勢いは必要なんですね!

こんばんはー百合杏ですー。ういっす、ういっすー^^

何気に修練もボチボチではございますが、
2015y09m22d_182929224.jpg2015y09m27d_083636332.jpg
2015y09m27d_104530400.jpg2015y09m27d_222630772.jpg
4つマスターに出来ましたー。

そして、APがだいぶ減ってきましたので、
全サブキャラをいざというときのために
2015y09m28d_182521285.jpg
マーリンの英雄才能にそしてもちろん支援は私wwwww
働けよ、サブどもw
本当に枯渇したらまゆにくっついて武道でも連れて行ってもらおうと
思って転生させました。
2015y09m28d_181345912.jpg
60代からー
2015y09m28d_182501801.jpg
80代。
2015y09m28d_182914259.jpg
ひゃ、140代までwwwww
ミレシアン恐るべし(#^.^#)
危なく、
2015y09m28d_181441829.jpg
百合呑に支援するところに・・・w
自分で作ったキャラにはまるところでした。あぶねー(ーー;)

そして忘れないように本来の
2015y09m28d_184742210.jpg
うつかわに戻りましたー。
もちろん、美しくて可愛いの略だけど、何か問題でも?w

さー全てがいい感じのですが、ですが・・・


ねね、百合杏ー!
2015y09m28d_190500241.jpg
アービスシリンダー頂戴!
たいして使ってないんでしょ?
2015y09m28d_190723330.jpg
ヴぇ?
2015y09m28d_191013985.jpg
うーん、まだ密封中だしー。
別にいいんだけど・・・
うーん、まだ10日もあとじゃないと解けないしー。

*実際修理費も高くてたいして使ってないの事実なんです。
 金欠の為、何度も売りに出そうと思いましたが、
 製作や材料提供をしてくれたギルメンさんもいますので手放さず持ってはwいたのです。
 (シリンダって削れるの早い気がするのは私だけ?w)

2015y09m28d_190500241_20150928191448304.jpg
ちょうどいいよ。
ピエリックから解除P貰えるから。

もちろん、タダじゃないよ。
福音6段と、好きな強そうな武器を
買ってあげるからー^^


*ここで腑に落ちないのは、福音はもともと、まゆが私にくれて、
 錬金あげるっていうから、解除までして!また返したものw
 さらにイベントで私が貰えるものまで、もう考慮してるwww
 まー私はそんなに装備に執着ないので、了承し、
 忍術がマスターになったので、
2015y09m28d_190729814.jpg
じゃー強い手裏剣がいい!

2015y09m28d_190504092.jpg
おk-。わかったー。



まゆちゃんが即効で買ってきてくれました!



2015y09m28d_185035288.jpg

とても強そうな銃をwwwwww

2015y09m28d_192244210.jpg
一流シューターにどうしろと?wwwww

2015y09m28d_190500241_2015092819241891e.jpg
頭にハチドリ貼ったほうがいいよ?

2015y09m28d_185106466.jpg
エンチャDにどうしろと?wwwww



しかし、私は思いました。
お友達と言えど、一方的なこの力強さw
なぜか、私さえ清々しい気分にwwwww


やるわね、まゆ!www(#^.^#)
大事に使いなさいよ!

P.S.飽きて返ってくる可能性があると思うので、
    染色はしないでねwwwww

勢いって大事なのねー♪
(@^^)/~~~

うへへ。がんばれw

こんにちは、百合杏です。ちゃおちゃおー^^

全体スキル2倍が終わっても
2015y09m26d_085732138.jpg
ギルガシにいってるわけですが、回線が悪いのか、
PCが悪いのか、それはそれは、動きが悪い状態です。

そんな中、ブロ集があるからいきましょー!と
お声がかかり、今日だったのか!?
と、いつもの感じですが、少しお邪魔しました。

先ほども言ったように、重くて会場に行くのも、
なんかカクカクw(調子がいいときもあるんだけどね)
昨日は酷かったんです。

会場について、なんとか座ったら、
指名で壇上にあがりませんか?と。。。

ええええ
このPCの状態じゃ無理無理w
ということで、
本来の私の最高のパフォーマンス
出せないためw遠慮しまして、そのかわり。
2015y09m25d_230640487.jpg
えりちゃんに押し付けましたwww
(このSS私が子分に見えてしょうがない(#^.^#)w)

そして
2015y09m26d_000422735.jpg
ヒラリちゃんもw

二人とも緊張が伝わってきました。

夜明けギルドから2人も壇上でブロガー紹介w
うへへ。がんばれw

当然ギルチャでは副音声なみにガヤを入れw
コッチサイドの楽しいこと、楽しいことwwwww

2人共、賞をいただいていました。
おめでとうございます(#^.^#)
(わたしはもらったことないけどね・・・www)

初めて写真撮影までいまして(いつもは眠くなり限界なので)
みんなでSSをパチリ。
2015y09m25d_235528990.jpg
普段、中々お会い出来ない方や、
鯖の違う方などもお目に出来て
とっても嬉しかったです!
(たまにウロウロしてたのは見に行ってのだw)

主催様、参加した皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー。

えりちゃん、ヒラリちゃん、緊張してたわね。
うへへ、うひゃひゃwww



さて、忍者が4倍終わってもしつこくやってて、
やっと
2015y09m26d_085314266.jpg
マスターになれました。
まだあがってないスキルもありますが、
所詮2倍なのでw
旬のマーリンに転生したいですね(#^.^#)

メテオのフィールドボスどうすればいいんだよ・・・w
ドラゴンとか行かないとダメ?><
グラマス4人?

どれもめんどくせーなーwww
(@^^)/~~~

めんどくさいがりよ、今立ち上がれ!

こんにちはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

めんどくさがりよ、今たちあがれ!

と、言うのも今、スキル2倍
2015y09m22d_092953411.jpg
明日までは、全スキル2倍、
その後は、上記のような予定になっています!

ここで大きい文字でw大きく言いたいのが
才能ボーナス!

スキルをランクアップしたら、次は10%埋まってます!
これが非常に大きい!

シリヒルをマスター修練しているエリート達とは違って、
私は劣等性!
しかーーーし!
2015y09m22d_093341467.jpg
マジクラ只今R8ですが、7にさえすれば、10%埋まってます。
明日までは全スキルが10%あがるのです。

自分のスキル欄をよく見ましょう!
あとちょいで上がるやつは上げちゃって!

先程出した予定とよく見比べて、
あげちゃいましょう!
マストレはだめよ、めんどくさいがりの私達はランクを1つでもあげるのよ!wwwww

あげやすい、あげにくいスキルとかもちろんあると思いますが、
10スキル、ランクがあげれたとすると、
数字上は100%の恩恵があるんです!

印章400枚以上の恩恵!

APがあれば、じゃんじゃんあげちゃって!
たとえ、FからEでも、恩恵ある。
Eの10%なんて・・・ぷぷぷwなんて思ってる人。
そしたらEからDにいって、Dの10%恩恵受ければいいじゃない。
あげるのよ、ランクを!

わかっててもめんどくさいんだよねー

と思うそこの、
そこの、あなた!そう君のこと!
2015y09m18d_193448957_201509221405360c8.jpg
私と全く一緒ですねwwwww

以上
自分を鼓舞する記事でしたw


2015y09m19d_182956569.jpg
ふふふ。こっちは大。
爪隠しちゃってごめんなさーーーいw(黙れ!)
嘘です。忍者全然あがなーいw
すげーめんどーいwww

でも、本当にお得です。
みなさまも、ほどほどでいいので、がんばってみては?

(@^^)/~~~

もくろみ

こんばんはー百合呑ですー、ちゃおちゃおー^^
2015y09m18d_183354741.jpg
百合・・・呑?

そう、あってます。
新キャラで作りました
2015y09m18d_183328791.jpg
百合呑(ゆりどん)www
影武者的な何かができるのでは?、と思い作りましたが、
まー活躍はないでしょうねw(*^_^*)

そして2番目はサブの中で唯一変更しなかった
ジャイイケメンの
2015y09m18d_183815097.jpg
つぶ杏さんの双子の弟という設定でw
2015y09m18d_184702395.jpg
こし杏さん!

んで、最後は
1年前までは私のほうが閲覧数が多かったのに、
今では1万くらい差をつけられてる、某へっぽこブロガーを陥れてやろうと
もくろんだ、必殺キャラ!

2015y09m18d_190040442.jpg
麻鱈(またら)さんwww
この子をうちのギルドに入れて、悪事を働けば、
それはそれは、閲覧数下がること必死w
絶対、某へっぽこ好き勝手に見えることでしょうwww

しかし、本当に怒られないように、蝶のドレスを着せておく、
わたしの小心者ぶりに、活躍の場があるのでしょうかwwwww


んで、もうパトーナーとかはめんどくさくなってそのまま><
どうでもいいやと・・・

でもね、せっかくタダ!だし、
9月30日のメンテ前までに戻せばいいとのことで。

完璧でいじるとこないんだけど、
今月だけ、メインキャラも整形しました!



2015y09m18d_193448957.jpg

なぜか、たいして変わってない感www
なぜ?なぜなの?w

まーいいや、これでw

(@^^)/~~~

詰め込みすぎ><

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

イベント詰め込みすぎよ><

理解力がない私はひとつ、ひとつ確認するだけでも大変!

とりあえず、貰えるものは貰ってw
2015y09m17d_183427571.jpg
これは、
2015y09m17d_183924469.jpg
報酬が
アメフト侍だから、パスでいいしw


外見変更は
2015y09m17d_184324993.jpg
完璧すぎて、変えるとこ無いし(真顔w)

あ、でも、サブも変えらるし、新キャラでもできそうなので、
そっちはやります。
やりますが、とりあえず、意外と吟味するタイプなので、
休みの日でもやりましょう。


やっぱり、メインはこれ!
2015y09m17d_190400836.jpg
スキル2倍!

ということで、結局、
つめ込まれても
2015y09m17d_190017615.jpg
やること同じwww

こんな私でもちょっと考えてることがあって、
今つりスキルが
2015y09m17d_184853601.jpg
こんな感じで
2015y09m17d_184835983.jpg
どっちで放置するか、ほんと悩むw

宝石うまうまか、
修練うまうまか、


ちなみに昨日は釣り放置後、
寝てたら、PCファンうるさくて、
電源落としましたwww


私って結構、繊細なんだよねwオホホー(*^_^*)
PCがボロいだけじゃん?って思ったやつ、前に出ろwwwww

皆様も自分にあった進め方、楽しみ方で
イベントなど楽しんでくださいね!

無理はいかんよ?w

(@^^)/~~~

どうやら、当選?w

こんばんはー、百合杏ですー、ちっす、ちっす^^

前回、マビアンテナさんから落選?したかもとお伝えしましたが、
また更新に載せていただけたようです。
ありがとうございます。

どうやら、ぎりぎり当選?w
2015y09m15d_185351636.jpg
こんな感じみたいよ?w

また、マビアンテナ様から見ていただける方、
よろしく、お願いしますね!
いつ、また出れなくなるか、わかりませんがwww(#^.^#)



さて、最近の話題としましては、
クソ生意気に、麻雪合成マスターになる!
なんですが、
浮かれてたのか、不具合なのかわからないけど、

最新ニュースとしては、まゆちゃん
拳ハードパンチS6氷属性6マーリンナックルロスト!
で、ございますw

本人曰く、ロスト、ロストと言っていますが、
私は合成にぶっこんだ!と、思ってますw
2015y09m15d_185112719.jpg
ふはははー、ばかめ!w


でもね、思いの他、まゆが落ち込んでないわけ・・・

あのナックルは命の次に大事だったとか、言うわりには。
まゆの命の次って、2番目がさ、
ピラミッド形式で多いのよw

なんでかと思ったら、最近、錬金が面白いみたいで、
百合杏、使ってない火装備頂戴!
あーあと、マーリンナックルも!


一応本気装備ロストしたので、かわいそうと思い、
ホットカウボーイライダースシューズと、
ランク2マーリンナックルをあげました。

まゆは甲斐甲斐しくお礼でも言うと思ったら、
何この、ナックル!ゴミみたいじゃんwww


まゆよ、
もっとロストしちまえwwwww

(@^^)/~~~

どうやら、落選?w

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっす^^

私のブログはマビアンテナさんに登録してまして、
更新すると案内されるのですが、

どうやら、うちのブログには認可がでなく
なった模様wwwww


更新しても、出ないので、きっと落選?したのでしょうw
マビアンテナ様から、見に来ていただいた方すみません><

まーどの道、へっぽこブログなので、いいのですけどwww

さてさて、
前回
わたしのトレードマークの
ポポシャツを捨てられた
わけですけど、

もーもーが
染色を駆使してくれ
2015y09m12d_111301629.jpg
おにゅーにしてくれましたv^^v

2015y03m05d_190553884_20150913203126f04.jpg
前回Ver.
2015y09m13d_202312352.jpg
おにゅーVer.

どうですか?
だいぶ寄せてくれました^^
ランダムでここまでやってくれた、もーもーに感謝(#^.^#)

まゆは同じのでよかったね!
どの口が言うのか。

前のやつは
FLCが切れたときでも、
装備に出来るようにエンチャも貼ってあったんだよ!

それを、それを、クー><


ん?
なんのエンチャかって?


・・・それは知らないけど・・・・・

(@^^)/~~~

拝啓 麻雪様

拝啓 麻雪様

暑さもおちついて、雲の形が変わり、空も高くなって、
たまに吹く風に秋の香りを感じる今日この頃、
いかが、お過ごしでしょうか?
益々、ご健勝とのことと思います。

さて、久々のお手紙ですが、
最近は練成スキルを気持ち悪いくらい
執念でがんばっているようですね。

合成のために、先日はうちまで、
インベにあったものを大量に捨てていったおかげで
今、ものすごく釣りイベントが捗ってます!

ここでひとつ気になることが、
あなたがどっかにちゃんといれてある!
って、おっしゃってた、私の大事な大事なポポシャツ!

探せど探せど
2015y09m12d_060605231.jpg
この色しかないんですけどwww

あの緑のポポシャツは私のトレードマークといっても
もう、過言じゃない品物だったんです。

それをあなた、言うにことかいて
そんなの染めればいいじゃない?
と、言い放ちましたね。

あの味わい深い色が私の染色スキルで出せると思ってんの?

あなたにインベ整理をまかせた(強引だったけどw)私もいけないけど、
あなたの罪は海のように深い物になっていますから。

こんな色の違うポポシャツでも
健気に釣り放置をすれば、
2015y09m12d_060421076.jpg
こんな格好になってるし!
いい加減にしてください。

もーもーに染色頼むので、染色代はお願いしますね(セコイ?私?www)

トレードマークを捨てられても穏やかにお手紙で過ごす、
私をぜひ見習ってほしいものです。
家とかにはこないでください。

さらにすごく合成をがんばってるようなので、
合成マスターから
とっておきのアイドバイスをしてあげます。
これが、マスターになる一番の近道だと思います。
ご検討ください。


それは、
ケルティック弓6段売っちまえよ!
それであげちゃえよ!
ポポシャツ大事なやつだったんだよ!><
ばーか、ばーか!


かしこ

この記事でまゆの閲覧数がぐぐっと下がりますようにw(#^.^#)

強引女VS安い女

ピンポーン!

(ほんとに来たよ。。。><)






こんばんはー、百合杏です。ちっす、ちっす。

2015y09m10d_175947162.jpg
ポーション釣りイベント来ましたねー^^
ポーションが少なくなっていたのでうれしいです!

まゆも嬉しかったようで、合成に使う宝石大量にゲットするんだそうです。
宝石をよこせ!的な流れになりまして、
まー別にいいんだけど、私はポーションのがいいから。

そうしたら、
あとで、百合杏とこいく!って。

どうやら、私のインベがパンパンだから、たいして釣れないと
思ったんでしょうね。(当たってるけどwww)

2015y09m10d_180341310.jpg

こんなやり取りをしたのち、

ピンポーン!

(ほんとに来たよ。。。><)


ニコニコしたまゆちゃんが、シュークリーム2つもって来ました。
たしかもう23時近かった気がする。。。
普通来る?

旦那はリビングでごろごろテレビ見て、普通にこんちわーとか。。。
少しは動けよ!とイライラ。

とりあえず、いらないもの捨てちゃうからー^^なんて、
まゆは爽やかに言って私のPCに。。。

てきとーでいいけど、良さそうなの(曖昧www)捨てないで!
と、一応お願いして(なんで私が頼むのよーーー(ーー;)

こっちは洗濯物も乾かないでイライラしてんのに!

旦那・・・なにもせず、テレビでニヤニヤ(イラツク)
まゆ・・・ぎゃははー!
     アルパカヘルメットこんなにいらないでしょ?
     ポーション10、2個とかなんなのー?
     本当にうけるwwwとか聞こえてくるし!(強引さにイライラ)
旦那・・・テレビでうははー(なんなの?マジイラツク!)

私・・・部屋干しを工夫して干してる(健気でかわいいwww)

40分くらいして、まゆは帰りました。
ちなみに今日はお休みだったみたい。
私、仕事だけどね。。。

結果インベが
2015y09m10d_175347175.jpg
こんなにイベント仕様にw

何が無いかも、わからないし、
特に困った感じもないわねwwwww

2015y09m10d_175453739.jpg

旦那・・・まだテレビみてゴロゴロ、まゆが帰るとき、
     またねー。なんて(私はこいつが一番むかつくのか?www)

まゆが宝石はまとめて買ってくれるとの事です。

それにしても、急で強引なやつめ!
好き勝手もたいがいにして欲しいものですね!

家事も落ち着き・・・
ほっと、一息。


!!!!!
まゆが持ってきたシュークリーム
超おいしーーーー(#^.^#)

ありがとう、まゆw


2個とも私が食べましたw
ごっちゃんです(#^.^#)
またよろー(インベ整理もこの際、定期的にwwwww)

(@^^)/~~~

文句の回

こんばんはー百合杏です、ちゃおちゃおー^^

今回は文句の回です!

とくにこれといってSSは撮ってませんが、
文句の原因はこれ。
2015y09m08d_221912442.jpg
スクラッチ!

まー、そりゃ当たりもでませんよ!
ゴミアイテムと言っても、貰えるからいいですよ!
ハズレ?
まーしょうがないでしょう、初めて出たときは、
はずれ???
とか、思いましたけど、はずれは、はずれです。

だけどさ、
わたしいつも一番上のセイバーでやってるんだけど、
2015y09m06d_072142396.jpg
獲得率UP中!とかでてるから、
よし、よしと思ったら

はずれ!



・・・なめてんの?


私のPCが悪いのか回線が悪いのか、
ロードが遅いのか

中身が見えてから
スクラッチの黒い部分乗っかたり!



ライポ見えてますからーーー残念!


・・・なめてんの?



ナオ石が私のMAXです><

(@^^)/~~~

方向転換

こんにちはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

前回のクイズの答えは
2015y09m06d_113411952.jpg
ブリュを修理してるとこでした!
持ってなくてもこの形になるんですねーw(バクかな?w検証はしてません!ドヤッ)

なので、けーちゃんはブッブーでしたwww

当たった人がいたら、それはそれで気持ち悪いけどね(*^_^*)w



まゆちゃんが、分解修練でインベが百合杏化していると、
2015y09m06d_114258072.jpg
大変遺憾なことを書いていました!

もうさ、そんな昔の話しないでくれる?
私だってマビ暦3年以上よ!
進化してるとこを証明しておかないと・・・


2015y09m05d_205130193.jpg
この時はちょうど整理されてて、
鞄に4マスも空きがあったしね(*^_^*)


裁縫してなかったら、もうそれはピカピカなんだけど、
修練中につき、ちょっぴり物が多いけど、
まゆに、言われるほどじゃないでしょ?(*^_^*)www



その裁縫が中々あがらず、

旦那様やボンジュールさんに沢山素材を貰ったんだけど、
それでも中々ねー。
でもね、
方向性が見えたので方向転換!
2015y09m06d_113012278.jpg
残りの15%は印章であげます!
今は5枚しかないけどw
70枚まで貯めます!そしてR1へ!わははーw

素材がないのもそうだけど、メイマスが
2015y09m06d_103524206.jpg
裁縫埋まったから、
とりあえず、服は完成しなくてもいいかなーって!

違う修練できるでしょ?
あと15%をお金に換算すると結構かかると思うんです!

5Mの借金ものしかかってるしw

次の才能考え中ですー。

紡織マスター?
2015y08m06d_204251332_20150906115739d5b.jpg
ピ~ピ~ピッ~♬
(2回目&使いまわしwwwww)

(@^^)/~~~

百合杏すごいねー!

こんばんは、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


私は錬金、練成オールマスターである!
2015y09m03d_204252186.jpg
ここのところ、まゆちゃんが練成を頑張ってます。

マナフォとかアルケミが結構大変みたいです。

まゆが
マスターなんて百合杏すごいねー!と。

うひひ、悪い気はしないわねwww

今から約2年半前にマスターになったのですが、
その時の記事がこちらアルケミ修練5000回の道です。

まゆちゃんはもう、忘れてるみたいだけど、
まゆを5時間も拘束して、出来たんですよねwww

これは、絶対言わないほうがいいw

でも、ちょっとくらいお手伝いしてもいいかなと思い、
2015y09m03d_193619730.jpg
2015y09m03d_193651782.jpg
8回だけ、手伝ったよwww
そのあとすごろくに行ったよwww


まゆちゃん、オールマスターの私から
貴重なアドバイス!






がんばれ!wwwww(#^.^#)



今日のクイズ!

2015y09m03d_185502081.jpg
この正拳突き、なにをしてるところでしょーか?

(@^^)/~~~

まゆの名誉のため!

こんばんはー、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

前回まゆを、おおいに馬鹿にしたウェンスクス!

私が勝手に馬鹿にしましたけど、
よくよく考えたら、なにか違う意味を含ませた言葉なのかもと、
無知なのは、むしろ私なのでは?
と、
まゆの名誉のためにググりました!




結果はなんと!



2015y09m02d_200242141.jpg
ありませんでしたwwwww
やっぱりねw
しかも、お陰でわたしのブログが一番上!

PCからはウンスクじゃないですか?だってwwwww

PC訳・・・ウェンスクスなんて言葉ねーんだよ!
      ウンスクを言うとき、くしゃみでもしたんじゃねーの?
      ウェンスクスってな!
      検索したけど、ないわな!

      だってw

まゆの名誉のために調べたら
やっぱりばかだったねwwwww


良かったね地位は崩れなかったよ?(#^.^#)



さてさて、イベントのすごろく。
わからないまま頑張るも、5連敗w
でもなんかもらうために頑張る!
SS忘れたけど、またやってみます。

2015y09m02d_212535557.jpg
そして女子オンリーのつでー!
華やかな感じ!(特に緑の服の人!w)
最近は転生レベルが60くらいなので、お誘いありがたいですねー(#^.^#)

マビ中々活動できてません。

それは、
昔のドラマを見てしまってるのです
2015y09m02d_202846732.jpg
2015y09m02d_203426474.jpg
絶対彼氏です。
理想の彼氏がロボット!っていうお話ですね。
もともとは漫画が原作のドラマです。
2008年のドラマのようです。

このドラマ、イケメン率たけーんだよ!wジュルリ^q^

トレに疲れたときは、
たまにはDVDでも見てさぼってみては?

(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR