SS色々

おはようございますー百合杏です。どもども^^

わたしブログを書かせてもらっていますが、
SSを撮り忘れることが多いのです。
それ故に記事にできないことしばしばw

気をつけろ?
できーねんだよ!
といことで今回は数少ないSSを並べるだけの
いつもより濃い内容wになっております(#^.^#)

2015y02m22d_122316100.jpg
めるちゃんとお尻ショットw

2015y02m22d_220623940.jpg
スカアハでロックスター気分!?www

2015y02m24d_221252521.jpg
影中、動けなくなり、ダンスで応戦w

2015y02m27d_064005834.jpg
まゆにもあげたオッドアイ!
うしろからゴキブリみたいと言われた><

2015y02m26d_224324060.jpg
ペッカでゴスの倒し方を教わってるギルメンを
みんなでお行儀よく応援^^

2015y02m26d_065444601.jpg
カキ氷!いつまでも出来ない、どんくさい女をまってるところーw
ちっさくても誰だかわかっちゃうwww

2015y02m27d_064648864.jpg
もうすぐギルイベ!
次はギルド内ファッションコンテスト!
賞金、賞品も豪華なようで、わたしがいただこうという希望のSS

もっと、上手に戦闘中とかでも撮れるように
ならないとねー^^;
瞬間スクープ的に撮るような技術がほしいものです(#^.^#)
無理?www

ではでは、またです。
今回は手抜き?
違うよ、違うよ、楽がしたいんだよ!コラッ!

(@^^)/~~~

緻密な計算

こんばんはー百合杏です、どうもー、どうもー^^

売り目的の為のアービスシリンダーの作成に取りかかりました。

そこで大事なのが売り上げ金の分配!

まー性能次第なんでしょうけど、普通で25Mくらいとしましょう。
2015y02m25d_200208318.jpg
図面は私が出したので、1800NPを1回分のアービスにすると600NP分
ゴールド換算で3Mとしましょう。
私の出した素材、悪魔の鉱石を50個、1個10万Gとして5M。。。
借金8Mを加味しまして。。。
んーー

一方、まゆちゃんは・・・
2015y02m25d_200851980.jpg
悪魔の鉱石60個、1個5万Gとしてw3M。。。
鱗、仕上げも、まゆもち、才能持ってる仕事分も加味しまして。。。

なるほど、なるほど。
そっか、そっかー。


えっとね、計算すると
借金チャラで折半が妥当!という結果にwww

2015y02m25d_201415156.jpg
まゆちゃん、バカでラッキ!
いえい、いえいwww

あとはこの緻密な計算をまゆに伝える
私のトーク力にかかっていますね(#^.^#)
楽しみですwww



もしさ、もしよ?ざっくり計算するなら、半分で12.5。
8M返して4.5。
素材がまゆのが3Mほど多いとおもうので、残り1.5。
才能のお仕事として1M報酬(妥当?)だとすると、0.5。

ざっくり計算だとわたしアービス売って500K!?

いまからトーク力に磨きをかけたいと思いますwww
早めに緻密な計算しておいて良かった!ふふふ

ではでは今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~
・・・トーク力だけじゃ、ままならないかもだし、
  まゆちゃんアリア衣装欲しがってたから、今のうちあげとこwww

軽い詐欺にあってる?

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^


私は朝7時には仕事へ行く支度をします!


それを踏まえた上での今朝の話・・・

まゆちゃんと露店で安い鉱石がないかなーとウロウロしてまして。
2015y02m23d_184701905.jpg
まゆちゃんが
そのクマちゃんかわいいねー。
私も買おうかなー、でもなー、
お金もったいないしなー
ダンジョンまわろうかなー、
でもなー時間ないしなー
鉱石買わないとだしー。





私は心の中で・・・
はい!出ました、出ました。
久しぶりの好き勝手発言。。。
自分のお金が減るのは嫌なのに
欲しがるパターンね。
ダンジョンなんか、あんたが行くわけないでしょ!
無駄使いラブな私があんたのも買えばいいの?


ハウジンブで頭を80万Gで見つけ、送っといてあげました。
もちろん服なんかは自分で買いなさいよと。

染色アンプルが足りないので、回収してほしいと言われたので、
7時前でしたので、回収しました。
あげるからケルラ来なさいよって、来たまゆがこちら・・・
2015y02m23d_184601021.jpg
頭どうしたのよ?

無くなった、ロストっぽい。。。


2015y02m23d_190056765.jpg
ハァーーーン!?
さっき、5分前に買ってあげたのロスト???

ハァーーーン!?

この時点で6時55分!

ただ、このままだと
2015y02m23d_190331302.jpg
気ぐるみバイトの休憩中の人
みたいで、少しかわいそうと思い、もう一個あわてて80万Gで購入。




じゃね、まゆ、支度するわ!

と、朝から軽く160万Gすっとんだ事件がありました。

ハウジングでスイートジンジャー帽子を2つ売ってくれていたかた、
ありがとうございます。
2つとも買ったのはわたしですwww
慌しい朝でしたwww

ではでは、この辺で
またねー
(@^^)/~~~

指令変更!

こんばんはー百合杏です。ういーっす、ういうい^^


さて、問題!
2015y02m20d_205947926.jpg
わたしは何をしているでしょうか?

ヒント
2015y02m20d_205958073.jpg

わかりますかー?

正解はアクリスケッチをいの一番で敵が少ないときやろうと待機してます!
下手なので、人が少ないほうがモアベターw

これを正解した人がいるとするならば、私のへっぽこ具合をよくわかってるかたですねー(#^.^#)



まゆちゃんは今日は夜勤だそうです。
お仕事行く前にサラっとこんな事を言い放ちました。

明日から1人、悪魔の鉱石3個ノルマね

取得方法は
ロード報酬
白ドラ報酬
買取
の3つになります。

ロードは人が集まらないときつい。

よし白ドラね、あまり行ったことないけど。。。
2015y02m21d_213418335.jpg・・・ありがとうございます。。。><

んじゃ、買取?
2015y02m21d_211701903.jpg
今の銀行残高。
ワゴンにはもう少しありますが、8Mの返済用だし。

もうさ、無理すぎて
2015y02m21d_195846787.jpg
笑うしかないよねwww
うへへへへへ

指令変更!2人で3個に勝手にします。
まゆ2、わたし1くらいならできそうな予感w
人いれば、ロード回れば出そうですしね。

ただ、ひとつ気がかりなのは、
鉱石集めてインゴにして、アービスを作る予定ですが、
図面を私が買ったってことを
忘れないでね!

お寿司で返したでしょ?
チラッと、減額品ホワドラの心臓にしようかなー
って言ったこと、
スルーしてましたが、聞き逃してないんだからね!
すでにさ、ほぼ、あんたの物って考えてるでしょ?
ほんと頼むわよーwww

まーそのうち、いつか、出来上がるでしょう、アービス。
売り用なので、いい数値ができるといいんですけどねー^^


おまけ

分解を頼まれてやってるフレから報酬がきました。
2015y02m21d_084310427.jpg
いらないよwww着れないしー。

ということで
2015y02m21d_084441011.jpg
報酬192G・・・
下着セット買うゴールドくれたほうが、儲かったんですが・・・www

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

指令

おはようございますー百合杏です。おっは、おっは^^

指令!
神聖スキルで
1日指令、週間指令などあります。

ギルガシをほとんどやったことない私はぶっちぎって、
なにそれ?程度で毎日くるクエに見て見ぬふりしているわけです。

最近はイン時間がとれない状況ですので、少しでもインできた時には、
シリエンで採取して稼ぎたいと思ってるんです。

しかし借金のある身として、動かないといけない指令!
そう!
麻雪指令!なるものがきます><

どうやらブログの絵のトップ画像を変えたいようで、
SSを撮りたいから、農場にきてと。。。

シリエン整地したとこだったんだけど・・・

そんなのいつでもできるじゃん!
と、好き勝手な発言をしてくる指令です。

渋々、農場にいって、色々なポーズを強要されるのですが、
終わったら、サッと戻って採取場所確保しようと考えてました。
ですが、言われた言葉は、

ちょっと暗くなってきたから明るくなるまで、待って!

・・・強制待機です><

冒頭で書きましたが、最近イン時間少ないんです。
少ない遊ぶ時間、待機って・・・

そんな中の人の心情をお伝えしつつ
2015y02m20d_060749290.jpg
百合杏は作り笑顔をしていたのですw

まゆちゃんのブログのトップ絵を今一度、
私の心情を察してご覧くださいwww
2015y02m20d_062911165.jpg
借金してる身はつらいですねw

ではでは、
ほんと、遊べないんですよ、最近><

また近々、更新できることを祈って、
またですー
(@^^)/~~~

なめてたー><

こんばんはー百合杏です。ちーーーっす^^

今日2回目の更新!(暇なわけじゃないんだから!www)
ちょっと、驚いたもんで。。。

私、アクリスケッチ苦手なんです。
しかも、今はお手伝い中だし、今回は
レベル90、探検35で転生したんですね?

まーいつものペースくらいまでは今日で辻褄合わせておいたんです。

合計125!まずまずではないでしょうか?^^

私はアクリスケッチが苦手と言いましたが、
どんくさいまゆちゃんはもっと苦手です。
いまだにトレダンキャラで頑張ってます。

まゆ・・・今週は探検あげてなかったなー、でもゴールドストライクあげたいから
     転生しちゃうー

私は心の中で思ってたんです。
戦闘もアクリスケッチもしない、
そろそろ抜けんじゃね?
と。。。。。

ゆり・・・探検あげないともったいなくない?だいたいレベルいくつなのよ?

まゆ・・・んー?今132かな

2015y02m15d_191721350.jpg
!!!

交易2倍のときにあがったそうです!!!











ほんとクソ生意気!wwwww
なめてた、まゆちゃんをwww

なんまいきねー。

ただ、それだけw

ではでは、2回目の記事は自分の努力の無さを
棚にあげた記事でございました(#^.^#)

またねー
(@^^)/~~~

なんまいきー!w

ふふふ

こんちゃー、百合杏ですー。ちっす、ちっす^^


時間があまり取れず、イン時間少ないですが、
相変わらず仙人を続行中です。
2015y02m15d_095712806.jpg
ふふふ
そう、手に入れました!
2015y02m15d_080452782.jpg
スイートジンジャーベア帽子と衣装。
帽子というにはあまりにも機能していませんがw
かわいいので見つけたらそっこー買いました(自分ではイベやってないのでw)

そして、バレンタインということもあり、
マビ旦那様にも買える範囲でプレゼントを贈りました!
使徒の片手剣です。
名前は忘れましたw
マビ旦那様は剣マニアなので、(カラドもティルビングも持ってます、すげーw)
持ってるかもですが、予算的に買えるのがこれくらい
だったので片手剣にしてみました。

さーまたも貧乏に成り下がりましたw
まー、欲しいものがないときは、使うこともないのでいいんですが、
かと言って稼ぎもしませんが。。。

ですが、
露店を見ていると、なんだか巷でよく聞く
レギオンスーツ(女性用)たる物を発見!

むむむ!
残金300K。。。
レギオン8M。。。
むむむ!

2015y02m14d_092259103.jpg
消費者金融wに相談!

・・・・・・・・・・・ふふふ

ででーん!
2015y02m15d_080529932.jpg
かっこいーですねー^^
休止中のHりんカラーを引き継いでるような色!
若干、強そうに見えますね。
マビ旦那様も今、男性用を着ているので、ペアになります^^

さー、残ったのは借金!

借金がねーと働く気おきねんーだよ!と、どこかのダメダメ親父のように
エリンで職を見つけたいと思いますw

ただね、しばらく言わなければ、
私の消費者金融は貸してるの忘れるかも?www

うふふふふ

うそです、ちゃんと稼いで返しますよ(#^.^#)

ではではこの辺で
2015y02m15d_102121286.jpg
またねー
(@^^)/~~~

P.S.
まゆちゃんはゴールドストライクをあげてる模様。
人に修練どうしようかと、聞いてきましたが、
さぞ、自分がやりましたーって書くんでしょうねw
麻雪の好き勝手、次回作に期待してますwww

合成、分解マスターの用途

こんばんはー百合杏ですー。うっす、うっす^^

マビにインする絵が変わりましたね。
2015y02m12d_201256877.jpg
なんとなく右が私で、左がまゆっぽくってプッって
なってしまいました(#^.^#)


さて、新しいイベントも来ましたが、とりあえずスルーで
まだシリエンにこもっています!
仙人といたしましてはw、今までは販売でしたので、
数があわない、赤、青ハーブはそのまま売っていましたが、
お手伝いともなると、そうもいきません。
数を合わせるために、極寒スズメバチ(だっけ?w)を倒し、
白を抜き、黄と緑を農場から引っこ抜き
2015y02m11d_184806759.jpg
合成をします。
めんどくさいので、一辺にいれれば、沢山できる仕様に変わってないかと思い、
2015y02m11d_185309432.jpg
3本づついれてみましたが、
結果増えることはありません><
めんどくさいから、一辺にできるようにしてくださいwww
2015y02m11d_190303169.jpg
ハーブが揃っているのなら、ポイズンハーブを作るだけなら、こっちのが早いです。


そして、別件で
2015y02m11d_204446219.jpg
フレから分解を頼まれます!
こちらは失敗すると、損が大きいですが、まとめて分解しますwww
(ちゃんとフレにも言ってますからね!^^)

と、合成マスター、分解マスターの仕事を存分に活用していますが、
言い換えれば
雑用頑張ってますwww

精錬、鍛冶、裁縫、木工、マジクラ、工学等
陽のあたるスキルとはなんか違う、地味なスキルなんですよw
まー役に立つならいいんですが・・・(#^.^#)



2015y02m11d_210601982.jpg
欲しかったニット帽買いました。

まゆが飽きた頃合だと、見計らって、頂戴とお願いすると
とっくに売ったよ!って><

春も近づいてきていますが、この暑苦しいニットをしばらく愛用したいです^^

ではでは今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

こうなったら仙人になってやろう!

こんばんはー百合杏ですー。ういっす、ういっす^^

アービス図面をまゆに立て替えて買ってもらい、お返しが
今日、指の怪我のため病院に行くため会社お休みだったのですが、
まゆも休みとのことで、急遽ランチで返すことにw

アービス図面たしか1700-1800NP

本日のランチ代6000円!
なんか損しっちゃってる?www
まゆちゃんはビールをグビグビ飲んじゃって、必然と帰りのハンドルキーパーに。。。www

ジョナサンでケーキ食べたかったのに、おなか一杯で眠くなったって断られました><
まぁ、久々にご飯いけて楽しかったから、よしとしましょうー。


さて
交易2倍!
当初の40万DC稼いで古代粉売る!という目標を大きく超え、
2015y02m10d_222528217.jpg
120万DCも稼いじゃったよーv^^v
古代粉3個分
もーいいよ、これで、だるいもんwww
んで、
交易2倍ではありますが、取り掛かってることは
2015y02m10d_195134107.jpg
相変わらずのシリエン!

交易のほうが儲かる?
ノンノンー(>_<)

実は販売じゃなくて
2回目のマストレお手伝い!
ギルメンさんがマスター目指すそうです!(だるいこと、がんばるわねーw)

私のことをシリエンの仙人か!?と言われたにもかかわらず、
お手伝いするこの優しさ!伝わってる?w
自分で言わないと言われないものねwwwww

よし!サル増員!
2015y02m10d_222335884.jpg
マストレ終わったら、販売で元取るくらい
サルをこき使う次第ですー


こんだけ自分でやってればマジクラいい加減ランク1くらいにはなってたかもねw

さー、早くマスターにしちゃいなさいよ!

仙人!
それは褒め言葉して受け止めましょう^^


ではでは、もう少し採取ー
またでーす
(@^^)/~~~

福音のシリンダー買ってみたんだよ!

こんばんはー1日100件ペースで閲覧数が減ってる百合杏です。
ちゃお、ちゃおー。


屋台のメダルが売れて、そこそこ性能がいいであろう(調べてないから知らないけどw)
福音のシリンダー買ってみましたv^^v
お値段もそこそこ高価でございました。
自分で素材集めから考えれば、手っ取り早くて満足してます。
2015y02m07d_213115623.jpg
見た目もオレンジで結構好きな感じw

シリンダーってさ
2015y02m07d_213227090.jpg
発射するほうが、ずっと逆だと思ってたんですよ!
よく見ればちゃんとそういう風に装備してますものね。
まー結構前の話ですけど、逆とわかった時は
吸盤みたいでちょっとかっこ悪いなーなんて思ったりもしました(#^.^#)


さて、折角買った福音と、ほかのシリンダーと比べてみます。
まずはアービス。
2015y02m07d_212558718.jpg2015y02m07d_212640712.jpg
クリ特化の赤6です。(耐久もう3削れた><)5チャージでおよそ15K。

次ぎタイダルウェーブ
2015y02m07d_212720835.jpg2015y02m07d_212909770.jpg
こちらは青6ですね。ESも違うからあくまで目安で。
初心者から使ってきてるので、耐久が寂しい><
細工が2つともしょぼいのは気にしないw
お金がないから、しかたないwww

さてさて、これを踏まえてサラサラの福音
2015y02m07d_213042307.jpg2015y02m07d_212937636.jpg

おー、結構強いんじゃない?
そうでもない?わかんないけどw
ノーマルで改造アービスの約半分!
これは改造、ES,細工などつけば、相当使えるシリンダーに変わりそうです。
マスターでなくても、使えるのがとってもいいですね。

今は格闘をやってるので、熟練は裏にもって自然な感じで増えればいいなと^^
いいシリンダーです。やったね^^

2015y02m07d_220523189.jpg
さーこれで常にインベに入ってるシリンダ12本常備!
わたしより常に持ってる人いますかー?

ん?そんなに持ってる必要ない?ん?

ごもっともですwww

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

交易2倍がきます

こんばんはー疑惑の女、百合杏ですー。ちゃおちゃおー。

2015y02m05d_212850152.jpg
ブログランキング3位でした!
あわよくば、などど(ちょっと本気)思っていましたが、
まゆちゃんにもかないませんでしたねー。チッ

ピークを1位で飾れなかったブログではございますが、更新します。


さて、
金、土、日で交易2倍があるようです。

金曜日仕事、土曜日もまさかの!?お仕事><
日曜日のみ、イベント満喫できそうなのですが、
探検も日曜だもんねー、へたくそだから、サクサクあげれないし、
自分のペースでがんばります。
とりあえず格闘のためのAPが先決なんです、交易でもレベルがあがるんですけどねー。

2015y02m03d_214956105.jpg
細々したAPでwチャンピオンまでいきましたよーv^^v

修練でスカアハで貯めた
2015y02m05d_225056427.jpg
こんなに沢山のw海産物を使うのにはいいタイミングです!
(ほんとうに修練してんのかレベルの量ね。。。)

2015y02m04d_183226492.jpg
少しでもDC増やしたいところでもあるんです。

サンダー4Pが300NPで売れてペットメダル買って、屋台売ってといい感じなんですよー。
もう貧乏じゃないよ!今はwww
DCでまた古代粉売ろう!
を、目標ぐらいにがんばろう!
100NP売れたときがとってもうれしかったんですー(#^.^#)

みなさま、2倍がんばって!経験値も2倍かしら?APが前提なのでレベルも
あがりやすいとうれしいですねー。
2015y02m04d_182514396.jpg
こっちのミニゲームは順調なんでは?と思ってます。たぶん、きっとw
みんなもっと、もっとあるんでしょか。。。
交換アイテムは考え中です。タイトルいまいちみたいですしねー。


おまけ

1度も羊モフってないけど、ギルメンさんやフレに
2015y02m05d_211006217.jpg
羊ローブと手袋もらっちゃいましたー
やったね!ありがとうございます。

ネタに
2015y02m03d_205259329.jpg
こんなもの送ってくれるフレもwww

ちなみにまゆは全力で食べるの拒否してましたw

それでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

閲覧数がすごい事にー@@

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^


こんなメモが届きました。
2015y02m04d_181729438.jpg
私がBANだと?なんでよ!?

まーすこし色々見ていたら理由はわかりました。

2015y02m04d_182348078.jpg

なるほど、アカウント停止処分になったんですね。
うちのギルドにもサブっこいますし、
ブログ相互リンクさせてもらってますし、
なにより、貴重な百合杏派w
そんな感じでいつもの2倍以上の閲覧数があるんですね!

ブログ1位いけんじゃないの?www
と冗談は置いておいて。

まー私の見解からいうと
ブログの閲覧数が伸びたのも彼女のおかげ、
楽しくブログコラボなどもしていました。
確実な努力も今までにはそうとうあったと思うんです!
でも、
ズルはだめ、自業自得ですね。
探求心や、発想なんかはすごいと思うんですが、
駄目なものは駄目なんです><

ネクソンもだめだめ!って判断でしょうね。

停止というのは一定期間なのか、永久なのか、
そういうことは、まったく知りませんが
8億DCがもったいない!って思うのも
貧乏人の性でしょうか。。。><

彼女はまたびっくりするような復活とかあるんでしょうか?
有名ですものね。
1から、やり直すにしても、すぐに復活しそうw
停止が解けて、さらに稼ぐ?
今後どうなっていくのか、わかりませんね。
どうなの?

さて、私のほうは全く変わりありません
交易をそもそも、そんなしないですしねw
気が向くときにやる程度。
ティルコ争奪戦に負けたら、他にいくのもだるいくらい。
ようは
めんどくさいんだよねーw
全ての行動をチェックできるのなら、
ぜひネクソンに調べてもらってほしいくらいです。

安心してくれる人、つまんないと思う人、様々でしょうが、
私には要素がない!

ハッ!私より遥かに交易頑張ってるまゆは・・・?

2015y02m04d_182842257.jpg
いるのかよっ!(三村風ねw)

まゆなんか、態度がでかいだけの、小心者w、わかってましたけどね。


さてさて、ここからはもう少し真面目に。

夜明けギルドは私とまゆが立ち上げて、
色んなかたが縁あって、きてくれましたが、
悪評がたってる模様です。
私とまゆはいいのですが、ギルメンさん達が
ゲームの中で評判が悪いギルドという理由で肩身の狭い
遊びになるのは、なによりも心苦しいので
インしてきたギルメンさんには退会をおすすめしようと思います。
解散も視野に考えたのですが、
悪いことしないのに、解散する理由もない!との結論に私の中でいたり、
退会をおすすめしていこうと思ってます。


さてさて、さらに、ここからはいつもの感じw

今日が間違いなく、このブログのピーク!www
影響力ってすごいものです!
本当に良くも悪くも有名人なんだと、思います。

これを気に読者になってくれてもいいんですよ?^^うひゃひゃw

くだらない、ブログだとすぐわかってしまいますがwww

今日はまゆちゃんと同時に記事を出そうね!って話ました。
まゆちゃんのブログもついでに!見てあげてねwww

ではでは、次回は楽しい話題が書けますように!
(私の腕じゃ、無理か。。。)
またでーす
(@^^)/~~~

ちょっと、うちきて。

こんばんは、百合杏です、ちっす、ちっす。

さて、今回は前記事のコメ返する前の更新に
なったわけですが、(コメ返も急ぎます)
しかも、携帯からの更新( ̄□ ̄;)!!

私は今、麻雪邸にお邪魔してます。
強引です。(T-T)

理由はパソコン修理が高額になるので、
代替えで(機種も違う)パソコンが新品になったようです。

おじいちゃんのパソコンを返すのもそうでしょうが、
設定をしろと…
旦那さん遅いらしく、お願いされました。
しかも、触ったこともないウィン8!

まゆのほうが最新になりました。

8はムービー落ちとかあるらしく、まゆに
降り注げばいいと思ってます!

なんで、そんな酷いこと言うかって?

だってさ、人にやらせて、うたた寝してんだもん(ノ-_-)ノ~┻━┻

あいかわず、インストール時間かかってます。

まだ洗濯物干してないんだよね( ̄▽ ̄;)

帰りたーい(T-T)

では、もう少し、頑張ります。
エーン(;_;)

寝る?普通?

ではでは、優しい百合杏が
伝わったところでさようなら。
(/_;)/~~

ありがとう30000HIT!

こんばんちゃー百合杏だぉ。うっす、うっすだぉ^^(キモイナw)

おかげさまで
2015y01m31d_060619953.jpg
30000HITに行きました。皆様のおかげです。
今回は趣向を少し変えてお送りします(#^.^#)
SS多目、注意です。

続きを読む

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR