私はゴーストが嫌いだ

こんばんはー百合杏です。

最近、豪雨のせいか、たまに停電があり困っております。

今回のイベでミルのコンボはどこで出るか聞いたところ、
ペッカの3区、4区で出る模様と聞き、

はい!無理ーーーなどと言っていたところ、

3区ならやってみればいーんじゃない?
ギルマス様やサブマス様が修練にも、立ち回りにもなるから行ってごらんと・・・

ペッカの話に乗ってしまい、強き人達は
わっしょい、わっしょい話をしまして
渋々w(ここ重要w)行ってみますと・・・
絶対無理;;でも自分で言ったからからには行かねば。

マウスにジュースこぼして、右のボタンのクリックの反応がおかしいのは、
失敗した時の言い訳にしようwナイス^^

前にペッカ通常ソロでひどい目にあったので、今回は作戦をまた考えます。
2013y08m22d_205746806.jpg
ダークナイトに変身して、解除したら、休憩また時間きたらダークで進むとか・・・
完Pがぶ飲み上等!で行こうか、考えます。

すごく考えます。

何故ならナオさん9個しかないんで死ぬわけには行きません!
そして現在、ネクポ残高7NP!わはは;;

私はここで死ぬわけにはいかんのだよ!

いざダンジョンに入ると??以外にスームズに・・・ソロ用なので敵の数が少ないんです。
楽勝の臭いさえ漂ってきますwいけんじゃね?v^^v
なんて考えを持ってしまいました。

あいつがくるまではね・・・

私の苦手なゴースト、いっぺんにタゲられると、フルぼっこされてしまいます。
ペットも多くないので、FBL、真っ黒、一発、さようなら!お決まりのコースwww
赤だの、青だの目障りなのよ!
3回も沸くなーーーー。
2013y08m22d_212208969.jpg
中央ミル、ぶん回しはやらないようにと忠告されましたが、
もうそれどころではない、嫌!!それしか出来ないw

2013y08m22d_213840466.jpg
ボスも倒し無事クリア!

結果詳細

ナオ石使用 9回  残高0w
女神で復活 5回
ネコガントレット、ドロップ(あとで返してもらわないと・・・)

報酬 ブレイズの欠片(いらないし、だいぶ、お高くつきましたねw)

今回でやっぱりゴーストが私の天敵だと再認識!
難しいものですねー><

まークリアはクリアなんでwww
いい経験の1つにまたなりましたー^^

そしてこのペッカの会話をギルチャで話していた時、
だんまり決め込んでいたまゆから(まるで関係ない的な・・・w)
2013y08m22d_191222699.jpg
!!!
また解体屋・・・
でかいっつーの!w
銀行5,6往復しました><

まゆ、ペッカ区のダンジョン報酬チケット1枚につき
1回解体してあげますよーwww

強い所は強い人にまかせる!うーん学んだwww

確実に怒られるな、これはwww

また色々、挑戦していかなきゃねー^^

それでは、皆様、この辺でまたねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR