私たちの7日間戦争!

こんにちはー百合杏です。どもどもー^^

mabinogi_2014_11_30_001.jpg
2014y11m30d_122839161.jpg
失敗wwwww

私が300万DC突っ込んで2段に、まゆが赤石くれて5段に、
細工をする前に、やっぱり6段でしょう!ということで、まんまと破壊しました><
ラナさんからの流れきっちり引き継いでますね?wwwww

最初のデモニックの所有期間わずか7日間!www

あーでもRNRNさんは
24時間以内に折ったことあるそうですよ?w

まーまた、まゆが作ってくれるとのことですし、
もともともっていた青6タイダルはあるので、仕方ないですね・・・

またチャレンジする日がくるといいですー。

悲しいけど、モヤモヤはなくなりますね!(最強の負け惜しみwww)

ではでは、またですー
(@^^)/~~~

イン時間が少なくても言いたいことある!

まゆちゃんがブログで
わたしを汚くてダサいと言っているのを発見しました。

毎週染色アンプルをカツアゲ、
ウィザードローブアーマーをカツアゲ、
今朝はパンダ傘をカツアゲ、
まゆが募集したロードにロード証を持ってなく、後で返すと言われ、
一向に返ってこない百合杏です、こんばんは!

そんなまゆに汚くてダサいなんて言われ、仕返しを考えていましたが、
なんせイン時間が短いので思いつきません。

くやしーーーー><

ま、とりあえず転生。。。


!!!

2014y11m29d_183418578.jpg
これで転生して仕返しを考えたのですが、
まゆに本当に怒られそうですし、何より
こんなブスに転生するのが私が耐えられないwww
ブスに28ポンも出せるかっつーのwwwww

ということで、
ドレスルームでまゆがダサい格好というものに着せてあげようと思いますw
2014y11m29d_182651079.jpg2014y11m29d_182759180.jpg
2014y11m29d_183028654.jpg2014y11m29d_183059154.jpg
やだっw以外に似合ってるんじゃないのー?www
これで仕返しになったんだろうか。。。
全て私の一張羅www


もーもーがまゆにバカにされないようにと、
2014y11m29d_211228663.jpg
染色済み衣装をくれました^^
これを着てギルメンの前に行くだけで、いつものゆりさんじゃないと。。。
はぁーーーー。。。
まゆもみんなも
早く、1歩先行った?いつものファッションに気づいて欲しいわー
wwwww


あ、そうそう
私が何が売れたかわからないけど、MOMで200NP入ったの。
まゆが細工付けたいようなこといってたから、
それでプレミアム細工買ってあげたのね、そしたら
それっぽっちじゃ、変わらないから!って。。。
クー、この、このーwww年に数百しか稼げないNPを使ったのにw

覚えておきなさいよ!
いざとなったら28ポン使うわよ?www


まゆはどうせツインテなんてしないでしょうねーw

さー明日はギルイベなんです!
楽しみたいと思ってますよー^^

あとは
2014y11m29d_211839590.jpg
アービス熟練あげてます^^
ここでフレイマー4発だと、散らばらず、いい感じでした^^
アービスは職人改造しないほうがいいみたいですね。。。(わたしにはわからないけどwww)

ではでは、この辺で
またねー
(@^^)/~~~

・・・

こんばんはー。どーも、どーも。

いきなりですけど、私ってお仕事も結構頑張ってるし、
マビやりたいから、家事もなるべくサクサクこなしてるし、
かわいいしー(さーせんw)
悪いところ、特にないと思うんです?

細かい事言えば、山ほどあると思いますよ?
普通の人ですし、
でも、そんな些細な感じはみんなもあると思うんです。。。

年末に向けて、皆さん忙しい中、時間を作って遊びたいじゃないですか?


そんな中、今日は
ネクソンさんから
インストールの場所が違います
と、意味不明なメッセがでました。
昨日はなんでもなかったのに。。。

2014y11m26d_205726234.jpg



夜明けギルド へっぽこギルマス 百合杏
インストール始めました><

また、これ数時間かかるのかしら。。。
つでー行かないで月9見るのを優先した罰なのかしら?www

まー今日はインできないかもだけど、
小栗旬のかっこよさに免じて許してやるか!(何様!www)
山田孝之もかっこいでーすね(*^_^*)

ファイル74までいきました。
確かこれ、400いくつだったような気がしたよ?><
2014y11m22d_182829179.jpg
遊べないと遊びたくなる私は
正直者ですwww

無事にインできた時には、また皆様遊んでください<(_ _)>

ファイル92.。。
たしか、これ400いくつ。。。wwwww

ではでは、みなさまマビノギ頑張って!

またね
(ToT)/~~~

デモハン欲しいなー。

こんばんはー。百合杏ですー、どもっすー^^

デモニックハンドルを夢見てw
やりたくもない修練を久々しました。
2014y11m23d_145025127.jpg
2014y11m24d_171203179.jpg
途中2つスキルをマスターできましたが、才能はマスターになりません!www

1幕、2幕が低すぎてアンバランスだったんです><

でも、よーやく
2014y11m23d_201938514.jpg
マスター人形術師獲ったどーーー!ヽ(^o^)丿

これで、晴れてデモハンを持つ資格ができました!
あとは、お金かな?(ここがもっときついwww)

目標額に向けて貯めて、デモハン作るんだっ!(*^_^*)




さて、今日は月曜日
こちら資格ありありのw
2014y11m24d_171722022.jpg

王政様がデモシリを待っています^^

まゆちゃんが色々、フレに頼んでPT作ってもらったり、鍛冶強化貸してもらったりと
準備をしていました。

わたしも準備をしなきゃ。。。
2x3のインベきっちり空けておきました!^^

2014y11m24d_114110222.jpg
ものすごいメンバーに集まってもらって、まゆは
鍛冶台のないところでカンカンやってますw
2014y11m24d_114426411.jpg
出来た、出来た。
mabinogi_2014_11_24_001.jpg
B級品らしいですけど、初めてもつデモニックとしては十分ですね^^
(すこし熟練あるのは、ためし雲したからだよ?w)

まゆちゃん、ありがとうねー。
仕上げがバクバクしたそうですよーwwwww

私は見てただけだから、
これっぽちも緊張ありませんでした。
2014y11m24d_170501918.jpg
黒いモヤみたいのがかかってます。。。

すぐに石改造しようと思ったら、普通の改造、宝石改造がさきなんですよねw
しばらくやってないので忘れてました><

熟練もぼちぼち貯めていきます^^
ラナさんの言ってたクマでいいっしょ?あとはてきとーーーにwww

ではではこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

釣りの醍醐味?

おはようございますー。百合杏ですー^^

イベント?で
2014y11m22d_151902576.jpg
ダンジョンの通行証が買えますね!
100G-10500Gだったかな?

これを踏まえて欲しいアイテムを取りにいこうというこで、
私のヘルハウンドの頭蓋骨とギルメンの共鳴同を取りに3人でマス上3、バリ上3に
行きましたー。

結果としは頭蓋骨はでませんでしたが(1周ね)、ギルメン2人は3周で2つでたので、
各自1つ、お持ち帰りができましたー^^

わたしもまた頑張ろうと思います。

と、このアイテムを取る話はいいんですが。。。

通行証が10500G.....そうか
リベンジするしかねーな!wペ中ソロ!
第十三艦隊の出身としては見逃すわけにはいかねーな!
(わたしはたまに参加して死んだフリ推奨派でしたが。。。あ、まゆもね!w)

できる範囲の装備を整え
2014y11m22d_152116250.jpg
いざ出発。時刻は15時20分。
2014y11m22d_170341432.jpg
得意技w?の雨ヒドラを出し、
物陰からアルパカヘルメットでバカにしてます(#^.^#)

ワンフロア30分ほどかかりましたが、着実に進んでいけます。
2014y11m22d_173809915.jpg
5Fにもなると、ガストさんが沢山でていらっしゃいます。。。

そうだ、マスリさんはどうしよう。。。
ここでフレに相談www(ここでかよw)

マスリさんはガスト、ゴス沸かすので、沸かす前に倒すか、
沸かしきってから倒す!となんとも火力が要りそうなアドバイスでしたwww

なんとなく自分の中でイメージを立てて5F続行。
2014y11m22d_182258952.jpg
この箱沸きガスト3連続が非常にきつい><
箱開けた瞬間、雲出していても、赤ガスさんはタゲを丁寧にもとってくれます><

うーん、きつい。
きついなー。。。

うーん、うーん。。。。。










2014y11m22d_194600979.jpg
・・・・・




偶然きたギルメンに
拗ねてんの?と言われ。
正直にうんと答えましたw

結果、
5F途中で断念。
時間約3時間。
使った石、ナオ3個、守護6個
マスリさんの顔を拝むことも私にはまだ許されませんでした><

桃ママにもアドバイスをもらいましたので、
いつか羊頭をやっつけてやりたいです!


どなたか、ほぼ錬金スキルでクリア出来る方いましたら、
そちら様もアドバイスお待ちしております<(_ _)>

5F途中で相談したフレは私がペ中に行ったとのことで、
ペアでペ中チャレンジして、
たったの1時間で終了したようですwww
なんつー火力だ。

2014y11m22d_194600979.jpg
おっ釣りスキルR7にあげられる、ラッキ(#^.^#)

ではではこの辺で
またねー
(ToT)/~~~キー、クヤシーーーw

ラナさんを目指して!

こんちゃー百合杏です。どもどもー^^

今回のイベント、来ました!
THE被り物!
2014y11m22d_093458960.jpg
これ1択のイベントと言っても私には過言じゃありません。

フレのもーもーが
2014y11m21d_201251002.jpg
!!!
mjdsk!htarar!マジですかー!ほんとーーーーうにありあり^^

早速、着用
2014y11m21d_201404001.jpg
ほほーアルパカが相変わらずのバカっぷりですねwww

ここは久々、染色をがんばってと
2014y11m21d_203155619.jpg
真っ白にはできずに、若干黄ばんで汚さが出て、
これはこれでいいかとwこれで決定www
30万くらい使いました><

そして、武道でクシナのかつら(緑)が出たのですが、
露店見てたら、縞模様の水着が。。。
やっちゃいました。
2014y11m22d_094614564.jpg
ラムちゃんコスプレw
リア旦那が単行本をもっていたので、私もよく知ってます。
めずらしく、旦那がその衣装はかわいいじゃん!とPCを
覗きこんできたので、(ただのエロ目線でしょうよ。。。)
こいつ!ポポシャツのときは何も言わないくせして!w
と、ギルイベ、抱き合わせ品にしてしまおうと思います、
1回やったら、すぐ飽きちゃうのよねwwwww

ただね、
染色が下手だから指定使ったら
3Mもかかってしまいました。。。
ギルイベで回ってきた人は、小切手が良かった><なんて
言わずに、3Mかかってるので、売れるものではありませんが、
浪費の結果がこれだと、楽しんでくださいwww

さー残金30万G!     ><

ここまできたら
ラナさんを目指して、銀行残高まで。。。
いけない、いけない、貯めなきゃね(#^.^#)

よくよく考えたら、
ラナさんとは収入が違ってたよwww

収入でも目指したいところですね!^^


では、ここまでは、ギルメンに今年はもう無駄使いしない!
と宣言したら、2秒後に無理だ!と言われた、
百合杏がお送りいたしましたw

今回はここら辺でー
またねー
(@^^)/~~~

麻雪の愚痴勝手

こんばんはー百合杏ですー^^どもども。

昨日は生産日ということで、
私のアービス!(ここ大事w)の材料を作ろうと
ギルメンをPTに入れまゆ農場で製作です。

2014y11m17d_203531540.jpg
こんな感じで非常にみんなバラバラですwww
製作中はもちろん、そんなことないですけど。。。^^

そんな中の、まゆとのフレチャやりとり。。。

まゆ・・・ゆりはいーよねー、強い武器作って。私、弱いからさー

マスター才能が確か、12,3個あるはずなのに弱いことないと思うんですが、
作ってもらう手前、ちゃんと受け答え致します。
(ちなみにわたしは7つ、そこそこいーんじゃないの?www)

ゆり・・・バフェ弓とか欲しいの?
まゆ・・・弓ははずれるから別にいらないかなー。ドラゴンも大変だし。
ゆり・・・重いもんねー。大変だよね。
まゆ・・・私、生産のほうが好きじゃんー。戦闘より製作してるほうが合ってるー

なら、強い武器なんていらないじゃん!と思うも、否定的なことはここは
言わないほうがいい。。。

ゆり・・・なんの武器が欲しいのよ?
まゆ・・・んーーー銃かなー。
ゆり・・・赤6ダウラもってるじゃない。
まゆ・・・なんかさ。ちょっと腰が痛いんだよねー。

え、なにこの流れw(いつものことですこどwww)もう武器の話は終わったの?
まー触れないほうが自分のためになりそうな気がする。

ゆり・・・介護職って大変そうだもんね。
まゆ・・・印章いくつたまった?

もう、違う話?

ゆり・・・んと、42個
まゆ・・・私78個

なに?このたいした事ないプチ自慢。。。(気のせい?w)
まゆちゃんは、基本自慢しませんが、わたしがしょぼいのが安心するのでしょうかwww
まゆが自慢するのって、あんまり聞かないんですよねー。

ゆり・・・1日クエめんどいの。
まゆ・・・簡単なの多いよ。
     強い武器ほしーなー。あ、明日、夜勤だから、休憩中に見るから
     ブログ更新してね。
     あー、せんちゃん(ギルメン)きたよー。
     鱗作るんじゃない?雲しか役に立たないんだから雲だしなよw

全く私の行動には興味ないようですwww
こんな感じの会話で成り立ってます。

でも、この表裏のない、まゆが私には居心地がよかったりします。
強制的ブログ更新はネタ的にも困るのですがw。SSも無いしね。

まゆは夜勤の休憩中にこのブログを見る事でしょう。

プチ自慢なんてしてないし!
って言ってくるかしら?www

でも印章は頑張ってる人も多いみたい!スキルあがるのもあるしね!

私?

私は。。。
2014y11m18d_195756874.jpg
金、金!www
10M取り戻さなければ!(#^.^#)わははー


まゆ、更新してよ!って言ったあんたのせいで、
今回はこんな内容よ!w

皆様、次回はもう少し内容とSSを頑張りたいと思いますので、
見捨てないでね><

ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~



何て日だ!

こんばんはー^^百合杏ですー。うっす、うっす。

今朝、6時の限定品を狙いにティルコへ。
先客もいたのですが、まっこう勝負!と思い、パートナーを出し
準備万端!

ちょっと目を離した隙に、ラブポ光ってます!
先客が取って、動いたときに気がついたのですが、
慌てて、クリックしたら

まさかのマックス!(くらいだったと思うwww)

先客はアルパカでしたので、残りを遅い私がいただけた形に!

何て日だ!\(^o^)/

最近、ハウジングの売れ行きも中々で、
2014y11m17d_064042956.jpg
12M貯めることが出来ました。
今年目標の20Mまであと8M。
貯まったら、デモニックハンドル作ろうと思い、ほんの少しでは
ありますが、狸道場で修練もしてましたし。
2014y11m17d_173123165.jpg

ラブポ運んで、ご機嫌な感じで、ついでにベルファストの信用と交易1日クエも
やっちゃおう!というこでベルに。

2014y11m17d_061433741.jpg
偶然まゆと一緒になりました。

2014y11m17d_061936251.jpg

まゆ・・・ゆり、いくら貯まったの?
ゆり・・・12Mくらい
まゆ・・・インゴ集めたほうがいいんじゃない?
     安く売ってたよ。
ゆり・・・え?
まゆ・・・来週には作れると思うからシリンダー^^


なんなんでしょうか・・・

私の報酬のはずが、いつから
共同制作品へと移行したんでしょう。。。

ここまで、図面と材料で20M以上は確かにまゆは使ってます。
しかし、Dカートも考えれば、まだまだまゆのほうがリッチなはず。

うんー

2014y11m17d_064204909.jpg
10M移動し、銀行に残ってた残高と合わせて
2014y11m17d_064407093.jpg
インゴ20本と鱗10個を購入。
2014y11m17d_064435548.jpg
心の中でぶつぶつ言いながらw渡します。


まゆ・・・これで、来週にでも出来そうだねー。
   転生も鍛冶にしなきゃー^^


ゆり・・・デモハン買おうと思ってたんだよー

まゆ・・・やっだー、早く言いなさいよw



2014y08m01d_201537760.jpg
インゴも鱗も返ってきませんでした・・・
なんて日だ!(-_-;)


ああ、修練の日々よ・・・
いつか陽がさすときがくるよ。無駄じゃなかったはずだよ。



よーし、計画変更、まゆから赤石たかる作戦!
こうなったら、デモシリ強くしなきゃねーwww

それは、それで楽しみですけどねー^^
やっぱり錬金術師ですからね(#^.^#)

それじゃー今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

次は頭蓋骨だぞ!まゆ!!!

おはようございます、百合杏ですーどもども^^


花さんを見習って、
花さんの言うところの狸道場wで少し修練しましたが、
2014y11m11d_185631849.jpg
やはり、どうも私には10分のリミットがついてるようです。

そこで、気軽にあげられそうな、スキルを見ていると、
応急治療R9からR8にクエが中途半端でした。
ワイバーンの爪10個です。
気球で簡単に取れます!



まゆがいればwww
2014y11m11d_195519614.jpg
こんなアクロバチックwに弓ができるのは、さすがですね!www
2014y11m11d_195537629.jpg
出てる、出てるwww

二人でやると、ギャーギャーうるさいのですが、
私がウィキで星の数を大小まちがえていたようで、
大きい星9個でよかったのですが、31個とか取ったため、爪でませんでしたw

間違えに気づいたときのまゆちゃんの怖さ、恐ろしいです。。。><w

次は頭蓋骨だからね。よろろー(*^_^*)

さらに宝石を処分するとのことで、
ついでに
2014y11m13d_061546716.jpg
イヴォナの宝石分はきっちりもらっておきました^^
R5から一気にR1まで、INTがけっこう上がったのかな?

まゆも頼りになるときがあるんですw

そんなまゆちゃんは
いち早く、ショッピングバックを購入し、
フレに染色を頼んで、発売初日に。。。

2014y11m12d_183137153.jpg
自分には似合わない!という理由で送ってきました。
なんて、もったいないことするんでしょう。
2014y11m12d_184451727.jpg
私のほうが似合ってかわいいのは
事実なんですけどね!www


お買い物は慎重に!
人のこと言えませんけど><




さてさて
ロードリベンジ!

輸送団どころか、
ベルファストまでクリア!
2014y11m11d_222309732.jpg
人質3人ひっかかり、残り1名の
スーパーギリギリだったんですけどw

中には初めてクリアしたよ!なんて方もいましたので、
頑張ってよかったと思います。

夜明けギルド、ロード完全制覇です!パチパチパチ
ベルは疲れたから、当分行かなくていいです><

ただ、みんなで遊ぶのは楽しいですね(*^_^*)

P.S.
お買い得な保証書があったようで、まゆは購入したそうです。
私のシリンダーがまた遠くなってしまいました。。。
Dカートをたくさん稼いでピアノでも売って、代金に当ててくれるんだろうと
考え、無駄使いしないでよー!と言いたいところをグッと堪えてる
私でございますw

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

弱さをあなどっちゃいかん!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

先日、影でいきなり
2014y11m08d_213012405.jpg
累積10Kになりました!
ジャーナルがうまいw

思い起こせば、ティルコで黒パパ、桃ママにIBCを教わったり(わたし錬金だからWCCかな?)
なーんも、わからないところからついに10K!

当時は10Kなんて人はめずらしく、
廃人確定のような感じで、よく話を聞いてましたが、
最近は20Kくらいいってる人もいることでしょう。。。

私がやる前はレベルあげが難しい、スキルあげが難しい、採取場所の取り合だったそうです。。。、
私は1週間転生をしてました。有料でしたねー。

当時まゆちゃんに3000円かかる(FLC、転生4回)と言われ、
無駄使いにもほどがあると思ってました。

しかし今、累積10Kになって思ったのは、
マビノギゆとり世代が作ったキャラは
2014y11m09d_222034244.jpg
こんなにも凛々しく成長しましたwww

ギルドのほうも、作ってもうすぐ1年!
黒パパ、桃ママに背中を押され、まゆと作ったギルドに沢山の物好き人たちが、
入っていただき、ギルマスとしてうれしい限りです(#^.^#)

強い方も結構多くて、私。。。
調子に乗りました!
ロード、スカアハを安定して(私はたいして何もしてないw)回れる今、
輸送団もいけんじゃね?と。
まゆちゃんが夜勤でいなかったので、失敗したらまゆのせい!
宣言して、いざ出陣!
2014y11m10d_220034844.jpg
ちーーーーーん!
まゆのせいです!www
8人行けるところを6人でいけたらかっこいーんじゃないかと
思ってたんですがw
みんなに損させちゃいました。。。ごめんねー><

でもさ
2014y11m10d_220635958.jpg
ギルマスよえーんだもん!
しゃーないよwww


わたしの中では本当に累積3000くらいの時から
違いがわかりませんね(キリッ)
少しづつ強くはなってるんでしょうけど、急に強くなるわけでもなく、
元々、中の人のスペックは変わらないので、仕方のないところです。。。

今、まだ累積3000くらいの人、
こんな10Kもいるので、
反面教師として、役に立てば幸いですwww


ほらほら、ゲームは楽しまないとね^^

最近、まゆちゃんがレベルをあげてないっぽいので、
射程圏内じゃないのか?と思ってますw
累積聞いてみよーっと

2014y03m06d_203151886.jpg
ではでは、今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

みんなマジクラあげちゃいなよ

みんなマジクラあげちゃいなよ
2014y11m08d_182658902.jpg
いっぱい売ってるよ?www

ということで、こんばんは百合杏ですー。どもども^^

ギルイベを考えていたので記事にしようとしたら
またもまゆちゃんに先に書かれてしまいました。

しかもローブアーマーは今朝、私からかつあげしたやつ!
欲しいから買っちゃおうかなー
でもなーシリンダー買わないといけないし、
でも買っちゃおうかなー
ゆり、持ってないよね?


これって、どっちに転んでもわたしが損する2択なんですよ!w
恐るべし、好き勝手。。。www

しかしですね、ちょっと儲かると買い物したくなるのは
浪費癖のある私にはよくわかります。

2014y11m08d_130448300.jpg
こんなん買っちゃった(#^.^#)かわいいー

大きなジャックとか欲しいと思ったんですが、着ると大きくなっちゃうんです!
ティンポーヨンの大きさのままなら買い!だったんですけどねー><
しょうがないですね。

あとは
2014y11m08d_182139627.jpg
人形買いあさったりw
そんなにどうするの?と聞かれても、どうしようもないんですけどw
たまに違うの使おうかなーくらいでwww
もっと人形の種類増やして欲しいなー。
タイアップしたりするんだから、人形つくればいいのにー^^
あとは、自分のキャラをそのまま人形に使える、分身人形とかねw
楽しそうです。

話がだいぶそれて行きましたが、
今年目標の20M稼ぐー!に向け活動中です。

マジクラあげちゃいなよーw
ブランドショップYURIANに売ってるよ?
麻雪金物店にも少しあるみたいですwww
2014y11m08d_181128425.jpg


では今回はこの辺で、
またねー
(@^^)/~~~

錬金術封印を考えた!

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

最近ドラマも終らさせ、色々な事して
儲けようとしています。
2014y11m03d_155545938.jpg
余りに余った、亜鉛とスズを売り出すも全く売れずwww
2014y11m03d_162041604.jpg
中くらいの銃と言われ、まゆちゃんがくれたときに
押し付けましたwww(邪魔だもんねぇー)

たまに交易したら
2014y11m03d_083617790.jpg
こんなん、なったりw

最近のブーム、ハゲづらを
まさかの
ファッションリーダーRNRNが
2014y11m04d_062543852.jpg
頭半分、すっ飛ばすという、荒業でハゲになってましたwww

こんな感じでヒルウェンの悪夢から
現実世界に戻って遊べるようになっていますw


しかし、レベルもあがると
当然
2014y11m03d_084432822.jpg
APも増えるわけで、
修練を余儀なくされている感じがするのです。

私は考えました、普段の戦闘を錬金に頼って(慣れてますしね)
ほかの武器をほとんど意識しないと使いません!><

常にシリンダー以外の武器で戦えば、
少しづつでも修練が進むのはでないかと。。。
ここで、錬金を封印すれば、APも消費されていくはず!

そう、意識が大事!






まータイトルのとおり、



考えた!だけなんだけどねーwww
2014y11m05d_193533475.jpg
ヒュドラ最高ーーーv^^vwww

強くなるわけ、ありませんねw

しかも、店売りシリンダー(節約のためw)使ってるのを
気の毒と思ったのか、ギルメンのせんちゃんが
2014y11m05d_192541220.jpg
タイダルウェーブくれましたv^^v
ありがとうございまぁーーーす!
たすかりまぁーーーす!


皆様はどうやって修練のモチベをあげているのか
教えていただきたいです><


ほら、私、そこそこ強いし、めんどいしぃーw
(嘘ですwめんどいのは本当すぎるwww)

AP、ほんとに使わなきゃ。。。><



昨日
2014y11m04d_213359258.jpg
青いボタンでインできず、
インストールしなおしたら、例のパッチ地獄><
インできなのは2時間半後。。。

本当にPCがよくわからない、私には
いじめ以外のなにものでもないので、
こういうのだけは無くしていただきたいです。

まー、まゆちゃんならインできなかったでしょうけどwwwww


そうそう、まゆちゃん、タウネス売れないんだって!プププー(#^.^#)

ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

ありがたい?贈り物

こんばんはー百合杏ですー。どもども

こおしんさんから
2014y11m02d_131614547.jpg

こんなありがた迷惑物を
まさかの誕プレ!!!ということでwいただきましたので
活用してみたいと思いますwww^^



わしの名前は百合次郎(84)だ。
炭鉱で仕事で貫き、ほぼ息子にもう託しているんじゃが、
未だに、わしを超えることはできてないようじゃ、しかたない奴だ。

わしもばあさんに先立たれ、寂しくないと言ったら嘘になってしまうが、
最近、孫がばあさんの若い頃にそっくりになってきて、
とってもかわいいんじゃよ。





2014y11m02d_221000157.jpg
おじいーちゃん!
2014y11m02d_220807389.jpg
どうしたんじゃ、麻雪!

2014y11m02d_220853038.jpg
パパがね、キャバ(ピンドン)で仕事しないで、
ドリルで彫れって言うのよ!
お友達もみーんな、キャバでがんばってるのに、
私にはダメって言うのー。
おじいちゃんからなんとか言って!

2014y11m02d_223031079.jpg
わかったじーちゃんにまかせとけ!







2014y11m02d_221205562.jpg
おい、雪夫!
麻雪が可哀想じゃろ、今時、キャバレークラブ
働く若い子は多いそうじゃないか、
麻雪だってお友達と楽しく働きたいんじゃよ。

2014y11m02d_221312197.jpg
親父、キャバクラがどういうとこか、わかってて言ってんのか?
かわいい孫の麻雪がどこの馬の骨かもわからん奴と
飲んでキャッキャ騒ぐんだぞ?
そんなことより、ちゃんと汗を稼いだほうがいいってもんだ!
全く似たのは頭だけで、
考え方は全く違うから困ったもんだ。。。

2014y11m02d_223951080.jpg
お前はわしをなめてんのか!
昨日もちゃんと、あけみちゃん(34)と同伴して、
飲んだんじゃ
3タイムじゃぞ!
開店と同時に行かないと眠くなってたまらん!
また、来てねー。なんて言葉もかけて
もらったんじゃ。その子が言うには
タイプは22歳から85歳までって言うから
わしでも可能性がある夢の場所なんじゃ!


2014y11m02d_221217896.jpg
だから!おめーみたいな
エロハゲクソ棺桶手前じじぃ
みたいな奴の
相手をするような商売に麻雪を行かせたくねーのがわかんねーのか!


2014y11m02d_220853038.jpg
パパ、おじーちゃん安心して大丈夫!
わたし18歳からー28歳までが
タイプだから!

ハゲもNG!イケメン限定!

2014y11m02d_221205562.jpg
そ、そうか。
そ、そうじゃの。



こおしんさんにいただいたハゲづらで百合次郎のキャラを作るにあたり、
百合杏のお父さんは絶対嫌なのでwww
まゆちゃんのおじいちゃんにしましたw

麻雪一家はハゲ家族!ってことで
押し付ける形で落ち着きました。

たまには時間かかりましたがこういうのも楽しいかったです(#^.^#)

P.S,

こおしんさんネタ提供ありがとうございましたー^^
ハゲてないこおしんは中々かっこいーと思いますよ(しつこいw)

ではでは、このへんでー
またねー
(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR