大人の振る舞い???

こんばんはー、27時間テレビを27時間録画して、
やっと8時間くらい見ました百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

オンタイムで見なくても、充分楽しめる私は、優秀ですwww



昨日インすると、
3秒くらいで、タラでファッコンやるから来て!と。。。
2015y07m30d_194418549.jpg
この、たくましいムッチリボディーwで、
どうせ、笑いものにされるんだろうと思いながら、タラへ。
2015y07m29d_201547596.jpg
もーもーや、旦那様、えりちゃんも来てくれました。
ファッコン自体は2回目なので、それなりに楽しかったのですが、
やっぱり!まゆが
人を笑い者のように記事を書いてました。

くそっ、くそっと思い、
どんな卑劣な手を使っても反撃の記事を書く気持ちで
いっぱいでしたが・・・



2015y07m30d_062140785.jpg
物で口封じの作戦に出てきましたw
大人的、振る舞い、謝罪ねw

なによ、こんなもん。。。



ありがとうございますwwwww

抑えられ感、っぱねっすけどw、所詮、庶民wありがたいし、
長いものには巻かれます。。。








・・・・・ん?、おっと?、まてまて?

私はまゆに高級細工9個買ってあげた。
150NPX9で1350NP

めぇは、んと1290NP



私のが60NPも損してんじゃん!

まゆ、あと60NPだかんね!




大人の振る舞いには、まだまだ遠い大人の百合杏ですwww

(@^^)/~~~

ADG公式ランキング

こんばんはー、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

昨日は、お知り合いのギルドさんのイベントに乗っからせて、
もらい、
ギルド対抗PVPをしてきましたー!
私はとりあえず、
2015y07m27d_174844479.jpg
インパクトを与えて、ひるませる作戦に出ましたw
また、太ってしまいましたw(#^.^#)
あやしいと思ったと思うのよwww

で、
基本スキルのみのPVPで(2回戦はプラス抽選で1スキル増加)
2015y07m26d_214432369.jpg
第1回、団体戦、敗戦w
第2回、団体戦、敗戦w
第3回、個人戦、辛勝。

と、チームワークの無さを広めてしまった結果ですw

まーチームワークなんてうちにはないよ?w

沢山の方が参加してくださり、とっても楽しかったです。
また、司会や準備をしてくださりました、P様、お疲れ様でした。
また両ギルドの皆様、ありがとうございましたー(#^.^#)

楽しく遊べましたー^^

ちなみに私は、団体戦2戦目に出場して、瞬殺でしたけど、何か?w(#^.^#)

また機会がありましたら、よろしくお願いしますー。




さて、今回のPVP対決で個人的に感じたのは、
男子メンバーが結構熱い!wということ。
そもそも、マビノギには対人はPVPとか、トーナメントくらいなので、
機会そのものが少ないのでしょうね。。。

私は考えました、日頃のギルイベなどは、所詮私が考えるので、
男子メンバーには熱さwが足りないのかもしれません。。。

そこで、
Along with the dawn Guild Official Ranking!
をそのうち開催したいと思います。
英語だとかっこいーと思ってwww

夜明けと共にギルド公式ランキング!(TUEEEEのは、俺だ!私だ!w)
ADG公式ランキングwww(しょーもないねw)

もちろん、全ての枠を外したオープン戦です!

それが、本来の真の強さ!www

現状で夜明けNo1の座を決めたいのですw
これを半期に1度くらいやりたいと思います。

わたしは、せめて、まゆには勝ちたいわー!
2015y07m26d_095605023.jpg
まゆちゃん、そんな、痴漢撃退用みたいな武器もっても、
痴漢にはあわないから、安心して!
あなたは大丈夫www(#^.^#)

うちにいる、サブキャラにも負けたくないわねw

ちなみに、No1になったら、
みんなでロード行ったりするときの盾役という名誉wが与えられます・・・^q^

(@^^)/~~~

ドタキャン!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

明日の日曜日に他のギルドさんとイベントでPVP対決をする予定なんですが、
なんせ、戦闘がへっぽこで、当日はまゆが欠席とのことで、
私のへっぽこぶりがさらに目立つと思い、

よし明日、PVP練習しよう!と木曜日の夜に、
息巻いてログアウト。
んで、昨日ね。。。インしたんだけど、なんか歯が痛いわけ。。。

19時くらいにインしたけど、なんか痛いのが、かなり痛いの。。。
ええ、ドタキャンしました!すみません><

まゆにはラインを一応送って、夜間診療に行き、
診てもらうと、歯ではなく、顎が炎症していたみたいで、
今日もう一度、お医者様のとこいき、薬をもらい。。。。。

復活よ、復活wwwww
のど元過ぎれば全てを忘れるわw

そもそも1日くらい練習したって強くなんねーっての!w
考えればわかんじゃんーwww(嘘うそwごめんねー。言いだしっぺがw)

まゆは練習には参加したみたいですが、
やっぱり、しょぼいみたいねw

で、バックれたお詫びに
アルバン騎士団の訓練石売ったお金で買った衣装!


憧れのスチュワーデス姿のSSで許してね(#^.^#)
2015y07m25d_193603280.jpg
聞くとことによると、中級ハードは地獄だというので、
地獄を売って手に入れるなんて、幸せwww

しかも、これ、染色してません。
全て、売ってあったものを合わせてます。
中々いいでしょうー^^

え?
別なポーズも?

しょうがないわねーw

2015y07m25d_193626114.jpg
土曜日で加齢したので、ますます似合ってるかもねーwww
これは休憩するとこうなるのよ?
かばんのお陰ねー(#^.^#)

えー?
何、何?
目線をこっちにって?
もう、恥ずかしいわよ、特別よ?w


2015y07m25d_193655741.jpg
はい、どうぞ♥


今回の記事、懺悔ブログ書いてくるってギルメンに言ってきたんだけど、
ガチで怒られないことを願いますw
うちのギルメンはきっとみんな心が広いはずwwwww




アルバン騎士団の通常?一般?とかいうのに、
この前まゆと行ったけど、1,2階右回りで行ってたのに、
下の階にいくと、まゆは左周りで迷子
なってましたwww
たぶん、訓練所の初めての迷子だと思いますw

さすがすぎるw

(@^^)/~~~

手のひらクルクルwww

こんばんはー、百合杏ですー。ちーーーっす、ちーーーっす^^

私の住んでるところは梅雨明けしまして、猛烈な暑さです><
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませー。

さて、前回の記事の終わりに、まゆに、
好き勝手もたいがいにしろや!
と、心の声ではありましたが、言い放ちました。。。

あれは、嘘です、まゆちゃん大好きです(*^_^*)

それは、まゆが木工の細工付きかんなをMOMで出していたのが、売れたようで、
私が前に、そのうち突進アクセ1個欲しいと思ってるのよー。
と、言ったのを覚えててくれたようで、
2015y07m20d_155708810.jpg
MOMで買ってくれたみたいー!
(取引窓の私からのアイテムはまゆに預かってもらう物w
インベパンパンなのー><  )
2015y07m20d_193150127.jpg
エンチャ付きで、OPも3つ!
ありがとうございますー^^

大好きよ、まゆw

まゆはいつもの調子で
残り8000NPしかなくなっちゃったよ!
と、横柄な態度を取ってますが、
きっと、MOMのページをくまなく探してくれたのでしょう。

そして、さらに、ケルティックロイヤルクロスボウの熟練を頼まれてたのですが、
2015y07m20d_003736992_20150721195356a57.jpg
まゆが、もう、それあげるよ!って。

うわわわー

さすがに6段に成功して、MOMでも売れて、機嫌がいいのでしょうね。


なんだかんだ言っても、いつも気にかけてくれる。。。
2015y07m21d_193002140.jpg
思い起こせば、一年もかけて、私をマビに誘ってくれたんだもねー。

まゆ、大好きよ。

さてと、怪獣の角で借金もなくなったことだし、
2015y07m21d_192655908.jpg
クロスボウ、売っといてー!いらね、これw
あと楽譜もインベいっぱいだからよろー!

2015y07m21d_192539876.jpg
あと、これ改造3回までしか、終わってないから、
あとやっといてねー(*^_^*)





うししー。売れればリッチにw
2015y07m21d_192848955.jpg
ひどい?まさかーwww
カツアゲされた、紐が形が変わって
帰ってきたようなもんよw

しっかり売ってよwまゆ!www


あーそうそう、まゆ、大好きだからねwww

(@^^)/~~~

ケルティックロイヤルクロスボウ

じゃーん!出来たて。
2015y07m20d_003736992.jpg
ケルティックロイヤルクロスボウとかいう武器。


まゆちゃんが、ぽーんっと気前よく、
3つ出来たから1つあげるねー^^





などと、言うはずもなく。。。



百合杏!熟練あげといて!


なめてんのかー!<(`^´)>おいこら!wwwww
改造もうまくいくといいんですけどねー(*^_^*)



2015y07m20d_001625662.jpg
みんなが協力してできました。
んでね、私のがかわいい!いや、私!と言い争ってる、いたずら娘と
ツーショットで撮ったんだけど、
2015y07m20d_003235440.jpg
ほぼ、同じというねwww
世間でいう目クソ、鼻ク・・・・w(*^_^*)

いたずら娘も武器を作ったみたい。おめでとー^^




昨日は夜明けサマソニ!
2015y07m18d_222757548.jpg
演奏会楽しかったですー。

運営してくれた、うみちゃん、ヒラリちゃん、ありりーん^^
また、丸投げに応えたくれた、桃ママありがとうございました。
大成功でしたーv^^v

また2回目開催を予定しています!

2015y07m18d_222135400.jpg
合奏楽しかったですー^^



納得いかないコーナー!

まゆちゃんがどうしても、日付変わったらクロスボウ作りたいから、
0時までつきあってほしいと言われたので、
頑張って起きてましたが、本人が反応なくなり、
ちゃっかり、まゆちゃんは仮眠をとっていたようです。
一応15分前に電話かけてあげるという、私のやさしさ。。。。。

まーしょうがないわよ、疲れてるのかもだしね。

で、一通り作成したあと、
一本熟練あげてと渡され、遅いので落ちました。
(私は寝てないので、目がもう糸のようでした)


キンコーン(LINEの音)

あのさー、さっきのクロスボウ、
性能SS撮りたいからインして!



好き勝手もたいがいにしろや!
と心の声www眠いのよ、わかる?眠いの?wwwww

なんだか、納得いかないのよw

熟練あげるあいだに削れてしまえwwwww

(@^^)/~~~

角が欲しくて欲しくて(真実編)

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^

まゆちゃんはまた真実を書きませんでした。
新しい武器の仕上げの材料を演劇からボスドロップで、
出るのですが、それが欲しくて、欲しくて仕方がないようです。

で、私に手伝え!と。
悪いからって自ら手伝いに行くはずもなく、
つき合わされていたのです!
2015y07m17d_222628876.jpg
角が出たら1.5M
赤石で500K
借金から帳消しにしてあげると。。。

しかしですね。最初から私はわかってましたが、
報酬はボスドロップです!
当然、火力も多く、演劇周回していた、まゆが
全てフィニを取っていきます!www

3周で手伝いやめましたが、わたしはただの時間短縮人だったのですw
フィニとらない人に角などでるはずもなく、
私の借金の返済にあたることありません。。。

手伝いをしているようには見せていましたが、
旨みがまったくありませんw


やってられっかwww

と、まゆが強引に連れて行った!が真実です(#^.^#)



しかし、私は考えました。
まゆは角が欲しくて欲しくてしょうがないのです。
そして、それは私の借金を減らすチャンスでもあります。

ボスドロップを考慮したら、別々に回るほうがいいですよね?
でも、私はゴールドのページなんて持ってません。

まゆ!別々に行けば、確率もよくなるから、
ゴールドのページ頂戴!
と伝えました。

いいよー!お願いと100枚くれました。

ぷぷぷ。

1人でいこうが、2人で別にいこうが、確率は変わるわけもなく、
時間が短縮するだけのことwww

わかりやすく言いますと
まゆが自分で行けば、自分で
ドロップ出来たであろう素材を、
ただで私にページをよこし、本来自分で出る分の
素材を買い取る形www

わかりにくいかしら?wwwwww

まゆと一緒のPTのときは、店売りクロスボウで修練しながらやってましたが、
返済に充てられるというのなら、話は別。
2015y07m17d_202832532.jpg
錬金術の真髄でwww

2015y07m17d_213902182.jpg
これで4Mねwおいし(#^.^#)

労働してるから、当たり前?

いいえ
久々レベルも80超えたしwww

めんどくさくなったら、やらなくてもいいんだしw

一言で私の気持ちを表すのならば・・・・・




ごっつあんです!wwwww

真実編でしたw私のがひどいかしら?いや、ふつーよ。ふつーwww
(@^^)/~~~

マスター最強キャクラターが行く!

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^

私がいつも見て回ってるブログ、
coron9さんのブログ、ホワイトゴーレムハンティングの記事内容にですね、

金貨箱をいっぱいにしたら、上級者みたいで憧れると書いてあったんです。
この上級者みたいというところに、
とても魅力wを感じ。
とりあえず、金貨箱買うお金ないので、同じようにFLCインベに
持ってる分だけ!並べてみましたwww
ちょっとづつ増えたらいいなーと思います。
2015y07m15d_204711135.jpg
いらないものも整理しないとですね!

そして、このブログはリンクフリーと書いてあったので、
勝手にリンクしちゃおw
報告してません。。。恥ずかしい。。。(#^.^#)


弓リノベーション来ました!
上級者としてはスキルを取らねば!

私はマスター最強キャラクター!
2015y07m15d_200336704.jpg
マスター最強キャラクターは
2015y07m15d_203436043.jpg
弓、音楽、格闘、錬金、魔法がマスター才能になってつけられます!

アージェントショット???
そんなのすぐ覚えらるでしょ?マスター最強よ?

2015y07m15d_193838836.jpg
サポショBランクでいいんじゃなーい!
なんだ、なんだーw

2015y07m15d_193855919.jpg
2015y07m15d_200421756.jpg
           ↑
マスター最強なのに、スキル取得資格がない後ろ姿wwwww

慌ててサポショをBにあげ、
2015y07m15d_200525374.jpg
アラウェンにご機嫌をうかがい、なんとか取らせていただきました!(#^.^#)

すぐにあげるかどうかわかりません、基本めんどくさいのでw



弓の才能はマスターでも
各スキルはボロボロで、ついでにほかのも少しでもあがればいいなと、
アージェントショットには強さ調整がないというので、
まゆちゃんから、
2015y07m15d_201233950.jpg
ほぼ、わたしの弱体化一式渡してもらいました!

まゆはもう弓はアージェントショット以外は1のようで、
心やさしく貸してくれました。
この言葉と共に・・・

弱体貸すから、インベにもてるだけの
矢を買ってもってきて!


マスター最強キャラクター、パシリっぷりもマスターですwww

(@^^)/~~~

このまま、サービス終了じゃ悔いが残る。

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^


メディテを9にあげるのにコール瞑想なんちゃら、初級がいるようです。
バリ下級かエイヴォンで釣れるようですが、
バリ1周もしたのにwでなかったので、
エイヴォンで釣り放置をしてました。

戻るとそばにまゆが!
2015y07m12d_162433960.jpg
なんと!
2015y07m12d_162550504.jpg
初級本を1Mで買ってきてくれてました!

まーいつもの迷惑料としては、不足気味ですが、
ありがたいですねwww

2015y07m12d_155102388.jpg
いただいた、ギルドで行う合奏用楽譜を桃ママにいただいので、
インベがない私はまゆに預けたwんですが、
さすが、まゆ!しっかりしてます!

釣れたゴールドのページ頂戴よ!

断れない形を作ってきます。ある意味これ、禁止された追い込み漁のような?ちがうかw

まー、とりあえず、ランク9に!v^^v




さーつぎは9-8にするのは、スカアハで釣りです。
ハウジングでは売ってないので、釣り1択になりました。
(売ってたら買う気だったよwwwww)
2015y07m13d_181736887.jpg
ここ、スカアハの釣りはほぼしたことないので、
敵が沸くとめんどくさいのですが、
2015y07m12d_193103590.jpg
子守唄、ヒュドラで無問題w

しかし、釣れません!

ギルメンの奨めで、わざわざwアイテムフィッシングと
(素材もらったけど、何か?w)アイテムイリュージョンとかいうのも作ったのに。

まーーーーったく、駄目w

このまま、サービス終了まで、この形で遊んでればいいんでしょ?
と投げやりにw



ふふふ
持ってる女は違いますwww
2015y07m13d_183742494.jpg
餌150個で釣れましたーv^^vいえす。

2015y07m13d_184026662.jpg
滞りなくランク8になりましたー。終了です(この後は未実装みたいです。)

いつもはギルチャで自慢気に言ったりしますが、
今回は違います。
なぜなら、ターゲットがw
せんちゃんもあげたいんだーって、アイテムフィッシングを2本作ったの。

2015y07m13d_183945949.jpg
今回は個人攻撃でwwwww
本当に、まゆの次にw性格いいわーwww(#^.^#)

でも、本当に150くらいで釣れてよかったです^^

ついてたと信じたいwwwww



逆についてない、もーもーの話をひとつw(ネタにしないよ?って言ったのは嘘じゃよ?w)

もーもーはかつて
応募者全員プレゼント略して全プレ。

応募先の手違いか、配送の不手際だかで
全プレ、外れたことあるんだってwwwww

初めて聞きましたwうけるwww

全員にも入らない、うしはいったいwwwww

もーもー気にしない、気にしない、全プレなんて、たいしていい物じゃないよー
気にしなーい!


2015y07m13d_191642426.jpg
ぶひゃひゃひゃーwwwwwお腹イテッw

(@^^)/~~~

叩け、叩け!

まあ、これを見てくれ!(某交易職人パクリw)お元気かしら・・・

2015y07m11d_214107209.jpg
同時マストレ!

2015y07m11d_214346074.jpg
あざーーーっす、あざーーーっすv^^v
2015y07m11d_215117287.jpg
ポチポチ修練、とりあえず終了です。
メディテあげたいけど、本取りいくのだるいねwww



さてさて、
リノベーションから全く修理をしてなかったのでw
色々と修理をすることにしました。
ほんとーーに稼いでないのですが、とりあえず、
50万Gをおろして、各NPCに修理。
2015y07m11d_105841104.jpg

アイバ、シリエン、ヒルウェン、アイデルン、シモンなどなど。
残金、
2015y07m11d_132929249.jpg
フー直ってよかったよ、一回も削れなかったし、
バルターも直してくれた。
本当に足りて良かったー^^
残金71Gもあまったしねw
2015y07m11d_110740478.jpg
これは無駄使いなんかじゃないのよ。
稼いでないから、減るだけなんだから!

ちょっと、悲しくなったので八つ当たり。。。



八つ当たりはもちろん、まゆwww

5万ヒットだか、傲慢ヒットだか、知らないけど、
調子に乗って、こんな絵とか、載せちゃってw
2015y07m11d_210232228.jpg
バカじゃない?wwwww
読者の皆様、近々、まゆん家行って、実物みてきますから!
写メも新たに押さえてきたいと思いますwww
捨ててないこと祈ります!

んで、ただこの絵をバカにするんなんていうのは、
ほぼ、難癖です。

私はそんなに器量が小さくありませんwww(自分で言うか?)

しかし、今回のタイトル、叩け、叩け!は、もちろん麻雪の好き勝手叩きです。

このブログを見て、少しでも麻雪ちゃんがひどいとか、
百合杏が、可哀想と、伝われば、これ、本望wwwww

実は、まゆちゃんは新しい武器のためラーヴァの繭?とかいうのを
集めていたんです。しかし新しい武器が箱で実装されました。

もう、集めなくていいから!と言われ、
2015y06m24d_212831388_201507112222390fd.jpg
インベに残っていました。

私はいつもインベ、ぱんぱんですので、
まゆちゃんに使うならあげるけど!と。
まゆちゃんは使う、使うーって言うからあげたんです。


そして昨日驚く発言がまゆから。。。。。


ラーヴァの繭売れるわーwww
1セット20万Gで売れたよw



私は言いました。
怖くて言いづらいけど、勇気を持ってw

使う!っていうからあげたのに!


そういたしましたら、まゆはキッパリ言い切りました。



そんなの知らねー!



・・・地獄におちちゃえw

皆様、これがまゆの正体よw
百合杏マビノギ日記をよろしくね!wwwww

(@^^)/~~~

真実はひとつ!

こんばんはー、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

たいしたネタはないのですが、どうしても
真実をお伝えしなけらば!と思い、
更新ですw

まゆちゃんのブログで、
借金のカタにオオカミを送ってきた!と、ありました。

実際は
オオカミを送らせた!が正しいのです!

そもそも、事の発端はわたしが昨日マビを落ちる直前に
まゆがエイヴォンの羊をひっかける方法などをギルメンに相談してました。

ペットのオオカミでも出来るとか、話してたとき。
わたしは寝るねーちゃおー^^、と。
まゆは、
ゆりあーん
ん?
オオカミ買ってくれ!
は?

NPがないようで、私は借金5Mを帳消しにプレゼント。。。
そもそも、損か得かもわかりませんがw
2015y07m10d_193949911.jpg
借金してる身。NOとも言えず。マビ落ちる10秒前に、
610NPのカツアゲが決定しました。

ここで私は声を大きくして言いたい!!!
これを、百合杏が送ってきた!なんて書く?普通?

正直に
強引に送らせた!って書きなさいよ!wwwww
オオカミが欲しくて、欲しくて、しょうがないけど、NPがないから、
百合杏に強引に買わせて、強引に送らせたと!
いい?まゆ。真実はひとつなのよw
ちゃんと伝わるように記事にしてくださいね!w

でも、これで残りはたったの10M!
今年中には返したいとは思ってるんだよwwwww(#^.^#)
2015y07m10d_194017290.jpg
こういう形でもしておけば、また借りれるかもだしね?(#^.^#)




さて、司祭が
2015y07m10d_060842913.jpg
マスターになりましたーv^^v

PTH修練でお手伝いしてもらい
2015y07m09d_213553877.jpg
2015y07m10d_194122671.jpg
ランク2になったところでマスター司祭に!

あと才能は
2015y07m10d_194044588.jpg
この4つが残ってます。そのうち、そのうちw

それでも、まだ治癒でいきます!
2015y07m10d_194104272.jpg
4姉妹をマスターにしたいんです!

レッツ、ポチポチwww

そんなんだから、最近10万Gも稼げてないというねw
こりゃ、返済できないですね(#^.^#)

いいんです!返すときは渋る!も、ユリイズムですからー(#^.^#)

(@^^)/~~~

絶対的ピンチ

・・・・・こんばんはー・・・・百合杏です。ちすちす><

絶対的ピンチがおとずれました・・・

何回か前の記事でユリイズムを出しましたが、
その中でテレビのほうが優先だと。

マビノギ<テレビ

という構造があるのですが、
この度


テレビ壊れました・・・・・ちーん。

旦那にそっこー文句を言ったのですが、
修理屋さんがくるのは土曜日だそうです><

一応、録画はできるから!と言われましたが信用できるのでしょうか?

2015y07m08d_195825612.jpg
シールド修練をしてるのですが、
いつもはテレビを優先して進みもイマイチですが、

今は、
テレビが気になって進みませんwwwww

あとまだ、ポチポチを何回も繰り返さなければマスターになりません。

このモヤモヤしたピンチ早く脱出したいです。

oh-マイテレビよ、早く元気になって!




最近、すこぶる閲覧数も伸びてい麻雪の好き勝手!

2015y07m08d_181912761.jpg

23:41分の外国語バージョンは間違えたみたいですね。
間違いもマビアンテナさんに拾われたみたいwww

本当にださいw

でもこのぶれない強さ?wを
私のテレビにも見習ってほしいところですwww

ちなみにまゆちゃんは、1ヶ月でテレビ2時間くらいしか見ないんだって!

そうなると、その貴重な?2時間で何を見てるのか気になりますね?wwwww

(@^^)/~~~

練習

ギルメンが
合奏がしたい!と。。。

そんな事、私に言われてもwwwww

MMLだか、MMOだか、MBLだか知らないけども、
そもそも合奏自体あまりしたこがない。。。。。

音合わせも大事な要因なようで、

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく、
わからないので、
桃ママに丸投げw

そして出来る事は、
2015y07m05d_214331646.jpg
練習
2015y07m05d_215418017.jpg
練習
2015y07m05d_220855179.jpg
練習

桃ママに楽譜もらったら、みんなで挑戦しますよーw

うちのギルドで誰か楽譜係りになってくれないかしら?w
(いつもの人任せwwwwwv^^v)

でも、合奏って、うまくいったら、協力しあってできる、
楽しいコンテンツですよねー(#^.^#)




みんなが浪漫農場コンテストをオーガの群れでやれやれいうので、
重い腰をあげて、SS取ったら、もう締め切りだったよwwwww

さーせんw

(@^^)/~~~

譲らない!

この度、
2015y07m02d_204034001.jpg
パチンコ屋さんのキャンペンガールに
抜擢されましたw


嘘です。こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^



フレが修練にお金が足りず、
まゆちゃんから借りてた中で、フレにお貸ししまして、
利子とかいって、帽子もらいましたーwww

ナイス運用wwwww

このじじいボムヘルム
ツインテールが被りますと、
2015y07m03d_211711473.jpg
髪型が異様に怪しくなりますwww

2015y07m03d_211738226.jpg
中国の武道の師範代のような・・・www
(勝手な想像ですがw)


ださいと言われようが、
被り物のキャラは譲らない!!!キリッ


これ貰ったんで、
私のイベント終了ですwww

(@^^)/~~~

主婦的節約w

こんばんはー、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

まゆちゃんが、なんかスタッフのES出したら、5M減額してくれるとのことで、
ダンジョン行ったら出しましたv^^v

残り15M!

かーんたーんwwwww

専用解除Pをさりげなく使わされたのには納得してませんが・・・w
この運を見ていると、私の自由の身は近いんではないんでしょうか???




今、魔法才能ですが、
めるちゃんがハーブを送ってくれまして、ポチポチ調合もしているのですが、
ランク5になると、
2015y07m01d_184154016.jpg
解毒草を使った調合が出てきます。

この解毒剤は

ベースハーブ1、解毒草1、水1が必要です。
水はそのままではだめなので、ビン(380G)をもって井戸で水を汲みます。

2015y07m01d_183401788.jpg
当然、が必要ですので、
調合すると、
2015y06m30d_105331880.jpg
空きビンが残ります。

で、この作った解毒剤を分解をするとですね、

ベースハーブ、解毒草、水が戻るのですが(戻る数は決まってません。失敗もあります)
水が戻ると、ビンも戻ってくるのです!!!
2015y06m30d_105100859.jpg
水しか、使わなかったのに、
ビンも返却してくれる太っ腹wwwww


そして、最初の空きビンを売ります。


150G!!!

ありがとう、ありがとうwww

2015y07m01d_183029260.jpg
生産が嫌いですので、知らなかったのですが、
外にもできるものがあるのでしょうかねー?

モンスターでも叩けば早く稼げますが、
何もしないで150Gゲット!というのが、魅力的www

主婦ならわかります!wwwww

ゲームの中のGなので、皆さん気にしないかもしれませんが、
ビンを返せば150円なら、皆さん返しますよねーwww

まゆちゃんにはこの話はしませんwww

貧乏くせーって言われますからね。

このちまちました、小銭中の小銭に拘ってる主婦は
1500万Gの借金がまだあるんですけどねwwwww

(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR