ブレイズは難しいぞ!

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちーーーっすー^^


わたしはついに
魔法錬金戦士(自称)になりました!

なぜなら、ブレイザーの仲間入りしたのですw
(下手クソですが・・・)
スキルも
2016y08m30d_204003564.jpg
魔法タブはこの3つ以外マスターですし、
まゆちゃんのブログでも70Kだした動画が載ってます!

2016y08m30d_205028101.jpg
雲を出しているのに、ライフ減ってるのは
気にしちゃいけない!www

PTでの戦闘にはあってないと聞きますが、
そんなことはわかりませんwwwww
2016y08m31d_191129453.jpg
ヒドラでつったってるよりは、
役にたってるのでは、ないでしょうか?www

ヒラリちゃんのブログに書いてありましたが、
武器の持ち替え検証・・・
わたしはヒドラを諦めて魔法をゲットしたので
2016y08m30d_203844211.jpg
雲は出すのでwワンドとガシリ!
2016y08m30d_203852627.jpg
裏にハンドルもち、ISブレイズ用ですね!
んで、持ち替えるのもハンドルのほうで
やるようにしてます!

ちなみにアバターは
2016y08m30d_203859396.jpg
はい、お察しのとおりwwwww


れんれん先生から色々教わりました。
アイドラあとのISでもちゃんとISかけた反対に飛ぶとか、
細かく教えてもらいました。

んでわたしのブレイズ動画(まゆちゃんのブログに貼り付け)は
2回戦でした・・・

れんれん先生いわく・・・
1人でできるんでない?
2回戦はメテオ、3回戦は桜時雨で終わる・・・
決勝戦あたりで一掃しろ!

だいぶ、高度なことを言われましたがw
れんれん先生が感心したのは、
まゆちゃんから流れてきたこのワンド!

魔攻とブレイズの複合だよ?
って言うと
おお、やべぇじゃん!と・・・

わたしは言いました!
使ってるのが私だけどね!

宝のもちぐされだな!と言われ、

わたしはキッチリ言い返しましたよ!

正直者め!とwwwwww

ブレイズ、もっか練習ちうです!
ヒラリちゃんとダメ検証もそのうちやる予定です!

私は魔法錬金戦士になった!



さて、お話変わり、
まゆちゃんが最近クリゴレで白水晶を採取しているようですが、
コメントでアドバイスされ、
PTで音楽(豊作)するといいと。
それで、私にはPTに入って
死んでてもらう!
書いてありました!ムカムカw

いつもわたしは言ってますが、
マビでは中々、スペック上仕返しが出来ないので、
リアルネタで復讐www

先日、馬刺しをご馳走になったとき、
車の中で
ご機嫌で変な歌を歌っていたのですが、

まゆちゃんはユーチューブを見ながら、マビをやってるみたいで、
最近この替え歌がおもしろいって言って歌ってました・・・
ユーチューブで見ているそうです。


わたしはわからないので、
調べました。
確かにありました!w
瀬戸の花嫁っていう曲の替え歌です!

瀬戸ワンタン~♪
日暮れてんどん~♬

小柳ルミ子さんの歌のようですねw

車の中で大きい声で歌ってましたwwwwww
ヘビーローテションで替え歌ユーチューブ見てるそうですw

しかも1970年代の歌らしいです。

欅坂46から小柳ルミ子までwwwww
さすがですw
そして、恐るべしユーチューブ!w


バラしておいてなんだけど・・・
瀬戸ワンタン~♪
日暮れてんどん~♬
まゆちゃん、以外に歌がうまいwwwww
本気で歌ってるのがツボりましたw
何それー?って
だいぶ笑わせてもらいました^^
まゆちゃんは笑わせようと真面目な顔で歌うんですw

まゆちゃん、私に死んどけ!
なんて言ったから、こういう暴露になるのよ?wwwww
気をつけなさいねw


でも、歌は上手でしたよ?wwwww

今度また聴かせてねw(*^_^*)

(@^^)/~~~
この替え歌は本当に流行ったみたいで、
関東地方で今の40代後半から50代くらいには
有名みたいですよ?
みなさんもユーチューブでチェック!wwwww


チーケーなチャンマユ!

ザギンでシースー食べて、その後
ギロッポンでチャンネーのいる店いくか!



こんにちは、百合杏です、ちっす、ちっすー^^

昨日、急遽、結婚式に誘われて行くことになりました。
2016y08m27d_224512656.jpg
あいかわらず、もこみの存在wwwww

んで、急遽でしたので
銀行残高が
2016y08m28d_082435918.jpg
これしかなく、

まゆちゃんに
3Mくらい頂戴よ!と言うと

いやよ!と返ってきました。

仕方なく夫婦にはインベにあった、
完全Pをあげましたwwwww
(今、少し高くなっているのが救われるけど)
ケチって思われたよね・・・・
だってお金ないんだもん・・・www
2016y08m27d_225859245.jpg
それでも、ちゃんと夫婦の間に入りw
嫌がらせだけはしてきましたーv^^v

幸せになってしまえ!www
おめでとうございます!




さて、わたしが貧乏なのは、前にも書きましたが
まゆちゃんの細工を買ってあげたからです!

そのせいで、完全Pが祝い物なんていうことに
なってしまったんです!

ゆりあーん、この前ありがとうね!とか
言って少しくらいくれてもいいのに・・・

わたしは見たんです!
2016y08m28d_074141712.jpg
すでに〆られてるこの記事!

しかも箱1個から出したアメリカンドリーム!w

そのまえに40M以上稼いでますので、
わたしの計算上、
(人の懐事情を計算するwww)
100M以上あるはず!

それを



いやよ!
片付けられた、お友達の言葉・・・

消費税以下だよ3Mくらいwwwww

金持ちになったまゆちゃんは
2016y08m28d_082325973.jpg
クリゴレで白水晶をあさってました!

どんだけ!wwwww




ザキンでシースー食べて、その後
ギロッポンでチャンネーのいる店いくか!



いやーーー部長!あの店
チーケーなチャンマユがいるんですよ!



(@^^)/~~~
(注、皆様3Mもらえないの当たり前ですからねwww)

私はパンダになりたかった!

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^

新しいイベント始まりましたねー!
また理解するのに時間がかかりました^^;

でも今回は
私、がんばるんです!
2016y08m25d_192749126.jpg
パンダが来たんです!
パンダ!!!超絶かわいいw

課金でも買っていたであろう、パンダがイベントで出ると
なれば、私は燃えずにはいられません!!!

マハまでいって、色々と探り探り進めていきます!
4枚シルバーコインもらいましたよ(#^.^#)

出してやるぜ、パンダ!





で、ですね・・・

まゆちゃんにパンダ狙ってると話しました。

まゆちゃんはそんなの無いよ?と

パンダになるんだ!と切々と説明しましたが、
返ってきた言葉は
あーミニドールか!?
みんな衣装がほしいんじゃないの?と言われました。

衣装なんてどうでもいいんです!

・・・ミニドール??
2016y08m25d_192813556.jpg


2016y08m25d_192949156.jpg


わたし、3秒くらい固まった気がするの・・・
着れないの?これ・・・ミニドールだもんね・・・


そしてわたしは、ギルチャで

あーーーーーーーーー
発狂しw

ぐちぐち言ってると、ギルメンがココで我慢したら?
と大人な意見を言うも、だだをこねw

しまいには、
わたし、3日間くらいぐずるから!
言い放ち、ログアウト・・・
最低のギルマスと見える側面もありますが、
正直者のギルマスwと見える側面もあることでしょうw



2016y08m25d_192757886.jpg
2016y08m25d_192913496.jpg
私はパンダになりたかった!!!
2016y08m16d_182633982.jpg

(ToT)/~~~

もーネクソンさん、気があわないわねーwwwww
早く実装してー着ぐるみヴァージョン!

私は稼ぐ!

こんばんはー百合杏です、ちっす、ちっすー^^

みなさまは台風の影響は大丈夫でしたか?
わたしの近くの道では冠水のため、
通行止めになったところもありました。

雨は当然、必要ですが、被害がでないくらいに、
なってほしいものですね・・・


さて

マビノギ

まゆちゃんが20Mをかけた素材で失敗したそうです!
(20Mぱぁw)

2016y03m19d_163044764_20160822182937a71.jpg
しかし、そんなことでは、
めげない、まゆちゃんです!
儲けたNPで
ふるいを作るそうです!

でも、細工をやれども、やれども
狙った細工がつかないようで、

もう本当にお金ない!ヤダ!!!

なんて言ってたので、
かわいそうに思った私は、細工を3,4個なけなしのゴールドで買ってあげました!
結果はやはり、だめなようでした。

わたしもこれでまた貧乏です・・・
2016y08m09d_210923872_20160822183247d0f.jpg

これで、
まゆゆり貧乏コンビが樹立しました!
と、思ったのが昨日のこと。


今日ラインで
まゆちゃんから、
ハウジングで40M稼いだよーって
いう内容でした・・・・・


40Mって、私の今年の目標の2倍、
それも1日で・・・・・



もう、まゆちゃんの細工の話は
一切聞かないことにしますwwwww


カツアゲではなかったけど、
なけなしゴールドを出した私だけが
貧乏のまま・・・・・

やさしい気持ちを出した私だけが
貧乏のまま・・・



2016y08m21d_191902900.jpg
私は稼ぐ!

こんな人に簡単にだまされない、
負け組みからの脱出を図ります!!!







なにが効率よく稼げるかは・・・・・




まゆちゃんに聞こうwwwww

(@^^)/~~~

楽で、飽きずに、てっとり早く大金に、
なおかつリアマネ使わないやつ!w(あるか!そんなのwww)

私の2PC

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

夏休みが終わり、恒例のいやだいやだ病中です><
スマップ解散報道も輪をかけて、やる気感がますます無くなります・・・
少ししないと仕事にも慣れないですね・・・

ブログも特に書くことはなかったのですが、
メンテが超絶長いwため、
暇な人が覗きに来て、ちょっと閲覧数あがんじゃね?
という、あさましい気持ちで更新ですwwwww


まゆちゃんのブログにわたしはまゆちゃんの2PCだと書いてありましたwww

相場を知らずに、素材を渡し、
バカめと書いてありましたwww
相場を知らないというのは本当です・・・

たまに改造石などもあげたりします。

いつも貧乏でギルメン達にさえ、
ギルマスは貧乏!という認識があるでしょうw

そう、まさしく、あっています!


ですが、
何故?
何故?
貧乏の私が6段細工付きの武器を数点もっているのでしょう?

そうです!
私の2PC(麻雪ちゃん)のおかげwww


素材?
どーぞ、いくらでもあげますw

私はその
素材で作った武器、
そして
怨念で作った6段、
さらには
泣きながら作った細工

出来上がった武器が
飽きたら回ってくるのですwww



私は遠いところから、
腹黒さを隠した、スカイブルーwの目で
まゆちゃんを包んでいるんですw


いいですか?
みなさん!



見ててください!

新しいスキルや有効な戦闘方法で、
まゆちゃんが何かにとりつかれたとき、
ケル剣2本と
FH細工は
私のところにくるはずです!www


長いスパンで考えたときに、
おのずと
私の2PCが
誰かわかってくることでしょうwww


2016y08m15d_184440629_20160817200947e61.jpg
ポポシャツはこだわりですが、
貧乏アピールにはもってこいですねwww




さあ、まゆちゃん!
色んな新しいものを作りなさいw(#^.^#)



先日もらった、ブレイズワンドは
まゆちゃんが14000NPで買ったものだそうです・・・

バカめwwwww


素材?
うんー全部あげるw


(@^^)/~~~
腹黒さで私に勝ってたと思ってるまゆちゃん!?
片腹いたいわwwwww

あんたパラでしょ?
わたしダークよ!wwwwww

ご馳走様です!

こんばんはー百合杏でーす。ちっす、ちっすー^^

夏休みも後半戦、わたしはあと明日1日で終了です。
いやだいやだ病が発症間近となっておりますwww

さて、今日、午前中唐突に、
まゆちゃんから
馬刺し食べに行かない?
連絡がありました。ほんとに急ですwww
ご馳走してくれるとのことで、行ってきました。
(イエス(#^.^#)v)

ゆりあん、帰り運転してね?と
わたしはコーラーを飲んでいましたが、
まゆちゃんは昼間から
ビックジョッキでビールを
ぐびぐび飲んでいましたw

まるで、おっさんのよう・・・・・
しかも、本当にビックw

でも、馬刺しはとっても美味しくいただきました。



で、まゆちゃんから
ビックジョッキをぐびぐびしながら、
相談されたのは、
どうやら、FH持続細工がほしいんですって。
私のFH、CT減少細工をカツアゲして、
脳筋に目覚めたのか、
私が、前に考えたようにクールタイムを考慮した、
安定した戦闘方法を何か考えたいらしいのです!

思い当たるスキルを色々考えて、
ペット召喚なども踏まえても、足りませんが、
それでもゴリ押し感すごいですよねwwwww

家に帰り、即効まゆちゃんからライン!
FH持続19買っちゃったw



・・・・・まゆちゃん、ぱネーっすwww
いくらしたんだかw

そのあと続いてこんな文章が・・・
ブレイズ装備使わないからあげる!






・・・・・







キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

2016y08m15d_184956019.jpg
2016y08m15d_185021650.jpg
2016y08m15d_185057451.jpg
耐久4wwwのFH、CT減少装備で
(私の実質使用額570NPw)


馬刺しとブレイズ装備を
ゲットすることができました!



2016y08m15d_184440629.jpg
まゆちゃん、本当に

ご馳走様です!wwwww



(@^^)/~~~

P.S.
今度また食べに行くときはさ、
ちょっと、周りの目が恥ずかしいから、
ビックジョッキじゃなくて、大ジョッキでよくない?w

ペッカ上級ソロクリア!

こんにちはー百合杏でーす!ちゃお、ちゃおー^^

カスと言われているw夜明けギルド、ギルマスの私ですが、
何度も言っているように、
私は戦闘民族なんです!


2016y08m13d_173619667.jpg
今、無制限が20NPお得w

ついにペ中のリベンジが来たか!?

ダンジョン改変で5層が3層になったので、楽ですwww
2016y08m13d_183125180.jpg
相変わらずの作戦とw
2016y08m13d_183323417.jpg
あんまりわかってない、リンクを使いw
2016y08m13d_183912798.jpg
慌てず、FHのCTなど待って、
ぼちぼち進みます!

2016y08m13d_195314894.jpg
3層なので、以外に早く、
1度も死なないでここまで来れました。

ボス部屋は変わってないようです!
2016y08m14d_152148915.jpg
ほぼ、やったこない弓で釣りますw
2016y08m14d_114313358.jpg
あぶないw
マスリで5回くらい死んじゃいましたが、
2016y08m14d_114216105.jpg
クリアはクリアv^^v
初ペ中ソロやりましたーw
専用エンチャ鋼鉄針が出ました、もちろん腐らせましたwww

ここで、おい上級じゃねー、中級だと思いのあなた、
慌ててはいけませんw

中級行けたから、上級も行けるんじゃない?
と短絡てきに挑戦w

一度上級は、コイルとまちがえ、1部屋までソロしたことがありますwwwww

2016y08m14d_111335254.jpg
安全に安全にw
2016y08m14d_114122842.jpg
次の敵が沸く前に、CTやら、ライフ、マナなど復活させます。
弱い敵ならそこまで痛くないです。
(これは、夢幻で弱い私達のためにれんれんさんがとってくれた、
戦法です!れんれんが相手している間、みんなで復活w)
2016y08m14d_152042544.jpg
ボス部屋のムービーが流れ、
すぐに隅っこに移動www
2016y08m14d_141328315.jpg
デュークさん釣るのは出来たのですが、
即死攻撃に悩まされます!
いまいち、わかってないのでwww
2016y08m14d_145244894.jpg
死んだペットに潰されて、
私も死んでだりしましたw
重いぃぃぃーw

1,2部屋は死にませんでしたが、デュークさんのとこで
10回死にました><
即死を理解できたら、もう少しできるように・・・ならないね、きっとわたしじゃw

チクチクチクチクチクチクチクチク

粘ってw

2016y08m14d_150845088.jpg
2016y08m14d_150825476.jpg
見事、初勝利ーv^^v
まゆちゃん、どう?
カスの力みたぁー?w


2016y08m14d_150612622.jpg
2016y08m14d_150627319.jpg
まゆちゃん、どう?
カスの力みたぁ・・・・・


もう少しいいもの欲しかった・・・><

まーギルマスだもの!ソロクリアくらいできないとね^^
(必死も、必死!wwwww休憩いれながらwww)


お疲れ様でした、私wwwww
マビノギらしい記事でしたw
(@^^)/~~~

カスの頑張りw

こんにちはー百合杏でーす!ちゃおちゃおー^^


いやー夏休み、最高www

リアル休憩スキルが充実してますw
(ようはゴロゴロしてるwww)

おととい、音楽スタジオに入って、ギター弾きました!
大きいギターの音はやっぱり、かっこいいです!^^
久々に会ったお友達との時間はすぐに経ちますね・・・

満足したので、ギターを
ケースからまた、
しばらく出さないことでしょうwww

練習は嫌いなのよwwwww




さて、マビノギ!
2016y08m13d_112848311.jpg
わかります?
2016y08m13d_112911532.jpg
今年の目標の一つ!
G20終わりました!v^^v

使い方がよくわからないデイヴァイリンクをゲット!

夢幻も行けちゃうんじゃないでしょうか?wwwww

G20は門でゾンビを阻止するところがあるのですが、
どうにもそれが出来なくて、
ギルメンのかぷちゃんに、
それはダサいwと言われましたwww
でも、アドバイスもいただき、疲れたのでちょっと休憩を
6時間ほどしたら、クリアできました!

そのあとは以外とふつーに出来ましたよー。
まゆちゃんにカスwと
言われてたけど、
スキルゲットしたので、
まゆと同等じゃないかな?www




そんな、カスの頑張りが反映?されて
夜明けギルド5人でギルガシを初クリア
難易度は
とても難しい!
の、下の下の下ですwwwww

2016y08m13d_114646027.jpg
いいの、いいのwクリアはクリアwww
そもそも、サブスキルってなに?ってレベルのギルマスだからねw
でも、ギルドだけの初クリアはどういう形であれ、
嬉しいものです!(#^.^#)



今年の目標は
あと20Mを貯めるというのが残ってるんですが、
2016y08m13d_111256814.jpg
5M分完全ぽーよんを買ったので、
しばらく先になりそうです・・・w

初めて、本気をみた!
お、やる気満々じゃん!

などと、だいぶ失礼なw声も届いた次第でございますwww


夢幻に向けて出来ることとすれば、
ペットのレベルあげと、
リンクのランクアップくらいでしょうか・・・



2016y08m13d_115435478.jpg
私のダルはレベル5!
まゆちゃんのダルレベル200・・・
2016y08m08d_201405561.jpg
まゆちゃん、寄生とかで、
なんとかしてくれないかしら?www


ほら、まゆちゃんはクズでも
スターダストだから^^星屑、星屑w


(@^^)/~~~





































なにが、星屑だwけっ
2016y05m29d_152439182_20160813115756b57.jpg
ここのSSまでたどり着いた君!
百合杏派だな?wwwww

拝啓 麻雪様

拝啓 麻雪様

八月の厳しい日差しの中、
お手紙をいただき、ありがとうございました。

今、オリンピックが開催中なのはご存知でしょうか?
あなたはネットゲームばかりで、
世間の事を何も知らないので、少し心配です。

さて、お手紙の内容を吟味して上でのお返事です。

ギルメンにタイトルを取らせてあげたいという、
あなたの意見に賛同しました。
そして、私たちでは心もとないので、
れんれんさんにお願いしましたね?

結果として、クリアできませんでしたが、
挑戦するという気持ちはいいと思います。
そして、あなたのいう
百合杏はPC重くて何もしてない!
と、いうのも確かにあってます。
遅くて動き悪かったのですが、
それでも、わたしのパソコンは遅いのでログインしなおすにに
5分以上wかかるので、
危険な場所からの
PTフェニックスの羽を何度も使っていたんですよ?
カス呼ばわりwするひどいお友達でも、
ちゃんと、復活させていたんです!

その、影の見えない活動をしている私に
留守番していればいい!
おっしゃってましたね?


よくよく、思い出してください!
ギルメンにタイトルを取らせたい、でもうちらだけではキツい!
ということで、れんれんにお願いしました。
ここです!

あなたは、れんれんに言うの悪いからって、
わけのわからない理由で
私に誘わせましたよね?
覚えてますか?

そういことを押し付けるくせに、
留守番しとけって!
って
人としてどうなんでしょう・・・

私はデイヴァイリンクをもっていませんので、
確かにキャラも、中身もPS不足ですが、
れんれんに
リンクは待機だけな!って
4回も5回も言われてても、
きっちり、魂の交換をやっていたあなたの
行動は、周りからみたら、
嫌がらせしてんの?ってレベルですよ?

そして、
閃光の玉はとりあえず、拾わないという、れんれんの作戦なのに、
あなた、ほとんど全部拾ってしまい、
ファントム倒すくらいの玉が消えましたよね?

床がとっても、綺麗になってましたけど?w

(閃光の玉と間違えて、栗を拾った私も私ですがwwwww)

そして、その廊下のファントムでリタイヤですよね?
戦犯は
麻雪さんだと思うんですが、
どう、お考えでしょうか?


あなたは火力があるというのなら、
わからないことは、わからない!
きっちり、質問してください!

おばさんが、戸惑ってても、
気持ち悪いだけですから!

PCや回線の調子がいいときの私を
見ていてくださいw

今より2,3歩は動けますからwww

このお手紙を読んで、
ひどいのはどっちなんだろうと、
胸に手を当てて考えてもらいたいところです!


それでは、
暑さの厳しい中、
あなたとリオデジャネイロの日本選手のご活躍を
お祈りしています!
また、私が必要でしたら、お声かけてくださいませ。


草々



P.S.

MOMで4000NPくらい儲けたことを
自慢げにラインしてきましたね?
言い値で祝PをMOMに出してもいいですよ?wwwww

(@^^)/~~~


あと何秒?いや!いつも通り・・・

こんばんはー百合杏ですーちっす、ちっすー^^


結構、尾を引いてるわけですよ!
夢幻(始まり)の失敗!



FHやサンドバーストが有効のほうで、
私は考えました!
細工じゃない?と。

わたしは無駄使いをしてないので、
今月課金分の1500NPは丸々手付かず!
よーし、よし。
1500NP何か、買ってみようとMOMを検索!

狙うはFH、CT減少とサンドの複合!
2016y08m09d_210923872.jpg
むむむ・・・
そもそも複合とか売ってないですし、
FHのCT減少はお高いwww
相場を知らない私は意気消沈・・・


しかーし!
わたしは
2016y08m08d_210844887.jpg
こういうものを買ってみました。
1つ、2つ、3つ・・・

わははー!FH、CT減少16!

サンドとFHの複合を狙ってた私には、ちと不本意ですが、
Hりんがヒキがいいよ?って言ってくれたので我慢します!

FH、CT減少、スパーク持続20、危機脱出、レイジインパクトなどを駆使すれば、
ループの最強になるのでは?と思いw
桃ママに相談し、検証へwww
仮に全てうまくまわしたとしても(危機を2回挟む)、
FHのクールタイムが16で次まで144秒、危機が2回で-40秒、
スパーク(持続20)でー35秒・・・

およそ、70秒足りません><

いい考えだと思ったんですがwwwww
桃ママは何やってんだか?wっと思ったと思います!
楽な戦いになると必死になる私に、苦笑していたことでしょう(#^.^#)


ようするに
ワイバーンCTクリアまで、
出し続けれる人が強いんじゃね?www

何匹いるんだろうwww
でも、そういう
スーパー安全、完全勝利!
というのに憧れますw
面白くない?
そういう人は、戦闘が上手なのよ!
私は確実な!勝利をものにしたいwwwww

70秒は自力・・・・・
むむむ、何か考えねば・・・

でもね?
新たな展開が・・・



2016y08m09d_205803316.jpg
ゆりあーん!
2016y08m09d_205549264.jpg
なに?
2016y08m09d_205842037.jpg
私、ケル剣作ったから、
FH、CT減少、頂戴!

(ネギとか・・・まじ、ダサいこの子w)
2016y08m09d_205902587.jpg
え?
(何いってんだ?こいつ・・・)
2016y08m09d_205832618.jpg
そのかわり、ゆりあんが欲しいもの
なんでも買ってあげるから!

(ケル剣作って、石改造・・・お金はないけどね)
2016y08m09d_205918937.jpg
ほんと?
(いや、今はお金がないはず!ねだるならまだだな!)
じゃー・・・
2016y08m09d_210015639.jpg
2016y08m09d_205852353.jpg
ありがとう!
(耐久4かよ・・・ほぼゴミじゃねーか!)
2016y08m09d_205925887.jpg
耐久は少ないのよ、
でも、結構役に立つよ!

(おめーが、エンチャ失敗したから4なんだろーが!)
2016y08m09d_205832618_2016080921355030c.jpg
ゆりあん、ありがとうね!
欲しいもの考えておいてね!

(ださいのでしょ、どうせ欲しいのw)
2016y08m09d_205907519.jpg
まゆちゃんが使えば
きっと役にたつよ!

(どんくさいくせに、使えるのかよ!)

という、
本当に欲しいものが出来たときに、
まゆちゃんがリッチであることを願います!



細工をカツアゲされるのではなく、
細工したものをカツアゲwという
新しい戦法にまゆちゃんは出ましたw


昨日の計算した検証は無意味にwww
いつもどおりの私でがんばりますw
美貌もいつもどおり^^

1日わたしの元にあった、FH、CT減少16装備よ、
どんくさい主人のところで、
がんばってね?wwwww



(@^^)/~~~
実質570NP使ったのよ?
よーく、何が欲しいか考えますwww

くやしい!

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^


今朝、まゆちゃんからラインで
16Mくれれば、ケル剣作るよ?って
きました・・・

12M程が全財産ですので
シカトwしてましたが、

まゆちゃんのブログを見て納得しました!



時はさかのぼり、昨日の夜
夜明けギルド夢幻(始まり)リベンジ!
を急に思い立ちw
ケチなわたしが、通行証2枚買いました!

先発隊はサブマスチーム!
Hりんのサブマスチームでよかったーというチャットは見逃して
いませんwwwww

後発は私を含むギルマスチーム

わたし、ヒラリちゃん、まさらさん、うし(うしは、ギルメンじゃないけどペットなのでw)

2016y08m07d_225820388.jpg
しばらくすると、
先発隊が断念・・・

こちら後発は
うしの知識、
ヒラリちゃんの立ち回り、
まさらさんのゴリ押し、
わたしの逃げ腰戦法で、中ボスまでいったところで、
タイムアップ!
みんな寝ないといけない社会人w若くないのだwww
ただ、時間があっても厳しかったと思うんです・・・

ちくしょー、ちくしょー!
夜明けギルド、始まり2連敗><


わたしはしつこいので、
また行きたいと思います!
ギルメンの中には足を引っ張ってる・・・なんて弱き発言してる人も
いましたが、私が一番引っ張ってるし、
ギルメンはみんな行くんだよ!と、
桃ママの鬼の血が流れていますw(PSは受け継いでないみたいwww)



さて、話を今朝に戻しますが、
どうやら、くやしかったのは、わたしだけじゃないみたいで、
まゆちゃんがケル剣を2本作りました!
2016y01m06d_180353348_2016080819511949a.jpg
夢幻(強いほう)をクリアしたのに、
強い人が同行しないと、始まりのほうもクリアできない、
もどかしさがあったのか、
32Mを使い、
1本R6段にまでしたみたいです!

2016y08m08d_201405561.jpg
うわぁーーーー・・・

昨日の今日で・・・・・
向上心とかじゃないんですよ・・・
怨念にもにた・・・ドロロっとした感じw

こういうところが、
気持ち悪いんですよねーw。
みなさんにも
伝わりますかねwwwww


ただ、私が思うところ、まゆちゃんは
本当にどんくさいので、
まっていれば、使いきれず、
ケル剣はわたしの物になる気がして、
仕方がないのですwww

ギルマスの私が思うに、
夢幻を夜明けギルドでクリアするには、
ネクソンさん!
入場人数増やすわけにはいかないですか?w


BBA,BBA,JJI,JJIのツーペアw
BBAのフォーカードでもwww
クリアできる様にどうか、どうか、お考えくださいwwwww
(ギルメンがBBAだのJJIだの言ってるわけではないよ?(*^。^*))


夜明けギルド、夢幻クリア!
まだまだ諦めていません!



(@^^)/~~~

夢幻ラビクリア

こんにちはー百合杏ですー、ちゃおりーん^^

2016y08m07d_094127902.jpg
かわいいと言われてる、サキュバスクイーン。
2016y08m06d_215316993.jpg
実際お会いすると、
私のほうが断然!かわいい事が判明w
まー最初からわかってたけど!(#^.^#)
あんた、顔色悪いわよ?www

中毒とか色々ついてるのは気にしちゃいけないよ?^^


先日、ギルドで夢幻(始まり)いって、酷い目みたので、
スルーしていたのですが、
さすが、ゲームの達人達は続々とクリアしていきます!

まゆちゃんも連れていってもらいクリアしたようです。

れんれんが
まゆきを連れていって、
ゆりあん連れていかないわけには、
いかないだろう?


と、男気あふれる言葉をかけていただきまて、
行ってきました!
しかも強い夢幻のほう!

デイヴァイリンクないよ?と説明すると
致命的だな!と言われましたwww

しかし私の求めていた強い人3人ついていく、
おんぶでだっこ戦法wが実現することに!

2016y08m07d_093303056.jpg
サンドバーストマスタータイトルをつけ、
引きとめ役をおおせつかりまして、
ここは
元王政錬金術師の名にかけて



ほぼほぼ、れんれんが代わりに
やってくれましたwww


出来ないものは出来ないw

みなさん、足でまといMAXだったけど
ありがとうございました!
ギルドでも行ってみたいですねー^^

でも、まゆちゃんより、役に立ってるんじゃないかなー・・・




おまけ

ワイバーンってすごいんだよ?
2016y08m07d_093644661.jpg
壁際で出すと、部屋の向こう(開いてない部屋)の敵まで
倒したよ?^^
びっくりしたよ?
スキルで出来るのもあるのかしらwww

2016y08m07d_093708916.jpg
ほら、死んでるw

こういのって、座標的なずれとかなのかしら?
発見が多いねマビノギw


もう少しで夏休み!

残りの仕事を全部休めば、
もう夏休みなんだー・・・
と、妄想と戦い、夏休みをまっています!


非常に暑いので、
皆様も体調管理は、いつも以上に万全に!
夏休み体調くずすなんてことは、バカよw
崩すなら、仕事のときにwwwww(最低w)

楽しく、遊んで、思い出作ってくださいませ^^

(@^^)/~~~

まゆちゃんの心変わり

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^



お金があって、良心的なイベントがあれば
2016y08m02d_192340066.jpg
6段なんて簡単に成功www

良イベントなんですけど、
それでもめんどくさくてやらないwという・・・

テレビの魅力は大きいですねwww




さて、前回記事で
2016y08m03d_204955936.jpg
新シリンダーをまゆちゃんが作ると言い、
そのための素材集め手伝ってと打診され、
数は少ないですが、ダンジョンにおつきあいして
あげてます!



だって、アービスくれるっていうから!^^



しかし、わたしはまゆちゃんの何気ないフレチャを見逃しませんでした・・・


やっぱ、シリンダーやめて、
銃か手裏剣にしようかなー


なんて、独り言のようなチャット・・・



ということはさ、
必然とアービス、自分で使う気マンマンじゃん!><


このまゆちゃんの心変わりにより、
私は・・・









無償のお手伝い人に
成り下がりました・・・・・


2016y08m03d_224335539.jpg
今日は2回もダンジョンお手伝いした・・・

2回目はラインまでしてきて、テレビ(録画)を途中で行ったのに、
言われた言葉は

百合杏、あいかわらず、
いい物でないね!
でした。


どうにか対価を
ゲットしようと考えてる次第ですw

(@^^)/~~~

まゆちゃんの打診

こんばんはー百合杏ですー、ちゃお、ちゃおー^^


お嬢様がニットを買ってくれました!v^^v

最近は若干相場が下がってるらしいのですが、
(露店で7~8Mみたいですね)

10Mでいいよって・・・

たぶん
一度
2016y07m29d_203523996_20160801214109858.jpg
私が袖を通した価値を
加味してくれたのだと思いますwww


ハウジングもあわせれば、13M!
小金持ちにw

修理してないので、一気に減る可能性ありますが・・・




さて、リッチな私は、
特にやることもなくw
(イベントもだるいしねwww)
修練も見ないふりしているのですが、
ネク蓄の麻雪様wから、

新しい武器の素材集めを
手伝ってほしい
という打診がありました。

新しいシリンダーを作ってみたいようです!

たしか、まゆちゃんは
私からカツアゲした
アービスシリンターがあるはず!

ですが、さすが麻雪さん!流行に敏感なんですねw
全属性UPに心踊されているようです!

私は、特に武器にこだわっていませんが、
新しいシリンダーできたら、
アービス百合杏にあげる!から
手伝ってー。


アービスを百合杏にあげる・・・
たしかにそう言いました!

2016y08m01d_212937701.jpg
もちろん了承しました!


わたしのシナリオはこうです!


1・ 時間かかるけど素材集めを手伝う。
2・ まゆちゃんが執念でシリンダ作る。
3・ アービスを貰う(6段だったはず!)
4・ まゆちゃん、6段で新シリンダー破壊!
5・ アービスをまゆちゃんに売るw
6・ 私、ウハウハwwwww
7・ まゆ、ざまぁみろw

ダンジョンくらい付き合いますよw
ぜひぜひwww

匂う、匂いますねー、お金のwww

お城もいい感じらしいw(わたしは何もしてないwww)

貧乏でマビノギやってても
つまらないよねーwwwww

2016y08m01d_215557792.jpg

楽して稼ぐwww

貧乏でも全然平気だけど、
ちょっとお金あると

私、中心に物事回ってるんじゃ、
ないかなぁー
って

勘違いするのも貧乏人の証拠ですwwwww


なに?それ5M?

安--いw


8M?

うん、そんなもんだよね^^


15M?

・・・・・・・・・・

(@^^)/~~~
ギルマスがお金あるとは限らないのよ?w

私が2M持ってると言ったら、
ギルメンがそれしか?的なこと言ってたら、
お嬢、Hりんが、
百合杏が2M持ってるなんて!ってことを
切々と説明してくれましたwwwww

遊べればいいのよw
Hりん、私のことわかってるぅーw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR