2014年最後!

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

今年も今日で終わり。。。
皆様は楽しく過ごせましたでしょうか?

来年の抱負はまた次の機会にでも、ということで、
今回の記事内容は、
マビ内での
今年の反省!をテーマに
書いておきたいと思います。

続きを読む


APが2倍なら使わなければ!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

AP2倍イベント
かつては狂気のように喜んだイベントですが、
修練をガッツリさぼっているのでAPが余っています。

ここは一つ、APを使わないとだね!
ということで、
たぶんドルイド以外ではなったことないんじゃないかなー
という
魔法才能に転生!まゆが魔法使いだったので、
まったくやる気がしなかったのですが、
スキルの多さ故、APも使いやすいのではと決断!
2014y12m28d_121121089.jpg
未修得もこんなにあるんだよー!わははー^^

アイススピアを習得しようと
スチュワートのとこにアイスワンドもっていってもシカトwされ
あーなんかクエ同時にはできない的なのがあったから、あれか?と思い。
今さらながら、
ティンの基礎練習にwww
2014y12m28d_122134091.jpg
累積10K超えてるんだ、私は。こんなこと・・・
2014y12m28d_122757071.jpg
普通に失敗したし。。。。www
気にしちゃいけない。

クエ終わらせてもやっぱりシカト。。。><

調べたら、タイトルの問題wwwww

無事、本をもらって、探検ページを買いあさり、
(買ったあとに、ペットにとっておいたページを発見。
しかし、そんなことを気にしていたら浪費家の名がすたるwww)

あとはアイススピアのページを集めます。
もちろん購入希望ですwww
ですが、あんまり売ってないんですよねー。

あげるスキルははてしなくあるのでボチボチでもいいんですけどね。

2014y12m28d_182005252.jpg
2014y12m28d_182025019.jpg
只今の魔法スキルこんな感じ。ひどいなwww

APを稼ぐだけだと、ある程度いくと壁を感じるので、
修練を同時にAPを使うことを目標に冬休みやってみようと思います。

2014y12m28d_182625610.jpg
まー私の本気は周知の事実!

冬休みが終わるまでに
特級にしてみせましょうwww
やる気がない、だめだめのほうが周知でしたね。。。w><


APのありがたみを再認識するには修練だ!

と名言のようなことを言いつつも
修練はいつも、だるいだるいと思っているのです。

魔法イベ16倍とか、こないかなー

どこかで、私を見かけても
しょっぺー魔法やってんなぁー。
などと思わず、温かい目でみてねwww

ブレイズも取ってやってみたけど
ダメ100だったよwwwww

では魔法使い 百合杏wがお送りしました。
またねんー
(@^^)/~~~

ギルド解散の危機?w

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

今日はクリスマス・イヴ^^
カップル達は甘い一時を過ごしていることでしょう。

しかし!今日からAP2倍イベ!!!
夜明けギルド武道回ります!
仕事も早く終わり、家事もさくっと終わらせ、
予定のない、ギルメン達を少しでもレベルをあげさせて、
淋しいクリスマスを楽しく過ごしたいじゃないですか?(#^.^#)
みんな、なーんも予定ないって言ってたし。。。

昨日も集まって武道の効率的な周回をみんなで
相談して実証しました。

今日はギルド一団となって、マビを楽しむ!そう決めた!
リア充がなんだってんだー。

みんなー!インしたよー。ちゃおちゃおー^^
2014y12m24d_201826504.jpg
なめんなよ!wwwww
どいつもこいつも!
まゆはインしてると確信してたけどw(#^.^#)

みんなリア充でしたかwww

仕事で遅くなってるのを祈るよ(最低な発想www)

2014y12m24d_213101420.jpg
1人武道ちょーたのしーーーwww><

Hりんの、みんなオフラで潜んでるからー。
というやさしい言葉が心にしみますwwwww.

解散か?総選挙か?


わたしはリア充を撲滅します!
百合杏です!清き1票をー!


2014y12m24d_215142226.jpg
ちっ!うらやましいwwwww
(この状態で1時間放置してるのは内緒だよw)

シャンパン飲んだので、
早く寝ますwww

ではでは、この辺で、
またねー
メリー・クリスマスー\(^o^)/
今年淋しい人も、来年は楽しいクリスマスが来ることを祈っています。
寒いので皆様暖かくー^^

(@^^)/~~~

2000万Gの道  完結編

こんばんはー^^百合杏ですー。どもども。

さー、いよいよ本格的に今年も押し迫ってきました。
年初に立てた2000万Gを貯める!
ここで私の実力が試される時期がきました。

わたしにかかれば結構、ちょちょいと貯められます。
が、
足りない分をあわよくば補足してもらおうと思っていたまゆに
まさかのアクシデント!
まゆちゃんはいい細工がついた後にまちがえて上書きしてしまったのです。

わたしに電話きました。影中です。
うざいです、めんどくさいですw
しかし、恩を売るチャンスw。強いていうなら中身がとってもやさしい私なのでwww
2014y12m23d_215122307.jpg
2014y12m23d_215203008.jpg
2014y12m23d_215250193.jpg
全財産がこれだけにw
細工15,6個買いましたがいいのつきませんでしたねー。

改造イベで改造するお金もインベになかったので、
そこはきっちり、まゆからカツアゲしましたけどねwww

結果、わたしのやさしさのため、完敗!w
というところでしょうかwwwww
(足りなきゃ、補填してもらおうとしてた人の態度か!www)

ぐぬぬぬー。
今年の目標は断念せざるえないです。

その後、まゆは、まーまーの細工がついたっぽいです。
よかったー。本当に気をつけてくださいねwww
わたし、干からびそうよ?www

細工貧乏!
この言葉に心当たりある方、お気をつけくださいませwwwww



さてイベでは
寝落ちしたダウラも6個で5段にv^^v

しれっと
2014y12m23d_214940724.jpg
アービスも6段に!
漂うドヤ感www(売ったらいいGになりそうだぞ!)

まゆもなんだか喜んでくれまして
2014y12m23d_215758355.jpg
クレネド1個くれたけど、(これはただ、もらっただけ、お返しなんかじゃ、ないでしょうねwww)

OP2個止まりでした。
漂う悲壮感www

まー失敗もあり、成功もあり
楽しくみんで遊べればいーじゃないですか!

ただ、ずっとかわらない、
2014y12m23d_221651491.jpg
私がかわいいという大前提の元。

さ、次はAP2倍イベ。
うちのギルドは武道推奨で行きたいと思っています。

P・S・
ふーちゃん、みんなで武器作ったみたいだよん!
(私は見ていただけw)
PC直ったらおいでー^^

ではではー
今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

いいわけ。。。

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

昨日の特別改造イベにむけて作成した
2014y12m21d_104045934.jpg
ダウラですが、
夜の20時から改造まちだったのですが、

いつになく、家事がはかどりwww
(いつもも、そこそこはやってるんだからね!w)
少々お酒をいただいた結果、
恐るべし睡魔に襲われw
あえなくログアウト><


21時にはフレと取引予定もあったのですが、
ごめんちゃいと、アイテムを先に送って就寝しました。

就寝時刻まさかの19時10分wwwww

ありえなーいw
10時45分頃、一度きづいたのですが、
インする気力もありませんでしたwww

おかげでいつにもまして早起きに><

ログアウトする前、ギルメンに
また、そのうちイベントくるよ。と慰めてもらったんです。

2014y12m22d_205037743.jpg
本当にきた。。。こんなことあるんだwww

今度は寝ないよう(飲んだからだろ!w)にがんばります^^

ネクソンさんありがとうと言いたいところですが、

特別改造の結果まで、お礼はとっときますね!^^

今、1段だから、あと残り青石4つで目指せ5段www

ではでは、今からインしますー^^

またね、またね。
(@^^)/~~~

その③ 予定くるったw

こんにちはー百合杏ですー。どもども^^

2014y12m21d_081711157.jpg
まゆちゃんから、クリスマスルドルフローブもらいましたー。

2014y12m21d_081626438.jpg
はい、ここでまゆからもらった3M。。。

これにはわけがありまして、
予定通り、赤石カツアゲでw
アービス5段までいったのですが、
当日、赤石を70万で、私は自分のぶんを売ろうと企んでいたのですが、
まゆがイベントにのっかりたいのか、ネタのためか、
寝ると宣言してからの、まさかのプレイスナックルを6段チャレンジしたいと。。。

わたしのカツアゲでDCが少し減ったのが嫌だったんでしょうね。
ゆり、あんたの赤石50万で買うよ!

!!!
こんな展開がまっているとは。。。断れません、もう改造するのなんかないと思ってたし。。。
70万で売る予定がまさかの適正価格www
6個で300万。
うーん。うーん。カツアゲしておいてなんなんですが、
いってこいで、何といいましょうか。。。。。www

あ、まゆはサラッと6段失敗しましたw

その時、私の中にアービス6段!という
ラナイズム!がメラメラしてきたのですが、
まゆが絶対やめて!と(これ以上、搾取されないようにだと。。w)必死に言うので、
しばらく5段でいーかーなーと思います。

そして当たり前だけど、改造ってお金かかるんだよw
そんなの忘れてた、地味に痛い、いいえ、派手に痛いwww
銀行の1Mがもう僅かに><
計算に入ってません。

20Mの道は険しいです。


パウダーが売れなくなったので、
結晶勝負ならヒルウェンだな!と思い、就職先を変更。
2014y12m21d_090335915.jpg
そして、出席イベでもらった青石が取引できないので、
自分で使うなら今日でしょう!
と、まゆがくれたまーまーのダウラw
熟練貯めました。
2014y12m21d_102522775.jpg
2014y12m21d_104045934.jpg
高出力エンジニアもあるんですけど、ESの内容がなに一つ発揮されないので、
まっさらのダウラに改造しましたー^^

あと石4つだから、計算でいくと5段いくね!www

みなさん、熱くなりすぎないように、改造イベ楽しみましょうー^^


おまけ
音楽修練しているピシスチューバに
mabinogi_2014_12_21_001.jpg
修練値2ついてたwwwラッキ。
前に作ったのか、偶然なのかも、わかりませんが、
よしとしよう!
修理?お金かかるからーwww

ではでは、この辺で、
またでーす
(@^^)/~~~

何を言っちゃってるの?

マビノギやんないから!
それっきり、まゆちゃんと音信不通になった百合杏です。どもども^^

今回は特にSSもないので、スルー推奨とうことを冒頭に進めます。

事の発端は、まゆちゃんが、何か大事な古代モンスターの軽鎧をロストしたらしんです。

探せど、探せど、ないようで、最終的にマビノギやんないから!と
ふて寝したと思われます。

なるほどねー(ニヤリ)

わたしはES関係はさっぱりなので、ふーちゃんに色々と教えてもらい、
もう、使ってない古代暗黒ネコ鎧があったので、
それをイベントでもらった専用解除で解除し、(ここで何で専用になってるかも、
わからないレベルwww)
服は改造すると専用になるんだってさ、教えてもらったような、忘れたようなwww

んで、あとは安いモンスター素材を買って、送っておきました。

今朝になって、エンチャ1のまゆは抽出と貼り付けが成功したようで、ご機嫌に。
まゆちゃんのブログでは、でも百合杏はやさしいわけじゃありません。
特別改造イベの赤石を狙ってるんですー。

と、昨日からまゆちゃんのブログの流れは
こんな感じ。





何を言っちゃってるの?!
わたしがそんな小さい事言うと思ってんの?


特別改造の赤石なんて、
ネコ鎧、関係なくもらうっつーの!


では、何故ネコ鎧を解除してまで提供したのか?・・・
それは、

友情?
情け?


いいえ、違います。

思い出してください。
私の今年の目標は20M貯めること!
今のペースじゃ、数M届かないはずなんです。


ここまでくれば、私がネコ鎧を文句のひとつも言わずに提供したのがおわかりでしょうwww

アービス売って30M儲かった
まゆちゃんには
ぜひぜひ、私の気持ちを汲み取ってほしい
ところですwww


さー、意思の疎通ができたところでwww
今回はこの辺で、
次はちゃんとSS載せるようにしますのでー
またねー
(@^^)/~~~

2000万Gの道 その②

こんばんはー百合杏です。どもどもー^^

麻雪ちゃんがなんか武器を作って売り出してるそうですが、
こちら、相変わらず
微々たる交易とシリエンで変わりありません。

2014y12m16d_205942743.jpg
まゆちゃんのお手伝いの時から考えたらだいぶシリエンにいます。

そんな中、ギルメンのみんなが私をバカにするんです!www

2014y12m16d_205359693.jpg
2014y12m16d_205552463.jpg
ひどいんですwww

りんちゃんのブヒブヒとか、ふーちゃんの髪の左右に生えるとかw
私がツインテだからか!www

なんつーギルメンだ!w

ギルメンの所持金をギルマスに搾取するシステム作ってくださいwww

でも、本当に最近は印章のせいで
2014y12m16d_190326996.jpg
パウダー売れません。。。

マストレする人以外は使わないのかな?

私は考えた
2014y12m16d_192112613.jpg
印章を1ランクに1個使うならば、アクセは絶対さけるはず、
ということは、ハーブで売ればいくらかいいかも。。。

シリエンの結晶だけで、シリエン、魔力弾で50%行ってしまうので、
パウダーは作る必要がないのかな?
まー採取した分をパウダーにしたとしても、マストレ用にとっておくことでしょう。。。

印章の販売が終わった時点でマストレ考えてる人じゃないと
需要がないのかもしれませんね。。。

マジクラR9の私がいうのもなんなんですけどねwwwww

結論として、

断腸の思いですが
シリエンの結晶値上げします!
と言いたいのやまやまですが、
きっと、私のブランドショップYURIAN(しつこいw)を安いと思ってきてくる
方もいるので、ここは企業努力の正念場でしょう。。。(偉そうだぞwww)

そんで一応ハーブのまま置いて様子を見てみます。

只今、残高4M、165万DC。。。

日々、無理ゲーに近づいてますwww^^;

ではでは、この辺で
またねー
(@^^)/~~~

2000万Gの道 その①

おはようございますー百合杏です。どもどもー^^

今年も早いものであと2週間ちょっと。。。

ここで今年目標に立てた2000万Gを貯める!
というのが頭によぎっています。
なんのこと?しらばっくれるのもありだと
思ったのですがwww
やはり、自分で立てた目標ですので、そろそろ時期的にいいのでは?と(遅くねーか?www)
稼ぐことにしました。
改造イベで改造石が売れるのでは?というのが重い腰をあげさせた次第です。
2014y12m13d_160438963.jpg
銀行1M,ハウジング2Mあるので、残り17M稼ぐ計算です。

DCは138万まで復活しました。改造石5個は交換できますね?
(密輸連投のため、信用ガタ落ちですがw)
ただ、当日の需要がそこそこではないかなー。と踏んでいるので、
ここらへんは様子見です。
ただ、
私には同じことをやっているとすぐ飽きる!
というすばらしい才能を持ち合わせているのでwww
2014y12m14d_082051107.jpg
シリエン採取、販売もやっています!


いつもと同じじゃねーか!と思うかたもいらっしゃるでしょう。

私は声を大きくして、お伝えしたい。


しょーがないでしょ!
これくらいしか出来ないんだから!


影周回なんかできないっつーの!wwwww
今だって、ブログを書きながらサルが一生懸命あつめてくれいます(#^.^#)らくちんだw

皆様ハウジングでブランドショップYURIANwwwを
見かけましたら、ぜひお買い求めをw

ショップの目玉商品は
謎の鉱石の欠片1セット1500Gです!www
でもさ、たまーに売れるんだよ?うふふ(#^.^#)

目指せ20M-!


さて、
前に売ってしまった、スペースキャットヘルメット(何かのイベ品みたい)が
最近どうしても欲しくなり、(貯めてる、お話のあとすぐ、これだ!www)
探しまくっていたのですが、一向にありません。
募集しようにも相場がわかりませんので、ハウジングチェックだけを
繰り返していたのですが、
2014y12m13d_155541562.jpg
なんと、もーもーが2個あるとのことで、
1個くれましたー。
いつも悪いので赤石1個(1個しかもってなかったw)
あげたのですが、中々受け取らないので、押し付けましたw
本当にありがとー^^
ポポシャツに合わせて染色もしてくれました。
もうさ、これで今年の目標達成にしてもいいん・・・orz(#^.^#)



今日のワンコカツアゲ!
2014y12m13d_081858587.jpg
みんな、そんなに毎回取られてるのって思うでしょ?

実はね




きっちり持ってかれますよwwwww
セット取りとかwまゆちゃん怖しw
洋服ある?靴は? あ、あと頭もあったはず!
わずか2,3分の出来事ですwww
あんまり着ないんですけどね(ドレスルームにいれっぱw)

わたしもきっちり、貰う時は貰うけどね!

さーみなさん、冒頭で書いたとおり、今年もあと2週間ちょっと、
マビやリアでもそうですが、立てた目標に向かうのもあと少し!
達成しても、しなくても、いい一年を過ごせたと思えるようにがんばりましょー^^

しなくても、って書いたのは自分の弁護のためだよ?wwwww

ではでは、皆様、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

流れは難しいですね。

こんばんはー百合杏ですーどもどもー^^


皆さんは新しいスキル取りました?

わたしは取りましたよーv^^v
2014y12m11d_203114719.jpg
武空休憩スキルwww
うそです。ただのバグwww

使徒なんかよりまず気になったのが、これ!
2014y12m10d_213622619.jpg
な、なんと!
もう改造石とか高騰しているようです。

先日
300万DC使い2段で
そのあと6段でアービス破壊した私は・・・



誰もが認める負け組ですがw
ここは少しでもあやかろうと、慌てて交易w
2014y12m10d_223935024.jpg
7万DCから75万まで盛り返しました。。。

ですが、アップデート2日目には

ギルチャでバインドだの、巻き込みだの、聞いたともない内容を
みんなでキャキャ喋っていたので、

かわいくて、さみしがりで、きまぐれで、ミーハーな私は(うぜぇーwww)
2014y12m12d_063957822.jpg
遅まきながら、クエ始めましたwww
ギルメンがウィキのように教えてくれて、
遅くやったことが良かったようにも思いますwww

もうすぐ、クエ完了っぽいですねー(聞いた分の戦闘はおわったっぽい)

クエ取る前にレイド戦についていきましたが、
ごめん!さっぱり、わかんないーw(#^.^#)

レイドはよくわかりませんが、
改造イベのほうは準備ができました!
2014y12m12d_194225904.jpg
1段までやっておいて
あとはイベ当日、まゆちゃんから
カツアゲするだけにしておきました!


まゆは使徒やるのにライフPがないと言っていたので、
ライポ100wを7セットあげたので、
私は赤石7セットもらおうかしら?www
まー運が悪くても10こくらいで5段までには届くと思いますので、
アービス改造頑張ります。

レイド・・・まったくわかんねっ!(#^.^#)

ではでは、今回はこのくらいでー
またねー
(@^^)/~~~

取り戻したよw

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

今回はひーちゃん
の記事に習って、閉じる?を挑戦してみました。

できるかどうかはわかりませんが、挑戦ですwww

では続きをどうぞ!(あってるんだろうか・・・)

続きを読む

2Mは買うが3Mは悩むw

こんばんはー百合杏ですーどもどもー。

最近、まゆちゃんはドラゴンに通ってるみたいです。
ギルメンも通ってる人が頑張っているようですー。

みんな華やかな戦闘をしている間、
ギルマスは・・・
2014y12m05d_063422518.jpg
シャカシャカしてますw
何を血迷ったか、鍛冶才能に転生したてまえ、少々やってみました。

2014y12m05d_065320703.jpg

まー私の本気にかかれば、スキルあげなんて
あっという間にサクーーーーっとR・・・




R6で飽きましたwwwきついきついw
2014y12m06d_085147043.jpg
い、一応チャンピオンになりましたよwww

次は才能どうしよっかなー。。。修練嫌いだから、なんでもいいんだけどねw


さて、ダンジョン通行証が買えるイベがあるうちに、
頭蓋骨を取りたいのですが、
さきほども言ったように、まゆちゃんが一向に手伝ってくれる
気配が感じられません><
忙しいのか、行きたくないのかwww

マビ旦那様とギルメンせんちゃんにお願いして、マス上3人用に行きました。
2014y12m04d_220804187.jpg
スクーターから降りない戦法www
頑張りました^^

2014y12m05d_061948938.jpg
出た!マビ旦那様が出しましたー^^
そんでもらっちゃったー。

これでランクが上げられます。

ここからが、私にとって興味深いお話になりました。

せんちゃんが、その先のアイテム(ランクあげに必要なもの)は持ってるのかと
聞くので、何かも知らないと答えると。

次のはわりと探検とかの報酬なので、頑張ればいけるとのこと。

取引はできないのかなーと聞くと、できるみたい。。。

でも1-2mくらいした気がするって。。。

買いだな!と言うと、

だからお金が貯まんないんだよーと返されました。。。

さて、ここで皆さんは欲しい!と思った、衝動買いには
いくらまで出せますか?

もちろんお財布と相談ではありますが、
私はお財布の中よりも、せんちゃんの会話の中で
2Mなら買う。3Mなら悩む。
という結論にいたりました。。。

ヘルハウンドの頭蓋骨は3mでは今までも販売しているのを
見かけました買いませんでした。(お金がなかっただけかもだけどw)

2Mしかもってなくても、2Mなら、使ってしまうというこです。
しかし
10Mもっていたとしても3Mは悩むんです。。。

まー2M以下のアイテム、いくつか買えば貧乏
になるから、同じなんですけど。。。


となんだか、感覚的な説明が長くなってしまいましたが。。。
何が言いたいかというと、
2014y12m05d_062435118.jpg
安ければ、もっと買っちゃうよねwww
次のアイテムゲットーw
ポッポッポめんどいもんね?^^




さてさて
2014y12m06d_092150551.jpg
2014y12m06d_092128352.jpg
カツアゲのほうは順調ですwwwされるほうなんだけどねw

でもこの間、シリンダーに貼るES3Mで買っておいてくれたみたいです。
ありー^^

ではでは、ん?

まゆはいくらまで衝動買いで買うんだろ?

聞いてみよw

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

ギルマスのためのギルイベ?

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

昨日は久々?のギルイベでしたー。
内容は、各自アイテムを持ち寄り、サイコロで
大きい目を出した人が勝ちで持ち帰りシステムです^^

アービス6段失敗した私は・・・


完全勝利でしたーv^^v
2014y11m30d_211726900.jpg
青石、色指定アンプル、弓、アルパカヘルメットetc・・・

マビ旦那(金持ちなのに当たる、当たるw)と合わせますと
完全勝利ですねwww

途中、詐欺だの、インチキだの、搾取イベだの言われましたが、
正々堂々勝ちを掴みましたv^^v

一通り、みんながアイテムを出した後、
ギルメンのふーちゃんが、
エクストラチャレンジ!と題してアイテムを
提供してくれました。アイテムは。。。
かの有名なカラドボルグ!!!
交易で4000万DCのアイテムです。







2014y12m01d_225802387.jpg
清く正しく生きてると当たるんですよねーwww

破壊したアービスに300万DC突っ込んで7万DCしかありませんが、
カラド買ったから7万DCだけなんだよねー。
と、嘘のひとつもつけば、私も立派な交易廃の仲間入りでしょうwww

やった!儲かっちゃったw(これ、マジ本音wwwww)



ギルイベ後、ギルメンのせんちゃんが、恐るべし
バフェ弓6段チャレンジ!するとのことで、
急遽
2014y11m30d_223227258.jpg

合奏で応援^^
2014y11m30d_223149209.jpg
私は大太鼓の役目が決まっていたようで。。。w
ちなみにSS切れてるロボは、メインで24hでデモ武器破壊したRNRNさんねw



いざ!6段勝負!!!
2014y11m30d_223419933.jpg
結果は・・・





チーーーーーン><どんまいどんまい。。。


夜明けギルド、チャレンジャーの心意気はあります!www

せんちゃんにまた、バフェ製作のアイテムが出ることを、
心よりお祈りしています<(_ _)>



プチ情報w(どうでもいい情報ね!w)
サイコロ捨てると必ず2の目が出るんだよwww(マジでどうでもいい)
2014y11m30d_225653220.jpg
そして、もうひとつ、
今日、なにかと生産で忙しかったまゆに
2014y12m01d_225812120.jpg
アービスをまた作ってもらったよ?

6段狙え?
いあいあいあ、貧乏だしぃー

え?何?チキン?





そうだよ!何か?www


ゴールドが貯まるようなことがあれば!!!頑張ります!w(#^.^#)

また製作してくれた、まゆちゃん、
ギルイベに参加してくれた、みんな、
勇気をもって6段チャレンジした、せんちゃん
みんな、お疲れ様でしたー^^

ギルド1周年経ちましたが、
また色んな形で遊べることを楽しみにしています。

搾取イベをね!がははーうそうそw

いつの日まで、マビがあるのかわかりませんが、
みんなと共有した一時が確実に、
私の中で楽しい思い出ができましたー(#^.^#)


儲かったしねw(もう、やめろ!w)

いつもの私でいい感じ!www



ではでは今回は、
この辺でまたですー
(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR