勝負!

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっす!


パンツ!
それは誰もが必要なもの・・・

あ、今回マビ関係ないよ?さーせんw

先月、まゆと一緒に買い物にいきました。
冬物が安くなってたり、
洋服などを物色しにw

女同士の買い物は、
非常に気を使わなく、
楽ちんなのですwww


私もまゆちゃんも、あまり買い物で悩むほうではないのですが、
下着売り場での会話・・・

まゆ・・・ゆり!これって、どういう人がつけんの?

ゆり・・・www。さあ?

まゆ・・・パンツの機能してないよね?w

ゆり・・・勝負のときじゃね?

まゆ・・・どんな勝負よ?

ゆり・・・勝負がない私たちは関係ないよ!

まゆ・・・そうだね・・・

その場からスルーw

形状は想像におまかせしますwwwww

マビノギにもパンツァーと言えるwほどの
ブロガーさんもいます!


奥が深いぜ!パンツ!www

2016y03m31d_221151369.jpg
まゆちゃん!洒落よ?半分!洒落よ?www





2016y03m31d_213800944.jpg
めるちゃん、白が似合ってるーw(#^.^#)



みなさん、自慢のパンツありますか?w

(@^^)/~~~

眠いよ・・・

こんばんは、百合杏です、ちっすちっすー^^


眠いです!!!


今月はリアルがとても多忙で帰宅も遅く、
遅くても家事の量が減るわけでもなく、
仕方なく!本当に仕方なくw
睡眠時間が削られていくわけです・・・


わたしは7時間睡眠が取りたい人です。
あわよくば、8時間でも可!wwwww


まゆちゃんは
平均4~5時間だそうです!
私には全然足りませんw

1日2時間の差があるとすと・・・
年間700時間以上w

およそ30日wwwww

1年通すとわたしのほうが、
1カ月も睡眠多いんですねwww

寝る子は育つw(#^.^#)

ゆっくりと
2016y03m30d_225723048.jpg
エリン1可愛い自キャラ(自称)と遊びたいものです・・・


許して、百合杏!わたしは眠い!w


あー眠い眠ーーーーい!


明日の朝ごはんは今日の残り物で、
ちょっと睡眠時間を稼ごうwwwwww

2016y03m30d_222338117.jpg
(@^^)/~~~睡魔が一番、優先だよね?wwwww

勇気がない!

こんちゃー百合杏ですー!ちーーー!^^

天灯だけは!必ずやってますw

転生時期きてますが、
2016y03m27d_112432012.jpg
レベルが50・・・
探検もさっきアクリを仕方なくw5回やっただけ。

もっとAPをサクサク使いたいのですが、
修練ってあがらないんです。
やる気はもっと・・・・・wwwww

お昼食べたら武道でもちょっといこうかなー?(結局後回しの考えwwwww)

さて、
最近始めたお絵かき。
わたしとまゆちゃんはベディバンというお絵かきツールを使って
始めたわけですが、これが一向に使い方が理解できませんw
(理解してもうまくなるとは言ってないw)

今朝まゆちゃんが色を塗った絵をブログにアップしてました!
進歩してるー!
クオリティーはいいんです!w期待してないのでwwww

1歩まゆちゃんよりは進みたいですね!
と、いうことでまゆちゃんにはまだ出来ないであろう、w
文字入れやってみましたよ!

まゆはギルメン描いてあげなよ?なんて
言いますが、
わたしは
まゆのような勇気はないのです!www

自キャラや、まゆちゃんならともかく、
こんなヘタクソで描くのはいかがなものかと・・・

そう考えると・・・
まゆちゃん、勇者クラスだよねw(#^.^#)

うしろ姿を描きました。
2016y03m27d_111940146.jpg
わたしのセリフ・・・ヘタクソに描くより失礼でいいでしょーーー?www

せんちゃん、ごめんよw

ギルメン勢ぞろいで戦闘体勢ビシッとしたかっこいいー絵を
かけるよう・・・

な人、うちに来ませんか?wwwww(他力本願w)

(@^^)/~~~

愛はお金で買えるのか?w

こんばんは、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

2016y03m26d_210643161.jpg
あ!
普段の身長にもどって色気でちゃってるwwwww


2016y03m26d_210637964.jpg
2016y03m26d_210541127.jpg
2016y03m26d_210455375.jpg
2016y03m26d_210048285.jpg
夕暮れのデート!

暗くなる前に帰らないと怒られちゃう!wwwww(いくつだ?おめーは?w)

この飛行アクション、ラブラブ度がかなり増して
楽しいですー^^
また空デートの約束しましたー。

これで恋咲島の目標達成です!v^^v


さて、
ハウジングで32Mも売り上げたーと言ってきた、
まゆちゃんは飛行アクション使ってないんでしょうね。
売り上げあってもお手上げなのねwww

同姓でもできるようだから、
だーーーーーーーれも。
いなかったら、一緒に飛んであげようか?









2Mで!wwwww
2016y03m26d_205343340.jpg
(@^^)/~~~

寛大なお嬢様!

こんばんはー、百合っちです!どもどもー^^


カップル飛行エモ!
120個のキャッツアイと交換できます。
わたしはまゆちゃんと自分の分で2枚!
ゲットしなくてはいけません。

只今、110個
あと130個!

しかしですね、
まゆちゃんのブログにも書いてあったんですが、
うちのギルド、お嬢様いるんですよ。
そのお嬢様・・・
あまってるんで、キャツアイ120個で
2枚交換出来ますけど、どうでしょう?


なんて、計算ができないwww(酷w)ハイセレブな方!

わたし、こんなんでもギルマスです、躊躇しまいたよ!!0.01秒!www

いいのぉーーーー?(#^.^#)
(プライド?何それ、おいしい?www)
今日の分を頑張ってもらい
2016y03m25d_222434787.jpg
そして
2016y03m25d_222539179.jpg
さも、偉そうにw送っておきました!


さーこれで、夫婦揃って獲得!
イチャイチャ記事書けるんじゃないのぉー?www

まゆちゃんはいつ使うの?ハテナ?(@_@;)

力バカでも、使える日がくるといいですね!?
2016y03m25d_220037148.jpg
(@^^)/~~~

あと、10.7M!

こんばんは、百合杏です、どもどもー^^

公開入札したお城の利益が
2016y03m24d_213431785.jpg
10Mの入札額と家を建てるために移動した3M分が
丸々戻ってきましたー。
これからが、前回SS代を取りにいく、本当の目的です!www

お城もさ
自動管理システム!を導入すれば、
もっと、活気がでるのかもしれませんね。うん、本当にだるくて、めんどくさいw
しかし、ケチなわたしは頑張っていますw

さてキャッツアイも
2016y03m24d_214727909.jpg
102個貯まり、もう少しで飛行アクションが取れそうです!
まさらさんはもう交換できるそうです。
わたしはまゆちゃんの分も頑張らないといけないのですが、
使い道がないだろうからw、
まず、私が優先でwwwww


相変わらず、リアが忙しいのですが(3月はやばーい)
ここにきて
胸アツイベントが重なってきました。
2016y03m24d_214653912.jpg
スキル重視の私には見逃せません!
しかも、最近やってくれたので、
天灯を料理Dで取るというのも覚えていましたv^^v
今度は初日からやってます!
まじめにやると2ランクはあがるそうです!
これは、やるよねwwwwww
修練だりーじゃない(*^。^*)


時間なくてもポチポチ遊んでいきますよー!

(@^^)/~~~

おまけ1
2016y03m22d_221325258.jpg
ダーツでまゆちゃんが双子にwww
下のやつが55点固定でずっと消えないバグでした><

おまけ2
2016y03m24d_214621568.jpg
ただの釣りではありません。
ギルメンのグラマス4人用に戦力外通告でw
応援フィッシングですwww
みんな強いから安心!グラマスファイトー(^O^)/

おまけ3
2016y03m24d_213141397.jpg
食い意地イラストw
こんなくらいのイタヅラ書きがラクで楽しいです(#^.^#)

わたしがちょっとカールおじさんに似てる気が・・・・

おしまい!
(@^^)/~~~

愛のカップルギルイベ

こんちゃっちゃー百合杏ですーちゃお、ちゃおー^^

昨日、愛のカップルギルイベを開催しました。
二人で武器を製作し、ダメを競う!

2016y03m21d_100135013.jpg
総勢8組のカップルによるイベ!
2016y03m21d_003310739.jpg
2016y02m26d_215348387_2016032110081514f.jpg
私とまさらさんの結果は・・・

第8位・・・つまりビリwwwww


わたしがレベル10くらいで望んだのと、
まさらさんの攻撃カスったのが敗因w
材料費も使いすぎました。

詳しくはまゆちゃんが書くそうです!

みんなそれぞれが楽しめたのなら
よかったと思います(#^.^#)

機会があれば、また何かやりたいですねー。


賞金も賞品もなしか・・・・チッ!wwwww

(@^^)/~~~

麻雪ちゃんからの打診・・・

こんばんはー、百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

3連休だらけていますw最高ですwww

まゆちゃんのブログに早速私の落書きが載ってましたが、
2016y03m20d_181713855.jpg2016y03m20d_181747278.jpg

絵の具でアスさん達の絵を描いた頃
から、一緒にお絵かきしてみようよ!?

打診があったのです。
それでも、ここ最近まで冗談だと思ってましたがw
どうやら、まゆちゃん本気のようですwww

ペンタブまで購入するとか・・・
人のやりたい事にとやかく言う資格は
ありませんが・・・まゆ、あんた、いる?www

2016y03m20d_182410738.jpg
ペンタブ買うと、うまくなるの?w

プロがいて、セミプロ、アマチュア・・・と、
ピラミッド形式にしたら、わたしも、まゆも地面のところですwww

そもそも
ペイントサイトの使い方がわかんないw
用語がわかんないw
描き方わかんないwww
(これ、絶望的)

大人になってから、描いた記憶もありません。
一応、マウスで描いてみたんです。。。

色とか塗るのが難しいと思ったので、
肌色1色からのスタートでwwwww
2016y03m20d_181253601.jpg
まゆより、いいと思うけど。。。小学生と幼稚園の違いくらいでしかないねw
(こんな絵でも2時間近くかかったんだよw何か?www)
わたし、思いました。
もちろん練習必要です・・・でもね。
でも、知識が先な気がするんですw(#^.^#)

何をどうやったら、どうなるんだよ!!!w
BBAにはきついぜwwwww

まゆちゃん本屋が先じゃね?

絵がお上手な方は、まゆちゃんがいう
ように、確かに羨ましいですけどねー・・・


わたしとまゆが描いてみたい!と思うのが
20年は遅い気がするのよw
上手な人はどんだけ描いてると思ってるのよ?

まー、いくつでもやりたいことがあるのはいいのかも、
しれませんね!

まゆ!BBAアートがんば!www
2016y03m20d_184047896.jpg
もっと早くからやってたら、人気絵師も夢じゃなかったんじゃないの?www

無理か・・・まゆちゃんじゃw

(@^^)/~~~

むかつき最新情報w

こんちわわー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

私はギルド内、特にまゆちゃんに、
ずーーっと、ダサいっていい続けられ、

それでも、1本スーっと筋の通った、いい女wの私は、
ポポシャツを愛しているわけです。

最近はFLCが切れたときは特に変な格好になってしまうため、
ポポシャツを装備に、すこしづつ、
改変しているところであります。
2016y03m15d_202900130.jpg
帽子はビンテージじゃなくて、こっちの帽子。
これは昏睡状態が貼りついてます。
ポポは煮え立つカモフラージュ!30何%の確率を見事クリアしました。
(もちろん保護など貼りませんよwwwww、だって、ポポだもん(#^.^#))

これで強さより、見た目!
優先しました。そもそもの装備もそこまでいい物ではないので・・・
FLCが切れても、あなたの傍にはいつもかわいい私がwwwww

そして
2016y03m15d_202853097.jpg
アバターはこの格好をしてます。
2016y03m15d_203043782.jpg
ミリアの衣装が欲しくて買い戻したといつか書きました。
それから、これがアバターのベースです。
それでもまゆちゃん、うし、うみちゃんなどはダサいとw
根本的に私がダサいんでしょうか?wwwww

まーいつものこと。
こんなことでむかつきませんよ?(#^.^#)


まゆちゃんのブログ・・・・・

ちょっと前から見ると、
2016y03m19d_162947378.jpg
2016y03m19d_163032195.jpg
2016y03m19d_163044764.jpg
2016y03m19d_163140514.jpg
わたしのとこダサい!って言うのには、
自分は何着も洋服もって、よくお着替えしてます、というところもあるんでしょう(^・^)
確かにいっぱいもってますねー^^
染色も大好きですからね!

2016y03m19d_163120865.jpg
2016y03m19d_163203181.jpg
2016y03m19d_163216083.jpg
この多くのSSは全部まゆちゃんとこのブログです。
わたしも色々言われながらも、同じ格好してますwwwww

んで、
これが、まゆちゃんブログの最新SS

2016y03m19d_163244206.jpg2016y03m15d_203043782.jpg

!!!
同じミリア・・・
買い戻すとき、まゆに貰おうとしたら、売ったと言ってたので、
これはあきからに
私と同じ買戻し!www

いい!?二度と私をダサいと呼んだらダメよ?
だって、似たもの同士wwwww


むかつくわーwまゆ!
(@^^)/~~~

悲しい現実

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


また同じイベントですか!?
2016y03m16d_225453405.jpg
わたし恋咲島、3回目なんですけど・・・

ですが、ですが、さすがネク様!
新しいニンジンを上手にぶら下げてますwww

2016y03m16d_225504736.jpg
ロマンチック飛行アクションクーポン!

熱いラブラブカップルはぜひ、手に入れておきたい一品!


2014y02m15d_215219882.jpg
2016y02m26d_204813504_20160316230203814.jpg
今までのもだいぶ仲良しですけど、
新しいのはぜひともゲットしたいです!

そっこうでまさらさんにも集めるように命令しましたwwwww
がんばって、集めて空デートする約束もしました(*^_^*)

最悪、まさらさんは集まらなくても
1日で買い占める財力あるのでw
心配はしてませんwwwww


まー、私も120個くらい(クーポンの交換数)なら、そんなに無理しないでも、
集められると思うんです・・・
4月14日までありますしねー^^


と、ここまではゆったり、イベもやればいいかなー?敵な状態だったんですが、
ある人の発言でそうもいかなくなりました!


そうです、まゆちゃんw


まゆちゃん、いわく・・・
こういうイベントは義務っぽくって最近はやる気がないらしいんです><

それは、人の好き好きなのでいいのですが、

ギルチャで、
ゆりあーん
工学あげてないでしょ?
エメコア2000個あげるから、
カップル飛行クーポンとってくれない?

ですって・・・

まぁ、がんばれば行ける数かもしれませんが、
そもそも相手もいない、まゆちゃん、いるんでしょうか?


私、ギルチャじゃ悪いと思ってフレチャで聞いたんです・・・

まゆちゃん使うことないでしょー?


そしたら
い、いつか、相手が出来るかもしれないでしょ!
2015y10m01d_183402047_201603162319292a2.jpg



悲しい現実・・・
2015y09m28d_190729814_20160316232129455.jpg

私は思いました、モテなくてもアクションは取っときたいという、
微妙な女心に。涙ぐみながら、
私にまかせるのよ!
と胸に誓いましたwwwww



私はきちんと伝えましたよ!
2015y09m30d_072747408_201603162322361cd.jpg

あー、エメコアは私が使うときまで、
あんたが保管してちょーだいね!インベないわ!



こういうカップルものがきたら、
わたしのほうが、だいぶ立場が強くなるんですねwwwww

(@^^)/~~~(せめて1回くらいは使えるようにwまゆ、がんばwww)

わかりません!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

19時30分頃からマビが不安定になり、インができなくなりました。
2016y03m13d_195439252.jpg
せめて理由を教えてくださいよwwwww

わたしのPCがボロいから?w

誰か翻訳してwwwww

(@^^)/~~~

カジュアルストリート女子!

こんばんはー

かわいいカジュアルストリート女子、百合杏です!
2016y03m10d_211755316.jpg
ちっす、ちっすー^^

わたしがこんな流行の洋服どうしたと思います?

最近廃品回収(リサイクル?)が私の中で熱いんですw

そう
この間、まゆにゴミあげたら5万Gもらって、

今日はウシが宝石があったらほしいっていうから、
ペットにぶっこんでいた使い道のないw(精霊とか育てるのだるいwww)
宝石をあげたら
2016y03m10d_211256421.jpg
2Mと衣装もらったんですーv^^v

2016y03m10d_211400523.jpg
2016y03m10d_211432706.jpg


どんどんおしゃれもしちゃって、
これ以上かわいくなっても仕方ないのにwww


本当に、心もたくましくw育ってますw

しばらく、くいっぱくぐれないねwwwww



2016y03m09d_210433704.jpg
ちょー久々の昇給ボタン!

生活トレポがあって、生活スキルをあげようとしたけど、
結局10分は工学に使っちゃってw
せっかく鍛冶転生したので、
2016y03m09d_210456774.jpg
シャカシャカが2になりましたよー!^^



ん?
エンチャ?


・・・私のPC調子悪いからR6から進まない
仕様みたいよwwwww

なんであんなにだるいんだろうw

エンチャ1の人は気持ち悪い人!ということにしようwww
夜明けのみんなはだいたい気持ち悪いねw(*^_^*)

(@^^)/~~~

裏方

こんばんはー百合杏です、ちゃお、ちゃおー^^

只今
2016y03m05d_223111245.jpg
22時31分!
更新するときはもう少し遅いでしょうか・・・

今日はギルメンのうみちゃんの6段改造のため
アルバンのアートンなんちゃんらにまた行くことに・・・


私は夜明けギルドギルマス!
累積15965!
才能なら、全てマスター!


まあまあの基準にはなってるんじゃないかしら?
で、今回まゆちゃんに頼まれたのが

2016y03m05d_104629396.jpg
2016y03m05d_104642996.jpg
遠隔係りwwwwww


まぁ、まぁ、いいわよ。戦闘下手だし、
PCボロイからカクカクだし・・・



せめて仕事くれよ!
誰か死ね!wwwww

うみちゃんは死なないとしても、ウシ、エロリー、休止詐欺!死ね!wwwww
(ギルマスの意見としては最高位ねw)

待機中ですwきっと私は仕事がないことでしょう・・・
(何気に頑張ってるみたい)
ここぞという裏方さんの力を忘れないでねw

眠いんだけど・・・

(@^^)/~~~(まゆちゃんにどんな仕返ししようか考えちうw)

なんてタイミング!おお神様w

おはようございますー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

まゆちゃんの6段改造のために
アルバンのアートンなんちゃらS級というのに
行きました。

2016y03m02d_235724487.jpg
そう、まさに地獄www

私はもっと強い人誘って行きなさいよ!って言ったんですけど、
まゆちゃんはやっぱり私が好きみたいでwww

ナオもNPも使い果たし、ギルメンに遠隔多数やってもらい、
なーーーーーーーんとかクリア!

いつもより、遅くまでマビしちゃいました・・・

そんな中、ギルメンのアルさんが結婚式をすると・・・

前回の記事見た方はわかるかもしれませんが、
私の全財産はセール品価格しかなく、
最近では値上がった、染色アンプルでさえ、夫婦に1個づつもあげれません。

ギルマスが何にもないんじゃ・・・
2016y03m04d_062028829.jpg
フィリアの結婚式は初めてでした^^
2016y03m03d_211134054.jpg
わたしも花のようにかわいくお着替えして参加www

ほら
2016y03m04d_062226899.jpg
お嫁さんもどことなくわたしに似ているw
アルさんの深層心理にわたしがいたんでしょうね。。。w

ギルメンが結婚している女子はみんなリリスの目www
夜明けギルドではリリスの目が人気高みたいです!

まゆちゃん整形推奨よ?www

2016y03m04d_062058049.jpg
和やかに式も進み、記念撮影!

フレ達により、2次会も開催。
2016y03m04d_062132779.jpg
壷あけで、夫婦初めての共同戦闘www
わたしは、迷子になってる、まゆちゃんを召喚したら、
まゆが非常にモタモタしてて、
知らないうちにライフが半分削れてましたw
めんどくさい、お友達です。。。

2016y03m04d_062151699.jpg
そして、ステキな合奏!
フレさんが楽譜を作成したようでした。
すごいです^^

楽しい時間でしたー(#^.^#)

ずっと、お幸せにー!^^

さて、時間系列を少し戻すと、
プレゼントを買う金がないと・・・

買えたんです!!!(J風・・・w)

それは、私は大変だから、絶対嫌だと言ってた、さきほどの6段挑戦のアルバン。


実は最後まで付き合うって条件で
2016y03m02d_201933809.jpg
まゆに2Mで買収されていたのですwww

きっと、ギルメンは友達だから、たまには遅くまで付き合ってるんだと、
思ったことでしょうw
そんな、立派じゃないから!わたしwwwww
めんだくさいじゃんねーw死ぬのわかってるしwww(気弱w)

しかし、このお陰でプレゼントが買えたんです!
神様なんて、いいタイミング!

方向音痴のお友達を見捨てなかった、
優しい私へのご褒美ですねwww


S級とか、もう行きたくないですけどね><

プレゼントはキャンディー枕、ピンクと青!
仲良しで寝てねー^^

1人5万も使えないところだった・・・
危なかった、
本当----に、危なかったwww

(@^^)/~~~

セール品じゃないよ!?

2016y03m02d_065058095.jpg
セール品じゃないよ!?
2016y03m02d_065334867.jpg
わたしの全財産!(>_<)

寄付は1Gから受け付けますよ?wwwww



イン時間少ない、今日この頃ですが、
エンチャ素材をみんなに甘やかせらてるんですw
でもね
2016y03m02d_065219127.jpg
間違って焼却しないようにしないとwww

お気に入りの色は、百合杏派なら、わかりますね?w
着てれば安心?

今、ミリアブームだからw

(@^^)/~~~
鞄増えてもゴチャゴチャが増えるだけなんだね・・・なぜだべwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR