戦闘民族の嗜み

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

私は
共に認める戦闘民族ですが、
残念なことに、
この間の夢幻ダンジョンで
一番役に立たず、一番死んでいました><

雲を出し、ヒドラを出し、
サンベットで寝てるwという、
私の必殺技が私を戦闘下手にした模様www


そう
努力を捨てた、生き方を
選んだミレシアンw


私は考えました・・・
PCが遅いとか、同じ環境の人はいるはず・・・

ここはひとつ、
戦闘民族の嗜みでもある、
インベ整理をすることにwww
2016y07m30d_194534025.jpg
武器持ち代えとか、探すところから始めてるからwwwww
ペットにほぼほぼつっこんでw以外にすっきりできましたよ?
2016y07m30d_194603814.jpg
かばん3つ空けたし、
わざわざ、ポーヨンかばんから、飲まなくても、
インベにポーヨンいれました。
持ち代えやすいように、武器も余裕をもって収納しました!

2016y07m30d_195053130.jpg
高額な完全Pも買って、綺麗にセット!

2016y07m30d_195418199.jpg
全部いっぺんに開く仕様をw
こんな感じに変更!


そして、強い人のユーチューブなど見ると、
追加スキルセット欄にペットを入れてる人を多くみかけます!
2016y07m30d_195638248.jpg

真似してみたwwwww

私はマウスのボタンでペット呼べるので、
どうかと、思ったのですが、
CTがわかるというだけの意味で設置!

まーまーじゃないの?



これだけやって、私の戦闘を
見た人達が、何もかわらん!
というのならば・・・・・




そう、それが、私の実力wwwww



(@^^)/~~~

私が40%を諦めるという意味!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


実は最近時間があまりなく、
マビのイン時間も短めで、
リアルでは学生時代の友達と
音楽スタジオに入りたいという話で、
アリアプロⅡのわたしの
トレモロスイッチが折れたwギターを少しやってますw
指を怪我したので、うまく弾けませんが、
怪我するまえから、へたくそなので、まぁいいねwwwww

シャカラビッツ、JAM等、やる予定なんですよ?

どう?以外にまだまだ私も若いでしょ?wwwwww(*^。^*)

たしか、まゆちゃんは子供のとき、
ピッコロやったことがあるって言ってたようなw



さてさて、

そんな時間が少なめなマビですが、
出来ることからやってます!
日間ミッション(出席www)
たまに才能的なやつもクリアになってるので
ラッキーですね!

新しいダンジョン調査のほうでも
印章がもらえるので、ぼちぼちやりたいとは思ってます!
主にアルビ下級w

んで、
ポイントをそろそろ交換しようと思って
2016y07m29d_202801743.jpg
1270ポイントあったので、
スキルを40%あげれます!
ここは工学1択でしょうw


ここで、フッと頭をよぎったことば・・・
Hりんがもう一着、ソックスなしのニットが欲しい

もう一着というところが、至上お嬢様主義ですがw
お金の匂いはしますw


マビノギは修練が一番だと思ってる私が
40%を諦めるということは、
並大抵の覚悟ではありません!
何故なら、
修練が大事だと思っていますが、
めんどくさいからですw


2016y07m29d_202743072.jpg
オラー勝負してやんよ!

貧乏魂に火がついた瞬間ですw

2016y07m29d_202833359.jpg2016y07m29d_202843295.jpg
2016y07m29d_202903860.jpg2016y07m29d_202919729.jpg
2016y07m29d_202936361.jpg2016y07m29d_203031081.jpg
2016y07m29d_203049564.jpg

・・・・・
ぐぬぬぬぬぅ・・・






読者の諸君、さすがですね!
2016y07m29d_203502723.jpg
8個交換したのにSSは7つ!
気づいた君はすばらしいぞ!w



2016y07m29d_203523996.jpg
わはははーw

出た出たw
私が40%と引き換えしたんだから、
当然でしょう!wwwww


ご機嫌なので、
男性諸君にサービスショットw
2016y07m29d_203654510.jpg
保存していいわよwwwwwww


あと心配なのは、
お嬢様が、すでにゲットしてないことw

(@^^)/~~~
百合杏やるっしょ?w
なめてたやつ!運も実力のうちじゃwww

夢幻?

こんばんはー百合杏ですー^^ちーーーーーっす!


夢か幻か?
夢幻ダンジョン開始しました!



公式のページが流すぎて、スルーしましたw
読めないつーのw


そもそも才能2倍イベも今日で終わるの知らなかったし、
ショボボーン・・・・・


インしまして、
新しいクエもそこそこに
夢幻ダンジョンのお誘いがw

2016y07m27d_212649607.jpg
弱いほう(3k推奨のほうね)で

まさかの全滅wwwww

4人総勢、累積50K超えてましたが、
なんせ、ギルマスを筆頭に圧倒的知識不足w


ギルマスが自ら、
みんなを鼓舞し、


今日は諦めよう!
と提案しましたwwwwww
ナオなくなっちゃたしw
爆死の数、数え切れずwwwww


いいのいいの

夢で幻だったんだからwww


おまけ

マヌスに話したときの画像が

2016y07m27d_210914753.jpg
2016y07m27d_222421152.jpg
あまゆちゃん、ゆり、まゆの幼いころの写真のようで
ついつい撮ってしまいした。

大きいまゆちゃんがいないのは、
別の班で進行中の
夢幻で死んでいるのでは
ないでしょうか?wwwww


まゆだけないの可哀想だから、載せとこうかな?
わたし、やっぱりやさしいw

よいっしょ・・・

ペタペタ
2016y07m27d_224215584.jpg
うんうん、一番かわいいやつ選んどいたからね^^


(@^^)/~~~

拝啓、麻雪様。

拝啓、麻雪様。

梅雨から夏に変わるこの時期、寒暖により、
お体壊してないでしょうか?
ますますご健勝のこと思います。

さて、今回、日間ミッションにも飽きてきたころ、
あなたはブログでわたしは保護石を2段で使用すると
馬鹿にしていましたね。
2016y07m26d_215419592.jpg



大切な保護石を2段で使うなんて・・・



どうして知ってるんですかwwwww


でもね、麻雪さん、あなたのそういう態度にも負けずに
私、しっかり
2016y07m26d_205119305.jpg

2016y07m26d_205155689.jpg
ちゃんと、2段に成功しましたよ?

赤石の改造にいたっては、
2016y07m26d_205230037.jpg
SS撮るの遅くてwww載ってませんが、
3段に成功しました!
ちなみにナックルです。

自慢じゃないんです、
お友達というのは助け合うものだということ・・・

私は前回の保護石も2段で使ったの覚えているのでしょうか?
赤石さえあれば、
わざわざ、私も、2段、3段で
使うことはしません!


仕方なく、仕方なく、使っているのです。





赤石が少しあったら、私の保護石も、もっと報われたでしょう。



そんなとき、私は目にしました、

2016y07m26d_205854332.jpg
あなたのハウジングで、
もう余ってしまったであろう赤石w



2段で使用するなんて、プププーなんていう前に、
百合杏、使っていいよ?
と、なぜ、なぜ?その一言が言えないのか!



2015y09m28d_191013985_2016072622002492a.jpg
悪いから、いいよー。


2015y09m28d_190504092_20160726220115f21.jpg
いいって、いいて、余ってるし!

2015y11m14d_163647280_20160726220153566.jpg

そう?じゃー今度、返すから、今回は貸しておいてね^^



なんてやりとりがお友達の醍醐味ではないのでしょうか?


うん、もちろんあなたが稼いだ赤石!
どう使おうが自由!

ただ、お友達が2段で保護石を使ってる事実を
プププーなんて・・・



なめんじゃねーwwwww
このやろうw
2016y07m26d_204837033.jpg


でも、やさしい私は、
あなたの弱体装備を専用にしないで
おいてあげますからねwwwww


それでは、長くなりましたが、
どうぞ、これからも益々のご発展を願っています。


かしこ

今年の目標の一つが終わりました!

こんばんはー百合杏ですー^^ちっす、ちっすー!


今年の目標のひとつ!
マスタイを12個増やす!


2016y07m23d_084943671.jpg
2016y07m25d_221948457.jpg
これで12個です!
お疲れ様でした!私www

2016y07m25d_222712320.jpg
来年はマスタイ10個にしたいと思います!
今年より少ない設定は
あがりにくいやつや、めんどくさいの残ってきてますからねw

しかも今年中にあげれたら、
もちろん差し引きますよ?www(*^_^*)
たりめーだw
楽がしたいのよwww


で、残る目標の2つ

G20をやる・・・ウィキみると3番目くらいのクエ・・・・・・そのうち、そのうちw
(必然的にデイヴァイリンクは未修得w)
20M貯める・・・今2M・・・あと少しじゃないのぉー><

今年も折り返しは過ぎました!


まだこのブログ始めてから、
目標達成できてません・・・


来年は絶対に!



お金の目標たてませんからwwwww



まー3分の1でも頑張りました^^
最悪、お金はまゆちゃんの幼タヌリボンを・・・・・・w(修練で自分の首しめるねw)


(@^^)/~~~

4匹ゲットだぜ!

こんばんはー、百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


ポケモンGO!
本日配信されました!

やってみました、チュートリアルっぽいところで、飽きました。

そして、しばらくしてまたやってみました!
近くにポケモンいました。ゲットしました・・・

今4匹ゲットしましたw

このゲーム
引きこもりにはきついですよねwwwww

暇のとき、ちょろっとずつやってみようかな・・・・・



おっと、
これはマビノギブログでしたwww

リンクのお知らせです
マリーサーバーで活躍中のおきぴぃさんのブログ、
汚いブログです!

食べるお話がつい、こちらも食欲が出てしまいますw
しかもコメントで

2016y07m21d_211135424.jpg

と、すばらしい内容がきました!
貼り付けた画像の文だと、
見えにくい方のために

ここ2年ほど、いや、実は3年。
いつも百合杏さんのブログを見て
すばらしい行動を参考にさせていただいてます!
百合杏さんとっても、とってもかわいらしく
多分エリン1です!
はっきり言ってタイプです!
ニヤニヤしながら
読ませていただいてます!

2016y06m16d_201155226.jpg
読み砕くとこんな感じだと思うよ?
みんな大きい文字で読みやすかったでしょ?www

わたしにメッセしたのが、おきぴぃさんの運のつきwにならぬ
ように頑張りたいですね!


ちょこっと・・・・・w




2016y07m20d_215757457.jpg
やるときはやるんだ!わたしはwwwww
今年の目標まであとマスタイ2つ!

2013y05m23d_203834165_2016072221281292c.jpg
好き勝手がオール1になったようなので、
唯一残っていた忍者もマスターにしたようで、
わたしが勝てるのは美貌と胸の大きさしかないですが、
これからも百合杏マビノギ日記を
ブックマークや、お気に入りにぜひどうぞw

オール1の好き勝手はもう削除でいいんじゃないかなー?www

(@^^)/~~~

私としたことが・・・

こんばんは百合杏です、ちっす、ちっすー^^


2016y07m18d_193056990.jpg
変身のマストレここまで進みました!

収集は無理なんで、
強い人に頼んで、そのうちとろうwwwww

日間ミッションも
2016y07m18d_193158576.jpg
さくっと終わり、

弱体化もまゆちゃんが使用中なので、
インキャス修練をポチポチやるくらいです・・・
2016y07m18d_194617268.jpg
本当にこれ助かりますね!
わたしのように、マストレをやる人には、
だいぶ、いい恩恵をもたらせてくれます!
シリヒルないけどねwwwww

まーマストレもめんどくさいので、あまりやってないのですが・・・



!!!
ちょっと、まって、まって!


何もしないでもあがるスキルが
まだあるじゃない!



2016y07m18d_195109861.jpg
ザ、釣りw

放置推奨、ラクチンスキル
我慢するのは電気代だけwww
しかし24時間2倍のこのイベ。
わたしとしたことが、
無駄にしてました><


クーラーもつけていてちょっと電気代も気になりますが、
次は魔法と釣りの天秤で進めたいたいですね!

2016y07m18d_193604763.jpg
ほら、今ちょうどいいのよ!

2016y07m18d_195531892.jpg
釣ったものがほとんど入らないくらい
インベぱんぱん!いいタイミングw
いつもよりちょっとゴチャゴチャだけどねwww

(いつもだろって言ったやつ!・・・・・・鋭いなw)

ちょっとでも進ませたいですねー
(@^^)/~~~

意外にちゃんとやってるw

おはようございます、百合杏レトリバーですwwwww
ちゃおちゃお(#^.^#)

知らない人は調べてみてねw

似てるとか言ったやつ、メテオねwwwww


さて、本日はリアルでBBQで富士山のほう(たしかw)に
行くため、
夜も明日の昼間もインできません!



しかーーーし

本日のミッション
2016y07m16d_082651474.jpg
これ以外、すでに終了!


ランサーを倒すのはドレンがいいですね!
2016y07m16d_083230908.jpg
うじ虫のように結晶が・・・・・
気持ち悪いです!><

ポイントミッションのために我慢、我慢。



レベル50も転生Pで転生して
武道を途中までw頑張り、終了!



どうじゃ、ギルメンたちよ
2016y07m16d_082717924.jpg
お尻を出すだけのギルマスじゃ
ないんだよ?


よーく、わかったかい?wwwww

よし、肉を食いに行こう!

(@^^)/~~~

変身R1に!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


まゆちゃんが、ブログの最初のSSがランキングに載るから
お尻はやめなよ!
なんて、強要したのにも、かかわらず言ってきました・・・・・

わたしだって、別にやりたくないのよ・・・・・





2016y07m11d_215324742_201607142318100a5.jpg
どーんwww


このパターンって、
まゆちゃんはBBAだから絶対笑うwwwww
重ねる感じを出してとけば、
おばさんはだいたい面白いんでしょ?ん?

2016y07m11d_215324742_201607142318100a5.jpg

でもね、このSS、確かに下半身は大きいけど
デブには見えないですよね?
以外に神アングルなのかもしれませんね・・・

男性諸君
こういう自撮テクに騙されないようにwwwww

こういうのに騙されるほうも、悪いな!うん!www
実際、このくらいのお尻のおばさんは、職場にはうなる程w
いますよ・・・



2016y07m14d_225521315.jpg
変身R1に!

ミッションポイント1800使い、
60%アップで1にしました。

今日も安定のへたれですwwwww

しかし、これで
ダンジョン通行証のイベの呪縛wから
やっと、一段落ですwwwww
累計3枚しか購入しなかったけど・・・
別に変身今あげる必要があったのか?と言われれば、
全くありませんがw

1は1、いいとしましょう(*^_^*)



さてさて

ギルメンにも言ってませんが、
ギルイベ開催を考えています!

新しい人も入っていただきましたので
何かやりたいなと^^

今回はテレビの企画まるパクリw
奇跡の1枚!
を、やりたいと思いますwww(ロンハーねw)

自分をかわいく(かっこよく)、
さらには背景などのバランスなども考えて
SSの出来を競おうと思います!

ギルメンたちよ、
奇跡を起こしなさいよ!?



わたしは通常でも十分勝機wwwww
2016y07m11d_215324742_201607142318100a5.jpg
(@^^)/~~~

新サブマス!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^


こんな、あらわな姿を
2016y07m11d_215324742.jpg
まゆちゃんに無理矢理載せられ、
あくどい、Hな雑誌にスカウトされた気分で、
意気消沈してます・・・
(いや、以外にノリノリだったwwwww)




週間レベルを250!
2016y07m10d_143429436.jpg
これ、私レベルだと超簡単!v^^v


125+125?
ううん

転生前30
転生後70
転生P後75
忘却後75

貧乏症で、とっといた忘却が、
まさかの威力発揮wwwww
実質75までしかあげてませんw(#^.^#)


250は250じゃw
すごいぞ、わたしwwwww



さてさて、

夜明けギルド

最高戦力のうみちゃん、サブマスせんちゃんがギルドを抜け、
最高のボケ担当のけーちゃん(すまぬwww)も抜けてしまい、
どうなる?夜明けギルド!!!
という感じなのですが、
新しい人も入っていただき、頑張っていかねばなりません!

頑張ることが、恩返しのひとつになるかもしれません・・・
(まーわたしじゃ、底が見えてますがwww)


サブマスがいなくなったということは、
新しくサブマスを誰かに
お願いしなければいけません!


まゆちゃんはいやだと・・・・・
Hりんはインしないし・・・・・

そうなってくると、
サブマスの弟分で、メキメキと力をつけてきたこの方!

2016y07m11d_214418258.jpg
ひらりちゃん!

彼はみんなと会話を率先してするし、
戦闘も研究して向上心もある!

最初のころは、私よりだいぶ弱かったのに、
知らぬ間に
私は追い抜かれましたwwwww

そう、彼は努力家なのです!

2016y07m11d_214527076.jpg
当たりもやわらかく、
みんな話しやすいことでしょう^^
ツデーや戦闘も率先して付き合います!


そう、
彼はそういう人!
人として、すばらしい!
というわけで、今回・・・










満場一致で
見送らせていただきましたwwwww








だって、エロいからwww





新サブマスには
2016y07m11d_214633264.jpg
正統派アイドルあまちゃんに!



2016y07m11d_214708262.jpg
どうやら、正統派アイドルギルドに
なったようです!

(わたしも無論、正統派よwww)
総選挙ワンツーw(心の中のw)


ということで、
下ネタ言う人や、
2016y07m11d_215324742_20160711221552e5d.jpg
こういう事を強要する人などを
厳しく取り締まりたいと思います!



がんばれ、夜明けギルドw
(てきとーにwwwww)

(@^^)/~~~

へたれ・・・

こんばんはー百合杏でーす。ちゃおちゃおー^^

ポイントミッション!
2016y07m08d_194803835.jpg
中々かわいい衣装がでました!

5000ポイントとは、結構おにちくwだと思いますがw

2016y07m09d_191525216.jpg
忍者はマスターなので、アントレしてしまうと、
マストレやり直しになるので、スルーになります!
こういうのなんとかして!www
(マストレやり直し踏まえての100Pならいらねーーーーよ!w)



日間クエでも、OO才能のレベルを1あげるとか
むずかしい時はミッションチェンジ(3回まで)します!



2016y07m09d_192010673.jpg
今は冒険才能!
変身をやっています!

そしてミッションも冒険に!


どの道やってる修練です!
2016y07m09d_192304280.jpg
着々と増やしてスキルアップ目指します!(#^.^#)





・・・・・
2016y07m09d_192602169.jpg
どいつもこいつもめんどくさいな!







ピコーン!
2016y07m09d_192816487.jpg

2016y07m09d_192744638.jpg
これにしようwwwww


1200ポイントで40%アップ!w



2016y07m09d_191448982.jpg
日間ミッションクリアwwwww

どのみちあげるんだ!よしとしよう!





ニット?
ポポシャツでじゅうぶん!!!wwwww



(@^^)/~~~
お強い人は保護の改造石と交換する人が
多いみたいです!





多側面的考え

こんばんちゃー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


ライオンがうさぎを追っかけていて
ゾウがライオンを追い払いました!


しかし、ゾウは反省したのです、
実はライオンとうさぎは追いかけっこして、
遊んでいたと知りました・・・

今日は七夕!
織姫と彦星は一年に一度しか
会えなくてかわいそう!


実際は雲の上の星ですし、天気が関係なく、
織姫、彦星を星とするならば、
2億年以上たっているので、
例え年一でも、
60年連れ添った夫婦より会っているんだそうです!


どうですか?
意外とわたし達は、
一側面の考え方が多いと思いませんか?
物事を瞬時に判断する能力も大事ですが、
多側面的に考えが膨らむと、
それもまたおもしろいものです・・・



2016y07m07d_184712961.jpg
980NPも出して、無駄使いMAXのまゆちゃんが、

ロードで
2016y07m07d_183949064.jpg
容易ESを出したらしんです!

それは、とっても高価なものみたい!


まゆちゃんは、生産物の品質があがるから、
自分で使おうかなーと言ってました!

まゆちゃん!多側面で考えて!
2016y07m07d_185044020.jpg
売って、1Mしか持ってない友達に
おすそわけする!
って選択肢もあると思うのね!?www

たぶん、そのお友達は
NPでもゴールドでもいいと思うのよ!



慌てないで、慌てないで、
じーーーーっくり、考えるのよ!
今日は木曜日だからってあせっちゃノンノンwww

売っちまえよ!wwwww




わたしブログ更新、怠ってるのに
本日
2016y07m07d_182845895.jpg
本日2位!



これは、残念ながら、一側面の考えしかないですね!





バーター商法大成功wwwww



いいぞ、まゆちゃん!
もっと、がんばれ!wwwww

(@^^)/~~~

めんどくさいけど書いてあげるか

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

今日はサブマスとけーちゃんが夜明けギルドラストの日!

しかーし!
また新しく人が入ってくれました。
2016y07m03d_211133208.jpg
人・・・人だよね・・・?www


今日はもう、更新するのめんどくさいwんだけど、
せんちゃんとけーちゃんが最後の日に
どんくさい、まゆちゃんwが
夜勤だったので

様子がわかるように更新!

こんなに人気あるブログを1人のために急ぐなんて!wwwww


2016y07m03d_221008924.jpg
この二人と最後に行ったのは、
人数の関係もあり
通常ペッカです!(入場するアイテムが一緒ならフルPT以上で遊べます!)

ただ
素手だけどねwwwww

素手ペッカ・・・わたしの初心者のころは考えられませんw

しかし、みんな強い強いwww
今日、入った初心者さんまで、戦っていました!(すげーw)

ただワイトなどは初級魔法、ペットなどで応戦しないと厳しいです!


そしてボス戦
2016y07m03d_220707042.jpg
ひっちゃか、めっちゃかで
グミの大量生産wwwww


クリアはクリアじゃw

あまゆちゃんが初心者さんをずーーっとかばう姿に
お母さん感動した!w
(わたしがお母さんってことは、桃ママはついにおばあさんにwwwww)
怒られそうw


2人には、大変お世話になりました。
最後にギルマスとしてきっちり言いました!

辞める前にGP(ギルドポイント)と
面接のとき言ってあった、
5M寄付を忘れないように!
とwwwww

夜明けギルド、明日から辞めるやつ10Mな!w

お二人のマビノギがこれからも楽しいものになりますように!


という、流れだったんだよ!まゆちゃん。
わたし、やさしい?やさしい?www

夜勤ご苦労様です!

さて、こっちも限界寝ようwww

(@^^)/~~~

百合杏ブログまだ続いてるよw

こんにちはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

いやー忘れてましたよ、ブログwww

忙しいのもあったのですよ?ほんとほんとwwwww

サブマスさんが今度やめてしまうので、
募集をかけたほうがいいということで、
まゆちゃんが記事を書いてました。

放置してたギルドページwを
ちゃんと直してください!

マジクレームが来ましたw

まゆちゃんの絵が欲しい人なんているはずもな・・・
2016y07m01d_193322058.jpg
!!!
いたよwwwww

そして、もう1人、ギルド石を叩いてくれた方もいます!
まだお会いできてませんが・・・

でもギルマスがさ

2016y07m02d_225523300.jpg
アドバンスアイテムに続き、アバターまで無くなっっちゃったwwwww

でも、大丈夫!ポポさえ着れば、私と認識できるでしょう!
さすがポポシャツ!w

体験で入ってもらって、楽しめたらいいと思うんですが、
なんせ、クソギルドw確率てきには低いことでしょう。

そもそもギルマスは睡魔が1番優先事項だしねw(*^_^*)


とりあえず、お得FLCくらい入らないと、
ギルドそのものが危ないねwww


おまけ1

2016y06m27d_205040271.jpg
ほらーちゃんと返してるでしょ?www
口だけじゃないんだぞ!w

おまけ2

アルバンでめずらしく、
ツバメESというのが出ました。
れんれんが見たことないって・・・
ランク5なので失敗すると消えます!
弓、クロスボウのESです。
弓をひとつ、もらってその場で貼ったけど失敗!

あとで貼ろうと思ったけど、
忘れて腐っちゃったwww


あー効果ね、書き忘れてた!
2016y07m03d_094700017.jpg
攻撃速度2-4増加!

それだけ!?って
みんなに言われたよw

うん、それだけみたいねwwwww

(@^^)/~~~

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR