ようこそ!

2014y08m28d_202554929.jpg
わたしのソロコンサートへ!www

スキージャンプイベの景品です。旦那様の4位のですねー^^

んで、これは遊べると思い、
まゆの手伝いなんてしてられるか!ということで、
20回くらい飛びましたが全くでません><

ギルメンはすぐに金賞の台とか出してました。。。

なぜ、でない???

ふーちゃん曰く、100個で4つ台がでたから、25個で1個くらい
と思えばいーんじゃないかなー


fmfm

今朝、誰も滑ってない白銀の世界で滑りましたよ。
2014y08m29d_060941177.jpg
2014y08m29d_060956745.jpg
前回のときに、フレにこつを教えてもらって、プレゼント貰う点数くらいは出来ます。

2014y08m29d_065338522.jpg
25個集めました(上が切れちゃってるね><)

さーどんと、こいや!

2014y08m29d_070122889.jpg
銀賞と銅賞のが出ましたーv^^v

出なかったら、ふーちゃんに八つ当たりしようと、
考えてたよwww



さートライ、トライ!
2014y08m29d_195628882.jpg
ん?。。。これって、固定?
動けないし。。。


どうやら、人の4位の台には乗れて、色々遊べるようですね。。。ダンスとかダンスとかwww

これは出来ないのか。。。

しょぼーーーーん、(/_;)

一気にやる気が無くなりました。
でも、色々でるから、おいしいと言えば、おいしいかもねー。
赤石もでましたよー^^



リンクのお知らせですー。

タル鯖でご活躍中の紅凰華さんのブログ、200m先のコンビニに行く途中で職質されたをリンクさせて
いただきました。(何故か、文中でリンクがうまく貼れなくなってしまいました。すみません)

まゆちゃんと相互リンクされてまして、ずっと読んでました。
タル鯖のブロ集では、挟んで、連行w遊んでましたー^^
2014y06m27d_212355501.jpg

ブログ内容を簡潔にいいますと、まさにへ、へんたry。。。www
2014y08m29d_202735738.jpg
(紅凰華さんのブログから引用ー)
でも、リズムいい感じの文章の流れは、ファンの方も多いと思います。
そして、飛び切り面白いー!

内容を読んで、大丈夫なのかしら?と思うことも多々ありますがw、
マジクラ修練をまゆと同じように頑張ってる記事など見ると、安心しますwww

これからもよろしくお願いしますー^^

ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

ペーペーがギルドに入ったよ!

こんばんはー完全返済した百合杏ですー^^

最近ふと、思うことは合成のマストレ代を返した今、
まゆは私のために1時間半トレにつきあってもらいました。

私は今日で13日目!
これって等価じゃないよね?

わたしの時給はいかほどにwwwww




まゆがギルドを抜けてからしばらく空いていたサブマス。。。

今回、ふーちゃんにお願いすることになりました。
2014y08m27d_211846480.jpg

快く承諾していただいて感謝していますー^^

私には知識も火力もないので、ギルメンを引っ張ってくれています。
ありがとうございます。
前サブマスと修練のスイッチの入った気持ち悪さwは共通でしょうか?^^


そうすると、前気持ち悪いサブマスは、
ふーちゃんがサブマスになったーのーーー?!

じゃー私、戻る!と。
2014y08m23d_214252987.jpg
あいかわらずの好き勝手ですね。。。



しかーし、私はきっちり言いました!

あんたなんかペーペーなんだからね!
わかってんの!?


うんー。わかってるよーw


で、
2014y08m27d_190924017.jpg

ギルマスはぺーぺーのお手伝いというね。。。

むかつくのが、採取だけだとレベルがあがらないのに、
作成だと、経験値入るため、何気にまゆのがレベルも高いってこと!
合間見て武道行ったり、涙ながらの努力をしてます!www


まゆが
次ぎはヒルウェンもやってみたいなー
サラッと言ってましたが、

私は
全力で聞こえないフリをしました。

早くマジクラ終わってくれよぉーーー(T_T)


ではでは今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

残り1M(^o^)丿

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

前回1人で何故か、修練をやることになったのですが、
金曜日の夕方(仕事中)にまゆから電話ありまして、
今日の夜、シリエン頑張りたいから手伝ってほしいと。。。
仕事中にもかかわらず、私は15分くらい話し込みますwwwいい会社だw

で、夜が弱いので、ドリンク剤を買いたいからとコンビニに誘われました。
一応私も、お菓子など夜更かし対策をしました。

まゆは眠眠打破を買ってましたw(本気すぎるwww)

2014y08m22d_232831823.jpg
で、結果的にまゆは先に寝落ちしたのですが、
まーここまでなら、いいんです。ここまでなら。
疲れてるのかもしれないし。。。
しかし、お手伝いのハードルがあがってきまして。。。><

私は神秘のパウダーの項目、埋まってるから
作ってから渡して!時間短縮ー。


こっちは、練習なんだよ。。。
慌ててあげはじめました。Cランクからできるようですね。


深夜で1chじゃなかったので、生産PTもなく二人です。
やっぱり少し成功率が低いようで、
ちゃんと豊作かけてよー
2014y08m22d_233720788.jpg
2014y08m22d_233710324.jpg
2014y08m22d_233322613.jpg
才能あがりましたw

まゆはそれでも99%いかないー。使えなーい。

たいしてかわらないという理由で
2014y08m23d_182953212.jpg
ポイズンハーブと中級薪、買い占めろ!と新しい指示がきました。

グランドマスター練成の証を買うためのお金は杖でなくなってたので、
シリンダーの修理もできなかったので、ちょうど良かったw直しましたwww

それでもまだまだポイズンハーブが足らないようで、
合成して、合成!
2014y08m19d_193922405.jpg
2014y08m18d_225831257.jpg

早くランク3にしたいから、よろしくね。

と言い残し、音信不通。。。

2014y08m23d_214001797.jpg
ほら、強制労働だけで、ランク1になっちゃったw><

ポイズンハーブもだいぶ確保できました。
500Kで買い取ってくれるので、頑張りましたよー。

そしたらね
こんな記事みつけたの
2014y08m23d_225941872.jpg

とっといて、しれーーーと郵送すれば良かった。。。(まゆなんて、たぶん気づかないw)

しかーし!頑張ったおかげで
残金1M切ったよー\(^o^)/


もう開放、目の前ですが、ここからがポイント!w
まゆはどうしてもあげたくって、買取などしてるので、今はお金がないの。
返し終わったとたん、売りに出すのは、得策じゃないんですよねー。
DCまで切り崩してお金用意してるみたいなのでw

恩を売っておいて、お金貯まったあたりで
ごっそり回収!作戦
にしようと思ってますwww

今のうちに欲しい物考えておこうw

そして本日
まゆは執念でランク3にしました。
これでパーフェル弓作れる!って、嬉しそうね。


材料なきゃ意味ないよ!とは、怖すぎて言えませんでしたw


まゆランク3おめでとうー^^


ではでは、このへんでー
またにー
(@^^)/~~~

こき使うのもいい加減にしてw

こんばんは、百合杏です。

色々ありまして、只今AM2時51分。
2014y08m23d_024959546.jpg

まゆはとっくに中身いません。。。

今日だけはすごい頑張るから、お願いだから手伝ってと言うから。。。
朝まで頑張るつもりって言うから。。。


なんで私だけが。。。
なんで1人で。。。

しかも、事情がかわりまして、自分でハーブパウダーに><

時間が押し迫っているので、
今回はこれだけwww
詳しくは次回で。

ねむーーーーい
(T_T)/~~~

ありがとう20000HITS!

こんばんはー百合杏ですー。どもー^^

この度、当ブログがおかげさまで
2014y08m18d_185907055.jpg
20000Hits!にー。ワーワーワー\(^o^)/

これもこんなブログを見に来るほどの暇なみなさまの温かい応援のおかげですー。
本当にありがとうございましたー<(_ _)>

うれしいことは続くもので
2014y08m17d_081057040.jpg
累積も9Kに!

まだまだやること多いのですが、中の人のスペックが低いので、
くだらないブログとして精進したい所存ですw

これからも、よろしくお願いします。

さて、20000Hitsいったかといって、内容が充実したり、企画がとくにあるわけでは、
ありませんので、あしからずw

こおしんさんに乗っかって、まゆと一騎打ちの人気投票をしようとしましたが、
惨敗や、誰だお前!などと悲しい結果になると
中の人が立ち直れないので、行いませんw

では、前回の続き(やんなくてもいい内容かもしれないが、ネタがないw)から、どうぞー^^


僕の名前は、ユリ・アンソニー。
借金が返せず、地下の労働施設で働いている。

仕事も慣れてきて、結構な額の返済を頑張っている。
2014y08m15d_162123236.jpg
2014y08m15d_182431092.jpg
2014y08m16d_074218941.jpg
僕の荷物入れは、さほど大きくないので、
沢山取れたら麻 雪夫さん(56)に納品している。
しかし、雪夫さんは、日中、地上での仕事があると。。。

当然、僕は大きな袋がないので、久々の休暇を期待した。


あんちゃん!見かけによらず、根性あるじゃないか!
早く借金返して、こんなとこから出ていかなきゃな!
俺は今日、日中別の仕事あるから、預かれないが、お前の仕事ぶりには関心した。
まってろ!


2014y08m17d_081338145.jpg
2014y08m17d_081612049.jpg
僕に自由を・・・      続く


まゆがさ、まゆがさ、わざわざフクロウとか送ってきたの!><

うれしい?なんて、聞くもんだから、まったくうれしくないと、心の声を声に出して電話で伝えましたw

まゆにはシリエンの結晶1セット50K
     ポイズンハーブ1セット50K
     赤、青草10セット 50K    で買い取ってくれます。
(金額、間違えてましたw修正しました><)

だいぶ、相場よりはいいかなーと思ってます。

31・5Mのうち、残高13・82Mまで減らすことができましたが、
おかげでスキルが
2014y08m17d_092227010.jpg

こんな、アンバラスにwww

ふーちゃんが
2014y08m15d_084346370.jpg
採取速度の速い、杖をくれたのですが、修理費が高いとのことで、
まゆなんかに使うのはもったいないと、大事にしまいましたw(自分用、自分用w)

また、Y先生が気を利かせて、豊作のバフをかけて
2014y08m15d_100252703.jpg
くれると、思いきや、まさかのPTバフ修練www
1歩も動かない私に行進曲wwwありがとうございますw
さすがですw

2014y08m15d_210732010.jpg
親方、麻 雪夫と、副主任、凛 明夫の監視の手前、
逃げないでw頑張ってますよー><

借金なくなったら、今度は雪夫に売りつけて
やろうとw思ってますよー(#^.^#)




昨日は突然、せんちゃん主催のギルイベ開始!
2014y08m17d_205430765.jpg
熱く語ろう!というイベですw

普段うちはそんなに集まって長くおしゃべりすることもないので、
非常に楽しく、有意義でした。

内容は書けませんが、恥ずかしい思いをした方も数人いますねw

また集まってこういう形もいーものだなーと改めて思いましたー^^

内容は、初チューのこととかw(結局バラすwww)
人の話は興味がありますよねwww

ギルメンいわく、私がとってもエキサイトしていたようですwww

楽しかったw

ひとときの楽しさのあと、私にはまた強制労働がまってますね!w

ではでは、今回はこの辺でー
またでーす。
(@^^)/~~~

強制労働!

僕の名前は、ユリ・アンソニー。
ひょんなことから、借金を背負い、ついに強制労働を課せられることになった。
強面の男たちが僕を囲み、黒塗りの車に無理やり乗せたのだ。

その男はこういった、
お前はついてるよ、この猛暑の中、地下での仕事に空きができたんだ。
涼しいぞ!まーもう太陽を見ることもないだろうけどな!ハハハ
生かさず、殺さず、がモットーだから、精々頑張って稼ぎなよ、あんちゃん!

途中、眠らされ、ついた先は薄暗い洞窟のようだ、
目が慣れるまで時間がかかる。。。

先ほどの男の他にもう1人男がいる。
誰だ?。。。


ほら、ここでおまえの指導にあたる
麻 雪夫(あさ ゆきお)さんだ!
ちゃんと言う事聞いて働けよ!

よ、よろしくお願いします。

兄ちゃん、ここは初めてか?
まぁーこの雪夫、56歳にまかせておけば、
借金なんてすぐ返せるってもんだ!
彼女とかもいるんだろ?がんばれよ。

僕の地下での労働が始まる。。。  続く



こんばんはーユリ・アンソニーですwwwうそ!百合杏ですよーどもども。

さー、ついに!麻 雪夫wwwに仕事を課せられました。
シリエンにこもって、採取です><

2014y08m14d_183727221.jpg
もちろんFですw

まゆは使えなくなったハーブ以外、全部よこせ!
という高飛車な要求です。

しかも、ゆりはさ、マストレ好きだから、マスターやれば?
などと軽く言いますが、
マスターまでの採取を全て取ろうとしての発言だと思います。
少しはマジクラあげるときにとっといたら?
なんて、言葉をかけるわけもなくw
完全なカツアゲですが、立場的にしかたないですねw
2014y08m14d_190511280.jpg
2014y08m14d_185738745.jpg
2014y08m14d_192146512.jpg
超ー危険><
2014y08m14d_193252009.jpg
麻 雪夫いわく、こんなもんじゃ、なんの足しにもならないそうです><

2014y08m14d_193759936.jpg
麻 雪夫きびしいぃーーーw


おまけ

わたしの農場はギルメンなら誰でもハーブを抜いたり、釣りができるのですが、
ギルドを抜けておいて
ケチくさい呼ばわりされたので、
麻 雪夫さん(56)のために開放しました。わたしやさしいw
ついでにマナハーブとか自分で抜けば?
2014y08m13d_185703279.jpg
インして、ドラゴンと遊ぼうとして、まゆがいると、ほんとビビりますwww

では、またすこしづつですが、生態学やっていきます。

またねー
(@^^)/~~~

お盆休みー

こんにちはー百合杏です。うっす、うっす^^

合成マスターをやってから、方向性を見失っておりますw
もともとたいした目標もないんですが。。。w

ただ、今回青き炎の翼が欲しくなり、
2014y08m13d_072901949.jpg
まゆちゃんに相当無理を言ってw買ってもらいました。
7.5M!お高いです><

合成マストレ代24Mのうち1Gも返さないうちに31.5Mに増額!w

しかし、わたしには勝算があったのです。
錬金Pをマストレであまり使わなかったので、余ったNPを残高97NP
なるまで箱を開け続けますv^^v(ダメなやつだwwwww)
数にしたら、それほどでもないんですけど。

50,60Mともいわれる衣装を出して
一括返済!あわよくば、おつりも貰える!
と考え、ポンポン開けてみましたー。






2014y08m13d_083013214.jpg
惨敗ですwww当たり前か!
2014y08m10d_205430480.jpg
緑の翼とか、千年物の妖狐の衣装、R1シャマラの衣装、その他はずれの品がゾロゾロとwww
全部まゆに押し付けました!

これを借金から差し引いてなんて事は言いません!
貧乏のくせに、偉そうです!www
夢は大きくないとwww

しかたない、
あんまり行ったことないブラドラへ!
心臓をサクッともらえばいいんでしょ?





300点・・・・・・・・ライフポーション><クゥー。。。
現実は厳しい。

お盆休みになったのに、才能ももう意味のない練成なので、
まゆの強制労働から逃げるようにw
なるべくおでかけしたいと思ってます。


コツコツ稼ぐしかないのかな?
もう少し課金してチャレンジしよかな?w

まゆにお願いして、3世代ローンにしてもらお(#^.^#)

\(◎o◎)/!ハッ。
エリン時間だとそれでもキツイのかな?

マストレの代償は長引きそうですw

暑いですけど、皆様、体調に気をつけて、
お休みのかたは、楽しんで、お仕事のかたは、無理しないで、
限られた時間の中かもですが、マビも楽しんでいきましょう!


さて、なにしよう?w

2014y08m13d_184559923.jpg
最近、農場放置、歌修練が得意技なので。。。><

なにしよっかなー。

ではでは迷走中の中、さようならw
またねー
(@^^)/~~~

合成マスター

こんにちはー百合杏ですー^^どもどもー。

先日、パナッシュの集いに参加させていただき、
パンツの女神wことタカハさんより、
2代目パンツァーに指名された蒼汰さんのブログ
【Mercurius】をリンクさせていただきましたー^^よろしくお願いします。

2014y08m07d_221122676.jpg
ラジオを聞きながら、参加しました。

パンツだろうが、パナッシュだろうが、いじられる
蒼汰さん素敵ですwww


イベントは私の生活サイクルの都合で途中までです。
途中で抜けるのが心苦しいのですが、(場の空気を悪くしているようで・・・)
しかたありませんね><
なんとなく、参加が少ないのも、この辺の理由があるんですよねー。。。

短い時間ですが、楽しませていただきましたよー^^

また、機会があれば、参加したいですね。




さて、今日は8月9日。
去年の8月9日の記事はひどいものですwww手抜きも手抜き(#^.^#)

1年後は違いますよ。

合成マスタートレですからね!

ただ、今回パプニングというか、もともと13日にやる予定だったんですけど、
まゆが休みのため9日(今日)にしたんですが、
午後、美容院予約してるの忘れてたw
というわけで、朝からそっこー頑張りましたよー!
2014y08m09d_090510017.jpg
1日トレポ飲み、錬金P飲む前になるだけアイテム買っておきます。(もちろん才能は練成)

2014y08m09d_090659523.jpg
二人で笑顔?で頑張りますwww

基本10分勝負なので、私はまゆの農場から動きませんw
買い物はまゆです!
この10分間、合成集中してやれるのが
非常に大きいんです!

2014y08m09d_100721102.jpg
2014y08m09d_103356302.jpg
およそ、準備してる時間もいれ、1時間30分
で終わりましたー。やったねーv^^v

2014y08m09d_103518539.jpg

ついでに
2014y08m09d_081700672.jpg
まぐれでw王政も受かったので
2014y08m09d_110429179.jpg
ドヤッ立ちーーーーw

スキルの印章20枚あるので1M貯まったら(今、97万しかないwww)
グランドマスター練成術師にしたいと思います。

やったー錬金ALLMASTER-(#^.^#)
みなさんの応援のおかげでくじけず出来ました。

お金あれば誰でもできるって?まーねぇーwww
ただ、マスタータイトル効果はまったく役に立たないのでおすすめできませんが。。。

まゆ、さんきゅー。


合成マストレ
9時開始、10時半終了。
才能、練成。
1日総合トレポ
錬金ポーション5本
お金35.75M><

わたしは自分で12M出してので、まゆにはだいたい24M借りてることにw


24Mなら返さなくってもいっかなー?www
いや、いつか返そう。高飛車相手に弱みに付け込まれる人生は嫌だwww


ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

本番直前!

こんばんはー百合杏ですー。うっす、うっす^^

さて土曜日に変更した合成マストレにあたって、もう少しwインベを
整理して空きを作ろうと思い、専用装備などを自分の銀行に少し入れたいと。。。

ですが、専用ES(期限切れ)wの山!
まゆちゃんに聞いたら、
そんなの捨てちまえよ!一蹴されたので、
銀行インベを空け、装備品を一時、預けようと思います。

2014y08m07d_204152206.jpg

その前に衣装はお気に入りにしとかなきゃー^^
体型は転生まで、我慢なのか?www
2014y08m07d_210045974.jpg

一応これだけ移しました。本当にしょーもないもとっておいてあります。
ESの内容はたぶんwあまり役に立たないと思います。
これだけ移してもまだ普通のESが
2014y08m07d_211118543.jpg
2014y08m07d_205722651.jpg
サブの銀行にこんなに幅をきかせています。型紙もけっこうあるなぁー。裁縫できないけどwww

あとはどこにES捨てよう。。。
大量にあるので、ヘタに捨てたら迷惑になるしなー。。。

そうだ!  農場!v^^v







まゆの!wwwww
2014y08m07d_210409650.jpg
2014y08m07d_210424230.jpg
ものすごい数だーwww

2014y08m07d_210734706.jpg
結構、空きが出来ました^^
銀行チケットもちゃんと確保してあります。
マハの酒場の秘密商店を空けるアイテムもちゃんとゲットしてありますー。


百合杏流、整理終了です!

2014y08m07d_210902038.jpg
まゆ、あとは、お金だけwww
頼んだよ!w

結果がどうなるかわかりませんが、
頑張りたいと思いますー(#^.^#)


ではでは、今回はこのへんでー
またねー
(@^^)/~~~

欲しいなんて言ってない!

こんばんはー、百合杏です。どもどもー^^

わたしは双子になりました!w
2014y08m03d_210936770.jpg
りんちゃんが誘ってくれて、様子を見にいくと、同じでーすwww(#^.^#)
2014y08m03d_210721661.jpg
後ろからのアングルも同じwww(ちょっと私のが足、細いわね!v^^v)

楽しく遊んでいますー。
ここに集まってる方たちは気さくでやさしい方たちばかりですー^^
また、伺ったときは、よろしくお願いします(#^.^#)



まゆから
2014y08m05d_200541608.jpg
えええー。







合成のお金足りなくなったらどうすんのよwww

前にドレスルームでレンタル出来たとき着たことあるから、
特に欲しくないんだけどね。。。まぁ、もらっとくかw

私はそれよりインキュバスの片想いの人のミニドレス!
これがかわいくて欲しい!

しかし合成トレ前のため、お金は使えない。。。

まゆちゃんー、かわいいドレス売ってたよー。
わたし的には1Mの青いほうがいいけどー、まゆちゃんには1.5Mのピンクのが似合うと思うのー。

2014y08m06d_201248198.jpg
はい、ゲットwww

私、欲しいとか言ってないほんと、ほんと。まゆの善意w

お年寄り相手に詐欺を働く手口とは一切関係ございませんwww

んでーお気に入りの衣装でw武道とかいって
2014y08m05d_204833722.jpg
王政落としたシネイドにやつあたりwww


でも、こういう事がまってるんだよねー><
2014y08m06d_201141100.jpg
なに?この雑なフリ!

貰ってる手前、断れません><
2014y08m06d_205017471.jpg
こ、これでいいんですか?><

体を張って稼ぐw肉体労働の種類はたくさんあるものですwww

つぎは何をだまして買ってもらおうかなー(#^.^#)
欲しいなんて言ってないんだよ?www


ではでは、このへんで、またでーす。
(@^^)/~~~

ライフドレインマスター

こんばはー^^百合杏ですー。どーもー。

前回稼ぐとお伝えしましたが、すぐに飽きてしまい500Kで断念しました><
どーも、すみません。実際は飽きて買い物したのでw
もう少し稼いでますよ!^^

買ったのは旧のスク水とキャップ!
すいか割るのめんどいじゃんねぇーwww

んで思いついたのが、残っているライフドレインマスター!

昔はミルを使うとライフが削れてたそうで、デットリーがやりやすかったそうです。
フレにエイヴォンの剣触ったり、毒蛇相手にしたり、PVPしたりとか
色々な方法を教わったのですが、うまくいかずw(下手だからさーwww)
また、基本ソロ修練なので、今までずっとほっときました。。。><

しかし最後は合成で締めたい!と思い始めました。
思いのほかデットリーが簡単に埋まったので紹介します。
もちろん知ってるかたは多数いられると思いますが、これからあげる人の役に少しでも
立てばなーと、思います^^
マストレ以外にもデットリー修練あるしねー!

まず
2014y08m03d_134724978.jpg
2回程死んでw真っ黒にします。
この場ですぐに復活ですね。
そうしますと私の場合はライフ5がマックスになります。

あとは硫黄地帯で
2014y08m03d_110017389.jpg
デットリーとライフドレインを繰り返すのみ!
簡単でしょー?
ライフを吸い込んでも、MAX5なので、またすぐにデットリー!

ただここで注意は、多タゲだと死ぬ可能性もありますー(ゴレに注意ー。)
            また不意打ちのレベルアップで完全復活w(いつもはうれしいのにねぇ。。。)

ですので、ある程度、レベルをあげてから行くと、敵は私には、たいした経験値にならないので、
しばらくこのままで修練できます。
また、デットリーで放置しても、攻撃されなければ死なないので、ライフドレインを2,3回続けても
デットリー状態で続けることもできました。(内部数値はわかりませんよ?www)

2014y08m03d_173833007.jpg
デットリーをサクっと終わらせて、残った項目を弱体化着てこなしますー。
カウンター助かりますーw
敵のランサーはカウンターが少ない感じを受けましたねー。
アタックとスマでちまちま削られるとイライラしますよーwww


2014y08m03d_173852108.jpg
2014y08m03d_173925290.jpg
石投げで釣ろうとして、押し間違えたりしますwww

まーわたしなので、ぼちぼちでしたが無事
2014y08m03d_195201581.jpg
ライフドレインマスター取れました!
2014y08m03d_195434556.jpg
やったねv^^v
この格好で修練してたのに突っ込んじゃダメよw


さー、残すは合成です!
13日にしようと思ったんですが、9日にしようかと考えてますー。
まゆちゃん休みなんだってー。コキ使える時間が長いんですよねーwww
水曜日は安いけど・・・
もともとまゆが貯めたお金だし、いっかなーってwww


錬金完全制覇目指します!
王政は落ちてるけどねwww精霊?Fだけど?www



おまけ
2014y08m03d_195401387.jpg
うしも買い物するんだねぇwww


ではでは、今回はこのへんでー
またでーす。
(@^^)/~~~

うさみみ貰ったよ。

こんばんはー。

まゆちゃんに55Mを用意してもらったのですが、
その他にまだ20M持ってるという情報を掴んだ、
百合杏です。どもども。

ほー、あと20Mか。。。
2014y08m01d_201537760.jpg
ふふふw



さて、まゆちゃんからこんなものをいただきました。
2014y07m31d_201503165.jpg
たいして欲しくもないけど、貰っとくか!w

新しい箱はいいアイテム増えたようですねー。
私は錬金Pの為に節約してます><

2014y07m31d_205602412.jpg
セクシー系になって、影やペッカの強制労働><に行ってます。

明日はお休みなのでふーちゃんを見習って、影や交易を交えて、ゴールドを稼ぎたいと思います。

私は貧乏なので、修理ももったいないので、お金稼ぎ用に
2014y08m01d_200854316.jpg
雨靴以外とっぱらいwお財布も0にwww
店売りのシリンダーとガードシリンダー、それとどっかでwドロップしたクレイモアで
影には行きたいと思ってます。消耗品あつかいです。

とりあえず短い制圧2にしようかと・・・
だってめんどいじゃーんwww

2014y08m01d_200930017.jpg

貧乏人稼ぎます!!!
飽きるまでwww

ではでは、今回はこのへんでー。
またねー
(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR