夜明け時給対決

11人中10位!

細かいこと、まゆが書くんじゃないの?

じゃーねー・・・

(ToT)/~~~

私24206Gwwwww

2015y05m31d_212359422.jpg

考えるよね、そうでもないか・・・

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおりーん^^

2015y05m30d_193312598.jpg
俺にも神輿担がせろーって見えてしかたないです、陰陽師w


紡織マストレが進まないんです。
飽きます。
病みます。
どーでもいいです。
本当に進まないねwww
2015y05m30d_182233711.jpg
2015y05m30d_182200780.jpg
進まないから、やりたくない、やらないから進まないという、
安定のスパイラルに陥ってます。

そんな中、一筋の光が
2015y05m30d_181442393.jpg
豊作マスターが取れましたv^^v

紡織でうだうだしてたので、久々のマスタイ!

そういえば、まゆが幼たぬリボンだしたから、修練が楽になるー。
2015y05m30d_212914036.jpg
こんなんすぐ、マスタイとれそうじゃんー!

魔法に転生しようかなー。

でも、明日の時給対決の下見がてらー
千年物ちょっと、つっついてみて・・・
18分で古代粉ゲット!
わたし勝つんじゃないかなー。

2015y05m30d_213020562.jpg
ちょっと、悪いかしらと考えつつ、相場より高い
金額でまゆが買ってくれた。

2015y05m30d_090612719.jpg
この大の才能もなんとかしたいと考えます。

2015y05m30d_213208347.jpg
小切手が2枚あるのは、
4万ヒットの企画でまゆにあげたのが、返ってきた。
あんたのGなんていらないわ!・・・と。

ここは怒るべきだよね!せっかく用意したのに・・・
貰ったんだけどねw

プライドとかそういうことじゃないのよ、
くれるからwwwww

2015y05m30d_213002131.jpg
まゆ、20-30Mあるんだってさー。
生意気ねー。
まーどーでもいいけど。

今回の記事って支離滅裂でしょ?

考えてないからねwww
いつもは2,3分考えてるよ?wwwww

紡織フリーザのせいで、
どうしようかな、どうでもいいやと思う今日この頃の百合杏でした・・・

(@^^)/~~~

どれだっけかな・・・?

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

お給料貰えましたので、ほんのちょっぴとのw3000NPを課金し、
ポンを購入して、
元の可愛い私に戻ろうかとw

目はリリスー(#^.^#)

口はー
口はー・・・

どれだったけかな?はてな?はてな?・・・
kutikuti
タル鯖に同じキャラ作ったつもりが、口が違うと指摘されたっけ・・・

ブログをやっててよかった!
SSがいっぱいあるwww

2015y05m28d_190242472.jpg
ででーんwうん、かわいいwww(#^.^#)

まゆが陰陽師くれた、太っ腹www
白いのくれたけど、染色めんどくさいから、あんたの頂戴って言ったら、
まかりとおりましたv^^v
2015y05m27d_195809311.jpg
まゆは新しく買ったほうを染め直したようですねー。
金もってやがんなw



おまけ

今月の3000NPの流れ
残金と合わせて3008NP

水晶1個購入(ポンと間違えたwww、木刀でて、まゆ行き)
ポン20購入
2015y05m28d_203135843.jpg
この子、購入。
FLC購入。
ドキドキ箱6個購入(当たり狙うもw全部はずれ、まゆ行き)
2015y05m28d_201531173.jpg
残金28NP

お疲れしたーwwwww

わたしなんて、こんなもんよw

(@^^)/~~~

時給を見せてみろ!

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

前回の百合杏VS麻雪どちらが1M早く稼げるか対決について
かぷちゃんが、
かわいいうさぎ(私)とドブ臭いカメw(まゆ)の戦いだと・・・

よーし、んじゃいっちょう、やってやろうじゃない!

1M対決は時間が未定になるので、
時給対決!

2015y05m25d_212422081.jpg

火力が関係する?
そんな事はしらねーんだよ!w
(ギルマス最低発言)

運も左右するよね?
ギルメンの運の無さを信じてるんだよ!
(ギルマス最低発言パート2)

元ギルメンの効率厨!?wのふーちゃんによれば、3分で制圧2で3万くらいだそうです。

ほほーw

モタモタして5分としても14週、42万Gね!fmfm

夜明けギルドの時給の高いキャラは誰なのか!?

みんな、色々考えるんでしょうねー(#^.^#)

まゆなんて、うさぎ足が売れなければ、ほぼ、うOこ!www

ん?わたしはー
2015y05m25d_212720266.jpg
がんばって、千年物から、赤石でもだしてー・・・





まっさらさん!♪
2015y05m26d_192423297.jpg
赤石3Mで買ってくれなぁーい?

M・・・あはっ^^;いいよー。←これ言いそうなんですw

はい、優勝v^^v
(冗談ですよ?www)

さー
夜明けギルド対抗
あんたの時給を見せてみろ!
近日開催!

まだ、ギルメンに告知してないんだけどねーwww

では、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

3時間半の攻防!

こんにちはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

前回の4万HITコメ、まだ空きがありますwww
こんな貧乏人からもらうのは恥ずかしいとか
寝覚めが悪くなるなどと思わずにw
勇気をもってどうぞwww

*その後、お陰様で達成することができました、ありがとうございました(#^.^#)



さてさて、
本日、百合杏VS麻雪のどちらが1M早く稼げるか対決!

2015y05m24d_062507482.jpg
2015y05m24d_062528449.jpg
ラックをあげて、かばん0Gにして、
前回交易ベースって言ってたから、ラックどうでもいいって?
2015y05m24d_065755365.jpg
あれは嘘じゃwww


とりあえず、千年物狩りで行くよ!
あ、先に染色アンプル回収しなきゃw
2015y05m24d_070048785.jpg
7時スタートだから、回収おk^^
2015y05m24d_071544498.jpg
1日クエもやって、すこしのGをもらって、パウダー、エメコアも1個売る予定!
少しのGで釣り餌買って
2015y05m24d_072526768.jpg
マカジキで一発赤石狙い!
2015y05m24d_072622837.jpg
ちっ!木の板か。。。

よし露店だしてー
2015y05m24d_072932927.jpg
れっつ、せんねーん♪
2015y05m24d_084929752.jpg
2015y05m24d_073154148.jpg
2015y05m24d_092606352.jpg
2015y05m24d_073650375.jpg
肉・・・
時刻9時半
2015y05m24d_093210840.jpg
アンプルと宝石だけ売れた。しかし・・
2015y05m24d_095050909.jpg
NP売りと言ってたw古代粉も売れたv^^v
(勝つためじゃ、箱なんぞに期待しないわ!)

ここまできたら、調整で交易!
2015y05m24d_095619052.jpg
2015y05m24d_095641221.jpg
熊がいくぶん、凛々しく見えます!
2015y05m24d_103101989.jpg
余裕ぶっこいてみたりw
あと、青石が売れれば勝利だからねー
2015y05m24d_093907085.jpg
2015y05m24d_101937969.jpg
2015y05m24d_102252091.jpg
2015y05m24d_102434476.jpg
2015y05m24d_102652350.jpg
2015y05m24d_102413126.jpg
3時間半もの激闘?wの末、
敗北してしまいました・・・


2015y05m24d_103854156.jpg
ほらっ!


すんごいつまんないことしたわー
誰だよ、こんなつまんない事考えたの!
あーあー

2015y05m24d_103254160.jpg
日曜だから、転生してアクリやらなきゃ・・・
スケッチのお金あったかな・・・

まゆちゃんのバーカ!

(@^^)/~~~

ありがとう4万HIT!

こんばんはー百合杏ですー。ちわわーん、ちわわーん^^

お蔭様でこのブログが40000HITSに!
まゆは先に4万いったようですが、なんの言葉もなかったようですね!www

わたしは違います!w
皆様ありがとうごさいます!
好き勝手には負けないように精進いたします!
お礼もない、クソブログより、百合杏マビノギ日記!
あなたのそばに百合杏マビノギ日記!
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)


4万ヒット記念にですね、
ルエリ鯖の方先着5名様限定で・・・



さてw、 日曜日に迫ってます一騎打ち!
私は、マビノギ金儲け
色々な記事を読みまくっていました。

今回の対戦で1M早く稼いだほうが勝ちで
負けたほうは稼いだGを相手に払う!
という大前提のもと、私は考えました。。。

2015y05m22d_221412057.jpg
今回、稼いだGが30,50、80万超えたら相手にコールをするという決まり、
また、ポーションなど購入してさがれば、また超えた時点でコール。

遭遇戦周回
ウィズ周回
気球周回・・・

それは色々な方法を、いろんな方が記事にしていました。

しかし、重要なことに気づいたんです!
負けたほうは稼いだGを払うということ・・・
逆を言えば、負けたとき0Gなら払わないでいい・・・

まゆちゃんのほうが、わたしより
かわいさとw、運以外は勝っているので
普通に稼ぐのはきつい戦いではないのかと!
累積も高いし、クラショ装備など整ってますし、
生産も得意、同じことを繰り返せる気持ち悪さ。

2015y05m22d_221422884.jpg
ピコーン!
私のビクトリーロード決定しました。
ベースは交易。
稼いで古代粉をNP販売。
心やさしい人が購入。
箱1個購入。
アクセ出す。
まゆの80万Gコールをまつ。
まゆに売りつけ、勝敗をまゆ自身につけさせる。
アクセ代+80万オーバーGをもらう!
うはははー。

こういう流れを考えています!

千年物狩りでいこうと思ったけど、あれはきついね。。。
探すだけでも時間かかるwww
2015y05m22d_213126182.jpg

まゆが勝ちそうなら持ってるGでとりあえず、なんか買う!
まゆに払うGなんか、ねー!w
この方向性でいけるはず!www

真っ向勝負です!(#^.^#)



さて、4万HITですが、本文をCM並みに飛ばされると悲しいので、
後半にもってきましたwww

先着5名様、ルエリ鯖で郵送可能なキャラでコメントを入れてくれたかた!
500Kの小切手を差し上げます!郵送で。
尚、4万HITというこで、4番目にコメントくれたかたは、
おまけにレギオンスーツ男性用をおつけいたします!

但し、中身同一の別キャラのコメントはご遠慮くださいませ><
また、コメントくださるキャラで郵送できない場合は無効とさせていただきます!

マリー、タルラーク鯖の方、
わたしの1Gにもならない愛は送りますのでw
ご容赦くださいw<(_ _)>

これが、ほぼ全財産を駆使した形w
ですので、しょぼーいとか、せこいとか
やめて下さいねwww(#^.^#)


それでは、今回はこの辺で、
今回だけコメント書かないってのも、わたしへの愛じゃないの!?www

うそうそw(#^.^#)

これからも百合杏マビノギ日記、よろしくお願いいたします。
またでーす
(@^^)/~~~

いいでしょー?

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


久々来ました!即買いアイテム!
2015y05m20d_190837240.jpg
かわいっ!(#^.^#)

熊の皮をかぶった豚になりましたwww
2015y05m20d_190954316.jpg
手も靴も買いましたが、染色がまだなのです!
私の中ではアルパカヘルメット以来の当たりです(#^.^#)
テカり具合もいいんじゃないでしょうかー?


さて、リンクのお知らせ。レアリオンさんのブログ
青い長耳種の日記帳です。
細かく、詳しい情報が沢山載っており、スペックの高さが伝わってきます。
皆様もぜひ、ご覧くださいませ。

実は昨日の記事のコメントに

公平を期すために
以下提案です!


①既に持っているドゥカートのアイテム換金
②既に持っているスカアハ交易品の使用
③武器以外の既に持っているアイテムの使用や生産行為
④他プレイヤーからのアイテムの提供や幇助行為
⑤課金アイテムの使用や販売行為

理由は次の通りです。
①ドゥカートを持った状態にしておき、ピアノや古代粉や赤い改造石に換金して販売の抜け道が存在する
②光る革や白い結晶をあらかじめ集めておいて交易で稼ぐという抜け道が存在する
③凝縮された最高級クリスタルの使用や持っていた素材でダウラや完全シリエンの製作販売という抜け道が存在する
④提供は問題外として、遭遇戦周回に混ぜてもらったりすると、効率が格段に上がる
⑤高級細工などを売る、使用して良い効果がついたものを売る、などの抜け道がある


こんなところが理由になります。

確実に稼ぎに行くなら、ドラマ2の6話を練習しておいて周回したり、交易で稼いで赤い改造石を狙いに行ったりでしょうか?

また、一発を狙いに行くなら、材料分のお金を影ミッションで稼いでからえびチャーハンを作り、作者未詳の本下巻を狙いつつ、ルンダダンジョン箱が出たら開けて、上級証が出たら、輝く丈夫な紐やペイトランウェアを狙うのもいいんではないでしょうか?

と、親切丁寧なコメントいただきました。fmfm。
アイディアをわけていただきましたー!
感謝ですー(#^.^#)

で、調子に乗りまして、勝手にリンクを貼らせていただいた次第です。
でも実は⑤で、当日、日曜日だし、アドバンスの染色もらって売ろうと思ってたんだけど、
ひっかからないよね?セーフだよね?www

このアイディアも踏まえて真剣勝負に挑みたいと思ってます!
が、
が、ですよ!?
実は
勝負の前に、勝ち誇っている私がいるのですw

何故かと言いますと、
まゆちゃんは青い長耳さんのファンなんだそうです!
今までも何回か面白いんだよーって聞いたこともありました。

今日の午前中、
2015y05m20d_182351631.jpg
ラインきましたw仕事しなさいよwww
(じいさん、ばあさんの面倒ちゃんとみなさいよ!)
すぐ、返事する、私も仕事してるのか?wwwwwしてるよー!してるしてる!(#^.^#)

てか、アイドルじゃないんだから、
さん!くらいつけなさいよwww


ここまで書けばお察しのとおり、
わたしのほうが先にお友達に!いえすv^^v
勝手にお友達宣言www

まゆちゃん、いいでしょーw
うらやましいでしょーw


青い長耳さんには迷惑な話以外のなにものでもないのですが、
こういった経緯がありました・・・

勝ったな!でへへ。

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~(レアリオンさん大変失礼いたしました^^;)

商人魂!

CHAPMAN SOUL!
そう、商人魂!
2015y05m19d_212111183.jpg
こんばんは、百合杏です、ちゃおちゃおー^^

私のキャラは5月9日で3年経ちました。
ようするに
3年間、貧乏人と言われ続けています!

何故、貧乏かといえば、無駄使い、稼がないと
ダメダメが重なっているからです。

しかし本気を出せばどうなんだ?

企画発表!
百合杏VS麻雪
1M稼ぐのはどっちが早いか競争!


次の日曜日はまゆちゃんもお休みだそうで、
実践したいと思います。
ルールをまゆに事細かに伝えるのはめんどいので、
ブログを利用するというね・・・www

ルール
開始はもちろん0Gから。
武器は使用していいが、新しい物や、採取道具、および修理は稼いだGから。
タイトル使用OK。
Ch移動OK。
Dカートは認めない、Gに換算できた分は認める。
ドロップ品販売OK。
報酬販売OK。
生産販売OK。
もともと持っているアイテム等の販売はNG!
ワゴン、ハウジング売り上げと手持ちを合わせて1M超えたら終了。

こんなとこかな?
まゆはISでエメコア集めかしら・・・?

2015y05m19d_210947964.jpg
このような光景が垣間見れるかもしれませんwwwww

なお、勝者は
相手の稼いだ分ををそっくりもらえる!
ということにしましたw

ざっくり、まゆに説明したら、
百合杏じゃ、たいしてもらえないな・・・




ブタなめんじゃねーぞ!コラッ!
足や耳まで需要があるんだw

わたしには勝算があったの(過去形)
そしてそれが誤算だと気づいたw
修練の洞窟で改造石だして、速攻勝負決めようと思って、
企画したのに、
日曜じゃ、イベ終わってんじゃん!クー><

2015y05m19d_205130009.jpg

日曜までいっぱい考えます!
効率のよい足の引っ張り方をwwwww

いくつか、考えてる!ニヤニヤブヒィ。


日曜、ちょぴり楽しみですv^^v
ISでエメコアだったら、ペットをゴニョ・・・・・
ワゴン出したら、その前にメイプルきのこを・・・・・
ハウジングだったら、ちらし回収・・・・

わたしの稼ぎ方?
まだノープラン!wwwww

(@^^)/~~~
あ、まゆにアドバイスはだめよ!
わたしには絶賛受付中wv^^v

かっぱ巻き

ギルメンにすげーブサイクじゃん!と言われたニヤニヤ豚こと、
百合杏です、ちゃお、ちゃおー^^



俺は商社の営業だ。
それほど大きい会社ではないが、成績はわりといいほうだと思う。
彼女も出来て、公私ともに順調だ。
忙しくて中々デートもできないが、まだ付き合って半年、
会えるときが楽しみでしかたない。

さー、今月も俺はよく働いた、彼女とデートの資金もばっちりだ。
まずは食事。
こじんまりとしているが、割と雰囲気のいい、お寿司屋さんをリーサチ済だ。
彼女とは初めてのお寿司だな。
格好つけようと思わないが、無様なところも見せたくない!
男は少し見栄を張るくらいがちょうどいいと思ってる。

入店

とりあえず、カウンターに座る。
どっちがわに彼女を座らせようかと若干悩むが、
さりげなく、おっさんの隣には俺が座った!
彼女には脂ぎったおっさんの隣には座らせたくない。
おしぼりで手を拭き、
まずは、ビール。
二人で乾杯、なかなか順調なデートだ。
会話もそこそこ弾んでいると思う。
給料後だから、お財布の中身を安心だ。
まずはコハダを頼むのが通だとか、なんとか・・・
そして玉子で締めるんだっけかな?

初めての店だが、俺は歯切れよく
大将、コハダ!
と注文。
きっと、彼女もリードしてくれると思ってるに違いない!
いいぞ、俺。
彼女の好きなウニもタイミングを見てちゃんと頼む予定だ。

すみません、切らしてまして

なんだと・・・?
俺の予定をぶち壊すなんて、どういうことだ。
しかし、ここでうろたえては、せっかくのデートだ、顔色ひとつ変えず
じゃー、アジ、あと中トロね!

2種類頼むことで、さっきのロスも取り返せる、
機転がきいてるな、今夜は。。。
まーこの先の予定もばっちり計画済だからな。

すみません、売れちゃって

なんだと。。。なめてんのか?
じゃー店やってんじゃねーよ!

いけない、ちょっと表情に出てしまったか。。。
じゃー、イカとウニ!
また2種類頼んでやった。
ウニはもう少しあとで、頼みたかったが、仕方ない。
彼女の機嫌が損なっては、この後の予定も台無しだ。

すみませんー。それもー・・・


・・・・・
大将!なんもないじゃない!
なになら出来るの!

つい、声を強めにしてしまった。

かっぱ巻きならすぐ!あとは出来ないんです!

なんだと?
えー!!!ネタねーじゃん!

すみません、ネタまったくなくて・・・

・・・・じゃー、かっぱ巻き。



というくらいネタがなくて困っていますwwwww(長々とw)
SSもとってません。
これを最後まで読んだあなた、
変わってますねwwwww

次回はせめて、納豆巻きくらい仕入れて、
更新したいと思います。
さーせん><

2015y05m18d_204050634.jpg
ブタ嫁でもやさしい旦那様w

次、ネタあるといいなwww
(@^^)/~~~

悲しいとき

こんばんはー百合杏ですー、どもどもー。

まゆが福音いらないと言った上に3Mもらい、
原罪のスタッフをタダで作ってくれたり、
ほぼ私の弱体装備を使用してるからなのでしょうか、助かりますwww




先日、フレが高額装備をロストしてしまいました。
偶発的なシステムのようなもので、
保障もなにもありません・・・
規約にもあるようで、対処されることもなく、いわゆる
泣き寝入りを強要されます。

規約のもと、遊んでいるので、(実際そこまで読んでる人も少ないと思うけど。。。)
こういったケースでは、アイテム等は戻らないらしいのです。
MOMで買って、手数料が会社に入っているのにもかかわらず、
規約のため、対応されません。。。
2015y05m12d_191543789.jpg
リアルマネーを頑張ってつぎ込んで、買った方もいることでしょう。
こういったことにはもう少し何かしらの対応をお願いしたいところです。
2015y05m12d_191718267.jpg
こんなことで(重要だけど)大切なフレをマビからやめさせたくないですし、
かと言って、本人以外に心情を本当に察することは無理な事。

アイテムをあげると言っても、(こちらは本当になんとも思ってなくても)
みんなでなんか買おうかと話しても、
遠慮しますし、筋違いな話だと・・・
わかってます、わかってます。
わかっていますが、押し通したい気持ちもある。
弓がなくなるより、あなたがいなくなるほうが痛いんだよ?

こういうことで引退をした人もいることでしょう。。。
彼女もまた、気持ちが沈んでることには違いありません。

マビをやる、やらないは個人の自由ですが、
ぜひぜひ、こういう余計な事で悲しむ人が
少しでも減るようなシステムを築いていってもらいたいと思います。


貧乏な私には何ができるのだろう?
出来るなんておこがましいのかもしれない・・・



うーん、うーん。

マビノギは基本好きだと思うの・・・

じゃさ、楽しそうに思わせて、もう1回遊んでみようかなーって
考えがいいのではないかと・・・
元々、わたしとまゆのブログの読者さん、縁あって遊ぶようになったので、
ここはポジティブキャンペーンを!


2015y05m13d_201043873.jpg
整形しました!
今月はこれでいきます!w


恥ずかしい?・・・わかってるわよ!www

ニヤニヤ豚で今月いきます!!!

ゲームは楽しんで遊びましょうー(*^_^*)

ゲーム、ゲーム!
みんな側が遊んでやってるんだからね!ネク様!
頼みますよ!

大事なものには、皆様も気をつけてくださいませ

ニヤニヤ豚かぁ・・・www
(@^^)/~~~

夜勤ご苦労様です

こんばんはー百合杏ですー。ちっすーちっすー^^

さ、イベ2日目
理不尽なまゆのシリンダーを改造することに、
せんちゃんが、ハンマー叩いてくれてすんなり宝石まで終わらせ、
2015y05m10d_212146658.jpg
6段13連敗を誇るせんちゃんの改造台で実施。

この改造台さー
2015y05m10d_212316269.jpg
なんだか落ち着かないwww

途中2段で6回失敗するとか、
主人の6段破壊とか、
基本に忠実なスペックですw(#^.^#)

では、まゆの
2015y05m10d_211522243.jpg
2015y05m10d_211615503.jpg



2015y05m10d_212427591.jpg
はい、残念w



と言いたいところでしたが、
2015y05m10d_212543745.jpg
成功しちゃった・・・
(失敗SSは麻雪の好き勝手より流用w)

良かったね、まゆ!
解除してあげるから、夜勤がんばりなさいよ!


解除しなければ、わたしのもの・・・・・・・(どこからともなく聞こえる囁きwww)

まゆちゃん、これだけは見て!
2015y05m10d_211237645.jpg
言わなくても、わかるな!!!www

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

麻雪先生は興味なし!

こんばんはー百合杏ですーどもどもー^^

修練の洞窟をやってるとたまに、修練の2倍Pがでるんですが、
2015y05m10d_170701186.jpg
何に使えばいいのかわからないので、
とりあえず魔法に転生して麻雪先生に相談しました。

20分間使うには何がいいかしら?

エンチャがいいと思う!
素材集めるようだけど。

うーん、素材集めはちょっと・・・
羊だけでもういやだし・・・

じゃー、ヒーリング!

OK、わかったよー


・・・ヒーリング魔法才能じゃないね。



一応まゆが、間違えたー。と
今回は素直に非を認めたのでw
しかたありませんね。ちなみに、
わたしの場合は錬金、練成を間違えて伝えることはありません!
なぜなら、自分で調べてというからwwwww

とりあえずポーションはおいといて、
2015y05m10d_165130544.jpg
ブレイズを4-1にしました。
これでいつでも
まゆのブレイズ装備一式使えますw
飽きればいいのにwwwww

ポーションは仕方ないので少しES集めてエンチャでもしようとか、やめようとかw
考えておきます・・・


そんな私には一切、興味のない麻雪先生は
武器も6段にしか興味を示さず、

弓、福音を破壊したらしいです・・・

わたしは安定の5段wwwを3つ作りました!

デモハン、ダウラ、アンズの手裏剣です。
ナックルは石切れで3段!
十分でしょ?

赤は、もうないけど青が少しある・・・
そんなとき
2015y05m10d_170531696.jpg
なにこれ・・・ひどくない?www

5段にしておけってことかしら?
アップグレード1回しかしてないじゃん!
まじかーーーーー
2015y05m10d_170628827.jpg
麻雪先生、わたしの魔法修練などは
興味なし!曇りの1点もないねwwwww

めんどくさーい><

(ToT)/~~~

インプがお似合い

こんばんはー百合杏ですー。ちすちす^^

本日ミニギルイベを開催しました。

せんちゃんVS麻雪のPVP
それの勝者を予想して的中すれば、
勝者、勝者チーム、改造石1個(色はお好きなほう)
敗者、敗者チーム、祝P1セット

しかし、このPVP普通のPVPとは違います。
1 スマッシュ
2 ミル
3 カウンター
4 NPCの変身
5 エモ(キャピキャピ等)
6 エモ(敬意等)
2015y05m08d_220344023.jpg
SSはわたしのショトカにとりあえず入れたもの。

そして、応援するチームがサイコロを振って
出た目のスキルを発動します。

2015y05m08d_220752144.jpg
まずは先行後攻じゃんけん!
もちろん先行が有利です!
2015y05m08d_220848804.jpg
はい、まゆ変身wwwww
2015y05m08d_220932814.jpg
NPCなら、何でもよかったんだけど、
フレチャで私が
下のほうにあるインプセットするのよ?と言っておいたため、
きっちりインプになってましたねw(#^.^#)
似合いすぎてるー、いえすv^^v
2015y05m08d_221239854.jpg
せんちゃんも変身しちゃったよ?w
お、次はミルだね!
2015y05m08d_221046284.jpg
結果似合いすぎてるインプまゆの勝ち!

エキシビジョンでれいちゃんとかぷちゃんの師弟対決も!
2015y05m08d_221119704.jpg
2015y05m08d_221206144.jpg
師匠変身後スマ!
2015y05m08d_221344514.jpg
弟子はでかかったwww
2015y05m08d_221505945.jpg
師匠笑うエモ連発地獄のうちに、弟子にとどめさされましたーw(#^.^#)

2015y05m08d_221444045.jpg
たまにはこんなPVPも楽しいものですよ?^^
ミニギルイベでした。

で、これを踏まえて何が言いたいかというと、
改造イベ前に石を賞品にしてあげる
わたしのスーパーやさしさ?wwwww

2つゲットできた人もいましたよー(#^.^#)

せんちゃんとけーちゃんと漆黒和牛w1つも貰えなかったの?




ぷぷぷぷっ(#^.^#)

(@^^)/~~~

いえす!ちまちま!

こんばんゎ_百合杏でぅ_。ぐずぐず><


ゴールデンウィーク終わっちゃうよ!
GW,夏休み、冬休みの最後には必ず発症する、
いやだいやだ病になりました・・・

次は夏休みかぁー、なげーなぁーwww

立派な人は思っても口にしないものなのでしょうか?

あーーあーー!仕事行きたくないなー!悲しい。。。
心の声が出ちゃうタイプねwwwww



調子の悪かったPCをもう1回、掃除をしてもらい、
グリスというものを塗り
インできるようになりました。

そんなの知らないからwww
PCのせいだったんでしょう。。。
2015y05m06d_203822603.jpg
2015y05m06d_203935299.jpg
2015y05m06d_203854924.jpg
怒涛のクリアv^^v
腕じゃなかったんだよ、PCだよwwwww

でも、本当はインできるようになってから、若干PCの動きが遅い気が・・・w

マスリもスイッチと反対のとこの隅に壁を
ちょい前に作ると
2015y05m06d_205440687.jpg
わたしの弓でも届きました。
壁は目安になります、前に出過ぎないためにも。

弓が届けばこっちのもの!
マグ&危機で
ちまちま作戦wwwww
(kayoppyさん、元気かなぁー。元祖ちまちまw(#^.^#))

10段の箱はポーションと革だけですけどねw


最近わたしには教え子ができたの。
教員として、しっかりしなきゃねw
2015y05m06d_203742625.jpg
まゆは、しょぼい錬金でちまちまやってるみたいですw

修練は影指すだけにしなさいよ?
迷子になるからw

一番大事な教えだと思うwwwww

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

Xデーがきた・・・

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^

以前、私のPCが調子悪いとお伝えし、
黒パパや桃ママにも相談にしてもらいましたが、
ついにこの日が・・・シクシク(>_<)

PC自体は動作し、マビ以外はいたって普通に動くのですが、
マビだけが、無理www
再インストールしたり、掃除したり(両方ともやってもらったw)したのですが、
マビにインする寸前で落ちてしまいます。。。

私より、少しはPCがわかる旦那ですが、
それでも素人、直るわけがありません。
なんか、温度を測るといって、
2015y05m06d_003510596.jpg
このような、わからないものをwwwww
TMPIN2というところが、マビをすると100℃近くあがって、
ブツンと電源落ちます><

グリスを塗りなおそうと、旦那が明日買ってきてくれるそうですが、
それでも直るかわからないそうです。
グラボがだめかもしれないし、
CPUファンがだめかもしらないし、
わかんないよ。という結果が、
私の元に届きましたwwwww

このPCはマビ用に買ったのでw
マビとユーチューブしか使ってないので、マビ出来ないと困るんですよねー。
自作PCを買って、
女子は組立て費無料と銘打ってあったので、
購入しましたw
組立ての人がグリスケチったのかしらw

直らなければ、修理、買い替えなど選択を迫られそうです・・・
この情報だけで、素人にも説明できる方いらっしゃいましたら、
応援おねがいします<(_ _)>

グリス切れだけで100℃とかになるのかな?

と、ボソっと言ってたのを聞き逃していませんwじゃーなんなのよ!w

百合杏このさきどうなるのやら・・・
2015y05m04d_200635953.jpg
インしてないから、当然SSは使い回しだよwww
(しかも、昨日の今日www)

(@^^)/~~~

GW企画ポシャリました

こんばんはー百合杏ですー。うっす、うっすー^^

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
関東はお天気にも恵まれて、お出かけびよりのようですね^^

わたしは
どこにもいかず!
2015y05m04d_143108760.jpg
まだ諦めていない、紡織マスターのため、羊を刈ってますw
PCの調子がいいときだけなので、それほどやってませんが、
ゆっくりマビをやるのも、お休みの醍醐味ではないでしょうかー?

んで、私が考えたGW企画!題して、
ブログジャック!
これは、簡単に説明しますと、
私が、まゆちゃんの家で麻雪の好き勝手を更新し、
まゆちゃんが、わたしの百合杏マビノギ日記を更新しよう!
という、リア友ならでのアイディアで、
もう書くことも、ちょいちょい、考えていたのです。
あんまり、ないでしょう?こういうの・・・

麻雪の好き勝手を見にきたら、
ちゃお、ちゃおー百合杏ですー^^
って始めたかったのwww

でまゆちゃんに言ったら

やだ!



終了ーwwwww
だめかw
しょうがないね、ボツりまつた。。。


2015y05m04d_190758694.jpg
まゆにダウラもらった(強引w)
もちろんタダですよ?
材料集めも一切やってません!キリッw
SSも暗いほうがかっこいいかと思ってwww
良数値なので、なんとか石イベまでに宝石まで終わらせておきたいとこです。

一応悪いと思い、
マスリでポーションガブガブ飲んでるって、言ってたので、
ペットに入りきらないハーブでw
作ってあげました。
2015y05m04d_193631540.jpg
前にまゆから貰ってるから、お返しにならないかもだけど、
お返しにしておこう!


突然ですが、ここで
ニュース速報です。


今、入ったニュースによりますと、どんくささに定評のある、
ルエリ鯖の麻雪さんが、錬金才能に転生したそうです!
次の記事にしたいので、修練方法などを百合杏先生に教えてほしい
との、情報が入りました!
尚、百合杏先生には汚いインベとバカにしてましたが、
自分はガードシリンダーをペットの中を10分程探していた模様!
麻雪さんは、野蛮ワンドを持ち、ガードシリンダーを持ってヒドラを出したいと
言っていたようですが、
それじゃ、ヒドラは呼べないという事実を
百合杏先生はどう伝えていくのか、注目されるところです!

以上、ニュース速報でした!

2015y05m04d_200635953.jpg
これは、だ、だるいwww

(@^^)/~~~

募集します!

おはようございます、百合杏です。ちゃおちゃおー^^

どうやらうちのギルメンさん達には
話が通じず。。。


まゆちゃんのブログに出ていましたが、
増えに増え

2015y05m02d_062100056.jpg
現在オーガ103体・・・

欲しいなんて言ってないんだよ。
もう、置けないからって言ってるのに・・・
ツリー撤去して置いてるのよ?w

ルエリ鯖のやさしい里親さん、
いらっしゃいましたら、私までご連絡ください。


どの子も元気に育っていますw
1体からでもいいんです!www

欲しいかたは、お名前間違えることなく、百合杏まで(*^_^*)

え?押し付けてる?


そう捉えていただいて結構ですwwwww

苦節17日目

こんばんはー百合杏ですーちゃおちゃおー^^

ラナさんの動画を見て、尚且つ
個別アドバイスまでいただき、
2015y05m01d_184552548.jpg
ついに!
2015y05m01d_184451121.jpg
クリア組の仲間入りにーv^^vいえす!

そもそも、寄生で育ったw私には非常に厳しいものでした。
切れてるFLCに隠れていた1段の箱
2015y04m29d_192356126.jpg
ふふふwどんだけ勝てないんだって感じねw

2015y05m01d_184522308.jpg
この、マスターリッチっていう名前、そもそも貧乏人のわたしに対する嫌がらせとしか思えない!
メテオ撃ったり、
ゴレで殴ったり、
スパークしたり、
半神化、イクス?なんちゃらしたり、ダークになったり、
勝負のw闇討ちー子守唄ーヒドラー戻って危機脱出したり。

それはそれは、わたしの中の出来ることをやってみました。

それでも安定の勝利などとは
今だ遠いものでございます。


まークリアはクリアwwwww

ラナさんや桃ママをはじめ、皆様の記事や動画を見て、
苦節17日目にしてクリアできました!
ありがとうございます!



さてと。。。

2015y04m28d_224544475.jpg
まゆちゃん!
クリア組の私がアドバイスしてあげよーか?www
簡単よー?www


言ってみたかったwwwww

これからは、改造イベのためにもMコイン投入して
また羊狩チャレンジしたいと思いますー^^

まゆ、射程弓あるのに出来ないの?www

言ってみたかったwwwww

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR