俺を覚えてるか?

おっす、元気か?
2015y04m27d_211011076.jpg
茜インプ5だ。
このあいだのせしあ様のトラバ企画いらいだね。

実はご主人様が王政やめるってんで、シネイドさんのとこまで
移動担当してた俺は、無職になっちゃったわけさ。
今度はきっと俺の仕事はきっと、ダンバの移動さ!

何故かというと、ご主人様は超貧乏でFLCに入るNPもなくて、ついに
2015y04m27d_185212801.jpg
アバタースロットまで切れたらしいぜwww
2015y04m27d_210608168.jpg
しかし、どうやらポポは着たいらしく、ポンで、
アバタースロット券だけ買ったらしい。嫌だねー貧乏は!

貧乏のくせに、生意気に手裏剣青6に挑戦したらしく、
破壊したらしいwいい気味ってもんだ!
貧乏人は修理費無いんだから店売りで十分だろ。

しかも、累積10K超えてやがんのに、
2015y04m27d_213445440.jpg
まだ倒せないとか?wwwほんと、よえーなw

さらに、使えもしねーゲーミングマウス買ったり、
周りの皆様が優しくで面と向かって言えないようだから、俺が言うが、
まさに豚に真珠!わははははー

しかも、普段から、馬鹿にしてる麻雪様に、
ご慈悲で1M貰ってるしな!
本当に恥ずかしいとか思わないのかね?ご主人様は・・・

まーご主人は選べないのが俺のつらいところ、
俺も頑張るから、
みんな元気で頑張れよ!
今日は夏日だと聞いたのに、
なんだか寒いな・・・風邪ひいたかな?





2015y04m27d_211116731.jpg

グランドマスター魔法使い

こんちわんー百合杏ですー。どもどもー^^

昨日の夜
いい?今からなるわよ?いい?
念を押されに押されたので、ちゃんと撮りました。
2015y04m25d_213146787.jpg
まゆがグラマス魔法に復活しました。
グラマスクエとか、頑張ってたし、
爆発範囲服も買えたようですし、
目標あるときのまゆちゃんは本当にすごいなーと思います。






2015y04m25d_220134197.jpg
おめでとう、まゆちゃん!
たまたま、温泉だった、だけよ?wwwww
ブレイズがんばって^^



さてさて、
少し落ち着けるようになったのか、
羊をとうとう料理したよv^^v
ラムチョップにジンギスカン!
2015y04m26d_155108540.jpg
いえい、いえいー!


2015y04m26d_150559836.jpg
今度はおまえか!・・・・・

私にとっては
本当ーーーにぃ、試練の洞窟でございますw

クリアしたーい><
ちょっとずつですね(#^.^#)



おまけ

フレと泥棒コス??
2015y04m26d_153413304.jpg

では、今回はこのへんで、
またねー
(@^^)/~~~

そして、私は進化する!

こんばんはー百合杏ですよー。ばんちゃ、ばんちゃ^^

ショトカ問題を超え、PCの調子の悪さは目をつむっていますw
今までマビの戦闘をしていて、不憫に思っていたことがありまして、
F5からF9くらいと、5から9くらいのスキルが
死にスキルになっていたことです!
それより後ろはクリックでやってました(視界に入ってますw)
mabinogi_2015_04_25_001.jpg
タゲを取るために、Ctrlキーに左手、親指を乗せながら、
ファンクションキーや数字キーを押すわけで、F4くらいがギリなわけです><
まして、去年、左薬指を怪我したせいで、なおさら届きづらくなっています。。。

そんな中のこのショトカクリア!
私は考えました!

色々なブログを見ているうちに、ゲーミングマウスというものがあると、
MMOで活躍する品物だそうです!

来月の課金は我慢するからーという約束で
(いざとなったら、するけどwww)
リアル旦那に相談して選んでもらい買ってもらいましたv^^v

今まではキーボードを見つつ戦闘していたので、
これはいいのでは?
2015y04m25d_185631264.jpg
このように、親指側にある側面のボタンなどに、任意で好きなキーを入れられます。

とりあえず、わからないがらも、なんとく設定しまして、
慣れない感じにとまどってますが、
どんくさい、私にはいいのはないでしょうか?

価格も5000円代でして、リーズナブルです。
まゆの一向に代わり映えのない細工代wwwに比べれば、
有意義なのではないでしょうか?

そして、私は進化する!・・・はずw

キーボードをチラチラみないかわりに、
マウスの横見て、数かぞえてる・・・

                   
                いまここwww

私がこのマウスでバリバリ戦闘がかっこよくできるまで、
マビノギが終わらないことを切に願ってます(#^.^#)

ジンギスカンも近いんじゃないのー?w

うん、まだ倒せないよ?なにか?wwwww

しばらくどんくさいですが、それでもまゆよりは、いいと思いますので、
戦闘を少しでもよくできるように目標です^^
もっと、使いこなせる人が使ったら、なおさら重宝するものなのでしょうね。

ちなみに切り替えもあるのですが、
そこまでいくとハードルが高いのでw
切り替えとかなしで慣れたいところです。

ではでは、
戦闘民族w百合杏でしたー。
またねーちゃおー^^

ちなみにギルメンにはゆりさんには、絶対無理!と言われたよ・・・><
まってなさいよwだれよりも早くフェニックスの羽とか出して、
助けちゃうんだから!(慣れたらねwww)

(@^^)/~~~

うへへ(*^_^*)

直ったでーw

おはようございます、百合杏です。
2015y04m23d_062234312.jpg
環境設定をてきとーにwポチポチしたら直りました!いえす!

まーわたしのPCが調子がよくないことには変わりませんが・・・ショボーン

この私の勝手なw不具合のために黒パパ、桃ママには
1時間以上もご迷惑かけてしまいました!デヘヘ(^_^;)
いつもいつも本当にありがとうございます。
感謝しています。
もう少しPCに詳しくなりたいものですが、無理というものですwww

これで、低学年仕様から一般仕様にグレードアップです^^
とりあえず、良かったぁーwww


私もいつか頼れるギルマスになりたい
と無理なことはわかっていますが、

いつもいつも、汚い、貧乏くさいなど言う、
うちのギルメン達よ!これを見なさい!
前記事ノコメ!
2015y04m23d_063837304.jpg

どう?どう?
可愛くてファンになりました!
ぽぽしゃつにサマーニットかぶっちゃってます!


うへへ(#^.^#)

いいこと?ちゃーんと反復して読む返すのよ?
これからマビにインするときの挨拶にしたいくらいね!www

ん?
何?
これはレアケース?

・・・ま、まーねwww

わたしもそう思うwwwww

コメントいただき、ショトカも直り、
朝からご機嫌に更新しましたー。うへへ。

ではでは
お仕事いってきます(まゆ風w)

(@^^)/~~~

違和感ががが!

こんばんは、百合杏です。どもどもー^^

メンテ後ショトカ設定がクリアされ、
みなさんもSSを残して入れ直し作業をしたことと思います。
(めんどくさいよねー)

私はあえて、SS撮らず、1からやり直すつもりで、
入れていきます。
慣れというものがあるので、
違和感はありますが、徐々になれていくことでしょうし、
違和感があるうちは、またスキル入れ替えなども出来ると、
前向きな方向性で考えてあります。


しかーし、拭いきれない違和感ががが!
2015y04m22d_225931790.jpg
わかります?(並びはまだ考え中のもの)

そう、わかった、あなたはするどい!

ショートカットスキルのアイコンがでかい!
でーーかーーーい
何故かメンテ後インしたらこんなことに。

他の方はいたって普通のようで、
わたしだけ
低学年仕様になりましたwwwww

でも、相談したら、どうやらわたしのPCが調子よくないみたい・・・
がんばれ、がんばれ。

今度、きっと今度、そう今度、掃除してあげるからね^^

なんとかなりませんかね、これwww

気づいたら直ってるに期待して、今日はもう寝ようw(#^.^#)

ではでは、
みなさん、めんどくさい作業ご苦労様でしたー。

またねー
(@^^)/~~~


おまけ
武道でさ、まゆが人形ブレイズで倒すんですけど、
残ってしまった敵を私がフレイマーをして、まゆがブレイズとう感じで
やっているのですが、フレイマーブレイズね!

でも、たまにフレイマーだけで敵が死んじゃうとまゆが怒るのよwww
これもなにか違和感がね・・・(#^.^#)

呪術

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおー^^

あいかわらず、
2015y04m21d_213903823.jpg
羊に勝てません><
イベント終了までになんとかいけるのでしょうか・・・

そして、まゆからは
デブだのインベが汚いなど
散々言われています。。。

その上、最近は魔法(ブレイズ)に戻り、
マナニードルと魔女ESないかと、言われ、
銀行に、ごぞごぞ探したら両方ありました。
2015y04m21d_213713570.jpg

あんた使わないでしょ、頂戴ね。
期限切れてんのか!


あ、当たり前でしょーよ。あっただけでも良かったでしょうよ!w

2015y04m21d_214026964.jpg
漂う虚無感・・・
私はまゆのためにインベを使っていたわけじゃない!

2015y04m21d_225618607.jpg
ふふふ、もう呪うしかないね。
うふふふ、あははは。


(#^.^#)
今回のイベで確かにインベがゴチャゴチャ、パンパンです。
ゴミも確かに、まゆに押し付けてます!
しかし、しかしですよ?

押し付けて悪いと思って、たまにでる改造石もあげてるに、
石だけでいいのに。って、

あのね、
ゴミのお礼の改造石なのよwww
改造石ありきのゴミじゃないの!

改造石だけあげたら、
私のとこはゴミだけじゃんかwwwww



なめんな!w


まゆちゃんはもう落ちたので、更新してみましたwww

でも、武器って、ひとつ作るのに、時間もお金もかかり、運だってあるのに、
よく頑張るとおもうわーw

まゆのブレイズもほんのちょっぴりwww上手になってましたー^^

では呪術修練があるのでwまたね!
(@^^)/~~~

・・・・・

9段にて
2015y04m20d_205559769.jpg

悔しすぎるーーーー

皆様のブログみたり、アドバイスもらったりと、
私なりにやってみたのに><

ちっきしょー><

イベ終了までにはなんとかクリアしてみたいものです・・・

まゆは10段クリアしたようで、なおさらムカツキますwwwww

(ToT)/~~~

納得いかない気持ち

こんばんはー
2015y04m19d_160612787.jpg
斜めからの登場、百合杏ですー。どもども^^

前に財政ピンチとなったとお伝えし、
2015y04m19d_180224861.jpg
本気を出せば、今年3回目www
偶然を、さも、実力のように言うのが得意なのだw(#^.^#)

しかしDカートも40万くらい増えたと思いますv^^v

ずっと、交易だけなんて、そもそも出来ませんが、
ぼちぼち増やしては行きたいです。

そして、このピンチの元凶がまゆちゃんの青6ワンド作成なのですが、
結局、買ったようです。。。

しかも、前に細工、細工と
すんごいうるさかった、救いの弓を売ったそうです。

そしてワンドを買ったと。
私もブレイズをやってもらい、武道を早く回れたりすると思うので、
いいのですが、まゆは弓を売り、ワンドを手にし、それでもお釣りがあるのです。
わたし、ただ損しただけなんだよ!
2015y04m19d_081214739.jpg
ブレイズを散々やった後、イベント戦は
ブログ書くから、やっといて!って。
奥から動きもしない。見えます?www

この、何だか納得できない気持ち・・・伝わるといいなwww
みんなに・・・
まゆには、無理よwww


おまけ
みんな放置wわたしはお昼準備中でしたー^^
2015y04m19d_111536807.jpg

では、納得できるよう、カツアゲを視野に入れ、
またお会いしましょうー!
またねー、ちゃおー
(@^^)/~~~

追記
FLCに入ってないから
2015y04m19d_190646536.jpg
見づらくて気づかなかったんだけど、
2015y04m19d_190703585.jpg
輝く丈夫な紐が出てきたwww

これをまゆちゃんのエサにして、色々考えようw(*^_^*)

卒業します!

私、卒業します。

と、その前に、
リンクを追加させていただきました。
マリーサーバーでご活躍のえり太さんのブログ、
えり太のお散歩です。

とっても、とっても、可愛らしいブログになっております^^
うらやましい・・・w

皆様もぜひ、ご覧くださいませー(#^.^#)



2015y04m17d_213306342.jpg
王政錬金術師を卒業します!
私のことは嫌いになっても、
マビノギは嫌いにならないでくだたい!!!

あ、悪意はないよ・・・

そうです、今回で王政錬金術を卒業します。
2015y04m17d_213359076.jpg
94点ありましたが、脱退を希望しました。
2015y04m17d_213342059.jpg

10周年にあたって、挨拶のイベをしていて思いました。
わたしは8周年に生まれたそうです。
1周から10周まで様々な人が遊んでます。
その中にはかつての私のように王政だけとってやる!って人も中には
いると思うんです。。。


わたしの唯一こだわってきた部分でしたが、
私よりあとにがんばってる人の為に席を空けようと思いました。

それと同時に私は錬金術をメインにしてるのは、これからも変わりませんが、
自称 戦闘民族として、
色々やっていきたいですし、
遊ぶ時間が短いので、すこしでもやらなくてはいけないこと
減らそうと思いました。

そう、
2015y04m15d_200952978.jpg
私はまだまだヒヨッコw

修練の1回でもしなさいということです。



と、ここまでは建前ねw
本音は

ちょっと、めんどくさくなっちゃったのよwww
放置だって多いし、そもそも王政クエも時間なんてたいしてかからないw

ですが、これをスッテプアップと考えていきたいのは本当です^^

王政じゃない、私なんて、ただのKsだと思いでしょうが、
全くその通りですのでw

あったかぁーい目で見てくださいねw
2015y04m17d_215520989.jpg
SSがすごいタイミングでしょ?w
太めは気にしちゃいけないぞ?(#^.^#)

ではでは、今回はこの辺で
またですー
(@^^)/~~~

新生・歌舞伎座の女王

東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街。
男達は自慢気に立ち振る舞い、
女達は、表向きに媚て、成り立つ・・・


ある時突然、
ミナミの女王が消えたという・・・
そんな噂も私の耳に届いた。

消える少し前に彼女の口から出た言葉・・・
モチベーションが全くないの。

どういう意味だったのか、謎のままだけど、
私達は前に進まないといけない。


おはようございます、百合杏ですー。どもどもー^^
2015y04m15d_060027789.jpg
たぶん今年2回目のラブポMAX
どんだけ交易きらいなんだw

2015y04m15d_060643316.jpg
久々すぎて、道を忘れるわ、略奪団に会いまくるわw
いいか加減にしてほしいです。

なぜ、急に交易かというと、



まゆ、ゆり、最大のピンチがやってきました!



理由はただひとつ。
まゆの青石改造が失敗に次ぐ失敗www
私は200万ちょいしかなかった、Dカートで青石カツアゲwされ、
まゆも全盛の10分の1までDカートが減りました・・・
もちろん、その前にはゴールドで買ってますが、
青石買えないくらい、スッカラカンにwwwww

Dカートない豚(まゆ)はただの豚(まゆ)!
ということで、
急遽、お金稼ぎが必要となりました。

私は5段で十分だよーと言った、言った、言った。。。
それなのに、それなのに、なんでこんな目に。。。><

まゆは2400万Gをイベントで稼いだといってましたが、
すでにそれを大きく上回る赤字www

あんたバカじゃないの?

合成の報酬どころか、カツアゲ、労働がくるとは、
思ってもいませんでした(*^_^*)もう、笑うしかないパターンw

フリーザも忍術もお預けの丁稚奉公に成り下がりました。。。

まゆちゃん、早急になんとかしておくれよぉー(結局は人まかせw)

ではでは、
一晩でギャンブルで破産したような
まゆとのお話でした・・・

あー私の貴重な200万D・・・

あー古代粉をちょっとづつ売ってFLCに入りたかったなぁ・・・
(どんどん寂しい話になってるぞ!w)

あーどうせ、6段がいいとか言ってまた消えるんだろうなぁ・・

あーあー、あーあー

(ToT)/~~~

そして、羊に戻るよね。

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^

結果
2015y04m13d_062846206.jpg
ロイヤル忍者までいきました。
2015y04m08d_205712404.jpg
ここから、
2015y04m13d_181425036.jpg
ここまで。

闇討ちはどうしたんだよ?っていう疑問にはお答えできません。
ポチポチしてなかったのかなー?w
闇討ち以外はいくつかあげれたので、結果オーライでしょう、きっと・・・

んで
ついでに
2015y04m12d_171916931.jpg
影でバンバン打ったらこれと、
2015y04m12d_173551812.jpg
安定の子守唄がマスターとれました。

こんな形でイベントの報酬が終了しました。

そして
2015y04m13d_181955629.jpg
羊に戻ります。
もともと2倍でやってたし、今週は採取だけになったし、
忍術もとりあえずほっといて、紡織やればいいんでしょ?やれば?(震え声mix怒りver.)

ちゃんと、風化しないように
2015y04m13d_181719106.jpg
装備もとったしねwww(どんだけ貧乏なんだ、ここの王政はwww)

では、最終形態に戦う準備開始です。



昨日は修練2倍でしたけど、疲れて22時過ぎには落ちました。
朝、30分だけでもポチポチすれば、少しは違うと思い、
追い込まれると燃えるめんどくさいタイプの中の人は、
気合をいれてインすると・・・

もっと早くにインしてる、まゆちゃんに、
必ずアンプル回収して頂戴!
朝からKOされました。

嫌だと言えない私が悪いのか、まゆの強引且つ、ふてぶてしさが、世の強者なのか・・・

ここはきちんと文句のひとつでも言うか、
はたまたゴールドでも請求してやろうか?

などと、息巻いて考えてると、

まゆがこんなとき限って太い糸10セットくれた・・・

あ、ありがとう、助かる^^
って私は言ったんだけど・・・

ありがとうまでなら、よしとしよう!大人だしね!
そのあとの助かるはいらなかったんじゃないの?ゆりあん!あなた修練したかったんでしょ!?

そのあとのニコニコも本心とは違うでしょ?全くいらないんじゃない?
向こうは無言よ?さも、当然のようにアンプルもってくのよ?

染色がんばー^^

うーん・・・

まゆちゃんの威圧感恐るべしwwwww

ではでは、しばらくは羊が友達になりそうな、ゆりあんでした。
またねー
(@^^)/~~~

怒らせた

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

ウーロンwが遂に紡織フリーザを怒らせてw
最終形態まで引き出しましたv^^v
2015y04m11d_221108069.jpg
2015y04m11d_223014008.jpg
残るは生地のみ!
これが、またマゾそうですねー><
ウーロンにやれんのか?やれんのか?www

さて、
今はルエリ鯖だけ戦闘5倍、スキル2倍です。

この時点で私が次ぎにやることは?

そりゃー生地でしょ?

・・・うーん△。
もちろん、時間があれば、少しでもやりたいですよね!
才能だし4倍になるもの。

忍術やるって言ってなかった?

・・・うーん△。
ブログを読んでくてれるんですね?ありがとうございます。
転生したら、忍術にして戦闘もやりつつ、あげたいと思ってます。
2015y04m11d_223921156.jpg
10分トレポもあるし、
いざとなったら1日トレポもあるしー。


どちらかと言うと、生地製作のほうが近いんだけど、
正解は・・・


2015y04m11d_221544563.jpg
インベ確保の為に、
使わなくなった袋を、まゆに押し付ける!
でしたw

まゆは、私が合成した毒草がバカ売れのようですw
どーしよ、どーしよ、在庫足んなくなっちゃう~って・・・

知らねーよ!

しかし、販売、採取などは何気に私もアドバイスしてるんです。
ちょっとはこっちに回ってくるかもしれないじゃない?www
期待してます(#^.^#)



生地もさ、手袋いるみたい・・・
高いなぁー・・・


ではでは、リア友でさえ格差社会がある事実をお伝えして、
今日はこの辺で。
またねー
(@^^)/~~~

朝から酷い

おはようございます、百合杏です。どもども。

今日の夕方からルエリはスキル2倍、戦闘経験値5倍がきます。
朝少しでも蜘蛛糸取ろうとしたのですが、
私がやってるのは、こちら。。。
2015y04m10d_061651974.jpg
毒草の合成。

まゆが毒草も販売するそうです。
で、合成を私に押し付けてきました!
この貴重な時間にwww
2015y04m10d_061743378.jpg

まゆは何してるかと言いますと、
2015y04m10d_062023116.jpg
合成やってるあいだ、もうすこしエメコア取りに行くって、
いっちゃいました。。。

合成をさぼってるあいだの更新ですw

バレるといけないので、短めに。

守銭奴めwww
というか、雑用はわたしの役目くらいにしか思ってないのがむかつくwww

では、もうちょい合成
またね
(T_T)/~~~

気になる忍術

ルエリの皆様!ありがとうございます!

こんばんはー百合杏ですー。うっす、うっす^^

2015y04m08d_185834005.jpg
イベント堂々の1位!パチパチパチ(*^_^*)

私、個人では70cmにもいってないのでw貢献度0%ですが、
しっかり恩恵を受けさせてもらいますwww

2015y04m08d_210351487.jpg
これで、イベントまでは採取のみになりました。
ただ、インベのほうが心配でもあります!
アルパカフル活用ですねw

しかし、次の転生は忍術にしようかと
思っています。

週末までは裁縫、転生で忍術。

まず、そう考えたのは
2015y03m29d_084109652.jpg
STRがちょっと低いのと(もともと錬金戦士を目指しているもので。)

戦闘経験値が5倍ということで、
戦闘もやりたいじゃ、ありませんか!?
紡織だけだと、戦闘行かないから。
んで、武道で雲出せば、タゲがとられにくい忍術
を少しあげようと思いました。(ここ重要www)

今、APが450ほどしかありませんが、
使っていきたいと思います!
2015y04m08d_205712404.jpg
どこまで、できるかなー^^
実質は日曜と月曜の夜だけなので、ちょっとだけど思うんですけど。。。

わたしなりに考えてみたんですけど、どうでしょう?

たださ、
2015y04m07d_181532312.jpg
気まぐれで変えるかもねwww
頭もよくないので、効率がなにがいいかも
わかりませーん><



わたしはまだ、ブレブレですがまゆちゃんは

あげたいスキルない!
お金稼ぐ!
と、
スキルトレ2倍も、しかとで、商売に向け模索してるようです。

頼もしいぜwww

少し頂戴ねwwwww(*^_^*)

せっかくルエリ鯖のみなさんが頑張ってくれたイベントなので、
ルエリの方はすこしでも応えてあそびましょー^^

今週末は仕事早く終わるのを期待しつつ、
家事も手抜きメニューのオンパレードでいかないとwww

考えること多いなー。

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

追記。
月曜日の夜って、もう2倍じゃないんじゃん。
クーーーーー(T-T)
そんなに甘くないね( ̄▽ ̄;)

キョンシーブレイズ序章

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

もう紡織マストレ!やめた、やめた!

と言いたいところですが、元来のしつこい性格wのせいで、まだやってます^^
2015y04m07d_181451193.jpg
シルクが半分以上埋まりましたー。

まゆちゃんは手伝ってくれませんが、
私のときは・・・
50日くらいかかってるみたい!
と、自身のブログをさかのぼり、情報をくれました。

キモい、まゆちゃんで50日なら私なら100日くらいを想定するようですね。
そんなブログをさかのぼる時間あるなら少しは手伝ってくれてもいいのに・・・

って、
2015y04m07d_180305323.jpg
大量の太い糸と細い糸!
さらに
2015y04m07d_180329537.jpg
なんか、おこづかいwとブレイズ細工(私の物計画に入ってるけどねw)

そして、貸してあげてた野蛮アイスワンドが戻ってきました。
2015y04m07d_180547059.jpg

こんなに沢山、色々と・・・
おせーよwもっと早く手伝いなさいよwww

しかし、紡織はこんなもんでは終わりません。
まだまだです><


さて、まゆがブレイズのために野蛮アイスワンドを作っていますが、
もともとは、私がユーチューブで見たキョンシーブレイズをやりたかったのですが、
出来ない(センスないw)ために、複数人で武道短時間攻略のために、
ブレイズをまゆに託したのです。

でも、実際はソロでの攻略時間を短縮したい!んです。
ギルメン達と時間があえば当然いいのですが、
あわなければ、ソロになります。
まゆちゃんは戦闘があまり好まないので、普通に断ってきますw

私もソロでやるなら、もっともっと練習が必要ですが、
武器も揃えたいじゃないですか?(ステもそうだけどねwww)

で、紡織、練習をすれば、キョンシーブレイズが出来るまでには
まだまだ時間がかかりそうなんです。

そう、その間にまゆに
青6野蛮ワンドを作ってもらい、奪うのですw

アルビだけでLv100以上いくまゆには、武道なんていいんですよ。

まゆは作ると言った以上、必ずブレイズ特化したワンドを作ることでしょう。
そして、飽きてきたころに、解除して奪う。

キョンシーブレイズのために!
私の計画はまだ始まったばかりなのだ!www




おまけ(身内話)

日曜日、まゆとお買い物行ったのね、
そこで、マビの話もするんだけど、
ブレイズの位置が難しいと、まゆが言うので、
人形の足元、丸いとこでやるんじゃない?って説明したんですけど、
よく考えれば丸いのがでるのは人形を実際に使ってる人だけ。

それで私はわかりやすいと思って、
人形のちんOんのとこだよ!って言ったんですw

そしたら、まゆ
2015y04m07d_183842510.jpg
クリティカルヒーーーーッツwwwww

こんな事書いて、まゆの返り討ちにあうのと、
私の品格を下げてしまいそう(手遅れ?)話題を書くなんて、
どうかと思ったんですけどね。。。
まぁ、書いちゃう私、最高!(#^.^#)

でもね、この話したら、ギルメンには結構、楽しんでもらったんですw
んで、つい書いちゃう。

勢いって怖いわーw


んでは、この辺で
品格に定評ある、百合杏マビノギ日記!
次回また、お会いしましょう。

じゃねー、ちゃおー。
(@^^)/~~~

名案!

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^

新人歓迎会でお酒いただいてます!(#^.^#)
誤字脱字はいつも以上にあると思うのでwご了承くださいw

みんなが、私のことダサイだの汚いだのw言うんです!
で、今回、全財産の半分以上!投げ打って(もともと持ちGが少ない)
買いましたよ!衣装。
2015y04m03d_223746044.jpg
マーリンサークルウェア!
前に持ってたと思いますが、きっと売ったのでしょうwww
購入しましたv^^v
すっきりした感じはとてもいいと思いますー。

んで、ファッションで悩むのが女心?w
まゆちゃんが、ギルチャでボーイッシュな可愛い服を
ギルメンに相談していました。

うちのギルメンはとてもやさしく、みんな色々なアイテムを
勧めていました。私もショートカットにしてみたら?などアドバイス。
でも、まゆちゃんはうーん違うかなーって。
ギルメンさんはさらに勧めます!

ギルマスの私がきちんと責任とって言いました。
めんどくせーんだよ!www
ギルメンのみんなー、言ってやったよー^^

そんなまゆから
2015y04m03d_223411503.jpg
インベの邪魔なものがwww
2015y04m03d_224635260.jpg
これさ、あんたが何回も着てるの見てたけど?www
私とお揃いにしたいなら、素直に言えばいいのにーwwwww



さてさて、
最近、ユーチューブで武道ソロ6分台の動画を見たんです!
衝撃でした!

私のレベリングは武道。ギルガシとか効率よさそうな話は聞きますが、
私のスペック的にも武道でしょう!
時間短縮!これは課題です。レベリングとしてならば、
時間は短いほうに限る!

ということで、
動画で使っていたキョンシーが再販されたので、購入。
2015y04m03d_225855215.jpg
動画を配信された方はもちろんよくわかりませんが、ガチ細工!のことでしょう・・・

しかも私はブレイズはまだ5(4にあがったけどw)
ギルメンと武道行ったけど、相変わらずブレイズがヘタクソなまゆ!

うーん、うーん・・・
2015y04m03d_223624305.jpg
この、生産修練していると、あがらないレベルをなんとかしたい!
私がソロで時間短縮できれば・・・

まゆにまかせると、へっぽこだし・・・

名案でましたw
2015y04m03d_225728216.jpg
まゆのこれ、貰う!www

そもそも、まゆの本気装備じゃないし、戦闘でも使わないし、
生産のときだけでしょ?使うの。

生産するときは、貸す貸すぅー!^^

という流れでカツアゲ完了www

武道3回戦くらいまでは、一瞬で終わるように練習したいですー。

ではでは今回はこのへんでー
ん?紡織?
聞くな!www
んじゃ、またねー
ちゃおー
(@^^)/~~~

上半期の明暗

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


整いました!

4月1日と掛けまして、まゆちゃんの発言とときます。
その心は
嘘ばっかり!w

ゆりっちです!^^

お手伝いしてあげるねーと言われてから、
一向に蜘蛛の糸、1本すら取ってくれませんwww

紡織は・・・
2015y04m01d_205153885.jpg
終わるんですかね、これ・・・www


さて、上半期最初のギルマスのお仕事!
ギルメンの共鳴胴を取りにバリ上級3人用へ、お手伝い!
(いまだに共同名とか言って、フレに注意されますwww
伝わればいーじゃないのー!?(#^.^#))

最初のお仕事は・・・

たったの2周でましたよーv^^v





まゆがねw


私はサクっと、落ちましたwww

まーほぼ、ギルマスの仕事としては、やり遂げましたね!
入場できたんだから!www

今期も夜明けと共にギルドをよろしくお願いします(#^.^#)
2015y04m01d_215419604.jpg

ヒラリちゃん、おめでとうー^^よかったねー。
音楽知識で使うらしいねwww(覚えてるはずもないw)

一方まゆちゃんは、ES欲しさに弓を売ってみたり、
やっぱり弓に細工をするので、やめてみたり、
ブレブレですねーwww

そんなまゆが髪型変えたらしい・・・
ヒラリちゃんはさすが!気づいて声かけてた!(イケメンの条件?w)

私から言わせれば、
どーでもいいわwww
上半期1日目でベスト1どうでもいい感じでした。

リアルでも会社に新卒者が2名来まして、初々しいですね。
新しい環境になる方も沢山いられると思いますが、
緊張しながらも、楽しんでがんばってくださいね(#^.^#)

未来はよくなる!
(リッチマン&プアウーマン、朝比奈さんセリフwww、
でもかっこいいのは、やっぱり小栗(#^.^#))

ではでは、
嘘をついたことがない!w
百合杏でしたw(今日だけおkでしょ?www)

ではでは、またねー
(@^^)/~~~

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR