準備おk-!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

やっと、合成の服の項目埋まりました!v^^v
2014y07m29d_190852469.jpg
2014y07m28d_221806577.jpg
せんちゃんに洋服もらったり、パパ、ママから宝石もらったり、
ちょっぴりw、まゆに筏やってもらったりして、皆の協力の元、1項目終わりました。

んで、合成マストレもう、やんなーいー!




というか正確には8月13日までやりません。

理由は8月13日は私が休みってこと。
それと、水曜日だからアイテムが安いからです!
合成マストレともなると、結構大きな差額になるからです。(ケチくさい?w普通だよーwww^^)

で、才能、総合トレP、錬金トレポの8倍で駆け抜けようと思っています。

インベのほうも
2014y07m29d_190547899.jpg
適当にペットにぶち込みw空けました!本番までにはもう少し空ける予定です。
ペットに入らないアイテムが以外に多いのには困りますね・・・><
そしてお財布増設!!!
銀行で降ろして買ったほうが手数料とられないからです。
この手数料でも恐ろしい金額になりそうなので。。。

ただまゆちゃんは仕事だそうで、早朝と夜の短時間しかコキ使えません><
基本買出し担当お願いしようと思ってますwwwインベ空けとけよ!!!

最近、私は55Mをまゆが用意してくれたので、基本おとなしく言うこと聞いてますが、
どーしても、真実をお伝えしたい!w

まゆのブログ記事で
2014y07m29d_190015646.jpg
もっと金が欲しいのか、だと・・・!

ちょっと!ちょっと、ちょっと!(古いねw)

あんたが何か服くれって言ったんでしょ!
じゃーダンバ来てって、見せたら、喪服みたいとか・・・
うさだんごTシャツよ?かわいーんだからね?最近見ないし!

シンプルで気に入ってたのに!

まー、いいや、これで!って、
カツアゲですよね?これカツアゲですよね?
もっと、お金くれなんて言ってないじゃんー(ーー;)

2014y07m29d_190634301.jpg
合成マスターのため、我慢。
な、泣いてないし!
もともと、まゆにもらった服だけど・・・





え?






55Mのほうが酷いって?






2014y07m29d_193430884.jpg
そんなの知らねーーーー!!!


とりあえず、マストレのための準備はおkです^^


ではでは、この辺でまたでーす。
(@^^)/~~~


また描いてもらっちゃったよー!

こんばんはー百合杏ですー。うすうす^^

筏をぼちぼち頑張ってるわけなんですが、
2014y07m28d_195630584.jpg
ここ最近のお気に入りの格好で

タル鯖のぴすこぉさんがまたまた描いてくださいました!

じゃじゃーん!
あんずバージョン
かわいすぎるw(モデルもいいね!www)
あんずの髪型のクルっとしている髪質などが非常に細かく表現されてますー。
前回、まゆちゃんと一緒の絵よりも、胸が少し成長しましたー^^やったねw
私は絵の事はわからないのですが、洋服より和服のほうが難しいのでは・・・?

忙しい中、描いていただき、ありがとうございましたー(#^.^#)
公式ファンアートのほうにも載せていただいてますので、
よかったら皆様、覗きにいってくださいませ。

また絵師さんのブログ、デブい人には、色々、作品がありますので、こちらどうぞ!(#^.^#)



さて、たまにはギルドでどっか行こうという会話になり、皆で相談しましたが、
つでーが人数的にいまいちで、考えた結果、私の共鳴同を取りにバリ上に行くことに。

課金の通行証なのでMAX人数で行けます。

ずーーーーーーーっと、きょうどうめい、きょうどうめい、と言い続けてましたw
違ったのねwwwまゆも言ってたみたいですよ?w
RnRnに、おまえら、何年マビやってるんだ!
と言われてしまいましたwwwさーせん。知識はまだまだ初心者レベルw
2014y07m26d_211403346.jpg
見えますか?
私のために、来てくれたのに、私はもーもーの屋台で休んでますwww

2014y07m26d_214431091.jpg
3周目にRnRnが出してくれましたー!やったね^^

しかし途中でスパークでRnRnを爆死に追い込んだのは内緒だwごめんね・・・
(爆破する敵がいたんだよねーwww)

無事、
2014y07m26d_215537572.jpg
音楽知識R5になりました。
まゆちゃんが釣りでつったのくれれば、行かないで済んだんですけどねぇ。。。w

あっという間に終わって、昔まゆと一緒に行って、SS(スマッシュ&死んだふり)してたのが、
嘘のようです。少しは強くなってますv^^v(ほぼさぼってましたがwww)

みんなお疲れ様でしたー^^


王政落ちたけど、
2014y07m26d_200848200.jpg
転生100回でジャーナル50増えたので、
また申請したいと思いますー(#^.^#)



合成マストレはもうすぐ、
2014y07m28d_201353999.jpg
服の項目が終わりそうですー。

頑張らないとねー^^


ではでは今回はこのへんで、
またでーす。
(@^^)/~~~

幸せ!

こんばんはー^^百合杏です。

忍者スキル修正来ましたねー。
内容はよくわかってないのですがCTが短くなったとか、なんとかw
修練もやってませんが、とりあえず
2014y07m25d_061752852.jpg
上げられるものは上げちまえ!www

ちょっと前までAPが、APが、と言ってたのが嘘のようです。
APって
修練しないと貯まるんだよねーw

AP欲しい方、たまにはさぼるが推奨です(#^.^#)



さて、今朝、まゆちゃんから恋咲島にきてと・・・

わ、わたしをどうするつもり?><

とうとう男を諦めたのかしら。。。いったいなんなの?




どうやら、色々なフードを試したいみたい。実験台に呼ばれたんですね。
2014y07m26d_062815835.jpg
こんなエフェクトついたり。
2014y07m26d_062107542.jpg
こんなに大きくなったり、太ったりしました><
わたしをこんな風にするのが、面白くて幸せなのかしら。。。


2014y07m26d_062214842.jpg
この至近距離でヒートバスターかフレイマーをするか悩んでいましたが、




ハッ!(@_@)


まゆはギルドもやめて、フレチャもきっと、私が入れるけどくる?
って影のお誘いを聞くくらいで、あとはいたって静かな生活を送ってるはず。

ここは我慢よ、百合杏!
まゆちゃんのほーーーんの、ちょぴーーーーっとの
幸せのため!

自ら桜餅を追加して、まゆちゃんの幸せを増やしますwww


まーどうせ転生だし、体形戻るし、食べるよー!と私は言い放ちます!(やさしいw)

百合杏なんて転生しなくていーじゃん!
言い放ちました。確実に!

クーーーーこいつこいつ!
みんなに与えられてる権利まで奪うのか!

だめよーだめだめw
ここは笑顔じゃないとね
2014y07m26d_065052846.jpg

はっきり言っておくとね
合成マスター狙ってる私が、今朝
2014y07m26d_055031878.jpg
王政落ちてんだよ!機嫌悪いんだつーの!


しかし私は大人です。


まゆちゃんの幸せ(プププ可哀想すぎるw)のためには頑張ります。

充実した幸せだね!ねっ!面白かったねまゆ?w
積み重ねが幸せになるわけねーだろ?www

ではでは、この辺でまたでーす
(@^^)/~~~

まゆちゃん、ありがとう!

こんばんはー百合杏です。どもどもー^^

相方さんのランス以来のデモニック生産に立ち合わせてもらいました!^^
2014y07m21d_213455742.jpg
楽器ですね。
2014y07m21d_213859966.jpg
うまくいって2つできたようです!

1つ誰かいりますか?と太っ腹なこと言ってましたが、
皆の総意で
6段の失敗用にとっといたら?という
6段改造を押し付ける意見にまとまりましたwww

せんちゃん、石運ないんだって!

じゃさ。なおさらいるじゃんwww

デモニック完成おめでとうございます(#^.^#)



さてさて、
こちら、合成マスターの、お話。

まゆちゃんが頑張りました!
2014y07m22d_211015383.jpg
5000万G貯めてくれました。あと500万あるみたいだけど。
8cm以上の宝石もサブから、たんまり持ってきてくれたようです。

本当にありがとうね!







んで、なぜ私がこんなに下手かというと、
小切手も宝石もまだ、まゆが持ってるんだよねーw
インベの空きないっちゅーの!w

55Mもひどいと思ってる方いらっしゃる?


全然だよーwww

1  55Mのうちわたしの売り出した羽12M分がある(ひとつなんて、売らないで自分の物にw)
2  通算300本以上は渡している染色アンプル
3  ドロップ品の赤石、青石、古代の粉などの常時提供
   (こういうのも売り上げにはいってるはず!)
4  合成やトレダンなどの、無賃金長時間労働
   (こういうのも売り上げにはいってるはず!2w)
5  有無も言わせない、アイテムのカツアゲ
6  罵倒、ののしりに対する精神的苦痛www
等々・・・

リアルも、持ち出したらこんだけ?って感じですwww

しかしわたしはやさしいのでw責めません。

なのにまゆは
2014y07m22d_211054081.jpg
相変わらず、おばさんだの、ダサいだの暴言を吐き、
小銭をつかんだおじさんのように
急に、ちょっとずつ、ゆっくりやれば?などとケチさMAXの事を言い始めてます。

私はトレポも使う予定なので、チャッチャとやりたいところなんですが、
前にも言ったように、まだ、小切手、宝石はまゆの元!


まゆちゃん、本当にいつもありがとうね!
進め方も考えて頑張ろうねー。
合成でも、薪割りでも手伝うよー!
だから、きっちりよこせよ?wwwww


でも実の所
2014y07m21d_201102262.jpg
筏もまだまだ終わらないの!wwwまだ半分><w
何回やればいいんだか・・・

まーどの道、ゆっくりですねーw

慌てる理由は特にないので。。。

ではでは、この辺でまたでーす。
(@^^)/~~~



おまけ
放置中のHりん見つけてSS-
2014y07m22d_221547355.jpg
パンツ見えちゃうよ!><
もうこの色がオリジナルカラーになってるよねー^^


追記

まゆ、55Mが一気になくなるのが嫌なの?
すぐ、戻す方法教えるよ。
それはねー

あんたのDカート、Gに換えちゃえ!
80Mはくだらないでしょー?www
よーろーw\(^o^)/よーろーw\(^o^)/
2014y07m21d_051131196.jpg

ではでは、今度こそおしまい。
またねー
(@^^)/~~~

もう、くじけそうだけど?

こんばんはー百合杏ですー^^どもどもー。

最近、何かと忙しく落ち着いてマビができません。
すぐ、退席や放置になっていて、フレのコメにも対応ができず、申し訳ありません。
退席中とかにすればいいのでしょうけど、
忘れちゃうんですよねー><

まゆちゃんが復活したので、快気祝いに高級細工をカツアゲされたので、
妖精はあきらめることになりました・・・欲しかったのにー!
て、言うのは嘘であんまりいらないかなーと思っていました。
それより、早く金稼ぎに性を出してがんばってほしいものです。
なぜなら
2014y07m20d_072922453.jpg
2014y07m20d_210411449.jpg
約4M使って
2014y07m20d_210455587.jpg
靴の修練が10しか埋まりませんでしたwww

これは・・・くじけるwww

早くまゆちゃん100Mくれ!www

この計算だと靴埋めるだけで28M!
あははーばかみたーい(T_T)

2014y07m20d_210110564.jpg
30万出して、精霊の蘇生薬とか、生地とか、安い靴とかw


なめんなよ!w


とりあえず、貧乏に慣れてるから残り8Mぶっこみますw

しかし、お金稼ぐのってめんどいよねー。

長期計画の合成トレ、ネタのないときにはいいね!w

ではでは、まゆ快気祝いのお返しまってるからねー!黒いの4,5枚でいいからw

ではでは、この辺でまたですー
(@^^)/~~~

恋咲島に恋は咲かない

こんばんはー百合杏ですー。どもっす^^

このたびちょっとエリンまでのとこちゅんさんが、うちのギルドに体験入隊してくれましたーv^^v

2014y07m13d_202928809.jpg
すごく、キュートな方なんです。

これで、うちのギルドもアイドル率アップですね!(私を含むwww)

元祖アイドルもセクシー系へと頑張っているので、
私もアイドルに磨きwをかけるとか、手遅れとかwww

とこちゅんさん、へっぽこギルドですが、よろしくお願いしますー(*^_^*)


さて今回のイベは前にあった恋咲島イベです。

多少報酬に違いがあるものの、仕様は同じようで、
私は全くやる気がでません!
島にも行ってなかったのですが、
微力ながら、ギルメンさんのお手伝いとして、
少々のマタタビを渡しに恋咲島へ・・・


2014y07m17d_205154822.jpg
まゆちゃん、そりゃー調子悪くなるよ!

恋咲島で恋咲かないんだもの・・・


2014y07m17d_205211956.jpg
カップルシートにぼっちで、広い海w


そっか、これが原因だったのね。。。

まゆの景色はこれだったのね。。。

寂しいねー。。。

涙出てくる。。。











笑いすぎて!wwwおほほほー(●^o^●)
お似合いすぎるwww


どなたか慈悲の心をお持ちの方wご連絡おまちしてます(*^。^*)
本人曰く、月商10MDC稼ぐ人だそうですよ?♪

ではでは今回はこの辺でまたねー
(@^^)/~~~

貧乏人だって夢を見る!

うるせー、貧乏人だって、夢が見てーんだよ?
その夢を叶えたらどうするかって?
そんなの知らねー、夢を見ることが大事だってんだよ!

と、飲み屋のおじさん風に始まりました、百合杏ブログの百合杏です、どもども^^

夢、それは叶うも叶わないもあなた次第!
ということで、大それたことにチャレンジしたくなりました。


合成マスター!
2014y07m14d_183347303.jpg
貧乏人には、もっとも辛いのではないでしょうか?w
とりあえず、お金のかからない筏からやっていますwww

1周で1着しか交換できないので、本当にぼちぼちです。。。



とっても意味あんまりない?
2014y07m14d_192635484.jpg
うっさいわね、自己満よ、自己満!
今まで、合成マスターを目の前にしたのは、蛍さんしかいません。

わたしもいつかつけてみたいと思いまして、慣れない筏をやってます。


しかし、筏はいいのですが、その後の

圧倒的な資金不足!が襲い掛かります。



2014y05m26d_214952967.jpg
まゆ、20Mから50Mにカツアゲあげていい?

一体いくらくらいかかるのでしょう、合成マスター><

まー夢ですから、夢!(飽きたらやめるしw、それって、たいした夢じゃないよね?www)



2014y07m14d_183434603.jpg
いつも、シリンダー修理してもらう、きのこ頭に相談です。

私、王政も落ちちゃったけど、なれるかしら?
時間かかってもいーの、貧乏だしね!
どー思う?















2014y07m14d_183438386.jpg
(--〆)

泣くほど無理かwww嫌、笑っちゃってる?www

とりあえず、まゆからの資金繰りが先決ねー。


ぼちぼちやっていきますー
ではではまたですー。
(@^^)/~~~

P.S.
まゆちゃん、染色アンプル当たり前のように、早くもってきてよ!
て、言うのはやめてください。。。
ありがとうって一言お願いします・・・w

大いなる野望

こんにちはー百合杏ですー^^どもー。

先日、まゆちゃんがギルドを脱退し、ソロで活動していますが、
お金を稼いでいるようです。

100M目標のため、セコセコ頑張っているようですねー^^
私も20M貰う計画の為、
しょーもない事をw手伝ってる次第です。

2014y07m10d_224027230.jpg
今年の目標20M稼ぐをまゆちゃんからのカツアゲ
だけでやり遂げようと、皆様は思っていらっしゃっる?







ほほほほほー
強欲な私がwそんな考えになると思って?

別よ別www

まゆからのカツアゲ20M、自分で稼ぐ20M
計40M計画が勃発しているの!♫

2014y07m12d_120650894.jpg
しれっと、ピンドン運んだり
2014y07m12d_124358515.jpg
アイテム売って、稼いだり
2014y07m12d_135450888.jpg
ほら、もう4分の1達成v^^v

まゆみたいにちまちま稼いでらんないわwww
千年物?www
そんなん稼げるかっつーのw

しかし、手伝う姿勢!っていうのは大事なの!
印象が違うでしょ?w

こんな腹黒なw私にフロさんが
2014y07m10d_063336696.jpg
2014y07m10d_064054341.jpg
こんなかわいい衣装をくださいました(#^.^#)ありがとうございます。
ちょうどお腹が青で黒いのが隠れますwwwww

しかし、お見通しの方もいるようで
2014y07m12d_065431029.jpg
こういう仕打ちもされていますw(自分のせいだけどねwww)


まゆ・・・次はヒルウェンでもやってみようと思うの、手伝ってね。
私・・・はーい^^(高音♪気味にね、印象大事、大事www)


ちんたら、してないで、とっとと100M稼ぎなさいよ!わかってんの?

おまけ
2014y07m12d_074853917.jpg
筏、便乗組だった私が★20取る事ができるようになりましたw

もうひとつおまけ
2014y07m12d_110343024.jpg
隠れて戦う、腹黒戦法にw、まゆからもらったスパーク20の使い道を
発見しました!敵にやればタゲられないwww
Yes!腹黒www

ではでは、今回はこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

麻雪、夜明けギルド脱退!

おはようございます、百合杏ですー。どもっすー^^

鯖も統合して、しばらくたちましたが、
ギルメンさんが数人脱退されていきました。
今までありがとうございましたー(#^.^#)

ギルマスとしては力不足でしたが、これからのエリンの生活が
楽しくなる事と祈っています^^


そして、昨日まゆも辞めました!








2014y07m10d_060741228.jpg
うへへへー。

あー喧嘩とかしてませんよ?w

まゆちゃんはたまーに、そんな事を言い出すときがあったのですw

いってらっしゃい!

どうせ、まゆは私がいないと寂しいとかすぐに言ってくるのがわかってます。

その証拠に
2014y07m10d_061152637.jpg
こんなへっぽこなキャラwおいて行きました!

これでギルイベも参加できるとか、図々しい事言ってましたよ。


まゆちゃんがギルドを辞めたことに対しては
完全に私の頭の中に、ある言葉が浮かんできます。。。













出稼ぎ!

www

お父さんうちのために頑張ってー(*^_^*)


それぞれのマビがそれぞれに、色々変わっていくのも
仕方なく、受け入れ、楽しみたいと思っていますー^^

2013y04m27d_061845088.jpg
ちゃんと、稼ぎなさいよ!www

ではでは、今回はこの辺でー。
でも、まゆのネタが少なくなるってことはないと思いますよ?w

またねー
(@^^)/~~~

トレジャーハンター転生

こんばんは、百合杏ですー。どもどもー^^

昨日は約束どおりに、まゆちゃんと試験場に行き、お買い物してきました。

試験場待つこと待つ事、3時間><

まゆちゃんの車でDVD観たり、公園散歩したり、
本当に暇つぶしが大変だったのですが、

無事、更新終わったまゆちゃんは

疲れたから運転してー!

おーーーーー。どの口がそんな事をw
まずは待たせてごめんね、でしょうが!

少し眠いからからと言われ、仕方なく運転交代したのですが、
寝るどころか、マビの話でいきいきしはじめましたwww

だいぶ文句のつけどろが多かったのですが、
ブサイクな新しい免許証の顔にめんじて許しますw
だいぶウケましたw

なんで免許証って写りいまいちになるんでしょうねーwww



2014y07m06d_165329554.jpg
で、まゆのマビの話によると、トレジャーDででる古代模様のシリエンを集めて商売すると。。。

私にも集めろと言ってきます。
リリ杏(私のサブ)じゃ、よえーーーんだよと。。。

仕方なく、メインで300NP出して才能選んだのですが、転生前に使ってしまったので、
今週は転生できません。
これから使う方、お気をつけくださいませ。
わかりづらい><

2014y07m06d_171218793.jpg

めんどくさいので、まゆが探したDに入りますwww
入っても別々になります!

まゆが偉そうに、
古代シリエン出るコツ教えてやるから、
頑張れよ!と。。。

まー探検LVもあがるし、
手伝いましょうか。。。(将来的に20Mもらう予定だしね!(#^.^#))


!!!






すごい!さすがまゆちゃんの情報!!!



10回やって1個も出ませんwww
2014y07m06d_170145622.jpg
メインだと、さすがに瞬殺ですねv^^v


結局、シリエンは10個渡すことができました。

目標は300個だそうです。




無理でしょ?wwwww


あ、気持ち悪いまゆちゃんに人形才能抜かれました!(#^.^#)
さすがね、気持ちわる。。。

周回してるふりして
2014y07m06d_165412222.jpg
なにかあげようかしら?www

では今回はこの辺で、またですー。
(@^^)/~~~

ギルメンによるギルイベ!

こんばんはー最近あんずのかつらが可愛いと言ってもらえる百合杏ですー。

ういっす、ういっす^^

2014y06m27d_065826641.jpg
剣道部でツーショット!

私が剣道部の衣装着たくて、男性用を先に買わせていましたw
プレゼントじゃなく、買わせました!www

昨日はふーちゃんと、クマさん主催のギルイベを行いました。
もちろんこの格好で参加です。
2014y07m04d_220540702.jpg
私、何故か若干の空気イスでした。なんでそうなるんだろう?
2014y07m04d_220728902.jpg
明らかに浮いてるよね?w

最初は3択クイズから始まりました。
3択と言っても。3番目は明らかに違うのが多いので、
実質2択クイズ!w
かんたーんなんて、とんでもない!
シルバ森の蜂の正式名称とか、
木工のとこの、木工台の数とか、
わかんねーよwww

10問ほどでしたが、私は参加側なので、ガヤ芸人ばりに進行を遅らせてました(*^。^*)

まー2択だし、そんな差なんかでないと思うじゃない?






2014y07m05d_060940381.jpg

私、ダントツスーパービリだって!;;

2014y07m04d_224307302.jpg
まゆにおめーギルカマスかよと言われました。。。
ギルマスはクイズ得意じゃなきゃいけないの???
私がうるせーって言ったあと、せんちゃんと、ふーちゃん笑ってるね!
これ、完全に笑ってるね!
見てなさいよ?

最終問題!ポイントアップ!
私が勝つ条件はこの時点でほぼ壊滅でした。3択だしねwww


優勝はまゆちゃん!
SSなんかねーよ(-_-;)

賞品はヤギのなんちゃらっていうラックあがるアクセ2つも
貰っていました。大判振る舞い!
2位の方にも赤石など出たようですー。

私は参加賞の完P1セット!実は結構うれしいwww

次ぎは紙飛行機飛ばし対決!
2014y07m04d_230406976.jpg
1人2回チャレンジ!


私は

2014y07m05d_060940381.jpg
ダントツスーパービリ2!><

ここでも
優勝はまゆちゃん!
だから、まゆの優勝なんてSSないっつーの!(-_-;)

賞品がなんとマスターピースボウ!青色!
なんかすげーゴージャスw

今後がきつくなるから、もう少し抑えていこうよと伝えると、
14M出した人に言われたくないwだって。。。www

でも、だめよーだめだめ!
次ぎの人にプレッシャーになるから、次回からもっと抑えます!
つーか、まだイベントをギルメンに押し付ける根性!さすが私!w

2014y07m04d_230815739.jpg
まゆは、マスピは持ってない、せんちゃんにプレゼントしてましたー^^

開催者に最後に聞いたんです、どうでしたか?って

みんなのスキル状況や、時間配分などそれは気を使って望んでくれたようです。
とても、気持ちがこもったイベントはすごい楽しかったです。

主催側、参加側がお互い楽しく遊べるのが理想ですものね^^
また、やりたいと思ってますー。



話変わりまして、まゆちゃんが
2014y07m05d_184311338.jpg
これくれました。
ブログに載ってたのを、ES貼りなおして、専用解除したそうです。
1400NPかかったそうです。

もーもーには高いのだから売ったらだめよ?って1言めに言われましたwww

浮き輪の件も、担保ではなくなりましたし、
明日の教習所も、きつく文句は言えない状況になってしまいましたw

早速
2014y07m04d_065418952.jpg
ん?長いのこれ?
イマイチわからないwのでクモに・・・
2014y07m05d_060553859.jpg
長いって、言えば、長いかもねwww

あげがいがなかったかな?w

貰ったときに、イタズラでどーでもいいESがあったので、その場で
クッキングナイフにエンチャしたんです。

まゆ・・・あんた何貼ってのよ!って、文字でも伝わる危機感www

本当にごめんなさいねw

ありがとねw

ではではこの辺でまたですよー
(@^^)/~~~

ぼよよーん

おはようございます、百合杏です。どもどもー^^

7月に入ってパナを取りました。
2014y07m01d_062129298.jpg
いただいた、あんずのカツラです、かわいいです。
買った剣道部の衣装にもよく似合っていると思います。

さー、無駄使い開始w
2014y07m01d_183021917.jpg
まずは千年物たぬきの耳(ピコピコ動きますw)です。
かわいいです。
お高かったのですが、ピコピコがいいなーと。w
最初、知らずに普通の買って、動かないので、まゆに押し付けましたwww

そして
2014y07m01d_211228511.jpg
ロバの浮き輪ー。
孔雀と2種類ありますが、ロバ1択ですー!
自分でクーポンとかめんどいもんねwww

おかげで銀行残高7万Gになったお?
また貧乏だお?
かつあげするようだね、しししー(#^.^#)

2014y07m01d_211731853.jpg
2014y07m01d_211542564.jpg
修練もしないで、プカプカしてます。

浮き輪でバイクに乗ると
2014y07m02d_061353512.jpg
裏装備のみ、見えるようになりますー。

このまま走ると、たぬき耳が




[広告] VPS

ぼよよーん♪

ゴムがついてる、さゆりちゃんw仕様でしたー^^
2014y07m02d_062955192.jpg
ではでは、この辺で、
またでーす。
(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR