酷いスキルだ・・・

こんばんはー百合杏ですーちっす、ちっすー^^

無事バーマン製薬の衣装などを手に入れ
2016y01m31d_094139082.jpg
もーもーかばんと交換してもらいましたv^^v
2016y01m31d_110802294.jpg
あとは自力で追加かばんをたて3、たて2をゲットして
交換したいと思います。

そうそう、地下トンネルでマンドレイク探してるついでに
千年物やっつけたら、古代の粉でて
どっかの優しい方が買っていただき、
2016y01m31d_091726286.jpg
これは、
ゆりちゃんのギャンブルチャンスー!
と思い、
箱を1個購入(懲りないねwww)


!!!
2016y01m31d_172053222.jpg
出たーーーー2次タイ!
2016y01m31d_172046124.jpg
安いやつ・・・・・><ぐぬぬw
大当たり出たためしなし!どーだ!www

しかし、こんな私に思わずサプライズ???
2016y01m31d_172154893.jpg
なんだ、こりゃ?

さっぱりわかんないけど、文字バケ?

思い出したように、
そういえば、私鍛冶1だった!
と作成!

最新の図面か???

2016y01m31d_173220981.jpg
出来たよ?打ち刀!
なんだってんだよwww
一応もったいなから、銃でラビ飽きたから、
バッシュでラビ回ってみよう・・・

いるか、いらないかって言ったら
いらないですよねーwww


さー前回、インベ圧迫してた両面素材!
エンチャCの私にはお宝!
魔法才能にも転生したし。
銀行枠に貯めこんだ素材を出して、

エンチャスタート!
裁縫キットや、採取用ナイフ、
マナハーブ、祝ポ、魔法の粉など用意して。
接頭、接尾をちゃんと分けて、貼りやすいように整頓!
キャンプキットもおk-!
(私にしては段取り最高!)

まー1は無理でも5くらいにはなるんじゃないの?








2016y01m31d_171719502.jpg
2016y01m31d_171739119.jpg
・・・
なんなんだ?
酷いスキルだ・・・


やっぱり、人頼みスキルなのか?wwwww

(@^^)/~~~

インベを救わなくては!

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

2016y01m24d_103020461.jpg
調合マスターになり。

あとは薬草学をマスターにすれば、
調合才能も終わるわけでして、
ラビを周回しておりました。

2016y01m30d_183322798.jpg
Sコインは100枚超えましたが、
もーもーと交換分で110枚、一応精錬2次タイで20枚で
あと30枚はがんばろうと思います!

しかし、周回しているうちに
大きな問題が!
2016y01m30d_194315206.jpg
エンチャCランクの私には
お宝の両面素材ですが、
インベ圧迫の危機的状況・・・



まゆちゃんには先日大量のゴミを押し付けたので、
預かっといてなんて言えるわけもなく・・・

そうだ!魔法才能になって、
少し消費しよう!

と考えました。

しかし薬草が終わってません、魔のマンドレイクwwwww

仕方なく、トラウマの地下トンネルへwww

2016y01m30d_173836962.jpg
無事、
2016y01m30d_182500474.jpg
薬草学マスターにv^^v

以外と運が悪くて、ラビD(イベ)では
出なかったんです・・・

ですが、マスターになったとたん、
2016y01m30d_184026518.jpg
あんた、なめてんの?来いよぉー(渡部篤郎風www)

途中で
2016y01m30d_091553828.jpg
こんなものもマスターに!いえす!

あと今年の目標はマスタイ7つね!
ゴールドはあと15M

G20ってなんだっけ・・・?www



2016y01m30d_090842629.jpg
クマもらった・・・
持ってた気がしたけど、どこにあるかわかんないやw

2016y01m30d_194401709.jpg
やだぁ
本当になんでも似合っちゃう(#^.^#)


さー魔法転生して、インベを助けたいですー!

エンチャあげるというより
インベを助けるのです!www

(@^^)/~~~

やっちまった・・・・・

今年の目標のひとつ!
20M貯める!

というのを、苦労もせず、クリアしようと、ついつい。

箱に手を出してしまいましたw

うんうん、わかってるよ
ばずれもはずれwwwww
2016y01m27d_200120949.jpg

まゆちゃんが昏睡の帽子なら買ってあげるよ?
って言ってたんだけど・・・

実は私は前からこれが欲しかったの!




2016y01m27d_204551696.jpg
アバターとしてwwwww
ES無し売ってないんだもんー><
高い、高い。

なんとなく演奏会に来てくださった、GM(ゲームマスター)さんが、
こんな感じの方がいた気がするのw(#^.^#)

服はもちろん
スーパーリッチな旦那様が
プレゼントしてくれたものです!


もちろんこれもアバター仕様w

フレンド募集って、ぼっちみたいねwww

あとのゴミはゴミ箱へ・・・
10個しか送れないみたいね><
マイゴミ箱(言わずともわかりますねw)




2016y01m27d_210744137.jpg
明日は焼肉の予定wwwww
ホルスタインって美味しいのかしら・・・?

この檻
2016y01m27d_210754905.jpg
第三者は勝手に入れますw面白いwww

エモがだいぶ激しくて面白いですよ?


そろそろゴミ箱が文句言ってくる頃だと思うから、
さっさと、ログアウトしようw

(@^^)/~~~

騙された・・・

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


私は公式ページのお知らせなどをあまり読みません。。。
だいたいの情報はまゆちゃん、ギルメン、巡回させていただくブログから
学ばせていただいてます!

新しいことが来たら、それは理解するまで大変なんです!><


そんな中、
最近あった会話。。。

ゆり・・・ハープが交易で売ってるんだって!500万Dで!

まゆ・・・そうそう。

ゆり・・・結構いいんじゃないの?

まゆ・・・でもあれって、イス扱いだよ!

ゆり・・・えーイスなの?んじゃ高いね!いらないじゃん!

まゆ・・・うん、全くいらない。高いね。売るだけよ。
     欲しい人はいると思うから。

ゆり・・・なんだー。つまんないねー。










みんなブログで楽しそうに
演奏してんじゃねーかよ!wwwww


わたし、素直だから騙されやすいのね・・・
2015y11m14d_163552327_20160126215225e7c.jpg


まゆちゃん、本当にいつも
かわいいけど嘘はだめよ!

2016y01m26d_194130609.jpg
(胸に手を当てて反省www)



ばーか、ばーか!

風船着け忘れて、ファーガスで削ってもらえ!w

(@^^)/~~~

ラビD(イベ)を周回するわけ!

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^


こんなイベントがきました
2016y01m25d_205147874.jpg
2000NP以上課金者に2000NP当たるというものです。
(ハズレは200NP><)

2000NP大きいですよねーw(もう当たると思っているwwwww)
200名ですって。もうさ全プレくらいの人数じゃないの?w
(ウソです、ネクソンさんwプレイヤー増やしましょうねー^^)

今月はお財布を新調したので、
2000NP以上なので2000NP課金したいと思いますw
(せこくなーい!www)

さー倍でこい!



くそだるい!ラビD(イベ)を周回。
私は同じ作業がきらいです。
でも今回は

まず
2016y01m25d_210331742.jpg
薬草学の残り、マンドレイクがたまに抜ける!

そして
2016y01m25d_210426678.jpg
エンチャCの私には
2016y01m25d_210104139.jpg
驚愕の両面素材!
あ、エンチャやるとはいってないよ?w

そして
2016y01m25d_210203407.jpg
この、Sコインで交換できる、服と衣装!
パーマンかと思ったらバーマンなんだねwww
2016y01m25d_211740672.jpg
こういうのじゃ、なかったw
バーマンってなんだべ?

私が衣装を狙うなんておしゃれに目覚めた?
まさかーw

もうおしゃれは完璧w

この
2015y11m21d_192323349_2016012521203653c.jpg
うしが!(*注 現在うしではありませんw)

私がSコインのラビ周回しなきゃってことで、
この靴と衣装を頑張ってゲットすれば、
1マス鞄と横3マス鞄
交換してくれるというのです!!!

やったね!v^^v
さすが、ホルスタインA5ランク!www


というわけで
今日も頑張って
5周ほど周回をしたいと思います!キリッ

少ない?

こんなもんで疲れちゃうんだよぉー飽きるんだよぉーw




そしてこのラビD(イベ)のブレスレット両面素材、
まゆに使わないならとっといて頂戴って頼んでおくと、

こんなの使わねーから、やるよ!

さすがエンチャ1


ただ、まゆちゃん、

もう少し言葉使いなんとか
ならねーのか!このやろー!



いい友達www
(@^^)/~~~

クエストてきなやつ・・・(だるっ!)

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

今クール、吟味の上でドラマ6作品見ることになったのでw
マビノギ出遅れ感とめんどくさい感が満載ですwwwww

しかし、女子たるもの、流行のは乗らないといけませんw
G20は見なかったことにしてるので(長いらしいよ?)

今回は短いということで挑戦!
2016y01m21d_194820622.jpg
RPダンジョン!そもそもRPはなんの略かも知りませんが、
戦闘民族と自分では言ってますが、こういうの苦手・・・

今までのメインストリームも累積1000(ハード)になると
敵が強くなるとのことで、1000以下で詰め込んでやった記憶があります。
まぁ、私ですから、内容なんかまったくで、
とりあえずクリアしてる感じですね。

うさこうからも
イベのダンジョンでたまに
マンドレも抜ける!
という情報に
2016y01m21d_201745349.jpg
ちょっと頑張ろうかなとw(現金主義wwwww)
たまに出てくれます。
1章クリアしたので、また採取用に回りたいと思います。

そして2章
2016y01m22d_211901185.jpg
恋咲島のダンス!

BBA舐めんなよ!
こんなのすぐにできるわけないだろ!www


しかし、まゆちゃんはクリアして、
尚且つ、なんか衣装ももらえるくらい周回したようで、
まゆに出来るなら、
必ず!私にも出来る!
と胸に誓い、
クリアしましたーv^^v

んでクエがこなくなって、
まゆに聞くと、時間経って、ch移動すればくるって・・・

はーい。
おっけー。
やる気なくなちゃった、うふふー
おっけー、おしまーいb^^
(ローラちゃん風w)

  ↑
いまここwww

まーいいのよ、私はいつでもぼちぼちw

本当にこういうクエストてきなのめんどくさいですねー><
改めて、自分がゲームに向いてないのがわかりますwww




みなさん、バックの底に500円玉が転がってて
ラッキーとか思ったことないかしら?

実際、こんなことあったらラッキーだと思う私は、
庶民確定で自覚してますが、
マビでもプチラッキーが!

ペットのインベが空いてるの探してたら
2016y01m22d_205342099.jpg
ピンクがwww
これ売れば儲かるーw

それから
2016y01m22d_205459484.jpg
救いの弓3本!



捨ててあったの、拾ったwwwww


恥ずかしい?


何言ってのよ、馬鹿じゃないの?
スーパーラッキーよwww
私ごときじゃ、素材すら集められませんからね!


プライドないのかって?
ふっw
プライドでご飯食べれないわよwww


明日は100円転がってないかなーwwwwww


さてさて、続いてはまゆちゃん情報。
まゆは全くないDカートを稼いでハープを買って、
それを売って儲けたいみたい。
まゆなら絶対やりそうな予感・・・
一気に稼ぐつもりなのかしら?


まっゆー!
今週もちゃんと染色アンプル、
回収しておくからねー!




だから、少しくらい儲かったら私にもおくれよ・・・(#^.^#)

(@^^)/~~~

知的風。

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

東京は雪が降りまして、
昨日、今日と、仕事場も家のほうも、
大変です><

雪道に慣れてないので、おっかなびっくり・・・
慣れてない方、気をつけてー!
慣れてる方もいつも以上に慎重にー!

わかってるけど、雪の日は寒いねw



そんなこんなでほぼほぼ、インできず、
修練も進んでませんが(めんどくさいんじゃないよ?w)、

ゆりあーーーーん

聞きなれた?(見慣れた?)声が

染色アンプル回収した?
したよ・・・
やった、セーフw

この一連の会話、納得できないですよね・・・
私が回収したのに何がセーフだ!w
貴重な収入源を、最初から自分の物のような発言。

8個あげると、
ん?10個でしょ?

隠し持とうとしてた、2個まできっちり取られました><







変装しかないな!
2016y01m19d_203541090.jpg
知的風www
これで私と気づかれない!ふふふ。
知的清純派よ!
いつもは
ただただ、
本当に
可愛いだけだからね(*^_^*)


いつもは、はぐれ刑事純情派!っていったやつ、前に出ろwww




フレチャあるから意味ないって!?



わかってるわよ!
何年かつあげされてると思ってんの!



まゆちゃん、せめてちょっとG頂戴よwwwww

(@^^)/~~~

応援する気持ちが届くといいですね!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


最近のニュースでスマップの解散報道がよく、
ワイドショーなどで見かけます。

私もスマップ大好きなので、なんとかいい形になってくれれば、
いいなと、1ファンとして思ってます。

そして、そのファンの力はすごいものなんですね、
署名をしたり、メッセしたり、ブログ書き込み、CDの購入と
全然ちがうところから、同じ声援を送ることで
ものすごい影響がでるんですね!

またスマップとしてテレビで見れることを
楽しみにしています。



さてさて、

応援の力はすごいということなんですが、
復帰して、1,2回チョロット記事かいたやつが
2016y01m16d_193913392.jpg
2016y01m16d_193916292.jpg
あっさり、抜いていったわけだけど・・・


百合杏派よ!
あとは言わなくてもわかるな!

2015y09m30d_072747408.jpg

きゅーちゃんに休止詐欺って書いた君!
いい仕事だったぞ!グッジョブwwwww


百合杏派の力で私を国民的アイドルへ!
(狂ってるなw、しかも、その顔じゃ無理www)


自ら、こういうこと言っちゃうやつって、
干されるんだろうね・・・(怖いわーw(#^.^#))

では、次はまゆをドドーンと引き離して
お会いしましょうw

(@^^)/~~~

魅惑のマンドレイク

まあ、これを見てくれ!(某、交易職人のパクリwお元気かしら?)

調合と薬草学をあげているわけだけど、
2016y01m13d_211310108.jpg
2016y01m13d_211332211.jpg
マンドレイクの大きな罠www

ギルメンにも、貰ったりはしてますが、
それでも調合が先に終わるのは
分解の返り率がマンドレイクは高い!
ということ。
ベースハーブのほうが断然少ないです。

しかし、抜くとなると・・・
ダンジョンか、
地下か、
ペット・・・・・

ダンジョンはめんどくさいでしょ?
地下はトラウマがあるでしょ?
マスタータイトルが無いころ、
ロード行くために薬草学を必死にやったのだwww
(桃ママ見てる?あのころの記憶が鮮明に!
しつこい?wwwww(*^_^*))

んで
2016y01m11d_122350211.jpg
安全な陽のあたる場所で採取w
ポチポチと攻める方向です!他のハーブも取れるしね。

地下でも少しやりましたけどねー。
時間と運で考えると、どちらがいいとかは、わかりません><

2016y01m13d_200749177.jpg
インベもkayoppyさんに
負けず劣らずのゴチャゴチャにwww

(kayoppyさん、ごめんちゃいwネタよ、ネタ!wwwww)

んでね、
まゆちゃんは調合マスターだし、
一応聞いてみたわけ!

ゆり・・・調合マスター大変だった?

まゆ・・・そうでもないよ?
   私のときは才能なくて1倍だったしね!


ゆり・・・そーなんだ
    (だいぶ暇だったんですね・・・・・)


(@^^)/~~~www

借りパクの極意!

さー、今週のゆりちゃん借りパクの
コーナー!


今週はこれ!
2016y01m10d_223641665.jpg
アイススピア修練をやるのに、まゆちゃんに借りました。
普段使いしているようで、
すぐに返してね!という再三の訴えもシカトし、
2016y01m09d_202704141.jpg
アイススピアマスターを取りました!

そして、ここからがポイント!

2016y01m09d_202942953.jpg
ありがとうも言わずに、
上から目線で返却!wwwww


返したんだからパクじゃないね!^^

皆様、このような行動は、お友達がいなくなるので、
1人になりたいかたは推奨ですwwwww



最近ブログ更新が滞っていますが、
ブログ更新しないと
楽なんじゃね?とか、
ネタのなさを言い訳に明日でいいやって、数日過ぎますw

一応今年の目標を考えました。

G20をやる
20M貯める
マスタータイトルを12個増やす


と今回はいつにもまして、ハードルをあげています!

そしてスタートダッシュ!
2016y01m10d_183347376.jpg
よし、これであとのこり10個!
(マスターにすぐなるくらいあがってたのだ!わははーw)

そして
2016y01m08d_184659942.jpg
ハウジングで3Mの売り上げ!
お買い物を我慢すれば、
あとたったの17M・・・w

でもさ、私、思うの!
年中貧乏の私が3Mってすごくない?

ラナさんが1億G稼いだってブログで書いてありましたけど、
エリートミレシアンが1億稼ぐより、

雑草ペンペンミレシアンwが3M稼ぐほうがすごくなぁーい?w(*^_^*)

ラナさんいいなぁーwwwww
早く貧乏にならないかなーw(最低とわかっていても、そう思ってるwwwww)



まゆちゃんいくらもってる?

少ないのよ、今!30Mくらいしかない><


・・・年始からイライラするーwwwww

(@^^)/~~~貧乏でも生きていける!

忙しい時期?

次のコンビはこいつらだ!!!

Because we can can can…♪



2016y01m06d_180152134.jpg
パチパチパチパチー
どうもー!ゆりっちです!まゆっちです!
二人あわせて美女と普通です!
2016y01m06d_180425516.jpg
私が美女担当、ゆりっちです!
相方は普通担当、まゆっちです!

2016y01m06d_180356116.jpg
美女担当は私だ!
しかもお前は普通以下だろ!
2016y01m06d_180420532.jpg
は?
2016y01m06d_180111366.jpg
いやー、なーつかしいですね!♪

2016y01m06d_180348966.jpg
つかみはおっけー!
さーゆりっち!新春です!
なぞかけでもしてもらえる?

2016y01m06d_180425516_2016010618173568a.jpg
おっけー
2016y01m06d_180408748.jpg
う0こと掛けまして
2016y01m06d_180353348.jpg
う、うんこと掛けまして
(新春から汚ねーな)
2016y01m06d_180408748.jpg
ハゲと解きます
2016y01m06d_180353348.jpg
その心は!
2016y01m06d_180425516_2016010618173568a.jpg
どちらも紙(髪)がいるでしょう!

2016y01m06d_181846578.jpg
ゆりっちです!ワカチコ、ワカチコ!
2016y01m06d_180353348.jpg
(こいつ色々パクリすぎ!解散しよう!)
そんなことじゃ、ブログランク下がりますよ!
きゅーちゃんとかに抜かれますよ!?
2016y01m06d_180425516_201601061824177e2.jpg
クソキューさんなんかに抜かれるわけ
ないでしょ?この間始めたばっかりだし!
私なんか3年よ?

2016y01m06d_180353348.jpg
だってほら!
2016y01m06d_175304992.jpg
2016y01m06d_182639896.jpg
2016y01m06d_180348966.jpg
落ち込まないで!
とおーーーーい昔に1位とったこともあるでしょ?
2016y01m06d_180111366.jpg
いやー、なーつかしいですね!♪




はーい、お疲れさん、君達、予選不合格ね!



2016y01m06d_180324104.jpg




はい、ゆりっちです!www

マビノギほとんどやってません!
今は前クールの各ドラマ20話ほど録画が見れてなかったので、
それを見ていたのと
今クールの録画候補ドラマの吟味中です!

これが結構忙しいwwwww

お仕事も始まったので、
通常運転のほうがマビが進む感じがしてます!

きゅーちゃんに抜かれてたので、
更新してみましたwwwww

(@^^)/~~~クソォ

2016年ユリブロ始動!

あけましておめでとうございます!
今年もかわいい百合杏です!
今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

年が明けてもバタバタしてますが、
少しだけでもと、マビにはインしてます!


しかーし
挨拶はいいとしても、全くネタがありません><

マジクラ終わった開放感か、
やる気スイッチが、どこかのうさこうバリwに
見当たらないのですwwwww

G20やったり、
クリスマスD周回したり、
新たなマストレに励んだりと
休み前は、それはそれはどう効率よく
マビをやるか考えたものですが、
なんせ
お正月はテレビが面白いwww
言い訳じゃないよ、正当な理由だよ?(*^_^*)

んでSSの1枚もないといけないと思って
ダンバでの花火でも載せようとしたんですけど・・・
きっと他のブロガーさん達もアップしてると思うんです。
幸運はそちらの方々からわけていただいて、
当ブログは新年一発目、
皆様のやる気を根こそぎとり、
悪夢でうなされるであろうSSを
アップしておきますね!

尚、こちらは一切責任持ちませんので、
見るか見ないかは自己責任で!


*とくに体調の悪い方は吐き気などをもよおす場合があります。
 無理はしないでください。


では!




2015y12m31d_203255840.jpg
まゆちゃんのパンツは白!

ゲロゲロゲロ
私も体調が悪かったwwwww


さー、あまりのネタのなさに、
書いてる本人が嫌気がさしますが、
今年も百合杏マビノギ日記をよろしくお願いします(*^_^*)
2016y01m02d_102859805.jpg
明けましておめでとうございます!

(@^^)/~~~


プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR