口癖。

APがない!
ゴールドがない!
めんどくさい!


これが、前ギルド時代の私の口癖w
こんばんちゃおー、百合杏です。どもどもー^^

下2つは今も続いていますがw、とうとう
2015y01m28d_183952004.jpg
AP0に!\(-o-)/

また、元の3大口癖に戻るようですw

毎日クエ、アクリスケッチを頑張ろう!
少し考えてますー^^ほんの少しwww


おみくじイベが終わってちょっとホッとしましたー。
なんせ、前回ブログで載せた鏡餅を見て、
わざわざ、買って送ってくるギルメンもいたり。。。
2015y01m29d_193640688.jpg
こんなん、なっちゃいましたwww
いい加減にしてください(*^_^*)


新しいモフモフイベは全くやってないのですが、
羊毛スキル修練になるなら、マストレ兼ねてやりたいとこですが。。。めんどくさい!(出たw)
修練になるのか、どなたか教えてくださいませ。
自分で調べろ?
めんどくさい!(いい加減、怒られますね><)




さて、
呪いのような執念を持ってるまゆが、
マーリンナックルにいい細工がつかないって。。。
知らないけど、うるさいので、10M小切手で渡してあげたんです。

しばらくすると、
いいのついたよ!ありーって。



あんた、お釣りわよ?www
いったい、細工何個でついたのやら。。。

細工をする人に聞けば
夢だの、投資だの聞きますが、
私にしたら
DCで古代粉売って、ちょっぴり増えたDCが
2015y01m29d_194455201.jpg
嬉しくてしょうがありませんwww
FLCや、めぇも購入しようか、迷ってますが、
課金を引き伸ばしてるんですw

けちくさい?

まーねぇー^^
使ってないペットどんどんクビにしようかしらwww

などなど、色々楽しく考えなら遊んでまーす!(*^_^*)

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

形からですよ?w

こんばんはー百合杏ですー^^ちっすちっす。


どこぞの変態さんのところでポポシャツが似合う世界一かわいい泥棒猫
と書いてありましてw
しかも貧乏は暇ねーんだろ?ん?ん?
こっちはお金あるんだよ?ん?ん?・・・てな感じ?www

私の今年の目標15Mだっけな。
2015y01m26d_190605822.jpg

2015y01m26d_190723525.jpg
銀行とハウジングで達成しちゃってるじゃないのーw
やっだーそんなつもりなかったのにぃー。もうもうwww

2013y12m29d_213046510.jpg
ごめんあさーせw

しかし、ここで達成しましたー。年末まで使いませんなんてバカじゃないのだ!www(頭、大丈夫か!?w)

ちょいと前には確かに銀行には2000Gしかありませんでしたが、
やればできる子なんです。(きっと、たぶん、希望的にw)

が!
格闘修練してたら、ナックル使えなくなったんですよね。
装備しろって!おかしいなー。修練してたのにーって。
耐久0だったよwwwナックルも修理いるんか!w

そういえば修理なんて最近全然忘れてた><
アービス、鎧、その他もろもろ

修理費総額60万G!最初の浪費はここだったかw

快速ブレイスで修練していたのが裏目にでました。

しーかし、やはり形からw
2015y01m26d_211330705.jpg
快速達人ブレイスナックル追加購入
2015y01m26d_211738863.jpg
聖痕ナックル追加購入w

マスターのまゆもまだ持ってないはず!
修練にバリバリ使用しますよ?
性能?

そんなの知らないよ!
達人格闘家なんだからwwwww


無駄使い・・・それは衝動的な心躍るもの。奥が深いわーw(#^.^#)

さすが、10Mあるとき無駄使いレベル20だけありますw
あ、あとアホ属性6だっけw

このペースでいけばそっこー億万長者!
になるわけもなくw
なけなしのアイテム売ってるんだいっwww
まゆからなんかもらおう(結局は泥棒猫か?w)

ではでは、今回はこの辺で
またでーす。
(@^^)/~~~

SSの腕が上がった

こんばんはー百合杏ですー^^

すでにAPがあと2桁まできましたw
2015y01m25d_111743189.jpg
どうやら、ここまでw

またAPを求め頑張りましょうw
格闘ですが、いつもポポだとストリートファイト
見えてしまうのでw
2015y01m25d_194743384.jpg
サッキュンでやってます!ださくないよ?www



さてさて、
今月はマビ旦那様の誕生日!
レギオンスーツをプレゼント!
染色係りのもーもーに染色を依頼。
かっこよく、なってます!
2015y01m25d_223345611.jpg
2015y01m25d_223114725.jpg
SSの腕あがってるーwww


ブルマ!ちゃんとおじいちゃんにPC返しなさいよ!w

ではでは、またねー
(@^^)/~~~

産廃所じゃないんだよ?

こんばんはーちゃおー^^百合杏ですー。うっすうっす!

音楽を大から
2015y01m23d_222306823.jpg
マスターにしましたー^^
2015y01m23d_222527243.jpg
これで真のアイドル!wになれましたねー(#^.^#)

まーあいかわらず、スキルはガタガタです、はい、すみません^^;

次は格闘、格闘ってことで転生して上げ始めしたが、
中々あがりませんねー
まだ
2015y01m24d_184037508.jpg
特級ですー><APも残りわずか、ぼちぼちやりまーす!



さてさて、隠密行動してるwまゆから
2015y01m23d_225248998.jpg
送ってあげたゴールドが返ってきたよ!やったね!^^儲けてやんのかw
そして
2015y01m23d_225301231.jpg
もーもーも、まゆも、押し付けてきますwww

おかげで私の農場は




2015y01m24d_213329601.jpg
wwwww産廃所じゃねー!




ハッ!(@_@;)
あそこに見えるのは
2015y01m24d_213256183.jpg
2015y01m24d_213307316.jpg
誰だ!馬車を乗り捨てたのはwww
こんなことある?w
だから私の農場に捨てないで!w


おまけ
おみくじグルグルになると自キャラ見えないよね?
どうにかして見えないかと考えw(くだらないwww)
考えた結果
2015y01m24d_212739902.jpg
飛行アクションでちょっぴり見えるよ!www

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

ポポシャツの何が悪い!?

こんばんはー百合杏です、ちゃおちゃおー^^

ちょいちょい、まゆ銀行にもGが増えてきまして、
とりあえず、大丈夫ではないかと思ってます。

それはいいのですが、
最近、以前にもましてギルド内で
ポポシャツはダサい!との声が!
(ー_ー)!!がびーん
2015y01m22d_211255865.jpg
2年以上も着ていますが、

汚い!
貧乏くさい!
フレに紹介するの恥ずかしい!

とまで言いやがりますwww

私から言わせてもらえれば、このかわいさがいいんだけどねー。
安いし、万が一ロストしてもすぐ買えます!(釣れるしwww)
高級品だけがおしゃれではいし、
自分の似合うものをチョイスしないとね!
言うなら
ビンテージの服を愛着もって大事に着てる感じ?www
物は言いようとは、よく言ったw


ですが、ギルマスたるもの、ギルメンの意見も取り入れないといけないと
思うんです!
仲間に恥ずかしい思いをさせないためにも
TPOに合わせた感じに、
私だって一応、大人の女性です。
わりました、わかりました。

その時はちゃんと着替えましょう!
遠慮なく言ってください!







2015y01m22d_211938494.jpg2015y01m22d_211650022.jpg2015y01m22d_211619438.jpg


どの色がいいか言ってね?wwwww

これがいいんだもーんwしょがないじゃーん^^

ギルメン達は呆れたように、もう何も言うまいとw
ビンテージの服を愛着もって大事に着ている感じ?(2度目w)
2015y01m22d_213753617.jpg
本当にマビではポポシャツ着ている時間が上位かもしれませんね!^^

もう一度ポポシャツを着てみて?
以外にいいわよ?かわいいわよ?
2015y01m22d_214555447.jpg
WIKIでもほら・・・
特にかわいくないが丈夫に見える。って


2014y02m02d_124942284.jpg
かわいいんだっつーの!

2015y01m22d_215022822.jpg
ポポシャツは私のお気に入りなんですー(*^_^*)

まだ気に入ってるのもありますけどね
サルペンギンとかwww
2013y09m13d_201149793.jpg
センス!
それは奥が深いものですね!wwwwwwwww

ではでは、この辺でー
またねー
(@^^)/~~~

銀行が破綻!?

ぎょえーーーーーーーーーーーーー

困りましたー。
私のメインバンクまゆ銀行が
1M切ったって!


ぎょえーーーーーーーーーーーーー
2015y01m20d_180714490.jpg
わたしの衝動買いが・・・
わたしの衝動買いが・・・
わたしの衝動買いが・・・
出来なくなってしまう。


普段、そんなに欲しいものがあるわけではありませんが、
欲しい!と思ったときが、私の欲しい時なのでw
まゆにはある程度、ゴールドをもっててもらわないと困るんです!


自分で管理しろ?
銀行自体個人で使えるじゃん!
バカなんですか?
(紅イズムwww)

シャラーーーーーップッ!(訳・・・おだまりっ!w)

それができるなら、まゆ銀行なんかいらないのよ。
ゲームの中のゴールドをきっちり貯めておくなんて能力は
私には無い!
そもそも欲しいものがいくらかも、その時によって違うもの。。。
2015y01m20d_180744424.jpg
ぎょえーーーーーーーーーーー
困ったわー。
お金が無くなった、銀行wがモチベを無くすのが怖いw
だって私の財産でもあるんだからwwwww

とりあえず持っている70万を送金。
あとは
2015y01m20d_181856545.jpg
適当に並べたアイテムが売れますように!
売れますように!


銀行に送金をしながら
再生法(意味は知らないwww)で復活できるよう、
願っていますー!^^




そこまでして、手にしたアイテムはどうしてるかって?



もちろん飽きて売ってますけど、何か?wwwww

ではでは、
あ、挨拶忘れてたw
こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃお^^

では、この辺でw
またねー
(@^^)/~~~



弓使い

2015y01m18d_222723318.jpg
チラッ
2015y01m18d_222825686.jpg
エヘッ





どどどーーーーん!w

2015y01m18d_222404778.jpg
獲ったどー(漢字がちがうかwww)

アローを取得してから、はじめたベテラン弓師も
立派なwwwマスター弓師になりました!
いつものように個々のスキルはばらばらですが
よしとしましょう。
クラショをR3まであげれば、マスターに届くと思いきや、才能が4000足りず、
あわててクロスボウでサポショを打ちwサポショとクロスボウマスタリがちょっぴりあがりましたwww

R1はレンジ、マグ、アロー、ボウマスタリです。
クラショ3 残りは微調整ランクwwwww

2015y01m18d_223024861.jpg
狙撃手?

まったくいりませんwwwww錬金術師なので(#^.^#)

さー残りAP540

まだ使いますよーwww
APが無くなったら、また小銭稼ぎを頑張ります!(#^.^#)

でもさ、弓スキルであげたステで錬金の強さってかわるのかしら???

まーいっか、どーでもw(わかりませんからwwwww)

ではでは、今回はこのへんで、
またねー
(@^^)/~~~

1000NPの使い道

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

先日、アローリボルバーを習得したのですが、
実は8Pがもう一枚ドロップしまして・・・
(7P狙いで最後までいったらでたんですー)

もーもーが300NPくらいで売っちゃっていいよーと
気前よく、ポンッとくれました!

一応MOMで見てみますと、
1200NP-1500NPくらいの方が多く
私は1000NPで流してみました!
すると
時間切れになってないせいかもしれませんが
速攻で
2015y01m14d_211522479.jpg
1000NPはいったよー!
ありがとうございます、ありがとうございます。(残金がしょっぱ過ぎるwww)

ほとんど、流さないのでたぶん初4桁の収入になりました。

さーここまでくれば、
無駄使いマスターの腕の見せ所!
ギルメンにも色々聞いたりして、悩みます。
どーしっよかなー。
まゆはとっとけば?などとスルー推奨な発言してましたwww

うーん、うーん。。。
アリアも前のは売っちゃったから、またかわいいから買おうかなー、
うーん、うーん。。。


箱だね、やっぱり!
狙うはただひとつ
2015y01m14d_222543047.jpg
千年物のプロペラカチューシャ!
ドラちゃんファンにとってはこれは必要でしょうw

いざ、勝負じゃー

・巫女のリボン   前回似合わないの実証済み・・・まゆ行き
・ビアンカウイングボレロ  持ってる・・・まゆ行き
・白鳥のバレエシューズ  いらない・・・まゆ、いらない・・・ハウジング行き
・アスティングローブ    いらない・・・まゆ、いらない・・・ハウジング行き
・トルヴィッシュのグリーブ 男物いらない・・・ハウジング行き

トルヴィシュのグリーブはハウジングで7Mで販売してる方がいて
男物なので、残っても仕方ないので3Mで売りさばき、
速攻売れました(興味もないので品質もノーチェックwww)

各種アンプルはインベの邪魔になるので、水色の金属以外
まゆにおしつけました。

千年物プロペラでませんでした・・・・・><

ハウジングで5Mで売ってるの発見!
グリーブで3M入ったから、あと2Mかー。
あと2Mねー(一応ハウジングにはあるんですけどねー)
あと2Mかー。

まゆ3Mかして!www
1M上乗せでwかりましたー(#^.^#)オホホ

無事、当初の目標
2015y01m14d_222335328.jpg
千年物プロペラ買いました!
もう気分はタケコプターwww
ポポシャツをのびちゃんカラーに染色しようかと思ったくらいです!

ギルメンには5Mとかwと言われましたが
いーんです、かわいいからー^^
2015y01m14d_222327779.jpg
ちなみに飛べませんよ?w
カップル飛行してるだけです、あしからず。。。

エモーションはどうなのかって?

プロペラクルクルしてるだけみたいよ?www



1000NPは
千年物プロペラカチューシャ
借金3M
という結果になりましたw

さーみなさんはこれをどう、とりますか?

わたし?



まーはずれでしょうね!wwwww

ではでは、このへんで、
またねー
(@^^)/~~~

P.S.
まゆちゃんはインフルにかかったようで、
インして遊んでるの見かけたら注意してあげてくださいw

ちゃんと治しなさいよー。

偉大なる人力!

こんばんはー^^百合杏です。うっす、うっす^^

キャラ紹介を書こうと思っていたのですが、
まゆちゃんが私が書くから!とスパッと
ネタを持っていかれましてwまーいんですけど(ネタなんてものじゃないしねw)
ただ、私はオシャレじゃなくてラーメン好きみたいに・・・
どこかの小池さんみたいに言ってたのが
非常にひっかかりますwww
事細かに書けば、まゆのほうが、
どんだけ、変な人がわかるのですが、
仕返しが怖いのでまたの機会に!(#^.^#)


さてさて
魔法がマスターにできてスキルタブを確認しますと
これだけが、
2015y01m13d_230249300.jpg
未修得のままです。
本はもらってましたが、ページは買うもの!と思っていたのでw
簡単なのだけ取りにいこうとしたんですが、
ギルチャで質問していると。。。

ゆりさん、まだ取ってなかったの?(Byせんちゃん)
や、
だから、ゆりっちはダサいのか!(Byもーもー)
などと好きなように言われたのですが、

んじゃ、取りにいこうよって事で手伝ってくれまして
都合3時間半で全てのページをゲット!
出にくいと言われてる8Pもゲットです。
自力、1と7のみwww
7Pにいったては、もーもーと周回してて、
もーもーが落ちたときにたまたま出ただけで。。。
結果1Pのみかな?
いやいや、まてよ、3Pは自分で買ったんだったwww
それにしても
人力恐るべし!
ページにエンチャして完成。
2015y01m13d_230551507.jpg
スキルくれ!(銃で脅してるんじゃないからねw)

ん?なんだ?


2015y01m13d_230639859.jpg
この人だったwwwスキルくれ!
2015y01m13d_232218288.jpg
おーーーー
AP3で入手!
2015y01m13d_232226856.jpg

2015y01m13d_231045502.jpg
どんなスキルか知らないけどw、
ゲットしたとこで終了。
おかげで未修得がなくなりましたー。
2015y01m13d_230713760.jpg

あげるのはボチボチでいーんでないの?
と思ってはいます。

当たり前だけど、修練がんばればAP減るの早いねー。
またAP貧乏になる日がくるのかしら><
ずーーっとそうだったから、あの日に戻るのは悲しいわーwwwww

ではでは、明日にでもアローリボルバーってやつを
使ってみたいと思いますw
それでは、この辺で
またねー
(@^^)/~~~

魔法使い

こんばんはー、百合杏です。どもども。

マビアンテナさんにも登録されまして、
インもできるようになりました。

旦那様に掃除をおしつけてしてもらい、
マビにインすることができましたよー。
掃除も必要なんですねー。

ただ、私はのど元過ぎれば、熱さ全くw忘れるタイプなのでwww
同じようなことを繰り返すかもしれません^^;



さて、新しくマビアンテナから見にきていただいた方もいるかと思い、
私とまゆのキャラ紹介をまた考えていたのですが、
まゆのSS撮ってねーや!wとおいうことで、
またの機会にw

今回は
2015y01m11d_184419813.jpg
2015y01m12d_154456653.jpg
2015y01m12d_205812682.jpg
マスター魔法使いになりました!v^^v
SSの大きさの違いで見にくいのは私の仕様w

個々のスキルのランクはがたがたですが、マスターはマスターよしとしましょうw

APも3000以上あったのが1500まで減り、
よくわかりませんが、ステもあがったことでしょうwww

このまま魔法継続するか、ちがう才能にするか考え中です。

そして、先日
2015y01m09d_192437442.jpg
自分で染めた洋服がやっぱりもーもーのダメだしがwww
そしてこちら
2015y01m09d_204746943.jpg
染め直し
2015y01m09d_220233217.jpg
確かにかわいくなりました。しかもリボンもう少し違う色にしてよ!
と、文句を言う私の要望通りにしてもらいました。さすが染色係り、もーもーwww

と、染色が苦手と自負していますが、
ヒラリちゃんが私に染色してくれと!?
ゆりさんのセンスでー^^
ニコニコじゃねー!
苦手だって言ってんじゃんかwww


2015y01m12d_221816572.jpg
こんな感じに染色?
ど、どうかしら???
まーこんなもんです、わたし。。。まーいいんでない?(てきとーwww
*才能がマスター魔法使いになってるの注目w

染色5分の1は壁が高いです><

染色貧乏の人もきっといることでしょうね^^;

わたしの絵を上手に!描いてくれたまゆの
服でも今度染色してあげよう、うOこ色でwwwww

さー汚い話題で締めてさようならw
ではでは、またねー
(@^^)/~~~
2015y01m12d_224348926.jpg
久々に行った地下水路!
延々とパスワードで階段が開かず、
ずっと、間違いつづけて入力してたのは私だ!www(さーせんw)

ごめんなさい。

ペッカ中に落ちて入れなくなりました。

ギルメンの皆様、フレの皆様、
本当にごめんなさい(T-T)
連絡方法がこれしかないので、
せんちゃんが見てくれることを
期待してます。すみません。

また、こんな連絡方法の内容を
見に来てしまったかた、
大変失礼いたしました。

PCの電源がすぐに落ちてしまうので、
明日にでも掃除して、もらおうと思っています。

この度は本当にご迷惑かけました。
インできるように頑張ります。

すみませんでした(T-T)

たまには王政らしくw

こんばんはー、百合杏ですー。どもどもー^^

あいかわらず、マビの動きが悪いですね><
運営さんも大変でしょうが、円滑に遊べるように
頑張っていただきたいですね。
2015y01m09d_192437442.jpg
こちら、出席イベでいただいた洋服。
まゆがめずらしく
アンプルあまったからあげるよ!
久々の染色をしましたwww
あんまり、得意ではないのですが、私にしては、まーまーじゃないでしょうか?w
もーもーからのだめだしがありそうですが。。。
とりあえずはこれで完成です!

さて、先日、まゆちゃんの奨めでマビアンテナに登録したのですが、
一向に更新記事として、アップされませんwww
マビノギのブログとして認定されてないのかもしれませんねwww
まー、わたしですので、登録がちゃんとできたかどうかもわかりませんが。。。

マビノギブログですが、内容はいたって役に立っておりませんからwww

そこで

錬金・錬成ALLマスターの王政錬金術師
(唯一の自慢じゃw)
プリティー百合杏が送る
(こういうのがダメと判断されるんだねwww)
錬金・練成の役に立つスキルベスト3を書きたいと思います。
ありがちだが、私にしてはめずらしいwww

最近は王政もお手伝いすることもなく(わたしも手伝いしたこないよ?w)
王政になろうとする人も少ないでしょうが、
私はこれだけが、目標としていたところなので維持にこだわってます!

錬金術を上げようとする方がいれば、ご参考までになれば^^
注・・・私は生産スキルが嫌いということを覚えておいてください。

第1位
2015y01m09d_192600214.jpg
レインキャスティング(私は雲と言ってます~^^)
これは、生産とも相性いいですし、戦闘でもタゲが取られにくいので、
PTでの魔法使いさんの詠唱ですとかの時間稼ぎにもなり、
とても活躍します。
また持続時間や、CT減少の細工で数値によりますが、
雲を出し続けることも可能です。
武道ではずっと使ってましたが、最近ギルメンさんたちは
雲無しでイベまでいきますw(そうなると全く役に立ちませんwww)
ですが、ソロのときは1回戦から使うwので堂々の1位です。

第2位
2015y01m09d_193418395.jpg
ライフドレイン
これは錬金術をやっている人は助かってるんではないでしょか?
なんせポーション代が浮くwww
私は錬金がすっとメインなので、それはそれはだいぶ助かっていることだと
思います。まゆちゃんにくらべると温泉にいく回数も圧倒的に少ないのは
このライフドレインのおかげですねー。

第3位
2015y01m09d_193513063.jpg
ヒュドラッパーではなくヒュドラw

このスキルは錬金術師の地位を上げたといっても過言ではないと思います!
雲を出し(細工あり)、ヒュドラを出して武道ソロが可能になったのです。
わたしの場合はフレイマーのみですと、たぶん時間切れになってしまうと
思います。その点このヒュドラ、踊っていようが、寝ていようが、敵を削るすぐれもの。
マスタイつけていると20秒増加します。
ヒュドラ練成マスタータイトルをよく活用するのは、その20秒の恩恵がとても大きいからです。

次点は
2015y01m09d_193902003.jpg
スパーク、WC,フレイマーなどに続いていきます。


逆にあんまり私が使わないのが
2015y01m09d_193719099.jpg
ゴーレム・・・強いけど、つい距離感がわからなくてつかいづらいw
防護壁・・・基本突進スタイルという、弱いくせに頭を使わないのでほぼ、作らないw
合成・・・修練、ドレンの頼み、まゆの生産以外、ほぼ使ったことないwwwお金かかるスキル><
金属変換・・・修練のみ!><
分解・・・まゆの生産のみw

と、合成、分解は鍛冶や裁縫などで役にたちますが、
私は生産しないので、ほぼ死にスキルになっています。。。

錬金術のみ戦闘は特に優れているとも思いませんが、
現に私でさえ、武道ソロできますので、決してショボイってこともありません!(断言)
逆に生産が好きな人は雲、合成、分解がいいですねー^^

ここまで書けばじゅうぶんマビノギブログだろ!www

まー、わたしのやり方がよくないんでしょうけどwww

錬金術をがんばってる皆様、どうか長い目で嫌いにならずに
頑張ってね!(#^.^#)

今回はあくまで個人的見解ですので、
それぞれの良、悪スキルなど色々あると思うのでクレームだけは
やめてくださいね?^^

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

私たちの細工

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

ブログリンクのお知らせですー。桔梗黎明寺さんのブログ
黎明の地平線、ルエリ鯖のサブっこはうちのギルドに
入っていただきました。

火力の話題、シリエン採取方法などが、載っており、メインはかなりお強そう。。。

しかしなぜ、
りんちゃん、ラナさん、れいちゃんと・・・
うちにくるサブっこのメインは
鬼のような人ばかりなんでしょうwww(ごめーん)

メインベースなら確実に私は下から数えたほうが早いです。

皆様もぜひ、読んでみてくださいー^^



さて、まゆ曰く、主人に似たアホの?アービスが以前R2のままです。
まゆちゃんは本当にしつこく、
露店で細工が売っていれば、小切手をくれ、細工を買い、
貼り付けを繰り返しているのですが、(直接まゆが買うと取引できなくなるので)
それでも、つかず。。。
NPで細工をまゆが7,8個かってもつかず、
自分でも細工を5,6個NP買いしましたが、つきません。

ちびちび、稼いだGも、残り少なかったNPもすっからかん。
私は思いつきました!
2014y12m07d_121015085.jpg
アービスがあるから貧乏になるんだ!
解除して売りに出せば、お金が増えてウハウハに。。。

と、まゆに相談をもちかけましたが、
なぜが、気持ち悪いほどアービスに執着してるんです。

もう、絶対に売らないでよ!
すこしづつやればいいんだから!

うんー。と返事をしたんですが、
ここからさらに追い討ちの言葉がきます。

大体、百合杏は貧乏くさいのしか
持ってないんだから、少しくらい頑張りなよ!

2014y12m08d_065644711.jpg
・・・・・
いつか、仕返ししてやるんだからw

たぶん大体まゆは20MくらいとNP,わたしもNPを少し使ってもまだR2のまま
でも一応、水属性錬金ダメ10レベルで終わってるんですー^^

もし、まゆに細工がついてるとしたら、
2014y11m02d_220853038.jpg
●百合杏への精神ダメージ レベル20
●フレチャの口の悪さ  レベル16
●交易中の迷子レベル20

ってところかしらねー(#^.^#)

私は
2014y04m10d_174738483.jpg
●飽きっぽいレベル18
●10Mあるとき散財レベル20
●アホ属性6

こんな感じ?www


ほんとに細工は先が見えません><

ではでは、いつかR1になるように、願いを込めてこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

まゆちゃんの奨めで、マビアンテナというところに登録してみました。
新たに見にきていただける人が増えるとうれしいですねー(#^.^#)

マユイズム!

こんばんはー百合杏です。どもどもー^^

寝ようと思ったのですが、理不尽なことを書かねばと思い、更新です。

ギルメンのふーちゃんが野蛮アイスをまた6段で折ってしまい、
魔攻5のワンドをまゆとせんちゃんで新しく作りなおしたらしいのです。
わたしは余った4のがあれば、頂戴と言いました。
まゆのブログでは何もしてないのにずうずうしやつめと。。。
まーそうかもしれん。

ですが、本日月曜日
生産日である月曜日、まゆは私もう作るものないから
福音のシリンダー作ってあげるー
って、言ってくれてました。
使徒で出たアイテムは全てまゆちゃんに渡してたわけです。
で、出来上がったのがこちら!

2015y01m05d_222251647.jpg
あんた、なにそれwww
ブログみて、びっくりしたわよwwwww

これが、かの有名な
マユイズム!
ずうずうしのはどっちだってんだよ!!!

まーこういうこともよくあるので、
冷静さを取り戻すには時間かかりませんがwwwww

あとね、あとね、
私がロード100枚買って、
もったいない、バカじゃないの?
って言ってましたが、
その場で
今、入る分の証をきっちりカツアゲされましたからw

文句は全チャ
カツアゲはフレチャ

いい根性してますね?www
これが、マユイズム!

あとね、あとね、(終わらないw)
いつものように染色アンプルカツアゲされまして、
ロード入る前に、フレに
染色アンプルいるー?あげるよーと。。。
さも、まゆちゃんがいい人かのようにwww

おかしいでしょ、まゆちゃんw
お礼言われてましたが、本来言ってもらえるのは私のはず!
これが、マユイズム!

あー少しスッキリした。寝ようwww
怒ったりはしてないんです。
私だけひどく言いやがって!って思ったんです。
怒ったりはしてないんです。www

ではではこの辺で、
おやすみなさいませ。
またねー
(@^^)/~~~
おまけ
2015y01m05d_213755668.jpg
2015y01m05d_213833786.jpg
剣道部の衣装は、やっぱり剣が似合いますね^^
グロソは衝動買い(2015年も無駄使いは健在のようですwww)

あーあー

あーーーーーあーーーーー
今日で休み終わりだ!

あーーーーーあーーーーー
ほんと、やだなー。。。

と、どうしようもない時間の進みを悲しんでる百合杏です。どもども^^


もちゴールドが6000Gだったときに、
ギルメンに武道に誘われ、修理費を稼ぐことができましたw
今朝、まゆちゃんに細工をもらったりして(アービスランク2のままですが)、
その分のゴールド頂戴よ!と本気で思ってました^^

さて
2015y01m04d_192047013.jpg
結構APを消化してまして
魔法が
2015y01m04d_192132265.jpg
ロイヤルまでいきましたーv^^v
ただ、結構飽きてきました。
武道では5チャージする前に、ギルメンがクリアしてしまいますwww
(まったくの役たたずw)
でも、しばらくは魔法才能でいこうと(スキルがあがりづらくなるまでw)思っています。

と、魔法もやっていたのですが、
密かにもうひとつの計画が終了しましたw
2015y01m04d_144503701.jpg
2015y01m04d_144525256.jpg
釣りをランク4まであげることです!
休みの間は用事も多かったため、釣り放置を結構してまして、
目標のランク4まで達成!v^^v
そのあとは、
ながらくインベにおいてあった
2015y01m04d_144544519.jpg
これとか
2015y01m04d_144605586.jpg
これをやっと使えるようになり、

一気に
2015y01m04d_193959767.jpg
ランク1になりました\(^o^)/
しかも、それにともない才能が
2015y01m04d_145144734.jpg
マスター冒険家になることができました!いえい、いえいw

んで、なんか隠し才能的なのないかと見たら




マスター木こり!(-_-;)なんだよ、木こりってwww

さきにアイドルになりたかった><
あとマスター放浪剣士ってのも増えたみたいw
錬金、練成、戦士、ランサー、料理(以外?w)、木工、製薬、人形、冒険と
9つの才能がマスターになれましたw

休みさえ、もっとあればすぐにでもあと2つ3つあげるのに。。。

あーーーーーあーーーーー仕事かーーー
休みでも修練は飽きたらやらないんですけどね。

結論、休みもっとくださいwww

ではでは、皆様、お仕事、学校、家事など
人それぞれですけど、がんばってまいりましょー^^

またねー
(@^^)/~~~

2015年始動!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2015y01m02d_070147011.jpg
はい、百合杏です、どもども^^


大晦日は恒例、ダンバに集合で、
集まれる人だけ、集まって年越し花火を見ようとなりまして、
今年もずうずうしく艦隊メンバーさんの
実家の雰囲気を味わうべく、お邪魔しました(#^.^#)


さーもうすぐ、年明けSSの準備をするために
位置取りも抜群!

私の今年の最初のSSがこちら!
じゃーん、上手に撮れた^^









2015y01m01d_000038723.jpg
・・・落ちたんだよ!(ーー;)
これ0時ジャストですw

インしたときには花火キッチリ終わってました。
明らかにPCのせいですが、くやしいので、
福袋の購入を見合わせてますw(微々たる抵抗www)
みんなにいじられましたが、負けるもんか!w


気を取り直して行ける人たちで、どこかにいこうとなり、
新年1発目の戦闘に向かいます。
相談の結果、11名による題して
ギルガシカオス祭り!
ほとんど、私は役にたってませんがw(2,3回死んでるw)
それでも、微力ながらでも、みんなとワイワイ、初戦闘を楽しみ、

残り6分ギルガシの体力20数%のいい感じのとこで


2015y01m02d_071525654.jpg
・・・また、落ちたんだよ!(ーー;)

まゆは使徒の輪をゲットしたようで、
新年から明暗がハッキリしてますwww


クヤシイです!w(最近見ないなぁ)



さー2015年も始まりました。

去年の目標20Mが全く届かなかったので、
今年は50Mとか言うと、ただの狂言にしか聞こえないので。

今年の目標!15M稼ぐ!
2015y01m02d_064705567.jpg
下がってんじゃんか!とか言わないでwww

下方修正ではありません、ちゃんと景気を読んだ結果ですw
そして私の出来そうな額はこのくらいであろうと踏んだのです!
(さぼりベースと考えてくださって結構www)

だって、ギルメンにお年玉あげたらさ、
今、全財産50万Gなんだもんwww

稼ぎ方に迷走している感は否めませんが、
私の中での朗報は、
まゆちゃんが、去年より生産スキルアップゆえに、
コンスタントに稼いでいるようなので、

カツアゲのハードルも今年は低いと思うんです。
私の目標のために、ぜひまゆには高額商品の購入は見合わせていただきたいwww

と、本音はこうなのですが、




ユリイズムが発動します!
今年は50M稼いでやんぜ!!!
ふぉふぉふぉー
ギルイベなんかしらねーw(いいぞ?本領発揮か?)
アンプルなんかやんねーよ!いつもいつも。(いいぞ、いいぞ!www)

とか、強気発言はできないのでw
ユリイズムは私の心のジャイアンwww

熟考の結果
今年の目標15M稼ぐ!です(*^_^*)
言い換えれば
今年も自分には甘く!ですwww

ではではこの辺で、
2015年もエリンでの生活を
皆様、自分のペースで楽しみましょうねー。

またねー
(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR