祝!1周年

どーも、百合杏です。

正確ではないですがw、私がマビはじめて1周年くらいになりました。

思い起せば、最初は麻雪ちゃんが知識王で質問して
それが何かもわからず登録したのがきっかけでした。
確か半神化かなにかの質問をしてくれとメモを渡されました。
まゆちゃんは、恥ずかしいからと、訳のわからない理由で押し付けて
私が知識王に質問する事に。

全くの初心者ですのでかわいいアイテムをまゆちゃんからいただいたりして、たまに遊ぶ感じに。
もちろん質問の意味すらわかりません。

麻雪ちゃんが、初心者の手伝いしてるとギルドの方に話すと・・・
まゆちゃん、騙されてるよ!
あの子、初心者じゃない!!半神化の質問してる!!
と言われたと後から、聞きました。
初心者のフリでアイテムもらってるんじゃない?疑惑!!

当然、私の耳に入ってきたのは後からでしたが、当時はあやしい目でみられたようですw

麻雪ちゃんが事情を説明し、
そんな事、私達に聞いてwとギルドの方に悟られる始末。
意外にまゆは、引っ込み思案ですw

そうだ、まゆのせいだぞ!www
まゆちゃんと同じギルドにいれていただき、私の疑惑はすぐに
晴れたと思います!なぜなら戦闘が・・・


へっぽこすぎる!!!
びっくりするくらいヘタだと思われたでしょう。
ゲームをあまりやってこなかったので本当にノーセンスでしたw

それからというもの、全てにおいて、本当に全て細かく丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました^^

初級のアルビDとかもつきあっていただきました^^
ペッカ中級にもwwww(今、思うと酷いなw)

2013y04m29d_193612842.jpg
これからも、この凸凹コンビでがんばります。
2周年めざせ!

話は変わるのですが、最近Gの乏しさに嘆いてるおり、
ギルメンのかわいく、キュートな方のブログにキューピットの羽が出たと・・
買うしかないな、私もwと箱を購入。
一攫千金なら無駄使いも関係ない!!
という考えの持ち主にはやはり当たらずw

よくわからないものや、色指定アンプルなど^^;
2013y04m27d_220110181.jpg
露店販売やハウジングでもいいのですが・・
基本めんどくさいのでまとめて麻雪ちゃんにw
2013y04m29d_193711826.jpg
そしてGをいただきましたw
2Mです。このくらいになるでしょうといただきました。
売れ残らないシステムを見つけたwww

一攫千金は夢に終わりましたが問屋という職業が見習いくらにはなったでしょうw

がんばって売ってね!

ハウジング申し込みしなきゃ、インベパンパン><
またー(@^^)/~~~

また、やっちゃった。

どもです。百合杏です。
2013y04m26d_193807927.jpg
また、やっちゃった><
弓買ってしまった。見習いなのに><
出金タブが黒いwww
2013y04m26d_193855062.jpg2013y04m26d_193925247.jpg

もってるGが796Gにwww

スタンプクエのためにポポシャツ買って
残り296G

・・・肖像画って5000Gもするの?マジでー?
値段なんか、ものの見事に覚えておらず、しかたなくハウジングから少しお金を下ろし、
アバターにしてたため、まさかの2枚、書いてもらうはめにw


しかし、やっぱり、ポポシャツは可愛い^^

靴がねー、どうしようかな?
レオシューズにしよ、シモンのとこで4万いくらか、・・・またハウジングに。
色がいまいちなんでアンプル買わなきゃ・・・・・・・・・・またハウジングに。

2013y04m26d_202848173.jpg
うん。かわいいw
まゆちゃんにも同じ格好させよw
2013y04m27d_061845088.jpg
踊るw
2013y04m26d_222855225.jpg
フレをばかにしてみるw(放置中のAちゃん、ごめんねw)
...しかもこのSS、まゆちゃん、ポポシャツじゃない^^;

G少なくなったけど、かわいいからいっか!

初心者の頃、アイテムの価値なんてわからず、衣装がドロップして、
麻雪ちゃんに郵送したら、ポポシャツなんかいらねーよ。
と言われた事を鮮明に思い出しましたw
かわいいでしょ?(まゆのポポシャツはプレゼントしました)

そうだ、そんなことより麻雪ちゃん
2013y04m26d_193418505.jpg
いい加減にして!www

またー(@^^)/~~~

あれ?足りない。

どーもー百合杏です。

新しくきたイリアのクエ、皆様は終わりましたか?

私は昨日終わったのですが、イリアにはベースキャンプとイカダくらいしか、
ここのところ行ってないので、地名もよくわからず大変でした。
基本的に私には難しかった><

終わってない人も頑張ってください。APのためにw

さて、前に麻雪ちゃんに頼まれてた高級手製包帯の分解をやろうと思います。
今まで、分解できない顔出し看板大量に郵送されたのは参りましたw
せめて、分解できるか確認の上、郵送していただきたい。もしくはとりあえず1個とか。わかる?まゆw

しかたない、雨を降らせ、タイトル、装備をつけ分解します。
それでも90%には届きません><
高級手製包帯24個預かっているので、
全部成功だと12枚高級生地ができます。
2013y04m25d_063415942.jpg
ん?
2013y04m25d_063317490.jpg
なんだ?この端数の1って?
・・・・・・?
・・・・・・?
・・・・・・!!!
やっばーい><
この間のペッカで、怪我を治した。3回はやったよね。うん。
インベの保管してる場所が悪かった・・・><

失敗するより、私が使ったほうが良かったよ、きっとwww
言えなーいwすでに失敗もしてるし・・・素直に謝ろう><
2013y04m25d_063603878.jpg
結局9枚、あまり1www
他のアイテム達は、私のインベがないので、使わないときは麻雪ちゃんに強制に渡します。

あれー?またポストに


!!!!!
2013y04m25d_174547707.jpg
よろよろー、じゃないよww
ひどいよ、まゆちゃん。しかもでかいんでないの?(ーー;)
2013y04m24d_210157435.jpg
しかたない・・・
8周年でもらったカバンにアイテムをぶち込むw

今度は減る事もないでしょう^^失敗はあるけどねw

では、またー(@^^)/~~~

でたーーーー!!

出ましたついに!!

キノコ仲間チェア!!いやったーーv^^v
2013y04m22d_181243169.jpg
麻雪ちゃんがw   あうう;;

お借りしてSSです。w
麻雪ちゃんがそれ百合杏にあげるよ!と、太っ腹発言でしたが、
高価な物ですので、丁重にお返しします。
2013y04m22d_062152580.jpg

2013y04m18d_202911608.jpg
代わりに背中の真っ白なマスピくれない?ww
Aちゃんもまゆの頭なでてるし、どうかね、ここはひとつ、太っ腹で!!www

今日は毎日クエで新しいお友達ができました!
一人修練はつまらない><私の場合・・・
やっぱりみんなで楽しく遊びたいですよねー。
2013y04m22d_221047489.jpg
これからもよろしくねー。はっちゃん。(ゆりとまゆの呼び名ですw)

そういえば、SS載せるの許可とるの忘れたー><まぁ、いいよね?いいって事にw
また一緒に戦闘しましょう\(^o^)/

では、またです(*^_^*)

まあいいや・・・だと!

百合杏です。どもー。

土曜日なので加齢のあと転生しました。
2013y04m20d_155105911.jpg
大きくなちゃいます(ーー;)

たまには大きいのいーんですけど、今回はすぐに小さくなりました。
2013y04m20d_155152329.jpg
11歳の大きさが気に入ってますので、
いつもポーヨンは11歳です。

転生したのでどこかに行きたいと・・・
2013y04m20d_194121730.jpg
・・・まあいいや  だと?
たしかに私は火力がありません。しかし
あんたのナビゲーションシステムは私だ!(方向音痴め)

心の中だけで叫ぶのですw


ガストにふるぼっこされてしまえ!

心の中だけで叫ぶのです。

結果、ふるぼっこは私(T_T)チーン・・・
まあ麻雪ちゃんのおかげでネタには困らないわwww


P.S.
R様
2013y04m20d_110104725.jpg
赤だったギター、私とお揃いの色にしたのね
そっか、そっかw
言えばいーのにw
反論は受け付けません<(_ _)>

ではまたー(@^^)/~~~

ようこそ、おキツネ様

百合杏です。どもども。

遅くなりましたが、おキツネ様購入しました(*^_^*)
2013y04m19d_194703630.jpg
かわいーですねー。
2013y04m19d_194501342.jpg
騎乗もかわいいw。
私、騎乗しながらスイッチ叩けるペットいなかったので、おキツネ様は出来ると
聞きましたので、非常に活躍できるかと思います\(^o^)/
どんくさいせいか叩き逃げは、ワンテンポ遅れてしまいます。
んで、ぼこぼこに(T_T)
ギルドの方達に助けていただき、なんとか逃げている感じです。

私のところに来たからには、無償労働が義務付け
ですが、頑張ってね。おキツネ様!!


2013y04m19d_194749414.jpg
こんな可愛い椅子までついてきて、お得(*^_^*)

椅子といえば、フレがペペキング椅子が当たったらしく、座らせてもらいましたw
2013y04m19d_203242998.jpg
かわいーですねー。
百合杏はくじ運悪いので、ぜひキノコもイエティーも出して座らせてくださいwww


余談ですが・・
先日毎度お馴染みの麻雪ちゃんがマハに来て手伝って欲しいとの事。
蜘蛛の糸を集めてるようなので、それのお手伝いかなと思い、羽を使いマハへ。
いました、麻雪ちゃん。大量に引っかかってる蜘蛛から頑張って収集してました。
私はどうすればいいのー?すると麻雪ちゃんは
私、農場で糸作るから、この場所とっといて!
聞き間違いかしら?いーえ。これがまゆ。
私の仕事は、まさかの場所取り><

えーーー、何でよ。なんて言う前に麻雪ちゃんはもういません。

王政錬金術師の名にかけて、フレイマーで燃え散らそう
頭をよぎりましたが・・・時々、マナポをくれるので、それが私の給料だと気持ちを
押さえ20分場所取り敢行しました><

おキツネ様この気持ちあなたにあたっていいですか?

ではまたー(@^^)/~~~

私の貴重なDカート

どもです。百合杏です。

赤石買っちゃいました^^;
全部で11個。275万Dカート。計算あってるかしら?w

私はゴールドが非常に乏しいので、Dカートで買ってしまいました。
ランスを強くしたい!!ただ細工はお金がかかる・・・
で赤石です><
目標3段!!
mabinogi_2013_04_17_001.jpg
取り合えず、目標達成v^^v

何故か、ジワジワと欲が・・・
ここまで失敗なしで3個。もう少しやってみようと、頑張れ百合杏。出来るぞ出来る!!





はい、失敗wwwこんなもんですね(T_T)
普通よ、普通。はははー!うぅ・・・

ここで引くわけにはいかず、追加で赤石。インプさん快く売ってくれます。

改造台ではクリックが自然なダブルクリックにwww緊張します。

mabinogi_2013_04_17_003.jpg
やったー\(^o^)/
改造石も2個余ったー。

改造、ほとんどしたことないですが、9個で5段はなかなか幸運なのではないでしょうか。

6段改造失敗時にアイテム消失を知らずにストレートで6段つけた麻雪ちゃん。
石6個で6段って・・・・知らなかったとは言え強運すぎるw
そのあとのまゆちゃんの電話での興奮ぶりは、私の文章力ではお伝えできません・・・
私のエレキ、ES貼りでまさかの23削ったくせにwww

まあまあ、それはそれ。しかたない。てか、6段うらやましいw
私には勇気もゴールドもありませんw

5段でも嬉しいw初めての5段。
ボルケは魔族だし、もう1個のシリンダーは青3段(Dカートは何故か青石が高い><)

赤く光ってるー^^
耐久いまいちですけど、色が気にいってるのでこれにしました^^
2013y04m17d_212449737.jpg
大事につかおうーw
ボルケ耐久3まで修理忘れること多々あるけど・・・

ではまたー(@^^)/~~~

あの壷なぁに?

ども、百合杏です。

今日、毎日クエで可愛いベレーでました(*^。^*)
2013y04m16d_213529892.jpg
コレスベレー帽っていうんですね。
アイテムの数が多くてとても私の頭じゃ覚えられませんw
かわいいアイテム多いですよねー(●^o^●)

今日ランスマスタリがR1になりました\(^o^)/
2013y04m16d_213426810.jpg
強いランス欲すぅーーいw

思い起せば、みんなが背中に背負ってる壷はなぁに?
って聞いていました。
2013y04m16d_213118069.jpg
見えませんか?壷に?

失笑だけはやめてくださいw

本当にわからず、教えてもらったときには、即効買ってみました(この頃から浪費w)
錬金術師ですが、今まで7,8本は買ってると思います。
細工などはしてないなので、あくまで色合いで購入ですw

熟練、改造、宝石改造、特別改造、細工・・・・これはキツいですよねー。
武器の改造は時間もお金もかかりそうですね><
私にはまだ早そうです(T_T)

少しずつ強くしたーい。
2本持って走ってみるw
重そうw
2013y04m16d_215551516.jpg
よいしょ、よいしょ。

目指せ!
いつの日か6段、属性6!!!

あ、無理ですね、はい^^;

百合杏、とりあえず3段だw

またー(@^^)/~~~

落ち着くって大事!


どもっす。百合杏でございます。

私、オンラインゲームはマビが初めてで、どうも最初は課金することに
抵抗がありました。
当時、無料ペットは1週間の馬しかなく、
高いなーと思ってほうきのペットを買ったのが最初でした。

なんせゲームですから、物になるわけではないので買うときは慎重に悩みます。

ただ、最初の髪型
2013y04m15d_184512196.jpg
これがどうも不評でしたw
私的には個性的だと思って、しばらくこれで頑張っていたのですが、
可愛らしいツインテールがでました^^
ポンって何だ?

あー課金なんだ。買わなきゃ。
もう、この頃には課金してるのが普通にw売上貢献ですw

転生カード、FLC、ペット、箱など買っちゃいますよね?><

ずーっと、ツインテールが可愛くて使用してました。

ちょっと飽きたと思い、またポンで髪型変更w
2013y04m15d_184622814.jpg
これはこれで可愛いw

フレにも可愛いって言ってくれた方がいまして、良かったなと。ですが

2、3日もすると
これ、私じゃないなー、なんかイライラさえし始め、

ポン使用wもう課金に対する考え方が・・・・
無駄使いしないよう皆様初心忘れるべからず><・・・


なんて・・うるせー、そんなの関係ねー。私の勝手だw
よしおイズム(古っw)が私を奮い立たせます!!

ツインテール落ち着くわーwww
2013y04m15d_185001937.jpg
また課金する日も近いことでしょう。
おキツネ様も欲しいしw

私は無駄使いじゃない!!きっとw

またー。

アルケミ修練5000回の道


どもども百合杏でございます。

つい最近アルケミとマナフォーミングをマスターにできたのですが、
項目に1,2,3の結晶をつくる。1の結晶を使用するなどの魔法使いでもない
私には鬼畜な内容でございます(T_T)


頼れる魔法使いは麻雪ちゃんのみ。

百合杏の腹黒計画を始動しました。

もちろん麻雪ちゃんは私の事を熟知しているし、私もまた熟知しています。


麻雪ちゃんのエンチャントスキルのスクロール集め手伝い、
ハンクラ修練の薪集めを手伝い、染色大好きなため、アンプルあげたり・・・

これじゃーだめなのよ。これでは・・・・

そんな折、吉報がwww

まゆ・・・マスピ細工R1ついたよー\(^o^)/


キターーー。今だニヤリ

ゆり・・・おめーーー。今度ゆりの修練手伝ってね。
まゆ・・・いいよー。

5000回とも知らずに・・ぐふふw

しかし、私も鬼ではないのでとっておいた修練2倍ぽーよん使用。
才能も合わせていたので、たったの1250回。
私は優しいwwはずw

5時間もの拘束のおかげで無事、マスターとれたよ。

本当に本当にありがとう。まゆゆー大好きよー。
2013y04m14d_132600114.jpg
注))このSSに悪意は少ししかありません。

またー。

いつも見てもかわゆす(●^o^●)

どーもー百合杏でございます。

何度か書かせていただきましたが、私はフレの麻雪ちゃんより、
1年遅くマビノギを始めました。
ただ、麻雪ちゃんちでプレイしている所は何度か見たことがありました。
私は雑誌をみながらチラッっとみていただけですが・・w
(人を呼んでおいて、まゆちゃんはゲームに没頭します。普通ですwww。)

そのときとてもかわいいキャラと話していたのがすごく印象的でした。

ぺんぎんだww

わたしがペンギンローブがどうしても欲しかったのは、その人を覚えていたからです。
この方ですー。
2013y04m13d_220717493.jpg

私がマビを始め、勝手に覚えていただけなのですが、ある日ダンバの露店前で、
偶然お会いし、猛烈アピールさせていただきましたw

強制的フレなってください攻撃ww
たぶんMさん、最初は引かれたことでしょうw
事情を説明すると、快く私の最初のフレになっていただきました(*^_^*)(まゆちゃん以外でねw)

Mさんはとてもかわいく、しかも面倒見のよいかたで、初心者の私にも丁寧に色々教えていただきました。

そして今日久々にタル祭壇で会い、監禁まがいに連れまわして
遊んでいただきました。ありがとう\(^o^)/

私も少しは強くなった?Mさん。
普段絡まないので、お会いすると、爆発てきにおしゃべりしたく
なります。

はい恒例の強制SSー。

Mさんのサブとー(どっちもメインみたいなんですが・・私の印象的に・・)
2013y04m13d_210659128.jpg
そして、まゆゆーと3ショット
2013y04m13d_211519627.jpg
これからも仲良しでお願いします。(*^。^*)

次回はアルケミ修練5000回の道をお送りしますw
では、またー(@^^)/~~~

お留守番は嫌だ><


どもども百合杏でございます。

昨年の暮れ頃でしょうか、ロードミッションなるものが実装されると聞き、
私は当時マスタータイトルが一つもありませんでした(T_T)

私の所属しているギルドはとても戦闘に長けている方が多く、影などに
よく連れていってもらってましたが、今度は無理なんだーと思いました。
なぜなら、APもなく、職業の錬金術師でも、時間がまだまだかかりそうだから
です。
ついお留守番は嫌だなーと言ってしまいました。

ギルドのサブマス様が、もちろんお留守番になんか、させないよ(^.^)とやさしく
言ってくださいました。
そして2日後くらいでしょうか?

サブマス様から、計算したよ、薬草と木工、APも少ないし3週間でいけるはず!!と。
(当時ロードは2つマスターないと、行けないって聞いてました)

涙の修練の始まりです。うぅ
ギルメンの農場、地下トンネル、とにかく抜く、抜く、抜くw
2013y04m11d_195104249.jpg
地下トンネルで探すのを手伝っていただき、なんとか1週間で
2013y04m11d_192741651.jpg
なることができました。
さぁ、次は木工ね(^.^)と、サブマス様。
爽やかすぎるwそして、割る、割る、割るw
2013y04m11d_195223518.jpg
この頃から半べそかきながら、なんでこんな大変な事をと、自問自答する世界が私を襲ってきますwそしてついに

2013y04m11d_192747569.jpg

やったー!!私はやったよ

お留守番を回避できました。
先ほども触れましたが、実際にはロードはマスター1つで行けるよう、実装されたので

木工無駄でしたねーと言うと、
サブマス様はいつか取るんだから良かったじゃない(^.^)

サブマス様、爽やかすぎる。きらきら輝いてます。
さぼる事を得意技とする私には非常に辛い修練でした(T_T)
無事ギルメン達とのロード初挑戦に参加できました\(^o^)/
そして、この経験がとても良かったと今は思っています。


しかし、私のさぼりは決して治らないwなぜなら、
この記事を書いている今、2倍ぽーよん使用中w
あと8時間だってー。
そうか、そうか。

頑張って寝よw
またー(@^^)/~~~

ぬおーー。ネタ差し替え!!

どもども百合杏でございます。
書こうとしていた、ネタを急遽変更です。



バンダナ復活!!\(^o^)/
2013y04m11d_202558131.jpg

私、前回の記事でバンダナ(ES付き)をロストしてしまいました><
気に入ってたのですが、何のESがついてるのかも、覚えておらず、
なにか作ろうと考えてたところ、フレのM君からのチャットがありました。

M君・・・バンダナがいいの?
ゆり・・・うん、気にいってたの・・
M君・・・ダンバこれる?

そして・・・
mabinogi_2013_04_11_002.jpg
これをいただきましたー。(このSS、私が透けてるのポイントww)

私は装備公開のままなんですが、M君がなんと私の装備を記憶していたらしく、
全く同じ物を作ってくれたそうなんです。しかも祝福まで!
天才なのか?
よくそんな頭脳をお持ちで、いらっしゃる\(◎o◎)/!
本人がわからないと告白しているのにwww

ブログを読んでいただいたと共に、わざわざ作成していただき本当にありがとうございます<(_ _)>

嬉しくて踊ってみるw
2013y04m11d_202719686.jpg

そして放置中のM君を見つけたので記念撮影wwww(ごめーん(>_<)
2013y04m11d_203730611.jpg
また、どっかに行って戦闘しましょうねー(*^_^*)

ネタ差し替えの回、おしまい。

あーぁ。あー

どもども、百合杏です。

2013y04m11d_061501648.jpg

私はエンチャントスキルでございます。

昨日フレ達と毎日クエスト消化中、私の本気装備の(バンダナ
を戦闘中ロストしてしまいました。
大切なバンダナ><
かわいいパン風船を使っていて、死亡、復活、ロスト気付かないパターンでした。

パン・・君はクビだ<(`^´)>
私が悪くとも君はクビだ。
2013y04m11d_062054927.jpg
よろしくねロナちゃん(*^_^*)
風船かわいいw

一緒にいたフレが慰めてくれます。
とくにエンチャR1の麻雪ちゃん!ありがとう。

まゆ・・気にしない、また作ろうよ。
ゆり・・うん
まゆ・・また両面貼ってあげるから^^
ゆり・・うん
まゆ・・で、何が貼ってあったんだっけ?
ゆり・・えーと

ゆり・・知らない\(^o^)/
まゆ・・(・・・チーン)

そうよ私はエンチャ、どうせ記憶もよ。えーえーそうでしょうよ。

でも本気装備だったはず・・・・多分ね(*^_^*)
本当になにが貼ってあったのだろうw
2013y04m11d_061543466.jpg
なにかまた作らないとね。
頑張ります。
では、また。

治りません(T_T)

どもども、百合杏でございます。

治らないのです;;
まあ、これを・・
2013y04m09d_181801956.jpg

で、次にこれ
2013y04m09d_184310319.jpg

少し違いますね。色合いや時間帯を除いてです。
感のいいかたはお気付きでしょうが、百合杏の手のアイテムが違います。


そうなんです。治らないのは浪費癖><!!これ切実・・

いいもの、気に入った物など、買える額があればつい買ってしまいます。ほんとついw
ですから、Gはいつも乏しく、お金のかかる修練は逃げるかのように、手をつけていません(-_-;)

まぁまぁ、σ(・д・`*)で稼いだゴールド。何に使ってもいーんじゃないの?って思いますよね?
私もそう思うんですが、衝動買いした後の銀行残高・・・・まさかの
8K!! 言い換えれば8000G!!

これはへこむ、マジへこんだわ(*_*;
累積3k超えて、残高8kって・・・笑うしかないwww
私のポジティブな性格で、乗り切ろうと思いつつ、フレ達の失笑が聞こえてくるかのよう・・・
さすがに前回、ご紹介した、麻雪ちゃんにも、いいかげんにしたらとお叱りのお言葉><
ですよねー、ですよねー。

決めた!無駄使いは安い物だけにしよう!!

2013y04m09d_184613690.jpg
はい、これは安く売ってたから揃えちゃった(#^.^#)
かわいいwぬいぐるみ。

2013y04m09d_184919047.jpg
哀愁漂う演奏で、さようならw
かかしくん。君まで私を遠い目で見るのはやめてw

次回までにはもう少し貯金額増やすんだぞ!百合杏。

おしまい。

麻雪ちゃん!!

百合杏です。どもども(*^。^*)

第1回目で1年マビを断り続けたと言いましたが、
半強制的勧誘(笑)で、諦めずに誘ってくれたのが麻雪ちゃんです。
mabinogi_2012_08_31_001.jpg

さるぺんぎんw私

リアでもずーっと仲良しにしていただいて、マビも一緒に楽しんでます(^。^)
さすがマビ1年先輩だけあって私よりずっと強いですw(頼もしい)
麻雪ちゃんはPCが私より苦手です。オンラインゲームをしたいがために、
チャットも上達し、すごいなーって思います。

麻雪ちゃんネタは引き出しに入りきらないほどあるので、少しずつ出していこうかとw
今回のネタは・・麻雪ちゃんは自他共に認める極度の方向音痴www
フレの間では気づいてる方も多数いると思います。

ゆり・・どこ行ったのー(影で迷子になるなよーw)
まゆ・・わかんない
ゆり・・左だよー
まゆ・・上?
ゆり・・  ・・(上って何?)
ゆり・・迎え行くよ^^(めんどくさいW)

こんなやりとりは、いたって普通。
もう驚きもしないよ。まゆちゃんw

大丈夫、大丈夫、方向音痴でも火力があればなんとかなるね\(^o^)/
かわいくて、キュートねw

注))ちゃんと、麻雪ちゃんに確認の上、記事作っていますので、あしからずw

さて、覚えてたてのブログにSSを載せたく、フレにお願いして記念撮影したので
載せてみますw


みんな、動かないで!!まってね!


とか、本当すみません><。少し迷惑だったかなーって思うので
またお願いしますwwww

2013y04m07d_212953467.jpg
2013y04m08d_232034152.jpg


おまけに私なりにいいんじゃないのーwって思う1枚mabinogi_2013_04_08_001.jpg

どうでしょうかー?SSって楽しいですね(*^_^*)

では、またー(@^^)/~~~

私は交易が苦手だ

私は交易が苦手(-_-;)
       
経験値、Dカート、ゴールドがもちろん稼げます。
しかし、同じような道を繰り返し運搬する作業がどうも
私の性格的に合わないようで苦手なんです><
    
しかし、こんな私に交易頑張ったほうがいいよー、と
背中を押してくださる優しいフレがいます。

よしやるか!
2013y04m08d_060955618.jpg


えーーーーー
なんでそこにいるのよ(ーー;)
通していただけませんか?<(_ _)>

           2013y04m08d_061701365.jpg

邪魔者にどいていただきw無事船に(^^♪

Dカートもボルケの修理くらいにしか使ってないですが、
交易を挑戦していきたいと思います。


           2013y04m08d_062141271.jpg

マスピまでもう少し。買わないけどw(弓新米)

祝!! 第1回目

          初めまして百合杏です。



2013y04m07d_082104472.jpg


マビノギが初めてのオンラインゲームでブログも初めてなので
PCに残念な中身の人ですが、今回、フレンドの協力のお陰で
立ち上げることができました。\(^o^)/
頑張って記事を作りたいと思います。

キャラクター紹介
          
キャラ名    百合杏(ゆりあん)
サーバー    トリアナ
ch      どこでも出没w
所属ギルド   第十三艦隊
累積      3Kちょっと
職業      錬金術師

こんなところでしょうか。

一昨年前に友人からマビノギを勧められ、断り続けて早1年経ち、
熱心な勧誘の末w、昨年5月から始めました。
              
2013y04m07d_165420450.jpg

   
私が初心者の時どうしても欲しかったアイテムたちです。
モンキーヘルメット、ペンギンローブ、トーガの手、足。
買うのがとても大変だった記憶があります><
(どれも私には高かった(ー_ー)!!)
買えた時は嬉しかったなぁ。
今でも大事にとってあります(#^.^#)

皆様も大事なアイテムや思い出深いアイテムあるんでしょうね。
愛着沸いちゃいますよね?ね?ww

つたない文章ではありますがこれからも頑張りたいと思い
ます。頑張れ百合杏。第2回へと続けるのだよー。


おしまい。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR