私は戦闘民族だ(自称)

こんばんはー百合杏でーす^^

私は生産が嫌いだ><大嫌いだ><

と発言すると、ネガティブすぎるので、これから
戦闘民族なので、ぼちぼちねー^^
と言うことにしよう。

そもそも目指すところの錬金戦士
個別スキルは置いておいて、錬金、練成、戦士、ランスはマスターまでやった。

そして気まぐれに人形、音楽と手を出し、
STRだの、DEXだの、そんなことは全くおかまいなく気の向くままに
好きな感じで、適当にやってきた。

今回の裁縫才能だって、適当でいいじゃない!;;

そもそもまゆに便乗しようなど、甘い考えが、前回ロードお留守番危機に比べると、
全くモチベーションが違うわけで(大義名分、別名言い訳w)
もう、いーじゃんゆりあんーーー!って心底思うんです。

ただ中身の人の性格がしつこくw・・・
2013y09m04d_191129509.jpg
戦闘民族にあるまじきインベにw
2013y09m04d_185016438.jpg
千年物にも手を出さずw採取します。
インベいっぱいになったら、即効、殴ってwダイヤいただきました^^

当然これっぽっちじゃランクもあがりません><

飽きたら、やめよう\(^o^)/
をモットーにもう少しやってみたいと思います。

そして交易でタルの信用が
2013y09m04d_060937718.jpg
これが噂のLv10wさげなきゃねー。

それにしても、まゆの農場
2013y09m04d_194418873.jpg
便利すぎるw
なんとか、マンドレイクも、植えれませんか?www

これからも、戦闘民族(自称)なんで、ぼちぼち頑張ります^^

2013y09m03d_205115300.jpg

だいぶイケメン見つけたけど、彼女いるのかしら?www
若干、羽で近寄るなって感じに見えなくもないw
彼女いるかの真相は、緑狐は空を辿る(リンク済み)でどうぞー^^

それでは、皆様またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生産民族のインベっていうのはそんなもんじゃないんだよw
私のインベを今度見せてやる。うちに来てごらんw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR