紡織マスターへの道

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっす。

インしては、いるものの、放置多めでメッセにも
反応遅い今日この頃ですー。


今日は久々にまゆちゃんと大型スーパーに買い物いきました。
団子などを買ってみたりwww(90円)
二人とも甘いもの得意じゃないので、醤油wwwww
まゆちゃんは磯辺なんて海苔のまいてある、
高級志向に手を出してましたwwwww


ひととおりの買い物を終え、
うちでお茶する流れに。

百合杏、紡織マスターやってるんでしょ?
インベあるの?

ということで、インし、この狭いスペースでやってるのを見ると、
こんなの無理!
私が整理してあげる!


買い物の品物を片付けて、
お茶の用意をしている、10-15分くらいでしょうか・・・


2016y10m29d_215211422_20170428211946487.jpg
専用っぽいの多くてインベあんまり空かなかった。
でも
ペット4匹は空にしたから、
これで、少しは生産、はかどると思うよ!







2016y10m29d_215343576_20170428211838671.jpg
ありがとう。




私は聞けませんでした。
そのペット4匹分の
アイテムは一体どこへ・・・・・

何、捨てたんですか・・・?


少しづつですが、
2017y04m30d_201742361.jpg
進んではいます。




私、まゆちゃんが帰ってから思ったんです。


ペット4匹分
何が入ってたかもわからないwwwww

何、捨てたんですか・・・?



2017y04m30d_201236153.jpg
きっと、いらないものだったんでしょう・・・
(そう願いたいwwwww)


紡織マスターの道は険しいですね><




(@^^)/~~~

ゲスの極み*百合杏!

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

まゆちゃんがスカアハ交易品運び終わったようです。

何ヶ月もちまちまと集めまくった、交易品。
今回、トラブルもありましたが、
おそよ1億7千万DC以上
売り上げになったようです。

まー飽きずに、白ゴレなどを倒し、採取し、
見習うところが沢山あります・・・
そんな必死に集め続けた成果をいただく?????


本当に皆、信じてた?????


貰えないって、普通www












2017y04m28d_210131505.jpg
いただきましたwwwww

ブーイング結構です!
私、自身も悪いかな?これは・・・


2秒程、思ったくらいですからwww


いつ、潰れるかわからないギルドに寄付してくれた、
めるちゃんに10Mを返して、
残り90M!

最近の被り物は何?wwwww
買ってやるぜw


じゃー、私マイクラに戻るから・・・


あ!!!まゆちゃん!



お財布返して!
2016y10m29d_215343576_201704282116460a8.jpg
あ、忘れてた。ありがとう!
2016y10m29d_215137105_2017042821172851d.jpg
2017y04m28d_205901029.jpg
じゃーまたね・・

あ、まゆちゃん!
2016y10m29d_215343576_20170428211838671.jpg
私にくれるって言ってた、
エメコア2000個、まだあるよね?


2016y10m29d_215211422_20170428211946487.jpg
あるよ、今、渡そうか?
2016y10m29d_215343576_201704282120325fe.jpg
ううん、インベ、ぱんぱんだから、
必要になるまで持ってて!

2016y10m29d_215211422_20170428212132f40.jpg
う、うん、わっかた・・・(ゲスめ!)
2016y10m29d_215359827.jpg
新しいゲームで馬小屋作るの頑張ってね!じゃーね。
(なんだよ、馬小屋ってwwwww)
2016y10m29d_215211422_20170428211946487.jpg
うん、頑張る馬小屋!





という経緯でゲットした100M・・・









2015y09m30d_072747408_2017042821265664a.jpg
あとDCが1億7千万か・・・・






今日も元気な
ゲスの極み百合杏でしたw



(@^^)/~~~

こんなに都合のいいことってないよね?

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^

前回、言いましたが、まゆちゃんの交易の前倒し。

2014y12m08d_065644711_2017042521592523e.jpg

方向音痴のまゆちゃんのナビ役と援護役を兼ね合わせ、
交易を3,4回付き添って、援護しました。


ですが、まゆちゃんから言われた言葉。

百合杏パソコンボロいから、
もういいよ!

でした・・・

そうです、先頭を切って道案内していたですが、
マップの切り替わりのロード時間で、まゆちゃんに
抜かされてしまうのです・・・


まゆちゃんも、交易をやってたときを
思い出し、道順も把握したのでしょう・・・


それでも、必死に援護してきたつもりの私を、
もう、いいよ!って・・・



2014y12m08d_065639995.jpg
そんな、言い方されるなんて・・・







2014y12m07d_121015085_2017042522052324c.jpg
スーーーーーパーーーー
ラッキーーーーー!!!!!!




これで当初の計画どおり、私は
何もしないでも、お金持ちなる!
って、方向性になりつつありますwwwww


あとは、まゆちゃんが
急にレゴみたいな、ゲームに飽きないことを
祈るだけwwwww


2016y06m14d_201714649_201704252208341e9.jpg
え、あなた新人ホスト?


売り上げに協力してあげる!


百合杏ドリームよwww!



おっと、いけない、時事ネタ時事ネタ・・・・・



(@^^)/~~~
胸はあるけど、腹もあるんだよ・・・
デビューは無理か・・・www

消えた7M・・・

こんにちはー百合杏です、ちっす、ちっすー^^


まゆちゃんが今日、少し交易をしたいと言ってきました。
29日の予定でしたが、前倒しです。

まゆちゃんはFLCも切れていたので、
交易のドロップアウトを恐れ、
FLCに加入したそうです。


そうです!
私の狙ってた1000NPは
無くなりましたwww


しかし

損して徳とれという言葉あるように、
私はFLC購入を勧めました。
(ここでのポイントは私は損をしてないところwwwww)

もってるロナ、パンの貯金箱を空にして、
まゆちゃんに渡し、
2017y04m23d_152325734.jpg
私は、ここで待機w
2017y04m23d_152615357.jpg

道中、2回略奪団に会いましたが、
無事に運べました。
ただ、いつもより、確実に敵が多かったです!!!
体感で1流くらいのが20人はいたような・・・


で、すったもんだしながらタラに到着!

第1回、無事に終了!



と、思いきやまさかの事態に!!!



まゆちゃん、売り上げを計算せずに運んだようで、
2017y04m23d_155346959.jpg
こんなことにwwwww


ラインで聞くと、中々返事ないので、
電話すると、慌てくためいて、
ドロップしすぎてPCの処理が追いついてないとのこと。。。

拾うにも拾えない・・・

私はとりあえず、サル出しなさい!
と言ったんだけど。
最後はあっけなく
消失!!!!!


被害損額7M以上wwwww


なんて、もったいない・・・
とりあえず、計算はまゆちゃんはできないと思うのでw
一杯の半分の半分の半分にしな!ってアドバイスwwwww


7Mもったいねーw


しかし、消える寸前に拾った
2017y04m23d_160708277.jpg
7万7000Gwwwww
77回クリックw

交易限定狙いのクリック運動が役にたったねwwwww


今回はまゆちゃんが、
そこまでバカだということ
忘れてた私の責任かもしれませんね?www


時間かかりそうなので、ボチボチですねー^^


(@^^)/~~~

Xデー

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^



桜も散り、新緑の季節と向かうわけですが、
次の楽しみといえば、G.W.じゃないでしょうか?

私はすごい能力をもってまして、
G.W.,夏季休暇、冬季休暇の前後1週間は、
休みの気分で仕事ができる!ので、
もうじきG.W.といって過言じゃないです。

休みだけど仕事してあげるか?
あー休み気分抜けないわー・・・
などとポジティブに自己内休暇を増やしておりますwww


そして遂に
Xデーの契約に取り付けました!


そうです、まゆちゃんのシフトをさぐり、
4月の29日に交易をするという約束。
2016y10m29d_220946958_20170419213937da0.jpg
やったねw



苦節5年目にしてやっとリッチに!








人の金でwwwww



太い糸袋がないの。。。
2017y04m19d_214121031.jpg
たぶん、まゆちゃんが持ってるんだろうな・・・




まぁー、金持ちになったら、
買えば済む問題なんだけどねーw

(アルパカもだるいじゃないwwwww、
 人間堕ちるときは早いねw)


2017y04m19d_213153185.jpg
道具なんて、持ってないのに、
道具ボーナス適用???

さぼってるとわからないこと増えますね。。。。。




交易をがんばってもらわないといけない、
まゆちゃんですが、
耳の調子がよくないようです・・・

それだけではなく、
ゲームばっかりしてるので、目も疲れるらしく、
パナソニック製のアイマスクを使用しています。
見せてもらったのですが、
私の正直な感想・・・


あんた競泳選手???


って感じでしたwww
写真撮りかったー><w


何年も前から、耳に異常を感じていたようですが、
お医者さんにいかずに、困ってからいったようですね・・・


皆様、異変を感じたら、
早めにお医者さんに
行くようにしてくださいね!





でもね、まゆちゃん悪口言うと、
小さい声でも聞き取ってましてけどねぇー???

悪口は聞こえて、
都合の悪いことは聞こえないのかしら?w




よし
100Mくれ!!!
聞こえてるんでしょ?w



(@^^)/~~~

(こういう風に書いてますが、異常感じた方、
 お医者さんに早めに行くこと、強く!お奨めします。)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR