ご利用は計画的に><

こんにちはー百合杏です。

ランチャージマスターが取れたという事で安いのですが
2013y08m16d_164026295.jpg
新しく2本ほどランス購入しました。
なんとなく欲しくなってwww

そしてよくわからないコンボカードもすこしづつ理解してきて
2013y08m17d_082740511.jpg
こんなのを作ってみました。ただヒートバスターはR4なのであげればもっといいんでしょうね

コンボカードって自動で5スキルでるもの思い込んでいたので、
手動発動でこの通りにやると火力が増すんですね。
勝手にやってくれると思っていたので、だいぶどうでもよくなりました・・・
そうそう楽ちん使用にはならないんですねwww

そして気になるアイテム登場!
2013y08m17d_121354607.jpg
赤いの欲しい!!

名前とアイテムを一致させるのが一苦労です。
2013y08m16d_211256841.jpg
はい、購入v^^v
2013y08m16d_215824875.jpg
背中の模様(文字?)もなかなかかっこいー^^
羽の部分は透き通ってますね、アクリル板みたいwww(気に入ってるんですよ^^;)

さーてと、お金つくらないとね。

マイメインバンクw(まゆゆ)から472万Gをお借りして
買ったので(性格にはまゆちゃんが買ってきてくれました)

頭金なしで、全額後払いw
メインバンクは一括払いでお願いしますとの事。

ワゴンワゴン!
あ、ちなみにこの時点で、わたしの銀行残高6万Gです・・・はい。
2013y08m16d_221303970.jpg
よしよし。順調。
2013y08m16d_210713476.jpg
!!忠告来ます><
私のメインバンクは闇金融だったのか?
2013y08m17d_111352762.jpg
がんばれ
2013y08m17d_121155640.jpg
もうちょーい^^

ここから全く売れず、転生したくも露店閉めたくないので
我慢します。稼ぎに行くのはめんどいです。

早く返済して、プレカで転生したいです!

完全返済すれば、わたしの6万Gは無事だー。

あ・・・手数料・・・

まゆちゃん鍛冶はじめるんでしょ?
わたしインゴ屋はじめたからwww

皆様、欲しいものに目がくらんでも、計画的なご利用をw
おめーが言うな的、批判は受け付けません・・・

つーか、
2013y08m17d_124945013.jpg

欲しい物は欲しいのよ!!!
ふー。

そういえばちっこいタルラークまだいますね。気になります。
2013y08m17d_112827640.jpg
なんだべ?w

それでは、またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ!
セレブ!!!早速買ってますね~。さすがです!

Re: No title

> ゴウちゃんさん
 コメントありがとうございます^^
 どこが、セレブなんですか!?www

 返済しないと・・・アセアセ^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR