こんなに都合のいいことってないよね?

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^

前回、言いましたが、まゆちゃんの交易の前倒し。

2014y12m08d_065644711_2017042521592523e.jpg

方向音痴のまゆちゃんのナビ役と援護役を兼ね合わせ、
交易を3,4回付き添って、援護しました。


ですが、まゆちゃんから言われた言葉。

百合杏パソコンボロいから、
もういいよ!

でした・・・

そうです、先頭を切って道案内していたですが、
マップの切り替わりのロード時間で、まゆちゃんに
抜かされてしまうのです・・・


まゆちゃんも、交易をやってたときを
思い出し、道順も把握したのでしょう・・・


それでも、必死に援護してきたつもりの私を、
もう、いいよ!って・・・



2014y12m08d_065639995.jpg
そんな、言い方されるなんて・・・







2014y12m07d_121015085_2017042522052324c.jpg
スーーーーーパーーーー
ラッキーーーーー!!!!!!




これで当初の計画どおり、私は
何もしないでも、お金持ちなる!
って、方向性になりつつありますwwwww


あとは、まゆちゃんが
急にレゴみたいな、ゲームに飽きないことを
祈るだけwwwww


2016y06m14d_201714649_201704252208341e9.jpg
え、あなた新人ホスト?


売り上げに協力してあげる!


百合杏ドリームよwww!



おっと、いけない、時事ネタ時事ネタ・・・・・



(@^^)/~~~
胸はあるけど、腹もあるんだよ・・・
デビューは無理か・・・www

消えた7M・・・

こんにちはー百合杏です、ちっす、ちっすー^^


まゆちゃんが今日、少し交易をしたいと言ってきました。
29日の予定でしたが、前倒しです。

まゆちゃんはFLCも切れていたので、
交易のドロップアウトを恐れ、
FLCに加入したそうです。


そうです!
私の狙ってた1000NPは
無くなりましたwww


しかし

損して徳とれという言葉あるように、
私はFLC購入を勧めました。
(ここでのポイントは私は損をしてないところwwwww)

もってるロナ、パンの貯金箱を空にして、
まゆちゃんに渡し、
2017y04m23d_152325734.jpg
私は、ここで待機w
2017y04m23d_152615357.jpg

道中、2回略奪団に会いましたが、
無事に運べました。
ただ、いつもより、確実に敵が多かったです!!!
体感で1流くらいのが20人はいたような・・・


で、すったもんだしながらタラに到着!

第1回、無事に終了!



と、思いきやまさかの事態に!!!



まゆちゃん、売り上げを計算せずに運んだようで、
2017y04m23d_155346959.jpg
こんなことにwwwww


ラインで聞くと、中々返事ないので、
電話すると、慌てくためいて、
ドロップしすぎてPCの処理が追いついてないとのこと。。。

拾うにも拾えない・・・

私はとりあえず、サル出しなさい!
と言ったんだけど。
最後はあっけなく
消失!!!!!


被害損額7M以上wwwww


なんて、もったいない・・・
とりあえず、計算はまゆちゃんはできないと思うのでw
一杯の半分の半分の半分にしな!ってアドバイスwwwww


7Mもったいねーw


しかし、消える寸前に拾った
2017y04m23d_160708277.jpg
7万7000Gwwwww
77回クリックw

交易限定狙いのクリック運動が役にたったねwwwww


今回はまゆちゃんが、
そこまでバカだということ
忘れてた私の責任かもしれませんね?www


時間かかりそうなので、ボチボチですねー^^


(@^^)/~~~

Xデー

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^



桜も散り、新緑の季節と向かうわけですが、
次の楽しみといえば、G.W.じゃないでしょうか?

私はすごい能力をもってまして、
G.W.,夏季休暇、冬季休暇の前後1週間は、
休みの気分で仕事ができる!ので、
もうじきG.W.といって過言じゃないです。

休みだけど仕事してあげるか?
あー休み気分抜けないわー・・・
などとポジティブに自己内休暇を増やしておりますwww


そして遂に
Xデーの契約に取り付けました!


そうです、まゆちゃんのシフトをさぐり、
4月の29日に交易をするという約束。
2016y10m29d_220946958_20170419213937da0.jpg
やったねw



苦節5年目にしてやっとリッチに!








人の金でwwwww



太い糸袋がないの。。。
2017y04m19d_214121031.jpg
たぶん、まゆちゃんが持ってるんだろうな・・・




まぁー、金持ちになったら、
買えば済む問題なんだけどねーw

(アルパカもだるいじゃないwwwww、
 人間堕ちるときは早いねw)


2017y04m19d_213153185.jpg
道具なんて、持ってないのに、
道具ボーナス適用???

さぼってるとわからないこと増えますね。。。。。




交易をがんばってもらわないといけない、
まゆちゃんですが、
耳の調子がよくないようです・・・

それだけではなく、
ゲームばっかりしてるので、目も疲れるらしく、
パナソニック製のアイマスクを使用しています。
見せてもらったのですが、
私の正直な感想・・・


あんた競泳選手???


って感じでしたwww
写真撮りかったー><w


何年も前から、耳に異常を感じていたようですが、
お医者さんにいかずに、困ってからいったようですね・・・


皆様、異変を感じたら、
早めにお医者さんに
行くようにしてくださいね!





でもね、まゆちゃん悪口言うと、
小さい声でも聞き取ってましてけどねぇー???

悪口は聞こえて、
都合の悪いことは聞こえないのかしら?w




よし
100Mくれ!!!
聞こえてるんでしょ?w



(@^^)/~~~

(こういう風に書いてますが、異常感じた方、
 お医者さんに早めに行くこと、強く!お奨めします。)

819!

819
この数字にピンときたら、私と同類。
でも、ほとんど人がわからないはず。
私も調べたの5000Gもかけてwwwww

2017y04m16d_214655615.jpg
そう、1000NP持ってるまゆちゃんから
かつあげできる金額www

手数料の計算するのに、何回も微調節して、
登録してみて5000Gも損しちゃったw

でも、私考えたんです・・・

私が使えば、819NPですけど、
まゆちゃんが使えば1000NP・・・


181NPもお得。

そこで考えた作戦は、
ケルクロス射程19か
アービスウォータキャノン18

のエンチャ完璧、6段武器の
専用解除で譲ってもらおうかとwww


それを売ればウハウハだよねwww
2016y05m29d_152439182_201704172121533f4.jpg
あ、移動速度5のウィングシューズに
しようかなw



とりあえず、数日後の交易2倍になったら、
なんとしてもインさせて、
運ばせないとwww

(私のために(*^。^*))



2017y04m16d_212053516.jpg
インしてないので、半年ほどwかかりましたが、
老いたタイトルゲット。
やっと転生できるようになり、
見た目詐欺のロリコンから
中身もロリコンになりました。
実際の中身は、まぁ、お姉さんだと思うよ・・・
(ここで文句言ったやつ、いい度胸してんな!当たりだ!w)


で、才能は格闘も飽きたので、ちょっと浮気。
2017y04m16d_215017307.jpg
ながらく放置していた紡織マスター狙うべく、
裁縫に!


だって、
動かなくていいじゃなぁーいw

そうだ、まゆちゃんがいないってことは、
2017y04m16d_215101596.jpg
この腐れ農場も今は、
ほぼほぼ、私の物w


腐れ農場だけど、設備はいいね!



久しぶりすぎて(羊毛刈りとか)
改造ナイフどこにあるか、
わかりませんwwwww


あーゴチャゴチャよ、インベもペットも!悪い?w



2017y04m17d_213010473.jpg
久々すぎて、他人よりも冷たい、
パートナーから購入しました。


一日平均一枚は作るように、
頑張ろうと思います。


計算上では、才能2倍で、
193日でマスターに!













11月かぁ・・・・・・
(@^^)/~~~

桜の季節


桜の季節・・・


当時、二十歳の私は、五つ年上の彼氏とつきあっていた、
楽しい日々を送っていたけど、
彼は病魔に侵されこの世を去った・・・

彼は私にこういい残した・・・
桜の季節には必ず君に会いにいくから、
悲しい顔をしないで?・・と。

1年、2年経っても彼は私の前には現れない。
当たり前かもしれない。
私は桜の季節になると、そんなことを彼を思い出す。

23歳の春、彼が夢に現れた・・・
自分でもこれは夢なんだとわかる夢・・・

彼は微笑んでる。
私は当然文句を言う。

全然、桜の季節でも会いにこないじゃない!と。

彼は微笑んだまま・・・

私の文句を一通り聞きうけると、
こう話始めた・・

そういうと思ったから来たんだよ。
でも、君は春に、この桜の季節になると、
僕のことを思い出し、考えてくれていた。
ちゃんと約束を守ったつもりなんだけど?

私は、何言ってんの?
現れてないじゃん!?って言い返した。

彼は、だから一応会いにきたんだ・・・
わからないといけないから。

軽く、こバカにする感じは昔のまま。

私の心の中で会っていたんだよって、主張する・・・


確かにこの季節、いいえ、違う季節でも考えたことなんて、
いくらでもあるのに、こんな言い分、受け入れられること
できない。


彼はそっと、小さな声でしゃべりかけた。

もう大丈夫・・・


夢だと、わかっていた夢・・・・・・・・






そして月日は流れ、
33歳の桜の季節。


私は違う男性と桜を見ている。
そして、小さな娘と一緒に見ている。



あのときの微笑んでる彼の顔を
たまに思い出しながら・・・・・・


思い出さない、桜の季節もきっとくるのかもしれない。



私は、あと何回桜の季節がくるのだろう・・・・・







こういう妄想楽しいじゃんねーwwwww

リアルおばさんは普通に過ぎてく4月を
仕事と家事で必死にこなすだけwwwww



そして、
2017y04m13d_221220238.jpg
これ、むかつく!!!
APトレニーングはどうした!!!





お仕事で高校に行ったの。
なんだか、みんな楽しそうで妄想が
マスターランクにwwwww




桜の季節が、
皆様に楽しいときで
ありますように!




(@^^)/~~~







プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR