バルターさん、あなたやるわね!

こんばんはー百合杏でーす^^

2013y09m07d_062330818.jpg
紡織Aランクになりましたー\(^o^)/

ブリュ2回使ってwなんとかクリアです(これ本当w)
まぁ戦闘民族なんで、ぼちぼちね(しつこい)

そして羊をあげ
2013y09m06d_213511041.jpg
達人裁縫師にー^^

なかなか、事実とはことなりますが、女子力UPの感がでてきてませんか?w

紡織は次は普通の革と思いきや、また安い革。(普通は少しストックあるんです)

教えていただいたバルターのアルバイトに初挑戦!
基本バルターなんて、修理失敗上等!な感じのクソじじい!
くらいに思っていたのですが、30枚もアルバイト用の安い革を提供してくれます。

ごめんなさい><今までクソじじいなんて・・・これからはただのじじいに格上げしたいと思います。
2013y09m07d_181831544.jpg
こうして並んでSS撮ってみて、よーく見ると・・・

うーん、やっぱり、じじいねーw
耳回りがなんか嫌w
運よく、ストレスが+2にwww
アイテム削られたという、奥底の深層心理なんでしょうかねー。


そして、昨日、高級生地を頑張って作ってまゆに送ったのですが・・・
鍛冶トレポ買えたから、いらないやー^^
2013y09m06d_214610879.jpg
あんた、上等じゃないの!
しかも鍛冶トレP買えたせいか、ご機嫌な感じで、いらなーい^^って

麻雪暴露計画始動スイッチ押したからw

あーーーこれはとっくに押してた!(>_<)w

それでは、また、ぼちぼち紡織頑張ります!

みなさまも修練は、体に支障がないよーほどほどにー^^

またねー(@^^)/~~~あ!!まって。

まゆのブログ更新されて、次は革がないから楽だって書いてありました。

インゴ4100本!!
え、何?4100本鉄インゴいるの?そんなに?本当なの??
これが私に回ってくるんじゃないでしょーね!

生地いらねーから、インゴ作れよ的な感じ?

えーと、えーと相場1セット15k、200セットくらいね。
んーと、んーと3Mですねw3M!

よくこれで、融資お断りとか言えるもんねー(;一_一)

腹黒計画の為、これまた修練の一貫なのか・・・

まぁ、まだ何も言われてませんけどね^^

それでは、改めまして、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR