報酬。

報酬。

ぐぐってみました。

報酬とは労働の対価に得る金銭のこと。

なるほなるほど。

今回は疑問な流れを感じているので、
それについて淡々と書きますのでSSはありません!あしからず。。。

まゆゆの工学が終わって、稼ぎ始めようと動いていますが、
まゆが、
わたしエメコアでも売ろうかなーと、
いい、心がけです。ですが、続いて
ゆりはシリエンか交易で稼げば?
ロードもいかないとねー^^


ちょいと、麻雪さん、
おかしくないですか?
なに、この流れwww

報酬のために私がなんで稼がないといけないの?
報酬のために私がなんで周回しないといけないの?

読者の皆様、話術というものは
本当に気をつけないといけませんwww


まゆちゃんにちゃんとわかりやすく伝えるための更新と言っていいでしょう。

例えば、
アービスシリンダーが30Mで売ってるとしましょう。

2人で30M稼ぐんじゃないのよ!?

仮に1人30M稼いだとしたら
まゆはシリンダー買って0Gに!
わたしは30M+シリンダーに!

こういう事なのよ?
計算わかんないとか言わないで!www

遠まわしだと、まゆは伝わらないかもしれません。
もう少し具体的言いますと。。。


DC崩してピアノ3,4台売って早く楽に
なっちゃえよ!www


ポーシャ売る?
マスピ売る?
赤6武器売る?

なんでもいいよー^^

今の上からの立場に気分がいいのは確かね(#^.^#)www

頼んだわよ?報酬wwwww

さすがに私も優しいから、面とむかって言うのは。。。
言えるけどwww

次はSS載せた記事にしないとねー
またねー
(@^^)/~~~

自由。

自由。

ぐぐっってみました。
他のものからの拘束、支配を受けないで
自己、自身の本性に従うことをいう。。。


なるほど、なるほど。

まゆちゃんが工学博士になりました!




本当に良かったね。
頑張ったものねー。
おめでとう、
本当におめでとう私!wwwww


ただ、1万個計算間違いのあとは、わたしは500個しか
渡してないので、
9500個調達した、まゆが気持ち悪いです。
あ、でもフレにも貰ってたみたい。


1ヶ月以上、ヒルウェンの住人なっていたわけですが、
嫌々といいながらも、私なりに頑張っていました。。。
もう行かなくてもいい、
もうやらなくていいかと思うと
なぜか
2014y10m28d_204234547.jpg
すこしばかりの悲しさが






2013y09m16d_194530314.jpg
2014y10m28d_211238903.jpg

あるわけないじゃーん
いえい、いえいーwww

早くシリンダよこっせてーんだよ!

立場逆転!!!
まってたよーこの時を本当にまってた!w

今日からマビノギのが楽しくなりそうね(*^_^*)



まーでも、まゆは頑張ったもんねー。






おめでとう!私!wwwかぶせw

そうだ、ついでにそこそこの銃できたら1個ちょーだいね。


自由、それは拘束されないこと!
やったね、やったね、まったねー
(@^^)/~~~

公文式っていくつまで行けるんですか?

おはようございます、百合杏です。どもどもー^^

レベルあげもほどほどにヒルウェン採取をしているのですが、
ついにまゆちゃんが、大体材料揃ったから
あとはいいよーと、声がかかりましたv^^v

稼ぐために交易やろうとか、今までのレベルをあげてなかったのなんとかしようとか、
ドラマもやらなくちゃとか、
それはそれは考えましたが、
1時間もしないうちに、まゆちゃんが

ごめーん、ヒルウェン鉱石、
あと10000個足りなかったw


と。。。ほんと、ぱねっす><
まゆちゃん、ぱねーーっす。
いい加減にしてください。
2014y10m27d_061303354.jpg
開放されたような気持ちでいたのに、
また、採取の修練が続きます。。。

ちなみにまゆちゃんは分数ができませんw
そういう大人もいるので、勉強している方は、
勇気をもってw勉学に勤しんでくださいね(#^.^#)

あーまだやんのかー

じゃね
(ToT)/~~~

なんだってんだよ!

こんばんはー、百合杏ですー^^うっすうっす。

ハロウィンイベ始まりましたねー。
去年と全く一緒w
開発費が無いのか手抜きなのかは置いておいて、ギルメンと行っています!

私のミスで8人PTを自分をいれずに数えてて、
呼んでおいた、まゆちゃんを追い返したりしてますwwwわりーね、わりーね。

イベは去年と同じなので、内容を割愛しますが、
イベ終わったあとに、何故か
ヲタ芸チャレンジタイムに!www
2014y10m23d_213519080.jpg
ハロウィンウィッチローブを着てビムソを持ってますw
(君ちゃんがカッパ着た小学生に見えるのは内緒だw)

でもさ、アクションするとビムソ消えちゃうし、
戦闘モードに切り替えたり、回避スキルくらいしか動きがあるのないのよねー。
あの独特のダンス?動き?をぜひ、ネクソンさんには
エモ追加して欲しいですー。

ビムソもってこれこそヲタ芸!って出来るかたは
ぜひぜひ、ご教授くださいwww

みんなでやると楽しそうですw
1人では、ちょっとやる勇気ないのですが。。。あははは^^;
ダンスでビムソ消えなければ、結構、遊べるのにねぇーwww




さて、プレゼントが届きましたv^^v
2014y10m23d_191532176.jpg
採取がんば?
何いっちゃってんの?

2014y10m23d_193623086.jpg
サルは拾ってくれるんですねー。って、おいっ!

まだ、こんなにガチ採取させるつもりなの?

最近は順調にピンドン運んでるっていうのに、
2014y10m22d_200422752.jpg
独占よ独占!
(嘘ですwこれっきり、1回も取れてません。うふふwwwチッ)

んで、話をもどしますが、サルは私にはいまいちなんです。
他の人がいれば、そっちにも行くし、
チョロチョロしてエメゴレからタゲもらってくるし。。。

なんだってんだよ!

最奥の2倍ヒルウェンの右側でなんて、
全く役に立ちません!
なんでこんなに使えないんだろーと思ってましたが、

サルをよく見たら
2014y10m24d_194550066.jpg




まゆちゃんにそっくりじゃーんwww

使えないわけだわwww

まーこのサル、タンスになる予定です!(*^_^*)

ではでは、この辺で、
またにー
(@^^)/~~~

出たよ出たよーーー!

こんばんはー百合杏です。どもども^^


ヒルウェンのお手伝い報酬として
アービスシリンダーをお願いしてるのですが、
よく、報酬が高い!などの声を聞きます?


なんで?なんで?ホワッツー!?

採取の全てをとりあえず無償で
渡し続けてるわけですが・・・

出たよ、出たよ、出たー!
シリエンに続き第2弾!
2014y10m21d_184354211.jpg
買取記事がシリエンに続いて出ました><

ここで報酬もらうんだから当たり前と思っていてはいけませんw
一般プレイヤーとして売ってほうがどんだけ儲かったか!

お金がなくてエメコア集めも大変だと思い、すこしづつ買い漁ったエメコア代
都合7Mわたしやさしいーわー

しかも、私が手伝ってる時点で、2倍ポーヨンみたいなもん(ここら辺から、いいように解釈始まるwww)
10分で300NPでしょ!


怪我する前から、手伝ってるんだから、
合計70-80時間はやってると思うの!
70時間としても、4200分!

はい!126000NP分です。安くみてもw


なのでわたしの報酬は安い!!!
2014y10m21d_190649273.jpg

まゆちゃんもシリンダーについて、何もいいませんw
しょうがないと思ってるんでしょうwww

いえいえ、報酬もらう以上やりますよ!

たださ




いー加減、終わんないわけ?www

いつマスターになるんだよ。。。ショボーンw


文句じゃないのよ、
心の声!wwwww

もうすこし山ごもり続くようです。。。(ーー;)

ではでは、この辺で、
またでーす
(@^^)/~~~

復活!わはははー

こんちゃー、百合杏ですー。どもどもー^^

2014y09m29d_211810934.jpg
こんな、トーガーみたいな手でしたが、
ようやく抜糸をしました。
まだ、上手に動かすことはできませんが、
少しづつ更新していこうと思っています。

コメントくださった方々、マビないで声かけてくれた方々、
メモで心配してくれた方々、
1千万人は超えるといわれている読者の皆様w

本当にご心配おかけいたしました。
指は完治してませんが、かわいさは以前のままですので、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



さて、マビにはずっとインして遊んでましたが、何をしていたかというと。。。

2014y10m03d_185903725.jpg
掘って
2014y10m03d_220439881.jpg
掘って
2014y10m10d_152633393.jpg
掘って
2014y10m17d_112353615.jpg
時には採取で
2014y10m05d_104031107.jpg
掘ってました><

まゆちゃんの工学の材料集めです。
クリックだけで割りとできるので、お手伝いをしていました。
まゆちゃんにはニートなんだから、
リバビリも兼ねてやりなさいよ!と心ない言葉を浴びせられましたが、
(怪我してねー手でやってんだよ!!!)
リアでは何気にお見舞いなど持って来てくれたので、
仕方なくクリック作業に没頭していましたーw

でもさ、まだまだ足りないんだって!マジかよー。。。><

報酬のアービスシリンダーを貰うため、継続中です。

戦闘も
2014y10m13d_225309297.jpg
役にはたっていませんが、つでーには参加できるようになってきました。

あとはコソコソ
2014y10m15d_224849430.jpg
2014y10m15d_223946363.jpg
2014y10m09d_175128631.jpg
SS撮って遊んでます。

このブログの総閲覧数が、まゆちゃんにいつの間にか抜かれた事は
全く気にしていませんので、クソォwww
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ではではこの辺でまたねー
(@^^)/~~~



前回の記事でコメいただいた、
タカハ様
メイハー様
Uしゃん様
ゴウちゃん様
こおしん様
そーた様
のんびり雪様
蛍様
kayoppy様
ラナ様
紅凰華様

個別にお返事できず、大変失礼いたしました。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR