今年の締めはマジクラマスター!

こんちゃー百合杏ですー、ちょおちゃおー^^

今日は大晦日です、皆様、年越しの準備は
出来たでしょうか?
色々大変でございます><

2015年のマビの目標といたしまして、
15M貯める!だったのですが、
あっさりと敗戦!w(去年は20Mって言ってたから、2連敗www)

しかーーーーし、
2015年百合杏は何かが違う!
15Mよりも大変なマジクラマスターに
チャレンジ!!!


材料を集め、
イベントで貰った神々しい1日トレポを飲み、
私の2PCを酷使して、トレに向かいました!
2015y12m30d_210231869.jpg
        ↑私の2PC!w(まゆちゃんwwwww)


生産トレポも駆使して順調に進みます!
2015y12m30d_212133072.jpg
あれ?
あれ?
あれー?

完シリが10セット足んない!
まゆちゃん2M貸して!

2015y12m30d_225030305.jpg
えーーーー!
いいよ、いいよ!
と、頼もしい2PCでありますwww

2015y12m30d_230125340.jpg

よし。武器、アクセ終わり!

ん?
あれ?
あれ?
2015y12m30d_230637697.jpg
材料これだけ余った!
やっぱり、私が計算間違いするわけないね!
数え間違いだったのねwwwww


まゆちゃん、現物返却でいい?wwwww
たぶん2M以上あるよ!たぶんw(*^_^*)

2015y12m30d_230026117.jpg
えーーー!

2015y12m30d_225931766.jpg
もう、武器もアクセも終わったから!
あとは実習弾でいけそうだからさ!
もう、いーよ。

つかさ、もう邪魔だし!

じゃーね、じゃーね!

2015y12m30d_230021051.jpg
・・・(死ね!)


まー1日トレポ飲んでるし・・・
あとは明日(31日)ゆっくりと・・・

2015y12m26d_175621709.jpg
レイジインパクトマスター取れましたよ?


ん、マジクラ?
もう少し、もう少しw

あせらないの?wwwww
いくら大晦日だからって慌てすぎちゃだめよ!
2015y12m31d_095110798.jpg
ね?
掃除、洗濯しながら、
レッツ、ポチポチ~♬





ん?
んん???





2015y12m31d_093308829.jpg
ふ、ふ、ふざけないでよ!!!
最後の最後になにやらかしてんのよ!
わたしのトレポは無事なんでしょうね!?
これが今年最後の更新なのよ!!!


・・・・・ギリまでやってましたが
あと500くらい埋まりませんね・・・・

締まらない回だwww

みなさま、こんなブログですけど今年もおつきあい
ありがとうございました!(#^.^#)
ひとつのマビノギというゲームで遊んでる皆様の
来年がすばらしい年になるように祈っています!

来年もよろしくお願いします。
そしてトレポ時間はなんとかしてくださいw

(@^^)/~~~良いお年を~

追記
その後、メンテ後
(2倍の時間減ってましたが・・・w)
無事に
2015y12m31d_124552874.jpg
とれました!
やれば、出来る子!わたし。うへへへ(*^_^*)

計算間違い!

こんばんはー百合杏でーす。ちっす、ちっすー^^

今日は生産月曜日!

前の記事でいってたように今日、
2015y12m28d_175512510.jpg
神々しい1日トレポ!を
貰いました!


計算上で4倍修練として、
アクセ、武器製作材料(失敗分予想加算)を

パウダー 200セット
シリエン  82セット
完シリ  262セット
浄化うさぎ 68セット
魔力薪   20セット

を用意して4倍でやればマストレ抜けられる計算でした。
まゆと違ってたぶんあってるはず!w

でもさ、
でもね?

計算間違いがありました!

それは私のやる気www
まだ予定数が揃ってません!><
頑張らなければ!
2015y12m27d_152427382.jpg
いつも、応援してくれる、Kさんが毒草30セット以上、提供してくれました!

売れば、そうとう額の収入になるのに、
シャイさんなのでしょうね・・・
インベの邪魔になっちゃってー!
なんておっしゃり、どんだけ、気を使ってくれるのかしら><
遠慮しつつ、最終てきに、うへへへと貰う私www
本当にありがとうございます。

もう後半戦に突入したと思います!
頑張りますよーv^^v



さてさて、公式でツイッターキーワードで
サルが貰えるみたいですよ?
皆さん、貰えるものはきっちり貰いましょう!wwwww

私はまだいまいちわからないのでw情報まちー(#^.^#)


おまけ1

採取してるとサルがたまにゴールド拾うわけ!
でも、FLCが切れてると
2015y12m28d_221659857.jpg
金貨箱いれてるところに、金貨が入れられなくなります!
これは非常に不便なんですが、
貧乏人は知恵を出すのです!
磁石のマーク押すと入りますよ!
私と同じように貧乏なかたwぜひ!(あんまりいない件についてw)


おまけ2

先日めるちゃん主催のギルイベでリュートの純情をいただいたのですが、
MOMに流してみたところ・・・
なんと300NPで買っていただいた方いまして、
イエース!ウハウハ!なんて思ってたら・・・

300NPこちらもちで
2015y12m27d_155820946.jpg
まゆちゃんに
トゥアンの魂かつあげされましたwww

私のギルイベの成果でさ、
根こそぎもってく、まゆちゃんは怖いですwwwww

トゥアンは自分で買ったんじゃないと思ってたんですが、
ブログ記事を見返すと、自分で買ってましたwww

なんで、買ったんだべ?www
きっと、インベが汚・・・・orz

(@^^)/~~~

クリスマス

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっす^^

先日ギルイベイントロクイズがありました!
2015y12m23d_212228043.jpg
近くで聞いたほうが有利!
という、意味わからない行動にでてましたwwwww

2015y12m23d_212303159.jpg
むずかしいつーの!wwwww
2015y12m23d_210840495.jpg
結果はもーもーと同率で2位!
ルールではサイコロで優劣を決めるのですが、
私は
当然、私に譲るでしょ?^q^
と、脅しにも近い言葉をかけw
ペットの分際でずうずうしいと言わんばかりに、
2位を奪取!
賞品のリュートの純情をいただきました!やったねv^^v

数打ちゃ当たる作戦がうまくいきましたーw

そのあとのバリD周回は眠くて1周で終了してしまいましたが、
開催していただいた、めるちゃん、お疲れさま&ありがとうございました!^^

来年になったら、予算申請して、
どっぱーとギルドマネー使おうねwwwww


さて、今日はクリスマス!

私は旦那が予約してくれたレストランで
少しいつもより、おしゃれに気を使い、
お出かけ。
マナーなんて、わからないけど、
楽しい時間が過ごせれば、それはそれでいいのかも^^

いつも、子育て、家事ありがとう!なんて
聞いたこともないセリフに
少し照れたりして、シャンパンに口をつける。

お酒の良し悪しなんて私にはわからないけど、
たまにはこういう時間もいいものです。

食事が進むにつれ、何か言い出しそうな旦那様、
これしかないんだけどー。。。

あ。
これ、プレゼント?
わたしが欲しいって言ってたの覚えてたんだ・・・
ちょっと胸が熱くなる・・・
出会ったときからは時が経ってしまったけど、
あのときのような気持ちが少し脳裏によみがえる。

今日という一日がまた、
二人の思い出になったんだね・・・・・


2015y12m25d_213226323.jpg

なんてことを妄想しながら、
実習弾作ってる私は正直終わってます!
wwwww><クー


リア充してる若者たちよ、
今のうちに頑張るのよ!

うち?
今日はね、ピザと安いシャンパンwww
プレゼントなんか、ねーよ!・・・><
(忘年会の会費を立て替えたとかで、請求されたwwwww)


マビ旦那さまからも何も無いな・・(チラッw

Marry Christmas!!!

(@^^)/~~~

17万Gからの物語

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

17万Gしかないのに、
ガシリの耐久が0になってしまいました!


まー直すとマジクラの杖が買えなくなるので、
放置してたら、
2015y12m22d_225537373.jpg
でかけつペンギンがw
直してくれました!やったねwww(専用にしてないと利点もあるねwwwww)

もーもーさんきゅーってことだったんだけど、
イベントのダンジョンが儲かるからやったほうがいいと・・・

まゆともーもーと3人で周回。
ヒュージーが4回あると、優先に2回私に拾わせてくれます。
2015y12m23d_135841067.jpg
2015y12m23d_141657850.jpg
めぇで移動し、ビムソつかってると、
たまに羊毛狩りしてしまいますwww
2015y12m23d_140924023.jpg
2人が見向きもしないこういう
金貨もきっちり拾いますwww


2015y12m23d_142311598.jpg
ちゃっかりマンドレイクも抜きます!

でも3人で通行証をもちよって、
おかわりなんかもやると
いい加減終わりませんwww

でも2Mも稼ぐことできましたー
2015y12m23d_135632611.jpg
いえす!v(#^.^#)v


ここでひとつ私が閃きます!
この周回はおいしいけど時間を費やします。
マジクラの修練にも時間が必要です。

そこでまゆちゃんに、
あんた周回してGだけあとで
わけてよ!

って今世紀最大のグッドアイディアw

返ってきた答えは
ふざけんな!


2015y12m23d_160924342.jpg
ちっ!(当たり前だつーの!www)



さて、
17万から復活してきたわけですが、
みなさん効率よくお金を増やす方法がそれぞれあると
思うんです。

影周回?
バイト?
露店売り?
ギルガシ?

どれもすごそうですね!

でもね、
速さなら誰にも負けない方法を
伝授しますね!


特別ですよ?

それはね

2015y12m23d_070130177.jpg
THE貰うwwwww

武器も削れることなく、尚且つ短時間で増えますね・・・w

この小切手、ガシリ修理できないのよって言ったら、
まゆちゃんがじゃー
貸してあげるよってくれたんですw

そしたら、うしがガシリただで直してくれて、
丸儲けw
返すわけねーだろ!w

でもちゃんと、まゆには赤石とかはあげてますよ?w

詐欺すれすれマビで
今日も貧乏が行きますよ!wwwww
2015y12m23d_163403290.jpg
(@^^)/~~~わははー

落ち着く

鏡よ、鏡、エリンで一番かわいいのは誰?






ヴォーーーーーン
ヴォーーーーーーーーーン





















パッ
2015y12m20d_090929674.jpg
完全に壊れてるw


さー元に戻しました!
2015y12m20d_090602044.jpg
印象がいいように1枚目はぴすこぉさんの絵でw
2015y12m20d_083732757.jpg
落ち着く!www
元に戻すのに30ポンはちと痛いですが、
このかわいさ(自称)は譲れないwwwww
2015y12m20d_083816946.jpg
最高ー!wwwww

さてさて、きゅーちゃんブログ
2015y12m19d_204059863.jpg
ぴったりと迫ってまいりました!

ぐぬぬー。
好き勝手のときのように、じわじわやられちゃうのかしら・・・・・

今日
2015y12m20d_094325758.jpg
なんだ、ただのまぐれか、
不具合だったのねwww


きゅーちゃん、まーまーじゃないの?
(うへへ、まゆちゃんまた休止おすすめするけど?wwwww)

でもね、
2015y12m19d_204043109.jpg
鏡の性能はある意味、
壊れてなかったみたいwwwww

雪夫め!
私が考えたキャラ設定を、まさか、まゆちゃんが
ここまで引っ張ってるくるとは思わなかったwww

と、ここまで、どうでもいいような内容の当ブログ
中の人は
お風呂掃除がめんどくさくて
途中で投げ出して更新しました。
うーん、家事って大変><
家事にもお給料でればいいのにねwww(THE強欲w)

(@^^)/~~~

おまけ
2015y12m20d_085841431.jpg
子供だと堂々とパンツ見ても
許される感じしませんか?www

ちなみに、めるちゃんのメインさんです(#^.^#)
この衣装はパンツ見えないそうです!おしいwwwww

城主期間終了しました!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

40Mで記念落札したアブネア城の城主期間が終了いたしました!

夜明けと共にギルドが城主の期間、(たまたまだとしてもw)
ご利用いただいた方、ありがとうございましたー(#^.^#)


税収のほうが、だいたい29Mくらいです(本当にだいたいwww、さーせん)、
ですので、実質11Mの赤字!

記念SSが11Mで済んだので結果的に良かったですね!私はそう思ってるw

お城にチャレンジしてみたいギルド様は
参考にしてみてください!
安い金額でうまく落札できたら、儲かるかもしれませんね!(#^.^#)

でもね、

管理がだるいんだよwwwww

まー私なりに、忘れることもあったけど頑張ったわけ!

で、きちんと次のギルド様にバトンタッチできればいいなと・・・

有終の美っていうの?
立つ鳥跡を濁さず?


なんて、私がうまくいくはずもなく・・・
2015y12m16d_182034694.jpg
まさかの城主ギルマス、税金滞納wwwww
かっこわるーいw><

なにもしてなかったから、忘れてたwww
お支払いしました・・・(#^.^#)
前代未聞かもしれませんね・・・・・




マジクラは
2015y12m16d_182713526.jpg
魔力薪のため薪採取してました!
2015y12m16d_192729587.jpg
過去の木工トレがトラウマですがw
斧2本でこれだけ作れましたv^^v

ぼちぼち、やってるんですよー!



おまけ
2015y12m16d_204341959.jpg
もーもー、おしい!
馬ローブきなきゃwwwww


(@^^)/~~~

来たよー!元祖ちまちま

こんばんはー、

前回、リカちゃん人形のように可愛いというメモを
いただいた後、
めるちゃん以外のギルメンがピクリとも反応しないという、
愛情深いギルメンに囲まれて、
幸せな百合杏です。ちょお、ちゃおー^^

・・・おぼえとけよ!・・・(*^_^*)




私は待ちましたよ!
1年5ヶ月!
ここに、
復活!

私の大好きなブロガーさん、
元祖ちまちま!w
kyoppyさんのかよぴの超ゆっくりマビです!

面白くてつい、何回も読み直してしまいますw
忙しくて本当はめんどくさかったらしいw更新できずに、
遂に待望の更新!

もちろん、人気ブロガーさんですので、ご存知の方も多数いると思いますが、
ご存知でないかたは、
ぜひ、最初からの閲覧を強く!おすすめします!

爆笑しますよ?(*^_^*)

銀行インベとか、
ポーシャとか、ポーシャとか・・・
コンセント抜いてもだめでしょ?wwwww
(kayoppyさん、ごめーんw)

笑いに飢えてる方、ぜひ、おすすめです!

1ファンとして、kayoppyさんのブログから、目が離せません!(*^_^*)




さて、興奮冷めやらず、ブログを書いてるわけですが、
もちろんマビもインしてます!
2015y12m15d_213016984.jpg
THE・放置wwwww

製作するものが、なく、
尚且つ、採取がめんどくさいという。

得意技発動中です!(*^_^*)


でも、がんばらなきゃねー

ちまちまとwww

(@^^)/~~~
kayoppyさん頑張ってくださいー。
月1と言わずに・・・w

ギルメン達よ・・・見るがいい!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^


さぁーて、ギルメン達よ、見るがいい!

2015y12m14d_190923756.jpg
2015y12m14d_190949389.jpg

読者様からいただいたメモ
りかちゃん人形みたいで
可愛いなぁてずっと思ってたの^^

言っておくけど自演じゃないわよ?www

もう1回書こうか?いい?www

どうやら、私の圧勝じゃない?www
レアケースとか言ったやつ、前にでろ?w(#^.^#)

ずっとだって!
2015y01m22d_211255865_201512142038573ea.jpg
えへへw

あのさーずっとだって!
2015y01m22d_215022822_2015121420401579d.jpg
おほほほーw

あのさーずーーーーっとだって
2015y01m22d_215021354.jpg
うひゃひゃひゃーw

あのさー本当にずーーーっと・・・wwwww



さて
リカちゃんは(#^.^#)、
まゆちゃんからマジクラ素材をいただきました!
2015y12m13d_160651806.jpg
2015y12m13d_161624608.jpg
まー相場にしたら500Kくらい?www
(貧乏すぎて、相場がわからない件について・・・w)

それでもまだまだ足りず、
2015y12m14d_203001451.jpg
永野リカ採取頑張ります!


おまけ
2015y12m13d_205153891.jpg
今のところ、エリンで一番怪しい夫婦だと思うの・・・www(#^.^#)

(@^^)/~~~

嫉妬

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっす^^

このところ、ギルドで
2015y12m13d_083058651.jpg
わたしの格好がださいくて、
他にもあるんじゃないのか?
と言われまして・・・

わたしはださかわ、ぶさかわを淡々と説明して
ポポ愛を語ったのですが、納得してもらえません><

そしてブログで聞いてみろ?と言われたので書きました。
ご意見あるかた、よろしお願いします。

つか、完璧じゃね?www



yurian99これ、わたしのブログのURLの最初なんだけど、

色んなブログを閲覧していると、
いい感じのがあるんですねー(#^.^#)

例えば、
わたしの大好き、げきをさんは
きのこうめぇーwwwwwさすがすぎる。

200mさんの新ブログは
猫のしもべwwwwwこれも、すごいですねー^^

えりちゃんは
えりぶたwwwwwぶた!自分でぶた!w

クソー、面白い・・・
悔しいわー、嫉妬しちゃうーwww

なんだよ、yurian99って・・・><w

高校生くらいのときは、女子仲間でおもしろメアドを
よく作って遊んでましたがw
大仏ヘアーとか
鼻毛モフモフとか
みんながみんな、変なものしたものですwww(うちらだけかな?w)

それが・・・
いつのころから、私は
面白さ優先より、

覚えやすさ優先wwwになってしまったのか・・・w

漂うBBA感は、意外なところで感じました・・・クー><

ちなみにまゆちゃんは当然わたしがブログを教えたので

mayuki99
seika99        ←ださすぎるwww


なんのひねりもない、ただ私が教えたとおりにしか
できないでしたからねー。

センス抜群の人に嫉妬しちゃうわーw



さて、センスがない百合杏は、
あまった、ビューティークーポンなどを押し付けられます・・・
いらねーっつんだよ・・・

しかし、ネタにしないと、という使命感でwww
わたしが最近大好きな芸人さんになりました。
この人のせいで腹筋いたいです・・・
2015y12m13d_085946960.jpg
永野さんwww

一週間くらいこれであそぼうwww
元に戻すのにお金かかるのか・・・なにやってんだか(#^.^#)

2015y12m13d_085959981.jpg
ゴッホよりー、ふつうにー、ラッセンがすっきー♪
2015y12m13d_090032779.jpg
ハァイ!!!

面白い人って、世の中たくさんいますねーwwwww

皆様も見てみてください、面白ですよ?

(@^^)/~~~
(1週間で絶対もとのかわいいに戻すからね!w)

もーぐる!

こんばんは、百合杏です、ちーっす、ちーっす^^

うん、相変わらずG20出来ませんねwww

お休みにゆっくりとチャレンジしたいですね・・・
情報収集って大事でしょ?
2015y11m21d_192323349_20151211211557caa.jpg
もーもーに聞きましたよ。
2015y12m11d_204125365.jpg
私は根本からわかってないので、
もーもーはそれはそれは大変www

2015y12m11d_205224151.jpg
もーぐる!wwwww
役に立ちます(*^_^*)

ぶもぺでぃあ、なんて洒落た名前にしてたまるか!www

2015y12m11d_212156386.jpg
もーぐる無料w
むしろ、なんか貰えるwwwww
いいでしょ?(*^_^*)




わからないG20、訓練はおいといて、
マジクラの新しい作戦を考えました!

前にも書きましたが1週間トレPが
最後の貴重の1個なので、
タイミングが大事なのですが、

2015y12m11d_202003687.jpg
出席イベに1日トレポあるんです!
計算すると毎日インなら28日もらえるの。
私29日からお休みwww

2015y10m14d_230121645_201512112126397f6.jpg
ぐっと、たいみんぎゅー!

武器とアクセを1日トレポ+生活トレポ(課金)で
4倍で駆け抜ける方法はどうでしょう?
7日トレポ貧乏臭く、とっておく作戦!w

その材料を前もって作っておいて、
たぶんそうなると、
マストレ埋めるとなると、
材料が余るのかもしれない・・・

売ってウハウハ!
って、感じでいこうかと・・・
うまくいくかなー・・・


一応、考えてる方向性の一つです!

あとは
少し稼がないと、500Kしかないでしょー?

ギルメンへの見栄のw恒例、お年玉も
あげれない状況です!><

100Kぽっちだけどねwwwww(*^_^*)

仕事、家事、マビと忙しいなこれは・・・
かわいいだけで、乗り切れるのかしらwww(きっと、大丈夫(*^。^*)w)

皆様もお忙しいでしょうけど、
無理をせず、無理して(これはしょうがないですよねー^^;)
お体、気をつけて、リアもマビも楽しみましょうねー!

ではでは、またねー
(@^^)/~~~

3年目突入!

2015y12m08d_215801626.jpg
こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^
どうやら、ギルドが3年目に突入したようですw

私は全くわかりませんでしたが、
持つべきものは立派なサブマス!

おめでとうございますって言われました・・・

そして、ギルドページ見なさいと・・・wwwww
知りませんよw
このサブマス様、とてもしっかりしていて助かるんです。
サブマスの嫁はテキトーですがw(喧嘩売ってみるwww)

そうですか・・・もう丸2年経ちましたか・・・
辞めたメンバーさんも、みんないい人ばかりでした(#^.^#)
今、残ってるメンバーは変な人ばっかりってことでwwwww
(うちのギルドは身内の悪口が酷いのだ!私が先頭に経ってw)

2年かー・・・
全国みんな2歳老けたってことね!
うんうん、みんなで同じように年とるんだね(#^.^#)

夜明けギルドはいつまであるか、
わかりませんが、
サブマス様がいつも私の気の向くままの
ワガママを笑ってくれている気がします。

ありがとうございます。

そして、お金も貸してくださいwwwww

月日が流れるのは早いものですね!(BBA感満載www)



さーG20実装!
夜明けギルドギルマス百合杏!
さっそく挑戦しました!


2015y12m10d_202902849.jpg
・・・・・休みに続きやろう・・・

ほら、私ゲーマーじゃないし、
PC遅いし、
理解するのに時間かかるしー。

あるところで、行き詰まりました・・・

まゆちゃんに聞いてみると、
すんごい、簡単だったけど?
出来ないの?
先、長いから頑張って!
てか、そこは簡単だった!



こういうときのまゆちゃんって(自分が進んでる時)
死ぬほどムカツクんですよね!w

わかりやすく言いますと、
そうねー、皆さん一番の笑顔作ってー。
出来ました?
そしたら、思いっきり鼻からフッって息出してー。


どうですか?
自分の態度で自分でムカツキませんか?wwwww
2015y12m10d_211138898.jpg
まゆちゃん、ムカツクー!

あ、この間くれるって言ってた
毒草は全部くださいね!www


私が一番むかつくっていうくだり・・・w


さー夜明けギルド
人めっちゃ少ないけど、
もう少し頑張ってみましょうかー?

募集?
面倒みる器ないからさー><
自立されてるかた、夜明けギルドどうですか?
静かでマビはかどりますよ?wwwwww

(@^^)/~~~

しっかり者の百合杏さん。

こんばんちゃおー百合杏です。ちっすー、ちっすー。

メンテどうなってるんでしょ?www

まー不具合が起きてもしょうがないので、
大変だと思いますが、ネクソンで働く皆様には頑張っていただきたいです。

そして、それを信用してない、しっかり者の百合杏wは、
メンテ明け、印章がどっかいったとかないように、
そっこーあげました!
2015y12m09d_070803191.jpg
いえす、いえすv^^v

あ!
メンテ明けに2に巻き戻ってるとかないよね?

ネクソン様、お仕事ご苦労様です。
信用してますよ?wwwww

手の平くるくるのしっかり者、百合杏です(#^.^#)

録画してるテレビでもゆっくりみるかなー。
いつも見てるけど、
メンテだと、仕方ない感を押し付けるあたり、
私、性格最高です!www

(@^^)/~~~

明日のメンテ前までですよ!

2015y12m08d_205335920.jpg
2015y12m08d_204912525.jpg
おいおい、あっちにダサいやついるぜ!
そーっと、見ろよ!そーっと・・・
2015y12m08d_204856538.jpg
うへっ!
生で初めて見ちゃったよ!
ほんとダセーなwww

2015y12m08d_204912525.jpg
あいつさ、うさぎ足集めるのに、
修練ついでに、
バッシュでやるとか言ってたけど、
錬金戦士って言ってるくせに、
バッシュの使い方、
いまいちわかんないみたいだぜ!

2015y12m08d_204856538.jpg
ぷぷぷ、まじかよ?
だから修練にならない、
サンダーなんか使っちゃてるわけ?

2015y12m08d_204912525.jpg
しかもよ、フレから細工装備借りた
にもかかわらず、
魔法もうまく使えないらしいw
結局、ヒュドラしか出来ねーんだろーな!
ほんと、ダセーよな!

2015y12m08d_204858688.jpg
やべっ!
目が合いそうになっちまった。
まー、あんなやつにやられないけどな!


2015y12m08d_210532505.jpg
・・・
2015y12m08d_213055940.jpg


こんばんはーうさぎ足が全く集められない百合杏です。ちっすちっす><

この間、書いたように、メテオぶっ放すだけで、
残りの生態学マストレが進むので、
2015y12m08d_215511768.jpg
うさぎ足はまゆにまかせる方向
考え中です。
なんか買えばいいんでしょ?www
中々、足が出ないのも、イラッとしますねw

マジクラも
2015y12m08d_213606582.jpg
90%で明日の7時過ぎにもらえば、おk!

明日のメンテ前までに貰えそうな人は
忘れずに!

私も結構時間がギリですが、必ずもらうつもりですw
2015y12m08d_211243749.jpg
あらかじめ、天灯を作っておくと、慌てずにいいかもしれません!

40%分(4スキルね)ですから!
ぜひともゲットですよ!^^


そして、うさぎには馬鹿にされましたが、
来週の転生では
戦闘才能にします!

理由はマジクラ製作の間にできるのが、
インキャスかレイジインパクトくらいと思ったので、
レイジインパンクトの2倍を選ぼうと思います。

そして、バッシュのやり方が
いまいちわからないのは本当ですwww


まゆちゃん1だってさ。
でも、まゆちゃんには聞かない!

絶対、まゆもいまいちわかってないと
思うからwwwww


最大ダメってのがよくわからないんですよねー。
5になってるだけじゃ、だめみたいですね、なんだべ?

(@^^)/~~~

猟奇的なクマ

2015y12m06d_202257488.jpg
よう、俺は猟奇的なクマ!

好物はなんといっても、うさぎの足!

足は足でも、10羽に1つあるかないかの美味を求めている!
2015y12m06d_202453774.jpg
今日も、美味そうなやつがいっぱいいるぜ!
2015y12m06d_203614597.jpg
まだまだ足りない、俺は猟奇的なクマ!
2015y12m06d_100533767.jpg



こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

マジクラがランク2の30%に達して、あとは印章まちの状態になりましたv^^v

マジクラランク1確約!おめでとうわたし!w(#^.^#)
忘れたり、不具合にみまわれないように、祈るのみです。

ということで、メンテまで(ランク1になるまで)製作をいっさいしないのですが、
生態学のマストレを少しやろうと思います。

上のうさぎ足のほとんどは、まゆちゃんからもらったものですwww
2015y12m06d_202616797.jpg
あと、1800近く取らないとだめですね。
拾わなくても、修練になるので、メテオでボーン、ボーンってやっても、
修練になりますよ?^^

一応、マジクラもマストレに向けていますが、
気の向くままですので、どうなることやら・・・




でもね、こっちは頑張りましたよ。
マジクラ製作やらないので、
本当の目的の忍術!
2015y12m06d_202039167.jpg
桜時雨がマスターに!

これで忍術がカンストしました。もう才能選択することはないでしょう・・・
長かった・・・^^;
2015y12m06d_195554305.jpg
レイジインパクトのマストレも同時にしていましたが、
さすが、1倍、進みません、まだまだです。
バッシュもまだ6ですので、次は戦闘才能しようか、考え中。
人形もやりたいんですよねー。。。

バッシュやFHが強いというので、私はたまに、高出力ビムソ2本で
ビュンビュンしてます!
いまとなってはビムソの価値がだいぶ下がりました。
4年前はお宝だったんです!
虹の高出力なんて買えないほどのお宝!

青の高出力を3Mで買った覚えがあります。。。

時代は流れてますね・・・



そんな時の流れを感じながら、
まゆちゃんが100NPでうさぎパーカー出したと自慢してきたので、
わたしは翼でもだしてやろうとw
2015y12m06d_183148369.jpg
買いましたよ、1個!

翼は高額取引されてるみたい!



!!!!!


出たよーーーーー!
どう、まゆちゃん?


お宝!
2015y12m06d_183223737.jpg
4年前のwwwww

3本になっちゃったw

う、嬉しいんだからね!wwwww
まゆちゃん、どうしてもっていうなら、
うさぎパーカーと交換してあげてもいいのよ?w(#^.^#)

(@^^)/~~~

屈辱的!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

夜明けギルドのエロ男爵様がエンチャントがランク1になったと・・・

なんだって・・・?

せんちゃん、1
まさらさん、1
めるちゃん(メイン)マスター
まゆちゃん、1
けーちゃん(メイン)、1
他の皆様もほぼほぼ、高いんです。

ギルマスの私がっていうのはどうしたものか・・・

私はなぜ、エンチャントが上げれないのか、自分で考察してみました。
2015y12m04d_203513406.jpg

まず、エンチャントスクロールの数が多すぎるwww
武器だけだの、革装備だの、うっさいわ!って感じ。

そして、そこまで強さを求めてないため、基本どーでもいい。

そして、ここ、重要。
エンチャは委託が出来るってことw
ようは人まかせにできるのよねwww

よく委託するときに、まゆちゃんに保護Pくらい貼りなさいよ?
委託する人に失礼でしょ?って言われたものですが、

800NP使うなら貼らねーよw
と、いつも思っていますwww

削れても全く気になりませんし、
しかも、それほどの武器ないしねwww


ただ、夜明けギルドのギルマスたるもの、
努力を惜しんではいけない!
2015y12m04d_195746777.jpg
インキャスで使う予定だった、イベ印章(魔法)が英雄でないと使えないのを知り、
今まで貯めた魔法印章をエンチャにぶち込みましたよwww
(他はあがってるんです、何気にw)

2015y12m04d_195907815.jpg
ふふふ、印章の力でCになったよw

さすが、夜明けギルド、ギルマスwww
これも一種の努力の証よ?(#^.^#)


さてさて、こんな、あげてないスキルを考えつつ、
もうひとつ、
2015y12m04d_202904309.jpg
生態学のうさぎ足が残ってます。

アクセを作るのに必要なので、取りたいのですが、
たまたま出た以外狙って出しにいったこともなく、
まゆちゃんに聞いてみました。

ゆり・・・まゆちゃん、うさぎ足どうやって取るの?
まゆ・・・?、私が取ってあげるよ。
ゆり・・・いや、まだマストレで残ってるのよw

まゆ・・・ださっ!教えてあげるよ。



今年1番の屈辱的な出来事!

まゆに教えてもらうなんて・・・
2015y12m04d_203003079.jpg
偉そうな、まゆちゃんの講釈を黙って聞き、
やり方を見て、復習させられました。

あんたの、魔攻じゃ、こんなもんじゃないの?などと、
高飛車な意見にも、もちろん、素直に聞いてました。

だって、
細工付き装備貸してくれるっていうからwww

屈辱的な出来事よりも、
私のプライドは低いようですねwwwww

まゆ、さんきゅーね!(#^.^#)

(@^^)/~~~


買った!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

全財産1.5Mのうち
1Mのお買い物しちゃいましたw
治らない浪費癖w

マジクラ材料?


ノンノン、ノノン!←腹立つwww

中々売りがなく、
まゆちゃんにもあったら買っておいてと頼んでおいて、
遂にまゆちゃんが見つけて購入してくれました!

もちろんGは返しましたよ?

買ったものは、これ
2015y12m03d_174454651.jpg
ちゃららーん♪
2015y12m03d_174508120.jpg
そう、クマちゃんの帽子!
1番目の狙いのたぬちゃんは、もーもーがくれたのでおkで、
2番目の狙いのクマちゃんの帽子を手に入れたのです!

かわいいw

染色してないので、ねずみに見えなくもないですが、
染色アンプルはきゅーちゃんがくれというので、
マジクラ材料と交換してあげちゃいました。

アンプル買ってまで染色しなきゃって、
中々なりません・・・(貧乏が身に染みてますのでwww)

マジクラ素材かったほうがいいって?

ほら、私かわいいから、プレゼントとかされちゃうのよw
(言ってみたかっただけよぉーーー><)

本当に、お返しするものなどが無く、
恐縮してしまうのですが、
きっちり、貰うあたりがユリイズムwww
本当にいつもありがとうございます!(#^.^#)


結果を出すことで応えていかなければ!


2015y12m03d_070011985.jpg
ランク2になりましたよー!v^^v

次ランクには、印章7枚予定なので、30%頑張らないと!
0.005の30%って・・・

6000回じゃんかーーー><まじか・・・w

ここらへんからが、本当に頑張りどころかもしれませんね。

買取も視野にいれるべきか・・・

きゅーちゃん、あといくらある?
ジャンプしてみろよ!www

(@^^)/~~~

ムムッ!

こんばんは、百合杏です、ちゃおちゃおー^^

鼻風邪が長引いております・・・><


相変わらず、マジクラをやっているのですが・・・

ムムッ!

5から1ランクにイベ印章を5枚(50%)使って、
3まであげ、3で5枚、2で5枚という感じで進めようと思っていたのですが、

メンテ前までなので、当日もらえれば、11枚!

やったね!3で5枚、2で6枚!やったね!(*^_^*)

ムムッ!
WIKIを参照するとランク2は
2015y12m01d_190427406_2015120119134730e.jpg
回数は違えど、変換、弾、材料が同じ数値です。

今までは、弾でブリュを振ってましたが、弾を作らずに(武器もアクセも)作らずに
1に出来ないだろうかと・・・(無駄なく、しかも割と楽にwww)

2015y12m01d_190358933.jpg
よし、ランク3は4枚、ランク2で7枚!という
計画に変更。
まゆちゃんみたいに
1万個の計算間違えしないように、
電卓を叩きました。


ムムムッー!
2015y12m01d_180226732.jpg
たかが予定より10%多くなるだけで、えらい大変・・・w
(アルバイトの武器製作が何気にうれしいwww(*^_^*))

5,4、を自力で全部やって、3,2を全部印章も最初考えたんですが、
私の場合
あがった感!も重要なので
こっちの方法を選びました。
材料も残るしね^^

現時点でランク3の43%

んとんとー

4枚使うから、60%-43%=17%
ブリュ3回ならあと約1078回
ブリュ2回ならあと約1528回・・・(白目

ブリュも使えないマスターっていったい・・・
ムムッ!
計算すると落ち込むねwww






ムムムムッー!
2015y12m01d_130617865.jpg


きゅーちゃん、なんまいきぃーwww

(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR