えへへ

えへへ

まだいるよ、百合杏だよ、どーも、どーも^^

2016y12m30d_173431770.jpg
おー、ギルドやばーいw

FLCに入らないと、あわよくばギルドパッケージ・・・
NPは・・・
2016y12m30d_174756421.jpg
1128NPもある!

2016y12m30d_205814152.jpg
これは、どっちかいくしかないね!
でも違いがさっぱりわかりませんwwww

まゆちゃんに聞いてからにしよう!
かつあげ前提かもしれないけど、お宝が入ってるほうがいいもんねw

さて
イン!

2016y12m30d_173823641.jpg
!!!
6日前のケーキ!
まぁ、お腹は丈夫w
いただきます!


イベントもよくよまないとわからないし、
まずは

整理整頓!
年末だし、綺麗にしないとね。
いらないものをゴミ箱に
2016y12m30d_174547653.jpg
ポイポイッ


2013y04m27d_061845088_20161230210312084.jpg
ねー、まゆちゃん、
あんた白水晶ハンターなんでしょ?
ちょっとおごってよ?


NPは1100ありましたが、
Gは
全部で28万しかありませんでした・・・



ギルドの皆様、来年のお年玉ありませんwww
2014y09m22d_191149964_2016123021051500a.jpg
(@^^)/~~~

謙虚!

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^


イベントやってみましたが、めんどくさいですなぁー・・・


それはいいとして、久々にまゆちゃんのブログで、
私のことを図々しいと言ってました!
2015y09m28d_190723330_20161216215209f8d.jpg


こんなに謙虚で可愛い私になんて事をいうんでしょう!



わたしが思いつくもらったものなんて、

思いつくだけでも、ほんの数点・・・



カラドボルグ
ピアノ
ハープ
マスピ
属性6R6ハイロン
スパーク持続20かつら
交易移動速度19ポーシャ
ブレイズ範囲18ポーシャ
青6 魔攻16 ブレイズ17野蛮アイスワンド
ケル剣2本
デモニックドリームキャッチャー
羽、数点w
被り物沢山www
ペット数匹・・・

そして、もろもろの現金収入wwwww
2016y12m16d_221712087.jpg

ほら、謙虚な私はこれっぽっちwww


借りたんじゃなくて、
貰ったんだけどねwwwww



まゆちゃんの弱体化?









あーーーーーーーーーーー





借りパクwwwwwwwwww






(@^^)/~~~
てか、もう私名義じゃね?w

不憫だと思う人は、
私に色々送ってくれてもいいんじゃよ?

85点!

こんばんはー、ヴォーカルのいないスタジオで、
ギターを弾いた百合杏です、ちゃおちゃおー^^(根に持ってるw)

とくに何するわけでもないけど、
2016y12m12d_195612625.jpg
ファイティングポーズでインw
動いてないけどwww

さて、もう気づけば12月、
早いものですw(年を取るほどwwwww)

ふと思い出してみました・・・今年の目標!


G20やる
マスタースキルを12個増やす
20M貯める
でした。


まずG20!
2016y12m12d_200535659.jpg
出来たー!!!

マスタースキル12!
2016y12m12d_200535659.jpg
数えてないから、
知らねー!

20M
2016y12m12d_200111731.jpg
2016y12m12d_200123331.jpg
全財産25万G・・・・・



2016y12m12d_200535659.jpg
大体いいでしょ?




総評価



85点!




(@^^)/~~~

ふざけんな!

こんばんはー百合杏でーすー、ちゃおちゃおー^^


私はマビノギをインせず、今日のスタジオ(音楽)のために
必死に無い時間をさいて、練習してきました。

先週まで、まだ4曲弾けませんでしたwww

しかし、根性のあるw私はギリギリまで当日に間に合うように
頑張りました!

マビにもインせず、新しいイベントにも(使い古し?w)参加できずに、
練習をしてきたのです!

そして本日、スタジオに行ってきたのですが、


ごめーん、風邪ひいたから、
今日はいけないわ!

って、いうヴォーカルさん・・・・・




ふ・・・ざ・・・け・・・ん・・・な!

ヴォーカルのいない中、9時から15時までのスタジオ・・・
いいスタジオだった!

んなわけ、ねーだろ!!!


2016y12m11d_193054272.jpg
でっかいのは気にしないw
タイトル狙ってますからねー。

全財産で袴とかつら買いましたw(1M程度ですが)
まゆちゃんは
なんか、古い!
私、持ってるから、あげたのに!
ですって、
ほんと、なんまいき!

でも、仲間いい人ばかっり!
今日インするとすぐに
つでーの誘い!

2016y12m11d_193547746.jpg
人がいなかったからじゃないよ!?
たぶんw

わたしだからよwwwww(前者だとわかってるいるが、口にしてはいけない)


久々の戦闘!襲撃!


報酬はーーーーーーーー



2016y12m11d_200903442.jpg
落ちた・・・・・・




ふ・・・ざ・・・け・・・ん・・・な!


(T_T)/~~~
スタジオ終わったのでもう少し、
インできる予定でございます?

うれしいじゃろ?wwwwwwww

腐れ農場

おはようございますー、百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^



前回保護石の改造を
2回も失敗した腐れ農場!

今朝私はここで待機
2016y12m04d_091136113.jpg
日がくれても
2016y12m04d_085918814.jpg
夜が明けても
2016y12m04d_090733673.jpg
ここにいます。。。

腐れ農場ですが、
便利な点がありまして、

待ち合わせにはもってこい!

何を待ってるかは、
つまらない、麻雪ブログが
書いてくれると思いますwwwww



あと30分くらいがリミットw

(@^^)/~~~

フィクション?ノンフィクション?

おっす、おら百合杏!
みんな元気でやってっか?


うちのギルドは過疎も進み、
3年目を迎える前にギルドマネーをギルメンに配り、
私の計算間違いで6Mあまってました!



2016y12m01d_230035214.jpg


6M・・・・・


おやおや?


16Mあるじゃないですか?




そうです、新たに10Mの寄付がw



私・・・・・お城、今安い?

城女・・・今、高いかもー

私・・・・・そっかー

城女・・・狙い目はあるかも、10M寄付したから!




私・・・お城また頑張ろうか考えてるんだよねー

まゆ・・・まじで?まじで狙うなら20Mくらいあげるけど。

私・・・悪いからいいよー

まゆ・・・必要なら言ってー!私は大丈夫だから!

私・・・ありがとう^^














ちょろいぜwwwwwww

2015y09m30d_072747408_2016120123113878a.jpg

あと、まさらさんとー、十里杏とせんちゃん!
あまゆんと変態アル&ヒラリー

そうそう、牛!

この際、黒パパ、桃ママに泣きつけば

100Mは集まりそうな予感wwwww


さて、放置するかw


稼ぎ方、教えましょうか?www



*この記事をフィクションと思うか、
 ノンフィクションと思うかは
 あなたの心次第wwwwwwww
2015y09m30d_072747408_2016120123113878a.jpg
(@^^)/~~~



筆者は50:50だったりしてwwwwwww

ん?7;3


ハテナ???w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR