なんなんでしょうね・・・

こんばんはー百合杏でーす。どもー^^

前回の記事でレインキャスティング中に忍術の乱れ苦無を使うとタゲ取られると
書きましたが、実際はタゲ取られません!
私が余分なクリックをしていたらしく、通常の攻撃もしていたようです。
ほんとすみませんでした><



さて、今回はいつにも増して、SSが少ないんです。すみません。

なぜなら、あっけに取れれて、SS撮りそこなうんですよ。
そう!今回は理不尽に思っている事を書きます。

理不尽①
まゆちゃんが、アドバンスの染色アンプル取ってきた?と聞くので、
取って来たよというと、
農場に来いって・・・
そもそもあげると言ってないし、欲しいなら取りに来なさいよねー。

理不尽②
まゆちゃんは、最近人形を始めました。
私に、修練はどこでやってた?と聞くので
影差すかなぁーと答えました。
すると、まゆちゃんはそんなのつまんない、スカアハでやる!と。
まぁ、好みもあるし、自由ですので、黙っていましたが、昨日、
ゆりー人形修練影差すがいいよー!って
2014y06m30d_201245927.jpg
ほんと疲れる・・・・

まだ、あるんだよ
理不尽③
今度はリアで、まゆが次の日曜日、久々お買い物いこーって誘ってきたんです。
特に予定もないのでおk-って、しかもいつも色々してくれるから、お昼は私がおごるよーと。
そんなやり取りで約束したのですが、まゆちゃんは、
私、ついでに免許更新行くから、道案内して!
なんだと・・・・w
道案内のために誘ってきたのか・・・
なんか1回違反があったようで試験場での更新のようです。
で、道がわからないから、私に道案内させる気なんです。
なにしてれば、いいんですか?
2014y06m30d_203710795.jpg
とりあえず、安全運転しなさいよ!

この事実を踏まえて、いかに私が普通かが伝わるといいんですがw
ほんと、まゆちゃんってすごいわw
少しくらい、マビでかつあげしても、罰どころか、おつりくるわ!w

お昼ご馳走するなんて、最後まで話、聞いてから言えば良かったわー><

読者の皆様、ひどいでしょ?理不尽でしょ?
あ、ちなみに1回の違反は一時停止違反みたいですよ。

そもそも、まゆ、交通ルールとかって・・・www

あ、思い出した。結構、前の事なんですが・・・
まゆちゃん、自宅まで20分くらいのところから、
ナビにしたがったら、高速乗ったんだってw
しかも教習所以来の高速で、超びびったって言ってましたw
お金払って5分くらい、早く帰れたみたいですよ?よかったね。ぷぷぷぷぷ(#^.^#)

さーて、今回はこの辺で、
私は本当に当日なにしてればいいのでしょう?><献血?
ブログチェックはできるかー。

またねー
(@^^)/~~~(私はゴールド免許v^^v)

ブロ集お邪魔してきました。

おはようございますー百合杏ですー^^


昨日21時、マリー6chマハでブロガーの集いがあったのですが、
行ってきましたよー。(但し睡魔との闘いありw)

まゆちゃんはキャラもってないので作成したら行くとのことで
先に行ってました。

まゆから、初心者の服でいくのは嫌だからと、前にフレにいただいた洋服を
渡そうとするのですが、会場では嫌だとか、

どうやってマハまで行った?とか

それはそれはめんどくさい事にwww

そんなとき郵便が・・・友達召喚カプセルwww
アドバンスアイテムの力はすごいw
しかも郵送0Gだったんですって、ラッキーなやつめwww

会場にいくとたくさんの人がいましたよー^^
2014y06m27d_212538039.jpg
2014y06m27d_221938361.jpg
とにかく知ってる人の隣に行って挟む!wというプチ迷惑行為をしておりましたwww

2014y06m27d_215953738.jpg
並んでブログ発表するのですが、締め切りをした後に並んでたらしく、
主催者様のお手を煩わせてしまいました><すみませんー。

(遠目で見ても、ハゲはハゲなんだねwww)

ミニゲームなどもあり、もりあがってましたよ(#^.^#)

チャットを追うのがいっぱい、いっぱいで、改めて、中の人のレベルが低いのを痛感します><

たまにみんなで集まるというのは本当にいいものでしたー。
私は23時半ころ睡魔にノックアウトw

参加されたかた、また主催者様お疲れ様でしたー(#^.^#)



さて、本当にボチボチしか進めていない忍術ですが、
イリアのマングース相手ではトレは進んでもレベルがあがりません。

で、レベルあげに少し武道にいったのですが、
武道で忍術ためしてきましたー。

基本雲だして隠れスタイルwなので
タゲをとられないのを使います。
螺旋と乱れは当たり前にタゲがでますが、影縛り、闇討ちはタゲ取られません!
大地陣に桜時雨もタゲとられませんよv^^v

しかしイベント戦になると影縛り使用できず、闇討ちは風吹きませんwww
桜時雨にいったては
2014y06m28d_063515159.jpg
いつもと違う的なメッセがでたよ・・・^^;

ということで、忍術だけでの武道は乱れ苦無で瞬殺できる火力がほしいところw

忍術のみ武道!これは手を出してはいけない気がするの・・・w

忍術だけでクリアできる人・・・気持ち悪いですよ?www



おまけ

まゆ・・・巨大ライオンいたから、きてー!
2014y06m28d_063624979.jpg
二人で必死に戦ってましたが、
5分もしたら、消えちゃったよ・・・><

ではでは、今回はこの辺で
またでーす
(@^^)/~~~

20Mを稼ぐ方法

こんばんはー百合杏ですー。どもっす^^

リンクのお知らせですー。

フロさんの記事から飛んで行ったら、まさかw私のブログが
リンクしてありました。慌ててまゆちゃんにお礼の粗品を作って
もらい(自分では出来ないのでw)、こちらもはりはりさせていただきましたー。

ルエリ鯖のとこちゅんさんのブログちょっとエリンまでです。

マビはまだ初心者さんだとのことですが、読みやすいブログを見る限り、
私よりPCは先輩さんのように感じます^^

かわいいキャラが魅力的です。ぜひ皆様もチェックしてみてね(#^.^#)




さてさて
やっと、探し続けていた剣道部の衣装を買うことができましたv^^v
2014y06m24d_203514518.jpg

靴はサムライの下駄をまゆからサクッとかつあげして、
モーモーに染色してもらいましたー。
とってもいい感じです。

さして旦那様から
2014y06m24d_060340349.jpg
プレゼントが!(まゆから聞いたとかwwwww)

で、パナ月間なので
後ろ姿だけ
2014y06m24d_202904690.jpg
びっくりするくらい、かわいいの!www

来月になったら解禁ー!
ちゃんと旦那様にも事情は伝えてありますよ?www

で、ここまではいーんですけど。

剣道部の衣装買ったおかげで、銀行残高が
2014y06m25d_192905188.jpg
17万に・・・><

でもーFラナさんの3倍はあるよ?www
こちら側にいらっしゃいませー(#^.^#)

今年目標の20Mが遠のきます。。。

あ、まゆからもらったフェニックス騎士は売れましたよw
2014y06m25d_192921489.jpg

Fラナさんw・・・100倍以上にもなって、ほんと、さーせんwww(今だけ言わせて!(^^)!)

ですが20Mにはまだ遠いー。

最後の砦は、やっぱりまゆかな?
今年中に20Mをカツアゲするには、
私の感覚では、まゆが100Mもっていれば、いけるはず!w
他力本願上等!(#^.^#)

そそのかしスキルはマスターなので、まかせて!w

なんとかまゆに100Mを!作戦始動します。

私 ・・・あのさー欲しいのがあるんだけど20Mもするんだよー。
まゆ・・・たかー。私100Mあるから20Mやるよ!貧乏人。
私 ・・・ありがとー(満面の笑み&目標達成)

見える!www

2014y06m25d_195619657.jpg
うへへ

ではでは今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

友情とはいかなるべきか?

こんばんはー百合杏です。どもども^^

王政に受かり今月はパナッシャーとなっての記事更新です。
表情が変わらないというハードルが非常にきつく感じますw

ひーちゃんは変態だけで、表情関係なく文面だけで楽しさを伝えてる事に
すごいことだなーと改めて思ってしまいました(#^.^#)

しかし、約束なのでパナを被ったままお送りいたしますwww


クーポン集めで衣装が貰えるらしく、私はまゆに頼まれて忍術修練しながら集めてましたが、
まゆちゃんのやる気スイッチが入ったらしくw
ゆりの分も集めるから協力してね!と・・・

まー私にはそんなに集められるはずもなく、各4,50枚ほど渡して寝ました。

そして今朝、
自分で言うのもいやらしいですが、今日は私の誕生日なんです。
インするとまゆちゃんがすぐに、声かけてきました(#^.^#)

なんだろー?わくわく?

ブルーのトゥインクル持ってたよね?頂戴!

はい、誕生日1発目にカツアゲにあいました><
ふざけんな!
ふざけんなよ!?と思ったんですが、
30分くらいしてから、クーポン集まったからお誕生日だから、これあげると・・・
2014y06m23d_183900039.jpg
おー集まったんだー、ありがとう^^















さ て と ・ ・ ・
2014y06m23d_183816714.jpg
旬なものは売らなければ!

え?
もらったもの売るなんてひどい?


うるせーーーーーーーーーーーーー
げきおこ!
そもそも、似合わないからって、私に渡したのも知ってるし、
最初は男性用押し付けようとしてた!

しかも別件で一緒に書き込みしておいてと頼まれた
おまけの赤石3個!!!
私があげたやつ!

出来損ないなどと言われ、
合成や分解のときだけ、助かるとうわべの声をかけられ、
ダサイだの、気持ち悪いだの言われ続け、

自分に似合わないから、プレゼントって
ないわーwクーポンのまま渡しなさいよ!

中身を知ってるもの同士だからかも知れませんが、
これはプレゼントではなく、自分の衣装、最優先のまゆちゃんらしい、
普段の行動なので、売るということにたいして
なーーーーんとも思いません!


売れたら8M・・・・・・



2014y06m23d_190216003.jpg
ふふふ

それは、なんだか嬉しいw

まゆ。ありーw

まーこんな感じなんです、マビもリアもwww

ではではこの辺でー。

あっ、誕生日だからって皆さん何にもいらないからね!本当よ!
ぐふっw
デレシデレシ

またねー
(@^^)/~~~

約束ってなんだっけ?

2014y06m21d_092924981.jpg
チラッ
2014y06m21d_092854963.jpg
エヘッ
2014y06m21d_125044017.jpg
ワオ



2014y06m21d_092747097.jpg
王政受かったよーv^^v

変態パナwで申請したら受かりましたwww

そしてお約束どおりこれでw
2014y06m21d_125555913.jpg
自ら宣言したのでw
まさか受かると思ってないものwww
本当にパナは罰ゲームはありがたいですね。
しかも今月いっぱいというノリにしては言い過ぎた感は
いなめませんが、約束ですので、頑張りますwww

もちろんシネイドにもお礼を言いに・・・
2014y06m21d_092424006.jpg
満面の笑みで
本当にありがとうございますー(#^.^#)

内心
ちょっと、ここで受からせるとか、
どんだけ変態好きなの?
ムレてムレて暑いんだっつーの!
可愛い顔出せないなんて、意味ある?
パナは変態にまかせておけばいーの!
わかってんのー???
ハァハァ。

約束どおり今月はパナ。。。

ちなみに
申請時のジャーナルは5120くらいで
スキルは合成、ライフドレイン以外マスターで、
2つはランク1です。

あとパナw

ギリギリの人お試しあれwww

ちゃんと教祖様にお布施しといたよw
2014y06m21d_131046842.jpg

今月はパナか。。。
パナで忍者か。。。w
変態戦隊パナ忍者!w(ちょっとかっこいいかもwww)

ハァーーーーーー(ーー;)

ではでは、またですー。

(@^^)/~~~パナーッシュ!

わりにあってる?

こんばんはー百合杏ですー。どもども。

昨日のアップデートの後、全くイン出来ずに、
もう、やめたやめた!とフテ寝しておりました><

今朝インすると
2014y06m19d_055231530.jpg
まゆちゃんからのプレゼント!!!
昨日イン出来たのね^^

とりあえず、新スキル取得にティルコに向かいます。
2014y06m19d_055457416.jpg
かわいいけど、ちょっと尻尾おおきすぎるかなー?

2つ3つスキルを取得したときに、
まゆちゃんから
合成やってくれよ!出来そこない王政さん!
あっ!王政じゃないか、出来そこないだけだったwww

・・・・・郵便見る前なら喧嘩上等でしたが、
見た後なので、渋々、まゆちゃんの農場に。

どうやら手裏剣を作成するのに各種インゴットがいるようです。

こっちはスキルもあげてないのに・・・
しかも、よこしたのはインゴットのみ!
なぜか、アラトと祝Pは私もち!おかしくなぁーい???

これが、今朝の出来事でした。

仕事が終わって帰宅すると
また
郵便が・・・
2014y06m19d_175606553.jpg
ハギとアンズの手裏剣をまゆちゃんがくれました(まだスキル揃ってないけどw)

なんだかんだ言って、まゆはやさしいー^^
と思っていると

あのさー、手裏剣売って稼ぎたいから、
あんたの持ってる高級革全部くれ!

・・・・・

売ってじゃないの?ふつー。
手裏剣もらった手前、断れず、貧乏人がコツコツ集めた
本当にコツコツ、コツコツそれはそれは、地道に集めた、高級革を根こそぎ取られました><

2014y06m19d_195153038.jpg
まゆちゃんは手裏剣を30万Gで売ってるようなので、
ワゴンから買ったほうがどんだけ得だったか!w

まー仕方ないです、新たな詐欺にはご注意をwww

2014y06m19d_181106752.jpg
これ、早そうに見えるけど、普通に走るのとかわらないのが嫌なところですねー><


あと最近マビがばんばん落ちるので、なんとかしてもらいたいところですー。

スキルだけは無事に揃いました。
まー落ちなければ、マイペースでいきたいですねー。

ではでは今回はこの辺でー
またでーす
(@^^)/~~~

色々と中途半端><

こんばんはー百合杏ですー。どーも、どーも^^

サッカー日本初戦敗退してしまいましたね><
ドローを予想していたとはいえ、非常に残念です。

第2戦からまた仕切りなおしで頑張ってほしいですねー。

ギルメンの中でも予想が当たった人はいませんでした。。。

頑張れ!日本代表ー!



昨日はギルメン、りぃちゃんのお誕生日だったので、
募集をかけてペカ中に行きました!(わたしが自ら選ぶなんてw)

ルールはお誕生日なので、ドロップ品、報酬品、全てりぃちゃん以外拾っては
いけないというwご奉仕使用www

あとはお誕生日なのでおしゃれしてと要望w
2014y06m15d_213245569.jpg
おしゃれなのにバーガー2人いるぞwww

報酬はいいのでませんでした><残念。

りぃちゃんお誕生日おめでとー^^



さてさて、色々と中途半端でさぼりの私は進まないのですが、

まず探検Lv0なので
アークリッチはイマイチわからないのでwリリ杏君
弱いんですが(誰のせいだ?)ショップのトレジャーハンター転生して、
トレダンに!
2014y06m16d_062823829.jpg
2014y06m16d_063040149.jpg
2014y06m16d_063132184.jpg
1つのメダルを取るのにナオ石1個無くなるwという
あまりにも割に合わない状態でしてw

百合杏でトレダン転生してまとめ稼ぎしようか考えてますが、忍者もくるしねー。。。
色々考えてはいますが、やるとなると、めんどいよねwww

んで、王政のほうも、ライフドレインマスター取ろうと、
麻雪名義、私物化弱体装備w
を駆使して影いくも20分で飽き、終了www

お金がないのに
2014y06m16d_185404651.jpg
寄付してジャーナルもらったり、こんな貧乏人からの寄付では、
法王庁も快く使えないもしれませんねwww

一応、ジャーナル100増えた(それっぽちw)のでまた申請に行くのですが、
ギルメンと、お話していて、シネイドは女性だから、
男性キャラのほうが有利なのでは?という自分のさぼりを棚上げした予想をし、
自分に都合のいいように、やいのやいの。。。面白かったwww。
色々試すことはいいことですもんね!

しかし、私はマビ婚もしているので、男性キャラは無理。。。



しかたない!
2014y06m16d_183658703.jpg
今回は変態キャラで申請してみました!w

受かるとシネイドさんの好みに色々な憶測が・・・ねw

このアバターが誰かに似ていると思うのは気のせいよ!
私が思う、変態像だからwww

気のせいよ、気のせい・・・ひーちゃん、気のせいwww(特定w)

ではでは、中々進んで出来てない感じですが、
今回はこの辺で、またねー
(@^^)/~~~

がんばれ侍ブルー!

こんばんは百合杏ですーどもどもー^^

今朝まゆちゃんに、千年物肺魚を探してと言われ、
探したあげく、マナトンまで迎えに行き、現地までの送りをして、
王政落ちたことをネタにしようとしてたのに、
サラッと落ちたのばらされました><(貴重なネタをwww)

ネタまで奪う、まゆちゃんwうぜーwww

明日10時くらい?w(あいまいでごめんなさい)からサッカー日本代表の試合です!
ワールドカップのみサッカーファンになる身としては、
ぜひ頑張っていただきたいです。
2014y06m14d_220405924.jpg
このサムライブルーに35万ほどかかってますwww

日本頑張れー!!!

この国民的イベントに乗っかろうと、ギルド内で予想しあいました。

当たれば1M!結局金か?www

なんて私には、純粋にスポーツを見る目がないのか!www
いーえ、そんなことないはず。


ただねー。。。

ギルメン大半が日本の勝ちを予想するなか、

私は2-2ドロー予想!

1M狙いにいってますよーw(個人予想だから、怒らないの!www)
しかし、ここで勝ち点を1でもとれば、日本はまだいけるはず!

反感かうかもしれませんが、

りんちゃん  0-1(日本の応援はどこへw)予想。

まゆちゃん  1-4(www)スポーツバーではフルボッコねwww

あー、でもーまゆちゃんはサッカー何人でやってるかも知らないので
非難しないであげてね^^;


がんばれーニッポン!!!

お菓子もジュースも買って準備万端!
10時までに家事終わらせるぞー(^o^)/
大久保選手を私は注目してますー。(選ばれてよかったですねー^^)

ちなみに対戦国の名称がいまだに言えません><すみません。。。

ではでは、みんなで応援をー^^

では今回はこの辺でー

またにー(@^^)/~~~

銀座  体験入店

東京 中央区 銀座

男はここで飲むことをステータスとし
女もここで勤めることにステータスを感じる

そんな街、銀座。

俺は18からこの世界で仕事をしている。
色々あったが、今はオーナーだ。
オーナーと言えば聞こえがいいが、立地条件もよくない
雑居ビルのワンフロアでキャバクラを経営している。
店長、フロアマネージャーも兼務するほど厳しい状況だ。

不景気のせいと言えばそれまでだが、経営は非常に苦しい。

そして最近、ミナミの女王が銀座に進出してきたのもあってか、
全く商売にならない。
売り上げをあげるホステス達は大きな店に流れいく。

俺の店も、もう終わりか・・・と考え始めると1人の女の子が体入したいと・・・
2014y06m11d_190748813.jpg
体入、よろしくお願いします。

高校生かよ・・・接客などさせられない、俺も捕まりたくはない。
一応、面接という形をとって追い返すつもりが、興味を引く話が出てきた。

どうやら、歌舞伎町で1日100万稼いだホステスの妹らしい・・・
友達には200万稼いだホステスの妹もいるとか・・・

どうやら俺にもツキがきたようだ、ここは手を染めてでも雇う。店のためだ。しかたない。
2014y06m11d_185947748.jpg
まだ、高額な酒は頼んでもらえないようだが、筋はいい。
さすがだ、まだ俺の目も衰えていないようだ。
ここはきっちり契約して俺の店に・・・
あわよくば、歌舞伎町の女王の妹も引き入れたいのが本音だ。

いい仕事をするね、契約なんだが・・・



2014y06m11d_190814612.jpg
店長ー!
すっかり忘れてたけど見たいTVあるんです。
体入やめまーす。帰りますねー。
今日の分は振り込んでおいてくだい。
ちゃおちゃおー!






ひと月後、俺の店は潰れた。。。

*物語はフィクションです。


こんばんはっはーwはーw百合杏だよですー^^

ゴウちゃんに対抗してラブポ取った記事を書きたかったのですが・・・
信用が
2014y06m11d_190522941.jpg
こんなでしたので、諦めましたwww
(馬車で1回運んでもうやめたよ?www)

こちらでもいつか、体入じゃなくて、勤めたいものですwww

で、お姉さん?のほうは・・・
2014y06m11d_201949417.jpg

ジャーナルのために、エンチャのまゆちゃんが、
エンチャの私に委託ですwwwww
2014y06m11d_201950467.jpg
ちなみに成功したから!w

そして
2014y06m11d_202025483.jpg
5000のジャーナルひっさげてシネイドに
2014y06m11d_202112437.jpg
あんた5000よ5000!
ちゃんと審査しなさいよね!と文句を言い。
(このくだり、受かるまで続くのかしら?www)

そして、豪勢にホスト遊び?wに興じた結果、
2014y06m11d_212531706.jpg
DCを減らしたが、また稼ぐわけでもなくw
2014y06m11d_203306958.jpg
ドレスを新調wwwさすがすぎますw
よっ!元祖、無駄使い!(^o^)丿
しかし、この衣装、かわいいですねー!w



マビノギ楽しすぎるwww

ではではこの辺で、またでーす。
(@^^)/~~~

ギルイベ後記

こんばんちっす!百合杏です。どもどもー^^

先日のギルイベで14.5M散財したわけですが、
まゆちゃんのブログで

百合杏曰く、笑いにお金を払っているので、楽しければいい!
と書いてありました。

実際そうなんですが、補足としてー。

まず、前ギルドでギルイベに参加させていただいて賞金をいただいた時がありまして、
その頃の私にはそれはそれは高額で嬉しかった思い出あります。
で、私も賞金などを出していますが、根本的に違うのは、ギルドマネーと自分のお財布!

普通は計画的にギルイベ開催に合わせ、予算申請し、その金額と合わせたギルイベを
開催する。。。当然ですね。

で、今回、この内容を書くにあたり、元ギルメンさんの優しく、実直な意見が頭に残ってるからです。

その元ギルメンさんは、百合杏さんの懐が少なくなるのはギルイベじゃない。
そんなんで喜ぶと思いますか?と。。。

私はすごく考えさせられました。

結局、そのときは賞金分ギルドマネーから引き出したのですが、
今回は完全に自分のお財布です。

で、まず 1つめ 私は唐突にギルイベがやりたくなる(我慢できない)
      2つめ もともと管理能力などない
      3つめ わいわいがやがやを優先してしまう

等々。。。
今回も心配してくださった方も多数いまして、
次回は会費集めようとか言ってくださった方もいます。

で、前回の記事で桃ママのコメントで、まー、ゆりらしいけどと・・・・・><ありです。。。
2014y06m09d_195530748.jpg
本当に能力不足ですみません><

めんどくさいの嫌、楽しさ優先!ってだめだめなんですー。
きっと元ギルメンさんも成長してないなーw
と、笑ってくれていれば幸いです。。。

ですが、ここではっきり言いますと、
ギルイベより欲しいもの優先ですwww
今、欲しいもの無いんですよねーwww

そして、窮地になれば、こう言うでしょう。
あんた達、ギルドマネーに寄付しなさいよ!
最低3M!わかった?www

賛否両論だと思いますが、私自信が勉強中ですので、
バカなことやってるなーwくらいに思っていただけるのが1番の幸せです^^
こんな感じですがこれからも
2014y06m09d_195744636.jpg
よろしくでーす(#^.^#)このSS超かわいいwww



さてさて、ギルイベの事も考えつつ、いまだしつこく
王政の道をこころざしていますが、ジャーナル、ジャーナルって
めんどくさい(ここでも発揮www)
2014y06m09d_190018627.jpg
パルーだっけ?通常行ったり。
マナトン全部開けたり、ぼちぼち獲得してます^^

そしてそして
マリ鯖の恥ずかしがり屋のIさんがルエリに遊びにきてくれましたー^^
2014y06m09d_221910559.jpg
ギルド勧誘成功ですwwwこっちの鯖も名前は恥ずかしいんだって!www

2014y06m09d_184836504.jpg
スキルないのにこの装備!w
本当にすみません。

2014y06m09d_204107254.jpg
タルでは、ゴウちゃんとクエいったり(まゆ、うらやましいでしょー?www)

キンコーン、キンコーン!
緊急速報です!!!

うちのギルメンあるさんが
マビお見合いするそうですー!

まゆ!ぶったまげた?www

無事、ゴールインしたら、奮発するよって言っておいた。
まゆちゃんがね!www

今日もエリンは平和ですw

ではではこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

ギルド石、大きくなったよーv^^v

こんばんはー百合杏ですー。どもども。

この度、ギルドストーンが大きくなりましたー!
2014y06m07d_223403415.jpg

みんなの協力で記念撮影ー(社員旅行風w)
2014y06m07d_220304774.jpg
やっと、黒パパ、桃ママに託されたGOLDを使うことが出来ましたー^^

私にとって、ある意味ゴールで、また、ここからがスタートな気がします。
当初の目標が達成できましたー^^

新しく、めるくん、さぎりんと、いちぇるくんもメンバーに加わっていただきました。

よろしくお願いします^^

で、なんとかここまでこれたのですが、桃ママのサブが、もう大丈夫だろーってことで
脱退されました><
本当にお世話になりました、ありがとうございますー。

黒パパ、桃ママを見習っても、私には器量がないのでw
てきとーにやっていこうと思いますwww



さー6日、7日の2日にかけてギルイベ開催しました。
夢をつかめ!ナンバーズ2!
内容は
サイコロ2つ転がした数字がぴったりあえば1M。
3つの任意数字を選べます。11から66で10とか20とかは無しねwww

で3つじゃなくて、1つに絞ってそれが当たれば3Mです。
どう?この太っ腹www

ですが。50分の1程度なのでそうそう当たらないと思ってました。
1日あたり4回分やったのですが、



まー当たる、当たるwww

6日8.5M放出w
7日6M放出w

都合14.5Mの出血鼻血ぶーーーーwww

2014y06m07d_085030077.jpg
ピアノを売った10Mと、DC崩して赤石と、てきとーな物をワゴン販売で稼ぎます。
れんれんが2個寄付してくれたー。ありー。

2014y06m07d_160549749.jpg
売れた、売れたwww

で、イベ後まゆちゃんにまとめて1450万小切手で返したのに、
みんなの前で
145万返してくれたーと・・・

ふざけんなYO!
桁がわかんなかったらしく、1割しか返済してないみたいにwww

算数勉強してくださいwww

そもそも頭悪いくせに性格も悪いからね!まゆは。
ゴウちゃんとクエ言って凍らせられたときのセリフがこれw

2014y06m07d_222916740.jpg
見える?
拡大すると・・・
2014y06m07d_222948489.jpg
うん、まゆひどいwww

計算できないなら、1割にしとくべきだったか?www



嬉しかったのでもう1枚
2014y06m07d_220259859.jpg
くまちゃんと、ふんどしマンが強そうだぞ!www

ではではこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

身よ!これが夜明けギルドの実力!

こんばんはー百合杏です。どもどもんっー^^

新しい方入ってくれました。
2014y06m04d_195619428.jpg
くまさんでーす。
貴重なジャイさんですねー^^

この方ふーさんのお友達なんです。
しかも、知らないで入ってきてくれた模様!
嬉しいです。

歓迎会でふーさんも呼んでつでーいくことに。
時間的に人も少なく、参加は
私、まさらさん、まゆ、くまさん、ふーさんの5人
まずクモ
2014y06m04d_211004156.jpg
まゆが若干、迷子になるくらいでw無事終了。

つぎは防御戦!3から6人ですが、5人なので
誰かがソロです。

私・・・ひとりだったら助けてね(歓迎のギルマスとは思えない発言w)

ですが、組み合わせは
ふーさん、私
まゆ、くまさん
まさらさんソロでチャレンジ

途中、これ以上おさえられないと・・・

まずいー、まさらさんのとこ行かなきゃ。
ふーさんにまかせ、まさらさんのとこ向かうもどこだか、わからず時間がたちます。

敵はいたのに、まさらさんいない。

まさらさん門のところでボーっと立ってたwww
もう失敗で終わりと思ってみたい!

まさらさんこっちー
で、間に合わず2回目のおさえきれないが出ました><

ここでくまさんが、麻雪さんも行ってーと

出来上がりました。トライアングル!

ふーさんソロ
くまさんソロ
夜明けギルマス、サブマス、まさらさん(累積合計約30K)の3人がかり。

うちらしい歓迎会できたわーwww

元ギルドの黒パパは自分の所と、私の所の手助けをこなしてたのを
思い出しました。さすがギルマス!www
2014y06m05d_214822772.jpg
そしてそしてなんと!今日、ふーさんもうちに入ってくれたんですーv^^v
やったね!
毎月、マスピ売ってもらって、ギルドに寄付してもらおうかしら?www
ふーさんが入ってくれると石が大きくできるからーと
誘っておきながら、ギルドレベルが足りず、あげたら今度はGPが
足らないというね・・・すみませんー。

くまさん、ふーさん、よろしくお願いしますー^^

あと、相変わらず嫁募集中のあるさんw
2014y06m05d_223039052.jpg
誰か、心の大きい人、ぜひなってあげてw

あとは、そうだ
まゆー、お誕生日おめおめ!
なんにもいらないんでしょ?
そうなんでしょ?www

では今回はこの辺にしておきます。
またねー
(@^^)/~~~

ありがとう15000HITS!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

ついにこのクソブログが15000HITSにーv^^v
皆様のおかげですー。

ありがとうございましたー(#^.^#)

10000HITSのときは確か、キャラ紹介したような気がwするので(あいまいwww)

今回、15000HITSっということで、




とっておきのネタ!





なんて、ものがある事もなく、なにを書くか悩んでいる所存です。


そうだ!

百合杏マビノギ日記と
麻雪の好き勝手ではどちらが
人気があるのか勝負をしたいと思います。

*ブログは各個人で楽しむものですから、皆様はやらないでね。
 リア友ということでやりますが、洒落のひとつですので、
 寛容な、お気持ちでご覧くださいませ。


さて、まず15000HITSしたわけですが、
私の今まで書いた記事数は今回含めて255!

私が今、書いている時点では
2014y06m04d_221541764.jpg
ということは

1記事あたり、58.9アクセスしてもらっています。

私なりに頑張りましたものー(*^_^*)

さー次はまゆちゃん。
えーーーっと。
まゆのブログはー
まゆはね。
只今13719HITS!
書いた記事数は192。計算すると・・・
1記事あたり、71.4アクセス!!!



はーい、完敗でーすwww
一緒に読んだほうがいいですーって言われてるのに、この差wwwww


さーこんな、SSもない記事は本当にくだらなく、つまらないwwwので
今回はこの辺にしておきましょうか?www

負け惜しみじゃ、たぶんないと、思うけど?きっと!w

次回はまた新しくギルメンがきてくれたので、また紹介する予定ですー^^

ではでは、またでーす!
(@^^)/~~~



まゆに負けてるのかよー><
なんの差だwww

お疲れ様、そしてようこそ!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

今回、ギルド創設時から大変にお世話になったシュゼちゃんと
ここあちゃんがギルド脱退しました。

シュゼちゃんは第1回夜明け交易王www
奪還できなかった><

おふたかた共、リアルが超多忙のようで、お体を大事にしてほしいと思います。
本当にこんなへっぽこギルドにおつきあいいただいて
ありがとうございました!

また、いつか遊ぶ機会もあるかもしれませんー。
思い出は共有してますものねー(*^_^*)


そして、入れ替わりに新しい方が入ってくれました。
2014y06m02d_211059554.jpg
しかいさんですー。

まゆの公式の記事を見て私に!メモくれました。
このくだりをギルメンに言うと、
私には_torがついてないから、きっと楽なほうにメモ送ったんだという結果にw
今度真相聞いてみよwww
人望じゃなく簡単だからとか言って・・・・・でも、きっとそうだねwww

今週、金曜、土曜で2回(都合つきやすいように)開催します。
まだまだうちのギルドにきていいのよwww(ゲス顔


マリーでは、
恥ずかしがりやのiさんから
2014y06m03d_203937331.jpg
銘入りプレイスナックルをいただきました。
ありがとうございますー^^
2014y06m03d_204027460.jpg
この子の本気装備にまちがいありません!

ただ格闘の才能だけどスキルが1つもないというこで、
Lv10で転生したw百合杏っぽいはマハを目指します!
もちろん徒歩でw
ついでに
2014y06m03d_204543236.jpg
昔、Y先生という方が、課金前に、交易馬車でみんなの待ち合わせ場所に向かうという、
目頭が熱くなるような話を思い出しましたw

なんとか、運び22DC獲得!
着いた安堵で今日はここまでwww(格闘覚えることできるのか?w)



そしてタルでは
2014y06m03d_205900895.jpg
奪われたDCが戻ってきて、
2014y06m03d_210053267.jpg
ちょっとだけ、はにかんでみたりw

こっちはもう少しで象いけそうだよーv^^v


ルエリでは
早速
2014y06m03d_214417901.jpg
あんた!私ジャーナル40あげてきたから
次はちゃんとしてよ!!!
と、文句を言ったりして、
平日のマビが終わります。

そうだ週末のギルイベタイトルを
ギルメンよりも先に読者の皆様にお知らせします(意味あるのか?www)
サブマスも知らないというねwww(開催日もさっき決めたしw)

題して
夢をつかめ!ナンバーズ2!
詳細はまた後日。
興味ある?
まだうちくれば間に合うけど?(しつこいゲス顔www)←そうとうブサイクw

おまけ
雪さーん
2014y06m03d_214007476.jpg
アイちゃんの美脚挟みーwww
2014y06m03d_214228764.jpg

ではではこの辺でー
まったねー
(@^^)/~~~

さすがです!

こんばんはー、百合杏です、どもども^^

よく私のブログを紹介してくださる時
麻雪さんのブログと一緒に読むといいです。
というコメントを書いてくださる方がいます。

もちろん、リア友で言いたい放題なのでそう言っていただくと
嬉しいのですが、マビにインしてなにかやるのも、結構一緒の時が多くなります。

ネタかぶるわけよwwww

で、まゆが書いた事にはなるべく、触れないでいるのです。

ゴウちゃん、あすさん、蛍さんと遊んだときなんて、
もう、明らかに私のネタ!オーラを感じるわけですwww
(もう少し前行って!とかフレチャでくるものwwwSSで忙しいんでしょうね。)

で、さすが好き勝手と名乗るだけあって、好き勝手に書いてますwww
で、私は、こぼれてるとこを今回拾いますw
残しておいていただき、ありがとうございますwww

まず
ふーさんとクリゴレ狩りに連れていってもらいました。
2014y05m31d_221544874.jpg
丁寧に教えていただきありがとうございます。
ただ私は鉱物採取がDなので、基本まゆがシャカシャカなんですが、
キラキラ見えなーいって・・・(自分の設定でしょうよ!)
まーそれはそれは、二人揃って下手も下手!!!
ふーさん困ってしまったと思います。www
統合すぐにショボイのばれる件www
そのうち、まゆちゃん、もう寝るーって。
出来ないの悔しかったんでしょうねwww
また、チャレンジしたいと思います。
ふーさん、懲りずにまた面倒くさい二人をよろしくね(#^.^#)


そして、次にりんちゃんが10chに私と同じアバターの方がいると・・・
2014y06m01d_214250706.jpg
おーーー
かわいいーwww
なんだか嬉しくなり、周りの皆さんとお話したり^^
まゆに来ない?と聞くと、
眠い!寝る!と。
まーそうでしょうね、私に興味もなければ、早起きなんだから。
さすが、ここでも好き勝手!やるわねwww


そして、次
ギルメン、れんれん、もーもーとロード(アブネア輸送団だっけ?)に行ったんですけど、
れんれん落ちてまさかの失敗!
リベーンジ!ということで、PTリダの私が
クエとり間違えて、ベルファストに!
2014y06m01d_210123258.jpg
みんな
え?  とか
こっち? とか
バカーw など
突っ込みはもちろんありました、当然です。
ですが
フレチャでまゆは冷静(たぶんw)な感じで
私、眠いんだからいい加減にしてくれる?とwww
私のミスは氷よりも冷たい。。。w

しかし私あらためて思いました。
まゆの睡魔は何人たりとも、止められない!www
22時近くのまゆは危険ですwww

で、こんな好き勝手なまゆちゃんですが、
驚愕の事実がありまして。
私の知り合いでは今まで、まゆ以外いないのですが、
2014y05m31d_203059357.jpg




CD買ったことないんだって!!!



信じられない・・・・・
普通といったら語弊があるけど、だいたい好きな音楽とかあって、
CD買ってみよーって、そういう道、歩ってこないー?

気はあうけど、今までマビ以外、趣味があわなかった理由がまた一つ明らかになりましたwww

すごいぞ!麻雪!www
ネタになる友達は大事にしなきゃねwww

ではでは今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~




   
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR