鼻が・・・

こんばんはー百合杏ですーちゃおちゃおー^^

鼻風邪をひきました。

ズビズビと垂れる鼻水をティッシュでチーンとすると、
旦那に汚い!って言われたんですけど、
垂れ流してるほうが汚いですよね?w

とりあえず蹴っ飛ばしておきました。
そして早めのルルを飲んでおきました。

皆様も風邪にはお気をつけください^^


さて
長らくかかりましたが遂にマスターに!

2015y11m29d_093124395.jpg
マジクラじゃないですよーwそんなすぐにあがるわけないでしょー?(#^.^#)

あと忍術は
だいぶだるい、桜時雨のみ!

忍術才能ですが、マジクラやりながらだと、中々めんどくさいので、
天灯イベの料理Dで少しでも進めばいいかな思っています。

錬金
練成
ランサー
司祭
商人
料理
吟遊詩人

に続く
もう転生才能を選ばなくてもいい
いわゆる完ストの仲間入りにしたいです!


マジクラも
2015y11m29d_083949542.jpg
ランク3になりました!

2015y11m29d_203421830.jpg
3匹のサルをフル稼働(いつもは使えません、だって5時間も召喚時間あるから)して
採取して、また製作も時間かかるので。それでも私にしては早いほうだと思ってます^^

印章(イベ)5枚使ってるし、ブリュ振ってるし、
実質1ランク50%もあげてないですからねーwwwうへへ(#^.^#)

ユーチューブ見ながらもやる気を出してる百合杏では
ありますが、

たかられ体質は変わらないようですよ?
2015y11m29d_091844402.jpg
まゆちゃんがサブにAPを送る作戦で
英雄転生したいんだって!

でもね!
私は使ったことないから知らないんだけど、
まゆはレベルも探検も1になると思って使ったらしいんだけど、
ならなかったようで、
レベル63、探検21から支援はじめるようですwww

ほんと、ブレずにいつもバカねwww(#^.^#)


しかもまゆちゃんは前にもわたしから
KATU☆AGEして使ったはずなのにーw

学習能力はない模様です。


まゆ、わたしの
4番目のサルのポジションになってみる?wwwww
2015y11m29d_204642336.jpg
2015y11m29d_204711121.jpg
www

名前はそうねー。
まゆちゃんだからー、
ほぼサルでどう?wwwww

まだまだ、マシクラがんばりまーす!
(@^^)/~~~

きゅーちゃん

2015y11m27d_190356550.jpg
アンソニーさん、ありがとうございました。
お陰でレベルもあがりましたー。
2015y11m27d_190448775.jpg
いえいえ、最後に赤石も出て良かったですね。
僕で良かったらいつでもお手伝いしますんで。
また武道大会いきましょうー。
では・・・





2015y11m27d_190029594.jpg


2015y11m14d_163805650.jpg
アンソニー、おめさ、ご機嫌でねか?

2015y11m14d_163626429.jpg
ああ、今日は初心者さんを
レベルあげ手伝ったら感謝されたんだ!

2015y11m14d_163805650_20151127194408cf1.jpg
そりゃ、良いことしただすなー。

2015y11m14d_163911085_2015112719450134a.jpg
そういやよ、最近、噂で聞いただけどよ、
休止詐欺と呼ばれてる薄緑のエルフっていうのがエリンにいるらしいだよ。

おら、名前知らねーから、
休止のきゅーちゃんと呼んでるだけども、
どうやら、きゅーちゃんは、武道を寄生でレベルをあげるうえに、
改造石がでると、とっとと、帰ーっちまうらしいだべ。
なんとも、ひでー話だべさ。
アンソニーも人がいいだで、気をつけろっす!

2015y11m14d_163647280_2015112719502714a.jpg
・・・ああ。(・・・まさかな:)




こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

きゅーちゃんwがAPが欲しいというので、
武道に行きました。
何にもしてないので、出た赤石くれるのかと思いきや、
きっちりお持ち帰りになりましたwwwww

メイン頑張れよ!と思わなくもないですが、
私が今やっているマジクラの素材を

小出しにくれるのでwww

一応、こちらも手伝ってあげてますw

きゅーちゃんのほうが上手のようです・・・><

2015y11m27d_195448323.jpg
魔力弾はブリュ多用してますー。

50%までいったら、印章つかいます。

きゅーちゃんのメインはマスターかー。

やるな、きゅーちゃん!wwwww

私もまだまだ、頑張りますよー!
(@^^)/~~~

AP対決結果

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

ちょっと前の記事でけーちゃんとAP対決をすると書きました。

皆様はいい結果だったでしょうか?

私は27!

たったのこれっぽっち><
2015y11m25d_210624253.jpg

ギルマスがこれじゃさ。。。

せんちゃん・・・27。お、同じ!さすがサブマス^^

めるちゃん・・・27。おーみんな、仲良しwww

まゆ・・・サブだけど、20!・・・まー、あんたはそんなもんでしょw

うし(ギルメンじゃないけど)・・・7!

7ってなに?7?たったの7?ほんとに?
まーうしだもね。。。


さーーー!けー師匠!発表お願いします!


けーちゃん・・・6
6って、1,2,3,4,5,6、の6?

6!

けーちゃん、すげー多いじゃない?www
めざまし占い1位だった?(*^_^*)
う0こ級脱出だね!w

夜明けギルド、レベル低すぎないっすか?w
けーちゃん、クレームは受け付けてませんからwww

一応ギルマスのポジション、キープってところでしょうか?(*^_^*)



レベル低いギルドでも城主ギルドのギルマスじゃないですか。
私、見栄を張りましたよ、どどーんとw
2015y11m25d_191956104.jpg

銀座通り一等地!
板の屋根なのは、気にしちゃいけないwww

2Mも入札して、ギルドに貢献しつつ、見栄も張るw

何、売ってるかというと、

ダイヤ1個www
他に売るものないんですよねー。

本当に見栄張りすぎですねwwwww

(@^^)/~~~

累積15Kになったー

こんばんは百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

前回リンクした星佳の星降るブログですが、
2015y11m24d_214941839.jpg
某好き勝手が休止して、たいして時間経たずに復活したら、
休止詐欺というコメントが届いた模様。

うははははーーー
いいぞーいいぞーwww

2015y11m24d_215350813.jpg
ざまーみろ!うぷぷぷーw

まー元気になってるみたいなので、
よかったですが、
気持ち悪さは変わってないですね(#^.^#)


さて
こちら、人気者(自称)の百合杏は
2015y11m23d_123911874.jpg
累積15Kに到達しましたv^^v

だから?と言われれば、それだけです・・・w

そして
2015y11m24d_185313271.jpg
ヒーヒーしながらも
ランク4に!


イベで貰える印章、通常の印章(ほとんど取ってないです)、ブリュを
駆使してちょいちょい頑張ります。

印章は全部とれれば23個かな?
私は3日とれなかったので、20個。
もう武器はつくらないで、印章をちりばめていこうと思います。

マスターのために材料をとっておこうと思うけど、
やりたくないよねwww

なんなんだよ、このスキルw

まー考えるのもめんどくさいし、てきとーでね(#^.^#)




めんどくさいと言えば、城主の管理。
あれはだるいねwwwww

睡魔に勝てずに何回もスルーして、主人のいない家(管理してない家)が、
50棟以上になってました。テヘペロ(#^.^#)w

黒パパも、めるちゃんも、他の城主さんたちもすごいなーと思いました。

結論としては、
城主はやれる人がやればいいw

うちはもういいやw

赤字ではありますが、
収入で入ってくる税収を

どばっーーーとギルイベに使いたいですね!

なにやろう・・・
わたしをかわいいと沢山言ったもん勝ち大会とか、
は、石を投げられるのでやりません。

マジクラは考えたり、ユーチューブ見たりできて、
優秀なスキルですねw

はー。。。めんどい

(@^^)/~~~

二連敗

どこかでお会いしたような、そうでないような・・・
リンクのお知らせ
エルフを育ててるそうです。ルエリ鯖の星佳さんのブログ
星佳の星降るブログです
多分わたしのブログと比べるとクソつまんないと思いますが、
つまらないもの好きな、あなたはぜひw
(貼り付けできなかったので、リンク欄からどうぞw
 わたしのブログに貼るのをPCが嫌がってるみたい)



ぼくもやっと変化の術教えてもらった!
2015y11m22d_220823080.jpg
ボンッ!

2015y11m21d_192323349.jpg
www

たぬきや、きつねが変身しきれないってやつ、よくありますよねーwww

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^

たぬき帽子を発注とおりw
うしがゲットしてきてくれていただきましたー。
さすが、マイペット!いい働きwww
ありがとうございますー。

そしてマジクラ只今ランク5
2015y11m21d_200407876.jpg
2015y11m21d_195103859.jpg
たぬきでブリュ振りまくりましたw

あがりませんねー><

でもね
2015y11m22d_184222743.jpg
こーーーんなにたくさん(これは一部)
送ってくれる方がいるので、結構すすんでるほうだと思うんです。

お返しがなにもないので、
いつものかわいい笑顔で許してくださいw(#^.^#)←これwww

まだまだこれからですね、頑張ってます!少しはw


宝くじイベ

なんだべ、これはwww
初日FA
2日目スタポ


ばかにしてんの?ん?www

3連敗は阻止したい!

スーパーブラックポンポン百合杏に
ぜひとも当たりを!

2015y11m21d_194504659.jpg
超腹黒百合杏w

スパーブラックポンポン、かわいくない?w
(@^^)/~~~

気づいたらもう・・・

おはようございます、百合杏ですー。ぐっもーにんー!^^

さて当ブログ、気づきましたらもう、
今回の記事で
500回目!

マビ始めて3年半、ブログ始めて2年半。
最初はわけがわからず、
ブログ始めるのにT先生に3時間ほど、
マンツーマン指導をしてもらいました。
T先生、最近見ないけど、元気かなー・・・
2013y04m07d_082104222_20151121083536c22.jpg
第1回目のSS
暗いし見にくいですねw

ここからスタートの2年半、500回・・・
思い起こせば、
いい内容の時もあれば、

すばらしい内容の時もありましたwww

今日の1億ゴールドで祝福されたいと思います。
そして更なる飛躍www

ブログ書くたびに20万ゴールド貯めてたら、
1億だったのか・・・
地道ってすごいなwwwww



マジクラ進まないでしょ?
でもイベントで印章があると!
初日はわからないから、様子見。
2日目、・・・マジクラないじゃん、ランダム?と思い鉱物採取ゲット
3日目、・・・今日もないじゃん・・・鉱物

そして本日
2015y11m21d_081613473.jpg
気づきました
2015y11m21d_081628253.jpgこれの存在にwwwww

ここまで説明してよーwww
30%分損しちゃったよw(気づかないのもすごいでしょ?w)

ださいですね、わたしwww
でも、もっとださいのが、
2015y11m20d_203926601.jpg
うさ牛w
2015y11m20d_203901805.jpg
鹿牛w

ださかわいいですね^^
馬鹿がなくて残念ですwwwww

みなさん今日は21時に宝くじイベント1弾だよー、忘れずに^^

(@^^)/~~~

けーちゃん、負けねーぞw

こんばんはー百合杏です、ちっす、ちっすー

けーちゃんとイベントAP勝負します!
けーちゃんはもちろん、メインで貰いますが、
前回のギルイベ花火大会でのうOこ級…w
負ける気がしませんw( ̄ー ̄)

でもね、せんちゃんとヒラリちゃんは、
うOこ級wのけーちゃんより、少ないと思うんです。
(しょうがないよw予想だもんw)


さーどうなることやらw
今回はSS無いけど、
AP対決宣言です!

私?
最悪98くらいじゃないのぉー?(*^^*)

( ̄^ ̄)さあ来いw

きたきたっ!

人の夢は!!!・・・終わらねぇ!!!by黒ひげ


来たよー来ました。

2015y11m18d_180510509.jpg
2015y11m18d_180044649.jpg
宝くじイベント!^^

ここ最近の中では一番胸アツイベントです!

ルエリと統合する前のトリアナ時代にたしか私は1回経験してます。

まー外れましたけどね。。。

もろろん狙うは1億ゴールド!!!

一晩で大金持ち!
まゆちゃんの財産なんて、ハナクソと一緒。
(今はそのハナクソをあてにしてますがwww)
百合杏のテロップが流れるとこと必死!

人を凌ぐのも楽じゃねェ!!!by黒ひげ


という高らかな目標を
2015y11m18d_181906055.jpg2015y11m18d_181932040.jpg

0.01の修練をしながら、
想像してます・・・・・wwwww
進まなぁーい><



貧乏人が夢もって何が悪い!
笑われていこうじゃねェか?
リッチを目指せば
ポポシャツ以外も見つかるってもんだ!
byゆりひげ

(@^^)/~~~
当たんないかなー・・・w









まとめてでいいから^^

こんばんはー百合杏ですー、ちっすちっすー^^

2015y11m16d_211236081.jpg
マジクラ6になりましたv^^v

私にかかれば、7から6など1日で超よゆー!

はい、嘘ですw
7の結構いいところまでいってたのだwww

まゆちゃんの銀行に保存してあった素材をもらいw
なんとかランク6に!
思い起こせば、私はまゆが上げてるとき、
合成マスター資金を返済するために、やってましたねw
もう1年以上前になるかな?(#^.^#)

一応、まゆちゃんに聞いたんです。
クレドネ(前回はクレネドと書いてました。馴染みないからw)渡そうか?って

そしたら、恐ろしい返答がきました。

まとめてもらうから大丈夫ー^^


・・・なんすか?まとめてって・・・

たしか一個360NPでしたよね・・・

わたしの感覚があってるか、わからないけど、
まとめてって、2個、3個じゃないよね・・・

やばい金融に手を出してしまったようですwww



ギルメンがサブで育ててる人がいるのね。

んで、武道でレベルあげたいっていうので、
私の農場に迎えにいくよーって言うと、
重いからやだ!って
憎まれ口を叩きやがってwww

このーこのーと思ったけど、
たしかに重くていいことないから
2015y11m16d_210842210.jpg
オーガ、鏡餅など撤退!

けーちゃん、Hりん。一応取っといてはあるからwww

2015y11m16d_190258610.jpg
こんなに広かったんだーwwwww

百合杏ビューティーファームをもうネタに使用しないでくださいねw

(@^^)/~~~

こそどろ

2015y11m14d_163624929.jpg
百合(ひゃくごう)!
やっと、この時がきたぜ!


あのハゲが旅行中なんだ!
2015y11m14d_164759001.jpg←あのハゲ

2015y11m14d_163812783.jpg
アンソニー!
あのハゲさ、いつもわたすの
ムッチリセクシーな太もも見る出すよ!


2015y11m14d_163519260.jpg
なんだって?あのエロ!
ふざけてんのは髪型だけにしろってんだ!


2015y11m14d_163652796.jpg
でも、安心しろ!
あいつは今、旅行中!
今のうちあいつの材料をこそどろしてやる!

2015y11m14d_163647280.jpg
しかも、材料は銀行枠にたっぷり、
貯めこんでるらしい。
もちろん根こそぎいただいていくぜ!


2015y11m14d_163906285.jpg
んだ、んだ!
おら、ぜってゆるせねっ!



2015y11m14d_163552327.jpg
・・・この育毛剤だけは、
残しておいてやろうかな・・・


2015y11m14d_163911085.jpg
アンソニー・・・
おめさ、やっぱり優しいだな、
最高の彼氏だすよ・・・



こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

こそどろは、ググったら、こそこそと、どろぼうをするということらしいです。

では、がっつり泥棒なら、がつどろ。
    堂々とした泥棒なら、どうどろ。
    ちょぴっと泥棒なら、ちょぴどろ。
という感じになるんですねー(#^.^#)

さてさて、百合杏!

マジクラ始めました!
2015y11m14d_082109081.jpg
今、ランク7なのですが、忍術のマストレのCTがあり
CT中に他の修練をするにしても、どの道1倍のマジクラを選びました!
(シリヒルには才能がないんです)

そして、もうひとつは冬休みにお友達とUSJに行こうと思ったのですが、
お友達が都合悪くなって、キャンセル!
今のところ、予定がなくなったので、
最後の1個wの7日2倍ポーヨンを
冬休みに使うように、今からちょいちょい、
前倒してやろうと思ったのです。
本当に貴重な最後の1個wwwしつjこい?
2015y11m14d_090109078.jpg
久々に採取したら、整地で死んじゃいましたねーwww

まー当然、ゆっくりなのですが、
私が目をつけたのは、まゆの材料w
銀行3キャラ分くらい材料は売るようにもってるらしいのです。
それを根こそぎ使えばwww
少しは進むと思うんですよねー。

まゆは、ハウジングでお金稼ぎくらいしか
してないようなので、
細工とかクレネドとか、ゴールドで
すぐ売れるアイテムくれるならいいよ!


と、強欲な返事でしたが、
まーそんなものは、わたしの話術でどーにでもなるのでは、
ないでしょうかwwww

2015y11m14d_112524951.jpg
瀕死でやると、リストア修練も進むんですよw
放置するとすぐ、復活しちゃうけどね(#^.^#)

百合杏諦めました!
って、すぐ言わないように、ボチボチでいきまーす!

(@^^)/~~~

良い事、悪い事。

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

AP2倍であんなに頑張っていたのに、
終わると全くやらないという・・・
普段から普通に頑張ってる人が普通に勝ち組と
思う今日この頃www(さぼるのがいいんだよw(#^.^#))
ダメダメなのを再確認できましたねw

さて
今回のいい事!
2015y11m12d_183038323.jpg
なにこれ!よくなぁーい?
いきなり100%とか!!!すげw
2015y11m12d_191248492.jpg
スパイクはもうすぐ1になりそうだったので、
ブレイズ1択でした。なにこれ?本当にいいの・・・?
ありがとうございまぁーーーすぅー(#^.^#)

でもさ、悪いほう
2015y11m12d_182546806.jpg
なにこれ?

さっぱり、わかんないつーのw
バカな私は説明読みながら
めんどくさい>楽しい
の図式が完璧に出来上がりましたwww

わかりやすいのにしなさいよねw^^;
ほぼ、スルー確定です。

私はスキージャンプみたいのが好きなんですw
前にレアが出て儲かったしw

うーん、今回のはわかんないやー。

釣りのほうではまさらさんから衣装をいただきましたー
2015y11m12d_215214788.jpg
まるで七五三のぼっちゃんのようwww

さらにフレから帽子をいただき、
2015y11m12d_215237438.jpg
ちびっこギャングの完成ですwww

わたしの方向性ってこれであってんの?(#^.^#)

まーいいかw



2015y11m10d_223358018.jpg
螺旋斬マスターになりましたーv^^v

残るは
2015y11m12d_190117701.jpg
ユーチューブと相性の悪いwスキルばかり。

いつか、あがるでしょ!(てきとーw)

(@^^)/~~~

心躍らない。。。

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

うしから、
2015y11m08d_100318897.jpg
ゴールデンハンマーw貰いました。

私に似合うそうです・・・なめてんの^q^www
ケルティックなんちゃら。
アックスマスタリはマスターになってるはずなので、
まだ上げてない分身で
もぐら叩きのように使う予定です。

うし、ありがとうねー(#^.^#)

んで、
うしと話したんだけど、
最近私が心躍るアイテムがでないという話題に!

いつ、被り物でるんだろう?

グミのくまちゃんから、
テンションあがるものありません。
多分、それで貧乏なんだと思いますwww


さーメンテ!
どう?

2015y11m11d_190843290.jpg2015y11m11d_190856240.jpg
2015y11m09d_173723529_20151111194913b9e.jpg
だめかー。。。

私は誰かさんみたいに、6段でなきゃ、
  武器じゃない!
とか言わないし。
私は誰かさんみたいに、細工で
  すぐお金使ったりしないし!

私は誰かさんみたいに、
  ブスじゃない!
のに!

ただ、ただ、新しくて可愛い被り物をほしいだけ。。。

!!!
2015y11m11d_193314508.jpg
蛍さんっがーーーー!

ありがとうございます。
きっちり、しっかり、いただきました(#^.^#)
でもさ

2015y11m11d_193522281.jpg
こういう、ただ、ただ、可愛い被り物は、
ただ、ただ、可愛い私が被っても嫌味にならない?
大丈夫?www


ハウジング3Mもwたまったので、
ぜひぜひ、
心躍る被り物を沢山実装してください!

2013y05m21d_175251724.jpg
高くてもかまいません!
まゆは45Mもってるみたいですからwww

(@^^)/~~~

いらねーっつてんだよ!

チュンチュン チュン

2015y11m09d_173104892.jpg
いい朝!

まゆがいないエリンは、
なんて空気が清々しいんでしょうwww



と、思うのもつかの間w

まゆ・・・じゃんけんしてよ!
!!!
2015y11m09d_173723529.jpg
あんた、目、大丈夫なの?

とにかく勝ってほしいらしく、ブランコをゲットしたいみたいです。
2015y11m09d_075608326.jpg
清々しい朝が、一転して
めんどくさい朝にwwwww


まゆ、ブログ書くのがめんどくさくて、
てきとーなこと言ってんじゃないの?あんたw

もともと100負けくらいはしているようで、
てきとーにやってたらゲットできたそうです!(おめおめ^^)

ん?
2015y11m09d_082845368.jpg
2015y11m09d_174117002.jpg
いらないよ!

2015y09m28d_190500241_201511091744002b1.jpg
いいから、いいから!

2015y11m09d_174117002_2015110917443224b.jpg
本当にいらないから!

2015y09m28d_190500241_201511091744002b1.jpg
いいから、いいから!

2015y11m09d_174117002_2015110917443224b.jpg
いらねーっつーんだよ!
インベの邪魔なの!


2015y09m28d_190500241_201511091744002b1.jpg
いいから、いいから!


2015y11m09d_083104775.jpg
・・・
ブランコゲットwいらねー。

もっと、私が欲しがりそうな被り物のとき頑張りなさいよw

まー、一応、ありがとうございます。
体、ご自愛ください。
私が思うに
ロートV40がいいと思いますよwwwww
スマイル40ってのあるんだってwwwww

まー睡眠不足か、疲れ目か、老眼かwww、わかりませんが、
完全復活できるように、静養してくださいませ。

まゆ、ブランコはとくにいらなかったよwww
小切手だよ・・・wwwww



さて
ユーチューブがガシガシ見れるスキル
2015y11m08d_201502343.jpg
マスターとれましたv^^v

2015y11m08d_200556292.jpg
スズメバチ集めて、交互にずらして、やり、
スタミナなくなったら、リストアします。
(リストアもちょっと修練進むw)

んで、他のことするときには
桜時雨でぶっぱなす!という作戦で、

だいぶユーチューブが見れましたw

修練は楽ちんなのに限るねwww
(@^^)/~~~

なるほど。

おはようございます。ちゃおちゃおー^^

前回の記事のまゆのあやしい動きの理由が
昨日わかりました。

まゆちゃん、マビノギ、ブログともに
少しお休みをするようです。

それなら、あやしい動きにもw合点がつきます。
2013y04m27d_061845088_20151108070710d69.jpg
何回もブログで書きましたが、
もともと、マビは私はやりたくなくて、
まゆちゃんが1年かけて誘っていたのです。
渋々wやり始めて、
もう3年半くらい経ってしまいました。
このブログも2年半くらいでしょうか。

まゆは休止するのに、私を誘った手前、
言いづらかったのでしょう。

気持ち悪いやさしさが違和感あったのですwwwww
2013y05m05d_215629484_201511080710436ea.jpg

特にまゆの装備なんか欲しいわけもなく、
そんなこといいから、体調を戻してもらいたいですね。
視力も低下気味らしいので、
リフレッシュしたほうが、良いのかもしれません。

どうぞ、お大事に。
2013y10m20d_193835793.jpg
(@^^)/~~~


さて、
一般的なw良心的な内容が書けたところで、
今度はリア友としての立場から記事の書き込みwww

まゆ、気持ち悪いからw
自分のブログでしばらく会えないとかいって、写メ載せたりwww
ないわーw
チャレンジャーも程ほどにしなさい!っつーのw
2015y11m07d_181402887.jpg
自分で載せたのなら、別いいけど、
やっぱりチラリズムwがいいと思うのよ?www
ブスとは思ってないけど、どーなのよ?w
気持ち悪いわよ?www

まゆがブログも休止するようで、
わたしのおまけだった、好き勝手ブログが閲覧減って
ぐいぐい下がっていくことでしょうw

ちゃんすとーらいw
2015y02m23d_190509073.jpg
来い!私の時代!www
(ここから新世界よ、白ひげの時代は終わりねw)

まゆがいないとネタがない?
おほほほーw
そんなの
2014y02m15d_201022292_2015110807272530d.jpg
でっちあげればいいのよw

あんた、ハウジングの売り上げとか
ちゃんとやったわけ?
武器はいらないけど、ゴールドはいるから!w
いつでもいってきなさいよwww


2014y08m07d_210902038_20151108073105e5c.jpg
まー休養して、
早く戻ってきなさい!(*^_^*)

私のおまけとしてwww


皆さんの本命の!百合杏はwまだまだ
活動しますので、どうぞ御ひいきにーw

ん?

本命でしょ?w
2014y11m09d_222034244_20151108073807ef9.jpg
www

まゆちゃんが復帰した際には、
また、2人揃って応援お願いしますー^^
(ずぅずぅしい?あたりめーだwww)
わたしがおまけとは認めないwwwww

(@^^)/~~~

まゆの動きがあやしい・・・

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

AP2倍、皆さんは沢山もらえましたか?
私は昨日転生して、
2015y11m06d_181655113.jpg
ここまで、貯めることができました。
ビンゴのAPとかもあるので、きっちりとした数字はわかりませんが、
今、昇級できるスキルもないので、
けっこう、頑張ったほうだと思います^^

そんな中、最近まゆの行動があやしいんです。
2015y11m06d_173232660.jpg
どう、あやしいかを、具体的にいいますと、

① まゆは1人でシリヒルでレベリングできるのに、
  私1人のときにもかかわらず、武道に付き合う。

② いらない!っていってるのに、
   魔法武器をくれようとする(6段失敗したみたいですが)

③ いらない!っていってるのに、
   弓装備一式あげようかー?^^などと、
   気持ち悪い発言をする。

④ 染色アンプル回収し忘れても、何も言わない。

⑤ 百合杏は頭装備なにがいいの?
  と、執拗に聞いてくる。
  そもそも、何がいいかもわからないつーのw

何?なんなの?
何が狙い?


絶対におかしい・・・

いつもの傲慢さが、薄れてます!

私なりに考えました。
私は貧乏なのでGは期待してないのはわかってます!
もちろん私の装備なんかで欲しいのはないはず。

NPか!
一応あと1400NPあるので、なにか奢れ!的なやつかしら?

うーん。
私のハウジングチェックしてたみたいので、
2015y11m06d_173300577.jpg
売れない、改造石の略奪?

あとはー、
2015y11m06d_173400764.jpg
じゃんけんで勝て!(負けろ)
ってことくらいかな?
じゃんけん勝ち1枚につき1万Gならいつでもいいけどwww

あとはー

うーん。

うーん。。。

もしかして、

私と同じツインテにしたいのかなー?w
2015y10m13d_173805258_20151106183148e2d.jpg
かわいいもんねwww

まだ、何も言ってこないけど、

絶対に、絶対にあやしいwww

まー考えても、言ってくるまでわからないので、
朧煙幕をユーチュブをタップリ見
ポチポチ頑張ってます!

あ、また間違えた?
いや、あってたwww
2015y11m06d_181459979.jpg

(@^^)/~~~
嫌な、予感しかしていませんwwwww

下にさがりまぁーすぅー


今日は彼女と久々のショッピング。
中々いい時間を過ごせた。

彼女の目当てのバックも手に入れたし、
俺の新しい靴も買ったんだ。
ハロウィンに使う、コスも見たが、さすがに俺ははずかしい。


結構、出費はしたけど、デートなんてこんなもん。
また、彼女を喜ばせるために仕事も頑張って、稼がないとな。


そろそろ、帰ろうか!何食べよう?
うんー。なんでもいいよー。
たしか車はR5Fだっけ?
そうだよー。


エレベータの前でこれから何を食べようかなどと話が弾む・・・

チーン、下にさがりまぁーすぅー!

今日は休日、家族連れが買い物に大勢来ている。
ここは大きな大きいショッピングモール、こんなことはよくある。

チーン、下にさがりまぁーすぅー!

おっと、こういうことあるある。
なんてことないよ、彼女との会話が楽しい時間が増えると思えば、
こんなこと、なんでもない!
みんな、ちゃんとまってるんだ!

チーン、下にさがりまぁーすぅー!


ちょっと、いい加減いつあがんの!!!


2015y11m03d_201519027.jpg
いや、私にはもう無理かもwww

もう、いいんじゃない?www
(頑張ったわたしw)
(@^^)/~~~

百合杏の浅知恵

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


みんな最近レベルあげあげしてる?
この芸人さん最近見ないですね・・・パスタはもちろん巻いてますw


さーAP2倍です。
まゆのブログにも書いてあったように
うちのギルドは夜、武道大会にいってます。
眠くなるので、少しではありますがwwwww

うちのギルドは忙しい方も多いので、
ここはひとつギルメンのために、
効率よくレベリングできるように
してあげるやさしいギルマス!

を、
大、大的にアピールしようかと思いまして、
2015y11m01d_185814807.jpg
決勝戦までのチケットを数枚作って、夜に備えてあげようと思いました。


百合杏かわいいですね!
本当に気がききますね!
私と結婚しませんか?


などの声がかかり、ごめんなさーい、もう結婚してますぅー。
なんていうのを想像してましたがw
(200mさんの新ブログ見つけたのだwww、今度リンクしてもいいか聞いてみよ(#^.^#))


しかしですね、沢山チケットをもってると
上書き!されるそうです!
そう、れんれんに教えてもらいました。
上のSSは決勝戦が3回戦に上書きされたものです・・・

2015y11m01d_191531837.jpg


わたしの浅知恵終了!チーンw
2015y11m01d_185857863.jpg
あーあ、これじゃ、いつもの
かわいいしかw残らないよ!

(ナイス脳内www)

(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR