返すYO!

こんにちはー百合杏でーす^^

無事に
2013y08m17d_142041103.jpg
露店の売り上げがノルマに達し、転生しました。

2013y08m18d_133836099.jpg
アクションかわいいですよ^^
髪型は忘れました><
まぁ、いつものツインテールでwww

まゆちゃんに
2013y08m18d_165043877.jpg
こんな、お絵かきチャットで請求がwwwしかもフレの前で・・・

わかってるよ
2013y08m18d_165057627.jpg
もう貯まりましたので、こちらも強気にw
鍛冶でお金がかかるみたいですねー><

しかたない小切手作るか・・・シュン;;(当たり前だろ!w)
2013y08m17d_212511322.jpg
手数料が23万くらいかかりましたw
あっぶねwww足りて良かった。

スッキリしたところで、
まずフレのRさんに薦めていただいたコンボカード作成!
2013y08m18d_131829827.jpg
フレイマー特化で作りました。なかなかフレイマーの欠片がでなくて
非常にめんどくさかったです。

試しにフレイマー装備にしてアクセもつけてタイトルもかえてライオンを焼きにwww

えっと、つ、強いのかしらね?
実際あんまりわかりませんが、画面に20%とか出るから強いんでしょうね。
フレイマー分割されてるような細かい強さだからよくわからないんです。困ったね、エヘヘ(*^_^*)
それでも、王政ですが、なにか問題でも?w

とりあえず今回のコンボはもう完了でいいと思っています。


放置しようと思った音楽知識のクエ
瓶で和音を作る的な・・・
瓶、ドロップ狙いに行きましたが
全く落ちず・・・日曜日なのが幸いしてか、結構安く売っていたので買いました。

あの水着で沢山の賑わいのあった場所が・・・
2013y08m18d_164135879.jpg
誰1人として、いなく不気味にボーって音が・・・

音があってんだかどうかもわかりませんが無事クエ完了です。

次はバリ上3かー><これもまた大変

昔、まゆの楽器の心臓取りにバリ上3人用で、まゆ、私、Yさんの3人で行き、
私とYさんはまだ決定的な火力不足で、人数合わせ的でしたが、
まゆが、まさかのボス部屋で落ちてしまい。2人で何度も女神像の前から
やり直した苦い思い出があります。
その時あみだした技が
SS(スマッシュ&死んだふり)www

幸運な事にアイテム出たんですよー^^

まゆちゃん、いよいよ私の番になったからw
休業前に必ずだしてね!!!オホホ^^


それでは、皆様またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR