箱の中身はー。おおー!

こんばんは百合杏です。

さあ、箱を買いましたよ11個1000NP
いいの出てよねー^^
貧乏が長いんだから(*^。^*)

2013y05m29d_212211496.jpg
よしよし。
そして、いつもと違う感じにしてみようと、
2013y05m29d_212725324.jpg
バラバラに。たいした意味はないんですがw

おりゃーーー!!!

えっと・・・あと3つ買おうw
2013y05m29d_213142046.jpg
いよしっ!それ。

チーン。今まで買った箱で、まさかの1番不出来;;
それにしても、悔しくて後から買う箱ほど、ゴミなのは何故なのだろう。
感情を察しするシステムでも導入されてるのかしら・・・

2013y05m29d_213243300.jpg
ひどくないですか?www
放置で露店もあまりできないし、ハウジングも期限切れ間近;;

まあ、そんなに大金にもならないし(貧乏のくせにwww、なんでしょうね。)
そんなこんなで
2013y05m29d_214141101.jpg
と、押し付ける作戦に。
交易とかで速度もはやくなるからいーじゃないwww

2013y05m29d_213618108.jpg
38個のライフドレインってwww

あ、ありがとうねw(麻雪ちゃんもそうとう邪魔なものよこしたなと、きっと思ってる)
でも、露店放置は麻雪ちゃんのほうが多いから売ってくれるでしょう><

そんなにGがないなら、高級細工でも買って売れば?
など、その他、アドバイスなどしてくれますが・・・

絶対、箱がいーんです。
いつかは出したい大当たりwww

なんか、ダメな方向に向かってる気も、ほんのすこーししますwww
あきらめなければ、夢はかなう!!!
mabinogi_2012_11_25_001.jpg
まゆ・・・現実はそんな甘いもんじゃないと思いますよ、百合杏www
ゆり・・・(聞いていないw、希望の目してますね!www)
まあ、次に期待です><

では、またー(@^^)/~~~

稼いだ^^

こんばんは百合杏です。

前に白き悪魔の翼を購入したためDカートが
2013y05m21d_170344811.jpg
だったのですが
2013y05m28d_194905994.jpg
ついに3桁突入v^^v
Gが減ってるところが気になりますが・・・

スキルも3に
2013y05m28d_201133136.jpg
そして
2013y05m28d_201147954.jpg
特級商人になりました。

私は1週間頑張った。密輸もやった。

麻雪ちゃんに報告、50万Dくらい稼いで100万D超えたよ。

私、休みの日、1日で80万D稼いだよ。(淡々)

ぶwなんじゃそりゃ。
前からうすうす感じはじめた事があるんですが
麻雪ちゃんから廃MANの臭いが漂ってきてる気が・・・

2013y05m27d_221800042.jpg
もう少し、ゆっくり楽しんだら?www

私の1週間がwwwこうなったら、Dカート稼ぎを真面目にやるのか、麻雪ちゃんをおだててなんか
買ってもらうスキルあげるか悩むところだわwww
コツコツいくか、しょーがない。
あと箱で当たりを出すしかない(もうコツコツ忘れるやつw)

まあ楽しみ方は人それぞれですけどねー
私には無理だわー。

私のラッキーは、この間、新しいギルメンさんのクエ手伝いにギルメンの方達と
キア下に回ったとき、まさかの
ジャーナル獲得
行ってねのーかよ、と自分に突っ込みましたw
とれてよかったー^^
こんなジャーナルも
2013y05m26d_160331976.jpg
たくさんジャーナルとかもありますものねー。

よーし、箱買ってみよーv^^v
出ろーお宝。

中身は後日、ご報告w

では、またー(@^^)/~~~

稼ぐぜw

こんばんは、百合杏です^^

相変わらずの貧乏まっしぐらですが、
稼がせていただくわよw

って、すぐに悪魔の薪の値段間違えて売ったw

3本45K・・・0がいっこ少なかったwwww
わはは
全く気にしませんw
高級宝石の粉?イベで出ましたけど、こちらも速攻売却。
だって精霊ないしw、作り方知らない><

いいの、いいの。最初はなーんも無かった。

何故、稼ごうかとすると・・・

人形のミニチュア、コンプリートしたい><
まゆちゃんには言えませんw

そうだ、そうだ何故っていえば、私はインブラック(ダークナイト)なんですが、
2013y05m27d_211021767.jpg
グロイし、白のほうがかわいいですよね?

当時、何気なく麻雪ちゃんに黒のがかっこいーんだよ、と言われ、
私もダークにすれば良かったなー、なんて・・・

そうか、黒がいいのね?おk、わかったー^^

麻雪ちゃん・・・ヒーリング修練やって!!

ん?何それ・?

まゆ・・・立ってればいいのよ^^(きっと悪魔の微笑みだったのでしょうw)

最近ようやく気付きました。

騙したわね?いえ、そそのかしたのね。
こんなに筋肉隆々になったわよ!!!><
2013y05m27d_213913920.jpg
私も白が良かった><
私の放置してる所に、そっときて、隣に座っても許さないわよwww

何気に放課後の制服、染色し直してるしw
まーね、私も大人だし、こんな少々のこと水に

流すわけねーだろ!!

はい!!今日から分解、有料始めましたー
2013y05m26d_083957516.jpg
ハンクラマスター狙ってるの?うふふ・・・

G持っておいでなさいwww

あんまり調子に乗ると、リア仕返し怖いので、このへんに・・・

人形、計算してみるとAP2000近くいるようですが、上げ始めたので
頑張りたいです。
稼ぎ方、悩みます・・・でも稼ぐーー

また脱線ですがフレがものの見事なペンギンにw
2013y05m27d_203520552.jpg
かわいー。こういうの見習いたい><

まとまりなくスミマセン><またー(@^^)/~~~

落ちたの?落ちたの?

どもー百合杏です。

最近、フレのMさんが、ドロップしたカイトシールドを送ってくれます。
非常にありがたく受け取っています。そして今朝も郵便マーク(手紙マーク?)
が・・・ありがたい><
ポストに行くと

2013y05m25d_001708849.jpg

ん?なんて?
選ばれないだと!!!

これしか、能のない私から王政剥奪><
さぼってんじゃねーと言わんばかりに・・・

だって今週、怪我したし、面倒なクエあったし・・・

あーそうですか、いいですよ別に
60点なんて忘れてましたよ(継続は60点以上対象のようです)

すぐさま、シネイドのとこに行き文句を言いに申請しました。
結局、王政くらいしか、こだわれるところないんです;;

今日、転生して職業を悩み、交易(商人)を選択。
2回程、交易をして、飽きてしまい。

そうだ、人形をやってみよう!!思いつきですw
2013y05m25d_194520894.jpg
買えるものを買い(形から入りたいんです><)
またお金が無くなり。
しかし!この時点で満足度はかなり高いですwww

まあ、せっかく買ったので少し修練を
2013y05m25d_195338494.jpg
2013y05m25d_230049643.jpg
放浪人形師になりました。

修練もめんどくさくなり、人形の職業にすれば良かった><
2倍ですもの。

職業1日で代えたいと思うのは私だけでしょうか><
ええ、根性なんてありません。

ドラマの5話もやらなくちゃ。

ギルドに新しい方が入ったようで、どこかに行くの楽しみにしてます。

2013y05m25d_224341311.jpg
よーし、修練を頑張らずに寝ようw

またでーす(@^^)/~~~

今度こそ、ああ、魅力的。

こんばんはー。百合杏です。どもども。

さー今回こそトーガーの魅力をお伝えしたいと思います。
その前にホワイトドラゴンで
煮え立つローズプレートアーマー(P)が出ました
2013y05m24d_211546927.jpg
ESの内容はいいと思うのですが、趣味じゃないなー。売れるのかしら。
まあ、いいやw

さて、トーガですが、少し調べたら灼眼のシェナでしたっけ、(シャナか?w)
人気アニメのタイアップなんですねー。

本当にうといので、全くその辺の事は知りません><
ですが、トーガ大好き。まず
2013y05m23d_063359208.jpg
チャックじゃなく紐使用w1人では脱げないですねw
そして
2013y05m23d_062235671.jpg
のけった感、満載の頭www

トーガーのパーツは本当に一体感がでませんwww
ほんと、バラバラって感じ。

きわめつけが
2013y05m23d_063445577.jpg
中に入ってるのバレバレの子供泣かし使用です。
どんだけフリーサイズなんだwww
かわいすぎる><

すこし、調べたらマージョリーとか(間違えてたら、すみません><)
ヘカーテとか用語(登場人物)も見つけ。
2013y05m24d_193949514.jpg
とか
2013y05m24d_194211555.jpg
も、関係しているアイテムだったんですねー^^
可愛いから買っただけ、だったんですが・・・

トーガちゃんも紫っぽいのがオリジナルみたいでしたね・・・

知ってる方は、なんてことないと思うかもしれませんが、
アニメなど全くわからず、
私と麻雪ちゃんは(麻雪ちゃんは私より知りませんw)初音ミクはアニメと思っていて、
フレに知らないなんて衝撃的だった。とまで
言われるくらいですwwwまぁ、教えていただいたあとも、よくわかりませんが・・・

ぜひとも、タイアップする際には、説明も載せていただきたいです。
もしくは誰か教えて><(切実です。鋼錬は知ってました、まだマビやってなかった頃の
様ですが・・・)
恥ずかしい思いしたくないw

ギルド名 
第十三艦隊っていう由来も最近まで知りませんでした。
・・・今も本当はよく知らないんです・・
小説、DVDがあるよとは教えてもらってます。
みんな本当に物知りなんですねー。

だいぶ偏った、道を歩んできてしまったのかしら?><
だいぶ脱線してしまいましたが・・・

トーガは悪者なのかが気になります><
お詳しい方教えてください。
私的には悪いほうがw
個人的に悪魔の羽、生やしましたしねーwww
2013y05m23d_062028835.jpg

悪者だとしても、働きなさいよ!!!

ちなみにトーガで検索したら、最初に
2013y05m24d_220226913.jpg
こんなん出ましたwww
衣装の名前なのかしらねー。

ではまたー(@^^)/~~~

ああ、魅力的。

ども百合杏でございます。

風船のイベントやホワイトドラゴンのイベント始まりましたね。
2013y05m23d_185934847.jpg
ホワイトドラゴンも皆さんにひっつくように行って、
やってみました。貢献度19位。ライフP500SEもらいました。
麻雪ちゃんはなんと2位に名前がwすげ。
ブリガンダインという恐ろしくセンスのない
鎧のようなものを貰ったらしく、
私、着たくないから、試しに着てー!
・・・いつもいつも、こいつは!!!私だって嫌なのよ。本当は。
2013y05m23d_203450408.jpg
ほらこんなにダサイ;;
2013y05m23d_203834165.jpg
うん。ダサイ。
ね、言ったでしょ、まゆw。売っちゃえば?売れんのか?www

さあ、次は築城。
まゆと釘を拾います、拾います
2013y05m23d_211618803.jpg
ギルチャでまゆと釘の数など言いあいしてると、喧嘩しないの、って
2013y05m24d_062951068.jpg
こんなSSが・・・
意義あり!!!
逆よ逆!!!と一応、反論しました。
まゆより、ばかはないわーw
(SSは大事に保管しましたが・・)

2013y05m23d_222318372.jpg
んで、ここに
2013y05m23d_224703571.jpg
2013y05m23d_225018994.jpg

突然、ボーーンと出来上がります。やったねv^^v

築城するため、時間ない所、毎日クエ16分で両方終わらせるのに
付き合ってくれたMさんありがとー。助かります^^

今回のメインの話題はトーガの魅力について
書こうとしたのですが、長くなってしまったので、次にw
タイトルは・・・気にしないで。
2013y05m21d_175259124.jpg
ではまた(@^^)/~~~


白じゃなきゃ絶対、嫌なのー><


どもども百合杏でございます。

かねてから非常に欲しいアイテムがありまして、それは
白き悪魔の翼です。
天使でもキューピットでもだめです。
悪魔でないと。しかも白のみ!!!グフフw

ただ箱から出るわけもなく、掲示板みると20Mだ、30Mだと、
ハイソな方達の取引ばかり。
いいーなーと眺めるばかり><

Gも無いんですが、麻雪ちゃんに相談すると、
いらねーよ、そんなもん!・・・ひどいw
革買ったほうがどんだけいーか!とさえ言われ、だいぶ考えてました。

うるせー。欲しいもんは欲しいんだよ!
荒くれ亭主のような気持ちで考えます。ただGはないし、売るものも、たいして。うーん・・・
そうだ困ったときのDカートwww
2013y05m21d_135746231.jpg
出しました掲示板w
コレが私の限界www
赤石は1個もってたので、赤石がいいというかたにはおまけ的にw

まつこと1時間くらいでしょうか。
2013y05m21d_155053875.jpg
キター!!!
キター!!!

交換、交換w
2013y05m21d_170212676.jpg
可愛すぎるwwwなんで、まゆちゃんにはわからないの?w
これは・・・買って良かったw
アイテム売りさばくか悩んだんですが、Dカートで。
麻雪ちゃんには
信じらんない!Dカート、もう無いじゃん。
と言われました。
確かにそうです・・・
2013y05m21d_170344811.jpg
こんだけに><
もちろんこれからは
2013y05m21d_161443287.jpg
こんな交易でさえ頑張ります!!(100ってwww)
買い物最高ー\(^o^)/

麻雪ちゃんにボロクソ言われたのですが、「ゆり、赤石1個あげるよ」って言われ、
いいとこ、あるじゃない早くよこしなさいよと思いましたー^^
悪いので青と交換してもらい(これでも等価じゃないですがw)。

インゴの合成も時給次第では、やってもいいぞw
と、少ーし考えてます。革も拾ってやるかな・・・
高級革じゃないと、「高級じゃないのかよー」って言うし。

私の傷心に比べれば、赤石1個くらいっwww少ないくらいよ

2013y05m21d_174254154.jpg
これも・・・また超かわいいーw
白じゃないと嫌な理由はこのSSで察してください^^;
だいぶかたよった感じの個人的趣味ですみませんw

ではまたー(@^^)/~~~

ドラマ4話!!

こんにちは百合杏です。

日曜日にやろうとしていたドラマ4話が諸事情のため、出来なかったので
今日、やってみました。
2013y05m21d_102029343.jpg
クエの前に露店など見ていると、お安い放課後の制服があったので購入wまたか・・・
2013y05m20d_101452064.jpg
かばんは高いので買えませんwww
洋服もこの間、卵イベからでたESが3本とも完売したおかげv^^v
たぶん安めに出したからでしょうか。私がもってても腐るだけなのでw

かわいい服を着ると、やはり小さいほうがいいと思い11歳ポーヨン購入!
このスニーカーの靴底がピンクのところがかわいくて気に入ってます。
2013y05m21d_083103975.jpg
さあ、4話ですが、前にも書いたのですが、私はあんまりイリアには行かないので、
クエの地名に非常に困ります。覚えきれません><
アドバンスアイテムの羽もめんどくさいのでメインのみ
しか回収しないので(インベも圧迫するんです><)マナトンネルが開くのじっと
まちます。ミッションの時間も過ぎていきますが、我慢です・・・
2013y05m21d_090304469.jpg
2013y05m21d_090221135.jpg
こんな不気味な感じの場所で待つしかないのですが、いざAM6時になっても
マナトン開かない!!
なんで?・・・
???
2013y05m21d_091124199.jpg
!!!
破損しただと!!
だいぶミッションの時間が進んでしまってます。
行き方わからないし、大陸移動だとミッションだめになるよね・・など
そこから5分経過し。しかたなく持っていた羽使用。(最後の一枚・・もらっときゃ良かった><)

はい、ミッションの時間消えました><
一応、進められそうなので、話してクエを進めると
2013y05m21d_091416938.jpg
おおー。あっぶなーい、セーフ^^
どういう仕組みかなんてさっぱりわかりませんが、良かったw

2回ほど死んでしまいましたが、無事クエは完了しましたv
ただ一つ気になることが・・・
クエ完了してから
2013y05m21d_101336315.jpg
頭の上に音符が流れっぱなしwww
なんなんだ?
でも可愛いからしばらくこのままにしとこ。
大陸移動したらもどっちゃうかな?
ヘッドフォンしてるし、鼻歌スキルみたいw
もしくは周りの迷惑考えない爆音スキルねw
敵のメロショのバグかなんかですかねー?

タイトル「ドラマ4話!!」の内容がこれかと思いのあなた!
そうです、私はこんなもんですw

では、またね(@^^)/~~~

脱落><

ども百合杏です。

先日のティーンポーションはアイテムショップで売ってない事が判明し、
この2倍のイベ、忘却と転生でAPを稼ぎまくり、
11歳ポーションで我慢しようと計画をたててました。

2013y05m17d_181707898.jpg
137スタートです。
いくつまで稼げるのか・・・

イベ出たコスチュームを露店で売り
2013y05m16d_201112884.jpg
買ったのは2Mでしたが、売ったのは1.8M。
200k分は早く着れたということで、その代金と考えてます。
すぐに、売れましたよー^^

麻雪ちゃんもハンクラ1になったようで、ブログで私の協力があったから、
と書いてありました。次は鍛冶をやるそうで、インゴ増やしてね、と
もう頼まれてます。
いやだよwww

さあ、順調にAPを稼ぐ計画をたててたのですが、
まさかの骨折><
ネコちゃんが飛び出して転んでしまいました。

救急病院で2時間もまたされたあげく、明日また整形外科で再度診てもらってくださいって。
痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノ

歩くことができないので、片足でピョンピョンするか、
キャスター付きの化粧台のイスでゴロゴロ移動してます><
骨折の影響か、発熱もともない、今回の2倍APの獲得計画脱落です・・・あぅう><

276までしかあがらず、Lv、探検あわせて70くらいしかあげれませんでした。

今回の転生も次週にもちこみます。
あまりにも悔しいので大きいままでいく。
2013y05m19d_203328390.jpg
で、でかいwww

熱が下がって、歩ければもうこっちのものwww
それまで少ーしおとなしくしてます><

まゆちゃん心配してくれて、ごめんちゃいね
でもインゴ増殖も革回収作業もいやよ。
めんどくさいもの。

すぐに元気に復活しいつものかわいい百合杏
がんばります。www


本当に声などかけていただいたフレの皆様、ありがとうございます。

あーAP稼ぎたかった。
ただ修練してないから、あげるのないなwww
修練もしないとね^^

ネコちゃんも驚いたでしょう・・・
あー良かったネコ助は無事で。

ゆり助もまた頑張ります^^

またー(@^^)/~~~

かばんでなーい!

こんばんはー百合杏です。

エリネドの制服ショッピングバック買ってみたのですが、
かばんでなーい><
まぁ300NPで服と靴ならいいのかしら?

まゆはかばんでたみたいで・・・ラッキーな奴めwww
2013y05m16d_184911400.jpg
靴の色をかえたいのですが、まゆが染色アンプル買い占めて、染色しちゃったとの
事で、しばらくこの色で我慢ですね・・・色指定高いし><
洋服の色かえたほうが、かわいいかしら?

この初夏の制服のエモが祈るような手をしたり、
髪をかきあげるような仕草と、かわいいのですが
ツインテールだと・・・
2013y05m16d_185013969.jpg
後頭部をかいてるようにしか見えないw
負けるもんか、ツインテールが好きなんだ!!!
たまーに、ハンカチ持ってこういう風に汗を拭いてるおじさんいません?www


そういえば、ティーンポーション使用してると、おキツネ様に乗ると隠れますw
2013y05m16d_063914103.jpg
乗ってるんですよw
2013y05m16d_063933787.jpg
この小さいのがだいぶ、お気に入りになりました。
アイテムショップで売ってるのかしら。お高いのかしら?
100NPならいつも11歳体型にしてるので、悩みどころです。


さあ明日はAP2倍の時間帯があるようなので、まゆちゃんと忘却の秘薬を
使う予定です。今、lv83で探検はlv1なのでイカダ行きます。めんどいです><

皆様も頑張ってください^^

ではまたー(@^^)/~~~

完全返済

こんばんは、百合杏です。

先日、麻雪ちゃんにお借りした60万Gをお返しするべく
ハウジングで赤石を売り
2013y05m15d_070029278.jpg
小切手をつくりました。
61万G。1万は利子でw
小切手発行手数料はシカトですwww

ゆり・・・お金返すよー。ありがとうね。
まゆ・・・わかった、受け取りに行く。インベ開けといてー。

またか・・・
2013y05m15d_070119212.jpg
はい、分解w
30個も入らないし、10個を3回に分けて分解。
まゆが目の前にいたので、雲も使用、いたしかたないw
しかし、バンバン失敗wwwこれはどうしようもないわw

とりあえず完全返済v^^v

卵のイベもコスチューム出ません。
買ってよかった。
最近、思うのですが、アバタースロットがもっと細かく出来れば楽しいのにと・・・

モンキーヘルメットにヘッドフォン
サマーニットキャップにネコ耳
うさぎヘルメットに大きなリボン
やりたーい。楽しそう。
色んな組み合わせ楽しめそうですよねー。

あ、インベとGの問題に繋がるわね、これは。
でもやりたいなー。

出来たらどなたか
ハゲヅラ&ヘッドドレス
組み合わせしていただけませんか?

私がお腹が痛くなるくらい笑うことを保証しますw
面白い組み合わせ沢山ありそうですよね^^

2013y05m15d_201653660.jpg
まゆと、ラビットでSS(撮ろうと言っていて忘れてました)
2013y05m15d_201731461.jpg
おしりを向けてさよーならー
(@^^)/~~~

私には出ないと踏んだw

どもども百合杏です。

卵のイベで
mabinogi_2013_05_14_001.jpg
こんなESが出ました。

これがいいのかどうかもわかりませんが、今回わかった事は
このESいっぺんに2つ張り付かないんですね><
9は下地がいるし、R1の麻雪ちゃんなら2つ抜けるのかしら?
とりあえず、ほっぽっときますwww

そしてティーンポーションも出たので、早速使用!
2013y05m14d_182454414.jpg
小さーいwww火力は変わらないんですよね?
こんなに小さいのは初めてです。

そして、今だけ旬のw、ラビットコスチューム、ギルメンの緑色の可愛らしい方も
出たと、ブログに!!!いーなー、いーな。
ぬおー、何故、私には出ない><
まゆさえ、出たのに・・・まゆさえw

・・・・・そうだ!・・・・・
買ってしまおうwwwでたー、浪費癖><
そして靴はあるので(Mさんに貰いました)
服、頭、手
2013y05m14d_192341090.jpg
2013y05m14d_192343108.jpg
SSだとわかりづらいですが、小さいままですw
そして放置中の全く知らない方とエモを合わせてみるw
2013y05m14d_192605546.jpg
これを買うのに麻雪ちゃんに60万G借りて、しまいました><
まさかの負債人生のスタートです。

そだそだ、まゆちゃん
2013y05m14d_064727507.jpg
この時の時給はいかほどに?www

なんか売らなきゃ><

では、またー(@^^)/~~~

SS祭り!!

こんばんはー、百合杏です。

ブログ書いてる途中にPC落ちをするという、面倒な事が起きました><
途中まで書いたの、残ってないかなーって、無いよねwww
頑張って書き直し!!

フレのアイちゃんが新しいSSを作ってくれましたー。
2013y05m11d_183501819.jpg
すばらしくクオリティーが高いですwww

このSSに対抗するために、アイちゃんに発注しておいたSSも出来上がり、
2013y05m11d_183447902.jpg
まさに、発注したままの感じw角がいい味です^^

さらに
2013y05m13d_202850774.jpg
上から見たような構図までー^^
すごいです。
いつもありがとうございます^^

今日は久々に武道大会に誘われていってきました。
(武闘大会でしたっけ?、まぁどっちでもいっかw)
2013y05m13d_213150601.jpg
基本私は、スパークかけてチョロチョロしてるだけですw
フレイマーかけても少ししか削れません;;
みなさん強いこと、強いことwww
おかげさまでLvが10以上あがりましたv^^v
赤石出ましたv^^v
2回死にましたv^^v(2回でよかった^^;)
みんなで戦闘楽しいです。また行きましょうー。
2013y05m13d_203311450.jpg
ラビットコスチューム染色出来たのね^^
良かったねー。めずらしくピンクじゃないし。
かわいい^^


おまけ

麻雪画伯のSSコーナー!!

心臓の弱いかたは気をつけてください><責任負いません。





まずは
2013y05m13d_222509815.jpg
この生物はwとかげと書いてありますが・・・塊にしか見えません。目だか口だかwww

次に
2013y05m13d_203513320.jpg
こ、これは・・・
怒りをとうりこして殺意を覚えます<(`^´)>

しかし、あながち否定もできない、ちょっとうまいかもwww
いーえ、私はもっとかわいいはずだw
2013y05m13d_203513320.jpg
これは、無いわー;;ショックで2度貼りw

仕返しするから、まってなさいよwww

おまけコーナー終わり

では、またー(@^^)/~~~

検証!

こんにちはー。百合杏です。

カエル傘をさして、スペースキーを押すと飛びます。
ふと、思ったのですが段差は飛べるのか?
しょーもない事が非常に気になりますw

2013y05m12d_154857163.jpg
出来ました^^階段5段飛びwww
小さいころ、こんなことした感じがしますね。
このすばらしいところは上りもいける!!
明らかに傘の恩恵があります。
で・・・何?と言われても困りますが、検証ですから・・・飛べるw
(通れない段差は障害物がありますと出ますよ^^)

タイトルとれたので卵でチャレンジ!!
Mさんから驚きのプレゼント
2013y05m12d_161213922.jpg
もうこんなに出したんですねー。ありがとうございます。
2013y05m11d_202446725.jpg
うさぎづくしにしてみました。
2013y05m11d_202455376.jpg
こういう格好がまゆちゃんにキモいって言われるのかしら?
かわいいーけどなー^^
私は、ポーヨンとかそんなのばっかりです><
2013y05m12d_161416506.jpg
こんなん出ましたけど、ごみっぽいですね。
私の趣味じゃないなー。
まゆちゃんはコスチュームでたようで、あげると言われましたが、
せっかく出たんだから着なさいよ。とお断りしたのち、染色がうまくいかず、
しばらく封印のようですwww染色アンプル売っちゃたよ。タイミング悪いわね><
ピンク以外、頑張ってみて!

エモーションかわいいですね!すぐ飽きそうですがw
沢山でて相場の暴落に期待するしかないw
でも、卵は取りにいきます。

みなさんもいいアイテム出ますように!
またです。(@^^)/~~~

間に合った!

おはようございます。百合杏です。

2013y05m11d_062424485.jpg
2013y05m11d_062834559.jpg
ついにー
2013y05m11d_063249634.jpg
キター、やっと貯まった^^
間に合ったー。良かった、良かった。
ジョーにもらいました。タイトル!
2013y05m11d_063446575.jpg
もたもたしてたら、タイトル取れた瞬間のSS間にあいませんでした。
全体のSS、撮ったほうが早かったー、気付くの遅かったです><
最大15、錬金ダメ8増加が気になると、言いましたが検証はしません。
だってめんどくさいw

次は卵、頑張ります。
うさぎワープとか、早すぎ!!
18個貯まったら、かごの有効時間あと4分とか・・・くそぅ
気をつけないと無駄足ですね。
半神化のが早くていいかしら?

昨日のまゆのブログみて、どうしてもむかつく事が・・・
気持ち悪いってなによ!!
10項目の内、2個同じじゃねーかwww

本当に気持ち悪いって・・・・・
分解アイテム、30も40も送りやがって、ポスト7往復くらい
したんだからね!雲なんか、もう使うか!w

絶対に麻雪だけは守ってあげないっタイトルも欲しいわー

今日も仕事だ、土曜日なのに;;
がんばります。またー(@^^)/~~~

あーインベが汚いっていうのは本当です。

メンテ中、麻雪VS百合杏

どーもー百合杏です。

メンテ中なので、SSもとれず、非常につまらないブログになると
思いますが、同じタイトルで麻雪ちゃんとブログを書いてみたいと思います。

ちなみにブログは同時進行で書いているはずです。
相手の内容はもちろんアップしないと見れないのですが、
書き方などは相談しました。
話合いの上、テーマを決めました。
麻雪ちゃんに勝っていると思う10項目

1 道がわかるw(これはもうあたり前です)

2 ハウジングの入札方法を知っているw

3 イベントの当たりは私のほうが出している。

4 染色センスが勝っている(アドバイスなどしてますw、まゆはピンクしか作らないから)

5 楽器の種類は私のが多く持っている。(大太鼓からギターまで、スキルは負けてますが・・・)

6 人からバカにされる回数が多い。(勝ちは勝ちv^^v)

7 スパークがながい(まゆはもたもたしてるとブリュも使えないくらい短い)

8 基本わたしのほうが可愛いキャラ(私はそう信じている)

9 スキル修練の計算ができる(あと何回で終わるかなと、よく相談されます)

10 チャットは私のほうが誤字が少ない。(まゆにはたまに意味わからないことや外人がのりうつります)

搾り出した10項目、ポイントは8かしらwww
まゆには、サルペンギンの魅力わからないでしょう。
2013y04m07d_165420450.jpg

2013y05m05d_215629484.jpg
またピンクねw

これからも仲良くしてあげるのでw、分解と
ひっかかった蜘蛛の場所取りは程々にしてください><

次回はSSも頑張って書きます。
失礼しました^^;

では、またー(@^^)/~~~

とどくかな?とどくねw

どもー百合杏です。

スタンプがだいぶ貯まってきました。
2013y05m09d_061548880.jpg
2013y05m09d_212014149.jpg
あと18枚
とどくかな?とどくね!きっと、たぶん・・・

タイトルかアイテムかしばらく悩みましたが、最大15錬金ダメージ8が
私のキャラにどれくらい影響あるのかよくわかりませんが、錬金8が気にかかり、
タイトル狙いに決めました。

毎回、苦労するのは星4つ以上の料理です。

たしかミクの2次タイトルの時、少しやったくらいで、あとは全くw
料理スキルR6の麻雪ちゃんに教えてもらった、
ベイクドポテト一本に絞りますw
2013y05m09d_065227152.jpg
2013y05m09d_065354819.jpg
芋ほり、つらいわww

基本、生活スキルが悲惨なので、こういう作業はつらいです。

逆にクモエリなど、みんなでワイワイいくほうが、楽しく精神的にいいです。
まして、この料理のクエ、星4つ出しても完了しない時があるんです(T_T)
こっちは必死でやってんだー。など心の叫びも
伝わる事ないので、再起したりして、やりなおしです><ひどい

アメジストゴーレムを倒すクエも、グラマス練成の第2ミッションで
ゴーレムを50体倒すのクエと同時に持っていると、グラマスが優先されます。
頑張って4体も倒して気がつきました・・・
これもひどいw
ドレンの頼みで八つ当たりのごとく、残り46体ミルミルしてきましたv^^v

と、私なりに頑張って集めています。
もしも、もしも100枚集まらなかったら、皆様・・・

大声で笑ってくださいw。HAHAHA-(T_T)
2013y05m09d_223124433.jpg

泣くな百合杏。タイトル付けたってどうせ弱いwww

でも100目指しますよー^^

またです(@^^)/~~~

新しいエモ

おはよーございます。百合杏です。

先日、クモエリのお誘いがあり、行ってきました。
今日クエとスタンプクエ、同時に完了しないので、毎日は放棄して
行ってきました^^(後で毎日は初級ですwww。初級だと、最初のホールは
スパークで突っ立てるだけでいけますw)

私は腕を組んでるエモをよくみかけ、
PT組んだ方に聞いてみました。
女の子は組めないんですかね?

無理じゃない?
いけるんじゃない?
あれは着れるっけ?

など、高累積の方達の話が、難しく飛び交う中

累積軽く12kオーバーのM.Hさんが(すごいー><)
ポイっとアイテムを・・・
試着させていただきました^^
2013y05m06d_212424531.jpg
おおー。着れる&組めたwww
かわいいw

オーランの衣装っていうアイテムです。
お返ししようと、交換タブだすと、M・Hさんはインベの肥やしだから、あげるよと。
えー。嬉しいのですが、気がひけてしまいます。
なにぶん高いアイテムだそうで。
M・Hさんは、いいんだよー。好きな色に染色して!とやさしいお言葉。
染色はこれでかわいいと思うのでいいんですが・・・
累積12k以上の方にお返しするアイテムなどもちろん持っているはずもなく、
完P3セットwすみません。
M.Hさんはこれは助かるー。と引き続きやさしいお言葉。
ありがとうございます。大切にします^^
2013y05m06d_212613634.jpg
ちょっと強そうw私にはそう見えます・・・
2013y05m06d_211752733.jpg
シークレットローブで組んでみます。
トーガの手だとよくわからないと指摘を
受けましたが、いーんですwwwかわいいから。

少しずつアイテムなどの謎も解けていきますw
ありがとうございました(*^_^*)


さて恒例になりつつある
アイちゃんのSS。
2013y05m08d_064623879.jpg

これはwwwwマスターって。褒め言葉かしら(ポジティブでしょ?)
2013y05m08d_061740211.jpg
たしかに可愛いw
しかし、軽くバカにされたようなので、ゆりも・・
2013y05m06d_220513372.jpg
www(放置中のアイちゃん見つけるの簡単w)
君ぃー、これは木を削った盾だね。www

ドラシルは前から見たいですね^^

では、今日も仕事ー。
またー(@^^)/~~~

いやだー><

ども、百合杏です。

G.W.終わってしまいますね><
恒例の仕事行きたくない病が発症です。
やだなー。
しかし、働かないと課金おろか食べる事もできないし、
まして、このG.W.期間でさえも働いてる方々が沢山いらっしゃると思うと
私も気を引き締めなおさないと、いけないんでしょうねー。


やだなーwww

とりあえず、休み最後を充実すべくマビでやる事サクっとこなし
DVD見たり、ゴロっとしたり、昨日サボった洗濯したりとw

洗濯終了後インするとすぐに麻雪ちゃんが密輸やろうと、
M君と3人で実行し6万D稼げました^^
私、寝るから分解よろーってすぐ放置。
なんなんだw
(今日、夜勤なので、仮眠するって事のようでした。ちゃんと言いなさいよw)

しかたない、
2013y05m06d_104215277.jpg
79%
ついでに練成グラマスの合成
2013y05m06d_105316915.jpg
70%(こちらは、タイトルも装備もつけてません)
合成を使用するってミッションなので失敗しても埋まります。

次はスタンプのクエ。
2013y05m06d_110624754.jpg
練成の印章は12枚です。
グラマスは1個だけと聞いてから、だいぶテンション下がってゆっくりです。
スタンプも100枚届かなそうなので、また忘却か専用解除Pか...
どなたかいい、スタンプの交換方法教えていただけないでしょうか?
APポーションもいくつ貰えるのかわかりませんが、
私的には動かずAPが貰えるwww
今のところ上位にいますw

さて、あとは王政クエね。
2013y05m06d_110202196.jpg
!!!!!
やるわけないでしょ。もったいないw放棄、放棄。
(クエ、完了すると、ハーブも消えてしまいます。そして何故か私はこのクエをよく引きます><)
2013y05m06d_110322148.jpg
もうちょっと簡単なクエにしなさいよ!
若干、シネイドさんの顔も憎たらしく見える。
聞いてんの?<(`^´)>
しかたないとりあえずの、やる事はやった。


フレのアイちゃんが、新しいSSを作ってくれました。
いつも、本当にありがとうございます<(_ _)>
2013y05m06d_103942738.jpg
かわいいw
でもねアイちゃん...本当はね
2013y05m06d_115654648.jpg
本当は笑顔のほうが自信があるのw
うそです、うそです。えーん、物を投げないでーw

皆様、最後のG.W.を楽しくお過ごしくださいませ^^
一年後にはまた来ますからG.W.(どんだけ名残惜しいんだwww)

では、またー(@^^)/~~~

いかだ、さんだ、むりだ

ども、百合杏です。

昨日まで探検を上げ忘れていて本当にしかたなく
イカダソロにw

一人のほうが星が多くもらえるんですが、基本は麻雪ちゃんに便乗して乗せてもらいます。

サンダーって使いにくいwってか  詠唱時間かかりすぎw
2013y05m04d_212958976.jpg
魔法で唯一あげた4の実力で、まかせてw
(マスタリはAなのだ><)
2013y05m03d_110828230.jpg
位置ズレと戦いながら、寂しいソロ実行w
2013y05m03d_111325219.jpg2013y05m03d_111530440.jpg

APは涙がでるほど、少ないですが・・・
探検はいつも、こんなもんです。基本、小手先DEX増加いつもないですw
錬金だし、いいですよね?

さあ、今日転生!!
探検は、また後伸ばしw
おっと、シネイドさんから王政の合否の知らせが。
私は落ちないわよねーーーって
2013y05m04d_183620453.jpg
また、分解かよ!!
ここまでくると、錬金術というか、
解体作業員と思われてる気がします><

2013y05m04d_212325148.jpg
この女!!!
頭のおだんごに悪魔の角を刺すぞ!
(なんだか放置してたようなのでSS。怒られるかしら?w)
フル装備、タイトル、雲使用して分解。私はやさしいとσ(・д・`*)に言い聞かせる・・・
早くハンクラ1になっていただけませんか?w


最近、分解のネタばっかり^^;

では、またです。(@^^)/~~~

すっからかん><

どもっす。百合杏でございます。

2013y05m03d_174537455.jpg
買ってしまったー。
シークレットローブ^^
悪魔の羽が欲しかったんですが、Gが貯まらず、ハウジングの売上を銀行に戻した時、
フラッと露店巡りしていたら可愛い色のローブがw

5Mだと!!!
買えなーいとおもったんですが、先日の小切手の存在を思い出しw
銀行へダッシュ!!(ペットも早い気がするのは、何でだろうw)
もちろん試着してプレビューしたかったんですが、
何故か、このローブ、プレビュー出来ません><
着れなかったらどうしよーとか、露店前で悩みます。動かず悩みます。
2013y05m03d_174633275.jpg
勇気出して買ってよかったw着れた。
このローブ、後ろがかわいいくて、お気に入りです。
2013y05m03d_174551056.jpg
前にフレがこの格好になっていて、すごいのに変身できるね?
と聞いたら、ローブと教えてもらい、密かに狙ってたのです。

2013y05m03d_194141522.jpg
あー、まじでマズいなぁ
ハウジングも染色アンプル売れたぐらいで3万くらいだったw

飽きたら誰か6Mで買ってくれませんか?www
まあ、売る事もないと思いますがw


イリアのドラマのクエ2話をやるため、イリアを飛んでいると、
こんな景色が・・・
2013y05m03d_084230618.jpg
怖くて降りれませんw
もちろん素通りです。なんだこれは?・・・
まぁ、いいやw

一応クエは完了できましたよー(*^_^*)

またー(@^^)/~~~

キター!アイスドラゴンw

どもー百合杏でーす。

買いましたアイスドラゴンv^^v
2013y05m01d_215126807.jpg
2013y05m01d_215248543.jpg
かわいいですねーw
前に戦闘中、敵を凍らせるなんて、すごい便利と思い、ドラゴン欲しいと買ったのが
タンデムドラゴンでしたw
知らないって怖いわー

ついに再販で1匹買ってみました。
ペットは育てないので基本強くないんです・・・
しかし大事なのは凍るということw
ギルメンの皆様は、アイドラ、ワイバーンの応酬プラス、えげつない火力ももっているので、
いらないかもですけど、私もちょびっとでも貢献できればいいーなー^^

アイスで青だと寒そうなのでピンクにしましたw
頑張れ茜氷龍!!



さて、今日、アイちゃん(フレ)にお絵かきチャットを作っていただき、やりかたを教えてもらいましたw
2013y05m01d_215342061.jpg
かわいくないですかー?w
2013y05m01d_215409929.jpg
これも、まゆっぽいwww
最近まゆのブログに3キロ太ったとか書いてありましたが、
私に言わせれば、ふざけんな!というくらい細く
羨ましい限りです><・・・私は別に太ってませんけんど、何か?w

それはさておき、お絵かきチャット可愛いので自分で書いてみるーw
おりゃー!!!

2013y05m01d_215654151.jpg
・・・・・・・・・あぅ

さよならー(ToT)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR