ノロイのLINE

ねぇねぇ、拍手少なくなってんだけど?


調子に乗ってる百合杏です、ちゃおちゃおー^^

まー私のブログ拍手は置いておいて、
最近、とりつかれたようなLINEが来ます。


この人から
2015y10m01d_183355713_20170925221225b28.jpg
広島フュージョンユニット最高!
見て!



広島・・・


広島・・・


2017y10m14d_195856314.jpg
カープ♪カープ広島ぁー♫
かと思いきや、
若者達のユニットのようですね。





2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg
私、ついていけないんです・・・



はっきり言わせてもらうと迷惑なんです・・・www





私の反応が悪いと見ると
2015y07m11d_210232228_20170925221901010.jpg

この人は最強のアイドルユニットは
誰だと思う?
私は、まゆゆ、てち、いこまちゃんだねー!
ゆりはぁー?





知らねーよwwwww

んとね
ゆっかーと大島優子ちゃんと、
はるごん!




2015y10m01d_183402047_20170925221027144.jpg
なにそれ・・・・・



もういいや・・・




と電話を切る前に





オン、ベイビー、デュンデュワー♫

と確かにまゆちゃんが歌っていたのです・・・・・










2015y05m27d_195809311_2017101420102733c.jpg
超こわいんですけどぉぉぉw






広島カープwのことなんだろうか・・・


まゆちゃんの話題についていける
お友達急募よ!?


私のブログに拍手いれてる方のだれか・・・



犠牲になってくれません?wwwww


(@^^)/~~~

まゆちゃんの推しは
アイドルの曲を歌ってるユニットみたいですね!
イケメンばかりですw

オンベイビーデュワーデュワーは
バレンタイデーキッスと判明しましたwwwww

アンサーブログ

こんばんちゃおー百合杏ですー。ちゃお、ちゃおー^^


アンサーソングならぬアンサーブログ!

2014y12m08d_065655061.jpg
相変わらず数え切れないw程の拍手がくる
当ブログでございますが、

今回はまゆちゃんがブログをアップしたので見てくれと・・・


相変わらず好き勝手に書いてますw

まず、まゆちゃんが勘違いしている箇所を書いていきたいと思います。

その1

まゆちゃんがブラドラの心臓を料理しないのを鼻で笑った・・・

そんなことありません・・・
私は全力で笑いましたwwwww

だって、まゆちゃんの取り柄って
ネトゲだけw
そこで頑張らないと、どこで頑張るんだよwwwww

その躊躇がなんなのかさえ、私にはわかりません・・・
80M?
使っちゃえよ!どうせゲームだろwwwww(ひとごとw)


その2

私のアイテムを勝手に3Mと試算・・・

ふざけんな!もっといいものあるわ!
という、怒りじゃありませんwwwww




3Mもするアイテムあげるわけねーだろ!ですwwwww
2015y05m24d_065755365_201710081938127d7.jpg
最近、動物コスがかわいいと衣装カツアゲされたばかりなのに、

今まで、どれだけバカにされたのを
耐えてきたと思ってるんでしょうか?




まーとにかくまゆちゃんは80M貯める方向で行くみたいです・・・

まゆちゃんの態度によってはアイテムをあげなくもないよ?
って話です。。。


まゆちゃんの態度によってはアイテムを
あげなくもないよ?
って話です。


寝る前にササッと書いたので内容薄いですが、
いつものことw気にしません・・・

アンサーブログなんでw







2014y12m07d_121015085_201710081955476e8.jpg
でも、百合杏好き多いから、
どうせまた拍手いっぱい来ちゃうよねーwwwww

(神様、バチだけは与えないでくださいw)


まゆちゃん、勝手に頑張ってw

(@^^)/~~~

5000円かよ・・・知るかw

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー。

まゆちゃんが今日は夜勤なのでブログを更新して!と言ってきました。
さぼりながら読むことでしょうwww

まゆちゃんのブログ(クソ料理ブログのほうw)で
(あえてリンクしない方向でwwwww)


9月にクリスマスプレゼントを
貰っておきながら、さらにレンズ欲しいって・・・



しかも
2017y10m08d_192521942.jpg
同じカメラを持つ、宮崎あおいさんを
私と間違えるかも!?って・・・





全世界がまちがえねーわwwwww
そもそも年齢が・・・・・・・・・・w


たださ、万にひとつ、似てるのかなー?なんて思う人がいたとするじゃない?


ってことはさ・・・
最近の私の記事を見てもらうとわかるんだけど、
2017y10m08d_192429856.jpg
前々回、32拍手。
2017y10m08d_192417838.jpg
前回、23拍手!

もう!w何?この人気!?

欅坂とかにいないわよ?wwwww


でも、きっと、みんながファインダー越しに想像する私は
2017y10m08d_192640358.jpg
こんな感じでしょ?きっと(#^.^#)うへへ
2015y05m24d_065755365_201710081938127d7.jpg
似てるわーw


全国のガッキーファン、苦情はやめなさいwww
私もファンなのよw


我が家のガッキーw
旦那にしつこく言いました!
プレゼント今、どうしても欲しい!
って言ったら
予算いくら?





5000円!








2015y01m20d_180744424_20171008194041dab.jpg
現実はきびしい・・・


石原さとみにしとくべきだったか・・・
(そういう問題じゃないwww)


私のことは旦那もよくわかってると思います。
今、カメラが欲しいといったら、
すかさず体温計をくれることでしょうwwwww



さて、明日は体育の日
断りきれずにメンバーにされた、
ママさんソフトですw



旦那よ・・・5000円・・・?



かわいいジャージをコソコソっと
10000円で買ってやったwwwww

そういうこと言うからだ、ざまあーみろwww


まゆちゃんと同じ、
形から入ってみました!アディダスです!w




ほらー私、才能あるじゃないーw
全く一緒のパターンだ、これwwwww
2013y04m27d_061845088_20171008195352bb9.jpg
(@^^)/~~~





追記

独身男性の諸君・・・世の中、腹黒い女子多いから、
気をつけるのよwwwww

2014y12m07d_121015085_201710081955476e8.jpg
ひゃっほーwwwww


おい、おい、おいぃぃぃ!

おい、おい、おいぃぃぃ!


前回の記事22拍手(多分今も上昇中www)



まゆちゃんのブログには総閲覧数では、到底およばなくなってますが、
私、検証したんです!

麻雪の好き勝手で22拍手以上ある記事を!

結果、見当りませんでした・・・(途中で疲れてやめたけどw)
2015y04m15d_200952978_20171003215401637.jpg
まー態度も大きくなるよねwwwww

だって、ほぼインしてない私に負けてるなんてwww


2016y05m11d_181541375_20171003215911c26.jpg
2016y05m11d_181745508_201710032159588fe.jpg
上、私、下がまゆw
(うん、使いまわしだwwwww)



んで、今日、まゆちゃんからラインが
公式に出したんだ、見てねー!^^と・・・


2017y10m03d_214856032.jpg
2015y08m17d_190952286.jpg
おい、おい、おいぃぃぃ!


これはマビノギを通した、
ただの宣伝!
2017y10m03d_214901184.jpg
URL入れる必要全くなくないですか???


皆さん、
今が麻雪さんの叩き時ではないのでしょうか???


本日、新党結成します!

麻雪排除希望の党!

あ、同時に

百合杏ファーストの会も兼任いたします!




こんなネタじゃ22拍手(自慢w)もこないでしょうが、
21議席は確実ではないでしょうか?

連携組みたい方は百合杏まで・・・www
個別審査ですがwwwww(どの口が言ってるのかw)

時事ネタだとまゆちゃんはわからないから、
怒られないんですよねぇーw

バカな友達って本当に必要w


(@^^)/~~~


追記

あのねー、拍手いれすぎよ?w
もっとちゃんとしたブログに入れてあげてね。

こういう言い回し・・・
わかるな???


よし!wwwww



プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR