有意義!?だと思う。

こんばんはー百合杏です。


前回出た水着が無事に売れまして(お安くしてるはずwww)

無駄使いをしたくなった感じでございます。

物欲センサー始動しまして、買い物はおろか、
もう1着、水着だしてやると意気込んで
釣り放置したら、朝、百合杏は死んでましたwww

まわりの方達もだいぶ、お亡くなりになって方がいましたね><
欲かきすぎましたねwww(もちろん水着釣れず・・・orz)


よし!何か、買うぞ。貯蓄?なにそれ?
わたしは考えました。本当に考えました。

そして、欲しくもない作曲本wを買うことに!ステータスアップです。
もちろん、魔法など使えませんが、あげられそうなスキルって事だけで・・・。
INT?いるの?私に?

2013y09m10d_182105264.jpg
あげました\(^o^)/
ついでに
2013y09m10d_183852498.jpg
どーだ!

たしか、まゆが前に温泉サルから本もらったって言ってた。
私がいつか使うかもしれないから、とっといてって言ったんだっけー(*^_^*)
やったねw

まゆ・・・そんなのとっくに他の人にあげちゃったよ。

・・・まぁ、確かにだいぶ前の話ですけどね・・・

しかし、来年に、エビチャーハンを沢山作ってくれるそうなので、
来年には1になれるでしょう\(^o^)/(自分で料理はやらない)

どうですか?この有意義な使い方!
通常の私にはない、何かが発動したんですね。
DC減っちゃったよ・・・まぁ全然いいーけどwww

よし、羊、羊
2013y09m10d_180523184.jpg

おりゃー禿げたのか?ツルピカか?たくさーん\(^o^)/
ついでに
2013y09m10d_174459129.jpg
そこそこやってるんですよ!www

さらに、本当のついでに
2013y09m09d_195856055.jpg
2013y09m09d_200718224.jpg
まゆゆーこんだけできたよー^^

実際このくらいでは、鍛冶は足りないようで
買いまくってるらしいですw

つらいのー!まゆ・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私は性格いいですよ!?\(^o^)/

それでは、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

よし、買うぞ!はいいけど、返済は……?(笑)
あ、麻雪さんとあわせてリンク貼らせていただきました。よろしくです。

Re: タイトルなし

>碧のシービーさん

 コメントありがとうございます。
 すっかり忘れてました、1M・・・

 まだ、残ってますけど、一応いる?って聞いておきますwww
 まだ返す気3%くらいですけどね\(^o^)/

 こちらもリンク貼らせていただきました。
 今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR