うーん、だるい!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちーーーーっす^^

先日FBLをマスターにできたわけですが、
次は初級魔法RB,LB,IBの3種類を
マスターにしたいのですが、
(インキャス修練もついでに出来るしね^^)

弱体装備をつけ
メテオの15体修練もできるかな?と思い、
2016y05m31d_192944658.jpg
シリエンの1層でうさぎをストロングに合わせ、
なおかつ、うさぎ足で儲かってウハウハ!

っていう安易な計画をしてみたのですが・・・

魔法修練、数が鬼畜!><
強い敵だけでも5000回!
3種類の魔法で15000!
とて強いれたら3種類で6000だから

21000回!



バカじゃないの?wwwww
2016y05m31d_193439250.jpg
ちょっと、やって、すぐ飽きてこうなること必死ですねwww

メテオの修練のドラゴンは
星佳がメインストリームを進めてくれるという
話をきいてましたが、
麻雪さん曰く、
そんなこと言ったっけ?
めんどくさいからやだよ!

だそうです・・・

ドラゴンも行かなきゃ・・・

総じて言うと





だるいからいいやwwwww

ゲームはぼちぼちが楽しいんですよ?(#^.^#)
言い訳だけど文句ある?wwwww



お城、お城

2016y05m31d_175222028.jpg
おかげ様で入札額超えました!
ありがとうございます!
2016y05m31d_175229978.jpg
まだ耐久が半分残ってます!


でもみんなが楽しく遊べれば
儲けなんて特に気にしないからさ・・・
2016y05m31d_175255065.jpg
3M入札が流行ってるらしいよ?www



さて、他のギルドのギルマスさんと
合同ギルイベなどを考え中ですが、
その考えの中のひとつにもあったものを
プチギルイベとして、夜明けでやってみたいんです!

ルールは細かくまだ決めてませんが、
紅白に別れて、
それぞれの大将を倒したほうの勝ち!

いたって普通そうですが、
今回のルールのひとつ、
大将は動けない!ということ。

もちろん動かないスキルはおっけーです!
いっぱいありますよねー

味方に守られるのか、
自分で守るのか、

味方に見捨てられるのかw
自分で倒すのか・・・

様々な戦闘および、
人間模様が出てきそうですねw

2016y05m31d_195410722.jpg
開催できるのを楽しみしてます!

(@^^)/~~~

もうひとつのヴァージョン!?

こんばんはー百合杏ですー、ちゃお、ちゃおー^^


2016y05m25d_211013637.jpg
2016y05m29d_161628244.jpg
2つマスターに出来ました!

影クモから、少し離れることができそうですw

さー、今年の目標あと4つ!
簡単のはどれだやー???w




2016y05m28d_212627249.jpg
夜明けアイドル3人組!
2016y05m28d_220115932.jpg
新しいユニット!
歌が端っことか斬新wwwww
漫才のネタ中じゃないよ?

このアイドル3人組、
まゆちゃん、けーちゃん、めるちゃん、落選ですwww
(勝手なこと書くとおもしろいねw(#^.^#))

落ちた3人で組むユニット!
その名も・・・



やめとくwww
仕返し超こわーいwww

2016y05m27d_221625866_201605291841315c3.jpg
こっちじゃないヴァージョンも載せろって言われたので・・・



みんな期待してるやつは・・・たしか・・・
















2016y05m29d_152348926.jpg
こっちのヴァージョンね!
たまにこういうアバしてるものね・・・・・(したっけ?w)


違う?


わかったわよ!
うるさいわね!


2016y05m29d_152439182.jpg
百合杏腹黒真の姿ヴァージョンねwwwww

なんでこれがいいのよ・・・w


みなさん今日で戻すの忘れずに!(#^.^#)
2016y05m29d_182806791.jpg
(@^^)/~~~

日曜日までタダですよー!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^


外見変更が日曜日までタダです!




ということは・・・

2016y05m27d_221625866.jpg
整形完了w

この百合杏Ver.を知ってる君!


くだらないブログの読みすぎだぞ!www


(@^^)/~~~

圧倒的先制攻撃!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

2016y05m25d_193401795.jpg
このヘルメットの染色代に800K出しましたwww
いつもの私で、方向性はあってますw
芯の通ったいい女ですね?wwwww(#^.^#)


今日のメンテが終わり、
色々変わりましたね?
地図がどうの・・・
クエストがどうの・・・

公式読むのすら、めんどくさい人には
非常にハードルが高いです!


そのうち慣れるんじゃない?きっと、たぶんw
G20のクエはどこいったんだべ???

さてそのメンテ後から来ました、
新イベント
2016y05m25d_194443733.jpg
こういう簡単なやつ、
大好きです!!!

2016y05m25d_191828200.jpg
まー前とそんなに変わらないかしら?

ところが!

仕事中にまゆちゃんからラインがきて、
このイベント知ったのですが・・・
わたし武器改造委託するかもだから、
保護石とっといてね!


という、内容でした・・・・・

わたしは強い武器ないので、保護の石はいいにしても、
委託というのは
専用解除してわたしに渡すってことだよね???

装備しなければ、専用解除いらないよね???

わたし青と赤の解除で
1200NP損することないよね???



始まったイベント
まゆちゃんのお陰で
初日から
どよーーーーんって感じですwww

2016y05m25d_192941306.jpg
なんかいい方法考えないといけませんね。

(@^^)/~~~

アービス返すよー!って言ってたまゆちゃん。
昨日、クラマスで錬金便利、やっぱ、返さないから!って・・・
もう少し落ち着きなさいよwww

悲しみが止まらない!

デート!
2016y05m22d_211957459.jpg
2016y05m22d_212038694.jpg
2016y05m22d_212712523.jpg
ここから寸劇w開始!

設定はかよわい私が
襲われてるところをまさらさんが助けるという設定!www

2016y05m22d_213716099.jpg
2016y05m22d_212954062.jpg





・・・・・
2016y05m22d_213306415.jpg
まゆちゃんwww
悲しみが止まらないwwwww



まゆちゃんGJ!www(*^_^*)


所詮まゆは負け組wwwww
(@^^)/~~~
デート、たまにはいいものです^^

ESの使い道

こんちゃー百合杏ですーちっすちっすー^^

2016y05m22d_111229084.jpg
このリスヘルメット・・・
普通じゃないのよ?


2016y05m22d_162840920.jpg
アルバン産アレゴリーESついてます!

ランク5なので失敗すると消えちゃうし・・・
ちょうどリスヘルがいくつもあるので
チャレンジ!
33%の壁1発成功v^^v

わははーどうどう?

と思ってると・・・

本当にリスヘルに貼りやがった・・・・とか
頭装備のいいESなんだけどな・・・・とか
発動してねーじゃねーか?・・・とか

2016y05m22d_112449514.jpg
そんなの知らねーよw
ESなんか腐らす前に貼っときゃいいのよwww


なんかESが可哀想だと言わんばかりにwwwww


2016y05m22d_112442114.jpg
わたしから言わせたら、
専用じゃない、売れるやつ出したいわよ・・・w

まゆちゃんが黒い霧というのを出したらしい・・・ニヤリ
またお金が増える予感!www


2016y05m22d_072815672.jpg
転生200回ジャーナルゲット・・・
平均80レベルくらいの転生ですねwwwww

昔はこのくらいになれば、
みんな強いと思ってたんだよ・・・www

おかしいなぁー・・・

(@^^)/~~~

久々、久々!

こんばんはー百合杏でーす!ちっすちっすー^^

久々にとりました!
マスタースキル!

2016y05m21d_181417088.jpg
以外にだるいスキルでございましたw

今年の目標見返したら、あと6個マスタースキルを
とるみたいですw(人ごとのようにwww)

がんばりたいですねー^^



前回、サルの写真を載せませたが、
ギルメンがプロフ絵にしろだの、
自撮り?だの、
こおしんさんもヘッダーにしろだの、
みんな好き勝手言ってますwww

2016y05m21d_204240597.jpg
全然わたしのほうがかわいいじゃんwww

でもこの言われよう
2016y05m21d_204203313.jpg
あいつのせい!

新たな仕返しを考えてると
2016y05m20d_205633360.jpg
沢山の小切手が!

仕方ありませんね、
私も大人です!


お返しだけはちゃんとしないと
2016y05m20d_210005734.jpg




2016y05m21d_202351126.jpg
・・・
絶対、いじめてあげるんだからw
2016y05m21d_205716464.jpg



おまけ
2016y05m21d_131109218.jpg
うしがじゃんけんで報酬くれました!
もう、わたしリッチです!wwwww

今5Mあるよ・・・内訳うし3M、まゆの小切手1M、Hりん500K

自分では500Kしか稼いでいないのねwwwww



予告!

まゆちゃんとマビランドの洞窟11段の箱
どちらが高価なもの出すか勝負します!

あくまで11段の箱のみです!
2016y05m10d_202551937.jpg
わたしは今のところ、6個ですねw(もう、めんどくさいからやってない・・・)

まゆちゃんは60個くらいあるそうです!

しかし一番高価なもの対決!なので
運が必要です!


およそまゆちゃんの10分の1ですが
まゆちゃんには
運と胸の大きさには負ける気しないので、
6個で勝負にいきます!ドヤw


乞うご期待www
(なんもでなくて、スルーかもw、お蔵入りってやつねw)

(@^^)/~~~

これ、喧嘩売ってるよね?

こんばんは、百合杏です、ちっす、ちっす^^



麻雪の好き勝手
こんなものが・・・
2016y05m17d_221536008.jpg
これ、喧嘩売ってるよね???

わたし今日忙しくてマビノギ居住区管理しかしてないの!
でも、まゆちゃんのブログ見て、
何か仕返しをしないと気がすまないので更新!

マビノギではまゆちゃんのほうが強いし、お金もちだし、
そうそう仕返しが出来ないので、

リアルでまゆちゃんから聞いた話をひとつw

まゆちゃんは介護職をやってますが、
老人の入浴介助のときは短パンを履いて介助するそうです。

それはそれは重労働のようですね。

で、わたしは本人から聞いたので多分、実話だと思うんですけど・・・

まゆちゃん、どうしても短パンが乾かなくて、

旦那さんのロングパンツで
やり過ごしたことがあるんだって!www

2016y05m17d_223754277.jpg


パンツの上に旦那パンツw

大変ねwww


まーおばさんじゃ、そのくらい気にしないよねー?♪wwwwwww

時間ないので、駆け足の仕返しw

また何かあったら、随時仕返し考えますwwwww

(@^^)/~~~

塩なんかいらねーんだよ!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

懲りずにインキャス修練してます・・・
ボチボチですw
以前書きましたが、私はマビノギというゲームでは
スキルをあげることが一番重要視しています!
かと言って、頑張ってるわけではありませんが。

そう、こう前書きするのは、
知識がないってことです!
膨大な量のマビノギのゲーム内容。
わからないことだらけ・・・
スキル修練だって、どういうのが一番効率いいのか、
みなさんのやり方を参考にしてるくらい。

例えば
この魚はどこで釣れるとか・・・
この敵はどこに現れるとか・・・
この武器はどう改造するとか・・・

この料理はどうやって作るのか!?

そう料理!まゆちゃんが今、一生懸命作ってます!
私は料理スキルをあげるときと、
イベント、まさらさんにあげたバレンタイン、
思い出してもそのくらいしか、やってません。

ゆり!料理材料全部頂戴!と指令が。
銀行にそのうちバイトで祝Pと交換しようと思ってた。
卵20セットおろし、
ペットにぶち込んであった、材料を全部まゆちゃんに渡しました。

2016y05m16d_185700871.jpg
小豆もっと持ってこいよ!
塩なんかいらねーんだよ!


と、心もとない罵声を浴びました・・・><

2016y05m16d_185311462.jpg
ごめんね、だってわかんないだもん・・・


ですが、健気な百合杏!
2016y05m16d_185245960.jpg
ドロップした材料をちゃんと拾ってあげてます!
(やさしいぞ!)


普段なら文句言うところですが、
2016y05m16d_185350349.jpg
11周年の小切手5枚も
貰っちゃったんでwwwww



でも、百合杏たるものこんなことじゃいけません!
もう小切手もらった後だし!



まゆちゃんのバーカ!
塩だって買えばお金かかるでしょーよ!
バーカ、バーカ、デーブwww

ふーっ(●^o^●)


料理?・・・・・しませんねぇーw
女子力?・・・知るかwwwww
2016y05m16d_184445684.jpg
リアルはもう少し料理しますwwwww
冷凍食品、惣菜だっていいじゃない?w
いつもじゃないよ?ほんとほんとw
たまーにだよ、たまーに!(ドロ沼w)

(@^^)/~~~

ココロの隙間、お埋めします!

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっす!

2016y05m14d_172219173.jpg
ココロの隙間、お埋めします!フフフ。


そう、寂しいあなたに向けた
新しい商売が出来たのです!

そう
2016y05m14d_180553857.jpg
談合じゃんけん!www

わたしはやってないので、カードが余りに余ってました・・・
そこに牛が
1敗1万G出すよ!なんて

キャバ嬢以上の高額設定!

寂しさはお金で埋めることが出来るのか・・・
出来ますよ!
あなたのココロの隙間、お埋めします!
金額次第でwwwww
(すごい商売だw)


ものの数分で
2016y05m14d_170541755.jpg
100万Gゲット!

ここでポイントはこちらからは決して、値段交渉せず、
相手の提示をあくまでも受けて
協力している!風が
ポイントですwww


タダだっていいんだからね!っていう
風を吹かすわけですwww

相手に気持ちよく、お支払いして
いただく、テクニックになりますw


牛、まだあと200回やりたいんだって・・・

忙しいわねーwwwww
2016y05m14d_181346609.jpg
どんなものが、
急にお金に変わるとか、
難しいもんですねー。
以外なものでも稼げたり・・・


2016y05m14d_175236340.jpg


おまけ
2016y05m14d_175247802.jpg
わらぶき借りて、まともな商売もしないとね?w

城主ギルドマスターでわらぶき・・・
でもこのわらぶきの家、初めてハウジング借りて
まさらさんと隣同士で借りたところ!

わたしこういうの以外に覚えてるんですよ?w

かわいいじゃろ?(*^_^*)

(@^^)/~~~

職人改造

こんばんはー百合杏ですーちゃおちゃおー^^


めるちゃん、悪気があって忘れてるわけじゃないの・・・
本当に忘れてるの!
許してね?(#^.^#)


と、今回は懺悔から始まりました、ゆりあんブログw

いやー忘れますね、居住管理w
めるちゃんを始め、ギルメンさんたちに迷惑かけちゃってます!

お城は個人じゃなくて、ギルドにかかわることだから、
ちゃんとしないとね!
        ↑
(こういう上辺の奴、また忘れるぞ!w)

なるべく、やるよーきっとたぶん・・・
なぜか忘れるシステムになってるみたいね私はw
        ↑
(こういう理不尽なこと言う奴、信用するな!w)


ぼちぼち、やります、あ、がんばります・・・(#^.^#)




さてさて
前回のマーリン
2016y05m11d_183915201_20160512204611811.jpg
職人改造がダメみたいなので、
今日のオンタイムでリベンジ!!!


格闘というからには、やっぱりWillを付けたいところ
なんでしょうか・・・

よし!やりなおし!


2016y05m12d_204826134.jpg
2016y05m12d_205227144.jpg
・・・・・悪くなってない?










ピコーン!
2016y05m12d_201047293.jpg
そうだ、まゆちゃんのカツアゲしようwww


ということで、まゆちゃんにナックルを渡し、
職人改造を消してもらいました!

ここからが、ポイント!
郵送するって言ってるまゆちゃんに、
職人改造しといて!とお願いw


5000Gの節約に成功www


5Kくらいまゆちゃんはなんとも思わないでしょ?
わたしには死活問題だからw


そして戻ってきたナックルは
2016y05m12d_204853586.jpg
ほほー!
まーまーじゃないの?

よくわからないけど、Willついてるもんね?w



やるじゃない、まゆちゃん!

2016y05m12d_203125790.jpg

改造数値より、5000G浮いたほうが、
うれしかったりしてますwwwww

(@^^)/~~~

すごいぞ、画伯!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

マーリンナックル改造したいのですが、
お金がありません・・・

ですが、ロードでみんなが拾わないお金を根こそぎ拾い、
Hりんがあまりにも不憫に思ったのでしょ・・・
2016y05m11d_183104453.jpg
小切手3枚もくれましたー!イエス!
これでしばらく大丈夫w(低燃費でしょ?www)

ナックルの
2016y05m11d_183915201.jpg
職人数値が残念ということで(私はよくわかってないけどw)
タイミングよく
2016y05m11d_183236888.jpg
オンタイムイベントで貰えるので、
書き直してみたいと思います!

つぎはWILL60かなーwwwww

エンチャ、細工、石改造???

貧乏人にはあまり
ピン!ときませんねwww





さてさて
みなさん、ルエリ鯖の麻雪って人がやってるクソブログ
麻雪の好き勝手って見たことあります?w

私が軽い冗談のつもりで言ったら
2016y05m11d_182026328.jpg
カテゴリの中に
新しく
2016y05m11d_182036078.jpg
こんなものがwwwww

勇者を通り越して、バカとしか思えなくなってきましたが、
しかし、
上達してるんです!

知らない人のために絵チャで
画伯の歴史を載せましょう!

2016y05m11d_181728808.jpg
2016y05m11d_181745508.jpg
2016y05m11d_181852838.jpg
2016y05m11d_181916338.jpg
こんな感じだった人が、
カテゴリにイラストwwwww

上達したといっても、上の絵チャと比べればってことですけどw

まー馬鹿にしてる、私も下手くそですが、
ここんところ毎回書いてる1コマ漫画のようなイラスト・・・

おまけもおまけで、
画伯のように
前面推しだしキャンペーンw
なんか、できません><


すごいぞ!画伯!

ハートがwwwww


絵はちょっと・・・・・w

2016y05m11d_181541375.jpg
おんなじ、レベルなのはわかってるのよ・・・
うん・・・
わかってる・・・・・w

(@^^)/~~~

静かな声で

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


わたしの只今の全財産。
2016y05m09d_181834897.jpg
4165G!

実はめずらしく欲しい物がありまして、
お金をかき集め買いました!
2016y05m09d_181858329.jpg
マーリンシリエンナックル!

この間、マーリンと普通のシリエンナックルの違いを知りw
インキャス修練で尚且つ格闘も少しできるし、
マーリンのほうが改造できるので、欲しいと思ったんです。

ランク2で2Mであったので、
残金4kになろうとも買ったわけです!(#^.^#)
(かき集めて2Mしかねーのかよ!www)
        ↑
こう思った人、ゆるさーなーいw

しかし、このマーリンに限って、
静かな声で話したいのは・・・

前に
まゆちゃんが完璧に作ったの
ロストしちゃったからー!


マーリンのこというと思い出してかわいそうでしょ?

だから
静かな声じゃないと、
かわいそうなのー!


熟練ハンマー1個ぽっちがもったいなかったのでw
新しい武器買っちゃいました(#^.^#)

2016y05m09d_184517888.jpg
(@^^)/~~~

テロップ麻雪

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^


ギルメンがですね・・・
わたしの血液型はA!
申告したところ、反発をかってますwwwなぜじゃ?

繊細で綺麗すき、細かく気にしいだし、
わたしそのものw

あはははー^^

もう一度調べ直せを言った、Mちゃんwこのやろうwwwww
典型的!なA型百合杏ですw
よろしくw



さてさて
最近
仲間内では気づいてる事なんですけど・・・

テロップ麻雪がすごいことにwww

2016y05m08d_213503857.jpg
2016y05m08d_213520603.jpg
よく流れています・・・

テロップ麻雪w
見かけたときは、こう呼んであげてくださいw

2016y05m08d_213351828.jpg
私を見かけたら、
繊細なA型百合杏!
って声かけてねwwwww


本当にAなんだよー・・・

(@^^)/~~~

ヘボマス

こんばんはー百合杏ですー^^ちっすちーーーっす!

私、人の話すぐ忘れるんですよw
多少、自負してるところあるんですが・・・

昨日、築城しまして、
めるちゃんに、管理忘れないでね^^って
3回くらい念を押されたんですが、

すっかり、忘れちゃってwwwww
あははははー(#^.^#)


2016y05m06d_190719542.jpg
世にもかわいいwSSで許してください!
(まゆちゃん今回は本当にレンタルだった!w)

本日インして、すぐに選任ギルメンを3人程選ばせてもらいました!
(選任ギルメンは居住管理ができるんです)

さぼりたいだけでしょ?っていうツッコミに

そーだけど?って答えた私は、
非常に素直でかわいいですwww

ほらほら、ヘボマスより、みんながしっかりしてるしwね?ね?(#^.^#)


さー
この噂のヘボマス、築城するとすぐに
ギルメンとの会話を楽しむ間もなくテレビを見にいったそうですw

そしてどうやら、
ギルマス不在の中、
夜明けギルドのエンブレム選考会!
を開催したいという流れになってるんですってwwwww

まゆちゃんから聞いたところ、
賞品も豪華目にするらしい・・・

ほうほうwww


い、一応ヘボマスだけど、参加資格あるのか気になるところですねw


最悪!審査員には入れてもらいたいですwwwww

頼りがいのあるギルメン達!
私は誇りに思います!






えーーーーっと、今日のテレビは・・・っとwwwww


2016y05m06d_194054299.jpg
(@^^)/~~~
夜明けギルド、こういうギルドですwwwww

レンタルをカツアゲの違い・・・

おはようございますー百合杏です。ちっす、ちっすー^^

2016y05m04d_110005412.jpg
染色が好評で、わたしのかわいさがより!引き立つ
この聖歌隊!

2016y05m04d_175428314.jpg
3時間ほど私のところにあったら、
かわいいからレンタルさせろ!と・・・
2016y05m04d_175530499.jpg
デブがかっさらっていきましたw

ヒラリちゃんがくれた物なので、今回はレンタルだと言ってましたが、
返却期日については、全く触れずに行きましたwww
しかも、帽子、聖歌隊じゃないじゃん!
よく、見てなかった私もいけないですが、
まゆちゃんが色違い楽しませてと言うもので、揃ってるものかとwwwww

まーピンクは膨張色です。
デブが引き立てばいいですね!w
2016y05m05d_071019841.jpg
まゆちゃんの中のレンタルとカツアゲが
同意語でないことを期待してますwww



洞窟の敵・・・ドゥロ!
2016y05m04d_225942541.jpg
落ち着いてよく見たら・・・
2016y05m04d_230041731.jpg
この人なんですねw

ギルメンに今更・・・・・と言われましたが・・・
私はダンジョンにいる、なんかしょってるチビかと
思ってました。

洞窟の前でつったてたら、3分くらいで
終わって出てくる人がいました・・・
ユーチューブでもたくさんの人がものすごく上手に
戦ってるのがありますよ?
みんなすごいなー・・・

めるちゃんはそろそろ出来たかな?ニヨニヨ
知ってて書いてるのよ?ニヨニヨ

煽り耐性続編期待!(#^.^#)

さてと、めんどくさいけど
築城やるかな・・・10M1Gで落札しっちゃったもんでw
(相変わらず貧乏くさいwwwww)

(@^^)/~~~

あ、ブログやってるんだった

こんにちはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

久々の更新です。
G.W.皆様どうお過ごしでしょうか?
東京は風が強いですが、わりとお天気にも恵まれています^^

私は麻Oちゃんと違って、
以外にリア友とも遊びに出かけたりしてます。
いわゆるリア充?になっちゃうのかしら?www
ブログも忘れてました・・・
ですが、さすが麻Oちゃんw更新頑張ってますね!

私がデブなのに衣装プレゼントしてもらった!と麻Oの好き勝手に
書いてありました。
2016y04m29d_213915756.jpg
聖歌隊のセット!
わたしにプレゼントしたかったみたいwww
(去年カバンあげたので、お礼だそうです)

そして
うしが
2016y05m04d_111524294.jpg
染色してくれました。相変わらずレベル高いですねー。

衣装といえば、
ジョーTシャツ!
2016y05m04d_112119841.jpg
まさらさんが先にゲットしてました!

ペアルックで着ると約束していたので、
頑張ってOXクイズに行きましたが、
時間忘れたり、
そもそも間違いたりで、中々集まりません。
2016y05m03d_075411072.jpg
買ったwww
相変わらず染色まだですが、これでペアルックできますね!

さーG.W.みなさん楽しんで、
どこかの麻Oさんみたいに、ギルメンの仕事をさぼらせて、
じゃけんとかwww涙が出てくるような努力もいいですが、
たまには外で遊ぶのもいいものです!
2016y05m04d_115243660.jpg

ちなみにうしが言ってました。
百合杏の聖歌隊の衣装、染色してあげてと
麻Oちゃんが染色アンプルをうしに託してあったそうです・・・

・・・・・

O雪ちゃん、
私、細工もう買わないからね!w

あー怖い怖いwww

(@^^)/~~~

おまけ
2016y04m29d_095607840.jpg
2-1の合コンwww
(帽子とりなさいよwコタツ合コン斬新w)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR