遠ーーーい><

こんばんは、百合杏でごぜーます。

週末にめずらしくwお出かけしてきました。

三重県の伊勢神宮の外宮、内宮や夫婦岩などの観光に行ってきました。

とても綺麗で神々しく、すばらしい場所ですが、なんせ

遠いー><

地理苦手なのであんまり気にしてなかったんですが、私の家から
片道6時間(T_T)かかりました。
まぁ、運転はしてないんですがw遠い。
DSC_0252.jpg
綺麗な海です。海、久々見たんですwww

牡蠣が有名なようですが、時期ではないので、お肉いただきました。
松坂牛wうめーけど、たけーwww
もちろん、東京でいただくよりもリーズナブルでしたよ^^

しかたないです。出かけると予定より出費多くなりますよね><

マビにインできなかったけど、ブログは読んでました。

まゆちゃんのブログに百合杏に聞いても意味ない的な・・・
わかるか、わかんないかで言えばわからんね!www

DSC_0254.jpg


まゆちゃん、お土産に内宮で買った、お守りあげるからね^^
交通安全、安産とか色々な種類あったけど
普通のお守りにしたからw
ピンクでいいでしょ?wあと伊勢うどんあるから。
(ブログを電話扱いしてすみません><)

今回は転生時期までに探検上げれなかったので、来週に持ち越しです><
2013y06m30d_203327522.jpg
まゆ、お礼はイカダにのせてwww(強制w)

明日からまた、マビに、お仕事に頑張らないとねー^^

皆様もがんばですぞー^^

ではまたー(@^^)/~~~

クリア

こんばんはー、百合杏です。

この前、購入したワシの仮面が被れないと嘆いていた記事を
読んでくれていた、フレのM君が
2013y06m28d_195211937.jpg
稲妻戦士の兜をくれました^^いつもありがとうございます。

前にもっていたのですが、金欠のため手放し、久々の再会ですw

あいかわらずキモカワイイw

マーチャントミニドレスが原住民の衣装にさえ見えてきます。
これで武器をフランキスカでも持てば完全に怪しい人になりそうですwww

さー、まゆちゃんにネタを先に越されましたが、
2人でペッカ通常に挑戦してきました。
2013y06m27d_213108974.jpg
桃桃飴はまゆのペットの雲です。(なんて読むのかしら?ももももあめ?w)
2013y06m27d_212303260.jpg
前回、レッドゴーストにやられたので、出口にペット待機させて、
タゲ取らせたりしようとやりましたが、なかなかうまく出来ません><

しかし、2人だとなんとなく倒せましたwww

近接きかない敵、魔法きかない敵など何十回も教えてもらうんですが忘れます><
わたしよりまゆのがもっと覚えていませんwww

長いだの、硬くてけずれないなど、スイッチ早く叩いてなど、
それは、まーお互いなすり合い精神で進みます。
助け合いの精神は無いのか!www

いよいよボス部屋!

ゆり・・・どんな敵だっけ?
まゆ・・・忘れた
ゆり・・・どうする?
まゆ・・・なんとかなんじゃね?
ゆり・・・そうね

来ましたー!デミリッチ様www

私とまゆが頑張って攻撃しても1しか削れません。

私はミルでゴースト達をなぎ倒し、たぶん体感100体くらい攻撃した気がします。
それでもデミ様は1づつしか削れない><

ゆり・・・どうしよー><

そのあとまゆがびっくり発言しましたw
しかたない1づつ削ろうー。
聞き間違い?


・・・あんたバカ?いや、知ってるけどw1づつ、ないわーwww

2013y06m27d_210150488.jpg
私が以前、ギルドで行った時、防御壁で削るやり方を、教えてもらったのを思い出し、
なんとか
クリアーv^^v
2013y06m27d_223407261.jpg
ギルマス様によると、3パターンくらいの倒し方は2人に教えてるよと・・・

ふーん、ほえー。
2人で確認しましたが、どちらも全く覚えてません。

だいぶ前からお気づきと思いますが、
ギルマス様、あなたのギルドに劣等生が2人います。
この真実を受け止めてください><
大丈夫よね、まゆー!私達バカ歴長いもんねw
2013y06m27d_223913904.jpg
まゆも原住民の衣装、よく似合ってるよw

また色んな事に挑戦していきたいですー。

それではまたですー。(@^^)/~~~

早くしてくれる?

こんばんはー、百合杏でーす^^

また買ってしまいましたw
2013y06m26d_210918879.jpg
なんとかの仮面。

仮面のくせに被れねーのかいwww

盾だとは思いませんでしたが、マナ300もあがるので
マナシーには役にたちそうですね^^

2013y06m26d_213450371.jpg
こんな感じにしたら
まゆちゃんにでかい化け物と言われました・・・
(仮面、後ろにありますw)
なんていう褒め言葉w仮面、顔につけたかったー><

今日はまゆと、買い物&染色デーで楽しかったんです。
生産はいいの?w

2013y06m26d_212206083.jpg
ハンドルの色変えたりしましたー^^(通常のアンプルです)

そして今回のビックな報告は
フレが改造ランスを売ってくださるとの事で
ただNPが7NPしかなく、リア旦那にコンビニにダッシュしていただきましたwww

何それ?なんて言われましたが、
いいから、早く行ってきてくんない?とは言えずw好きなもん買ってきていいよーとw
ダッシュしろよ!と心の声が漏れそうですw
2013y06m26d_225740332.jpg
おっけー^^
やさしいフレ、Eさんが、青か水色にしてあげるよと・・・
青がいいー^^

かっくいーw狐に12Kでましたー
百合杏が10KUP・・・・・泣けます(T_T)

これでペッカでもロードでもかかってこい!
なんて、ほんの心の片隅にしかありませんよーw

大事な本気装備になりましたー。
実戦で頑張らないとね。

大切に使います。

Eさん(いつもはEちゃんって呼んでますw)ありがとうございましたー^^

それでは、またです(@^^)/~~~
実戦報告できるように頑張ります!!

不明品

こんばんはー百合杏です。

蒸し暑い今日このごろ、体調をくずされてる方など、
いないでしょうか・・・ジトジト嫌ですねー><

2013y06m25d_191035479.jpg
まゆちゃんから、郵送でこんなの届きました。

何、これ?wPart2

聞くところによると、サンダーとか、アイススピアとかこれ1本で出来る的な?
話を聞きましたが、あってるのかどうかw

まゆちゃん、私、アイススピア未修得www

つーか、魔法はさ、
2013y06m25d_213353437.jpg
こんなに未修得あんのよwww

わははは、すごい?

まあ、せっかくいただいたので、今度イカダで使ってみますね。
どうも魔法やらない人にはありがたみが伝わりにくいようで、
まゆちゃんは、私以外のフレにもあげたそうですが、似たり寄ったりの反応みたいですw

マジッククラフト5にならないと出来ないようで、
そこに重点を置いているような会話しましたが、

生活スキルやんねーから、苦労わかんないよw
とだけは、口が裂けても言えませんwww

2013y06m25d_204058763.jpg
魔法使えそうに見えるw
というわけで、
魔法使いコスプレ
2013y06m25d_214204257.jpg
賢者の香りが漂ってきてませんか?www

マスター賢者、麻雪様へ

今のところ、こんな使い方しか出来ないでスミマセン><

          ベテラン魔法使い(何気にベテランw)百合杏より

マーチャントミニドレスかわいいって言ってたから、今度パートナーから
無理矢理、ムシリ取ってあげようと思いますwww
今、NPが7NPしかないから、待ってね\(^o^)/7NP何に使えるんだ?w

魔法より今は人形頑張らないと!!!

のんびり、頑張りますよー^^

それでは、またー(@^^)/~~~

4K!

こんばんはー、百合杏です。

昨日、フレにロードや武道に連れて行ってもらいました。
そして
2013y06m23d_165818431.jpg
累積4000オーバー\(^o^)/パチパチパチ

こんなシゃーナルもらいまして、改めてジャーナルを色々見ていると・・・
2013y06m23d_170211592.jpg
探検だけが異常に低いwww

イリアあんまり行ってない事がここでも証明されてしまいました><

ジャーナルってあまり、意識して見た事ないんですが、本当に沢山ありますねー^^

2013y06m23d_170014584.jpg
これは!?
このジャーナルは遅くなりそうだわ><

まゆには負けたくないけどwww

しゃーないですね、こればっかりは(>_<)

まー、とりあえず、新しい服買うかなw
2013y06m23d_173502401.jpg
マーチャントミニドレス購入
*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*

この絵文字もだいぶ可愛いですが、なんせエモがかわいー^^
2013y06m23d_182851202.jpg
おーい、そこの茶色の!お揃いにしてあげたんだら、
タダ働きでもプレゼントくれませんか?

勿論、いつも、今日はそんな気分じゃないと断られます><

交易いっしょに頑張ってね^^

そーいえば、カブがあと26,7回運べばLv7と以前書きましたが、
計算を間違えており、倍の52、3回でした(T_T)ドッドッド
どうりで中々上がらない気が薄々と感じてましたw

今度は間違いないwあと12,3回!!

ダンバはもっと上がりにくそうです><

明日中には
1回は運ぼうwww
1日1回でも2週間であがるw早い早い(*^_^*)

コロッサスもマスター修練頑張ってます(^^♪

それでは、またです(@^^)/~~~

鬼のギルド!

こんにちは、百合杏です。

新しいスキルなどの修練で忙しいかたが多いようですね^^;

私はまったくやる気でないので、交易したり、ウロウロしたりw
ふと思いたった事がありました。

ペッカ通常ソロ行けるかな?
火力不足はもちろんですが、1人でD行く事も最近ないですし。
ここは力試しにwww
2013y06m22d_212032474.jpg
ポーション準備おk
装備もおk(めんどくさい時は修練の時の弱体化着たままだったりするのでw)
結晶おk
少しづつ進もう。
2013y06m22d_212304214.jpg
前に教えてもらったように、位置取り気をつけて
タゲをたくさんもらわないように。

それでも、基本ゴリ押しミルが多くなってしまいます><
2013y06m22d_214733960.jpg
中毒にならないように、休憩したり、私なりに工夫しました。

ワイトって近接きかないんですねwww

今更?とギルチャで怒られw
なんとか1Fの3分の2くらいまで行ったときでしょうか。
レッドゴーストのFBLの雨><

ちーん、ここで終了。ch移動です。
ゴーストにおめー、来んの早えーよ、バカって言われた気がします><

その後ギルチャで様々な方法など教えていただきました。
うちのギルドの方は、戦闘強い人ばっかりです。

そんな会話の中、サブマス様が
ゆりと、まゆメインであとはサブキャラでペッカが面白そう
ギルマス様・・・IB使えれば問題ないw
げっ!(なんてー事言ってんのw)

方向音痴と火力不足で行けとw
こういってはなんですけど、火力はまゆちゃんあるけど、
センスは私と同じくらい無い気がするー。(心の声)

やいのやいの喋ってると、
うちのギルドのアイドルSちゃんまで
なんて、楽しそうなペッカだ

みんなおかしいから、無理だから(心の声)

ほとぼりが早く冷めますよーに(>_<)
2013y06m23d_093047511.jpg
まゆ、困ったよw
あんた、もっと火力とセンスあげといて、私、むりぽ(T_T)

今まで何10回もペッカ連れてってもらってますけど、
改めて鬼のようなDと鬼のギルドを思い知らせれた1日でした\(^o^)/

それでは、またねー(@^^)/~~~

めんどい><

こんにちはー。百合杏です。

今日はお仕事休みでしたので、さぼってたドラマ、探検上げして
転生したいと思います。

まずはイカダ
まゆちゃん、仕事かよ・・・
この時点でやる気がだいぶ減ってしまいましたが、
生産で忙しいと言っていたので、しかたない。1人でイカダに
2013y06m22d_092905175.jpg
おk、おk。探検上がりましたv^^v

次はドラマ
2013y06m22d_102858020.jpg
ん?番外編?
先週もやってないので、気付きませんでした。
これもAPのため、しかたない。
傍聴してればいいのかな?楽ねw

何これ!?・・・AP無いし、経験値0?
こんな茶番劇を見て0だと、こーゆうとこにもせこさを感じるわー><

気分の悪い感じのまま8話終了。9話またでいいや。

ほら、こんな感じになったじゃない、そもそも内容なんて私の頭じゃ理解できないんだから、
お得感欲しわー。

エメラルドコアやうさぎの足的なやつも、全部まゆちゃんに押し付けてからいるなんて・・・
本当にめんどうね
2013y06m22d_105929278.jpg
敵を倒したついでに、少しドリドリw

たまにこの場所でまゆちゃんの護衛しますが、火力不足できついです><
そだ、まゆちゃん、あんたブログに私の発言載せたわね(--〆)

私のイメージ総崩れよwww
築き上げたものが・・・
発言は、嘘か本当かって言ったら、本当だけど・・・(;一_一)

最初から下品なイメージだったなんて思いのそこのあなた!心の中だけで思ってね。お ね が い❤気持ち悪い、こんなキャラではないねー^^
まゆ、仕返しまってろよ!
毎日、木の枝とか郵送しまくってやるwww私、陰険なのかしらね。いい事思いつくw

さて、他のブロガーさん達の記事を読むと
50M貯まったとか、100Mは切らないセレブ生活とか・・・

5Mもあれば大船に乗った感さえある私には衝撃的で、
エレモンの衣装買った後でなんですが、アイテムを少し売りさばこうと思いました。

もうじき累積4000ですが、全財産400Kじゃねーー><
目標10M貯めてやる

できれば、箱から当たりがでないかしらw
うん、性格って簡単に変わらないね!!www
2013y06m21d_210514972.jpg


でも2Mもう売れたんですよーv^^v
小切手のままいつまで耐えれるかですねー。頑張ります!

それでは、またー(@^^)/~~~

こ、これは・・・

こんばんは、シリエン生態学の百合杏です。

またまたプレゼントが届きましたーv^^v
サブマス様からです!
2013y06m20d_060238312.jpg

これ、何?w

修練しろってことは新しいスキルですよね、やっぱり。
麻雪ちゃんに使い方を聞きました。
てっきり、サンダーとかで使うものと思いました。

まゆ・・・ドリルみたいなものだよー。

さすが、まゆちゃん一番わかりやすいw

行ってきましたよー修練!!!
2013y06m20d_062156630.jpg
2013y06m20d_062219698.jpg
修練完了www
AP4も使いましたよー><

サブマス様、ご期待に応えられる程の修練はしませんでしたが、
いただいた杖で確かに、確かに修練しましたw

2013y06m20d_061259616.jpg
インベにまた結晶など増え、どうすればいいものかwww
それで、またなんか作る系なんでしょうねー><

うさぎとか植物とかすんごい邪魔ですね。

サブマス様、とっても素敵な色でありがとうございます。
大事なプレゼントなんで削れないよう保管しておきますw

修練が嫌じゃないんです、削れるのが・・・修理できる?
えーと、んーと、めんどくさい
生産20倍イベくる事があったら、まかせてください><

杖は大事にとっておきます^^
サブマス様、また新しい洋服作る事あったら、教えてくださいねー。
2013y06m15d_182400747.jpg
これスカートの丈、短かすぎましたねw
前々回のSSでパンツ丸見えでしたが、百合杏の色気のないのが
都合よく、差し替える事もないですねw

さあーかわいい洋服、探そうー。

それでは、またです(@^^)/~~~

すげー><

こんばんはー、百合杏でございます。

カブの交易もあと26,7回くらい運べばLv7になりそうです><あぅ

そんな、後ろ向きな私に背中を押してくれている、Mさんから
2013y06m18d_190522594.jpg
誕プレいただきましたー^^
ランスの改造をした時にも触れましたが、そもそも改造自体よく理解してないので、
そのうちここで使おうと納得してから使用したいと思うまで、
しばらくは大事にしまっておきたいと思います。

Mさん、ありがとうございました。

2013y06m19d_205005992.jpg
いつものように、毎日クエもお手伝いしてもらっています。
王政なのに、ドレンの合成をお願いする図w
インベないんですもの><
本当にすみません(T_T)

無課金でインベをやりくりできてる方は、本当に尊敬に値するほど、すごいことだと
思います。マビ始めた当初は、FLC(前はエクストラサービスでしたっけ?)もったいないなーって
思ってたはずが、今や必須にwww

ここだけのお話ですが、まゆちゃんのペットのフクロウちゃんの1匹は、
百合杏の物、って書いてあるペットがあるようですwww
こんなのとっとくのー?wwwとよく言われますw
私は、一応・・・と言いますが、そもそも生産で何がいるのかもわからないので、
預けてる感じです。高級革などはまゆちゃんが使いそうなのはあげてますが、私がいつか使うであろう
安い布、シルク、組紐とかなんか、そんなものですwww使うのか?w

いつか使うときがくるよ、きっとwww
インベがゴチャゴチャの方はぜひぜひ、賛同してくださいwww

俺も生産苦手ーってMさんが言った時
2013y06m19d_205608319.jpg
手に
まさかのカラドボルグ二刀流!!!

すんごーい><8000万D!!!
ティルビングでしったけ?(違ったかな?)も持ってるので
億超えのDカート稼いだんですねwww

私もいつか、いつの日か・・・
なんて、稼げないのは、わかってますが、きっと使ちゃうしw
とりあえずカブの限定品目指しますw

それでは、またねー(@^^)/~~~

陣地!?

こんばんはー、シリエン生態学、練習の百合杏です。

今回マビ内容も進んでおらず、ネタがないなーって><

しかたないですね。
シリエン生態学R1麻雪ちゃん衝撃発言コーナー!

私はよく麻雪ちゃんと時間が合えば、お買い物やランチなど行く事があるんですが、
麻雪ちゃんは自分用の車を持っているので、いつも車に乗せていただいてます。

とてもありがたい事なんですが、なんせ
運転がヘタすぎるwww
方向音痴さんですのでナビするのはいいんですが、車線もどっちがいいのか聞いてくるレベルです。
最初は怖かったんですが、人間、慣れるもんですねwww

デパートの駐車場に着き、バックで駐車。

まゆ・・・おっけー、着いたよ。
2013y06m18d_180401546.jpg

ゆり・・・だいぶ曲がって止まってるよー。

まゆ・・・私の陣地だから大丈夫、はみだしてない。

ゆり・・・・・・・・・・・・

以前TVで見たことがあります、外人さんが日本人の駐車の仕方は、綺麗ですばらしいと。

まゆちゃんの感性は日本で通用しないのねw

皆様も、お出かけした時
何だよ、もっと真っ直ぐ駐車しろ!
なんて、思うような車に出会うことがあると思うんです><

日本人の寛大で寛容な思いやる心で見てあげてください。

その車は、まゆかもしれません><www
2013y06m18d_182317651.jpg
ねー、まゆちゃん。
入れ直したほうがいいよーって言った私に、
あきらかに、めんどくさそーな顔するのやめてね(@_@。

また、洋服買いに行こーね^^

次はマビの内容書けるように頑張ります^^
次回、衝撃発言2だったりしてwww

それでは、皆様またねー(@^^)/~~~

カブだな、だね。

こんばんはー百合杏です。

私は以前から交易が得意じゃないと言っていますが、
フレのMさんが、頑張って^^と背中を押してくれます。

欲しい洋服買えるようになるよーとか、
密輸一緒にいこーかーとか、

サボリ魔の私には非常ありがたいお言葉です。

タルとティルコ以外の信用度はめっきり低いので、
今回カブをあげようと試みたいと思います。
スキルは関係なく、とにかく信用度あげです。
lv7まであげないと限定品も買えないような感じだった気が・・・確かwww

2013y06m16d_104107911.jpg
交易中フレッタに修理してもらったり、
2013y06m16d_100747101.jpg
あまりの儲けの少なさに、ティルコで限定品を運んだり、
私なりに飽きないようにやってました。

2013y06m16d_132732504.jpg
信用度5になり
2013y06m16d_132709510.jpg
こんな、奇妙なものが買えるようにwww
しかし、儲けすくない><
下に行くほど、略奪団強くなるのに、儲けなんでないの?

【ホ㍗?】´゜ω`)意味ワカランデ?疑問ですよね^^;

しかし、ここで諦めては・・・Mさんの期待に応えなければ!
2013y06m16d_213100398.jpg
ついに・・・6www7じゃねーのかよ><

今回は6で・・・
また頑張りますからー><
計算したらまだ4000平均でまだ40回もやらないと7になりません><
キツイっつーの(;一_一)

また少しづつ頑張ります^^
そして交易でLv上がって、もらったAPで
人形が
2013y06m16d_174746450.jpg
特級になりましたー\(^o^)/

2013y06m15d_193710450.jpg
Mさん、また頑張るから><
Mさんは全交易所、信用MAXらしいです^^;すごっ

Mさんに言われました、
もっと、頑張ろうね^^(爽やか)

私・・・はーい^^(ゲンナリ><)
カブで限定品運ぶぞー!!!いつか

それでは、またねー(@^^)/~~~

星稼げよ!w

こんばんはー、百合杏です。

昨日、嬉しいサプライズがありました。
フレのRさんが、まゆと一緒に星の模様に来てくださいって、言われました。

私は、イリアわからないので、まゆに聞くと、道がわかんないって、
指定場所まで辿りつけません><

結局Rさんの農場でペットに乗せていただき到着。
ご迷惑かけますwww
2013y06m14d_220942636.jpg


SSは夜ですが、海が綺麗に見える場所でした。

Rさんは、お二人とも今月がお誕生日なんですねーって
私に
2013y06m14d_220649533.jpg
巨匠ピエロくれたんです。
ギャーw
高価ですのでお断りしたんですが、貰ってくれたら嬉しいから、ってやさしい言葉をいただいたので、
ありがたく受け取りました。
大事にしますね、本当にありがとうございます^^

まゆちゃんも、性能のいい銃をいただいたようで、喜んでました。
わたしのついでだったんじゃないの?www

わたしがついでで無い事を祈ります><

綺麗な場所でロマンチックでした(*^_^*)

人形は削れないけど、銃は削れるwうふふ
蒼いRさん!本当にありがとうございました^^

さて、今日は転生したいのですが、探検あげてないのでイカダに乗りたいのですが、
記事も書きたかったし・・・

2013y06m15d_174216285.jpg

こういう、ベストな方法をとりましたwww

まゆちゃん、記事書いてる間に、たーくさん星稼いでね\(^o^)/
2013y06m15d_180333774.jpg
うーん、もう少し頑張りなさいよw

まゆがこのブログを見る頃には探検上がってる事でしょー。ぐふふ。
2013y06m15d_173932765.jpg
早く転生して小さくならないとー^^

そろそろイカダ周回終わりそうなので、記事もこの辺でwww

それでは、またねー(@^^)/~~~

限定1ヶ月^^

こんばんはー、百合杏です。

遂にAPも底をつき、><
2013y06m14d_191024731.jpg
人形スキルは
2013y06m14d_191003219.jpg
可哀相なくらい、真っ黒です><

微妙に残ってたAPは何故かワインに使いましたw
もう0って清々しいw
我ながら、今出来ることはやった感あります(探検あげてないけどw)

転生も、もうすぐですしまた少しづつあげたいですねー^^

修練が無いならば、買い物ですw
本当はできる修練なんて腐るほどあるんです><見えない事にしてスルーw

やっぱり洋服でしょー^^
2013y06m14d_191127418.jpg
露店でかわいいの買いました。グレースショールドレスです。

そしてさらにかわいいのを見つけたのですが・・・
2013y06m14d_192829432.jpg

試着してかわいいのですが、なんと言っても予算不足><

そんな会話をまゆちゃんとしていると、
まゆ・・・期間限定なら、ビューティーショップにあるよ。
なに?
さっそく行ってきました。
ほんとだーあるじゃん、どうせ1ヶ月で飽きるw
というわけで
レンタル開始w
2013y06m14d_192542780.jpg
ここで、レンタルってバラしたらだいぶ貧乏的に思われるのでしょうか?
やっぱり洋服は欲しいですよねー

百合杏が、へんな服だの、ださい服ばっかり着てると思いのあなた!!!
かわいい服も好きなんですよーw

くれぐれも、それがレンタル衣装かーなどと、
私に会っても言わないでねw

相変わらず貧乏なんだねwにしてくださいね><

そしたら、私は言います!


2013y06m11d_191901422.jpg
WWW

アバターゲームとしてもだいぶ楽しいですね、マビノギw

それでは、またー(@^^)/~~~

づがれたー><

こんばんはー。百合杏です。

2倍ポーヨン残り1日。(実質、今夜が最後><)

2013y06m13d_231301888.jpg
やったー^^

修練嫌いな、私がやりましたよーw

もう、すごい眠い><

改めてわかりました
AP無いときはマストレだwww

しかし、この考えだと、私はずーっとマストレするようか・・・


撤回!www

眠いーーーー(>_<)

今日はこれでおしまい。
次はもうちょっとしっかり書きたいと思います(>_<)

おやすみなさいませー。
皆様も修練は程ほどにwww

では、またー(@^^)/~~~

サンキュウ!!!

こんばんは、最近パンサー尾形のサンキュウー
にハマってしまってる百合杏です。

麻雪ちゃんにも電話でサンキュウってw言ったところ、
知らなかったようで、説明するはめに・・・
説明するのはなんとも惨めでございます><(たまにはテレビも見てw)

前々回のブログ記事で文字が全て大きくなるという摩訶不思議な現象が
あったのですが、フレのRさんがとても親切に教えてくださり、
無事に直りました^^

Rさん本当に、
2013y06m11d_191901422.jpg

つい、ハマってるものですからwww
本当にありがとうございました。


さー今回もめんどくさいと思ってもドラマ頑張ります

気付けば7話www
2013y06m11d_182311587.jpg
2013y06m11d_182356254.jpg
雰囲気をだすために、わざわざシークレットローブを着てやりますwww
2013y06m11d_183518845.jpg
今回は私でも簡単にクリアできたほうでした。
2013y06m11d_185311609.jpg
こういう、お話で銃が実装されたわけなんですねー。

しかし、スタイルいいなぁ、クソッ><
個人的、妬みは控えまして、完了すると
2013y06m11d_190745620.jpg
まってましたー!
AP不足な私に、これは本当に嬉しい\(^o^)/
2013y06m11d_191901422.jpg
しつこくてスミマセン><w

コロッサスかピエロの修練してどっちか1にしたいと思います。

それでは、またね(@^^)/~~~サンキュウ!!!

深刻です><

こんばんはー、百合杏です。

AP無さすぎーーーー

銃の修練がめんどいので2倍ポーヨン使ったと言いましたが、
思ったより修練が進み、APが底をつきました><
2013y06m10d_205853041.jpg
2013y06m10d_205909029.jpg
探検あげても、13、4くらい

ここは忘却か?

いやいや、待って。APイベまで使うのがまん、がまん><

うーん2倍もったいないなぁ、こんな風になるとは予想してませんでした・・・
人形、4倍だと以外にすぐあがるのねw(まぁ、ここまでの修練の話ですが)

そうだ、生産しよう!!!
今は生産スキル2倍イベ!!!
本当に、本当に私は生産やってません><
2013y06m10d_225439195.jpg
SS載せるのもだいぶ恥ずかしいくらいですが・・・
笑いたい人は、今です!!!どうぞ!ワハハハ(T_T)
とりあえず、上げれるようにできる簡単な修練しておきました(;一_一)

乳搾り、中身だけ捨てれないかと、ギルドの方に質問してしまうくらいのレベルです。

ペットに飲ませろ、というすばらしい方法を聞きw(瓶、大量に買う前に聞いてよかったわー^^)

しかし、当然AP無いので上げれません(T_T)

ヒルウェン工学で使う鉱物採集をギルドで取りに行くお知らせがきましたが、
APないので辞退しました><
APさえあれば・・・
2013y06m10d_225530478.jpg
ラブの首輪以来、鍛冶のスキル使いました。

裁縫、紡織、鍛冶すべてやり方、
上から目線の麻雪ちゃんに指導していただき、
本当にもっとやさしく教えてくれない?感謝してます。

アベノミクス、どうか百合杏のAP問題の解決にも実感できる日をお願いしたいものです><

しかーし!
以外にも、こちらは順調w
2013y06m10d_064040460.jpg
ぶわはははー
何を買おうw

そんな事言ってるとまたすぐ無くなるんですよー
2013y06m10d_225509144.jpg
ですよねー><
慎重に考え抜いて、
無駄使いしたいと思います\(^o^)/

では、またでーす(@^^)/~~~

わたしのせいじゃなくね?

こんばんはー、なんなのもう!なんでまゆゆが3位なのよ!
などと、電話で申し立てされてる百合杏です。

まゆちゃん、しらねーよwww
わたしのせいなんて、これっぽっちもないわよ

いつも、まゆゆかわいーって言ってるの聞いてますが、
世間の皆様が決めたことですので、あたるのはやめてください><

さあーシューター修練、思いの外、AP返ってこなくがっかりしてましたが、
とりあえず、クエ分はあげました^^(1週間2倍P使用www)

2013y06m08d_212452753.jpg
ベテランになりましたが、AP不足のため、アントレ!

さらにアントレ!

そんな時、ギルドで銃縛りでダンジョン行ってみない?と・・・
ま、ま、アントレしたけど傭兵ではあるし、でも修練がもったいないなぁ

2013y06m08d_161450879.jpg

やっぱり、2倍使ってるしなー・・・
D中に考え、
はい、またベテラン復活w

アントレ後、1時間程で再度あげる事にwwwww
(これは、さすがに自分でもひどいなと・・・・)

人形の分、もうありません><

そしてさらに驚きは
2013y06m08d_170306382.jpg
鉄人ちゃんがサブギルマス様と同じ色にwww
おそろw
青にしようとして、この色になったのですが、これもいいかなーってw
お揃いの色なんてすごーい。できるもんですねー^^

今回、シューターで思った事は、私にはINT、マナが少なすぎる!!!
マナ減るのきついわー><
錬金戦士できていたのでライフ、スタミナはまあまあなんですが、
マナは・・・
今回のDで2回くらい死んでるしw
シューターだめだなwww

また、人形コツコツ頑張ります。

ヒルウェン工学とかもよくわからないですけど
カバンもらってもインベが大変でした。
2013y06m07d_062524454.jpg
まゆ・・・錬金のカバン捨てるからあげるよ。
い、いらなすぎる><
だいぶ、ひどくない?
いらねーよ、こっちもいっぱいなんだから!


まゆゆ3位で気落ちしてそうだから
このピンクっぽいアンプルあげるわよ^^
2013y06m08d_211823189.jpg

そして放置中のEちゃんと
2013y06m07d_062648857.jpg
SS-
ブルマシューティングゲームじゃありませんwww

では、またー(@^^)/~~~

うるせーwww

どもども、木工あげてる麻雪ちゃんに生産PT入れだの、出ろだの、
入れだの、出ろだの、超うるさい事言われてる百合杏です。

うるせーなw
しかし5日間で木工1とは・・・

本当に気持ち悪いですねwww


さーこちら、イベ、ドラマ、銃など色々きましたが、
とりあえずスキルを取る為に銃を・・・
AP戻ってくる分でまかなえるのかしら?
2013y06m06d_184928788.jpg
2013y06m06d_192443804.jpg
まーまーポーズはかわいいけど、
なんせ面倒です><
APも無いのに修練はねー;;
しかも人形に使いたいのに・・・まぁ旬なことはやらないとwww
しかもこのタイミングで交易3から2に出来るw
AP60だと?上げるわけねーだろ><
AP1000が私に当たりますよーに(*^_^*)
クエストなんて1日では到底、無理な話です、私の場合・・・
飽きるw・・・なんなんでしょうね?

そんなサボリ中、ギルメン(男)のGさんが、
ブルマ出たんですけどいる人います?って
もちろん
はーい、はーい。って
昨日の今日でまさかの格安購入www
ギルメンのGさんは
履いてないから安心してとwww
だいぶ、他のギルメンさんにつっこまれてましたw

これは銃どころじゃない
2013y06m06d_220349117.jpg
バンダナは以前、ギルイベの景品でいただいた、
ギルマス様の手作りです。賞金もいただいたんですよv^^v

(そのイベは1位だったんですよーv^^v)
2013y06m06d_220403733.jpg
フォークダンススキルがあればねー
キャンプファイヤーの周りで踊る+1.00(0/100)
みたいなwww

2013y06m06d_215952111.jpg
このSSを撮りたかった為に体操着欲しかった
と言っても過言じゃありませんwww

神がかりたーいw

はい、また偏った感じすみません><
運動会でもやらないかしら?
またギルイベやりたいなー。

ではまたー(@^^)/~~~

ピンクwww

こんばんはー百合杏です。

稼ぐ予定がまた、買ってしまいました。
ポウォール研究部のローブw
2013y06m04d_175503495.jpg
私が悪いんじゃないの、格安で売ってる人がいるからw

体操着も欲しいのよねーw
これはG貯まりませんね><
このローブ黒い煙のようなものがモクモクとしてるのが魅力ですねー^^
これ着て雲に乗れば・・・
2013y06m04d_175843403.jpg
はい、エンジントラブルですw
排気ガスもんもんw

2013y06m05d_063953824.jpg
放置してた私の横でお揃いのローブを着てた、交易上手なM氏!!!w
ちゃんとSSにおさめてるんですよー、私はw

ただ悪魔の翼と同時に使えない点は、マイナスポイントなんでよねー><

皆様から人形頑張ってーと優しい声をかけていただき、
ベテランになりましたw
ベテランになると、才能が増えました。
2013y06m04d_200150263.jpg
2013y06m04d_200055678.jpg
でもでもやっぱりこれかしら?
2013y06m04d_200031313.jpg
ア、アイドル?私がwニヤリっ
しかし、どうもベテランってのがひっかかりますよねー。
10年選手感、満載www
やめておきますwww

話変わりまして先日、麻雪ちゃんに学生ピエロをプレゼントをいただきましたが、
お返し何しようか考えてたとき、

まゆ・・・ねーリリススーツ売っちゃうの?
(ブログのSS見たみたいですねー)

な、なんてわかりやすいの?
これで済むなら私が返ってお得www
まゆちゃんは欲しいとか言わないんですよねーw
2013y06m05d_192803678.jpg
どうぞーw
てか、そんな服、興味ないんですけど・・・
売れば、そこそこなるようなんですが、一応プレゼント目的ですので、
試着してから、お返ししましたw
似合わないし、インベの邪魔だしねwww

まゆ・・・ピンクにしようかなー

出たーーーピンクww
もちろん私も嫌いな色ではないですが、ギルドのサブマス様がピンク愛好家なのですが、
サブマス様のように全てピンクならば気持ちもいいものですが、色んな選択枝があるなかで、
また、ピンクwww

フレチャでこの書き込みの3倍くらい、色々言ってたら・・・

黒でいーかな。って。

悪い事、言っちゃたかしら><
そういえば、私服もピンクよく着ることあるわよねw
まゆ、ピンクに染めてしまえ!!!
2013y06m05d_201011998.jpg
こんな、どーでもいーよーな会話ばっかしてますw
まー言葉使いは二人の時はもっと悪いのは内緒ですwww

私も、ピンクもっとチャレンジしよ!(少し恥ずかしい><)

ではまたー(@^^)/~~~

商売、商売w

こんばんはー百合杏でごぜーます。

やっと、ハウジングが落札しまして、
インベ整理&稼ぎ始めます。
2013y06m02d_121838258.jpg
鉄人さんも買ったおかげで銀行5万Gに
さらに
2013y06m03d_181455596.jpg
やばいwこんなシステムだったわね><

前のハウジングの戻り分も鉄人買うのに、使ったので・・・
まぁ税金くらいは払えましたけど。
いつかは住みたい瓦屋根www

ま、ま、とにかく売って稼ごう。
ワゴンも整理してっと
ん?うおーーーワゴンに2.4Mあったー。
衝撃的すぎるwwwらっきー^^
無駄使い、おさえてよー。
ダメよー。
欲しいの沢山あるのよねーwww
2013y06m03d_185352419.jpg
とりあえず、最近着てない、衣装やいらないもの
並べておきました。
イスは売れねーなw
スキーイベのときゴロゴロ捨ててありましたものねw
インベも少しすっきり^^
これくらいだと本当に少ししかスッキリしません><あうぅ

いーんです。把握をおおまかにしていればw

稼ぎますよー\(^o^)/

あとギルメンの方から
誕生日プレゼントどうぞってポストにサプライズ!
この期におよんで、まゆの分解だと思ってましたwww

2013y06m03d_184715340.jpg
ありがとうございます。
大切にさせていただきます^^
すごく、いい色ですねー。
2013y06m03d_184929312.jpg
うん、よく似合っててかわいーwww
自己満タイムなので批判はおやめください(T_T)

お、記事書いてるうちにハウジング800K売れてる!ラッキー。
よしよし。ぐふふw

それではみなさん、またでーす(@^^)/~~~

しょーがーないなぁ。

こんばんはー。百合杏です。

今朝、きましたよー
2013y06m01d_061320698.jpg
もう、しょーがないわねwww
2013y06m01d_061630387.jpg
王政やってもいいけど、今は人形始めたのよ、シネイドさん。
もちろん錬金の修練なんて、出来ないわよ?
いいの?いいのね?
しょーがないなーwww
上から物言いましたが、嬉しくて今日の王政のクエは仕事行く前にこなしましたw

まぁ、続けてやってあげてもいーわよー。(落とすなよな<(`^´)>ってか、落とさないで<(_ _)>)


そしてもう一つ、昨日サプライズが!!!
2013y05m31d_192717251.jpg
わおー。
誕生日には早いけどw、ありがとうね麻雪ちゃん。
涙で目がにじんでコメントが読めないけどwww
ありがとー。

麻雪ちゃんとは誕生月同じですので、お返ししたいと思いますが、マビでは
お返しできそうもないので、何か考えておきますね。
銃、実装されたら、ランク1属性付きのでいい
って言ってたけど、そんなの買えませんからね><
2013y05m31d_192903388.jpg
おー、学生w
おー・・・
・・・上級のがかわいくない?><

私のキャラには分不相応ですが、大事にします。
ありがとうね。

そして、皆様にお知らせが、私、百合杏の誕プレは
前後半年間が受付ですので、
期日お間違えないの無いようにwww

はい、冗談です、すみません><
皆様、今後とも、百合杏と遊んでくださいねーお願いします(*^。^*)
2013y04m07d_082104222.jpg

では、またー(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR