祝!! 第1回目

          初めまして百合杏です。



2013y04m07d_082104472.jpg


マビノギが初めてのオンラインゲームでブログも初めてなので
PCに残念な中身の人ですが、今回、フレンドの協力のお陰で
立ち上げることができました。\(^o^)/
頑張って記事を作りたいと思います。

キャラクター紹介
          
キャラ名    百合杏(ゆりあん)
サーバー    トリアナ
ch      どこでも出没w
所属ギルド   第十三艦隊
累積      3Kちょっと
職業      錬金術師

こんなところでしょうか。

一昨年前に友人からマビノギを勧められ、断り続けて早1年経ち、
熱心な勧誘の末w、昨年5月から始めました。
              
2013y04m07d_165420450.jpg

   
私が初心者の時どうしても欲しかったアイテムたちです。
モンキーヘルメット、ペンギンローブ、トーガの手、足。
買うのがとても大変だった記憶があります><
(どれも私には高かった(ー_ー)!!)
買えた時は嬉しかったなぁ。
今でも大事にとってあります(#^.^#)

皆様も大事なアイテムや思い出深いアイテムあるんでしょうね。
愛着沸いちゃいますよね?ね?ww

つたない文章ではありますがこれからも頑張りたいと思い
ます。頑張れ百合杏。第2回へと続けるのだよー。


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR