757767-5248

こんにちはー百合杏ですー。どもども^^

昨日のほむりん卒業Dと交易王は俺だイベ行いました。
2014y03m29d_233029108.jpg
ほむりんにはギルド立ち上げ時より大変お世話になりましたー。
また、遊びましょうねー^^
ダンジョンには、時間的に間に合わなかったメンバーもいましたが、
交易イベにはメンバーも増え、みんなで遊べたので良かったですー。

さて、今回の気になる?w交易王は・・・

シュゼちゃんでーす。
2014y03m29d_232701269.jpg
パチパチパチー^^

5億Dゴウちゃんサブ凜ちゃん
億超えDを稼ぐまさらさん
方向音痴は私の言葉!w麻雪ちゃんを抑え、堂々の優勝!!!

このへっぽこギルイベにまさかの保証書投入www(本気すぎる><
この際、得なのか損なのかは置いておいて
交易王の名に恥じない稼ぎっぷりだったのではないでしょうか?
さすが、1日に1MDC稼ぐ女wwwすごいっす^^;

夜明けギルドで叩き出した総額
なんと757767DC!!!
22時7分スタートからの45分なので、主要の限定品はもう売れてしまってたと思います。
それなのにこの金額、すばらしいです。

しかし実際の数字は
757767-5248=752519
まさかのマイナス発生www
さすがやってくれますw、変態パナッシャーwww
フリーズで放棄したんだっけかな?wwwww完璧ですー。(*^^)vぶいぶい。
2014y03m29d_230002356.jpg
わ、わたしの席とられてるwww
本当にギルイベを盛り上げるのに一役買ってくれました。ありがとうー^^

アレムくんも交易自体は参戦しませんでしたが、併走で敵を守ってくれた。おつー。(出会えるとラッキーw)

そして、桃ママさぶとほむりんの骨肉の争いデッドレースが繰り広げられてた模様www
すげー見たかった><w
本当に周りの皆様の協力の下、今回は成功したと思っています。

そのうち第2回もやりたいと思っていますー。
めざせ交易王!あきらめないわよwww
仲良しギルドがあれば、ギルド対抗なんかも面白いかもね。
こういうことは、ルールを決めるのが少し悩みます。

今回も私が終了出した時点の交易中アイテムは放棄する決まりでしたので、
凜ちゃんが2万Dくらい損したみたい・・・ひどいルールだwww

トップ3交易額は
シュゼちゃん 198959(この際、鬼の称号もいる?www)
まゆゆー   132731(保証書使ったのにw方向音痴が響いたか?)
凜ちゃん   102040(まだまだ育て中サブでこの勢い、怖えーーー><)

もちろんビリは
ひーちゃん  -5248

交易が苦手な方や、稼ぐ金額のおおよその目安になればいいと思います。
1人でやると私は病むよ・・・;;

最後にみんなでSS
2014y03m29d_233302049.jpg
ん?
2014y03m29d_233705120.jpg
ひ、ひよこが3匹

2匹はわかるwww

あと1匹は・・・鬼のhighよりな人だw

うそうそ交易王ねwwwwww


ではでは、今回はこの辺でー
またにー(@^^)/~~~

P.S.
なりふりかまず、ポーシャ20を着て保証書使いまくり、負ける気がしないと豪語してた麻雪ちゃん。
介護福祉士合格おめでとうー^^

明日はギルイベ

おはようございます、百合杏です。

また
2014y03m27d_213221570.jpg
モデルに・・・ふぅ。

他にモデルさんいないの?やっぱり私がいいの?www

小さいのが私はかわいいと、思うので箱か、Gで買いたいと思います。

でモデルがわらぶき屋根に住むわけにいかず、
2014y03m26d_061420798.jpg
初めて借りたよ。
このくらいに住まないとね(#^.^#)(わらぶき落札できずに、ふざんけな!ってことで、これにwww

あー。なにも売ってません><仕入れもしないとね。。。

時間ないし、修練も進まないし;;(言い訳まっくす\(-o-)/
まーぼちぼち稼ぎます。



こちら百合杏だよ

2014y03m26d_065731278.jpg
蛍さんからまた色々とー。
甘やかしですねw ラッキー(*^_^*)

メインストリームも1-3人用と言われたバリ
2014y03m26d_202439838.jpg
ここで、シューティングなんちゃらwをやると当たりはタゲが出ないので、
初心者にはうれしいですね^^

こちらも本当にぼちぼちです。

もうすこしゆっくり遊びたいんですけど最近は本当に時間とれなくて。。。
まぁ、麻由希ちゃんに負けないようがんばりますー^^




さてさて、明日土曜日は久々のギルイベ。
1人ギルメンさんが月末に卒業されてしまいますので、それにあわせての開催です。

題して

交易王は俺(私)だ!
ここ、ギルド内の王なので、クレームはやめてくださいwww

ルールはいったてシンプル!
45分でどのくらいDカートを稼げるかを競います。(なんでもあり。密輸、スカアハ、保証書など)
まぁ画面が見れないので自己申告制にはなりますが、どのくらいになるか興味があります。

方向音痴の麻雪(でも4000万Dは常にある。と豪語しているw)、トリ鯖億超えDカート稼ぎだしたmasara07、キホ鯖に約5億D保持ゴウちゃんのサブっこ凛ちゃん、などなど、交易に関してはうちのギルドは相当詳しい人も多いんです。

ただこのへっぽこギルイベに保証書使う勇気はでないよねーw
桃ママのサブは荷車で勝負してやる!とかっこいーことを・・・
負け確定ですねwww

何人が時間の都合があって参加できるかわからいませんが、楽しみたいと思ってます。

交易王百合杏!もあるんじゃないのー? ちがうか!!!w
結果は後日、報告しますw

ではではこの辺でまたにー
(@^^)/~~~

ありがとう10000HITS!

こんばんはー百合杏ですーどもども。


えー、げふん、げふん。つ、つ、つ
ついにこのブログが昨年の4月7日最初の記事以来、

2014y03m23d_123124105.jpg

いちまんひっっつ!にぃぃぃ<(_ _)>

くだらない事を書てると自分で思いつつも覗きに来てくださる皆様のおかげです。
ありがとうございました。

11000に目指すべく(刻むねぇーーw)これからも、記事をアップしていきたいと
思う所存でございますので、よろしくです。

さて今回は改めてキャラ紹介ネタがねーのか!とか言わないで^^をやってみたいと思います。


まずはお馴染み?w百合杏(トリアナ鯖)
2014y03m23d_193016279.jpg
累積7600
マスター錬金、練成、戦士、ランサー、料理人、木工職人、製薬師

飽きっぽく、今回のトレハンまで、イリアにはほとんどいかず、
王政錬金術師になっていることが、マイステータスと自負している。
周りの声からは、変な格好や動物の格好している事が多いこともあり、変わり者のように、
言われることもあるが、常に自分の格好がかわいいと思っている。
あろうことか、センスを疑われると、わからないなんて可哀相と言い出す始末。
自己中を自負しているが、リア友、麻雪ちゃんには足元におよばず、影に隠れている。
またインベの汚さには定評があり、直そうとしないポジティブ思考である。
欠点として、万年金欠という貧乏が身に染みている。




期待の新星 百合杏だよ(タルラーク鯖)
2014y03m23d_064642679.jpg
累積115

一番高い才能は、放浪商人・・・><

絵師さんにお会いしたくキャラ作成(先日、実現済みv^^v)
中の人の思惑の外、タル鯖民に温かい歓迎をうける幸せなキャラであるが、
必死に馬車までした交易で稼いだ13万Gのうち6万(大きい財布+中)を
麻由希(麻雪のタル鯖キャラ)ちゃんに持っていかれる不遇の面もある。

*この時、中の人はマビを始めたときに、麻雪ちゃんに同じように、大きい財布+5万Gを
 いただいたが、初心者は5万なんて稼げないんだから大事に使いなさいよ!と言われたのを思い出し、
 私の作った初心者キャラから有無も言わさずもっていく鬼の根性に感服する。




リア友麻雪ちゃん
2014y03m23d_211242961.jpg
累積9600

生意気にスキルはいろいろ高いw
ただ中身がへっぽこなため、戦闘ではまぁ、普通?な存在に。
PCもオンラインも初めてで、ここまでチャットや操作できるようになる
恐ろしい執念の持ち主。
キャラは髪型を変えたり、目を変えたり、衣装も染色を小まめにしたりと、
おしゃれさんだが、いちいち人にかわいいか、聞きにくるので面倒である。
基本やさしいのに、自分の修練に燃え上がると気持ち悪さ以外の何もでもない
感じに没頭するのを直してほしいと私は思っている。



と、まゆに誘われたマビがもうすぐ3年目に突入。
ブログももうすぐ1年経ちます。

これからもくだらなさ、中身のない記事を書く所存ですので
お暇なかたはチラチラしてくださいませ。

モットーは、楽しく遊ぶwwwこれに限る。でしょ?^^

では今回はこのへんでーまたにー
(@^^)/~~~

がんばれリリ杏くん!

こんにちは、百合杏だよですーどもども。

タル鯖にて
2014y03m19d_224624322.jpg
蛍さんとあすさんとお話してSS撮った(まゆが来たけど、その前のSS。グッジョブ!w)

また沢山絵チャを作ってくれました。

詳しくはaspirinさんのブログ、マナビノギを見てください。
2014y03m21d_155217214.jpg
こんなんありますwこれ私?・・・なぜ?www
色々な役立ち記事があったり、調べたりするのには大変便利です。皆様もご参考までにー^^

そしてFROSTGIANTさんからお土産で欲しかったと言ったジャムが届きましたー^^
2014y03m19d_215907425.jpg
わざわざ新しく作っていただき、ありがとうございました^^
美味しそうな紫ですー(#^.^#)

そして、やーーーっとぴすこぉちゃんに会えました(結局、偶然じゃなくて、どっかいこーって感じでw)
2014y03m20d_203140482.jpg
エルフがぴすこぉちゃん、もう1人は交易が恐ろしいレベルのTさん!w
手作りの帽子もいただいたーv^^v

ぴすこぉちゃんのマビ旦那様も合流して、影へ。(初めての影がエリ・・・こえー)
その後、武道(ほんと、こえー)
2014y03m20d_212038160.jpg
レベルあげあげ協力してくれました。ありがとー^^

また、よろしくねー。うへへ(*^_^*)




さて、こちらトリアナ鯖。
麻雪ちゃんがトレハン専門キャラを作り。水色がイメージカラーなどと勝手にほざき、
2014y03m21d_091026986.jpg
蝶の羽、無理矢理、交換させられました><
あんたは何でも似合うから!なんて、この時ばかりにそんな事言ってもなんとも思いません。
いつもの暴言が心に染まっているので・・・;;

で、まゆちゃんのお勧めで、トレハンキャラに白羽の矢がたったのが、マイサブエルフの
リリ杏くんです。
2014y03m21d_155500654.jpg
リリ・・・初めまして、百合杏さんのアシスタントキャラクター、リリ杏と申します。
     約2年近く、この衣装を着ています。
     今までの仕事はアドバンスアイテムとり、
     サンドアート時と恋咲島のイベのお手伝いなど、
     大切な仕事を任されてました。
     1日のエリンに降り立つ平均時間は15秒くらいでしょうか。
     40歳になったこともありますよ。
     でも、最近は百合杏さんが気を使ってくれて
2014y03m21d_154239546.jpg
まだ、転生からたったの67日しかたってません。
最初は思いっきり
2014y03m21d_154722906.jpg
お下がりを着させられましたが、やさしい百合杏さんが
2014y03m21d_155345851.jpg
揃えてくれました。
弓はまだ、お前にはもったいねーだそうです。
やさしい、百合杏さんの為にお役に立てるよう、がんばります^^




百合杏・・・当然だろ!

と、いうわけで、むかしのイベントスクロールなどそのまんまのリリ杏くんが
陽のめにあたることになりました。トレハンDのボスはそれなりに強いので、
倒せるある程度の火力がつくまで育成予定です。
無料転生とトレハン転生・・・

百合杏・・・りり杏くん、君の人生はあと2回の転生で終了だ!あー、あとちゃんと
      AP支援は私にするんだよ?わかった?私の探検レベルもこの先リリ杏に
      かかってるからー。さぼんじゃねーぞー!

リリ・・・はい、もちろんですー^^


※今回気づいた事。ブログ内では自分のさじ加減で、
 やさしいキャラを植えつける事ができる!
 継続は力なり・・・w

ではでは、このへんで、やさしい百合杏でしたー^^
まったねー(@^^)/~~~

べ、べつに欲しくなんか、ないんだからね!

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

さて題名からお察しのとおり、恋咲島イベのNEXONポイント、
きっちり外れました><

別に、ソウルメイトは飛べればいいのよ、ポイントなんて・・・
えっ?まゆは当たった?ほんと?

く、くやしすぎるwww今回は人数も多いから、
もうてっきりあたるものだとwそもそもそんなに人数がry・・・

し、仕方ありませんね。このツリーのイベでもらうこと期待します。

どっちも当たったとか情報、全くいりませんのでwww私が当たればそれでいい(ーー;)w

さて、麻雪ちゃんのブログで人の農場をペンペン草が生えてるなんて、ひどい言われようでしたので、
農場作成を少し着手したいと思います^^ありがたいことに
2014y03m19d_210152981.jpg
1600近くあった、ファームストーンのお陰で
ストレスなくlv11にv^^v
そして、耕しまくり
2014y03m19d_204434934.jpg
植えまくっていますー。
そもそも、雪の農場だって、まゆが自分と違うのがいいと、強引に押し付けた。
今、ペンペン草とか・・・たしかエンチャ修練のときは青ハーブ抜いてあげた・・・

覚えてろよ!このやろー!って言いたいところだったけど、
オラクルサンロッド・コルトくれた・・・

あ、ありがとうね(物には弱いです、あと、お金もねwww)



さーこちら百合杏だよ

はじめての転生ーv^^v
たしか累積いくつまでは何回もできるとかなんとか、そんなんあったような・・・

だいぶ前のことでわからないので、とりあえず3週間無料転生しました。
2014y03m17d_205007129.jpg
そして職業は、タルのまゆが錬金なので、
同じ職業は絶対嫌!なので今回は銃を才能に^^
2014y03m17d_205115513.jpg
2倍期間だからちょうどいいかも^^

そして戦場の序曲スキルを覚えたらアンダンテESもらいました。
しかしリュートじゃ、いまいちだなーと思い、イベで大量に出回ってるであろうリラを求めに・・・

お安いのあるある
2014y03m18d_204850993.jpg
こんなに安い!交易で買った人は泣けちゃう額ね><

まーあんまり安いのも色がいまいちかなー、

これにしよう
2014y03m18d_205051229.jpg

色なんか、なんでもいいのよ。安ければwww
そして、魔法の粉を買い。買い?
はじめてかもwエンチャはまゆに頼むけど魔法の粉もむこう持ちのシステムなのでwww
そうか、買わないとないんだよね!(当たり前w

2014y03m18d_205803764.jpg
2014y03m18d_205818877.jpg
やったv^^v

2014y03m18d_205350807.jpg
いい音色!耐久ないの買ったけど無理して4ポイント修理してよかった!www
修理したのに耐久の数字が赤いというね・・・びんぼーw
少しづつ直しますw

転生したての私をどうか、お暇な方おいしい場所へお誘いくださいw
昨日、初級の背後に行ってみたら、リタイアしたwくらいのレベルです。
よろしくお願いします<(_ _)>

ではでは、今回はこのへんでまったにー(@^^)/~~~

なんだか落ちるんだよね><

こんばんはー最近、PCの調子がよくないのか、すぐ落ちてしまい、
もう!いやっ!っとなり、そのまま寝るパターンの多い近頃。。。

そんな情緒不安定の中、百合杏だよが、ついに・・・
馬車ゲットv^^v
2014y03m16d_145211070.jpg
馬車に満足して、そこからやってない感じw
もう少し稼ぎたいところですね。せめて、どこかの限定品をとりたいものです。

そしてTさんから、またまた結晶をいただいたので錬金カバンを買うも
2014y03m16d_145823794.jpg
この赤っぽい色がかわいいとそれだけ買ってしまい。従来品を買ってしまいました><
いつか買い換えるようですねー。

そしてそして
アスピリンさんの新作絵チャ4連発!!!
2014y03m16d_205218912.jpg
2014y03m16d_205227529.jpg
2014y03m16d_205235463.jpg
2014y03m16d_205243729.jpg
トリアナ鯖で見てもらったら(ID一緒だと絵チャ共通で使えるみたいです)
うめーとか、上手とか、沢山褒めてもらいました。
なぜか、私が鼻が高く、自慢気というねwww

いつもありがとうございます(#^.^#)

あとね
2014y03m16d_205911429.jpg
ログインイベントの銃ロッドはこっちでもらってみたv^^v

トリアナはメインなので買えばいいかなーなんて思ったら、トリアナまさかの高額www
まートリアナのトレハンなんかしらねー!!!


と、メインでは言うわけもいかず、旬だしwww

遅まきながら転生しました。
2014y03m16d_160351390.jpg
衣装も染色しなくてもよく似合うwさすが!(アンプル代ケチってるわけじゃないよ?本当よ?w)

そしてこの場所、顔の石像のところで新しいスキルを少し修練してます。

参考にしたのは恐るべし1発屋ブログw こちらを見て頑張りました。

まゆー9位なんて本当にすごーいwww^^
継続できるといいですねー。まーだいたい1発屋の匂いはするけど><

もうすぐ、私も、まゆもブログを始めて一年になるから、これからも
くだらない記事、頑張って書きましょうねー^^

ではではこのへんでー
またにー(@^^)/~~~

睡魔には勝てず><

こんばんはー、百合杏ですー。


銀行にまだ残っていたゴーレムの結晶があったのでアイバに売り飛ばしに。
2014y03m14d_201007966.jpg
って言われましたが、顔が・・・
2014y03m14d_201015517.jpg
貧乏人には十分だろ?ゴールド欲しいんだろ?
と言わんばかりの顔に見えてしまいました><欲しいけどさ!!!
ここはグッと我慢、Gもらえる!もらった!・・・クーーーちび、ちび!きのこ!w

さてさて、記念日用にあらかじめ作っておいたケーキセットとパイロットの衣装を渡し、
空中デートです^^
2014y03m14d_204006510.jpg
2014y03m14d_204009743.jpg
2014y03m14d_203624392.jpg
パンツ丸見えだ\(-o-)/

孤独なフレがいるから本当は出しづらかったの・・・w

2014y03m14d_202849507.jpg
うひひw

M雪さんはこういう事ないものねー。
そろそろ春だし、金持ちイケメン見つかるといーね。
以外に女子力を発揮させる事もあるのよ?たまーにねwww

M雪さん、カップル飛行って誰でもできるみたい、一緒に飛びましょうか?wヤダネwww




こちら百合杏だよ。
おやつの集いに行く予定でしたが、まゆゆん夜勤><
2014y03m14d_214615400.jpg
初めてだから超ーーー不安。時間も遅め(私にとっては)だし・・・

でも、次に会えるの楽しみにしてますなんて、言ってもらえたので、勇気を出して会場へー。
@@沢山の人がいました。
2014y03m14d_223551897.jpg
チームにわかれてミニゲームをやったり^^
2014y03m14d_222203300.jpg
わたしの入ったPT名は
2014y03m14d_223421907.jpg
どういう事?wwwまぁ私が入りたそうなPT名ではあるわね。
ところが
2014y03m14d_223427642.jpg
@@ハッ!リア情報だったのかwww無事でなによりです^^

そしてやはり、いつものずうずうしいw感じで
Toneのneiroさん
双子が赴くは星の群れのみかんさんに
(お二人ともリンクさせていただきました。)
ピッタリとくっ付いていました。
2014y03m14d_220735761.jpg
め、迷惑だったかしら><

FROSTGIANTさんにも会えたー^^雪花ドレスのお礼をやっと会っていえましたー^^

で、この頃から、中の人に異変が・・・






ねむーーーーい。もう無理だ><
途中だしなー。
でもこのままだと寝落ちで動かなくなってしまう。。。

どーしよ、どーしよ・・・

2014y03m14d_225021789.jpg
さすが変態パナッシャー飛燕想!
ひーちゃん、いつも頼りにしちゃってごめんねー><

という事で無念の途中リタイア><本当にすみません;;
睡魔には勝てないー><もちろん全敗中。。。

でも今回は参加させてもらって本当に良かったです。

もちろん良かった理由は

みんなに会えたから(*^。^*)やったね!

新しい絵チャもいただいて(次回掲載予定)ありがとう。

という感じでバタバタでしたが、私らしくて良かったかなー?www
また機会ありましたら、参加したいですね^^

ではでは今回はこのへんでー
またにー(@^^)/~~~

百合杏だって、やればできる!

こんばんはー百合杏だよですー。

今日は13日、明日は14日!

ということで一応、前日確認のためリンゴの木(集合場所)へ
2014y03m13d_223344232.jpg
たぶんここだと思う。熊がいて危険><
2014y03m10d_062930007.jpg
なんてもう熊ごとき本当にギリギリ倒せるのよ!^^

で、こちらでインするとあいかわらず
2014y03m13d_221643822.jpg
蛍さんや、Tさんが甘やかしますw

いーの?こんなに頼って!?
自分で頑張らないでもいーの!?


いーんです!www by J

そんな根性、もともと備わっていませんw
本当に助かっちゃって、ありがとうございます。
まゆにカツアゲされたシリンダー、水の結晶が補填されてましたwww
タイムリーwww




さーこちら百合杏。

マビ旦那様に、明日はなんの日か尋ねます!
もちろんホワイトデーでは不正解です。。。

旦那様は、えっと誰かの誕生日だっけなー?
あーでも、百合ちゃんは今月だよねー?

ちげーーーーよ!6月だわ!
去年、誕プレくれたのに・・・酔っ払ってる?www

という事で正解は
マビ婚して半年記念v^^v
ここは女子力を見せなくては@@
ナレスケーキセットにチャレンジ!
3つのケーキをあわせて作ります。さー頑張ろうー^^

2014y03m13d_195315572.jpg
ここからかよ!www長い戦いになりそうだ><
2014y03m13d_205433807.jpg
水汲み!ティルコ、井戸ない???しかたない。
川で汲んでも、おなか壊さないであろと判断(ギルメン相談済w)
2014y03m13d_210948203.jpg
2014y03m13d_211113906.jpg
完成!
2014y03m13d_211159076.jpg
出来て良かった。
明日、空を一緒に飛ぶ約束したので、その時渡そう。
おまけに
2014y03m13d_212349210.jpg
パイロットの衣装をつけてあげよー^^


わたしが料理で女子力全快で頑張ってるころ、麻雪ちゃんは

ぽっぽっぽっ全快w(まゆ、ゆりのLロッドの捜索の総称w)

トレハン?
まー頑張ってオバハン!w(明日まで生きていれるか最大のチャレンジねw)
2014y03m09d_215043512.jpg

順番で言われるようになるんだよねー><ショボーンwww

オバハン達w明日、おやつの集い参加予定です!よろしくねー(#^.^#)

ではでは、このへんで、またねー
(@^^)/~~~

やっぱり・・・

おはようございます。百合杏だよです。

ふと、交易をしながら思ったのですが、
2014y03m10d_062441982.jpg
あまりの肉感に背中に鬼の顔でもありそうなのが嫌なので

やっぱり、痩せることに。
買いました、なけなしのGで温泉チケット!
2014y03m11d_065315372.jpg
うん、これで恥ずかしくない!

ドレスアップして
2014y03m12d_062235655.jpg
これで、みんなに会うときも大丈夫かなー^^

蛍さんにまたまたプレいただいてしまいまして、
2014y03m12d_061402984.jpg
本当にすみません><
スコティシュが出たので蛍さんの字を譲っていただき、命名したんですのが・・・
2014y03m12d_061838977.jpg
かわいいフリして覗いてない?><
性格に難ありになってしまったのかー!www

しかし、大事な大事なインベ。ありがとうございました<(_ _)>


で、百合杏のほうは
最近、遊べてないんだけど
2014y03m09d_165123868.jpg
さりげなく並んでワゴン出してみたり(#^.^#)
2014y03m10d_202549637.jpg
放置中に告白してみたり(#^.^#)

あとは大体そーですね。



孤独なM雪さんの奴隷お手伝い(目的の為に、自主的です)
2014y03m11d_193630397.jpg
孤独なM雪さん紡織マスターまだですか?><
ただ働きもそろそろ疲れました・・・www

孤独なM雪さんはなにかにとりつかれたように羊を刈っているので、
呪縛から開放させてあげたいですねー^^

というわけで、孤独なM雪ちゃん、報酬の気球 頼んだぞ! 

ではではまたー
(@^^)/~~~ 

色々遊んでるー。

はい、どうも、百合杏です。

2014y03m08d_204239276.jpg
いまだに、おっぱいがいっぱいで調べてここにたどり着いた人。

本当にごめんなさい。これから題材には気をつけます><
まさか、こ〇しんさんじゃないよね・・・w

久しぶりにみんなペ上!
2014y03m09d_205501474.jpg

死んだりしたけど、みんなで行くと楽しかったですー^^
大人数で遊ぶのも久々なのでちょっと美容院で
2014y03m09d_200452577.jpg
髪染めて、おしゃれしてみんなを待ってたの。。。

まゆちゃんが・・・そういう頭のおばあさんいるよね!

なんで、人がイメチェンしたとたんにそういう事、言うかなー?
2014y03m09d_210127471.jpg
フレとも久々のSSをぱちり。

ついでにセンスが感じるSSも・・・
2014y03m09d_195644511.jpg
2014y03m09d_195645877.jpg
www
まゆのなに?カエルダンス???

2014y03m08d_222107967.jpg
ひーちゃんと雑談したり、ひーちゃん話してる間、パナ着替えてたwww
ひーちゃんは面倒を見てくれるので助かります^^
パナでイベントやってみたいですねーwww



さーこちら百合杏だよ。
初のタル鯖王城PTに参加
2014y03m08d_212056519.jpg
ハンパじゃないボッチ感><
寂しいから、ぴすこぉさんにフレチャでバンバンお話しちゃったー。ごめんねー><
2014y03m09d_072154453.jpg
念願のペットも手に入り、靴も買えた4万以上する高価品w
2014y03m09d_135337243.jpg
ぶっとい足にあうサイズあってよかったー。
2014y03m09d_135413313.jpg
でね、蛍さんアスピリンさんにワゴンの前で偶然お会いして
また書いてくれてました。
3連発ー
2014y03m09d_215106314.jpg
2014y03m09d_215014596.jpg
2014y03m09d_215043512.jpg
本当にありがとうございましたー。
まゆの高飛車感、すごいですwww
いじめらてます、いつも・・・><

まゆちゃんもタル鯖にキャラ作成予定だそうですので、
タル鯖の方はぜひ、高飛車感を堪能してくださいませwww

ではではまたですー
(@^^)/~~~

時間が無い中でも頑張ってる!

こんばんはーインベの整理には定評のある百合杏だよです^^

2014y03m07d_210433522.jpg
こちらは、じゃがいも、マタタビでなんとかペットを貰おうと頑張っています。
頂いた結晶もまだ1個も使ってません。非戦闘民族です。
そろそろ、お財布も買いたいところ・・・アドバンスアイテムで染色アンプル貰ったら売って
考えよー。

ペットもなんか心揺さぶられるのが売ってないし、歩くの少し慣れたよ。
私の知ってるフレのように、交易がんばって、馬車までにして、それをペットがわりに使うとか。。。

なかなかうまく進まないものです。

そんな中、マタタビを採集してると、ささやきで蛍さんが絵チャを見せてくれました。

蛍さんのお友達が作ってくれたそうです。
2014y03m07d_220500599.jpg2014y03m07d_220514050.jpg

なんなんだ、このクオリティー、マウスではないよね??@@
マウスだとだいたい
2014y03m07d_220621336.jpg
こんな感じになるものね?w

本当にありがとうございました(*^_^*)



さーこちら百合杏は
Aむ君のサブのG1のお手伝い!
グラスギブネン?だっけ?あってる?をソロで倒すとか、やってました。
2014y03m06d_205744885.jpg
相変わらず、内容わからないよ?\(^o^)/
自分の時は飛ばすし、読まないし。ミレシアン失格w
2014y03m06d_205701783.jpg
メインストリームの内容は全然、頭に入っておりませんw

今はペット(インベ)のが重要でしょ?www
2014y03m07d_063614504.jpg
旦那さまにいただいたり
2014y03m07d_222408369.jpg
銀行が底つくまで、キャッツアイを買ったりしまして、
やっと
2014y03m06d_200447868.jpg
揃いましたv^^v
個人的にはボストンがもう1匹欲しいところです。
イベ終了まで頑張ります。

本当に最近、なんだか忙しく、沢山遊べないのですが、時間を有効(私なりに)に遊んでますが、

ネタにするからPVPしよう!砂漠まで来て!

2014y03m05d_203825111.jpg
あーーーーーーめんどくせーーーw
累積2Kも差があるのに、勝てないわよ><
2014y03m06d_203151886.jpg
弱いものいじめして楽しいのか?w

一応、幼稚園の服きて、虐待するはずもないと思い、着替えていくも、

全く動じない、瞬殺する、鬼畜の麻雪さんでした><

鬼がいるのをあなたは信じますか?




なんか仕返し、したーーーーい><

えーと、うーんと・・・








まゆちゃん!











2014y03m07d_220542251.jpg
ぶぁああーーーか!www



にっげろーw
またに♪(@^^)/~~~

ドレンの頼みできないよねー

こんばんはー百合杏だよですー^^どもどもー。

タル鯖でキャラを作り、タイミング良くブロ集があると・・・
コソッと見てみたいなーと思い。

6chマハの公演場へ・・・

1人だと恥ずかしいので、まゆちゃんに即効でキャラ作って来てー!お願いー!と
無理矢理頼み込み、今、作りだした生地が終わったらキャラ作ると・・・

しかし、忙しいせいか、集まりがよくなく、21時回っても、主催者さんキャラともう1人座ってる
くらいで・・・おかしいなー。。。
タル、6ch、マハ、あってるなー?><

はうーーーーー!

ひ、日付が違った。今日は3月1日!
もう、終わってるorz

慌ててまゆちゃんに、間違いを伝えました。キャラ作る前で良かったです。
やさしい、まゆちゃんはバカ!というだけでした。
鯖違えど、フレになれる制度、ここでも活躍!w
一応記念に・・・
2014y03m01d_212251035.jpg
一番の場所で懺悔しておきましたw
2014y03m01d_211707674.jpg
こ、これも記念になるかな?(いつでも出来んだろ!w)
2014y03m01d_211631573.jpg
www

まぁ、私なんてこんなものよ・・・所詮www
次回は参加できるかなー。
本当にまゆちゃんがキャラ作る前で良かったです@@




さーこちら百合杏!
5匹目のペットがスコティッシュが出ました><
スコ2シャム3の偏り道、ましっぐらですー。

そして今日。kayoppyさんのブログを見ると(リンク初貼り、出来てるかしら><)イベの頭装備をGETしたと!!!
私も
2014y03m03d_071257840.jpg
全身揃ったんですーw
ネタ装備?いいのいいのw楽しければ・・・きっとw
という事で今週はこの格好でいきます!(思いつき、サイコー!てきとー、サイコー!w)

で、さらにkayoppyさん銀行インベまで公開してました。
そこにまゆのコメントで百合杏にインベを公開させようと・・・

ちょっと、ちょっと、いいの?
アイドルの部屋をファンが見てみたい心境に似てる??(何かを勘違いwww)

まゆちゃんは本当に自分勝手ねー。

σ(´・ω・`;)のインベは

ちゅどーーーーーん!!!
女は度胸だw
2014y03m03d_063459209.jpg

いっぺんに開く仕様になってます。

今週は割と片付いてて良かったわーwww
ゴチャゴチャだと恥ずかしいもんね!ペロb(*^。^*)
ほんと、いる物ばっかり!!!ほんと、ほんと。。。

さー、まゆちゃん報酬は何くれるのかしら?www

私のこの行動がどれだけの人に勇気を与えたか、そこを加味していただきたいですねwww


王政なのにほんとドレン出来ないんだよね!w


ではでは、インベは個性って事で!(いい締めwww

まったねー(@^^)/~~~

浅層心理www

こんにちは、百合杏ですー。どもども^^

今日の午後から転生可能になるので、点滅帽子の罰ゲームから
抜け出せそうです。ヤッタネv^^v
イベントのペットも私なりに、がんばってるのですがめんどくさい時はキャッツアイ買いよ!
なんとシャム猫3匹被るという、偏った感じに・・・アチャー><
なので、もう少しがんばります。インベがあれば、本当はなんでもいいw
2014y03m01d_091656971.jpg
農場にドラゴン?知らなーいwww
新しいイベも少しやらないとね><

そして、今朝まゆちゃんから

まゆ・・・ペット増えたんだって?良かったね^^

ゆり・・・うんー。まだ3匹カラッポwでもシャム猫ばっかり><

まゆ・・・でも、いーじゃない。私もう増やしてないしー。

ゆり・・・だいぶインベは助かるよねーv^^v

至って普通の会話だったんです・・・ここまでは・・・・


まゆ・・・インベ空けられる?分解してほしいのがあるの?

ゆり・・・い、いーよ(ま、またか。)こころの言葉開始w

まゆ・・・シルクが少し(使える時に使わないとね)
*まゆの心理は予想です。でも、高確率で当たってるはず!

ゆり・・・おk-^^(まじダリー(-_-;))

まゆ・・・タル集合ねー、よろー!(さっさとしろよ!)
2014y03m01d_072406977.jpg
安いシルク180、普通のシルク70!!!

ゆり・・・これで全部?(どこが少しなんだよ!)

まゆ・・・今のところね(随時増やすから、ちゃんとやれよ!)

ゆり・・・(めんどくさいから失敗しても、まとめて分解してやる!)

まゆ・・・(絶対、失敗すんじゃねーぞ!)

ここで、私が装備やらマスタイなどで準備してます。


!!!



私は耳(目)を疑った!w
2014y03m01d_072446342.jpg
まゆ・・・仕事行くから早くしてね!ほんと忙しい!(とれーな)

ゆり・・・うん、ごめん(クー><こいつ、こいつぅー!頼んでおきながら、何言ってんの?)

まゆちゃん見張りしてなくても、やりますよ><そんなにジーっと見ないでもw

ゆり・・・(どっかいってほしい・・・wマジで嫌!邪魔!さよなら、さよなら!)

2014y03m01d_072844499.jpg
2014y03m01d_073409096.jpg
まゆ・・・ありがとうー^^じゃね。太糸1セット5Kでいくらでも買うから(沢山作れよ!)

ゆり・・・わかった。裁縫で転生するー。(相場より安いじゃんかよー!)

という一連の流れで裁縫に転生することに
しかしここで
私は心の声を大きく言いたい!
2014y03m01d_092945798.jpg
自分の為に使うわ!!!只今、紡織A
まゆの暴食wマスターなんて知らないわよ、関係ないって感じ?w

しかし、お友達付き合いは大事。余ったの売ってあげよう10Kでw

それと、もうひとつ
朝が忙しいのは私もなんだからね!

一秒でも早くまゆにこの記事読んでもらわないとw

ではでは、モフるかなー?だるいから転生後にしよwww

皆様、またねー。

おまけ
2014y03m01d_053414351.jpg
期待の星w百合杏だよが太めにwww
インベのもの端から食べすぎたーorz



まぁ、いっかw

(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR