スポンサーサイト


大薬屋

こんばんはー百合杏ですー^^

おまたせしました!(待ってないw)
2013y08m31d_190921795.jpg
転生しました、大商人にともない
2013y08m31d_190946596.jpg
めでたく大薬屋になりましたー^^パチパチいやったね!

もちろん才能はまゆ1推しの裁縫ですw
Dランクに安い革紐を作る項目があります。

まゆちゃんに安い革どこで出ると聞くと、マスだよ、マス。

1周すると、最高級2、高級3、普通3・・・安い0
これを報告すると

ごめんキアだw
2013y08m31d_192520745.jpg
行ってきました、キア!wついでにドロップしたキアボスラッシュ的なやつも。
高級革取らせるためのなにこれ、作戦?w革郵送しました。
1周で5,6枚しか出なかったのですが、フレのMさんが100枚も
悪魔の鉱石とかもらってるから、あげるーって。

やったぜー\(^o^)/
これでDが抜けれます。

Cになったら、またエリンの羊達、坊主になるまで刈まくってやるぞー(#^.^#)って
2013y09m01d_201021264.jpg
細糸だけじゃーーーん><
まゆに100個もらって作りましたが、あと260個ほど蜘蛛の糸がいるんです。

場所取りは得意だったのですが、まさか取るほうになるとは・・・><
まゆ、あと260個だって!w細糸いるんじゃないのー?www

羊毛袋って20はいりますが、出さないとセットできないので、
インベ的にあんまり・・・と思うの私だけでしょうか?
確かに採取にはいいんでしょうけど。

生産、謎多すぎですw

追記1

属性6弓を見習い弓師の私に検証と言って、へんな格好でこいと、そしてレンジアッタクのスキルが
アイコンセット出来ないと言うと、
そんなのアッタクと一緒だから、できねーんだよ!
打てばいーの、打てば!
マビ初日にこんな扱いをされたらやめてしまうであろう暴言を浴び
私の低火力を笑いのネタにしようとした麻雪ちゃん!
以外に火力でてごめんねーwwww
10とか20とか狙ったんでしょねーw

追記2

先日、ジュースこぼして、マウスがお亡くなりになり、
新しいマウスを買って差し替えるも、全く動かず・・・
30分もかけて丁寧に教えてくれたRnRnさん、ありがとうございます<(_ _)>

私の周りは楽しく、やさしい方が沢山います^^
これがゲームを続けて遊べる原動力なのは間違いありません。

以外に真面目な感じになりましたが、
私はもとからこんな感じなんで・・・
勘違いしてた方!お気をつけくださいwww

それでは、またー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?マジで?他鯖だから知らないけど、いつも変な格好してると思ってた。
まさか変な格好リクエストされてるとは…。

しかもできねーんだよ!って…。麻雪さんのイメージ崩れ…。


っつって仲イイから出来ることですよね!

Re: Re: No title

> >ゴウちゃんさん
>
> コメントありがとうですー^^
> だいたいかわいいんですってば!w
>
> まゆのイメージがどうだったか、わかりませんが、
> 早めに修正できそうで、幸いですwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
