ゲスの極み*百合杏!

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

まゆちゃんがスカアハ交易品運び終わったようです。

何ヶ月もちまちまと集めまくった、交易品。
今回、トラブルもありましたが、
おそよ1億7千万DC以上
売り上げになったようです。

まー飽きずに、白ゴレなどを倒し、採取し、
見習うところが沢山あります・・・
そんな必死に集め続けた成果をいただく?????


本当に皆、信じてた?????


貰えないって、普通www












2017y04m28d_210131505.jpg
いただきましたwwwww

ブーイング結構です!
私、自身も悪いかな?これは・・・


2秒程、思ったくらいですからwww


いつ、潰れるかわからないギルドに寄付してくれた、
めるちゃんに10Mを返して、
残り90M!

最近の被り物は何?wwwww
買ってやるぜw


じゃー、私マイクラに戻るから・・・


あ!!!まゆちゃん!



お財布返して!
2016y10m29d_215343576_201704282116460a8.jpg
あ、忘れてた。ありがとう!
2016y10m29d_215137105_2017042821172851d.jpg
2017y04m28d_205901029.jpg
じゃーまたね・・

あ、まゆちゃん!
2016y10m29d_215343576_20170428211838671.jpg
私にくれるって言ってた、
エメコア2000個、まだあるよね?


2016y10m29d_215211422_20170428211946487.jpg
あるよ、今、渡そうか?
2016y10m29d_215343576_201704282120325fe.jpg
ううん、インベ、ぱんぱんだから、
必要になるまで持ってて!

2016y10m29d_215211422_20170428212132f40.jpg
う、うん、わっかた・・・(ゲスめ!)
2016y10m29d_215359827.jpg
新しいゲームで馬小屋作るの頑張ってね!じゃーね。
(なんだよ、馬小屋ってwwwww)
2016y10m29d_215211422_20170428211946487.jpg
うん、頑張る馬小屋!





という経緯でゲットした100M・・・









2015y09m30d_072747408_2017042821265664a.jpg
あとDCが1億7千万か・・・・






今日も元気な
ゲスの極み百合杏でしたw



(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのお金はさー銀行にあずけたようなもので
いつでも引き出し可能に決まってるじゃないw

どうせ百合杏衣装はポポシャツだしパソコンぼろいから性能の良い武器買ったって重くて動かないでしょ?
1億の使い道なんてないじゃないwwww

Re: No title

>まゆちゃん

  交易お疲れ様でした。
  およそ、半年で散財する予定ですので、
  引き続きがんばってくださいねwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR