言ってみるものです!w

こんばんはー、百合杏でーす。ちっす、ちーーーーっす!^^


あいかわらずの、さぼりw
出席イベのみ参加!
幽霊でさえ、だるい今日この頃・・・
まぁ、そのうち、また火がつくことでしょう、きっと、たぶんwwwww

公式みたら、
2016y10m29d_214107120.jpg

新しいペットが販売してるんですねー
ランダムの箱みたいです。

まー無駄使いはしない、しない!


麻雪の好き勝手より、抜粋!
2016y10m29d_214615663.jpg

ほほうぅぅ

2016y10m29d_215026488.jpg
百合杏、話ってなに?

2016y10m29d_215352058.jpg
最近、また、フローラでクリゴレやってる
んでしょ?無理してない?

2016y10m29d_215137105.jpg
ありがとう、大丈夫よー^^

2016y10m29d_215343576.jpg
手伝ってあげたいけど、
私フローラないからさー。
まゆちゃん3匹あるんだよねー。


2016y10m29d_215211422.jpg
気持ちだけで嬉しいわよ!
大丈夫!






2016y10m29d_215343576_20161029215739990.jpg
手伝いたいんだけど、
フローラはないのよ、フローラは!

2016y10m29d_215137105_2016102921582776d.jpg
・・・

2016y10m29d_213051970.jpg
ありがとうーございまぁーーーすぅう!w



2016y10m29d_215211422_20161029215959082.jpg
いいよ、3匹あったし・・・
(売り物なんだぞ。コノヤロー!)

2016y10m29d_215339009.jpg
あ!
あと、最近、私、
魔女の衣装も気になってるんだよねー!


2016y10m29d_215137105_201610292202135b2.jpg
あー、あれ、かわいいよねー

(おめーにやるなら、ロストを選ぶわ!)

2016y10m29d_215343576_201610292203425bc.jpg
だよねー!
(ブスは衣装、沢山いらねーだろ?)

2016y10m29d_215137105_201610292207206b3.jpg
じゃーねー!
心配してくれて、ありがとう・・・

2016y10m29d_215339009_2016102922082730b.jpg
ううん。
そんなの、ちっとも気にしないで!?

お友達でしょ?











2016y10m29d_220946958.jpg
(フローラゲッツ!w)



(@^^)/~~~










驚愕!サブタイトル(目を疑ったw)

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

いやーさぼってます!
マビもブログもwwwww


前回はいつだっけかw

ものの見事に王政も落ちてましたw
(何もやってなければ当たりまえ!)

でも新しいイベントの
2016y10m23d_080310663.jpg
これは欲しいですよねー・・・

3日遅れましたが、クエをぼちぼちやっています!
間に合うのでしょうか?www

まー取れなかったとしても、
さぼっていた私の自業自得です。

さぼることなんて誰にでもあるしねーw
お金も増えませんし、レベルもあがりません!

でもさ、
ちょっと見て!?
あざとい人はいるもんですwww
わたしがさぼってるのがいけないんだけど、

ふと取引掲示板みたら
2016y10m23d_083112542.jpg
まゆちゃんが明らかに
私の装備を売りに出してるのよw

この間もらった
2016y10m07d_204431142.jpg
パペット・・・

知らないうちに自分の装備を販売されてるなんて、
垢ハクされた人だけでしょ?

たぶん、こういう前例ってないと思うのよ・・・

驚愕wwwww
恐るべし麻雪ちゃんw


百合杏なんか、使えればどっちでもいいんじゃない?と
思った上での判断でしょうねw
(間違ってないけど)


健気な私は
何も聞いてないもんだから、
2016y10m23d_084224757.jpg
アンプル回収してあげましたよ!

そしたら、まゆちゃんは
忙しいから早くして!
と、言い放ちましたwwwww

コノヤローw


どうです?
酷い人というのが、伝わりましたね?


麻雪の好き勝手が
人気落ちますように!


そして、さぼってる私の人気があがりますようにwwwww





ずうずうしい?w
(@^^)/~~~

契約

契約・・・

それは、合意のうち、法的な拘束力を持つことを期待して、
行われるもの。

そう、私は契約しました!

デスノートじゃないです、まゆちゃんです!


まゆちゃんのクソサブを全部累積500まであげる
お手伝いをしたら、
10Mくれるとの事!
ちょっと、私に火がつきますw
まーあせってないというので、ゆっくりではありますが・・・



んで、来たのが、
2016y10m17d_221308214.jpg
クソサブwww


累積500いくと騎士団のなんかができるそうで、
めんどくさい私としては、
こっちのほうがいい稼ぎになると思うので、
契約しました!


ただ、武道ソロでがんばってるのに、


欅坂46の話をフレチャで
しないでください!




ねね、雑誌の表紙がさ、
テチが刀、ベリカがバズーカ!


ネルが・・・



意味わかりませんwwwwww

やめてください!
迷惑ですw



10Mだけ用意しておいてください、
武道がんばります^^





(@^^)/~~~

わかる人、ちょっとマビしすぎwww

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


体調くずしていました・・・><

たぶん3,4日インしてなかったと思います。

そして、インできなかったのですが、
さほど、困らなかったいうw
39度まであった熱も下がりましたが、
マビノギ熱も下がってるようですね・・・w


さて、久々のイン
この百合杏いつもと違います、わかります?
2016y10m15d_214308468.jpg
そうです!
王政錬金術師に復活です!


そっこーわかった人は、マビノギやりすぎだと思うのwwwww


やっぱり、わたしクラスの錬金術師はいつでもなれますねwww
(もう100人もいないという可能性が・・・w)

ギルドで今、錬金術をあげているベテラン錬金術師さんも
応募してみたようです!
今なら受かるかな?

維持はしませんw
めんどくさいのでwwwww




ギルドマネーの分配・・・・・



なかなかインしない、
真性のお嬢様に
ようやく会えましたw

2016y10m15d_214901913_201610152204096c0.jpg
スーパーリッチですが、なにかの足しになるでしょう・・・w

あとギルドマネーはりゆちゃんと、
スーパーエロリーに配らないと。


どうでもいいけど、いまだに私のところに、
かばんが釣れないんですけど、
バグでしょうか?wwwww

(@^^)/~~~

先生が来た!

こんばんはー百合杏でーす!ちゃおちゃおー^^

何気にインが少ないですが、
このくらいのペースでも遊べるものですね!^^

まゆちゃんがルビーなんちゃらって服は欲しいけど、
10Mするから高いなー!って
アピールしてきたので、
10M貰った私としては、
全く手付かずでしたので、しかたなく10Mで服を買いましたが、
結果、
手数料で500K損しましたwwwww

欲しいものがないと、私って本当に何も使わないんだよねー。
(早く新しい被り物作れよw)




今日は久々に(およそ3年ぶりw)に
先生!がインしました。
2016y10m10d_203735939.jpg
(百合杏ブログの最初のころの記事のSS)

先生のおかげで、始まった、当ブログとまゆちゃんの好き勝手!
先生なくては、このブログを立ち上げることはできなかったでしょう・・・

先生って、べつに師匠じゃないのよねw
某作家と同姓同名だから先生wwwww

しかし、当時の先生は只者じゃありません!

いかに安く、マビノギを楽しむか、
ネトゲにありがちな、課金に慣れるということを
しなかった、貴重な方です!


当時、ギルドで影に行くときは、
ダンジョン集合ですが、
ペットがなく、交易の馬車を利用してw
近くまで来ていましたwww
(ある意味、頭いいよねw今なら変身でもいいかも?)

ペットを買うときはきっちり、吟味します!
そして、戦闘も基本もしっかりとするという、
一面もありました。

黒パパや桃ママに
何回も教えてもらっても、
全く覚えられない
2016y10m10d_204941928.jpg
この二人とはわけが違いますw

しかし、累積は聞くと、私とまゆがググンと追い越していましたねー。

当時、先生は
中古で買った3000円のPCのため、
1chを嫌ってましたw


しかし、

その3000円PCが燃えたwwwそうで、
今は最新型に買い換えたそうです!

ただ、忙しく時間があまりないとのこと。。。

時間があるときに、遊びにこれればいいんですが・・・


先生!
わたしが、修練の仕方教えてあげてもいいよ?wwwww
2015y07m21d_192848955_20161010205435bea.jpg
先生より、ほら、少し強くなったし、
いや、だいぶかもwwwww
(うまいとは言ってない(#^.^#))



あ、お金はまゆちゃんでwwwww

(@^^)/~~~

貰っておいてなんですが・・・


夜明けギルドマネーの配分で前ギルドにお世話になったので、
少しばかり、送ったところ、
自分の為に使いなさい。と、
返送されたので、
2秒で、
わかりました!
ありがとうございます!
と言った百合杏です。ちゃお、ちゃおー^^




サポートプログラムユイ!
それは、今まで大活躍する、アイテムでした。

まゆちゃんが持っていて、
修練などやるときは借りたりもしていました。
ラーヴァの繭なんかを集めてる人なんかも、
スイッチの当たりがわかると便利だと思います。

ですが、そのサポユイを、
まゆちゃんは何を血迷ったか、
修理費減少の専用エンチャ!なんか、
貼り付けたのです!

その後、貸してほしいと言ったときに、専用にしてしまったのに、
気づきw後悔していたのです。
たぶん専用以外のESを上書きしても専用装備のままだと思うのです。

まー。しょうがないです。
もともと、まゆちゃんのもの・・・

しかし、30日パペット販売と永久券のイベで
男気あふれるまゆちゃんは、
百合杏の分取ってあげる!
と。

最近、ぜーーーーーーんぜん、戦闘なんかしてないのですが、
くれるというなら、断る理由もなくw
2016y10m06d_222626816.jpg
いただきました!

6000Pご苦労様です!
私は印章に換えないといけないのでwwwww
出席くらいはがんばってますw

2016y10m06d_223159359.jpg
マップ見えたり、
2016y10m06d_223826092.jpg
スイッチの当たりがエフェクトでわかります!


2016y10m07d_204857905.jpg
非常に便利ですね!

780NPプラス6000P
ありがとうございました!


たださ、
2016y10m07d_204410391.jpg2016y10m07d_204427009.jpgが良かったんだよねーw





3週目だと
2016y10m07d_204431142.jpg
これが一番いいかなと思ったみたい。



先に30日のだけ買っておけよwww


ブログでパンツだの、
貧乳だの書いてる暇があるのなら、
もう少し早く6000P貯めれたのでは???




ということで、ありがとうございましたw


(@^^)/~~~

ギルドマネーのおろしかた!

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

おろしたよ、ギルドマネーw

わたしの計算ミスで
2016y10m02d_224553944.jpg
6Mほど残っちゃったけどwww
いずれ、おろしましょう・・・

あとはこのお金を
1人占めしたい気持ちを抑えw
ギルメンに配分します。

85Mおろせました。

さて、ここでギルドマネーのおろし方ですが、
予算申請して、承認をもらわないといけないのですが、
今は、いっぺんに85M+手数料を
申請できます!

1000万Gおろしたいときは、1050万Gの申請ですね。

前は上限1000万だったようですが、申請額は問題なくできます!

で、投票を終えて、最後にギルマスが確認がおろせます。

小切手で100万単位でおろせたようですが、
今は999万まで小切手きれます
わたしの場合はわかりやすく5Mづつおろしました!

でも、なぜか
1000万の小切手は切れません!
そして、そのあともCh移動しないと
おろせなくなるので、注意が必要です!

なので、大量のお金をおろすときは、
何回も引き出さなくてはなりませんw

でも一回の金額が大幅に増えておろせますので、
ギルマスさんはすこしは楽になってるようですね^^



今日私のPC壊れたら
ギルメン怒るだろーなーwwwww
85M道連れにwww
2016y09m25d_084909336.jpg

(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR