BUDOU!

こんばんはー百合杏です。

咲季ちゃんのブログから飛んで、ちょこちょこ拝見させていただいていた、
マリーサーバーでご活躍中のげきをさんのげき日記(リンク済み)の記事を見て衝撃が!

その前に、いまだにリンク貼れなくてすみません><

ヒュドラ、武道ソロ!

錬金術師の私にとっては夢のような話!
さらにヒュドラと、高見スキルによる攻撃!
2013y09m16d_194530314.jpg
これは、やらないと!

えーと、げきをさんの記事によると
まず
1 ヒュドラマスター・・・(まー1だし、マスターじゃなくてもいいか)
2 そしてチョコ食べる・・(全く、意味がわからないけど、そういうアイテムがある模様)
3 ハイドかパートナーほうきに乗る(人間><しかもほうき無し)

うん、うん、大体条件クリアしてる!w

よっしゃーいくぞーサイバー・・・・ジャージャー(こんな感じだった気がw違っても怒らないでね><)


初めての武道ソロ。
前にまゆと二人で行ったときは4回戦敗退だったような記憶があります。
2013y11m29d_202845688.jpg
ブラック&雲(そりゃ、そうよ、死んじゃうってw)
2013y11m29d_203517769.jpg
噴霧、噴霧ーw
2013y11m29d_203524533.jpg
しかもヒュドラ修練まで、すごーい^^
2013y11m29d_204012845.jpg
まー何とか前回の4回戦まではクリアv^^v

しかし5回戦でぼっこにあい、さーせん><出なおします!
と、そそくさ退場して終了ー。

だいぶいいーみたいよ?
まゆと二人で再チャレンジしてみよ!クリアできたりして(俄然調子に乗るw)

しばらく武道を修練場所にしたいと思います^^
蜘蛛なんかいくかー、めんどくせーんだよ!(散々お世話になって、この捨てセリフ!w私、素敵。)
いつかクリアしてみせます!w


さーそして、私の周りでは唯一ハロウィンタイトルを
持っていないまゆゆのために、
旦那さまやAr君が付き合ってイベに行ってます。
いい加減メモもらってください><
2013y11m29d_204936345.jpg
まゆがでかいと気持ち悪いからと強制で小さくなりましたw
そしてこの衣装は全てAr君が染色してくれました。ありがとうございます。

ではでは、まゆにタイトルとれるように引き続き頑張りたいと思います。
(イベ時間長いのよねーw)

それでは、みなさままたねー(@^^)/~~~

おまけ

今、私の中のホットな女の子とツーショット
2013y11m29d_064833125.jpg
永季ちゃんです。
楽して強くなる、これ最高(百合杏談w)

さすが戦闘ギルド

おはようございますー百合杏ですー^^

最近、何かとリアが忙しくイン時間が減っています><
2倍の錬金修練も思うように進んでいません。
ぼちぼちやるしかないですよねー・・・

さて先日フレのAr君からハロウィンウィッチローブをいただきました。
しかも、染色してからくれるという・・・(染色大好きのようです^^)

ただ残念なのは
似合わない><
2013y11m26d_201221140.jpg
ここはひとつ
18才ぽーよん飲んで、かつら、かつらと・・・
2013y11m26d_201321710.jpg
だいぶ、大人な感じ!今週はこれでいこうw
ラインが出ているので大人のほうが似合っていますね。
Ar君ありりー(*^_^*)

そして昨日22時過ぎにインすると、
ギルドの方からいーとこに来た!行くよーと

何!何??

ペ、ペペーッカ、ペッカ上級!
戦闘民族は怖い・・・
そういえば今日はいつもよりギルドの人が多い。
ペッカ好きが多い証拠なのか・・・?

2013y11m27d_224314486.jpg
みんなで遊ぶの大好きなので、ワクワク楽しいです。

さーチャレンジ!!!

たしか大きな部屋3部屋くらい
迷子にならない、まゆちゃん向きです(まゆは欠席でしたが・・・)
ただ、知らない、強い敵がわんさかw
2013y11m27d_231639783.jpg

はい、期待裏切らず、死んでます><

2013y11m27d_231649133.jpg
そしてデュークなるボスが
2013y11m28d_062533461.jpg
デュークさら・・・(やめておきます)

さら・・(おいっ!w)デュークはワープみたいのも使ってました。
まだの人は、ぜひチャレンジしてください。
ネクソンさんがナオ石で儲かる仕様になっていると私は感じるくらい死んでいました(T_T)
2013y11m27d_231411242.jpg

しかし、さすが戦闘ギルド!
2013y11m28d_063009590.jpg
ジャーナルちゃっかりもらえましたよーv^^v

献血マスタータイトルの証がもらえますが、5枚必要なので
あと4回は地獄に・・・(T_T)

でもみんなで遊ぶのは楽しかったです。
眠さ限界でここで終了><みんなは一体何周したんだか・・・www

それではこのへんでまたでーす(@^^)/~~~

しかたない、もこみ休戦だ!

こんばんはー百合杏っす

見て下さい
2013y11m24d_215601658.jpg
ほら、ここ、ここ

2013y11m24d_215610052.jpg
合成1に\(^o^)/いやったぜw

まゆちゃんが露店で合成トレポをまさかの13M(T_T)で購入!

ぷ、ぷ、ぷれぜんと?

まゆ・・・んなわけないでしょ!きっちり返してよ。まーあげてもいいけど?(上から目線)

か、か、返しますよ、もちろん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

2013y11m24d_180858041.jpg
そんな、こんなでランク1に・・・

えーと、1365万Gから500万返済したので
この500万もまゆが使われるの嫌だと700万きっちり返してきたんですwww200万はどこで使った?www
2013y11m24d_202518136.jpg

の、残り、は、はー、はーっぴゃ、865万負債!ヽ(´□`ヽ。)

一気に立場逆転
2013y11m24d_220916945.jpg
くそぅ、くそぅ><

2013y11m24d_203002862.jpg
もこみー金欠だー。休戦してやる。
私が隠れてるけど今日は許してあげる。

まゆに確認したら、これでも女の子なんだそうですwww


合成1と引き換えにとんでもないもの背負い込んだ(T_T)


なんとか、早く返済したいものです・・・

それでは、皆様またですー(T_T)ダーーーーーー

結婚式は素敵

どーもー百合杏でーす

さーいよいよ、最強ブロガー同士の結婚式。
プレゼントどうしようか、悩みます・・・
うーん、青石・・・緑石もあればよかたんだけど・・・

フレのAr君に相談すると、(Ar君はとってもおしゃれです、今は牛ですがw)
色違いのアイテムなら、ビンテージボリュームベレーがいーんじゃない?
ゆりも使ってるじゃん!

おーアイデアいただきました。
2013y11m23d_205615305.jpg
これなら、サブとかにも使い回しできそうね。

さー次は私の格好。さすがにここは可愛い格好をしていきたいです。
(まゆちゃんも悩んでいましたwww)
2013y11m23d_213307799.jpg
黒でおとなしめに、でもリボンを大きく華やかにしました。(リボン、まゆからレンタルw)
そうだ、ハロウィン2次タイトルとれましたv^^v
2013y11m23d_212610232.jpg
なんだか、悲しげなお話でございます。

しかし、そんな事かまってられない!w今日はハッピーな結婚式
だいぶ早いがいってみよー
1番乗りかな?www
プレゼントを無事渡し、次々と二人のフレがそれはそれは大騒ぎw
さすが、人気ブロガーさんです、有名ブロガーさんも多数いらしてましたー^^
2013y11m23d_215113233.jpg
太ったひーちゃんとSS
2013y11m23d_221322706.jpg
本人いわく、肉体派だそうですが・・・w(あいかわらずブレない格好素敵です^^)

さー入場^^人の結婚式に参加させてもらうの初めてなんですごい楽しみだったんです^^
2013y11m23d_221918185.jpg
2013y11m23d_222141989.jpg
新郎、新婦も入場です。
まゆのもこみ(でっけークマが微妙にSSの邪魔にw)
2013y11m23d_222116887.jpg
とても綺麗ですねー^^
2013y11m23d_222403909.jpg
愛を誓います。
2013y11m23d_222327626.jpg
指輪の交換。
指輪には何て書いてあるんでしょうねー。うしし^^

そして記念撮影
2013y11m23d_222648732.jpg
色々な物や人で、この賑わいwww
真面目に服を選んで損したのか?www

みなさんにあたたかく祝福されて、二人とも幸せそうです。
これからもすっと仲良くエリンでの生活を楽しんでくださいねー。
お幸せにー。
幸せな気分になれた時間でした^^


そして先ほど少し触れましたが、まゆのクマが邪魔だと
2013y11m23d_222455064.jpg
邪魔すぎんだろ、こらー!と、SSが失敗します。
こ、このクマ。
2013y11m23d_223743370.jpg
2013y11m23d_215630038.jpg
攻撃してやる、ふふふ。
2013y11m23d_215642154.jpg
チッ!

しかたない、勝負は預けておこう、今日はおめでたい日。

最近、まゆがハウジングでぼろ儲けしている情報をゲット。
しかし、私がペッカで出した記憶ESを当たり前のようにもっていきます。

そろそろ腹黒計画開始しようとおもってます。
クマ共々まってろよ!w

では今回はこの辺で
2013y11m23d_222321360.jpg
うーん、幸せそー!またね(@^^)/~~~

まゆは結婚するんだろうか??

本気の言い合い!

こんばんはー、百合杏でーす^^

錬金術ゴールデンタイムが
2013y11m21d_062119583.jpg
やーーーーっとR1になりました。
クールタイムがあると修練本当にめんどうです><
このスキルは普通に使っていればいつかマスターがとれる感じだと思います。

そしてブリュ様のおかげで
2013y11m20d_064849281.jpg
R2\(^o^)/

R1はまた合成トレポが箱で出てくる事を祈って、見なかった事にしようと思います。


さーそしてそして、私とまゆを絵に描いてくださるというやさしい方(変態パナッシャー)がいらっしゃいまして、
初めてな事でウキウキしてます。
そんな中、ひーちゃん(変態パナッシャー、ぐぐると2番目w)が衣装が決まったら、SSを取りたいので
声かけてくださいって。


さーここから、まゆと言い合いバトル勃発!!!

あれがいいこれがいい、まーそれはそれは決まりません。

割とまゆはかわいい系に走り、私は動物系などを推しますw

3日全く決まりませんw
二人とも引きません!ええ、二人とも頑固ですwww

しかしまゆが若干折れてくれて
私、推しのバナレンレインウェアで話の折り合いがつき
ひーちゃんのところへ行くことに・・・

待ち合わせの場所にいくと

ま、まさか!
2013y11m21d_064242944.jpg


こ、こいつ!直前で少女の衣装できやがった!アゥ

時間がない

こ、これでお願いします。
2013y11m20d_220813358.jpg
本当の裏切り行為をかいま見た感じです。

さすが、まゆちゃん、不毛ないい争いができない強行突破wまいったw

2013y11m21d_065017891.jpg
談笑の場w

かつら・・・自力出し
服・・・・・旦那さまからもらう(ラッキー
靴・・・・・Arちんからもらう(ラッキー

なんにもお返しできないのにいつもありがとうございます。
これからもかわいさを精進していくつもりでございますwww

追伸

麻雪様
1足貸してあげた、バナレンのブーツ返してください・・・


それではまたでーす(@^^)/~~~

言い返せない・・・

こんばんはー百合杏でーす。

キョンシーの衣装が可愛くて、すぐさま転生!やっほー\(^o^)/

2013y11m18d_194223438.jpg
かわいい!似合うわーwww
転生後すぐ武道!(ありがたいー^^)

そして
2013y11m17d_191241353.jpg
さくっとレベルがあがったところで累積6Kに!

こんなキャラが累積6kかーwwwイリアの地名もわからないのに・・・

まー6kは6kよ、中身のスペックが上がらないのは仕方ない><

スペックがもっとよくなりたい!
何故かというと、今、頑張って錬金修練してます。
ヒドラ出した時に違和感が・・・

やっばーい、プロフェッサーじゃなくなった><

キョンシーの可愛さに修練の事などさっぱりでした。
4倍が2倍に・・・アウゥ><
2013y11m18d_200214777.jpg

そして、さらに気まぐれの合成スキルのせいで残高200Kに
もう、ワゴンもハウジングにもありませんwまさに200K!
でも合成をここまで頑張った!
2013y11m18d_195351628.jpg
R3の94.2%
もう少しでR2。
R2で合成トレポ使おうかと取引掲示板に500万Dの物と交換と書いても皆無です。
もう市場にあまり無いのかも・・・;;

お金がないー
2013y11m18d_195303324.jpg
もうブリュちゃんで少しずつあげるしかwww

仕方ないまた稼いで少しづつやりましょう。(まゆからはもったいなくてまだ貰えないんですw)


そしてまゆに
聞いて!私、めずらしく
2013y11m17d_213026946.jpg
ブログが34位になったんだよーって言うと、

まゆ・・・そんなへっぽこブログ見る人いるのね・・・

ゆり・・・(ぐうのねもでない><)
言い返せない、私としたことが・・・へっぽこ・・・その通り。

百合杏ヘッポコブログ、頑張りますw

それではまたでーす(@^^)/~~~
まゆってブログまだやってたんだ、へーーーーwww

これが本当の無駄使い(私的)

こんばんはー!

闇の賢者になり、浮かれていて、王政クエをすっかり忘れていて、ポイント60点で
ギリお情けで、王政継続できた百合杏ですw どもっす。


最近はイベ、錬金修練(ゆるい感じ)のみでインしている所在です。
2013y11m16d_213203348.jpg
こんなのになりつつがんばっています。

まだページは1ページしか集まっていませんが、なんとか揃えていきたいですねー^^


そしてまた、わたしの性格の悪いというか、思いつきで

そうだ!合成しよう!タララーン♪タリラーン♪

カイトを買いあさります。

水曜が安い?どうでもいーんですwやる気がでた時以外、手をつけないのでw

という訳で、63000G(銀行取引)X3=189000Gで
2013y11m16d_064743625.jpg
こんなものや、
他にも、木の板、生地、革、革紐などだいぶ高いいらないものが出来あがります><
2013y11m16d_194211575.jpg
2枚目の黒い小切手が消えて行きました・・・

さようなら10M

本当にこれが無駄使いに思えてきました・・・
合成あげて何になるわけ???
こんな事なら、まゆが欲しいって言ってた少女の服でも買ってあげたほうが有意義だったのでは・・・

なにが私をここまで・・・

2013y11m16d_215501142.jpg

8倍だからよね・・・クソォ、躍らせれているんじゃないのか?
とりあえず
合成を4にあげ
次ぎの修練も少しやっていますが、手持ちはあと5Mに・・・シュン><

またしばらく貧乏生活始まる予感ですw

いいの、いいの、貧乏で、合ってるでしょ?(T_T)ダーーーー

懲りずに少しづつ合成もがんばります!

みんなも合成は大変よね?どう?

まゆ至急、Gを返していただくようかもwww
2013y11m16d_221155658.jpg
ミニゲーム大変;;


それではまたでーす(@^^)/~~~

修練はどこで・・・><

こんばんはー百合杏でーす^^

ヒュドラのマストレの修練がどこがいいのか非常に悩んでいる所です。
蜘蛛かゾンビか生贄か、
生贄は強さをあわせるのが難しく
ゾンビは人数をあつめるのがめんどくさく(ヒュドラもカキーンってなればいいのにぃー)
蜘蛛は中の方までいかないと、うまくいきません。

いい修練方法どなたかご教授ください。
1週間2倍トレポ飲んでいますが、どうしたらいいか、と考える時間が多くて
肝心の修練が進んでいませんwww

かーんたんなのが、いーの!ヒューン、ボーンってwww

無理っすかねー・・・><

そだ、ついでに
2013y11m11d_063741094.jpg


ヒートバスターマスターもとれましたv^^v以前の錬金では残すは合成とライフドレイン!

めんどくさいし、合成は無理だし、新しいスキル優先ですね^^

そして
色々な方達に闇だの、番長、ダークなどマイナス要素たっぷりでしたので
とりあえず染色www
2013y11m13d_193621373.jpg
衣装と靴を白系にー。
帽子の分は回らなかったので、また安いアンプル見つけて染色したいです。

わたしは通常アンプルではほとんど染色しません!思う色にならない事が多いので、
8割方、色指定ですねー。

そしてそしてこのSSに持っているランベントライト(R1)!
以前から狙っていたのですが、お高く、今回3Mで売っていたので、即買い決めてしまいました。

まゆー!1chカブよろー

もちろん買わせます!まだあと7Mほどは買い足せるはず\(^o^)/

まゆちゃんは、不気味なでっけー白クマ?連れてきて、なにやらSSの注文をして、
買ってくれました。(どうせ色々書くのでしょう・・・)
まー私が買えといえば買えばいいのよーw

そういえば
2013y11m13d_200501443.jpg
影の蜘蛛のスイッチの当たりがわかると思いこれを購入。
しかしわからず・・・

サポートユイじゃなきゃダメなの?
ゆり・・・まゆちゃん、貸してくれない?
態度改めましたw
2013y11m13d_200510926.jpg
しかし・・・わからない・・・なんで??

影では使えない模様・・・><
ダンジョンのみなのか・・・::

わからないこと多すぎ!

2013y11m13d_200518846.jpg
イベントでこんなゴミがと思ったらっ最大があがるみたいで(6ですが^^;)

わからないこと多すぎ!

わかっているのはサポート・ユイまだ借りパクのままって事www
パペット・ユイとすりかえるかな?w
2013y11m13d_202910756.jpg

では謎が多いままですが、今回はこの辺でまたでーす(@^^)/~~~

さらば大薬屋

こんばんはー百合杏です。

さー錬金がきましたよー\(^o^)/
2013y11m09d_203238058.jpg
なかなか素敵な衣装がついてきました。
そしてヒュドラが盾の色に属するようなので、染色を考えていましたが、
とりあえずこの衣装にはあってるので、しばらくこのままでいいかなーと思っています。

2013y11m10d_160445521.jpg
ランク1に^^マスターの道のりは数てきに遠いです><

あと2つのスキルはクールタイムが長めですので、ボチボチになるのではないでしょうか・・^^;


そして今回、愛用の大薬屋の才能タイトルとさようならです。

そもそもマスター化工学者や大薬屋など何故選んだかというと、
錬金をやっている方ならよくご存知かと思いますが、錬金、練成をマスターすると才能はなんと
マスター錬金術師っっ><まんまじゃん!イヤダー
もっとなんかなかったのかー!
仕方なく、私がつけられる、面白いのを選んでたのです。
せっかく、錬金、練成もやって錬金とは・・・最初は色々な才能タイトルをつけていた方が
羨ましかったものです・・・

しかし今回、私の目指していたところの錬金戦士におけるタイトルができたと・・・\(^o^)/
錬金、練成、戦士がマスターでつけれるようです。
闇の賢者!本当はもう少し明るめな感じが良かったんだけどwww
2013y11m10d_192414688.jpg
どうぞ、よろしくね^^

盾がガードシリンダーなので深海ナベが持てないから(切り替えで大丈夫という話みたいですが・・・)
弱体化のアイテムがひとつ減るのでやりにくいかと思っていて、まゆちゃんにいうと・・・
2013y11m10d_083455094.jpg
弱体のアクセ?的なものをくれました。
下のアイテムは邪魔なので無理やり押し付けたものですwww

しかし、なんていうか
2013y11m10d_164311462.jpg
もう少しかわいいの無かったの?
もらっておいて、なんですけどwww
ますます、闇に近づいて行く感じね・・・><

贅沢言っちゃダメね・・さー頑張らなきゃー(*^_^*)
2013y11m10d_081825096.jpg
賢者というより、郵便屋さん!?w

さー今回はこの辺で、またねー(@^^)/~~~

明日!

こんばんはー百合杏でーす^^どもっす。

明日はいよいよ健康診断www
少しでも軽くならねばーε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!(THE手遅れ)

いやいや、明日は転生だすーー!がんばるだす!

とりあえず今日までやっておきたかった、ガードシリンダーを
2013y11m08d_211810033.jpg
マスターまで出来ました。

他のスキルはキャラカで転生してから、頑張ります。

イベントも中止ということだし、なぜか今日ミのクエもこないという、
どうしたんだい、ヘヘイヘーイと今は亡き清志郎さまがハロウィンの呪いを歌ってくれてるようです。
どうして、あんな格好がかっこいーんでしょうねー?不思議で素敵ですよねー^^

話がそれましたが、明日までに・・・ハッ\(◎o◎)/!探検あげてねー!
ということで、恒例の
2013y11m08d_214719591.jpg
バルーンドライブwww

そしてLvが107の90%くらいだったので交易をまゆと1回一緒に運びました。

まゆの交易服19
わたしのは17

ちょうどいいから検証してみよう!^^
そんなに差がでないかもしれないし、わたしのコーナリング??マリオカートのヨッシーみたいに
早く走れるんじゃないかと・・・w

もちろんまゆには伝えてません。

カブから用意ドン!!!(バンホがゴール!)

2013y11m08d_220515958.jpg
2013y11m08d_220517641.jpg
2013y11m08d_220616526.jpg


まゆが強いからすぐ倒してましたが、都合4回も敵に遭遇www
本当にひどい、方向音痴だけじゃなく、反応も最悪w
相手になりませんwww
ちなみに1回も戦闘手伝っていませんwまゆ、がんばれー^^

ポーシャなんか着なくてもまゆには勝てるんじゃないかしら\(^o^)/


結局、バンホについて、私が分割売りでもたもたしてると、

まゆ・・・相場変わるから早く売りなよ!

あんた、私が待ってあげたから相場が落ちなかったんでしょ?
ゴウちゃんさんからラブポの取り方をコーチしてもらったみたいですけど・・・

まゆじゃ、・・・ねーーープププ(>_<)

結果、私の17のほうが断然速いという検証結果がでました。
数値がいいのついてないとお悩みの方、さほど気にしなくてもダメな方もいるものです。
慌てずゆっくり、数値を狙って行きましょう!


さー私は明日錬金を転生してがんばらなきゃね。4倍だす、がんばるだすε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

それでは、皆様またでーす(@^^)/~~~

なにそれ!?><


こんばんはー百合杏ですー^^どもども。

日曜日に転生して宣言通りに交易やっていました。
2日でレベル100に><
2013y11m05d_185958318.jpg
これは気持ち悪い・・・まゆに言われること、決定ですね。

今回は、交易修練値もあげたかったのですが、ダンバの信用も視野にいれて
いました。
2013y11m05d_190029070.jpg
分割できる時は、分割して、168修練値あがりました。
予想通りまだまだですねー><

しかし、しかし、わたしは頑張った。ダンバの信用6に!
2013y11m05d_061250551.jpg
インキュバススーツが買えるようにv^^v

これで、ダンバの信用あげと修練値を同時に出来る事ができる。
今まで2000DCくらいしか稼げなかったので・・・><

えーと
2013y11m05d_061241485.jpg
ん??
なにこれ??
5000DC稼げないじゃん・・・

うわー、まじかー。もうだいぶやりたくなーい><

心折れました。

ダンバがめんどくさいってよく聞きましたが、これは・・・やる気を根こそぎ無くす破壊力。

きつーいダンバが出来れば他はもっと楽なのかしら?
本当に楽なのかしら?本当に本当??www

ぼちぼちやるしかないっすね(T_T)が、がんばります。


そして、そしてイベで出ましたミニチャイナドレス!
2013y11m05d_193036945.jpg
靴売っちゃたんだよなー><
まさかでるとはw、靴売ってないや・・・

まゆも出たって言ってたっけ、逆KA★TU★AGしてやるか!

ゆり・・・まゆチャイナ靴ちょーだい!
まゆ・・・とっくに売った。

チーン!なんなのこの敗北感・・・

しかたない靴はあきらめて

肉まんのような牡丹の髪飾りを購入。

2013y11m04d_222934110.jpg

エモもついてます、なかなか可愛いのでは?
どう?まゆちゃん?

まゆ・・・変なの!

(-_-メ)凸テメッ


ではではまたでーす(@^^)/~~~

ぐおーーーーーー!

おはようございます、百合杏ですー^^

今回は自慢気なお話になってしまいますので、ご注意ください^^
すみません><
朝、まゆと旦那さまと密輸したんです。
儲かりました^^
2013y11m04d_082757378.jpg
そして、そのあとで色々お話。
2013y11m04d_084523063.jpg
ここで、話をしてたとき、旦那様がピアノをくれると、
もちろん高価なので断りました<(_ _)>

ここで恐ろしいのは赤いピエロ服きた女の子!(KA★TU★AG上級者)
いーじゃん、もらえば、奥さんなんだし!
まゆちゃん、こえーw
まゆちゃんの後押しでいただくことに\(^o^)/
いいの?うへへ。

さすがトリアナ交易王です。色々、買ってDCも無くなったって言って、
私のほうが多かったのにwいつの間に・・・いったい通算いくら稼いでるんだ???

じゃじゃーーん!
2013y11m04d_085454629.jpg
わざわざ、かわいいピンクを探してくれました。
これはかわいいピアノ!
さぞ、それはそれはかわいい私に似合うのでは?www(サイバー攻撃または投石はおやめください<(_ _)>)

KA★TU★AGじゃないから!

本当にありがとうございました^^
すこし気がひけてしまいますので、あと500万DCを即効で稼ぎ直してください><w
大事に使わせていただきます。

それでは着替えていい場所さがして、発表です。
2013y11m04d_091528785.jpg
装備できなーい、と騒いでましたが、弾ける事が判明しましたw
2013y11m04d_091328883.jpg
だいぶ、かわいいです。
楽器演奏1にして良かった。
2013y11m04d_091303982.jpg
もう、私、交易やらなくていーんじゃなーい?w

もう本当に自慢ですみません。ふふふw

まゆちゃん貰っちゃったよ!KA★TU★AGじゃないよw(だいぶ気に入ってる^^)
いーだろー?うへへ。すこし貸してもいーよw

皆様、まゆに対する暴言だけですので、お許しを・・・

わーい、わーい。
もう10時になるよ?まゆちゃん図書館行ってらっしゃーい。

ではでは、調子に乗った記事もこの辺で
皆様またでーす(@^^)/~~~

KA★TU★AG

こんばんはー百合杏でーす^^

今回のブログタイトル、前回のコメで可愛かったので使わせてもらいましたw

KA★TU★AGwww
最後がAGってのが可愛いです^^

あーカツアゲ、恐るべしカツアゲ・・・食べ物なら美味しそうなのに。

まゆちゃん、今度は記憶ES欲しいそうです。
ペッカです。
めんどいです。
きっと、またKA★TU★AGです><

1回行ってみましたが、出ませんでした、残念ねー^^www


さー昨日Lv足りずに転生できなかったので、Lvあげして、91になったので
今日、転生しました。

悩むのは才能です。
錬金はまだいいし、音楽はAP使えないし、生産めんどい・・・
なにがいいんだ?
AP使えなくてもいい才能は、

こ、こ、交易??ガクガク\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
仕方ないですね、
目指せ交易マスター言ってしまった><
DCよりも、修練値に重点をおいてやることに。

2013y11m03d_104115166.jpg

あと約500回、才能にしてるから250回、1回10分で2500分
2500分?通し42時間??

無理無理www絶対無理だわーw終了ーーー!\(^o^)/

2013y11m03d_160820732.jpg
分割売りできるアイテムを購入するのが1番いいんですけど、
今は、2倍ですしね。
5000DC稼げるのは色々ありますけど、ついでにダンバの信用も少しあげようなんて
考えるものだからなおさら進みませんwww
2013y11m03d_225912350.jpg
500万も超え、ピアノか?ピアノなのか?と、思うもがまんしてます。

テフラか?マスピか?

1週間ではマスター厳しそうですね、錬金もくるし。でも頑張っていきます。

私のペースは
1・・・5000DC稼ぐ
2・・・ダンバのしょっぱい通常交易で信用をあげる
3・・・時間で限定品運ぶ (たまに忘れる、いや、よく忘れる><)
4・・・密輸をおりまぜて稼ぎたいと思っているwww(実行しろ!)

基本1,2を繰り返してがんばります。
回数にすると
1~2回くらい?www疲れちゃうんだもん。

そして30分くらい休憩をし、少し家事をして、また5000DC稼ぎます。

2013y11m03d_231541798.jpg

ジャンプしてもチャリーンってならないように気をつけなきゃ・・・
まゆのKA★TU★AG怖いから・・・
不思議なのは、流れでまゆのものになってるという、
KA★TU★AGの上級者って事!

怒られるかな?www

それではまたでーす(@^^)/~~~
交易すこしづつ頑張ります!

私的洋服叩売計画第二弾

こんちはー百合杏です。

最近、マビ本当に出来ずに今週は転生見送りにするくらいレベルがあがっていません><
只今81Lv。やらなさすぎです><

まゆちゃん聞くと、105Lvらしく、それはそれは、お勉強もはかどってることと思いますw

昨日、朝、探検をあげるために気球に乗せてもらい、
報酬でESが出ました。

まゆに聞くと、

まゆ・・・待って調べるから。
まゆ・・・わたし欲しい

わたし欲しい(あんた気球に乗せてやってるんだから、さっさとよこしなさいよ)
わたし欲しい(どうせエンチャFなんだし、興味ないでしょ、さっさとよこしなさいよ)
わたし欲しい(はやくくれ!)

まー真意はこのあたりではwww
私の手元に2分程あった、ESのお話でしたw

そして、いっこうにあがらない好感度!
2013y11m02d_061056317.jpg
もういーよ。
こうなったら、好感度なんていらない!ビジネスのおつきあいw


ビジネス!そうだお金、お金。
私の洋服をまとめてフリーマケット的(インベ助かりますw、しかも値段普通www)
前にもやったので、今回第二弾になります。^^
目標10M!
取引掲示版にも出し、声をかけて下さった方、ありがとうございます。
2013y10m31d_173050250.jpg
目標達成することが出来ました^^


ただ、アイドル服(プロレス風)は、察知されているのか、売れませんwww
まゆからもらった覆面おまけにつけてあげるのになー><w
2013y10m25d_062303418.jpg
まゆちゃんさ、あげたES2Mするって?本当?

かるい詐欺罪にあたるんじゃないの?あんた?
違った恐喝罪だwww

その場でES貼って証拠隠滅図ったのねwww

まあ、気球をマビ終了まで乗せていただく事を考えれば
安いものね。また何か狙ってるものがあるようなので、私がだして、
恩着せがましく、したいものですwww

それでは、この辺で、またー(@^^)/~~~
もう少しマビゆっくりやる時間が欲しい><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR