ばら撒き政治w

こんばんちゃーーす、百合杏でーす!ちっす、ちっす^^

この度、わたしのPCが不具合になって、
インが出来なくなり、無事インできるようには
なったのですが、

またいつ、エリンとの急な別れwww
が来るかわからないので、

ここでひとつ思いついたのは、


PC生きてるうちにギルドマネーを
根こそぎおろそう!
と思いますw

2016y09m26d_201654104.jpg
わたしの!采配によるwww
(この際、そういことにしちゃえw)
儲けたギルドマネーを
1人占めしたいところですがw

すごしばかりではありますが、みんなに配分をしたいと思います!


そして、その後の夜明けと共にギルドの流れなんですが、



続行します!12月8日までは・・・

なぜ12月8日かというと、
ギルド丸三年になります!
そこで、
わたしのPCとの戦いになりますが、
12月8日まではなんとか持ちこたえてもらいたいwwwww

まだギルメンさんたちの意見をすべて聞けてないのですが、


明日、さようならwという可能性も
0ではないので、



とりあえず、金だ、金w


ということに達し、
予算申請しておろすつもりですー。


で、わたしのPCなんだけど、
マビのために買い換えるつもりはないんだけど、


しつこいわたしのPCだから
以外にマビ終了まで
がんばんじゃね?
とか思ったりしてますw

でも、用意周到にしないと・・・


急にお金が必要になったわけ
じゃないんだからね?wwwww


(@^^)/~~~

爆笑!w

こんばんはー百合杏でーす!
今日も私とPC、元気です!ちっす、ちっすー^^


私の中で爆笑ネタがあったので、更新!
(マビには関係ないです)

昼間、仕事中まゆちゃんからライン来たんです!
通信制限って知ってる?
ギガ数超えて遅いのよ!
って・・・

わたしは仕事中でしたので、
そんなの最近のおばあさんなら、
みんな知ってる!
って返信しました!

夕方、ちょっと電話したら、
爆笑なんです!wwwww

まゆちゃんは機械にうとい為、
ドコモに行ったそうです。夜勤明けで開店と同時に!

で、受付の方にどうなされました?と聞かれ
動画とかが遅い!と訴えたようです。
しかも、
何も悪いことしてないのに!って
言い放ったそうですwwwwwww

悪いことって何・・・www

受付の方は
あーーーー
通信制限ですねー
と、

席に案内するまでもなくw
説明したそうです(ご苦労さまですwwwww)
席に着かない人なんて、
初めて聞きましたwwwwwwwwww

月初めに戻ると聞いて、
帰ってきたそうですw

うけるwwwwww


欅坂46が原因でしょうw
2016y09m25d_084909336.jpg

まゆちゃんみたいに、
確実に!
私より下!
ってお友達は貴重ですwww


ばかw本当のばかwww

追金のギガ数UPしなかったところは、
主婦として良かったのではないでしょうか?wwwww


みなさんの周りにこんな
お友達いますか?www



まゆちゃん最高wwwww

普段は好き勝手なのにねw



お腹痛くなりました・・・
笑いすぎwww

(@^^)/~~~



追記
家では大丈夫と行ったら、
Wifiの説明をされたんだって!www

ドコモのお姉さん、本当にお疲れ様です!
家に帰って愚痴ってくださいwwwww
懲りずにお仕事、頑張って!(#^.^#)

百合杏死亡!?いや、生きる!w

おはようございます、百合杏でーす!ちっす、ちっすー^^


まゆちゃんのブログ記事にに百合杏のパソコン死亡とありました!


死亡!?

いや、生きる!!!(#^.^#)

2016y09m25d_084710649.jpg
8時47分蘇生しました!

実は本当にインできなかったのです・・・><
インターネットにも繋がらない状態でした(内部的なことは知りませんがw)

わたしにはお手上げですので、
録画していた、がっぱ先生を見てました。

キー局の2時間ドラマなのに、
まゆちゃんに、なにそれ?wwwって言われました・・・・・
欅坂のユーチューブより一般的だと思うんだけどね。。。

とうとう、まゆちゃんはブログでも欅坂の解説をしてましたね、
気持ち悪いですw



さて、インできなくなった、PCを旦那に丸投げしたわけですが、
理由を聞きました。
旦那もPCに詳しいわけではありません。

ウィンドウズの更新データにより、エラーが発生したようです。
なぜか、システムの復元や、
プログラムのアンイストールも反応しなかったようです!

このアプリケーションはサイドバイサイド構成が正しくないため、
アプリケーションを開始できません!

という・・・意味不明なものwwwww

で、旦那は携帯で調べつつ、Visual C++というのを
ダウンロードする、という方法が一般的みたいですが、
先述したとおり、インターネットに繋がりません!
(繋がらないというか、そのプログラムが始動しなかったのだと思います)

ここらへんの説明を聞いて、
わたしは、エリンとの別れの予感を感じていましたw
まー早かれ、遅かれ、別れはくるので、
仕方のないことですけどね・・・
出会いも別れも突然に・・・(詩人ね、わたしw)

諦め顔の旦那のお尻を叩き、
だるそうな旦那はwしばらく携帯で色々調べつつ、
セーフティモードでのシステム復元。
ウインドウズの更新データを任意でのインストールに変更。

ようは、だめなんだろうな?って、データを入れるまえの状態にして、
また、そのデータが勝手に入らないようにしたそうです。

素人ですので、
このような方法がはたして良かったのかは、
私も、やった本人もわからないところではありますが、

私は生きている!
百合杏復活!
2016y09m25d_085235825.jpg
ひゃっほー!(#^.^#)

忙しくてインが少なくても、
インが出来ない!となると、
インしたいものです(無いものねだりですねーw)


というわけで、

拝啓

欅坂46バカのまゆちゃんへ


私のPCまだ生きてる!なんとかw

これからもよろしくねwwwwwwww
ポイントのパペット取引できなかったら、
あんたのユイ、解除でもいいんだからねーwww

まゆが誘ったマビノギ、わたしがいなくなるまで、
融資を続けなさいよw

わたしはまだエリンに降り立つ!www
まゆちゃんも、どんくさいから、
PCには気をつけて?

そんなボロじゃない?

・・・・・・では、またそのうちに。



そうそう




わたしの時代は終わらない!wwwww
(@^^)/~~~

イベ鞄

こんばんはー百合杏ですー、ちゃお、ちゃおー^^

リアル多忙で今日はマビノギ、インできませんが、
まゆちゃんからラインで

今日の夜、
イベ鞄釣れるかもしれないから、
釣り放置したほうがいいよ?


と、連絡入りました!


イベ鞄いいですよねー・・・
正直欲しいですよねー。

でも、放置はしません!


なぜなら、


インベが3マスしか空いてないwww

わははーどうだ!^q^


2015y03m09d_193055856_20160923221720ee4.jpg
このくらいスカスカだったら、
よかったんですけどねーw


たしか30個でしたっけ?

みなさん、早いもの勝ちみたいので、
がんば、がんばですよー!

(@^^)/~~~

ギリもギリwww

こんばんはー百合杏でーす。ちゃお、ちゃおー^^


ギリもギリでw
貰えましたよ、綿あめ!
2016y09m20d_214553341.jpg
クエやればもらえると聞いてから、
やりはじめたのですが、中々進まないのねwwwww

さぼり癖はあいかわらずです・・・

最初はシュガーコイン何枚かもらったやつで
箱と交換してたんだけど、
宝石とか、
いらないのばっかり!だから、
クエのイベント以外はスルーしてたの!


でもね
見て!
2016y09m20d_213657580.jpg
一式揃いました!v^^v

旦那さまが、自分のはいらないからと、
わたしのを集めてくれたらしいのです!!!


溢れ出す充実感wwwww

まゆちゃんが今、いないことに感謝w
(あ、でもいたら、自慢できたなーwwwww)

何もしなくても、セットが揃うなんて、
セレブといってもいいでしょう!w(#^.^#)

そんな、やさしい旦那様に応えるため、
2016y09m20d_213611005.jpg
サービスショットwwwww
パンツの色は固定なのかしら?
どこかの染色に連動してるのかしら?

わかりませんが、
いい感じのパンツでw
よかったです!(#^.^#)


まゆちゃんも確か衣装、ゲットしてたなー。

まゆちゃんのパンツは、
薄茶と、こげ茶のストライプ?wwwww


まゆがいない間、
悪口がエスカレートする、
当ブログでございますwwwww



(@^^)/~~~

てちべりかべりさねるゆいぽん

こんちゃー百合杏です、ちっす、ちっすー^^

連休も終わってしまいます。
残念です。
次の連休が待ち遠しいですwww


昨日のブログを見たかたは
わかるんですが、
18時半にもってこいという、まゆちゃんの希望時間を、
大幅に前倒しして17時前にもっていきました。


すると、
18時半過ぎ、電話なり、
これはまゆちゃんのお礼かなと、話しますと。

お礼もそこそこに、
パソコンでユーチューブを見ろ!と。

まさかの
欅坂46講座が始まりました><
わたし、新潟から帰ってきて、疲れてんのよ!w
というと、
まゆちゃんは
ちょっとだけ!といいながら、

テチがどうの
ベリカ、ベリサ、ネル・・・・・
ユイポン、あ、さっきのテチがさー・・・

3分20秒のところ見て!


わたし、ちょっと怖いんですけどwwwwwww


誰の動画(動画をアップロードしてる人です)がいいとか、
旅行後、どうでもいいわ!www

まゆちゃんにしては、
短めの40分で開放になりました!w


この苦行の対価、すぐ思いつきましたよ^q^

ねーまゆ、あんた最近マビ飽きてるんだから、
ちょっと3Mくらい頂戴よ!
また結婚式あるといけないし!
あんた気まぐれでいるかどうかわかんないし!

返ってきた言葉は
めんどくせーなー!
あんたがいう?wwwwww
めんどくせーのはこっちなんだよw
見たくもねー動画解説とかwwwww



5分後
2016y09m19d_075616789.jpg
2016y09m19d_075645127.jpg
3Mなんて、小切手もってねーから、
これやるよ!
貧乏人!
という言葉とともに、

10M貰いました!!!

寂しい老人(まゆw)が、
話をきいてもらって、
騙されてるような感覚に
おちいりましたwwwww


この老人
まだ財産あるんだよな!?
2016y05m29d_152439182_20160919161015e0d.jpg
欅坂46勉強するかな?www
てちべりかべりさねるゆいぽん・・・・・
聞いてるだけじゃ、だめなんですよ?
相手が
ちゃんと聞いてるな!という
ワードを手にしないとw

てちべりかべりさねるゆいぽん・・・・
これでなんとか、行けましたっと。wwwww

(@^^)/~~~

私は仕入れ業者じゃない!

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^

私、リアルで数家族での
BBQに行ってきました!(#^.^#)

天候には残念ながら、
恵まれなかったのですが、
久々に新潟まで行き、海鮮を味わってきましたよv^^v
2016y09m18d_210252897.jpg
まゆちゃんの所も誘ったのですが、
あいかわらず、スゲジュールが合いませんでした。

わたしはおみやげ、何がいい?って聞くと

あーいいよ、今回はお金出すから、
エビと貝とあと何か買ってきて!

まー、いいですよ、いいです!
お金まで出すとのことです。
なるべくよろこんで貰えるようにがんばります!

そして、まゆちゃんは、続けてこういました!
私、18時には帰るから、
18時半に届けてね!
晩御飯にするから!
と・・・・・

2日目は、帰りにどこかよろうとか、
みんなで、色々考えてたりしていたのですが、
まゆちゃんの意向を伝えると、

パーキング1か所によっただけで、
帰ってきましたw

おかげで、17時前にはまゆちゃんのお母さんに
渡すことができました・・・
みんな、まゆちゃんのことよく知ってる、
仲間で救われました。

みなさん、
お友達にお土産を頼むのもいいですけど、
時間指定は勘弁して
あげてくださいねw

お友達は楽しい、旅行中wwwww


まゆちゃん、
わたし、
アマゾンでもクール宅急便でも
仕入れ業者でもないからね!

貝、おいしいでしょ?w(#^.^#)


内輪ネタですみませーんw

(@^^)/~~~

しらねーよ!

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっす^^


インしたらさ、

ショトカ消えてるんだけど・・・・・

というクレームをギルドにしたところ、
お知らせくらい見ろ!
怒られましたwww

私、悪い???

これ、1からセットするようですが、
ヘタレな私は
前にあったSSを探して
直すようですが、私ですので時間かかりますねwww

ちなみに今日はひとつもセットしませんwwwwwだるっw




いーえ、だるいんじゃない!
今日は大切な用事!

百合杏結婚3周年!
8888888!

ここで、ケッって思った人は

幸せ足りませんよ?w
うひゃひゃひゃーwww
(殴ってしまえw)

2016y09m14d_210700747.jpg
プレゼント交換。

わたしがケルティックトライボルトワンド!
旦那様がデモニックグルーミーサンデーです。

まゆちゃんに先日、欲しいものは何?って聞かれた
謎がとけました。
まゆが買ってくれるわけないと思ってたからwwwww

本当にありがとうございます!

マビノギはあと何年続くのでしょうか・・・
私達はあと何年夫婦でいられるのでしょう・・・

ゲーム内ではありますが、
たくさんいい思い出をいただいています!

たまにすっとぼける(本人はまじめwwwww)ところも
いいんですよねーw

2016y09m14d_211346589.jpg
2016y09m14d_211449658.jpg
2016y09m14d_211546381.jpg
恒例の空デート(パンツぎりwおしいぃwwwww)

このイチャイチャデート中、
ギルドは下ネタ全開でしたwww
なんちゅうギルドだ!
ギルマスだれだよwwwww



おまけ

2016y09m12d_195641559.jpg
妹の憧れ感、ハンパないwwwww

百合杏派どっちがわたしか簡単でしょ?



左?



右だ!このやろうw
全然右のがかわいいでしょーよwww

(怖い人並のおしつけw)


(@^^)/~~~

溢れ出るカリスマ性!

こんばんはー百合杏でーす!ちゃおちゃおー^^


カリスマってどんな存在?

芸能人でもよく聞きます。カリスマ的存在!
一時はカリスマ美容師というものありました。
(今もあるんでしょうけど・・・)

カリスマとは、歴史的な意味合いは色々あるようですが、
私には、こ難しい話はわかりませんが、

カリスマ性とは
人を惹きつける何か!
持っていることだと思うんです!

学生たちが、誰かの服装や、
ヘアースタイルを真似るのも、
類似した心境ではないのでしょうか・・・?

いつの時代にも
そういった憧れに似た感覚から、
真似をしたくなるものです・・・


新しくフレ申請きました!










十里杏!!!(ジュリアンw)
2016y09m10d_213045679.jpg
溢れ出るカリスマ性!wwwww
あ、まゆちゃんじゃないからねwww

どうやら、ずっと、わたしに憧れてたかたみたい!w
メインはいるようですが、
わたしと同じサブをどうしても作りたかったようですね(#^.^#)

2016y09m10d_213223450.jpg
胸は若干、私の勝ちみたい!www

名前も十里杏で、私の妹キャラとして抜群です!


まだ。一、千、万、億と
ポジション空いてますので、
憧れてる方は恥ずかしがらずに
どうぞwwwww(*^_^*)






この記事には、ところどころ、フィクションが混じってますが、
気にしちゃいけない!wwwww
憧れてるはず!!!(予想!w(*^_^*))



(@^^)/~~~

ボロいPCとの付き合い方、教えます!

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー!


昨日はギルメンとアルバンに行きました!
500%増しとかわけのわからないwS級です!

忙しい人が多い中、声をかけまくり(迷惑とかは、考えないwwwww)
無制限8人で突入しました!

3層目に入ったときに電話がなり、リアル旦那が
悪いけど駅まで迎えにきてくれない?

しかたなく、ちょっと退席・・・・・


さて、マビノギもそれなりのスペックがないと
きついみたいですね・・・
黒ドラなんか、ほんとカクカクw
ジンジャーなんかも人が多いときついです!

わたしのように、PCスペックがない人は、

部品を交換する
新品に買い換える
PCの中身を軽くする・・・
などなど。

色々あると思います。

しかし、この上記に書いたものは、
お金がかかったり、
知識が必要なんです!


わたしのような、知識もなければ、貧乏人は
むずかしいところです!><



ありがとー、ただいまー。
この声を聞きながら、戻ってきたら、
わたしのPC、
ブルースクリーン落ち・・・・・


わたしの
八つ当たりスキルw発動ですwww

迎えに来い!って言ったからだ!
街のチンピラ並みwに旦那につっかります・・・

ゲームだけのために新しいPC買う余裕ありませんが、
旦那が今度、PCの掃除する!というところまで、
無理矢理、交渉成立させましたwwwww



貧乏人でスペックが低いPCを使ってる方に
いいPCとの向き合いかたを教えますね・・・


それは

諦める!ですwwwww

たまに遊べてラッキーw
今日はご機嫌ねーw
くらいで向き合えば、
おのずと怒りもすこし緩和されますwwwwwww


ほら、クラシックカーが好きな人が
よく言うようなことよwwwww


わたしが突然消えたら
PCのご機嫌ななめなんだなー
って思ってくださいねw

2015y01m20d_180744424_20160910184532c4f.jpg
(@^^)/~~~

マフィアもかんたーんw

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

ギルメンに誘われて、マフィアゲームやりました!
初参加です。

人狼ゲームに似ているというので、
一応公式をサラッと見ての参加。


でもね、
今回ちょー簡単でしたよ?^^

一応、チャットで騙しあいしたり、
伏線はったりするのが、面白いこのゲーム、
まゆちゃんはハッキリこう言ったのです・・・
私は警察、マフィアは○○○さん!

これ、確定ですよねwwwww

だって、
まゆちゃんに駆け引きなんて
無理wwwww
そもそもルール把握もあやしいレベルw


その、まゆちゃんが言った言葉は、
1000%信用できますwww

サクッと○○○さん殺されてましたwwwww(#^.^#)
まゆちゃん、さすがですw



さてさて、
とくに急いでやることもなくw
イベも、ほうきがもらえるそうですが、
あせってるわけでもなく、
わたしが、とりあえずやってみたのは・・・・・
諦めが悪い様子w
2016y09m07d_202118972.jpg
パンダになりきろうとして、なれませんwww



そして
2016y09m07d_201745031.jpg
どこから、こんな話が入ってくるのかwwwww
いりませんからwww




そして、最後に
アブネアは崩壊し、
再度入札をしました!

金額は今回サブマス様に決めてもらいました!
11920000Gです!

いい国作ろう、鎌倉幕府みたいですwwwww
今も、こうやって教えてるんですかねー?

歴史問題とかまゆちゃんに出したら面白そうwww
鎌倉幕府を開いた人は?
卑弥呼!とかこういう会話になると思うんですよねー^^


アブネア城管理をやってみたいギルド様、
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

あとから、増額とかできるのかね、これは・・・うふふ。
これが、果たして本当の金額なのか・・www

わたしは、
超腹黒なので、
(百合杏語ではスーパーブラックポンポンw)
マフィアゲームに向いている!w


(@^^)/~~~

やさしさ4年!

こんばんはー百合杏でーす!ちっす、ちっすー^^

わたし格闘才能にしました!
2016y09m04d_095041140.jpg
ここで、疑問に思ったのが、
スクリューアッパーが2の0%・・・・・

2016y09m04d_112633690.jpg
何これ?

全く意味わかりません!


そういうときは、れんれん先生!w

Y・・・スクリューアッパーランク2どうやるの?
R・・・俺は昔、勝手にペッカであがった!

R・・・とりあえず、ポーションがぶ飲みしろ!
Y・・・完Pのんだ!
R・・・完Pじゃ、だめだ!温泉でやりなおし!ライPな!

Y・・・プリズンゴーストそれでも死んじゃう!
R・・・今の時代ならファントムかな!?
Y・・・・・・

倒さないで、保護とかを削るようです。
私は、2段階チェーンまですると、
Will0でも倒してしまいます・・・

私は考えました!


!!!

武器は店売りなら、もっと弱くなるんじゃ・・・

2016y09m04d_112325451.jpg
改造したナックルつけてたしね!

そして、修練成功!
2016y09m04d_114204071.jpg

Y・・・ナックル店売りにしたら、修練できたよー^^






R・・・・・・・・倒さないとき
R・・・そういうのって、基本じゃないの?・・・




Y・・・ふーん、そうなんだ・・・





R・・・・・・・・・・






R・・・いや、言わない俺が悪かった。


こういう会話を
4年以上!w

嫌がらずに(本当は嫌なんだろうけどw)
(しかし、しったこっちゃないwww)
対応してくれる、
RnRn先生は
本当にやさしい人です!(*^_^*)


まゆちゃんはRnRn先生には悪いといって、
遠慮しますが、
私は全く遠慮しません!wwwww


このRnRn先生、人気者です!
もちろん、RnRn先生の人徳ですね!(#^.^#)

前にまゆちゃんがあせって、
てんてーん!って呼んだことは、
ここだけの話にしましょうwww

FAXみたいだね、てんてんさんw


本当にいつもありがとう
ございます!


P.S.
てんてんwさん
ブログ放置してますが、
たまには更新してくださいませ?www

これからも、
クズまゆ、カスゆり!wwwよろしくー

(@^^)/~~~

すこし修練してみましょw

こんにちはー百合杏でーす!ちゃおちゃおー^^

只今、手持ちと銀行あわせて3万Gちょっとですwwwww
しかし、ハウジングにはまだ60万以上あるので安心ですw(#^.^#)

私の
2016y09m04d_100107137.jpg
累積から見ると、きっとエリンで一番貧乏でしょうw

たまに交易などをおりまぜ、
コツコツ稼いでいますが、
わたしはある事をしばらくやってません!
2016y09m04d_095815235.jpg
そう探検レベルあげ!

APがけっこうあるので、そこまでやるのが、
めんどくさいというのが理由ですが、
APを減らさなくてはいけません!
マスタースキルは100以上あるのですが、
あがってないスキルが
まだまだ沢山あるのです!
2016y09m04d_095041140.jpg
2016y09m04d_095120072.jpg
2016y09m04d_095155560.jpg
2016y09m04d_095215375.jpg
2016y09m04d_095238873.jpg
2016y09m04d_095304458.jpg
ざっと見た感じで、まだこんなにあります!

サボり感満載ですwww
マストレより、先にやれよ!って思われるかもしれませんねー。

まゆは先日オール1になりましたし、
わたしも少しづつ
ランクのあがる修練!
しようと思います。
AP3Kもあるし・・・

だって誰かさんみたいに
累積24Kもあるのに
カンストしてないなんて、ないわぁー


とか言われないようにしないとwwwww
(めるちゃんごめんよw)

さて、なにからやろうか・・・

エイボンの剣の前で
動かなくていいリストアからかなwwwww


あげたい気持ちはあるんですよ?w
行動がね・・・・・

(@^^)/~~~

バイト代

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

世間では、103万の主婦の収入について、
物議されていますね・・・

うちは私の収入が
年間103万じゃ、やっていけないwので
控除には関係ないですが、
そもそも、家庭の環境によって
難しい問題ですよねー・・・

私は旦那の収入がもっと多ければ、
自堕落な生活を送りたいタイプですw

自堕落な生活をしなくてすんでる、
旦那に感謝しないといけませんねwwwwwチッ(#^.^#)


さて
マビノギでの時給っていくらになるんでしょう?
スペックや、やる内容で変わってきますよねー。

東京都の最低時給は907円らしいです。
マビノギではどうでしょう・・・・?

前に1時間時給勝負で、まゆちゃんと対決して
(どっちが1M早く稼ぐだったかな?)
まー
感覚的に500Kくらいが
あたりさわりない金額のような気がします。

そこそこ何かしら頑張れば、1時間で稼げる気がします!

2016y09m01d_193518041.jpg
バイト1
ここでつっ立ってて!w
検証してるようです。
2016y09m02d_200025885.jpg
バイト2
SSを撮りたいから来て!
(着替え&ポジショニング含む)

これでちょうど1時間くらいでした。
バイト代出すとのことでしたので、
わたしはお金もち(推定資産100M)のまゆちゃんなら
1Mは期待していました!
なぜなら、わたしの中の時給が500Kの計算でしたから・・・

2016y09m02d_200114430.jpg
まさかの1万Gwwwww


わたしは思いました。
事前の確認作業は必須だと!

相手の心付けなど、期待している、
やさしい人は痛い目をみる、労働を強いられるので、
注意が必要です!

私とまゆちゃんはお友達、
労使の関係ではありませんが、
つきつけられた、負け組感・・・


憎さが増しますwwwww

このブログを読んだ、
経営者の方、
人が財産ですよ?

給料あげろや!wwwww

(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR