口は災いの元・・・

おはようございます!百合杏ですー。ういっすういっすー^^

OXイベント!
2016y04m29d_084027574.jpg
ちょっと頑張りたいです!
もちろん狙いは
2016y04m29d_084106904.jpg
キャラバンジョーTシャツ!
ギルメンの反応はいまいちでしたが、
私はこのTシャツが一番枚数が多い200枚としているところ、
ネクソンわかってるな!と思いますw(上から目線www
もちろん、ゲットできたら、わたしのポポカラーにしようと
思ってますよ?
ただ、このゲーム、現実時間のちょうどOO時スタートなので、
うっかりしてると忘れてしまいますね><
OXの作戦としては
他の人について行く!で完璧ですw
1chは重すぎて固まってしまいOからXに行けずタイムアップにwwwww
他chでもクイズ上級者はいたので、1回全問正解もしたんだよー?
(他力本願の何がわるい!?www)
あと160枚くらい、頑張ります!



さてさて、
口は災いの元とはよく言ったもんです。
まゆちゃんが先日、裁縫キットレベル20を作ったのですが、

つい、
星佳で料理やってるんだから、
鍋のほうがよかったんじゃないの?

って言ってしまったんですよ・・・

そうです、わたしは押してしまいました!
まゆちゃんのウジウジスイッチ!w
今までも、まゆちゃんのウジウジはありましたが、
私がスイッチ入れてしまったのは初です><

もう裁縫の細工でNPもGも結構使ったみたいで、
私が課金した3000NPが標的にwwwww

仕方ないので、
翼もエンチャトレポももらったので、
そのお返しにと思い、プレミア細工11個を購入。

しかしですね、ここからが、
まゆちゃんが鬼と言われる所以です。


かるーーーい、感じで
店売りのナベOP3つにして
頂戴!


このナベとバルター細工、1回で28000G飛びます・・・
私は20個以上買いました!
こっちがウジウジするわよwww


なんとかOP3鍋と細工を渡し、
鍋もそこそこの物が出来たようですね。
2016y04m29d_083254965.jpg
スイッチを消すをことが出来ましたwwwww
本当に口は災いの元です。

元気になったまゆちゃんが言った言葉は、
百合杏がくれた鍋、
ウンコ色っぽいから染色しなきゃ!

ですって・・・

こ、このやろう・・・・・!

残りの1000NPはカツアゲされる前に、
サクっとFLCに入る予定ですw

まー、まゆちゃんの物はわたしの物!w(ユリイズム)なので、
いい物が出来たことはよかったです。
わたしが使いたいときに貸してもらえるので^^

カンナのときみたいに売らないで
私が!使うときまで
大事に保管しなさいよ!

(@^^)/~~~

トランクルーム

こんばんはー百合杏ですーちゃおちゃおー^^

まゆちゃんが20レベル裁縫キット作ったようです!


そして昨日
2016y04m27d_210954418.jpg
型紙、生地をくれ!ってwww
オヤジみたいw
しかもお金で丸め込むあたり、オヤジっぽいですよね。
丸め込まれる私も私ですがwwwww

きっと
レモンサワーをグビグビ飲んでて、
ご機嫌だったんじゃないんでしょうか?w

20レベル出来たしね。

私も型紙と生地を売り、
忘れてたハウジング売上げを回収して

2016y04m27d_211248873.jpg
(売れ残りに注目したら、いけないぞ!wwwww)

2016y04m27d_211516362.jpg
4M越えで久々の中級階級に!w
(わたしの基準なんでw、10Mあれば上級ねwww)

今回思ったのは
インベがパンパンでも、
とっといたら、お金になる!
ということ。

私なんかもってても必要としませんが、
欲しい人がいて、儲かるのです。

いわゆる、倉庫代みたいな?
トランクルームみたいな稼ぎかたですねwww


2016y04m27d_215136474.jpg



追記

翼を前に買ってくれたので、
洞窟で出た赤石をまゆちゃんにあげました。
トータル5,6個くらいでしょうか。

わたしは青が欲しいんですが、でも出ない。
まゆちゃんに青あったら頂戴よ!っていうと、
2016y04m27d_205650741.jpg
こんなに沢山!

なんか、リッチなおじ様臭がしてきますw
レモンサワー飲み過ぎに注意してね!^^

(@^^)/~~~

僕らのクズ人間


ハローハローハロー
セイグッバイ
セイハロー

僕らのクズ人間!



皆様、日曜の朝、どうお過ごしでしょうか?

今週のゲストはこちらの方。

2016y04m24d_100706612.jpg
ルエリ鯖の百合杏さん。

彼女は真性のめんどくさがり屋さんw
アドバンスアイテムさえ回収しに行きません・・・
地道な努力とは縁遠い人、
最近はレベル65で満足、探検は転生前に嫌々25まであげて、
転生するようです。

しかし、これだけでは、まだクズの称号は
与えれませんが、
彼女、転生ポーション手に入れたみたい。

そうすると、クズらしい、浅ましさが出てw
2016y04m24d_091436926.jpg
探検をいつも以上にやってます。

あらあら、
2016y04m24d_093500549.jpg
普段行かない、武道なんかでレベルあげてるみたい。

100くらいまで頑張っちゃうのでしょうか?

2016y04m24d_103658074.jpg
2016y04m24d_103830425.jpg
結局いつもと同じくらいw
しかも彼女は転生時期を変えたくないみたい、
加齢APとティンポーションを損したくないみたい、
クズのうえにケチなのねwww

2016y04m24d_103958946.jpg
あら、もう満足して休憩しちゃってます。

皆様、クズを心の糧にして頑張りましょう!

それでは、今日もすばらしい1日を!!!

来週の僕らのクズ人間のゲストは
2015y12m30d_230021051_201604241105066d7.jpg
ルエリ鯖の麻雪さんです!

(@^^)/~~~
2016y04m24d_103506485.jpg

努力は必ず報われる!

努力は必ず報われる!by 高橋みなみ。


わたしは努力はしません!(キッパリw)
しかし、しつこいのです!

去年、ラナ方式wで楽勝だった試練の洞窟が、
どうにもクリアできません。
去年できていた所までもスムーズに行かなくなっていました。

初回はギネブンを倒し、終わったと思ったのに、
次の敵がでて、それが、倒したギネブンがまた出たのかと思いw、
チビすけに叩かれたのです><

そこからリズムが崩れたのか、
グリムリーバーが最大の敵にwギネブンまでいっても、
ラナ方式が、認識できないように、劣化してました・・・
ステータスは少なからずあがってるはずなのに。

まゆちゃんみたいに、
卑怯な、ウイングシューズ移動速度5!
なんてものもありませんw


まずは
全財産160万Gのうち
80万G使って、
2016y04m22d_063408317.jpg
完ポ買占め!
ケチなわたしが、いかに本気か、わかることでしょう!
まゆちゃんが、ばかにするんです、ばかにするんです!

去年は卑怯なwウイングシューズなかったから、
全くできなかったくせに!
今年はえばるんですwwwww

まゆちゃんは私が店売りの武器といってましたが、

ちゃんと武器もあるんです!

ライハン空想ハイロンR6氷属性6(ちょいと古めですが、まゆちゃんのおさがりw)

エンジニア高出力S6

濃い原罪のスタッフ青1段wwwww

段々ボロくなってくるのは気にしちゃいけない!
その他に錬金装備がてきとーな感じであります。

物理ポーヨンを飲み。
行進曲、戦場をつかい。
マナシをはり。

全てにおいて準備万端!

2016y04m22d_205757376.jpg
やれば出来る子なのよ?わたし!w

11階の箱はシャドハンシリンダーでしたwwwww

んで、上のSSよく見てください!

2016y04m22d_205841946.jpg
残り15秒wwwww

どんだけ必死だったんだよ!?w


まークリアはクリアw


さすが、戦闘民族。
百合杏最強です!(#^.^#)

2016y04m22d_203807013.jpg

追記

最強の百合杏は、
お金は最弱なので、
2016y04m22d_204246997.jpg
アバター切れてこの格好になってしまいました。
ポポ装備でも洞窟いけるかなーwww

課金しなくても、
ギルドは6月14日まで大丈夫みたいだから、
安心してねwwwww
いつもギリギリのギルマスですw

(@^^)/~~~

エンチャ師

こんjばんはーゆりっちですー。ちゃおちゃおー^^


実はわたし・・・

2016y04m17d_214611776.jpg
エンチャント1になったんですー!
いえーーーーーv^^v



天灯イベ、
素材をくれたみんな、
甘やかしのおかげでなれました!
ランク4から自力では15%しかあげてませんwwwww
冒険家の印章も大活躍です!

そしてとどめは、ランク3-2にするタイミングで
まゆちゃんが
2016y04m17d_203452787.jpg
トレポ募集をしてくれました!やればできるじゃないwwwww

一応、
2016y04m17d_214248505.jpg
邪魔な、お金になりそうなもの
あげましたよ?wwwww


そして2-1は前にほぼほぼ全財産使って買った1本使って、
無事にランク1に!


わはははははー!




これで私もれっきとしたエンチャ師!
ギルメンのみんな、遠慮しなくていいからねー^^


委託サービス実施中wwwww



2016y04m18d_201912791.jpg
アイドルファンのみなさん、ちゃんとみんなに並んであげてねw

まゆちゃんいわく、
今度から自分の分は自分で貼りなよ?とのこと・・・

エンチャなんかほぼやんないしwwwww
知るか!ってところですねw


あ、エンチャトレポありりーんwwwww

(@^^)/~~~

マスター?もちろんやりますよ!!!

いつかwwwww

そういう意味?

テンテテ、テンテン♪
テンテテ、テンテン♬
テンテテ、テンテン♫

テンテン!

笑う朝には福来るってマジっすか!?
2016y04m16d_194106688.jpg
2016y04m16d_212047019.jpg
アキラ先輩コス!w
リスヘルメットをもーもーからいただき、
コスプレ敢行しました!(被っただけなんだけどねwww)
本当は大きい尻尾もあったほうがいいんだけど、なくて。
妖狐でためしてみましたが、チビだと尻尾もちっこかったんです><
うーん、残念w

Yキーを押すと顔を出したり閉まったりするだけじゃなくて、
もっとリスの表情が変わったり色々できると楽しいんですけどねぇw

どうやら、私の好みは周知には知れ渡っていまして、
2016y04m17d_083246805.jpg
こんなにwww

欲しい方、ルエリ鯖の人であれば、言ってもらえれば、
3つ余裕あります!お声かけてくださいw
みんなでアキラ先輩!www

あ、けーちゃん、オーガとかもう農場に置かないから!
いらないからね!(フリじゃねーぞwwwww)



さて、
私が欲しいなーと思ってたブルーダイヤモンドの翼!

2016y04m15d_211525174.jpg
まゆちゃんがくれました!!!
v^^vいえすいえす。


似合うに決まってるじゃない!
2016y04m16d_183058960.jpg
14才Ver.
2016y04m15d_211730554.jpg
ちびVer.

うんうん、とっても可愛い(#^.^#)

ちゃんとお礼は言ったんですけど、いまいち反応が薄くて・・・

んで昨日RnRnとかSちゃんとかと一緒に、まゆちゃんが
欲しいっていう鍵ESを目指してスカアハに行ったんです。
もちろん出ませんでしたが・・・

そして終わるとまゆはさっさと出て行きましたが、
RnRn、Sちゃんに聞いたんです。

この翼、まゆにもらった!

そうしたら、
鍵ES出すまでつきあえよ!ってことだろ!?
って・・・


え?そういうこと?・・・


気づかなかったのか!とまで言われました。


まゆちゃんの思惑はそうことだったの・・・
聞かなかったことにしよう!
これはまゆちゃんからの
優しいプレゼントwwwww

2016y04m17d_171034844.jpg
(あ、塗り忘れあるwまーいいけど、いつもてきとーだからwww)

(@^^)/~~~

ラナさん早く早く!

おはようございます!百合杏ですー^^


マビランド修練の洞窟
2016y04m15d_063020355.jpg
初日でギネブンまで行けました
朝7時前だから、一応、初日www

が!!!


ギネブンで終わりじゃないんだけど・・・・・
なんだ、これは・・・


2016y04m15d_070347044.jpg
あっけなく死んじゃったwww

ラナさん(簡単な攻略w)早く早く!!!
(ひとまかせ最高w)

わたしはクリアの道をいけるのか・・・

(@^^)/~~~

友達じゃーん、けちけちしないでよw

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^


天灯イベ明日のメンテ前までですよ?
(たしか・・・w)

わたしは、もちろん明日の出勤前の分を
2016y04m13d_200646445.jpg
きっちり、取っといてあります!

このイベントのすばらしいところ・・・
2016y04m03d_194639152_20160413203426451.jpg
2016y04m03d_195014209_20160413203516751.jpg
2016y04m05d_200422013_20160413203541f71.jpg
2016y04m07d_210617658.jpg
2016y04m10d_091203279.jpg
2016y04m10d_092054513.jpg
2016y04m10d_092516720.jpg
2016y04m10d_092819078.jpg
2016y04m11d_195546086.jpg
2016y04m11d_211057352.jpg
2016y04m13d_210430074.jpg


銃はこれで一応全部1になりましたv^^v
マストレは知らない子ですw
どうですか!?
すごい修練頑張ったように見えませんか?
次のイベント・・・天灯こないかなぁーwwwww

修練嫌いだけど修練大事と思ってるわたし、
まさに神イベでございました(*^_^*)



さて、どうやらまゆちゃんにポットホルダーというESを格安で
売ってしまったようです・・・

ちゃんと相場でいいなさいよw

まーお友達だし、いいよ、いいよ。
まゆちゃんが使うんなら、2Mでもいいですよ。


でもさ・・・

わたしはブルーダイヤモンドの翼欲しいから
貸して!って言ったじゃん?
貸して!って。

騙してもいなければ、ちゃんと借りた金額返すし、
まゆちゃん損しないじゃん?
わたしみたいにwwwww根に持ってる?

返ってきた答えは
絶対いやだ!><

お友達でしょ?いいじゃないのよ!

その会話を聞いていたギルメンは
翼?ゆりさんどうせすぐ飽きるじゃん!?
いらなくね?



2016y01m06d_180425516_2016041320503450f.jpg
・・・・・
あのさ、わたし、まゆにES買い叩かれたわけ、
まゆさん、ES安く売ってもらったんだから、
貸してあげたら???


くらい言えねーのか!!!wwwww

ちっ!

こうなったら、自力で、
まゆちゃんが貸してくれるまで、
頑張る!wwwwwww

自分で稼げ!いや、無理!(最短ノリツッコミ!www)
2016y04m13d_202914470.jpg
(@^^)/~~~
ラナさんが言ってたよ?
お金はお友達に使うものだって!w

ブンブブンーブン!

かのじょー?
このバイクかっこいいだろー?


すげーへん、
すげーへん、
スウェーデン!

このネタわかる人お笑いすきですねwww

こんばんは、百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

うしが無駄使いして
だぶったからというこで、
デコバイク!wをくれました!やったねv^^v
2016y04m10d_153217016.jpg
無駄使いしてーwwwわたしラッキーだけどw

このバイク夜になると
一段と目立ちますwwww
2016y04m10d_153137178.jpg
爆牛爆走族!立ち上げですw
爆乳としたいところだったけど、色々言われそうでやめたwwwww

うしがリーダーというこで、そうとう野原を爆走することでしょうw
走るとキラキラが流れるんです、このバイク!

LED搭載バイクありがとうございました!



2016y04m10d_213405994.jpg

おまけ

まゆが鍵ES欲しいというので、
悪徳業者の仕入れで上級コイルに行きましたが、出ませんねw
でも
2016y04m10d_192023222.jpg
タイトルゲットwww
やったねw

鍵ES?
そんなもん知らねーよwwwww

(@^^)/~~~

まだ、私も捨てたもんじゃないw

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

瞬殺であげましたよ?
鉱物採取!

2016y04m05d_200422013.jpg
天灯で!wwwww
やっぱり神イベントです(#^.^#)

こんな、脱力系、やる気が見られない私ですがw、
恋咲島も飛行アクションを安く譲っていただき、
もういいかなー?と思ったんですが・・・

ペットが欲しい!(インベ拡大のためw)


しかも出来たら赤いサル!(ずうずうしいw)

とりあえず、キャッツアイが22個あったので、
確かペットは60個!


よし!
2016y04m05d_201910027.jpg
買うか!wwwww
ダメ人間って結局ダメなんだよ?知ってた?w(#^.^#)


60個をもって交換に
2016y04m05d_202231583.jpg
最初は誰でも、おにゅう!が出ればいいのにね!



百合杏いざ!勝負!
白虎でもいい!
(なかったっけ???)







2016y04m05d_202345039.jpg
!!!
2016y04m05d_202646828.jpg
やっだーwかんたーんw
持ってる私www
(お前、箱はゴミオンリーだったろ!w)


狙い通りにいくと、
やる気もちょっぴっと出るもんですね?w

2016y04m05d_220513989.jpg
(@^^)/~~~

今朝2M儲けました!イエスw
内容はまゆちゃんが書いてくれるはずwww
リッチになった私の記事に乞ご期待!(2Mはリッチだで?www)

微妙な気持ちをわかる同士はいないの?

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


モチベーション!
それはどこからくるものなのか・・・

わたしは泣きながら修練をやった記憶があります。。。
そして、スキルをマスターにまでしたり。

そういうときの勢いは、すごいですよね?
とにかくやる!みたいな強い信念みたいなものがあったりして・・・

鉱物採取・・・
2016y04m04d_222514917.jpg
ここから1にするのが、
死ぬほどめんどくさい私がいます!wwwww


明日、天灯であげちゃおうと思ってますw


このちょっとの事が、
なんだか、非常にめんどい!
って気持ちがわかるあなた!


わたしと志は同じかもしれませんねwwwww

それっぽっち、がんばれよ!って思ったあなた・・・

出口はあちらでーすwwwww


天灯イベントそれは、神イベント!


2016y04m04d_223345696.jpg
まーぼちぼちでいいよね?
だるいじゃん?w

(@^^)/~~~

やる気を見せる風w

こんばんはー百合杏ですー!ちゃおちゃおー^^


みてみて!
2016y04m03d_194639152.jpg
2016y04m03d_195014209.jpg

2つもあげたよー!(#^.^#)

そう、
2016y04m03d_193807985.jpg
天灯イベでwwwww

エンチャに関しては
2016y04m03d_194200261.jpg
いまだに、私に時間をさいて抜いたマナハーブを送ってくれる、
フレがいますので、
ここは
やる気をみせる風wであげたわけです。

4月に入り、桜も綺麗に開花して、
お仕事のほうも少し落ち着いてきています。
昨日はお花見に行ってきました。
会社行事ですので、断れませんでしたが、本当は
天灯の印章もらいたいので行きません!
と、言いたいところ、をぐっとこらえ、
まだ肌寒い大きな公園で
グビグビ飲んでましたwwwww
印章損した変わりに元とらないとw(BBA感満載www)

パートのおばさんが持ってきてくれた、お漬物がとってもおいしかったんです。
やはり主婦業も経験値ですね!

惣菜を手作りに見立て、出す私は、
リアルでもまだまだひよっこですw(#^.^#)

さて

マビではまゆちゃんが素材がどうのこうの言ってまして、
戦闘にいきたいらしいのですが、
いったいどこに行きたいのでしょう。。。

ペッカとかだったら、
お決まりのフレチャが必ず始まりますwww
2016y04m03d_204239450.jpg

私は戦闘民族ですが、知識があるとは言ってませんw

さー新社会人、新入生のみなさん頑張って!
新しい環境を楽しんで行きましょー!!!

わたしはなんも変わんねーけどな!

(@^^)/~~~

嘘つきw

こんばんはーJK17才、百合杏です!

ちーっす!


今日は嘘をついていいという、
すばらしい日のようです!www

2016y04m01d_201004834.jpg
まんまと、やられましたw
春のパン祭りかと思ったのに・・・w


冒頭の挨拶はほぼ真実ですけど!

わたし主婦っていってるけど、
実はJK。
ファミレスのバイトで奮闘中!
最近はスマホのお気に入りケースを物色中。
好きな食べ物はパンケーキ。

ロフトでかわいい雑貨見つけたんだー!
今度アップするね☆ミ(>σ<)



あははははー
なんて素晴らしい日wwwww







でもね、男性諸君!よく聞くのよ?
いい女は1年中嘘つくものなのよ!?
(名言www)

気をつけなさい!wwwwww

2016y04m01d_220427282.jpg
エイプリルフール?知らねーよ!


嘘なんかいつでもつくっつーの!
一年中!
いい女だから!wwwww


(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR