落ち着くって大事!


どもっす。百合杏でございます。

私、オンラインゲームはマビが初めてで、どうも最初は課金することに
抵抗がありました。
当時、無料ペットは1週間の馬しかなく、
高いなーと思ってほうきのペットを買ったのが最初でした。

なんせゲームですから、物になるわけではないので買うときは慎重に悩みます。

ただ、最初の髪型
2013y04m15d_184512196.jpg
これがどうも不評でしたw
私的には個性的だと思って、しばらくこれで頑張っていたのですが、
可愛らしいツインテールがでました^^
ポンって何だ?

あー課金なんだ。買わなきゃ。
もう、この頃には課金してるのが普通にw売上貢献ですw

転生カード、FLC、ペット、箱など買っちゃいますよね?><

ずーっと、ツインテールが可愛くて使用してました。

ちょっと飽きたと思い、またポンで髪型変更w
2013y04m15d_184622814.jpg
これはこれで可愛いw

フレにも可愛いって言ってくれた方がいまして、良かったなと。ですが

2、3日もすると
これ、私じゃないなー、なんかイライラさえし始め、

ポン使用wもう課金に対する考え方が・・・・
無駄使いしないよう皆様初心忘れるべからず><・・・


なんて・・うるせー、そんなの関係ねー。私の勝手だw
よしおイズム(古っw)が私を奮い立たせます!!

ツインテール落ち着くわーwww
2013y04m15d_185001937.jpg
また課金する日も近いことでしょう。
おキツネ様も欲しいしw

私は無駄使いじゃない!!きっとw

またー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR