金だ金!

こんばんはー百合杏でーす。

さーいよいよ、錬金がくる頃、迫ってきてますよ!
錬金スキルは、ほぼ出来てるし、APも私なりに貯めた!

なんかアイテムでるんでしょうか?
金がいるのか!w

2013y10m29d_211443387.jpg
幸いな事に、まゆにもらったネコフードの靴とピエロの靴でセットになった

もちろん、ここはセット売り!www

まゆにみつかりませんよーに><

とりあえず、まゆの貸しの10Mと新たに10Mくらい稼いで
20Mくらいキープしたいと思います!

マーリンシリエンナックルのような、何か出ないかしら?


今、持ってる煉獄シリンダーにシナジーも貼りたいし、(まゆ、なんとかしてw)
たまたま今もってるリザードリブルも6段になったし(まゆからのプレゼントだったんです、初心者のころ)
大事にしてるんですよー。6段にまでしたんだから(消えたら笑ったのにw)


錬金術師 百合杏 がんばりますよー。

2013y10m29d_212154785.jpg
ふと、思った(*「´・∞・`)?んだけど、洋服売る前に、買わなければお金って貯まるんじゃ・・・

いーえ、それはきっと気のせいですね!

わーわーわー、お説教は聞こえませーんwww

それでは、みなさま、今回はこの辺でまたねー(@^^)/~~~

放置週間終了!

こんばんはー百合杏です。

最近は、演奏放置ばっかりで、インしてるのか、落ちてるのか、わからなくなり、
フレの挨拶をぶっちぎって落ちたりしてたようです。

大変申し訳ありませんでした><

しかし放置週間は終了です!
2013y10m28d_180104648.jpg
4倍のうちに終わる事ができて良かったです。
しかし、放置ばかりなので、マビで遊んでる感は非常に少ないです。
ちょうど、リアルも忙しかったので、良かったといえば、良かったですが・・・。

そしてビンゴでついに
2013y10m28d_212057588.jpg2013y10m28d_212225691.jpg

ネコフードが出ました^^
かわいいと言えばかわいい感じ?www
若干、剥製を被ってるように見えてしまいます><こわっ!

そして、ものすごくめずらしくwまともな物が・・・
2013y10m28d_212506064.jpg2013y10m28d_225643300.jpg

まゆちゃん、やりゃーできるじゃないw
なかなかいい物よw
ありがたくいただいておきましょうー^^

いつかの赤石も買って返すといいましたが、お断りしました。
いらないって意味じゃないです。
わたしに渡すと無駄に使ってしまうので、本当に欲しいものがあったときに買ってくれ!という
段取りに落ち着きましたwww
錬金きたら、欲しいアイテムくるかもー^^
赤石20個約1000万Gね、何がいいかなーw

APもまだまだですが、687貯まりました。
音楽は修練だけして、あげられない状態です><
でも、合奏ができればいいよねー!^^

ギルメンのm・yさんに結婚式のとき、フレが弾いてくれた曲を
合奏用に夫婦で弾けるように楽譜をいただきました^^
ありがとうございますー(*^_^*)
2013y10m28d_225437179.jpg
情熱的な赤色になってますよーwww

楽譜作れるなんて、すばらしい。本当にありがとうございました^^

楽譜作って遊べる人、沢山いるんでしょうね?><スキル高いわー、みんな!


私もいつか、まゆちゃんよりは早く作ってみたいものです!ふふ

ではでは、この辺で、またでーす(@^^)/~~~

風邪治った\(^o^)/

こんばんはー百合杏ですー^^

リアの忙しさに伴い、体調を崩し、風邪をひいてました><
ツデイも行かないという、私には非常にきつかったです・・・

しかし

復活!!!わははー。
2013y10m24d_192137202.jpg
音楽放置も中々進みませんが、ボチボチ頑張らないといけませんねー^^

郵便きてる!!!
きっとまゆちゃん^^ピエロの衣装のお返しするからねって言ってた。
なにくれるんだろう、結構いいものなんじゃない?

2013y10m24d_192007565.jpg
・・・
私を完全になめてるわね・・・
ピエロのお返しがこれwwwあ、そうですか・・・
2013y10m24d_192054634.jpg
一応着けるけどさ!

なんかこれだと、泥棒じゃん><
あーそうだ、私には女子プロの衣装があったwww

2013y10m24d_193805117.jpg
うーんと、色がいまいちね。
2013y10m24d_194333643.jpg
出来た、覆面レスラーw

2013y10m24d_203933167.jpg
まゆちゃんは人事だと思って、そのままでいろとか、普通に言います><
あきらかに変な人じゃんw

わたしの変な格好にはこだわりがあるのよ!ただの変な格好は嫌なのよ!!!

ギルメンのYさん
ダンプ、ブルはいるから百合杏は何にするんだ!と・・・

うーん、ユンボ百合杏でいーや!と答えた事を非常に後悔しております><

たしか、最近?は美人のレスラーさんもいたような気がする、私はそっちの中に入れてもらいたいものです。

全部
まゆのせいだ。
まゆのせいだ。
まゆのせいだ。
まゆがブスだ。


2013y10m24d_212252132.jpg
旦那さまと影!
飽きられてるんじゃないよ、見守られてるんだよ!きっとwww

回避スキルがいい受身の練習に見えますw

それでは、皆様またでーす。
風邪や体調を崩さないよう、マビで遊びましょうねー(@^^)/~~~

やっぱり、買っちゃうよね!?w

こんばんはー、百合杏ですー、どもども。


最近は音楽修練と交易を繰り返して行うという
クソつまらないループになっています><

そんな時
2013y10m20d_094606533.jpg
まゆから、これが・・・
鼻でフッと笑うまでもない感じに・・・いらねーよ!

そもそもプレゼントは相手が驚くとか、サプライズとかそういうの考えないわけ?

最近、色々衣装が暴落してまして、
無駄使い派としてはいてもたってもいられませんwww

5Kでシルク袋を買って、恩着せがましくフレにあげるようなことだけはしたくないものですねwww

私はまず
2013y10m19d_134253690.jpg
アイドルの衣装、購入。
自分でも認めますが、だいぶ女子プロよりになってしまいました。

しかたないですね、まゆちゃんにも
2013y10m20d_194401337.jpg
完全にタッグチームのようにwww


これで終わらないからサプライズ!

皆様も、くれぐれも袋とか送らないようにwww(しかも5kね)

2013y10m20d_095158643.jpg
ピエロ衣装2着購入!
イエス、無駄使い!\(^o^)/
アイドルに続いて、ピエロもやるよ!ピンクのほう・・・。

まゆちゃんから、それはそれはびっくりするお返事が

染色アンプルあまってたらくれ!

くーこいつ!

でも今回はイベでずーっと欲しかった
2013y10m20d_194032047.jpg
シューティングスターローブがでたので大目にみてやるかw

人間いつも、人には素直にありがとうって言える心を持ちたいものですねwww

さー沢山、無駄使いしてGがなくなったので、今度はたかる専門職に転職したいと思いますwww

皆様もパーーーっといかが?楽しいよ?後の事は知らんけどwww

それでは皆様またでーす(@^^)/~~~

やったね!

こんちわわーーー百合杏です^^


ついに出ました!10ぅーーー!
2013y10m18d_201931603.jpg
いっよし!!!

プレゼントの中身は・・・・・いらないっすねw

2枚目ビンゴ突入!イエイイエイ。


おっと明日の転生の前に忘却使ってたので探検をあげてしまわないと。
2013y10m18d_203347094.jpg
前回、まゆに乗せてもらった気球では、何もやらなかったのですが、
操縦がヘタすぎると理由で
今回から私がやることにwww
わたしのバルーンドライブテクニック??wwwなかなかのものです・・・うふふ。

さらに音楽修練で楽譜が作れないため、
露店で無駄使いしようと物色中にサブマス様に見つかりw
楽譜、楽譜!と、駄々っ子のようにお願いして、
2013y10m19d_033942317.jpg
修練、修練v^^v
なかなか進みません><
サブマス様、ありがとうございました。また、お願いします^^
私はずうずうしく生きると決めた!wwwすでになっていますが・・・


そして私の事が超絶嫌いなコイツも
2013y10m19d_083522067.jpg
2013y10m19d_083429248.jpg
マイナスからの脱却に成功!

誰が主人か思い知らせてやる!
まー、この子のお陰で少しはDカート増えてるんですけどねー。

交易も頑張りましょうね、皆様^^

私はほかのブロガーさんの交易記事を読んで、私に決定的に足りない所があるのが
判明しました!

密輸でさがった町の信用をあげない!です。
限定でほどよく、回って復活をさせるくらいで、あえての通常交易はしてないんですね。
交易ランク1ですが261万D・・・
エリンで一番少ないかもしれませんねwwwランク1なのに・・・

町から信用がなくなり、パートナーからも嫌われ・・・本当に私は・・・





だから!何?wwwって気持ちでいっぱいですwww

上等だ!バイロンに雇ってもらおうw


皆様、信用はリアでもエリンでも大切です、私のような態度を取らないようお気おつけくださいませ。

それでは、みなさま、またねー(@^^)/~~~
上等だ、密輸、密輸www

気に入らない、ベスト3

こんばんはー百合杏です。

ふざけんな!!気にいんねー!!!
と息を荒げてみましたが、実際はまーむかつくわね!、オホホくらいで、どうでしょう?www

でも本当に気に入らない!><


第3位音楽修練!
2013y10m16d_233735930.jpg
2013y10m16d_222347007.jpg
4倍修練なのに全く修練が進まない事!!!
みんな同じ項目なのかしら?と思うくらい進みが悪いです。
しかも知識が6の為、楽譜が作れないという、イタイ感じにwww


第2位まゆのブログ
勉強アピールと同時に、後ろ姿写メ!www
ないわーwww
ちょっと美人だからって!なんなの?自慢??www
やってないんだから、やってないって素直に言いなさい・・・\(^o^)/
本気モードじゃないのねー。マビ好きだもんね!

しかもスピードラーニング形式を採用してるみたいだけど、
まゆちゃん頭に入ってるのかしら?心配・・・

まゆ、本当に勉強しなさいよ!!!
私はわかってるのよ?昨日、染色アンプルあげて、色の相談受けてますからね!w

まーでもでも、まゆちゃんのペースがありますからね・・・でも、私に反論したいようですが、
私のほうが情報を正しく、尚且つタイムリーに伝えてますので、悔しかったら
早く、ネタを探して更新しなさい!勉強?やりなさいよ、好きなだけ!!!(フレならでは言いたい放題w)


さーーーーいよいよ第1位!!!
ドゥルルルルウルルージャジャーン!!
2013y10m16d_182321087.jpg

いい加減にして!!!(-_-;)


僕の話を聞いてくれー笑い飛ばしてもいーからー
あの娘の事が好きなのはー赤いダンバンリンを・・・
ありがとう君がいてーくれてほんとうよかったよー。
もっと、遊んで指を鳴らして、呼んでいる声がするわー。

などなど好きな音楽をずっとかけ続けてやっていますが、(全部わかりますよね?w)

10がでないのー!10がっっ!!!

ふー寝るかwww

ではでは私はスッキリしたけど?何か問題でも??www


ではでは、またねー(@^^)/~~~

稼ぐのだー!

こんばんはー百合杏ですー^^

音楽修練少し頑張っていまーす。
もう、錬金なんかしらねー!と言わんばかりに
APバカバカ使っています><

まずい、まずい・・・忘却飲んでなかった事にwww(AP使わなければいいのにねwww)

ギルドのD.A.B氏に挑発に連れてってもらい、楽器で攻撃するを埋めます!
この壁壊すことできるのかしら?
相変わらず余計な事が気になりますwww

修練でタイムアップでしたが、結果は
2013y10m13d_162426539.jpg
壊れましたw
これすぐ壊せられる火力があれば、
戦い方のバリエーションも増えそうですねwww(さぼるとか、さぼるとか・・・w)

交易の方も旦那さまにいただいたお揃いの泥棒帽子飛行帽で密輸やったりしてます。
2013y10m14d_064243005.jpg
交易2倍ですから、普段やらない私も少しは頑張ってます。

そして今の旬はやはり
2013y10m14d_012630288.jpg
ピアノですねー^^

ギルドでもう三重奏を聞かせていただきました^^


フレにも欲しいけどDカートないとか、交易は眠くなるとか、Gで買うのはもったいないとか、
様々な意見が私の耳に入ります。


2倍のうちに稼げ!欲しいならな!www

アイドルSちゃんは頑張れば2日でイケると言ってましたが、どうやらそれは廃使用の計算のようでw
しかし、2日で買えるまで稼げるのなら、頑張る人も多いのでは?

私はまゆに赤石貸したのがちょうど1週間前!
2013y10m14d_183336991.jpg

それから100万ちょっと儲けています。この私が1週間でですよ?
さぼり魔のわたしがwww

とくに今はピアノが欲しいという訳ではありませんが、
ピアノ欲しい方!ぜひぜひ今回、交易頑張ってください。

わたしは、限定を運び、密輸を少し、回数にしたら
1日限定2回、密輸1-2回(往復作業できるときは頑張ります)、通常0-1回。

本当にめんどくさいので、このくらいなんです。


さーみんな、重い腰をあげて交易やってごらんなさい!?w


経験値は入る、ゴールド入る、信用入る、ピアノを買うためのDカートは増える!!

レッツ、ライドオーン!!!

わたしは
2013y10m13d_231253517.jpg
こんな、アルバイトを・・・修練項目がすこし埋まりますw

あーーー交易の時間忘れた!



いーや、めんどくせーw


さー!みなさまは頑張って!ピアニストになれる日は近いですよー!ファイト\(^o^)/


ではでは、今回はこの辺で、またねー(@^^)/~~~

ちなみに、このあと18時から20時まで少々頑張って20万D稼げましたよー。
2013y10m14d_201408233.jpg
嫌にならないように工夫して、稼ぎましょう\(^o^)/

マイクアクション

こんにちはー、百合杏です^^

えーと、アリアでしたっけ?転生しました!
2013y10m13d_082657810.jpg
ん?
衣装も染色したから使ってみましょ。
2013y10m13d_083517194.jpg
ふ、普通www

せっかくくれたので、黄色(服と同じ)にしてみましたー^^(アンプル代のほうが高いんじゃ・・・w)


転生した後、忘れがちな探検を今回は、まゆちゃんがいたのですぐ実行\(^o^)/
イカダじゃない気球ですね
2013y10m12d_214504421.jpg
めんどくさいので、休憩ですwww
私の役目は発火石を一個いれるだけ\(^o^)/

まゆちゃんが操縦してよと言いますが、嫌ですw
イカダと違って位置ずれがないようでストレスが少なかったです。
ただ、なぜか着陸したら気球から降りれないとかありましたけど・・・
待ってたら気球消えるのでそこは許せる範囲ですー^^

無事、探検もあがり、少々音楽もやってみたくなります。
錬金用にとっといたぶん、AP100くらい使ってしまいました><(旬なのよ旬w)
もう使えないですけど、修練したらあげたくなっちゃいますよねー。

2013y10m13d_092018811.jpg
スタンドマイクも購入&染色!
かわいいんですけどーーーーーー

キタ-----Σ(・`ω・ノ)ノ!!!!
2013y10m13d_092123730.jpg2013y10m13d_092121780.jpg

マイクスタンドアクション

神がかった時だけ、ロックテイストになればもっといいのにー
背中にギター持ってれば良かったwww

ふーーー今回の音楽、だいぶ満足www

いいのか?それで?

いーーーーんです!By J

ではではまたでーす(@^^)/~~~

恥ずかしいって・・・

こんばんはー、百合杏でーす、どもっす^^

さー歌姫きました。
只今7NPしかないため、明日の転生のために課金をしてきたところです。
ただ、今回もAPはとっておく、方向性のため、新スキルなどはあげることが
出来ません><

ピアノも実装されたような事聞きましたが、なんせ
2013y10m11d_221509960.jpg
買える状態ではないので、(まぁ、いらないんですけど)また地道に
交易の日々ですねー。まゆちゃん、いい時に赤石がいるって言ってくれたわねーw

何回も交易するのはめんどうなので、とれなくてもティルコでチャレンジしてます。
2013y10m11d_220534061.jpg
私はやれば出来る子WWW
修練値は2倍の5000だとあがらない感じでしたねー><残念。

新しく色々、実装されましたがなんせ
ドレスルーム!!!
2013y10m11d_222004240.jpg
いい仕事したな!ネクソン!

おかげさまで、ペットの7割方、スッカスカに。
ギルドの方やまゆに、ネタ服だの、へんな服ばっかだの言われましたが
私に言わせれば、このセンスがわからない、あなた達がかわいそーで、かわいそーでwww

これだけインベがあけば、生産なんて、かんたーーーーん!

言ってみたかっただけw多分、なんだかんだ言い訳してやらない方向ですね^^

本当にスッカスカになったんですけど、収集のドレスルームもまだまだスッカスカ!
買い物が足りないのか?w

たいして勉強してない、メインバンクになんか買ってもらおうかしら。


そしてたいして勉強してない(ここ、本当www)まゆちゃんが
SS載せるとなんか貰えるかもーと、物欲センサーが働いたらしく、投稿したいと。

がんばってー^^

まゆは

1人じゃ、恥ずかしいから一緒に出そう?



めんどくせーーーーーんだよ!w
もうもう!

と、言うやり取りのあと、初のSS投稿してみました^^
私はお揃いで洋服を着たかったので、ポポシャツ、ヘッドフォン、レオシューズ、パールシャインブレス、
翅は無し!と細かい注文をして、SSを一緒に撮ってみました。

今度は、まゆの番ね。
私は1人でいーから!

・・・ふざけんなよ・・・
私のSSは二人。まゆは自分だけというw
まーいーけど。
2013y04m27d_061845088.jpg
あいかわらず、いい根性してますね!

まあ、何か貰えるといいですね、麻雪さん!

まゆちゃん、たいして勉強してないのは、もうみんなにバレバレですので
コソコソしなくても大丈夫よw

ギルドの方に、遊ぶときは遊ぶ!勉強の時は勉強!って
小さい子に言ってるように言われてて、だいぶ爆笑させていただきました^^

百合杏、只今Lv87
麻雪  只今Lv105www何それw

勉強しろっつーんだよ!

さー今回はこの辺で・・・まゆがブログ更新しないの、勉強で忙しい風なんでしょ!?

ではでは、またでーす(@^^)/~~~

グッバイ500万D・・・

おはよーございます、百合杏です^^

昨日、私のブログのコメで片手剣は属性3がMAXと聞き、
まゆちゃんに3なんかいらねーよ!と言われ、結局へんなOPがつくという
事態になっていますwww

まゆめーwww
2013y10m07d_222335102.jpg

なぜ今回は、朝の更新かというと、ホットな話題があったからです。

昨日、ギルドに挨拶してマビを落ちたあと10分後くらいでしょうか、
まゆちゃんから電話があり、

運がなーい、もうやだーって???

とりあえず、もしもしって言ってくれない?w

詳しく聞くと、忙しい勉強の合間に新しいハイロンを作り、
それを時間をかけて、属性&射程弓を作りたいそうです。

熟練貯めてとりあえず石改造をやるためDカートで赤石20個買って改造したら
1段で終了wで、私に電話がきたって事。

ギルドに挨拶した手前、恥ずかしいのでイン後、すぐオフラにw
まゆと鍛冶台に
2013y10m07d_225321889.jpg

まゆ、だいぶ落ち込んでますw
命の次ぎに大事なDカートが3000万切っちゃたそうでwww(どーでもいいわ)

しかたないですね。
ここまできたら頑張りなよ!私が買ってあげるよ!貸しよ貸し!!!
2013y10m08d_061216209.jpg
赤石20個購入(5個X4回)
グッバイ、マイ500万Dwww

だいぶ失敗繰り返してます。
いよいよ6段目

失敗しろ!www(いつかのランスの仕返しによろけたSS撮ってやる!)

2013y10m07d_230748119.jpg
おおーーーー成功6段。

37個目にして6段、大変だった・・・
さーこれで寝れるwww


ん?3個あまったから返すって?
じゃーまゆにもらったハイロン今、3段だからやってみよう。

2個で5段にv^^v

mabinogi_2013_10_07_001.jpg

まゆちゃん!石改造ってこうやるんだよ!www

こんな感じで寝る前のドタバタがありました。

改造もいいけど、もっと勉強しなさいよーw

さー私の片手剣の属性MAX3のくだりなんか、一切忘れてるまゆちゃんとさようなら・・・
まーでもよかったのー。
いつになったら弓が完成するのか楽しみです^^(それももらうか?ククク)

それでは皆様このへんで、またでーす(@^^)/~~~

細工廃に気をつけろ!

こんにちはー百合杏です^^どもっす。

最近、ワゴンやハウジングで稼げたので
リベレイターソード(ランク1)を購入しました。
盾とおそろいの色に染色して、まずまず満足です。
2013y10m06d_092629958.jpg
ここで、とりあえず細工か?と思ったのが運のつきw

クレネド1個でOP3個になりましたが、そこから細工つけても、属性3がMAX・・・><
やっぱり5以上でしょ!っと頑張りましたが・・・チーンw
都合6M(剣とワゴン細工+染色)+1650NP(細工10+泣きの1個www)

結局、無駄使いにしかならなかったという・・・

冷静に考え、とりあえずやめとこうとwあぶなく細工廃に足をつっこむところでしたwww
所詮、運もツキもない、私の事、まーまーしかたないですね。

細工になるともっと、もっと頑張ってる人も多いんでしょうねー。
まーぼちぼち、やってみますw

そして、ずーっと、この交易パートナーの好感度の低さが悩みw
2013y10m06d_075709434.jpg
毎日、願い聞いて、パンあげてるのに、好感度マイナス4が今までのMAX・・・
そんなに私が嫌いか!
腹減ったしか言わないくせに!w
いつか、プレゼントもらってみたいですねー。
何かやり方が違うのかしら。

相変わらず暇なもので、スカアハに殴りに行ったり(ロードじゃないよ!)
2013y10m06d_090924590.jpg
農場で決して行けることのない建物見て楽器演奏したりw
2013y10m06d_000752934.jpg
無駄使いのせいか、背中が寂しく感じますw

いーえ!チャレンジして、なんぼ!
まゆに貰ったハイロンも赤3段になったし、
細工も頑張れば・・・・ズブズブズブ・・・・

皆様も細工は計画的にw

それでは、またねー(@^^)/~~~

お勉強は?

こんにちはー百合杏です。

最近、錬金術装備の見直しというか、保護を高めにしてみたくて
重鎧に煮え立つを貼ったり、アクセに加熱とリブルを貼って2つ着けてみたり、
試行錯誤しています。
なんせ、本当にわからないので苦労しますねー><

もちろんESは全て麻雪ちゃんに貼っていただきます。
休止中なのですが、聞くと
私よりLv高い!!なんじゃそりゃwww

確かに武道誘ってみたり、クモエリ誘ってみたり、ESお願いしたりと
色々邪魔してるの確かですが・・・私より高いなんて・・・私がさぼりすぎなのか?

さすがに転生して、イカダまでお願いするのは心苦しい(今更w)ので
ソロでいきますー!
何気にランク1のライトニングワンドもあるしね。とりあえず2ランクの使おうかなー!
私がイカダ本気でやるのは久々!気合入ります!


・・・落ちた・・・


2013y10m05d_141536789.jpg
ふざけんな!もうやんねー!

という感じで探検保留です・・・

また気分が乗った時ですねw

2013y10m05d_141631055.jpg
なぜかこんなに可愛い帽子がインベにw
温泉帽子だって・・・
このあいだサルからでたのかな??

いーや、かわいいから、そのまま貰っちゃおうwうひひ。
ピンクに染色したしv^^v
ツインテールに似合います。

そういえば!私があげた巫女のリボン、まゆ白に染色し直してやがった!くそぉー。かわいいピンクだったのに><

勉強しろ!勉強!!!

私が用があるときだけ来い!わかったな!?www

それでは、皆様またー(@^^)/~~~
お勉強しなきゃいけない人は、ちゃんとやってくださいねー(*^_^*)

えびちゃーはん!

こんばんはー百合杏です。

先日いただいたフルショの熟練を貯めるため、まゆ(無理やりw)と、フレのうみちゃんに
お願いして挑発行ってきました。
弱くなるポーションを買って、自動戦闘でビシバシ叩き熟練、改造繰り返します。

もちろんまゆちゃんにESも貼ってもらいましたv^^v
英字ランクですので貼りも両面1発成功!
2013y10m02d_182405351.jpg
さすが、まゆちゃんwどーも、どーも。

後ろにはカリバーン(修理費10倍!><)を思い切って貼りました。
もとで1P800ちょっとでしたので、およそ8000Gにw
もとの修理費安くないと、貼るのに躊躇しますねー。
もとからあったESなど、ほとんどお金をかけずにやってみました。
mabinogi_2013_10_03_002.jpg
宝石改造までやって、次ぎは石改造と思いきや
フルショ、石改造できません!><知らないし・・・もう。
細工もまだまだですが、とりあえず銘入りフルショの改造一段落です。

そんな折、サブマス様から、作者未詳の歌(下)がいるんでしょ?、私もサブに使いたいから2冊だそう!と
ええー!!!いーんですか?(*^_^*)
私の役目はエビチャーハンを猿にあげるだけの
超ぬるま湯使用!(パシリしかできなくって、すみません><)
2013y10m02d_214411279.jpg
私に出来る事!それは走る!www

そして、私の運が悪いのか、なんとか1冊のみゲット!
サブマス様は
それは、百合杏のぶん!読んじゃえ!w
いやーーーーそこはサブマスからでしょーーーーーい、いいの?エヘヘ(*^_^*)
2013y10m03d_191558058.jpg
APの都合上まだ上げてませんが、いつでも来い!状態!?にw

そしてタイムアップ><
2013y10m03d_135743030.jpg
あまりにも申し訳ないので、卵50個取って送りましたが(郵便MAX)
いったい、ちゃーはんには卵いくつ使うんだか・・・><

でますよーに!

サル吉!もったいつけんなよ!!

あーでも楽しみのロンカドーラを出してくれて、それもちゃっかり貰ったんだっけw
強制エモの楽器って超楽しくないですか?www

いたずら好きなんですwwwうへへ

それでは、みなさま、またでーす(@^^)/~~~


ES貼らないと!

こんばんはー百合杏です。

まーあいかわらず暇(マビ)なものでマストレを多くやっておりましたが、
そろそろ1のスキルも少なくなってどうしようかと思っています><
2013y09m29d_104853875.jpg
修練では、強さ調整してドレンでゴレを叩きまくります。
無駄に岩の結晶がこんなにwww

イカダもやむなくソロでやっているんですが、
サンダーアントレしてたことを思い出し、ゴブリン倒せない!><
探検なんて忘れてたので、やむなくサンダーを
2013y09m30d_185240193.jpg
2まで復活・・・><
弱体化着て、魔法P飲んでイカダに望むも、つよい敵止まりでしたので
たいして修練も進まないという悲しい結果に、下げるタイミング難しい・・・。
どうせなら1にして下げたいですよねー、やっぱり・・・
でも、魔法はねー別にいーかなーw(すんげーめんどくさいwww)


さてさて、先日フレのMZnさんから
ゆりあーん!青ハーブくり!と・・・

私の農場と、まゆの農場で引っこ抜きあげ、また、サブキャラにも少しあったので送っておきました。

鍛冶がすばらしいMZnさんに片手剣の銘入りを今度売って欲しいとお願いしたところ、
ハウジングに1本フルショあるよ!と

買います!(●^o^●)
早速ハウジングへー・・・
チラシ無いんですけど・・・

じゃー、また今度という事になったのですが、やさしいMZnさんは送ってくれました!
やったー!しかもタダ!ここポイントw
2013y10m02d_174004901.jpg
2013y10m02d_173656570.jpg
色も中々いー感じ!

この銘入りフルショをすこし育てたいと思います!
熟練ためて、ES貼って・・・

ES貼ってって、何がいーんだ?><

いーや、まゆちゃんに聞いて貼ってもらおー^^

ん?お勉強の邪魔??

そんな事知りませんよwww

分厚い本、見せてもらいましたが、あれを覚えるとか・・・本当に大変だと思います!

まゆーES貼ってちょーだいwww

ふふ、いーの、いーのw

さー銘入りフルショ大事に使っていきまーす。

それでは、皆様またねー(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR