百合杏腹黒計画遂行中!

こんばんはーちゃおちゃおー^^


見てください!
2017y03m23d_204934566.jpg
ちっこーーーーい石が出来ましたw
(ついにアバターさえ切れるwwwww)

しかもこの場所
2017y03m23d_205003649.jpg
元々うちのギルドストーンが置いてあった場所だと思います!
(実家の近くw)

私が思うに、
夜明けの跡地なんて、縁起悪ーいな!って
作られてないか、
新ギルドできるほど人がいない。
の2択じゃないでしょうか?w

マビノギの未来の為にも前者であってほしいですwwwww

まー私なりの1等地に建てられて満足!
小さくなったのは、かわいい私に免じて許してください><




さて、かわいいのはかわいいのですがw、
腹黒計画遂行中です!

その相手はもちろん、


2017y03m23d_204842584.jpg
こんなこと言ってる麻雪さん!
自己愛は一分くらいです。

まゆちゃんちで、
欅坂の新曲、不協和音
4分20秒!!!

を、
それはそれは、しつこいw解説付きで、
見させられました・・・・・


人に与える生き地獄には興味ないようですwwwww

しかし、いい流れもあるのです。
まゆちゃんが新しいゲームに
夢中になり始めました。


私はゲームはマビノギだけですので、
インは少ないのですが、別ゲーなどはしてません。


出来るんじゃないでしょうか?
麻雪ちゃんの交易品の売上げ総取り!!!


軽く見積もっても、億DCはあると思うんです!

私がイン少なければ、
まゆちゃんも少なくなると思ってたwww




2015y09m18d_193448957_20170323210609350.jpg
何買おうかっなーwwwww


人に稼がせて、それを貰う・・・


最高の方程式ですねwぐへへw

(@^^)/~~~

マビノギインしてません

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

しばらくインしてません・・・
ギルド石なくなっちゃたし・・・

今、私はギターの練習をしています。
レミオロメンとサイサイです。
もう4月になろうというのに、3月9日とかwww
来年用かしらねー・・・


で色々ユーチューブ見てたら、

かっこいい動画見つけまして、

ほら私

すごいかわいいじゃないですかぁー?


その気になったタイトルは

自己愛自画自賛自意識過剰です。


ほら、わたしってすごくかわいいじゃないですかぁー?www


1分ほどの曲(歌は入ってません)なのですが、
しびれるほどかっこいいです!
雅さんかっこいー(*^。^*)

コピーしてる方もたくさんいられるみたいですね。


問題はアコギ(エレアコが本当は欲しい)持ってない・・・

旦那になんと言えば買ってもらえるのだろうwww

ほぼほぼ素人が弾けるようになるのだろうか・・・
今できるのは指鳴らすとこだけだしwwwww

かっこいーのでぜひ皆様、一度ご覧ください!

わたし、すごくかわいいじゃないですかぁー?
2013y04m09d_184919047_20170319211522d91.jpg
(@^^)/~~~

アホアホバーカバーカ!

アホアホバーカバーカ!


そう、これはまゆちゃんから言われた言葉。
しかし今回ばかりは何も言い返しできません。。。。。


なぜなら、
ギルドパッケージ切れて
ギルドストーン無くなっちゃった・・・


私の記憶と1日ずれていたようです><

そんなギルド解散しちゃえよ!?
インもしてねーだろ!?

確かに言われるとおりなのですが、
めるちゃんが寄付してくれた10Mが眠ってるまま・・・

数少ないwギルメンも一応いる!

慌ててギルドパッケージ
2ヶ月分w加入して、
再度ティルコネイルをウロウロ・・・

こんなだらしないギルマスのギルドは
うちだけだと思うので皆様はご安心を。

しかしあの超でかい石
初期のちっこい石に戻るらしいのです。


くぅううーーーー><

しかし悪いのはこの、かわいい私。
ギルメンに申し訳ないと思い、
そっこー立て直すだけはしたいと思い、
いざ!


2017y03m13d_220457625.jpg
2ヶ月分入ったのに、
こういうバグもあるみたいです・・・






夜明けギルド





はっきり言ってオワコン・・・





なんとかせねば・・・10M・・・(金か?違うだろ!!!)



(T_T)/~~~
*現、夜明けギルドのギルメンのみなさま、
 こんなギルマスのとこにいられるか!?ってことでしたら、
 随時受け付けてます・・・すまぬ!

びっくりしました!

百合杏びっくりしました!


わたし、たぶん一週間ぶりくらいにインしました。

まゆちゃんがシリンダーの性能をためしたいので、
ダンジョンにつきあってほしいとのこと。

まゆちゃんは先日、
シナジーマグマS6,
火属性ダメ20のボルケを
購入したのです。






2017y03m04d_215715590.jpg
2017y03m04d_215709288.jpg
2017y03m04d_215737207.jpg
熱っ、熱っ、それ私!wwwww

2017y03m04d_220303355.jpg
壊滅的にヘタすぎるwwwww

フレイマーの醍醐味は、
まとめて燃やすところ!



一体、一体焼くのはなんで?www



テケテケッ・・・ボボボ


テケテケッ・・・ボボボ




私にシリンダーくれたほうがいいと
思うのよwww



最初は人形で集めてあげましたが、
それもやりたくなくなりますw

最後のボス、
フレイマー諦めて、FHで
倒したことは、みんなには言わないで
おいてあげるね?まゆちゃんw


2017y02m26d_090253588.jpg



(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR