カメラは人を変える?

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^


マビもやってないのに、
更新しないでよ!?

という麻雪ちゃんの注意も聞き流し更新です!


なぜか???

実は前回の記事
怒涛の5拍手!!!



つまり・・・・





2017y09m27d_210239234.jpg
調子に乗っちゃって!www
同じゆりあんw、許してね・・・(#^.^#)


さて、まゆちゃんは新しいカメラをゲットして
技を磨く為、勉強しているそうです・・・・・


ねー百合杏!
私さぁーインスタ映えする写真を
撮れるように頑張るの!


という訴えに、


(インスタやってねー奴が、
意味ないじゃん!)

と、心の中では思っても言わない、
超絶優しい私は、
2014y12m08d_065655061.jpg
頑張って!と伝えました。
まゆちゃんなら、出来るよ!とは
正直者の私には言えませんでした。


まゆちゃんは言いました。
どこか出かけて写真撮ってみようかな・・・




2015y08m17d_190952286.jpg
衝撃が走りました・・・
新潟のバーベキューには一度も顔を出したことも
ないくせに、お出かけするって・・・

ひきこもりに
何が起こったのか・・・・・

カメラの魅力・・・それは計りしれませんwwwww

ひきこもりの方にカメラを渡す・・・
それはドアを開くことになるのかも!

8万円出してまでカメラを買ってあげた旦那さんは
ここまでのことは・・・

考えてなかったでしょうが、
お外に出る気持ちが出てきたのは
いい事だと思うんです。

やさしい皆さん!
まゆちゃんの写真がボケボケでも
よく撮れてるね!
って
やさしい言葉をかけてあげてくださいねw


さー今回も記事あげた!
5拍手のために書いた!w
また入れろよwwwww

5人はいるはずだからねw

ちなみに私はまゆちゃんに1人で動物園でも行ってみたら?
と言いましたが、
ひきこもりのまゆちゃんが
どこに写真を撮りにいくかは興味があるところですwwwww

(@^^)/~~~

追記
私も旦那に言ったんです。
クリスマスプレゼント今頂戴よ!って
返ってきた言葉は


ふざけんな!


うちの旦那はまともなようです・・・w

これからは麻雪家バッシングでいく当ブログ!
またねー。

やぁやぁ、どーも、どーも・・・


こんばんはー百合杏でーす!ちゃお、ちゃおー^^



たしかこんな始まりだったような当ブログw

2017y09m25d_215322059.jpg
こんなものが出てましたw

ギルドも無くなってしまったことでしょう(自分のせいですが・・・)

リア充により!wゲームの時間がないのです!
まだみんなゲームしてるの???

2015y02m01d_162131717.jpg
まじで???
超ーーー暇じゃーーーーーん?


と言いたいところではありますが、
叩かれたくないので、心の中で思っています!(正直な私w)


いやいや、私もマビやりたいんですが、
とてもとてもできる環境じゃないです!

カムバックキャンペーンを待ってるような状態ですが、
今回ブログ更新したのは、

2017y09m25d_215238154.jpg

管理人しか見れないようにして、こんなに奥ゆかしい
応援メッセが来てたのを今日知ったw(ごめんね・・・)のと、


久々に麻雪の好き勝手で笑わせてもらったので、
更新しました!


まゆちゃんはクリスマスプレゼントを前倒して、旦那さんに
カメラを買ってもらったらしいのですが、
ここにお友達ならではの、笑いにつながりました。


そもそもまゆちゃんは、
知らない人には話しかけれない!という、
コミュニケーションが苦手な人でもあります。

そこを月日が流れると、冗談など本性を見せてくるタイプですが、
今回の
クリスマスプレゼントを9月にもらう!
にはだいぶ笑わせてもらいました!


いいですか?マビをやってるみなさん!
まゆちゃんはこのくらいずうずうしいですよ?

2015y10m01d_183402047_20170925221027144.jpg

私、先日、新潟のお土産恒例の貝をもっていったのです!


2015y10m01d_183355713_20170925221225b28.jpg
ブログに載せるね!と、彼女は言いましたが、

載せるどころか、お礼も感想もありませんwww
酷い人ですwwwww


なかなかマビはインできませんが、
ほんの少数・・・
本当に少数の方wがたまにアップするのを
見ていてくれてそうなので、
また麻雪バッシングを
書いていきたいと思いますw


まゆちゃん曰く、
描く才能だけじゃなく、
撮る才能も自分にはありそうだ
ということです・・・www

2015y07m11d_210232228_20170925221901010.jpg

ちなみにまゆちゃんから聞いたから話だと、
カメラもろもろ8万!ほどしたそうですよ?
まゆちゃんの旦那は神か?wwwww
豚になんとか・・・w
夫婦だから、才能信じてるのか、
または鬼怖いのかwwwww
まーまゆちゃんはこういう人ですwwwww

みんなも9月にクリスマスプレゼントゲットチャレンジしては?w

すげーな、まゆちゃんwwwww


(@^^)/~~~
私もおねだり上手にならなくてはwwwww

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR