サブマスと嫁よ!お疲れ様^^

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

この度、長きに渡りサブマスを勤めあげていただいた、
せんちゃんと、その嫁w(サブ)が
ギルドを脱退して旅に出ることになりました!

湿っぽいのはつまらないwww
パーっと遊ばないと!

ということでギルイベ開催!

イベントのSS無いけどねwwwww
(どうしても主催側はアングル的に面白くないんだよw)



まー
いくつかゲームをしてw、

最後に演奏会!
最後の最後に夫婦で弾いてもらいました。
(噂では、楽譜用意するのに、うみちゃんが朝4時までかかったとか・・・
お疲れ様、さんきゅーねー^^)


夫婦で演奏!
2016y06m26d_224611205.jpg
この、サブマスは非常に忍耐強く、
うちみたいなクソギルドを引っ張ってくれました!

ベストオブ忍耐!を与えられてもいいでしょうwww

今度はもっと、自分のために遊ぶ時間が増えるといいと思ってます。

でもね・・・上の演奏・・・
結婚してるのはメイン同士!

でも今回は
嫁のほうがサブで演奏!

わけアリ演奏会なのよwwwww
嫁を差し置いて、別の女と演奏www


せんちゃんがいなくってしまう
夜明けギルド
もっと、私が・・・

2016y06m26d_225913313.jpg
頑張るわけないでしょwww
変わらないよw(#^.^#)


長い間、わがままギルマスwの面倒をみていただき
ありがとうございました!


追記
まゆちゃんが賞金全部だしたけど、
ちゃんと
ギルマスの私がw
細工買って返してるから!


1Gも払わないでギルマスかよって思ったギルメンたちよ・・・
わたしにあやまれwwwww

そして、ださいまゆちゃんは
細工使っても、ランクあがらなかったみたい。
お金使いすぎ注意だよ!


サブマスみたいにwwwww
(うん、わたしらしい、いい記事だwww)
夫婦仲良く、マビノギ楽しんでくださいね!^^

(@^^)/~~~

おとなしくする

おはようございます百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

前回のブログ
601回目、まゆちゃんがつまねーと・・・


あのブログには私のように公式に気づかない人や、
ブロ集をすっかり忘れて、フテ寝気分を表してる、
ここのところ稀にみる秀作でした。

わたしのブログを見にくる人はさすがです!
2拍手もきています!
3分で書いた記事の私の心情まで察しているのでしょうwwwww

2016y06m26d_091921464.jpg
さて、今回、ダンジョン通行証が購入できるということで、
魔法を少し休憩しました。
冒険才能にしてみました!
変身R5なので少しであげれればいいなと、
天灯イベのおかげで、あげてきただけなので、
収集はできていませんw
R5スタートみたいなもんです(*^。^*)

まゆちゃんに冒険にして変身やってみる!というと

わたしのデモニック、シャマラ貸してあげる!
と、自慢気に貸してくれました!
わたしのブログ見れはもっとよくわかるよ!
ボーナスないから、ちゃんと収集しないと!
わたしはちゃんと収集してるから!

ちゃんと装備してやるのよ!
わたしの装備すごいいいから!




おとなしくしているのが、
早くやり過ごす方法wwwww

変身やるといってみたものの、
移動がめんどくさくなってきたんだよねw

まゆちゃんはまだまだ頭が固い!
こんなに簡単に装備を貸して、
わたしが専用にしないとでも?wwwww

固い頭をほぐすために、
まゆちゃんに問題ね

2016y06m26d_091921464_201606260934158b1.jpg
上のSSと下のSS
間違いがあるのわかりますか?
ひとつでもわかるかな?
・・・どう?

















2016y06m26d_091950581.jpg
まゆちゃんにわかるかなー?(*^_^*)

答えは下のほうに書いておくねw



みなさん武器の修理はこまめにね!

まゆちゃんからもらった、S6ケルティックトライボルトワンド!
2016y06m26d_093929501.jpg
耐久が0にwwwww
魔法修練とまゆちゃんのフィアードつきあったら、0になったよw
気づかなかったよ・・・wwwww(*^_^*)
わたしはよく0になりますw

2016y06m26d_093957201.jpg
まゆちゃん、そんな人いる?って
47P修理とかwww
軽くばかにされましたw

2016y06m25d_203716791.jpg

しかし、強運の持ち主のわたしは、
削れ易いといわれている完全に修理を選択!
47回もクリックするのがめんどくさいと判断!www

そして、当たり前のようにw47P修理成功しましたよ?wwwww
結果オーライじゃろ?(*^_^*)

でも、修理はこまめにすることを
おすすめします!




さて最後に答えね。

わたしのブログの読者さんはみんなわかったと思う!
わからないのはBBAで頭カチカチのまゆちゃんだけ!wwwww


答え・・・無限にある!

2016y06m26d_091921464_201606260948481b9.jpg
うえのSS
2016y06m26d_091950581_201606260949179ce.jpg
したのSS

全然違うっしょw

2016y06m26d_075902273_2016062609522200e.jpg
これ、しばらく借りるから!
ゲームではおとなしくしてたぶん、
ブログで大きい態度とらないとね!

なぜか途中からブログ文字がデカクなりつづけてるけど、
私の気持ちが反映されたのでしょうwww

直すのだるいし、まーいいや
(@^^)/~~~









ナイスな情報

こんばんは、百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^


普段公式など見ない私にギルメンからの
ナイスな情報!

2016y06m24d_221538797.jpg
これは入るしかないね!
販売ギリにwwwww

2つ買えないらしいです・・・ちっwww


情報ありがとうございます!

助かりまーすぅ!


(@^^)/~~~

誕生日&600回

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^

2013年4月に始まったこのブログも
ついに600回も迎えることができました!

500回でもいいましたが、
いい記事のときもあれば、
すばらしい記事のときもありました!www


しかも今日は私の誕生日!
(でかい字で恥ずかしげもなくwww)

さーインしたら郵便が沢山だろうなー

2016y06m23d_215053928.jpg
・・・・・

なんだってんだwww

第1回目のSS
2016y06m23d_221542186.jpg
今と変わらず、かわいいわーw

中の人も20代だったのに・・・・・www

まーいいわよ、みんな平等に年をとる!

でも、やさしいコメントもすぐに・・・


2016y06m23d_215237051.jpg
さすが、モテ女、旦那とは大違い!
2016y06m23d_225936921.jpg
旦那のほうwww(好き勝手からレンタルwww)



さて本命の旦那さまと待ち合わせ

2016y06m23d_220456292.jpg
怪しさMAXで登場w
(人のこと言えませんがw)

2016y06m23d_220840572.jpg
チューナーをいただいたので、
音を外さない歌でお返し(#^.^#)
ありがとうございました!

2016y06m22d_211558289.jpg
まゆちゃんからサイドカーをもらいました。
誕生日かと思ったら、ただ手伝いをしろという
前払い給料制だったみたいですwwwww

そして
わたしの希少なファンと一緒にw
2016y06m23d_225326886.jpg
2016y06m23d_223148983.jpg
ウィズエリに!


たしかタイトルが
百合杏とファンの集い
バースデー懇親会!
だったかな?www


ところどころ、都合のいいように書いてるのは
600回も頑張ったご褒美に
見逃してくださいwwwww



いいじゃないか、たまには!
いつもだって?

そういうブログなんだよ!www


(@^^)/~~~

私が染色しない理由!

こんばんはー百合杏ですー、ちーっす、ちーっす!^^


2016y06m20d_220002063.jpg
誕プレおねだりの画wwwww

私がチューナーがいいっていうと・・・
まさらさんは
それはG?D?
どこで買うの?

と安定のおとぼけ?wで会話してくれますwwwww
Gはゴールド、Dはドゥカートって意味です。
(おとぼけじゃなくて、本当に知らないという事実w)

スーパーリッチですが、
まゆちゃんと違ってw、
私はどうも、性格的に高い物は
悪く感じるかわいいw性格なので、
安く自分で見つけたものを
ねだりますwwww(#^.^#)



貰うは貰うんだけどねwwwww

買ったよ?銀行前においでよ?っていうまさらさんに、
今じゃなくて、
誕生日にちゃんと渡してよ!
って
注文までつける私はかわいいですね?(#^.^#)



個人的にセイバーの鎧というのを買いました!
私は原作知りませんが、
この色あいは、いいなーと思ってたんです。
安めのがあったので購入。

これ、剣持つと、かっこいいんじゃないと思い、
2016y06m21d_213040359.jpg
女神
2016y06m21d_213201645.jpg
ドラブレ
2016y06m21d_213230345.jpg
カラド

色々もってSS撮りましたが、
やっぱり剣持つとかっこいいと思います!

グロソもかっこいいかもですねー(#^.^#)
強さじゃないんだよ?
見た目なんだよ!www



さてさて

某、好き勝手が私が染色もしないで、
服を着ると・・・・・

そう、今日きました!出席イベの服!

2016y06m21d_213440351.jpg
はい、染色してません!www

私って、なんであんまり染色しないか、
自分ではわかってるんですよ!

衣装より顔に自信が満載だから!wwwww

って、ことにしとかないと、貧乏人はw



とうとうアドバンスアイテムも
届かなくなったぞ!www(#^.^#)

貧乏で何が悪いw
貢物で生き抜いてみせる!w


(@^^)/~~~

20分の壁を超えた。

こんにちはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

以外に何かと忙しくて、
あまりマビが出来ていません><

一応
転生して
2016y06m19d_154448152.jpg2016y06m19d_154855360.jpg
苦しまずにwダイエット成功www
(羨ましいぞ!www(#^.^#))

探検はアクリスケッチを2回だけしました。
探検15でもいいじゃろw
レベルはたしか60くらいだったようなwww

んで、まだまだ
初級魔法のトレが終わらず、
シリエンで狂気のうさぎ狩りをやっています。
2016y06m19d_155546405.jpg
うさぎ足を置いておくと、
知らないうちに売れてます!


でも、昨日しばらくしたら、
うさぎ足どころか、
金貨もドロップしなくなったんです!



今までこんなこと、
ありませんでした・・・


ちょっと、調べてみると、
知識王なんかに書いてありました。
BOT?対策のため同じ狩場で
20分くらい狩りをしてると、ドロップしなくなるそうです!

しかし、これはFLCに加入していると
軽減されるそう・・・
そんなような内容が書かれていました。

私、いまだに
2016y06m19d_155602773.jpg
FLC入ってません><


でも、こんなこと昨日が初めて!
FLCが切れてからも同じようにやってても、
そんなことなかったのよ・・・なんでだろう?








!!!
謎は解けた!




今まで
20分超える修練してないやwww

私って、どんだけ飽きやすいんだろうwwwww
再認識させていただきました(#^.^#)

2016y06m18d_110119129.jpg
貧乏人は色んなところで
チクチクと、障害でますね・・・


ドロップ復活する条件とかあるんでしょうかねー?


まーさほど気にしてないんですけどね!

なんせ20分超えた修練が初だからwww


(@^^)/~~~
(普通の布だけはドロップしてた!かわいそうだからと思われたのかしらwww)

飽きやすい性格ゆえ・・・

こんばんはー百合杏ですー、ちゃお、ちゃおー^^

2016y06m14d_204251482.jpg
5回目のチャレンジで
アブネア居住区借りれましたwww
城主ギルマスですが、これで落札できなかったら、
違う居城区に借りるつもりでした・・・
わたしは入札上限80万Gと決めているので、
(お金あって、浮かれてるときは別ねw)
たいして、ギルド貢献にもなってないので、
どこでもいいのですwww
立場とか、知らんし!www
安くかりれりゃいいのよwwwww(酷い話だw)



エロい格好に飽きて

次はBBAだな!BBAがくる!w
と、勘違いしながらも
2016y06m16d_195638678.jpg
手袋など(染色含む)に70万G以上だし、
日傘を持つスタイルを選びましたが、
髪飾りが傘をつきぬける!という
あまりにもおそまつな仕上がりに、色々やってみましたが・・・
2016y06m16d_195313374.jpg
お祭りおばさん!で落ち着きましたw



これ、昨日のこと・・・


飽きた・・・・・

わたしは色々くだらない妄想をしたりします・・・
今度やったら面白いかなーとか・・・
仕事をしながら、妄想できるすばらしい体質w
なので、色々と考えるんです・・・

それで思いついたのが・・・

ギルドによる、青春ドラマ(寸劇w)
2016y06m16d_201016037.jpg
ちょっと、太めの調子のいい、女の子w
主人公ではなく、
主人公のライバルの女の子の周りにいる女子のひとり。

そして、まゆちゃんが
2016y06m16d_201545418.jpg
表向きは奥ゆかしく、
みんなに人気があり、
学級委員なんかもこなす女の子ですが、
冷たさも兼ね備え、
転校生(主人公)にきつくあたります・・・

的な、セリフ有りwの台本だれか
作ってくれないかしらwwwww



百合杏・・・「あんたのことなんか、友達と思ってないし!」(否定しながら)


2016y06m16d_203713191.jpg
あ、あんだのことんか、友達と思ってないし!




はーい、NG!



5分くらいの寸劇シナリオで
ギルドドラマやってみたいんですよねー

明日には飽きてるかな・・・?

妄想族最高!wwwww
めるちゃん、作ってみない?(必殺技おしつけwww)
(けーちゃん、スケ番役でいいんじゃね?wwwww、怒られる(#^.^#))

アルさんをあまゆちゃんがフルってシナリオも見たいのよねーwwwww

身内話題ですみませんw
妄想癖、&飽きっぽい故、許してねw

(@^^)/~~~


麻雪バッシング

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

まゆちゃんが
妬みか嫉みか知りませんがw
百合杏バッシング!
なる記事を書いてました。

事実を書いただけなのにイヤねーwww

私とバッシング勝負なんて
2016y06m14d_201714649.jpg
片腹いたいwww

こっちは積年の恨みがあるのよ!
麻雪バッシングなんていくらでもある
ということ!


今日は軽く・・・

まず、まゆちゃんは私をダサイダサイ言いますが、
まゆちゃん自身の衣装は
牛が全部染色してるいので、
まゆがおしゃれじゃないのよね・・・
センスがいいのは牛!
あたかも、自分が着て、おしゃれのつもりにでもなってるのかしら?www


そして、
先日、貧乏な私に100M貯まったと豪語し、
おすそわけがあるわけでもなく、
ただの報告www
上から目線だったのですが・・・
間違えた!まだ85Mだった!w
計算間違いをしたのに態度がでかいとか・・・
私なら恥ずかしくてインすることないでしょうwwwww


さらに(止まんねーwwwww)
セクシーにする流れの中で
前にまゆに取られた蝶のドレスがいいかな?と思い、
(パンツ的にも)
貸してよって言ったら・・・
とっくに売ったよ!という言葉が・・・
あれは牛が私にくれたものを、
サクッとかつあげし、
さらに
売っぱらって、私財にしている!という
人とは思えないような行動です!


どうですか、みなさん!
酷い人がいるものですね!
麻雪の好き勝手は
本当に好き勝手してるんです!w


わたしは人にもらったもの売らないよ・・・


2016y05m31d_175255065_2016061420583701e.jpg

まゆにもらったケルティックは
売ったらだいぶ儲かったなwwwww



目くそ鼻くそwwwww



さて、今回は
城主ギルドということでお城のネタ・・・
城女の影響かしら・・・

夜明けは前回(だったかな?w)トゥガルドを管理していて、
今回はアブネアです。
どちらとも居住数少なかったのですが、
アブネアのほうが増加が早いんです!

わたしが考えるに、
お気に入りのお城や家、
お友達と同じところ!などなど・・・
こだわりのある人は置いておいて。

特になにもない人は
どこを借りても一緒!
そこで、めるちゃんは管理が大事といいます!
借り手が借りやすいようにすること!もっともです!

でも、もし管理が同じなら?
今回はまゆちゃんが管理をけっこうやってくれてますが、
トゥガルトのときと、それほど大差がないつもりです・・・

私は思いました
2016y06m14d_201831865.jpg
決まったところがない人は
広告キーワードでハウジングエリアにくるんではないでしょうか?

アブネア、センマイが
打ちやすいということ!wwwww


トゥガルドやクィリンは小さい文字があるから打つのがめんどくさい層が
いるのでは?という、
めんどくさがり代表の考え!www
実際私はツガルド、ツガルドと言ってますwwwww
(BBAだからじゃないよ?ん?(*^_^*))

お城の名前を変えることができるなら
私の理論では
あ城などが居住数が増えると思うんですw

ここでfmfmと思ってくれる人、どれだけいるんだろうwwwww

しかし名前を変えれるとなると、
私の理論は崩れるんですよ・・・



例えば
前述の
あ城
イケメン城
BL城
おっぱい城

の4つだとすると、どうですか・・・?

どこに借ります?w

この
あ城の弱さwwwww

これはハウジングが活気つきそうじゃないですか?
おっぱい城、城主ギルマス百合杏です!
どうですか?それだけで豊満な感じが漂いませんか?

2016y06m14d_204408449.jpg
区画も1-7ではありません!
A-Fに区画わけです!


人気区画が出てきそうじゃありませんか?
(もちろん、そういう区画は高設定ですw)
2016y06m14d_204129082.jpg

くだらない、お城ネタでしたが・・・


ただ、もう少し盛り上がる、
エッセンスを加えてもらえれば、
城主やってみたいなーって
ギルド様が増えると思うんですよねー(*^_^*)


本当にくだらないぞ・・・w
(@^^)/~~~
ま、いっかw
麻雪バッシングがメインじゃしなw

もう正直に言うしかないね!

こんばんはー百合杏ですー!ちゃお、ちゃおー^^
2016y06m13d_220109162.jpg


楽しみにしてた月9が最終回でした・・・
テレビの楽しみがひとつ減った悲しみ・・・
新番組吟味してチョイスしないとwww


しかし悲しみだけではなく
マビではこんな奇跡がまた・・・
2016y06m13d_215932091.jpg

経緯をギルメンに話すと

ポポシャツファンじゃないの?
貧乏に同感してるんじゃない?

などと、

誰一人として、
よかったねー!などと言わないところは
素直な人達が集まったようですwww


たまに、ブログを褒められたりします・・・

つまらないブログで・・・って
いつも言ってます。
それは本当だと思ってます。

でもね、そろそろ正直に言うと、


どうしよう・・・



言っちゃおうかなー・・・


私、人気あるんじゃないかなぁー?wwwwwwwwwww

2016y06m13d_220040115.jpg

だって、かわいいじゃん!(真顔)
ブログじゃないよ?私が人気wwwww(すげー!言い切ったw(#^.^#))
言うのはタダじゃでwww




・・・  ゆりちゃん!アブネア1番居住数多いよ!

・・・  ほら、城主ギルマスがすげーかわいいからよ!

・・・  は?^^

・・・  ん?^^

この会話、誰と話ししてるかわかるよねwww

うちのギルドの女子、
自分が一番かわいいと思ってる人しか
いないんだよねーwwwww


まー1番は私だけどな!

(@^^)/~~~

ライバル心!そして無駄使いw

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっす!^^



まったくネタないんだよね!

古代粉100NPで売れたから
2016y06m11d_203656315.jpg
箱で
2016y06m11d_203704280.jpg
死神衣装(女性用)出せば追いつく!

追いつくというのは、まゆちゃんが
ハウジング売り上げで100M超えたという話を聞いて

一発逆転を狙います!


2016y06m11d_204927389.jpg
ありがとうございました!
終了ですwwwww





100Mは無理だったけど、
まゆちゃんがブログでエロい格好とかいって
新しい装備を用意してましたね・・・

エロさで勝負しよう!

ちょっと
ズラのひとつでも被れば、
まゆちゃんごときwww



ということで、
エロさ勝負!www

衣装買うお金ないから
ずら2点で勝負w

2016y06m11d_213026020.jpg
これと、
2016y06m11d_213041856.jpg
これ。


どっちでエロ勝負しよう・・・
(すでに誰?て感じだけどwww)

やっぱり眼鏡っこだね!

あとは
アングルでどうにでもなるでしょ・・・w



まずは
階段?
2016y06m11d_213152159.jpg


次は
2016y06m11d_213335161.jpg
手が邪魔っす!



あ、今、気がついた・・・


ずら関係ないじゃないwwwww


無駄使いしっちゃったよ・・・

(@^^)/~~~
まゆちゃんに勝ってるのは確信したから、まーいいかwww

曖昧な記憶

こんばんは百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

皿洗いをするか、ブログを書くかで悩み、
5秒後にはブログを書くことに決めましたwww


リンクのお知らせです。

キホ出身、現タルラークサーバーで活動中の
まーつんさんのブログ
ひめまびです!

ブログもマビも先輩です(#^.^#)
まーつんさんの人柄の良さが出ているブログです!
ぜひ、チェックしてみてくださいね?

個人的にはまーつんさんのお友達にまーさんがいるのが、
リアルでもありがちなかぶり具合がそそりますw

まーつん、まーさん、まーくん、まーちゃん、まだまだいそうな感じよね^^
すごいぞ!まー族!

私のマビ旦那、まさらさんも、まー族だけど、
なぜか、まゆや、RnRnは
まさお!と呼んでいますwww




久々のリンクが出来て、よく見ると
最後が
2016y06m08d_205648262.jpg
クソキューさん以来なかったんです!

さすが休止詐欺と言われたきゅーちゃん!w
わたしにもマイナスな恩恵が来ているのですね・・・

しかし、このきゅーちゃん、どうやら最近
全く動かしてないらしく
本当の休止状態っぽいんですwww


わたしが交易をたまにはやってみようと思い、
ポーシャを出し、ウイングシューズを探しても
ウイングシューズが見当たらないのです!
絶対もってたはずなのになぁ・・・

まゆちゃんにウイングシューズ無くて、買おうと思っても女性用ないって
話したら、
星佳全く動かしてないから、
星佳のあげるよ!
って

2016y06m08d_210345508.jpg
即効送ってくれました!
でも交易の限定品は出なかったんです・・・
たまにあるみたいよ?バグ?なんなの?



出番を無くしたウイングシューズ・・・
なんで、わたしの無いんだろ、
どこしまったっけ?
インベ、銀行、ペット、ドレスルームも一応見た・・・

1個は持っててもいいアイテム・・・
売ることはないし・・・








ハッ!
2016y06m08d_210345508.jpg
羽、キャラに合わせて緑なんかにしちゃってるけど
2016y06m08d_211730187.jpg
このウイングシューズ!
わたしからカツアゲしたんじゃないの?




むーん、記憶が曖昧だわー
たぶん、まゆちゃんのことだから
そう思うんだけどwwwww


まーその辺はお互い様感が強いから、
しょうがないんだどね・・・w
今、わたしのとこにあるからいいけどwww
2016y06m08d_211628937.jpg
わたしのウイングシューズだった
気がするのよねぇーwww


(@^^)/~~~

堕ちた女王


東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街。
男達は、自慢気に立ち振る舞い、
女達は、表向きに媚びて成り立つ。

そう、かつて私はこの街で働いていた。
そう、かつて・・・


ミナミの女王が姿を消し、
歌舞伎町の女王の話も聞かなくなり、
月日が流れ・・・

私は結婚した。
2013y09m14d_221311357_2016060619025323c.jpg
やさしい実業家の男性!
これでわたしは本当の勝ち組になれた!

2016y06m06d_185900061.jpg
高額な物も買っていただける。
おねだりの仕方は十分勉強してきた。

自分の財産が
2016y06m06d_185927213.jpg
これしかなくても、全く不安なんて感じない!

そう私は成り上がった、
玉の輿に乗った。

私は
お金?愛よー。
お金とか関係ないわよー!
と、

お金がある立場で言い放つ、セレブマダムに・・・



思い起こせば、
歌舞伎町の女王が私にノウハウを
教えてくれたお陰。

人伝いに今も働いてると聞いた。

会いたい!
会ってお礼を言いたい!
彼女は愛より、お金を選び、
今も稼ぎ続けている、真の女王!


尋ねてみると、なんだか寂しげなスナックに
彼女はいた・・・
あら、元気?
まだ仕事してるのよーw

ねね、悪いんだけど、少しお金貸してくれない?
これしかなくて・・・
2016y06m06d_185202864.jpg
(麻雪の好き勝手より引用w)


わたしは思った、
(堕ちたわね、ただのおばさんじゃない!)

わたしは何も言わず、
ただ、保証書を差し出し店を出た・・・

2016y06m06d_184444839.jpg

今日も女王の座を狙う女達で、
歌舞伎町の街は眠らない・・・



おまけ

2016y06m06d_185551807.jpg
FFいただきました!ありがとうございます!
百合杏さんのブログ笑いながら見てる
ということは、まゆちゃんのブログでも笑ってる、
めずらしい読者さんのようですwwwww
もらっておいて、酷いいいようw(#^.^#)

(@^^)/~~~

強敵と書いて友と読む!

こんばんはー百合杏ですーちっす、ちっすー^^

強敵とかいて友と読む!


麻雪とかいてゴミ箱と読む!


時間さかのぼりまして・・・
今日、すばらしい事が
2016y06m05d_091359275.jpg
文才あるって!
ぶひゃひゃひゃー!


まー悪い気はしないですよねーw

まゆちゃん言われたこある?ある?ん?www

機嫌をよくした私は
箱だな!と思い、
2016y06m05d_091723762.jpg
3個購入!当たり出る予感!w





・・・
あと
2016y06m05d_092041552.jpg
11個購入www




2016y06m05d_182901757.jpg
郵便パンパンになりましたwwwww


でもね、それじゃーただ私が迷惑な人みたいじゃない?w
今日はまゆちゃんの誕生日だから、
えーーっと、何歳?www
(優しい私はたまにしかバラさないwww)
スニーカーあげたんですよー(#^.^#)
おめでとうねー^^
わかってると思うけど、
次、私だから!wwwww



ついつい箱、買っちゃうのって、
なんとかなりませんかねwwwww



かなしーときー
かなしーときー

アクリだと思ったら違ったときー
アクリだと思ったら違ったときー
2016y06m05d_154535867.jpg
ゴチャゴチャしてるところの
スケッチって意外と難しいですw

いつもここからさん、面白かったよね。
お笑い大好きなんです!(#^.^#)

(@^^)/~~~

魔法をかけてください!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


土曜日は大きくなります!
2016y06m04d_195735216.jpg
スタリルもばっちりです!^^

一日だけのために(明日転生)ちびPもったいないので、
土曜日は大きいのです!
そしてポポではなくカジュル!

そう前回の記事の1000NPから
FLCはやめてw、アバタースロット券と
ギルドなんちゃらを購入しましたwお安く済んでます^^

ナオさんいないですが、
まーいけるんじゃない?と思い安いほうを選択しました。

残りのNPは吟味して(少ないですがwww)使いたいですね!^^



いい加減、魔法修練進みません!
やってないから、進まない!わけなんですが、

どなたか
魔法修練をやる気になる魔法!
私にかけていただけないでしょうか・・・
2016y06m04d_204156803.jpg
あーやだやだやだやだよー!

でも、こういうときって、魔法までは行かなくても、
読者様の声援とかって、結構な力になります!
それは魔法と言っても過言じゃないかもしれませんね!

まゆちゃんのところに読者様から小豆が届いたようです。
なんとも羨ましい話です。
気持ちが乗れば、
楽しさ倍増!ですもんね。



!!!
わたしのところにも
読者様から届いてました!


バタンッ
2016y06m04d_173233568.jpg
バタンッ
2016y06m04d_173305653.jpg

だれか、魔法かけてくださーいwww
まゆちゃんの嫌がらせを
スットプする魔法!




聞いたら学者ESがついてて、私が貸したそうですw
そんなの覚えてるわけがない!w

2016y06m04d_204041020.jpg
(@^^)/~~~






貧乏人の心得!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

2016y06m01d_191617631.jpg
染色アンプル、バカ売れです!w

今まで無償にまゆちゃんにあげてたかと思うと・・・
調和グルーミーR6くらいもってるんじゃないかなぁー?wwwwww

さて貧乏人と言われる私!
それはすでに、
こんにちは!程度の挨拶の感じに
なりつつあります!

貧乏人心得その1

見栄を張らない!

2016y06m01d_191948361.jpg
このリッチギルガシES昨日、
素材を
キャンプファイアキットwで償却し、
普通の粉で貼り付けました!
かかった費用0G!www


だれも同意してくれませんでしたが、
成功すれば、こっちのものw
失敗しても貧乏だから、
当たり前くらいに思えば、痛みが減りますね?
武器がもったいない?
だって、貧乏人なんだから、
あるだけで幸せに思わなきゃwww


貧乏心得その2
周りの目を気にしない!


これは少々高等テクニックになります!
とくに若い子は難しいかもしれませんね・・・
2016y06m01d_191819703.jpg
FLC切れて弱体装備でも
全く気にしちゃいけません!
むしろ、こういう格好で遊べる自分を
褒めてあげましょう!www



貧乏心得その3
他人を羨ましがらない!


これが一番高等テクニックになるかもしれません!
高額衣装。
細工武器。
その他・・・


それはそれは、ものすごく色々ありますね?
しかし、
データだから!
と、言い聞かせ、
涙を流す寸前で笑いとばすテクニックですw

これらを駆使できるレベルに達せれば、
あなたのマビライフも
貧乏人というレッテルを貼られつつ、
充実したものになることでしょう!



しかーーーーし!(ここ重要!)
課金を沢山してる人を
とがめてはいけません!
むしろすごい!と褒めたたえましょう!


貧乏人は課金者のお陰で
今日も一日マビで遊べますw


さーマビが充実するように、
リッチなみなさん、課金して!
そしておこぼれで、遊ばせて!

なんて、書いてるじゃない?
わたしだって課金してるんだから!
今日課金した!




1000NP!wwwww
(結局アバターが欲しいw)
2016y06m01d_193750942.jpg
学生さんから、社会人まで、一緒に遊んでるゲームです!
それぞれのスタイルでも仲良く遊べるといいですよねー(#^.^#)

(@^^)/~~~
社会人だけど貧乏・・・何か?w




プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR