トラックバック企画!!!

こんばんはー百合杏ですーどもども。(#^.^#)

さて、今回は多くのブロガーさん達が参加しているトラックバック企画!
私もやりたくて参加させてもらいましたー。

だって初心者だもん(リンク済)メイハーさんの企画に乗させていただきます。


Q1初めてエリンに来たのはいつごろですか?

2012年の3月の終わりか4月の初め頃だったと思います。
お友達の麻雪ちゃんに誘われたんですが、1年断り続け、いい加減しつこいので
始めてみました。

Q2そのときのエリンの印象はどうでしたか?

オンラインゲームすら初めてでしたので、なにをしていいのか、全くわかりませんでした!
1人では何していいのかわからないので、麻雪ちゃんがいないときは、ウロウロ歩くというだけが
何日かありました。

Q3最初のうち苦労したことはありますか?

麻雪ちゃんが1年がかりで誘って、すぐ辞めたらどうしようと思いがあったのか、
とてもよくしてくれて、困る事は少なかったです。
ただ火力がないので、ウィスプと熊ちゃんには散々な目にあってました。

Q4「あの人の服かわいい~~」
    「あの装備カッコイイ!」
    「あのペットいいな~」
     みたいなあこがれたものはありますか?

麻雪ちゃんのお家でチラッと見たときにペンギンのお友達がいて、
それが印象が深く、始めてすぐペンギンローブ欲しいと思って、買いました。
それと、モンキーヘルメットですね。お金貯めるのが大変でした。

武器はなんだか、さっぱりわからないので、なんでもよかったです。
それは強いほうだよ!など教えてもらったやつなどを使っていました。
その名残か、わたしはずっと装備公開してます。

Q5最後にひとこと

本当にパソコンゲームは暗い人がやるくらいに、思っていたので、
1年かかりで誘ってくれた麻雪ちゃんには感謝してます。そしてとても楽しい事が
わかりました。お友達もいい人たちばっかりで、ほぼ毎日インするようになりました。

いつかは終わってしまうのでしょうけど、私はここで楽しく遊んだんだーと
思えるように、好き勝手にw遊びますv^^v


今回はこのような楽しい企画を考えていただきありがとうございました。

思い出すと色々な事がありますねー。
皆様も色んな事があったことでしょう。。。

その思い出が皆様の大切な宝物になることを祈ってます。

では、またですー(@^^)/~~~
mabinogi_2012_08_31_001.jpg

いい事がいっぱい!そのうちバチあたるぞ><

こんばんはー百合杏です。

本当にじゃがいもしか採ってません><し、しかたないですね。

しかし、タル鯖のぴすこぉさんがまたイラスト描いて
くれましたー^^うれしーーー。
事前に描くよーって言われたのですが、すぐ完成してました@@!すんごいw

で、今回の絵ははこちらです。
ぴすこぉさん作ー
か、かわいすぎる(#^.^#)本当に可愛くてすみません<(_ _)>www
そっくりでーもう、まいっちゃうー(殴

今回はデフォって描いてくれましたー。
ぴすこぉさんのブログ、デブい人にはまだまだ作品が載ってますので、
皆さん見てみてねー^^

そしてそのぴすこぉさんから、タル鯖百合杏だよに!
2014y02m26d_065325210.jpg
ぽぽしゃついただいたー。ありがとうねー^^
そして
蛍的あらまき生活aoihotaruさんから
2014y02m26d_064911736.jpg
2014y02m26d_064921219.jpg
翼に続き、タルラークでの活動に必要なwスターターセット
ありがとうございますー^^こんなに気が回るとは・・・@@
そして、まだ続きますー
やっぱりジャイだね!FROSTGIANTさんからはー
2014y02m26d_204517888.jpg
なんと雪花ドレスがぁぁぁ

わ、わたしそんなに歓迎されるような人じゃないよ?。。。><
皆さんが一生懸命貯めたGですので、大事にしてね。

でもでも、本当にありがとうございます。うれしいです(#^.^#)
お気を使わずに・・・<(_ _)>
で、情報としては、私は6月が誕生月ですwww(だから?

本当にペースはゆったりですが、タル鯖も頑張りますのでよろしくお願いします。
皆様に会えるの楽しみしてますー^^




さーそして、本家、トリの百合杏は

やーーーーっと
2014y02m26d_064434260.jpg
ペットは初ゲットできましたーv^^v
シャム猫ちゃんでしたー。

そして、ギルメンのお手伝いでARのページを取りに行ったら、
8Pを出す、いい働きをしてますwww(本来こういうみんなで遊ぶのがすき

ペットはやっぱり欲しいから、
また掘ればいーんでしょ?

まゆちゃんが面白いって言ってくれたからもう一回同じの












2014y02m23d_1324595612.jpg
2014y02m23d_132459561.jpg

おわかりいただけたであろうか・・・

いー加減にしないと怒られる><
ではでは、みなさんまたですよー(@^^)/~~~

鳥の恐怖!樽の、お・も・て・な・し!

皆さん、よーく見てほしい。

2014y02m23d_1324595612.jpg
港町にいた、仲の良さそうなカップルの間に・・・


おわかりいただけたであろうか・・・


2014y02m23d_132459561.jpg
これは、カップルを引き裂こうとしている霊なのか・・・
またはここに偶然、写ってしまった霊なのか・・・


実は可愛い女の子なのか!当たりーーーw

こんばんはー!どうもこの二人が放置していると羨ましくていたずらしちゃう百合杏です。どもども。
無理矢理でも間に入れるもんですんねーwww
ラニ君はイン時間が少なくなるとのことで一緒に遊ぶ時間が楽しいのでしょうか?
そんなの知らないw邪魔はするのよ?www
こんな私でも、ロードに誘ってくれますw
また恐怖SS、第2弾のチャンス狙いたいですねー^^;

さて、昨日、しりとり武道で負けてしまいました。
イベントクリアの時点で番の人が負けで、私はセーフだと思ったんですが、皆がアウトというので・・・
きっと私のPC、反応が遅いんだよ!・・・負け惜しみ最高w
2014y02m23d_214600569.jpg2014y02m23d_214602418.jpg
転生するまでの1週間、高速点滅帽子をかぶり続けることに><
周りの皆様、チカチカして迷惑でしょうが、なんせ自キャラの私が一番目がチカチカしていますので、
どうぞお許しください。
だからと言って、イン率をさげるつもり毛頭ございませんので、あしからずw
見つけやすいよ?きっとwww



そして
出張、タル鯖の百合杏だよ
私は釣りでポポシャツ釣ろうと2900Gで竿と餌を買いましたが、
まったく釣れず、方向を考えなおしていました。

そんな折、郵便が
2014y02m23d_165344157.jpg

んがーー!!!な、なんと・・・

蛍的あらまき生活(リンク済み)
エルフさん紫蛍さんからの

おもてなし!!!
こんなサプライズ本当にびっくりしましたよー。
高価な物ですが、ありがたくいただきました。ありがとうございました。

1万Gくらいしか、もってないのに翼がつくという・・・www
2014y02m23d_165755248.jpg
どう?

怪しくない?大丈夫?
他は全部、初心者装備だけど・・・><
あ、怪しいよね、やっぱりwww

で、まずはこっちでは露店を出すためのワゴン5万Gを目標に
少しづつ稼ぎます。

あとねイベのペット1匹くらいも狙おうかと思ってますー^^

ではでは、今回はこの辺でー(@^^)/~~~

そういえば、なんかまゆちゃんスイッチ入ったみたい、暴食wマスター狙うとかなんとか・・・
何、やらされるのやら^^;www

百合杏だよ

おはようございますー。
最近はDVDやTV優先になってました><
じゃがいも、マタタビに飽きたっていうか、飽きたねw

ただでさえ飽きっぽいのにー><
2014y02m22d_102156578.jpg
百合杏だよ
2014y02m22d_104002963.jpg
インベもこれだけ><
448G、348D。。。あまりにも貧乏w
そう初めて別鯖にキャラを作成。
タルラーク鯖で作りました、百合杏は使用できなかったので、
百合杏だよにwww

一応作成理由としは、他鯖見てみたいというのもありましたが、
私の絵を3回も描いてくださいました、ぴすこぉさんに会ってお礼を言いたいなーと。

でもフレ登録してもらいましたが、場所は聞きません!
見つけたいというか、めぐり会いたいんですー。

タル鯖の皆様ウロウロしてて、すみません><

ポポシャツを買いたいなと交易を試みるも
2014y02m22d_103819109.jpg
2014y02m22d_110437595.jpg
やる気でなーいw

ポポシャツ、レオシューズをとりあえず頑張って手に入れよう。

ボリュームベレーは百合杏経由のMOMにしようかなー・・・まぁ、おいおい考えようw

2014y02m22d_232823189.jpg
恋咲島のイベントでポポシャツが、ガンガン捨ててある。。。
キラーン(ーー;)
もちろんメインでは捨ててる。
でもでも、下さいとは言えないwww恥ずかしっ。

FLCは有効みたいなので大陸移動やアドバンスアイテムのありがたみが
思い出されます。
安く露店とかもだせるかなー。

ポポシャツの交換記事なんて恥ずかしくて書けないしwww
ハウジングで売ってたES付を買うか
ドロップ狙うか
竿と餌のお金稼いで釣りかですね!
こちらは本当の出張まったり、のんびりキャラですねー。
2014y02m22d_233048538.jpg
休憩スキルがないから、鑑賞アクションにしてたけどwこれはだいぶ怪しい感じに><

でもね
2014y02m22d_105156046.jpg
比べると明らかにメインが変www

どこへ行った、私の初心。。。
でもでも。まだ色んな楽しみ方できるなーと思いましたー。

ではでは、この辺でまたにー(@^^)/~~~

最初に交換するもの

こんばんはー百合杏ですー。

私はいつも月末に課金のFLCやベーシックカードを買っているのですが、
今回はまだFLCを買ってなく、まゆちゃんに高級細工を買ったところ、
タイミングよく?w次の日に切れました><

2014y02m19d_064735487.jpg
大陸移動にCTがあります。
便利が当たり前になってしまったので、あせりましたw
すぐFLC入りましたー。

2014y02m16d_162415706.jpg
だいぶダンスも飽きてきてたが頑張ってます。

すずまゆコンビに遅れること1日やっと100%に
2014y02m20d_203045139.jpg
早速飛びますー^^
2014y02m20d_203410332.jpg
よろしくねー(*^_^*)
2014y02m20d_203455732.jpg
後ろのちっさいゴミみたいのはwすずまゆーw

そして、ブロガーさん達や、フレのみんなみたいに、早くはないですけど、
私もキャッツアイでアイテム交換しました。

なんていうか、私の使命?wwwを感じ
ますはかぶりものから・・・w
2014y02m20d_192403363.jpg
オリエンタルドラゴンヘルムだそうです(長っ^^;
ペットもそのうち欲しいなー。

私の旦那様はやさしいので
2014y02m20d_200010815.jpg
こんな格好で踊っても
2014y02m20d_200305305.jpg
こんな格好で踊っても

怒りません。(呆れてるとか、気にしてないとか、そういう意見には耳を貸しませんwww)
この何日間は本当に限られた時間の中で踊りを頑張りましたー^^

これで満足して、イベント期間のみの飛行だったら・・・泣く!><

飛びたい人、どうでもいい人、様々でしょうが、私はサブまでやる気にはもうなりませんw
結構疲れたよ?ダンスw

このブームボックスもイベ後も使えるようにして欲しいなぁー。
たまにやると面白そうー。
2014y02m15d_201022292.jpg
釣りもめんどいし><w

あー私って結構、なんでもめんどくさいんだ!www

ではでは、みなさま、めんどくさらがないで、頑張って!またにー(@^^)/~~~

その女、凶暴につきw

こんばんはー、百合杏ですー^^

麻雪ちゃんが試験にまぐれで合格したようです^^
おめでとうございます。

受かると私は思ってたよ?10%くらいw

なんにせよ、合格は合格、お祝いはあげなきゃー!
2014y02m18d_211418821.jpg
という感じで
ほんの1,2分で1500NPを搾取されました><w凶暴すぎるw悪徳なのか、なのか?w

しかも
わたしのFLCの課金用だったのにwww
まーしかたないですね
2014y02m18d_211528001.jpg
あげますよ、あげますw

こういう時って、まゆは待ち合わせにはダッシュできてくれる、やさしい子なんです!www


2014y02m18d_211712090.jpg
!?
サ、サケ?しかもなんで3匹?

タイムリーですけど、もう少しなんかなかったの?
一応もらうけどさ!www

2014y02m18d_224221117.jpg

合格祝いじゃなければ、罵倒しているところですが、
今日の私の心は、とっても広いのでサケ3匹大事に使わせていただきますw
キャツアイくらい渡せねーのかw


最近、リアでは遊べてないので、たまには遊びに行きたいところですねー。
私がFLC切れで、不遇な動きをしていたらw、サケ3匹のせいと思ってくださいませw


ではでは、この辺でー

あー、ちなみにまゆは細工3個でナックルに属性5がついたそうです^^
残りは私が使いたい時までとっときなさいよ!w

ではでは、改めてまたにー(@^^)/~~~

なかなか楽しいのよー♪

おはようございます、百合杏です。
雪がすごくて、お買い物にもなかなか行けないので困っています><

さてさて、
タル鯖のぴすこぉさんが絵を描いてくださいましたー^^
麻雪、百合杏のツーショットです!
麻雪ちゃん百合杏さん2
本当にお上手です。ありがとうございます^^
お気入りの衣装ですねー。まゆよりも、わたしの方が若干、
貧乳に見えない事もないですね・・・^^;(まゆなんて小さいのに!
そして、なにより嬉しかったのは、ぴすこぉさんの人柄で、やりとりしているとき、なんて可愛らしくて、
素敵な人なんだろうと、思いましたー。

改めて本当にありがとうございました、またお疲れ様でした。
また色々な作品を楽しみしています。^^




さて、ここからイベントのお話。
私と影やダンジョンに行ったことある方は、ご存知だと思いますが、
戦闘をさぼって、よく踊っていますwですのでショートカットにも、もちろんダンスありますw
そして今回、こころときめくブームボックスなるものが!
キャッツアイ10個と30個で交換できますが、30個のほうが時間制限なくて良いと思います。

レッツ、ダンシンッ!w
2014y02m15d_220349788.jpg
イエーイ、ワオー♥
2014y02m15d_220215355.jpg
まだまだー!
2014y02m15d_220727629.jpg
動きがすんごい面白いの!w
動画でとっておきたいくらいです。やりかたわからないけどwww><
そして、旦那様が失敗ばっかりなのには、気になさらずにw

で、20%貯まると、恋咲島の飛行できるところ限定で飛べるようになりますー^^
2014y02m15d_215140435.jpg
空飛ぶデート!素敵です。
1人が飛行アクションあれば、誘って一緒に飛ぶことも出来ますよー。

そして、エリンの青空の下でこんな
2014y02m15d_210834400.jpg
こんな未確認生命体を見ることも多くなりそうwww
変身した状態で飛べるのか気になりますねw
色々な人やモンスターで飛べるのようになるのかなー?

100%目指して頑張りましょう!
2014y02m15d_211714963.jpg

今回のイベは長いのでPC放置される方も多い様で、PCに負担かかりますね><
機械も人も無理せず、行きましょうー^^

それでは皆様、またでーす(@^^)/~~~

恋咲島

おはようございます、百合杏ですー^^

バレンタインイベントが来ましたねー。
ソウルメイトを作っていろいろ、ミニゲームなどこなし、
プレゼンントBOX貰ったり、キャッツアイと交換したり(猫島のは駄目なこと聞きました)
カップル同士が至る所で、仲良くしてそうですね。

早速、私もー
土曜日に、レベルがまだ低かったので、プレカで転生!
可愛い洋服がついてきましたよー。

2014y02m13d_191231333.jpg
まだ肌寒そうな中、相方さんをお待ちしています。
エモが一段と可愛く見えますよーw(自分で言うな!

そして
2014y02m13d_191947431.jpg
二人で焚き火にあたり、ラブラブ度あげていきます。
時間にして十分くらいでしょうか?

それからミニゲームなどを楽しみます^^

MAXラブラブの中、なぜか背中だけが寒い><





!!!







ジーーーーー
2014y02m13d_192320453.jpg


あー、なんだー、寂しい人達の視線かー。
なんだーwwwふふふ。まゆの顔、DA・SA・Iwww

こっちの焚き火はまだ火がついてるから、ご一緒にどうぞー(上からMAX!^^


寂しさに耐えられないM雪さんは言いました。
武道いきたーい!
・・・めずらしいですねw新たな嫌がらせ?
2014y02m12d_201708660.jpg
仕方ないビムソくれたから行ってあげようー。

このイベだけがマビじゃないから、M雪さん!ぐえへへ。
頑張りなさいよ!w


ではでは皆様、ハッピーバレンタイン、またねー(@^^)/~~~

この際、上位を狙ってやるw

2014y02m12d_184830973.jpg
!!!
こんばんは、変態パナッシャーのお友達、百合杏です。どもども^^

ちなみに2月12日現在、変態パナッシャーでぐぐると、もう私はでてきませんw

ひーちゃんが2番目w(本家なのに・・・

1番は蒼い人でしたw
変態ぶりに磨きがかかったのか、これで緑狐さんとも釣り合いが・・・(あ、本音がついねw
二人の有名ブロガーさんからは目が離せませんねーw

そして思うのですが、なぜ、ひーちゃんは周りに邪魔されるのだろう・・・w
本家も本家!もうパナだけ、いや変態だけでも1番目に来てもいいと思うのです・・・^^
2番目という謙虚な感じ、それも含めて、ひーちゃんの魅力でしょうかねー。。。

それでですね、今回、ひーちゃんこと、トリアナ鯖の飛燕想さん
まゆ、ゆりの絵を描いてくださいました。

このブログを読んでいただいてる方はご存知かもしれませんが、まゆと相談の上、バナレンレインウェアで描いて
もらうと決めた(私寄りの意見でした)のに、直前に勝手に少女の衣装着て、まゆが裏切る!という事が
あったんです。私はぐぅの音もでないというね・・・w

出来上がりは、他の絵師さんより後になってしまいましたが、ひーちゃんが描いてくれるというのが
私たちには初でした。
私の記事では、昨年の11月21日に書いてますね。(未だにリンク貼れない><)

で、描いていただいたイラストがこちら!
じゃーん!
まゆさんとゆりさん
とっても可愛く描いていただきました。
温かい絵ですー。
しかも、もこみ(まゆちゃんのクマちゃんw)まで!www

ひーちゃんの感じ方ですと
ゆり・・・えーい、グニー
まゆ・・・やめなさいよー

と、私がいたずらしているようです。

しかし私には

まゆ・・・もこみ、勝手に何か食べたでしょ?白状しなさい。ゆり引っ張って!
ゆり・・・はーい。

って感じなんですよね。

まゆのほうが真面目というか、まともに写っているのかしら?

みんな勘違いしてるー♪
2014y02m12d_184830973.jpg
私のほうが、まともだよ?www

ひーちゃん、今回は本当にありがとうございました。
とってもいい記念になりました、また本当にお疲れ様でした。

さー、まともな百合杏も、そろそろこの辺でw

それでは、皆様またねー(@^^)/~~~

これは、怒られるねw

こんにちはー百合杏です。どもどもー^^

収穫がやっとこマスターにできまして
2014y02m11d_065516028.jpg
料理も一段落しました。

落ち着いたので、まゆの刻まれたツルハシ狙いに一緒に行ったり。
Yさんの修練の邪魔してみたり。
2014y02m11d_082559690.jpg
壁崩してみたりw
2014y02m09d_215016743.jpg
ひーちゃんのクエのお手伝いに行ったり。

だいぶ私の好きなことばかりして遊べるようになってますー^^

そんな中、ゴウちゃんのブログにまゆちゃんが出てる?@@

アルパカはまゆちゃんの股間が好きなの?変わってるわね・・・
どれどれ
2014y02m11d_101328973.jpg
ほんとだw

え、ちがうの?何?
2014y02m11d_101440757.jpg
うん、うん。
2014y02m11d_101855148.jpg
まじでーーー!?

2014y02m11d_101756449.jpg
まゆちゃん、お願いー!1回でいいから私にも体験させて!!

2014y02m11d_102018569.jpg
ハウッ!><
2014y02m11d_102143439.jpg

と、とりあえず・・・
2014y02m11d_102355842.jpg
www

これは、怒られるw
放置してる間に色々やってしまった・・・つい面白くなって。

本当に私は許されるのか??

私の勇気に乾杯www

でも、本当はナックルが6段改造になって、機嫌がいいの知ってたからw

まゆちゃん、6段おめー^^(手遅れ?w

では、怒られないうちに逃げますね!wwwシュタタター(@^^)/~~~

緊張したぜ!

おはようございますー。百合杏です、どもー^^

私が住んでいる所は、稀にみる大雪で、外にはあまり人の気配がなく、
雪に慣れてないせいか、車もものすごく少なく感じました。
この雪で、怪我や事故など、無ければいいのですが、雪に慣れてないのが露呈しています。><

しかもすんごい寒いの!><なんとかして・・・
春はまだでしょうか・・・さみーw


さて、昨晩(8日)は私が初めて企画したギルイベを行いました。
私が隠れて、みんなに探してもらうかくれんぼ的、内容ですので、
事前準備を行っておりました。
2014y02m08d_185230204.jpg
書き取るようなメモを用意したりと色々してて、
王城PTまでには落ち着こうと段取りしていたんですが。

まゆちゃんがペッカいこーって

聞くと格闘の修練にゴーストをなんとかするのがあるようで
2014y02m08d_202205095.jpg
2014y02m08d_201859489.jpg
ただの雲出し係りをやってきました。
ゴースト以外はさぼらず、倒さないと怒られますwww
なに、そのマントみたいな衣装!?とか言って、もっと怒られますwww

なにか1に出来たみたいで、無事開放^^



時間前
2014y02m08d_220426523.jpg
2014y02m08d_220856629.jpg
超不安orz段取りとか、みんなを飽きさせないようにとか・・・
時間かけすぎないようにとか・・・

で、その結果
イベント中のSSは一枚も撮ってないという
本物のカスがここにwwwすみません。
あたふた具合がハンパなかったのよー><

次回にはもう少し、余裕をもって望めるようにしたいです。

忙しくて、参加できなかったメンバーもいました。
不定期ですが、また行いと思ってますので、よろしくお願いします。

そして、一緒に企画まで考えてくれたほむちゃんも忙しく、参加できず、残念です。

ほむちゃん!いいもの見せてあげるねー。
2014y02m08d_234821738.jpg
シュゼちゃんの自慢の太ももwww

イベントのSSは忘れるくせに、こういうのは抜かりないwさすがね!私。

遅い時間まで皆様お付き合いありがとうございました。
また頑張りますのでお願いしますねー。

ダサイ麻雪ちゃんも立替サンキュー^^
やっぱり、支払わないとだめ?うそうそwww
ちゃんとお返ししますからねー^^

では、もう少し、色々上手になりたいと思った百合杏ですが、
今はまだ、こんなもんですwww

では皆様、今回はこの辺でまたですー(@^^)/~~~
本当にイベ内容がないwま、いっかw

私は引きがいい・・・のか?だね^^

こんばんは、麻雪ちゃんにあげたプレイスナックルがピンクなのですが、
わたしのチャンピオンナックルをAr君がかわいく染色してくれたのですが、
そっちがいー無理矢理交換させられた百合杏です。どもども。

結局プレイスナックル戻ってきたw
2014y02m05d_063333787.jpg
そして翅買ったったw我慢できずに・・・

ギルドのイベントの賞金を立て替えるお金が無くなったw

なぜ買ったかというと欲しかったからwww旬だしね!w
この洋服に似合うでしょー?

しかもまゆに立て替えてもらえる事を確認できたので、ここは安かったので、
迷わず買いw
翅は4Mで買いましたが麻雪ちゃんには6M頼んでおきました
さすが私w

2014y02m06d_211102436.jpg

それで、最近はずーっと卵、卵ばっかりです。

2014y02m06d_065835485.jpg

黄金もサクサク!
2014y02m05d_204533400.jpg
R2で><www
なんでここで4つもー。
いい引きもってるわねw

ここで終わってR1でなかなかでないものですよね。
わかってますよ、百合杏ですもんねw

そんなわけないでしょーw
2014y02m06d_204510857.jpg

黄金かんたーんwヒョイって感じ!w(怒られますw
1000近くとってるがwww

でなんとか
2014y02m06d_212904920.jpg
とれました。
インベの大量に卵はまたギルメンに押し付ける予定です。
割らないように気をつけよう。
次は収穫にチャレンジです^^

それでは、このへんでまたですー(@^^)/~~~

P.S.まゆちゃん、カツアゲされたかわいいチャンピオンナックルと同じ色のをAr君に
    貰っちゃったよw私のほうが似合う感じだけど??www


ダイエット成功v^^v

こんばんはー百合杏ですー。どもっす。

2014y02m04d_200745592.jpg
スリム&ビューティーになりましたよー。

ビフォー
2014y01m19d_073714378.jpg
アフター
2014y02m04d_200824510.jpg

驚きのダイエットっぷり!ブリ○ニーもびっくりですー。

調子に乗って
2014y02m04d_214624730.jpg
箱購入!1000円分だけー^^

2014y02m04d_215019006.jpg
・・・・・・
調子に乗ったしわ寄せがここにきたのか?><w


でもね、SSの水色靴!まゆになんか水色の靴頂戴!っていったら貰ったやつなの!ラッキー

早朝に武道行って、私は急いでレインを出してるのに、遠いところで
自分だけに音楽バフかけてる麻雪ちゃんにもらったの!

ピンク色のプレイスナックルを、前にあげたチャンピオンナックルと無理矢理、交換させれた
麻雪ちゃんに貰ったのー!

小豆もってないの?使えねーな!wって暴言を言う麻雪ちゃんにもらったのー!

なんて事言ってるけど大好きなのよー!
2014y02m04d_220822423.jpg
www
げきをさんのブログみて、やってみたくなったのw
初めてやってみた^^;

それではみなさまーまたでーす(@^^)/~~~

マスターシェフになったよ。

こんにちはー百合杏ですー。どもども
2014y02m01d_200017499.jpg
やっと料理大会にも出られました。(たくさん人がいましたねー
チーズフォンデュをバターで作成し、何で出来ないのー?と騒ぐ事件が勃発しましたがw
ちゃんと確認してなくすみません、まゆちゃんにちゃんと見なさいよと上から目線でサラッと
言われましたwありがとうね。。。><
でも無事に完走できましたー^^

2014y02m02d_095601099.jpg
そして相変わらず食べまくってますw
2014y02m02d_124939433.jpg
色々なムービーが流れますw(これはひどい顔・・・><

まゆからカツアゲした納品書で本を読み、
そしてやっとー
2014y02m02d_152203022.jpg
ランク5になりましたv^^v
ランク5の修練は一切やりません、めんどくさいのでwwwどうせあげらんないしね。

そして、あとは卵と収穫です。卵6収穫5の段階で
2014y02m02d_151349357.jpg
なりましたマスター料理人。

たいした料理を作ってこなかったですが、なれましたー。
そして戦士と製薬もマスターですのでシェフもとれましたー。

2014y02m02d_151539344.jpg
だいぶどっしりしたマスターシェフになりましたw
おかみさんだの、ラーメン屋だの、デブだの、ふとマスだの散々な言われようw

この体型ともうすぐさようなら。

何と言われようとさようならw
面白かったけどやっぱりかわいいほうがいいよねー。

やっぱり、アイドルは痩せてないとね?(怒らないで、冗談w

ではでは皆様、次回にはスリム&ビューティーでお会いしましょうー。
またねー(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR