びっくりした!!!

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

前回、慌ててギルドストーンを設置したわけですが、
私個人的にもうひとつ急いでやらなくてはいけないことがあったんです。

それは

王政錬金術師申請!

唯一のこだわりのようなもの。しっかり申請しました^^

そして今朝、いつものようにポストに郵便が、
2014y05m31d_055611543.jpg
がびーーーーーーーんっっ!!!

王政錬金術師落選・・・
(過去にげきをさんが落ちたとき笑った罰かしら?www)

シネイドに文句を言いに!
2014y05m31d_062738183.jpg
ちょっと、なんで私が落選なのよ!!!
錬金、練成全部1よ!!!ましてや、
合成、ライフドレイン以外はマスターなのよ!!!
なんで、なんでー!?

シネイド・・・いまどき、オール1とかめずらしくもない。
       過疎だったから、ギリ取れてたんだろ?
       周りの王政より、圧倒的にジャーナルが足んないだろ?
       そもそも、あんたジャーナルが何があるかもわからずに、
       王政復活なんて出来るのかい?
       統合して錬金術師も増えてるんだぜ!?

ぐぅの音もでないので、とりあえずまゆから貰った車で
2014y05m31d_064823306.jpg
轢こうとしたら衝撃が!!!



2014y05m31d_065014107.jpg
え?なに??
シネイドに胸がある!

うっそー!シネイドって女性だったのか!!!
王政になって1年以上、NPCでは1番会ってるはずなのに・・・
性転換?いやいや、NPCの性転換なんて聞いたことないw

ずっと、キザ男だと思ってたー。

本当にびっくりしたーwマジかーw

こんな知識じゃ、王政落ちますねwww

仕方ない、ジャーナルね。


出来そうなジャーナルは・・・


うーんと


とりあえず、これ・・・かな?www
2014y05m31d_063217656.jpg
エンチャFだかEだけど、まゆにお願いしよう><

ついでにアルビ回って、裁縫キット買ってきてもらいたいなーwww

ではでは、落選した百合杏、この辺で。
またねー
(ToT)/~~~(いつか復活したいな。過疎らないかな?w嘘嘘www)

まじ急いで!

こんばんはールエリ鯖の百合杏でーす^^どもども

統合にともない、ブログの横っちょ直したいと思ってますが、まだやってません。
トリアナ最終日、時間がなく、桃ママとギルメンとお話を15分ほどしかできませんでしたー。

わたしは意外に寂しいという気持ちより、楽しみのほうが大きかったです。

どうしても、私は人とのかかわりあいの方が優先されます。皆様も同様だと思うんですー。
そこには、名前(トリアナ)はどうでもいいかなーと・・・
メインストリームの内容もよくわかってないしねwww

で、よく日、19時帰宅でインするとまだメンテ終わってませーん。
まぁメンテは大変でしょうから、頑張ってほしいと思ってました。

そして、洗い物をしていた、確か21時30分過ぎだったかな?
携帯がキンコーンとラインの音が・・・

まゆちゃんから

インできるよ。となりとってよ!まじ急いで!

!!!

そうです、このとなりというのは古巣、第十三艦隊ギルドのストーンのとなりという意味でして、
慌ててイン

なかなか入れないし。
バイクだしたつもりが、ペットの順番がリセットされて、まさかの猫www

2014y05m29d_215558379.jpg
ふいーーーなんとか取れたv^^v

この慌てふためいてる時に旦那様が
まだ限定残ってるよーって
wwwww
そのマイペースがいいんでしょうけどw
やること沢山で交易してる暇なかったー><

今だ、ルエリになってから、1度も運んでませんw

そして新しいペット?をアレム君がみせてくれました。
2014y05m29d_222035391.jpg
料理の材料が買えたり、空飛べたり、楽しそうでした。

どうしようか悩んでいたら、
2014y05m30d_063333917.jpg
麻雪_triから車が!(-_-;)
いったい何を企んでいるんでしょうねw

まゆは名前が被ってしまい、triとついていますが、
まゆちゃん、いわく、トリアナ出身だから、このままでもいーんだけど?って。

いやいやいや。お知らせよく読んでw
私とあるさんで、わかりやすいように説明したつもりですが・・・
わかってるのか心配になりますー。

さーみなさん!まだまだマビは遊べますよー^^
楽しみましょうね(*^_^*)


おまけ

マリー鯖の百合杏っぽいが
2014y05m30d_194141593.jpg
やっと、っぽくなりましたーw

ではでは今回はこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

歌舞伎町の女王  最終話


東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街。
男達は自慢気に振る舞い、
女達は、表向きに媚て、成り立つ・・・

私は確かにナンバーワンになった・・・
心の中ではもちろん高笑い。新人に負ける女なんて・・・
しかし、
そんな私に見てなさいよ!という女・・・
正直ウザイ。
別にあなたにどうこう言われることもない。
私は稼いだ。

でも、彼女は言う。
あなたの倍は稼いでみせると・・・

あなたは確かに頑張った、でもまだノウハウがなってない。
経験という力を見せてあげる。


今日も閉店。平日の割には賑わった。

彼女は私の前に伝票を差し出した。
きっちり200万稼いでいた。

言葉なんて見つからない・・・

そんな私を見て、彼女はゆっくり話し始めた。

あなたには素質があるけど、私よりももっと、もっと稼げるホステスも
大阪にはいるの。あなたにはもう少し経験が必要ね。
私が教えてあげてもいいのよ?
ただし、コンサルタント料はいただくわ!仕事だから。

私は悩んだ、でも女王の座にいつかつきたい!
持っているブランド品を売り、お金を作る。ノウハウを手に入れる!

そして、また賑わう夜の町で仕事続ける。
ナンバーワンを競いながら・・・ 





2014y05m26d_214952967.jpg
気持ち悪ーーーい。
超ーーーーきもい、きもい。

私は思い出したことがあるんです。
もう5年くらい前になると思いますが、当時DSでドラゴンクエストをまゆちゃんは
やっていました。
二人でデパートで買い物に行ったんですけど、
10分おきくらいにDSをチラチラ見るんです><

聞くとすれちがい通信が・・・
確かにこう言った記憶があります。
もう気持ち悪いから後にしてよーって、言いました。

その時と同じ感情がwwwww

気持ちわるーw
なにそれ?怨念?怨念?

しかし約束は約束
2014y05m26d_215053554.jpg
密かにワゴンで稼いだゴールドでお支払い><

くそぅ、くそぅ・・・

しかも
2014y05m26d_215226005.jpg
こんなでっかい熊に小切手溜め込みやがってwww

あーあー!つまんなーーーいのーーーー!

*物語はフィクションですが、まゆが気持ち悪いという感情は含まれていますwww

2M損した寝よ寝よwww

ではではこの辺でまたねー
(@^^)/~~~(かつら私物化で我慢しといてやるかw)

歌舞伎町の女王 第1話

東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街。
男達は自慢気に立ち振る舞い、
女達は、表向きに媚て、成り立つ・・・

私もそんな町で仕事をする。
別にやけになっていたわけでもなく、
きらびやかな世界に憧れ、自ら働きたくホステスになったのだ。

もちろん最初から稼ぎもなく、
周りの女達からの嫌がらせも、ごく普通にあった。
だけど、負けない。
簡単に出来そうで出来ない所作。
盗めるものは盗む。
そして自分の力にする。
そんな私にも少しづつではあるけど、指名してくれるお客様もいる。
ありがたい事。

ある日、新人ということもあってか、周りの女達を抑え、私が売り上げを1番あげた。
ついていたのだろう。
妬み、嫉みは女同士、あっても誰も表だって口にはしない。
私は正直、心の中で笑った。
結局、勝ちは私。あなた達は負け。

しかし1人の女が閉店後、私にこう言った・・・

1日で100万?頑張ったわね。
だけど継続する事が大事なの。
1日の売り上げだけなら、負けないわ!
あなたの倍、稼ぐから!証明してあげる!
見てなさい!


麻雪ちゃん明日1日の交易で2MDC稼ぐそうです。
2014y05m25d_202911044.jpg
頑張ってーw


*物語はフィクションで、まゆちゃんをディスったり、ハードルあげてるものでは
 絶対にございませんので、ご了承くださいw(ここでwはマズいかしら?www)

ではでは、またでーす
(@^^)/~~~

1日交易!

2014y05m24d_222226287.jpg
頑張った!私。

こんばんはー百合杏です。どもどもー^^

今日は朝から1日交易を計画した日。
朝6時の限定から、頑張りますよー

って、寝坊しましたwww

6時半スタートです。

22時の限定運んで終了です。
(もう、ここまでやれば十分だよ君!頑張ったwww)
22時で最後にしようと思っていたので
最後はきっちり
2014y05m24d_220525073.jpg
ラブポマーーーーックスv^^v
壁紙、ジュリマリなんだよー、見えないけど^^;

他はダンバの信用あげ、ベル、バンホもあげつつやりました。
2014y05m24d_124521525.jpg
バンホに至っては限定とれるように(#^.^#)

で都合
63回の交易を行いました。
2014y05m24d_222957198.jpg

所持が2463210DCなので、もとの1274741を引くと
118万8469DCでしたー!

いやー疲れましたwww
今回、思ったのはタラがポイントですねー。
通常交易中はあまってるタラの限定にどうしても走りやすく、
また密輸もやりやすいとあって、
タラの信用は大事だと感じました。
2014y05m24d_162018653.jpg
一時期、限定業者で一番信用のないwww運送屋さんになってしまい、
通常交易を少しして盛り返したりと、
そうするとまた限定と・・・・・
できるか!と思いつつも今回は、
私にしては頑張ったほうです。

本当にDCを数千万、数億、もってるなんて
尊敬以外ありません!すごい!><

今回の利益を回数で平均にすると、役18864DCになりました。
まずますではないでしょうか?

PCを酷使したので、休ませなきゃね!
(さぼる理由と、とってもらっても結構www)

疲れました^^;


さて
時間さかのぼり20時から始まったトリアナのイベ。
れんれんが声かけてくれて、見にいってみましたー^^

2014y05m24d_210140263.jpg
重い><
私のPCではみんなローブ・・・
声かけてくれても、すぐにわからず。
やっとの思いでフレをさがして座ります。

あるさん・・・ブラドラ手伝ってー!

なんだと?w
しかし、ギルメンが困ってるなら。。。
途中退席!私はギルマスだものね!(*^_^*)
2014y05m24d_210430415.jpg
私がいったところで力になれないと思いますがwww

そしてまたイベに
2014y05m24d_214514331.jpg
重ーい><
演奏会なのに、演奏もよくきこえないw

今なってる?って聞いちゃったよwww

トリアナもまだまだ活気がある!
統合すれば、もっとなるね!きっと!

さー22時。最後の交易、ティルコでやってみよう!


また、あるさんが・・・ブラドラヘルプー!




私・・・無理!交易!
私はギルマス!ギルメンの強さを信じているwwwww

ほんと、ごめんなさーいwww\(-o-)/

さー今回はこの辺でー
またでーす
(@^^)/~~~

明日は交易!

こんばんはー百合杏でーす^^
2014y05m23d_222150677.jpg

旦那様からゆりちゃんに似合うと思ってーとw♪
イウェカショートソードをいただきましたv^^v

たぶん、まゆちゃんから借り(パク予定www)ているかつらの
おかげで可愛くみえたのかしらーwww

いつもありがとうねー。



で、百合杏っぽいなのですが
2014y05m23d_213050130.jpg
顔が、ぽくなる前に衣装が揃ってしまいましたー^^
2014y05m23d_212639939.jpg
色々送っていただきました。

恥ずかしがり屋さんのようで、名前は載せないで!との事なので、
フリ?wと思いましたが、やめておきましたwww

ブログを楽しく読んでくれてるという、危篤で?貴重なw方からプレゼントいただきました。

iさんありがとうございました。
大事に使わせていただきますねー。

タル鯖のときも言いましたが、歓迎されるような人ではないので、
お気遣いしないでください><

プレゼントってうれしいよね!www
パターンよ、パターンw


明日はお仕事お休みなんです。



題して

1日で交易でどれくらい稼げるか!
を行いたいと思います。

ルールは簡単。どれだけDC稼げるか!

補足として

飽きたらやめる。
保証書なんてもってない。
イベ(トリアナのイベね)に行けそうなら、そっちも行く。
リア家事は手抜き。(いつもの5割増しwww)
お昼寝あり。
等々・・・

短縮すれば、1日など到底いきませんが、
一般人交易でどのくらい稼げるのか?

私みたいのが、稼ぐ金額が、他の人の目安になれば幸いです^^

私の予想は・・・

1日でしょー

んーーーー








カラドボルグ!







の1Pの修理代くらいからしらねw

只今のDC
2014y05m23d_224326766.jpg
1274741DCですね。

では明日に備えて寝ます。
備えなくてもいつも早寝www
ギルメンの皆様、本当にごめんね><眠いものは眠いw

ではこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

百合杏っぽい

こんばんはー百合杏ですよー!どもどもー(#^.^#)

まずは、リンクのお知らせですー。
タル鯖でご活躍中のクロパグさんのブログ、
気ままな時間をリンクさせていただきましたー^^

ブログ内のSSは色々お絵かきしてあって、とっても見やすいんですよー!

個人的に気になるのがクロパグさんの名前・・・黒いパグ(犬)ってところから
きたのかしら?パグかわいーですよねー。違ったら失礼ですね><
今度真相を聞いてみたいところです。



さて、
もーもーから、かつらをいただきました。
2014y05m19d_210746412.jpg
メッシュの入った、かわいいショートヘアーに見えるじゃないですか?
ですが・・・


ずーん!
2014y05m19d_210809629.jpg
www
これはひどい><
これじゃ、白菜だよ!白菜!と申し出たところ。
もーもーは、緑に染色しようか?と・・・

そういう問題じゃないwww
ちなみにまゆに被らせたのがこちら
2014y05m19d_211419258.jpg
似合ってるー。さすがwww



鯖統合に向け、

ルエリは百合杏
タルは百合杏だよ

!!!
あとマリーに作れば、全鯖にキャラあるということで、
誰とでも会える事ができるようになる!

百合杏の転生を1回我慢させ、
作りましたマリーに

百合杏っぽい
2014y05m22d_064606019.jpg
2014y05m22d_064821222.jpg

全然ぽくねーーーーーwww

ポンが12しかなく、お給料まで課金しないので、
課金したら、っぽくなる予定ですw

前回、ほむりんに口が違うと、本人でさえ気づいていなかった事を
今回はふまえて口と髪の色を変えたいと思います。
中々、稼動時間がありませんですが、こっちでも
ポポシャツ、レオシューズ、サマーニット帽子を頑張って買いたいですね(*^_^*)

2014y05m19d_181924065.jpg

あーwww
搾乳で太ったリリ杏くんも忘れてない、忘れてないwww一応。
こっちも育てないといけないんだけどねー><

次回は懲りずに交易のこと書きますー^^

ではでは今回はこの辺でー
またでーす
(@^^)/~~~

セレブへの道 その1

はい、こんばんはー百合杏でーす!どもー^^

2014y05m18d_195823036.jpg
ピアノが売れまして、10M入りましたv^^v

今年の目標の半分クリア


簡単すぎたかしら?おほほほほh---w

銀行は500Kから800Kに・・・(通常の稼ぎは低いですねw)

あとこの紙、2枚でいーんでしょー?

かーんたーーーーん!
30Mに上方修正しっちゃおっかなー♪
2014y05m19d_191750536.jpg
つーかーもうセレブじゃね?















なんて、ほんと、嘘です。すみませんでした><
つい、10Mも入ったら調子に乗りました。
すみません、すみません><
ピアノ代稼ぐのヒーヒーでした。
2014y05m19d_192008286.jpg

あと10M稼がねばーーーーー。







でもさ
2014y05m19d_191750536.jpg
簡単じゃなぁーい?www

うそです、うそです。

でもさ・・・

うそうそ

本当にさ・・・

www


昨日、武道で
2014y05m18d_215401424.jpg
デルの衣装w(本当はもっと長い名前でした。)ゲットーv^^v

前回のギルイベの賞金、賞品代として、まゆちゃんにあげました。

まゆ・・・いいのー?ありがとう、かわいいじゃんー。

って
わたしは、またよろしくねー^^と。。。

ラビットリボンスーツも今回もそうですが、以外にまゆちゃんは旬の物を(プレカやドロップ含む)を
好みます。染色も好きなので楽しいのでしょう。

私が販売しないで、少し損してもまゆに着せてあげよう!
いつも、お世話になってるもんね!


なんて思うはずないでしょ!

衣装って次から次に新しいの出るでしょ?
とりあえず私は借金をチャラにして、
アイテムを預ける!って感じでしょうか?
飽きっぽい私が言うのもなんですが、まゆちゃんもすぐ飽きますwww

忘れかけたとき、
あの衣装かわいーよねーと私が言えば、
着てないから使っていーよー。ていうか、あげるよ!
というのが、もう見えているんです。

まゆちゃんは、私の
銀行&ドレスルーム!www
ほんと大好き!wwwww
2014y05m18d_215400508.jpg

ただ気にくわないのが、昨日、武道周回頼まれて放置してたんだけど、
行ったのは結局、夜!

ゆり・・・ずっと放置してたのに夜じゃん!
まゆ・・・夜って言ってなかったけ?
ゆり・・・言ってない、言ってない10時からインしてたんだよ?
まゆ・・・そう

ここで会話終了・・・
ごめんねとかないの?
ねー、ねー
ごめんねとかないわけ?
と、心の中で思っていました。
そんな言葉ないんですwww

そんな高飛車のまゆから
今日、フレチャでデルのやつ、やっぱり百合杏着る?って言われました。

キタ!しかし早い!ここは、まだ我慢だ。

まゆちゃん似合ってるよー^^とでも言っておこう・・・
2014y05m18d_215403092.jpg
私のほうが似合うに決まってる!
何枚SS撮ったと思ってるのよ?www

まーいずれ私の物だけどねwww
預けておきましょう・・・今は。

ではでは今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

やったー

2014y05m17d_061500798.jpg
チラッ





2014y05m17d_061625913.jpg
えへっ



2014y05m17d_175253754.jpg
ででーん!
ついにダンバの信用がLv7になりましたよーv^^v
2014y05m17d_175329821.jpg
やったー

ここまでくれば
2014y05m18d_100449423.jpg
ヒョイっと運べばw儲かりますー^^
セクシー系廃業して、セクシー系運搬になりました。

もうナルトのガマ口から、クロエのお財布にかわったくらい、
富裕層の道に大きく前進wwwほんとかよ?w
まーこれからも運べばの話ですが・・・><

ダンバよりはきつくないと言われる、バンホ、ベルファストも少しずつ
あげていきたいところですねー。

マハはいいや・・・いいよね?

忍者で新しい武器を作りたい人が多くなり、
石が売れるのではないかと思いますので、稼ぎたいところです。

私も行こう!新世界へ!うへへ、大きく出ちゃったw



そして、シーソーイベ

2014y05m16d_223245992.jpg

飛んで月に行きましたが、
なーんもないのねwww
開かないムンゲが開く時間があるのでしょうか?
2014y05m16d_224050427.jpg
ポッポッポッしても反応なし。
2014y05m16d_223418279.jpg
ヒドラは出せたw
2014y05m16d_223820836.jpg
召喚もできるし。

でも、なんにもない><

ここまできて、強い敵とかを倒してさらに報酬とかあると
もっと、楽しかったのかなーとか、個人的に思ってしまいます。

なんもないと、月来る前に、福袋もらった時点でやめっちゃたりしないのかしら?

開かないムンゲが実は3分だけ開いてそこから違うとこへーとか
夢があるのになー。。。
すんごい人でごったがいしそうですけどねw
月はキャラごとで別かな??

なんもないということで、このイベは少しテンションさがってます。。。



そして、昨日、まゆが夜勤に行く前に
帰ってきたら、武道周回お願い!と言っていたので、
10時くらいから、放置しながら、反応まってるんですけど、
こちらもなんもないwww
只今15時すぎwww

疲れてるんですねーきっと。。。
お疲れ様ー^^

でも私がいないと後で文句を言われそうなのでw
放置は続きますwww

時間聞いておけばよかったー><
これで、まゆが忘れてたー!なんて言おうものなら
私は許さない!
絶対にだ!www

ではではこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

思い立ったらギルイベ!

こんばんはー百合杏ですー。どもども。

ついに
普通に戻りましたw
2014y05m15d_204104991.jpg
サブと比べてもかわいさ変わりませんwww

さて貧乏脱出するため貯まった500万Dでピアノ販売記事を出しました。
2014y05m15d_205518043.jpg
売れるかしら?><
売れたら今年の目標半分クリアになるんだけどなーw



21時20分にりんちゃんと会って、
かけっこしたいと、ダンバの西門から南門まで競争!

エルフさんはやっぱり早い!><

これは楽しそうw




ギルイベ開催w本当に急遽www
ブラドラ行ってる人もいたりしたのに、無理矢理、開催www

りんちゃんと綿密に距離を測り、
エルフさんは西門で、人間さんは
2014y05m15d_222352157.jpg

この位置スタートです!

36分告知!w

50分からギルイベ開催しますーwwwひどいよね?w

集まってくれたのは、
まゆ
りんちゃん
まさらさん
せんちゃん
あるさん
たっくん
りぃちゃん

たっくんとりぃちゃんなんてインして1分で拉致www

ルールはいたってシンプル。
速度に関係する、アイテム、タイトルを外して走る!いや、走れ!www

で、ゴールにおいてあるライフPを拾ったら1位!マナPを拾ったら2位!
簡単でしょ?

よーい!
ドン!(本当はここでボケたかったw)

私はゴールで待ちます。







7、8秒経つと・・・





キターーーーーー!
2014y05m15d_215503167.jpg
スーパー団子状態www

2014y05m15d_215504801.jpg
ギャーーーーーー
2014y05m15d_215505784.jpg
こわーーーーいぃぃぃぃぃぃぃwww

私だけw圧巻の迫力を感じましたー^^(らっきーw)
りんちゃん(エルフ)の怒涛の追い上げがあったようですwww

わたし、あんまりにも面白くってもう1回やってもらいました(#^.^#)

59分、解散。www潔いでしょ?

まゆに、賞金、賞品だしてもらったら、またお返ししなきゃなー・・・

みなさん本当にお疲れ様でしたー^^

サクっとしたギルイベもいいものでした。

急遽、思いついたので、参加できなかったギルメンの皆様ごめんなさい><


2014y05m15d_221437286.jpg
あー楽しかったー^^
また何か考えてやりたいなー(#^.^#)


ダンバの信用・・・・・・・・?


なにそれ?www


ではではこの辺でまたでーす
(@^^)/~~~

ダンバの信用が

2014y05m15d_061507049.jpg
まだ、あがってませーんwww

嫌になりそうでーす。
相場が低いでーす。
めんどくさいでーす。

ではまたでーす。
(@^^)/~~~
(ネタがないのかって?・・・・当たり前でしょ!www)

恐るべしまゆちゃん

おはようございますー。百合杏です。どもども

気温変化で若干弱っています><
それにともない、マビのイン時間もすくないのですが、
この間、初めて
2014y05m11d_214336170.jpg
トリアナで満員のchを見ました。

1回も見たこと無かったのに・・・
やれば、できるじゃん!トリアナ!

もう遅いけど・・・(ーー;)



交易でダンバの信用あげをやってるんですが、
前に書いたとおり、まゆちゃんはポーシャを密封して、レンタルできなかったんです。

ですが
2014y05m12d_175121659.jpg
見てください。ポーシャ速度19が私のところに・・・

まゆちゃんに、新しく買うからって言われたんですが、
もちろんもったいないから、いらないと言い続けました。

しかし、忘れていたことが・・・

まゆちゃんて、たまに気持ち悪い執念だす事!
本当に気持ち悪いんだから!
伝わるといいな、この気持ち悪さwww

なんか、自分の属性ナックル売って、
ポーシャ買って
クレネド5個くらい使って、
交易細工4つで作ったらしいの・・・

2014y05m12d_174743318.jpg

なんなの?その怨念にも近い感じ・・・

超ー怖いんですけど><

タル鯖から戻せば、110NPで済んだ事。
買った20Mをそのままくれれば、私の今年の目標をクリアした事。

などなど、色々思いましたが、

せっかく、くれるというので、除霊してもらいました。
こわい、こわい、こわい><

わたしの赤石買わない事。(買えよ!)
あなたが細工35個でR2から全く変わらなかった事(ぶぶぶぶぶー)

根にもったり、笑ったりしないので
確認したい事がひとつ・・・






ウイングシューズはいつ頃になりそう?www

あーポーシャもらったら、私がもっと頑張るってことは無いです。
あしからずw

でも、まゆちゃんありがとうねー^^


久々に
りぃちゃんたちと遊んで楽しかったよー。
2014y05m12d_202415837.jpg
で、わたしは今は

2014y05m13d_061535848.jpg
こんな感じwww

ではでは、この辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

怒られないよね?

こんばんはー百合杏です。どもでーす。

週末は久々にお友達と遊びにいったので、マビが進んでいませんが、
桃ママから
2014y05m10d_173903453.jpg
虎帽子をいただきましたーv^^v
よく、桃ママのハウジング、チェックwしてるんですが、
たまに心揺さぶられる物があるんです。
これも私が買うと思って、低価格でおいてあったそうなのですが、
こちら、貧乏&ハウジング借りれない為、8chは行くことが、最近ありませんでした><
で、頂きましたwやたーv^^v
ありがとうございます(*^_^*)
また、お願いします!超絶格安でw



そして、そして、ボスイベ!
野良PTですが
2014y05m10d_180202813.jpg

わかります?
恋咲島でうちのギルドのセクシー系りんちゃんと浮気疑惑?w(本当に疑惑なの?w)のあった、
有名ブロガーこおしんさんとご一緒になりました。

2014y05m10d_182530589.jpg
イベ終了後、お話させていただくと、
アイテムをあげると・・・

え?目的は何?もしかして私???
だめよ、だめ!><
結婚してるもの。(旦那様も同じPTでしたw)

ポイッ

ええーーーー!!!
2014y05m10d_183114751.jpg

拾わせてもらいましたwww
そこになんの躊躇もないwww

2014y05m10d_182714594.jpg
舞台セットとラビットリボンスーツ!
ありがとうございますー^^
さすがハゲ社長!よっ、いいぞー!w
大事なとこはもう一回!
さすがハゲ社長!よっ、いいぞー!w



これさ、拾ったからって、かか鴉さんに怒られないよね?

売れば大事な生活費を稼ぎ出したのに、それを
かわいいw私にポイッって!www

拾っても怒られないよね?


2014y05m11d_173312591.jpg
派手系はじめました!wこおしんVer.(^o^)丿

またのご指名お待ちしてーますwww
(高価なもので!(*^_^*))

ではではこの辺でーまたでーす
(@^^)/~~~

*追伸

 こおしんさん、こんな形ですみませんw
 ありがとうございましたー^^
 浮気心があるかどうかは皆様の、ご想像におかませしますw
 (最後まで足を引っ張るwww)

めんどくさがり屋が信用あげるお話

こんばんはー百合杏です。どもども

セクシー系、転生前に飽きてしまいました><(予想通りwww)

トリアナも、もうじき無くなるので、ここは
王政錬金術師をアピっておかなければ(何の為に?)、
いけないと思い立ち。

2014y05m09d_192719377.jpg
ドヤ立ち(ドヤ顔もねwww)で行こうと決めました^^

少々、地味ではありますが、トリアナも吸収合併するので、
チャレンジされる方は、ぜひぜひ頑張ってください。

トリアナの最後の王政の1人は私だ!だけを胸に、
ルエリ鯖にお世話になろうとしてます。
最終週とか絶対王政ポイント忘れるわけにはいきませんwww

で、セクシーに飽きた、王政様wは交易、ダンバの信用上げをぼちぼちやってるのですが、
2014y05m08d_191414906.jpg
これさ、やってられなくなぁい?><
900DCとかさ、ほんと嫌!

2014y05m08d_215302161.jpg
りんちゃん(ゴウちゃん)に聞くと、
そんなもんよと爽やかに言われw
(悪魔衣装おしつけましたw元祖セクシー系にwww)


まゆちゃんには、運べばいーじゃん!と軽く言われ、
そもそも、あんたがポーシャとか密封したから、面倒くさいんだろー!バーカ、バーカとは、
言えず、ばれないようにSSだけ撮り
2014y05m09d_061034655.jpg
あ、2着目のラビットリボンスーツでたのですが、
さほど興味がないので染色係りのもーもーにあげました(私、やさしっwww)

2014y05m09d_191418218.jpg
あんたさ、王政だからって、信用あがんないよ?
貧乏なら、なおさらだろ?
相場がどうの言える立場じゃないでしょ?
ブログ更新してる暇あったら1回でも多く運びなよ!
そうだろ?

2014y05m09d_192719377.jpg
私はトリアナの王政錬金術師、百合杏!











信用はまだない><クー!
2014y05m09d_192606607.jpg
今のところこんな感じ。


ぼちぼち交易してたら
2014y05m06d_165706136.jpg
Kさんから、応援をいただきましたー^^

忙しくないけど、そそくさ逃げられて?しまってwww

本当にありがとうございます^^
励みになりますー(#^.^#)

信用ある王政になるべく、今後もほんの少し
頑張る次第ですw

では、今回はこの辺でまだですー
(@^^)/~~~

筏、気球のしわ寄せ><

こんばんはーセクシー系女子!百合杏です。どもども

露店で80万Gでセクシーナースハットを発見!
買ってもらいますwww
2014y05m06d_202927964.jpg
毎度お馴染み、物々交換www
大体相場的にいいんじゃないの?www
本当にもうGが底つきそう。。。。><


2014y05m07d_174938023.jpg
うん、エロかわいいwナースの出来上がりです。
コスチュームは買えないのでネグリジェで我慢。
我慢なのですが、かえってセクシーさアップしたのでは?
18歳になって胸のボリュームもアップしてますね!^^

2014y05m06d_210543705.jpg
旦那様と2ショット!
照れなくてもいいのよwww(呆れらてるかも。。。また何かやってるなってw)

まーどの道、もうすぐ、私が飽きる事でしょうけど。
(飽きるのが早いのはいつもの事よ)



さて、赤石10個5Mでなら買ってもいいよ、と言ってくれたまゆちゃん。
DCを犠牲にそろそろ稼ぎ始めようかと思っています。

で、その麻雪ちゃんと今までは探検Lvは筏、気球に乗せていただいてたのですが、
(私は乗ってるだけ、極力、何もしませんw)
トレハンDになってから、各自あげるようになってしまったのですが、
普通のレベリングは今までと同じ、交易、武道がメインです。

だからこういう仕打ちをされてるんですよ!
まず2人でPT組んで武道でレッツゴー

最初のうちは、人形とブレイズでキャッキャッと遊んでるんですが、
そのうち、まゆちゃんが
みんなのブログとか見てくる!

2014y05m06d_131701696.jpg
見えます?
奥で1歩も動かない麻雪さんwww
クリアしたらそっこー出て行きます。

で、次の私の仕事は
2014y05m06d_131535943.jpg
まゆのところまで戻って、まゆの鍵を拾い、
まゆの宝箱をあけに行かなくてはなりません。

2014y05m06d_131553743.jpg
ほんと、だるいですw

2014y05m06d_131605644.jpg
ちゃんと、土の結晶だったよって言わなきゃ!www

ブログを見ながらイベントまでの経験値あがるなんて夢のようですね!

本当に当時のしわ寄せって感じします><

でもいいの、ギルメンの皆もあげたかったら、放置でも来ていいのよ。
私はギルマスだし、そのくらいの事しかできない。

ただ宝箱は土の結晶しかでないよ?(-o-)
グヘヘ赤石でろー。

でもまゆはこう言う事でしょう。
そんくらい、やるよ!貧乏人!

私は言います。







ありがとうwww
ではこの辺でまたですー。
(@^^)/~~~

新手の嫌がらせ?

こんにちはー、セクシー系女子、百合杏です。どもども

2014y05m04d_210732469.jpg
染色係りwのパンダに染めてもらい、完成しました。
悪魔コスチューム。
2014y05m05d_092215925.jpg
まずダイエットw
そしてクェーサルの心臓のかつらをかぶりました。
目元のほくろが、またセクシー度をあげてるのでは?www
武器も斬魔の大鎌を装備!

ワゴンでR1の斬魔があったので、思わず購入。(私のは通常品)

これで貯蓄は600K切りました><
修理やら、色々かかり、タル鯖百合杏だよに抜かれる前に
メインが歩み寄るかたちになっています。

今年目標の2千万G!どうなることやらwww
まだ1年の3分の1が終わったばかり、これから、これからw

で、そんな貧乏もどうかと思い、鬼畜の交易ダンバの信用あげをしようと思ったのです。
2千万の目標の為、下半期に追い込むのに必要ではないかと考えました。

まゆちゃんは今日、お仕事のようなので、
ポーシャ20とウイングシューズのレンタルを申し出たところ。。。

まゆ・・・み、密封しちゃった。ごめん><

どうやら、インベ整理で高価な物は密封したようです。
しかたないですね、またにしようかなと思ってたところ・・・

郵便でまゆから
2014y05m05d_063348165.jpg
速度Pが送られ頑張ってーと。。。
保証書も送ってきましたが、これは信用には関係ないのでご返却予定。
(関係あると思って送ってくるなら高級よこしなさいよ!w)

まゆの好意はありがたいんですけど、
私、楽してあげたいんだよ!
本当に楽したいんだよ!
心の声もここまで大きいと清清しいネw

しかし、もらった後、まゆちゃんは出社したので
しかたなく
2014y05m05d_071917037.jpg
2014y05m05d_064535023.jpg
2014y05m05d_071919187.jpg
アルパカ+速度Pで頑張るはめにw

きつーい><

軽く計算しても10何時間くらいかかりそうよ?><

新手の嫌がらせです。
まゆさ、まゆちゃんさ、
わかったよ。またでいーよー。って言ったじゃん私!!!
聞いてたの?
言ったじゃん?言ったじゃん?私言ったじゃん?

しかも郵便で頑張って今日あげちゃえ!なんてw
そもそもポーションだって足んないつーのよ!

しかし、心やさしい?まゆは、速度P買占めて、晴れやかに、お仕事に行ったことでしょうね。
2014y05m05d_074205534.jpg
2014y05m05d_064324517.jpg
只今の信用、こんな感じ。
自分の出来るペースでまゆの応援に応えないとね・・・ハー(-_-;)

タイミング悪すぎました・・・><
まゆちゃん、お仕事頑張ってくださいwww



で、その新手の嫌がらせwのまゆちゃんが最近シリエンの奥の方で
採取する試みを頑張っているようですが、
2014y05m05d_081836887.jpg
デットリーにされたまゆは、
てんてんに教えてもらったのにできなーい!と。

てんてんって誰?w(簡単に想像つきますがwww)
まゆちゃん、慌てすぎw

てんてんさん、教えるの苦労したんでしょうね。
お疲れ様です。TnTnさんwwwww
2013y05m13d_204926232.jpg
まゆ、慌てすぎなんでしょ?てんてんさん?www
ぷぷぷぷぷー(>_<)

ではではこの辺でまたでーす
(@^^)/~~~

セクシー系はじめました^^

おはようございます、百合杏です。どもどもー^^

土曜日の加齢に伴い、大きく戻ってしまったので、
ブタから違う格好にしようかなーと、思った矢先
2014y05m04d_055200576.jpg
ボスイベでラビットリボンスーツが当たりました。
染色前なので色合いがおかしいですが、アンプル貰ったら染色したいですねー^^

この衣装は確かまゆちゃんが、前に欲しい欲しいって言ってたやつ!
自慢するしかない!www

などとよこしまな考えをしながら、カブの露店を巡りをしていると
悪魔コスチュームR1が2M!!!
欲しい
欲しい
欲しい
まゆを呼び出し買ってもらいました。
ただ、私の貯蓄1.4M(修理で少し減りました><)しかないので、
アイテムでお支払いw
ラビットリボンスーツ、染色前にさようならwww

お!まゆが靴をおまけしてくれた^^
2014y05m03d_215031553.jpg
やったね!
ただ体系が女子プロレスラーみたいなので、痩せなきゃ><

似合わないと言われても、セクシー系になるんだよーw

さー
2014y05m04d_055932959.jpg
まゆと温泉!
あーよく似てるから間違えた、温泉サルだったw

セクシー系の間はなにかカツラがいるかなー。
セクシー系頑張ります!


さて
タル鯖では、またあすさんと蛍さんの邪魔をしにwww
2014y05m03d_225550114.jpg
あすさん白おにぎり、蛍さん、お赤飯、私は青色1号www
体に悪そうなおにぎりです。。。

2014y05m04d_062616449.jpg
また新しく絵チャいただきましたー^^
いつもありがとうね(#^.^#)

ワゴンの売り上げが30万超えしていますv^^v
ふふふ。
こっちでは何買おうかしらw

5月2日は八十八夜だったんだって、お茶がどうとか聞きました(適当に聞いてたので・・・忘れた><)
また夏に向かって季節が変わる時期でもあるとのことなので、
皆様、体調にはお気をつけくださいませ。

ではでは今回はこの辺でまたでーす
(@^^)/~~~

やつあたり、そしてフテ寝。

こんにちは、百合杏ですー。

PCの調子が悪く、昨日ギルメンさんのボスイベをお手伝いに行こうと
リログしたが最後、インしてもすぐ落ちるんです><

人数は私がいなくても6人になっていたは確認できたので、
大丈夫だと思っていましたが、謝ることもできずに、
仕方なくまゆにラインして、代わりに説明してもらいました。

ギルメンの皆様、本当にごめんなさい><
2014y05m03d_083627198.jpg

そしてアレムくんから、まゆちゃん経由で

・PCの掃除
・マビ再インストール
・ルーターの電源を再接続、等々教えてもらい。

リアル旦那にお願いしたところ、
なんで俺が!みたいな空気をだし、
そもそもゲームのやりすぎだくらいに言われ、

わかったよ、私がやるよ。
それで、もし壊れたら新しいの買うから!

と、絶対零度の態度をとり、フテ寝!!!

朝、起きたら、上記3点は一応やっておいたとの事!(#^.^#)

満面の笑みでありがとう!と伝え、
心の中では、どうせやるんだから、文句言わないでやってほしいと、
思ったとか、思わないとかwww

一応今のところ、普通にできるみたいです。ホッ(#^.^#)

旦那にはタバコ代として3000円あげましたw
じゅうぶんすぎる報酬ですよね!w

調子が戻るといいのですが・・・



タル鯖では
フロさんが・・・
2014y05m02d_204729590.jpg
あ、ありがとうwwwww
やりすぎだってばwwwwwもったいなーい><

アイテムそんなに持ってないよ?w

でも必需品ですもの、大事に使わせてもらいますねー^^

いつもありがとうー(^o^)丿

ではでは今回はこの辺でまたー
(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR