雑用王政も板についてきたw

こんばんはー百合杏です。

この間から欲しかった盾が、お安くでていたので欲しいなーと・・・

ゆり・・・まゆー買ってきて!
まゆ・・・えーまたー?

ん?この態度、私には直感的に感じるものがありました・・・

私は革ばっかり買って、洋服も最近買ってないのに、なんでお金ない、
あんたばっかり色々買ってんのよ!・・・的な><

まさかのメインバンク貸し渋りw

まぁ今回は自分でも半額は用意出来たので結局、買っていただき、
2013y08m28d_222617483.jpg
ゲットですv^^v

しかし今回のメインバンクはなかなか手ごわくw

まゆ・・・蜘蛛糸か羊毛がいるんだけどー

強制的な労働をやんわりw押し付けてきます。
もちろん私も少しでも修練になる羊毛の1択ですwww

2013y08m28d_224459204.jpg
この時、私は盾の染色で頭が一杯です。

羊毛のまま渡してもいいんですが折角なので自分で太い糸にして
少しでも修練埋めます。
2013y08m29d_065548730.jpg
SSでおわかりですがDなんでwww

当然、まゆちゃんは手間が省け、喜びます。

まゆ・・・わざわざありがとうね^^
ゆり・・・いーよー^^まゆは蜘蛛糸取ってきたんでしょ?
まゆ・・・うん
ゆり・・・細糸修練あるから少し頂戴!
まゆ・・・・・・・・

なんて、無駄のないw取りに行かせて、私のスキルをあげる!これ最高www

あ、できた糸はちゃんとお返ししているので問題ないですよv^^v

まゆは1だからやんなくてもいーしね。

まゆの鍛冶に便乗すれば、嫌いな生活スキルもあがるかしらwww

そして
2013y08m28d_230156587.jpg
染色完了ですー\(^o^)/よかった、よかった。


今回のイベ
2013y08m29d_185207836.jpg
釣りーーーーーwww
これまた、スキルの低いものをw

木工いらいの生活スキルを才能に転生する日が値が近づいてる気がしてなりませんw


まゆちゃん、きっと糸を生地やシルクにしたら怒るだろうなーw
そのくらい自分でやるようなんでしょうねー?><(当たり前w)

それでは、皆様またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR