く、薬屋!?

こんばんはー百合杏ですー^^

交易1にあげました!
2013y08m24d_212804725.jpg
そして
2013y08m24d_212750557.jpg
ロイヤルーv^^v

才能にロイヤルく、薬屋が!

化工学者に続く、胸躍る才能に出会いました。

これは
大薬屋まで頑張らなくては・・・

製薬師はマスターなので交易をあげればいいのね。

交易を1にしたから、あとは・・・
ゴールドストライクかよ・・・www

お金稼ぐ宣言したのに、まさかのお金投げwww
2013y08m25d_212106156.jpg
タヌキに大判振る舞いです、もってけ;;
2013y08m25d_222136791.jpg
あれ?ロイヤルの次はチャンピオンかー><

しょうがない大薬屋になるまで頑張るぞー^^

なんて魅力的、大薬屋www

あなたのお怪我治してあげますよ(*^_^*)


私のランスを作った元持ち主E-ちゃんとSS(放置ばっかりw)
2013y08m25d_093140733.jpg
そして、ギルメンのD.A.B氏とツインギターw
2013y08m25d_005137451.jpg
なかなかかっこいーでしょ?w^^

それでは、次にお会いする時は大薬屋
百合杏になるよう頑張ります。

またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい真面目に働いてますねっ!ゴールドストライクってAPもですけど、お金も大量に使いますよ。
このままだと、「大浪費家」になるかも(笑)

Re: No title

>ゴウちゃんさん

コメントありがとうございます。
本当に大浪費家になりそうです><
何故、このタイミングでゴールドストライクをやるのか・・・
性格的に難あり、なんでしょうねwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR