鍛冶本格始動確認!

こんばんはー、百合杏ですー^^

さあ、転生です。

音楽スキルで中途半端にあげてAP不足にまた陥りましたので、
今回は少しでも貧乏脱出を目標に掲げ、

交易才能に転職です
もうすぐ1になるのでそのAPはとっといてありますが、
なんせお金がない><!
2013y08m24d_180114361.jpg
まぁ、やる気になればこのくらいサクッと簡単にw(嘘ですwww)

そして交易を選んだ理由にもうひとつ大きな要因があります。
麻雪ちゃん鍛冶本格始動!

今までちらほらやってたようなんですが、
今回、取引掲示版にも載っていたので、
きたーwと・・・

私はインゴ合成、分解、革集めなど非常にめんどくさい
のですが、これはある意味私にとってもビックチャンスw

まゆちゃんもお金がかかりすぎるてるようで、
命の次に大切なDカートを削ってるようですw

まゆ・・・4000万D切っちゃったよ><
ゆり・・・そっかー><

実際
2013y08m24d_191754923.jpg
そんな事どーでもいーのよ!4000?こっち300しかないわよ。

百合杏腹黒計画も同時発動です!w

Dカート削ってお金を作ってるまゆに革などでちまちま報酬をいただきません。

私はDカートでお金にするのなんて、なんとも思わないので
交易才能ナイスタイミングです!

2013y08m24d_184233540.jpg
マス周回したり、買ったりして集めます。

昨日、革をあげたらこれっぽっち?と言われましたが
怒りません・・・
さらに集めます
2013y08m24d_191626155.jpg
今日はこんな感じ。

私にはまだまだ必要とする
スキル本、アイテム、嫌いな秘密商店・・・等々
山程あるんです。

無事、いつか鍛冶が終わり、Dカートも増え、
とてもご機嫌な麻雪ちゃんに出会えれば、それは、それは
太っ腹www

長期積み立ての投資をしてると思えば、
まゆの暴言の1つや2つ、利子だと思えば何て事ないのよ?w

まゆ鍛冶頑張ってね!心から願いますwww

私が耐え忍ぶ対価が報われますように!^^

ちなみにまゆのブログで新しい洋服買って染色成功した記事の後は大体、機嫌がいいんですよwww

おっと交易の時間だー稼いで革、買わなきゃw

それでは、皆様またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR